電話占い「魔法のランプ」は本当に当たる?人気占い師の口コミ

【魔法のランプ】はどんな悩みでも当たると人気の占いサイトです。

今回は、魔法のランプの特徴や当たる占い師さんをご紹介していきます。

電話占いサイト選びで迷っている人は参考になるはず。ご一読ください。

送る

【広告】

電話占い「魔法のランプ」の特徴

まずは、電話占いサイト魔法のランプの特徴からご紹介していきます。激選した3つの特徴をぜひチェックしてくださいね。

魔法のランプの特徴① 鑑定料金が安い

電話占いサイト魔法のランプは、とにかく鑑定料金が安いという特徴があります。

一般的な電話占いサイトの1分間の相場が200円~500円前後と言われるなかで、魔法のランプはなんと1分間195円で相談することができます。さらに、どの占い師さんも195円の一律料金ですので、鑑定料金を理由に相談したい占い師さんを諦める必要がありません。

数多くの電話占いサイトでは、占い師さんによって鑑定料金に違いをつけられています。1分間200円で鑑定してくれる占い師さんもいれば、500円必要になる占い師さんもおり、予算オーバーを理由に相談するのを諦めてしまっている相談者も多いです。結果、電話占いに不満を感じたり、いつまでも悩みが解決できずに苦しんでいる人も多いようです。

そういった相談者の意見を形にして、1人でも多くの相談者を鑑定しようと魔法のランプはどの占い師さんに相談しても、1分間195円にしているようです。

魔法のランプの特徴② 占い師のレベルが高い

電話占いサイト魔法のランプに在籍する占い師さんは、質の高い実力は占い師さんばかりです。

どんな悩みでも相談することができますし、もちろん高い的中率を誇る占い師さんばかりですので当たる鑑定をうけることもできます。

さらに、悩みを解決するためのアドバイスも分かりやすく丁寧に伝えてくれたりと、本物の占い師さんに鑑定してもらうことができます。また、占い師さんの人柄も好評なのだとか。相談者に優しく親身に寄り添ってくれる温かい占い師さんばかりのようです。

これだけ質の高い占い師さんが在籍している理由は、魔法のランプに在籍するためのオーディションに秘密が隠されているのです。

電話占いサイト魔法のランプのオーディションでは、実際に占いの的中率をチェックしさらに占い師さんとして相応しい人柄もチェックされているそうです。

そのため、魔法のランプは他の電話占いサイトに比べ少数精鋭型の電話占いサイトになっています。

魔法のランプの特徴③ 人気&知名度が高い

電話占いサイト魔法のランプは、電話占い業界の中で人気&知名度が高いという特徴があります。

そもそも魔法のランプの人気に火が付いたのは口コミです。実際に占ってもらった人の体験談である口コミで

「魔法のランプは本当に当たる!」
「本物の占い師さんばかりが揃ってる」

といった評価の良い内容のものばかりが多く書き込まれ話題になりました。今では口コミだけでなく、テレビや雑誌といったメディアでも度々紹介されることも多いです。一般の相談者だけでなく、人気芸能人や著名人からの鑑定依頼も多くあるそうです。

メディアで紹介されるほどの知名度を誇る魔法のランプですのでという安全性も高く、安心して悩みを相談することができるメリットもありますよ。

初回特典はある?

どの電話占いサイトでも初回特典というものがあるかと思います。ここからは魔法のランプの初回特典をご紹介していきます。

30分以上の鑑定で1950円割引に!

電話占いサイト魔法のランプの初回特典は、30分以上の鑑定で1950円(10分間)の割引を受けることができるという内容になっています。

「それだけ?」と感じている人もいるかと思いますが、これにはきちんとした理由があります。

電話占いを利用する人の多くが、鑑定時間や料金を気にするあまり、鑑定途中で終わってしまう傾向にあると言われています。たしかにお得に占える電話占いで高額な料金を払うというのは本末転倒です。短い時間の鑑定を繰り返しうけていては、結果的に高額な料金を使ってしまっているのと同じことなのです。

ただ、魔法のランプは1度の鑑定で悩みを解決してもらうために、鑑定時間も20分のセット鑑定という形で長めに設定されています。そこからよりお得に占ってもらうために、30分以上の鑑定で10分間分の1950円割引を準備しているそうです。

色んな占い師さんへ短い相談を繰り返すよりも、1度の鑑定で鑑定してもらう方がお得なのは間違いありません。ぜひ電話占いサイト魔法のランプで、初回特典を使いながら、お得に当たる鑑定をうけてみてください。

2回目以降の鑑定料金の目安

鑑定料金は1分間195円~

電話占いサイト魔法のランプの鑑定料金は1分間195円となっています。

先ほどもご説明しましたが、一般的な電話占いサイトの平均的な鑑定料金は、1分間200円~500円前後。電話占いの相場よりも遥かに安くお得に占ってもらえることが魔法のランプの人気の秘密でもあります。

さらに、多くの電話占いサイトが占い師さんによって鑑定料金に違いがあるにも関わらず、魔法のランプはどの占い師さんに相談しても同額の1分間195円で相談できる一律料金となっています。

多くの相談者が感じている「鑑定料金が高いことで占ってもらうのを諦めている」という声を参考にしているそうです。

少しでも多くの相談者を救おうという考えが、これだけお得な鑑定料金を作っているのですね。電話占いでお得に当たる鑑定をうけたい人は、電話占いサイト魔法のランプがオススメかもしれません。

「魔法のランプ」のおすすめな使い方

電話占いサイト魔法のランプには覚えて欲しいオススメな使い方があります。どんな使い方があるのか、いくつかご紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

お得に当たる鑑定がうけたいときに使う

魔法のランプはお得に当たる鑑定がうけたいときにドンドン活用しましょう。

電話占いサイト魔法のランプは、質の高い占い師さんにありとあらゆる悩みを相談し解決してもらうことができるメリットがあります。どの占い師さんも経験豊富で精度の高い鑑定と分かりやすく丁寧なアドバイスをしてくれます。

そのため、魔法のランプが多くの人に支持される理由になっているのですが、他にも他社の電話占いサイトと比べても格段に安い1分間195円の鑑定料金で相談できるというメリットがあります。

これだけ安い鑑定料金ですので、時間や料金を気にすることなくゆっくりと相談することもできます。そのため1度の鑑定で悩みを解決しやすいというメリットがあります。

魔法のランプはお得に当たる鑑定をうけられる電話占いサイトになっています。あなたも電話占いで悩みを相談したいと思っているようでしたら、お得に相談できる魔法のランプを試してみてください。

確実に悩みを解決してほしいときに使う

電話占いでツラい悩みを占ってもらうなら確実に悩みを解決したいと思いますよね?それができるのは、もしかすると電話占いサイト魔法のランプかもしれませんよ。

魔法のランプには、お得に当たる占い師さんへ相談できるという特徴があります。鑑定料金も電話占いの相場よりお得ですし在籍する占い師さんの的中率も高いと言われています。

そのため、どれだけ複雑な悩みだとしても平均より長く時間をかけて相談することができます。

悩みを解決するには、詳しく鑑定してもらうことが1番重要です。鑑定時間や料金を気にするあまり鑑定を途中で終わらせることもなく、最後までじっくり相談することができるので確実に悩みを解決しやすいそうです。

少しでも早く解決したい悩みを抱えている人ほど、電話占いサイト魔法のランプがおすすめです。

出典:pixabay.com

ここからは電話占いサイト魔法のランプの人気占い師をピックアップ。口コミと合わせてご紹介していきます。

所属している人気占い師【フローラ】先生の口コミ

まず初めに、魔法のランプに所属している占い師さんのなかでも、特に人気の高い【フローラ】先生をご紹介します。

鑑定歴20年のフローラ先生は、これまで数多くの鑑定をしてこられた経験豊富な占い師さんです。霊視鑑定を中心に、占星術やスピリチュアルリーディング、他にもレイキ遠隔ヒーリングといった、多くの占術を使って精度の高い鑑定をしてくれると大人気です。

恋愛・仕事・人間関係の相談を得意とされており、特に片想いや不倫、潜在能力について詳しく鑑定してくれることで、口コミでも話題になっています。

大人気のフローラ先生の口コミは、こちら。

恋愛でも人間関係でもトラブルばかり続いていたので、フローラ先生に相談しました。話してるだけで本当に癒される先生でした。

フローラ先生には、私のことを全て当てられてしまいました。無意識にしたことが人を傷つけていることなど考えもしておらず驚きました。先生に相談したおかげで、自分なりに変わっていかなければいけないことに気づき、少し前向きに考えることができるようになりました。そのおかげで、恋愛も人間関係も少しずつ良くなって来ています。

本当にフローラ先生に相談してよかったです。

フローラ先生に片思い中の彼との相性を占ってもらいました。とても明るくそして優しい占い師さんでした。私のことはもちろんのこと、彼のことをあそこまで知っているなんて本当にびっくりでした。彼の性格彼の環境いろんなことを詳しく話されてフローラ先生が本物の占い師さんだということを知りました。

鑑定の結果は、彼の状況が落ち着くことで私との距離もぐっと近づくと教えてくれました。アドバイス通り、あせらずゆっくり彼との関係を築いていきたいと思います。あれこれ考えて不安になっていましたが、本当に癒されました。ありがとうございました。

所属している人気占い師【瑠璃】先生の口コミ

続いてご紹介する人気占い師は【瑠璃(るり)】先生です。

瑠璃先生は仕事や恋愛に関する人間関係にの相談を得意としており、霊感や数秘術など複数の占術を使って分かりやすい鑑定をしてくれる人気の占い師さんです。

口コミやメディアでも話題になるほど有名です。瑠璃先生への口コミをご紹介していきます。

20代 女性

瑠璃先生にケンカ中の彼氏とのことを相談しました。最近ケンカが増えてきたと感じていたので少し諦めが入っていたのですが、瑠璃先生に相談したことで自分のいけなかったことに気づき、前よりも彼氏との関係を良くすることができました。

1つ1つ質問をすることで、的確に答えてくれる瑠璃先生の占いはとても分かりやすく、とても参考にすることができました。こんなに分かりやすい鑑定を受けたのが初めてでしたので色々と驚かされましたが、瑠璃先生がとても優しく素敵な先生でしたので、心から安心して相談することができました。

満足いく鑑定が受けれて本当に良かったです。

20代 女性

瑠璃先生に転職について相談しました。ブラック企業と言われるような会社に勤めており、肉体的にも精神的にもおかしくなってきていました。瑠璃先生は優しく頑張ったねと言ってくれて本当に涙が流れてしまいビックリしました。

私のこと、私の運命など本当に色々なことを占ってくださり、自分にあった仕事と言うものを教えて頂くこともできました。また前向きになれるという方法も教えていただき、辛くなったときにそのアドバイスを活かし頑張っています。最後まで優しく私のことを包んでくれるような先生でした。

とても素敵な先生ですので、ぜひ瑠璃先生に相談してみてほしいです。

所属している人気占い師【りりー】先生の口コミ

魔法のランプの占い師さんのなかでトップクラスの人気を誇る【りりー】先生をご紹介します。

リリー先生は鑑定歴20年の大ベテラン。恋愛・結婚・仕事・人間関係の相談を得意とされており、さまざまな相談者から高い支持を得ている占い師さんです。

西洋占星術や九星気学さらには最近話題の紫微斗数など、さまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれるそうです。リリー先生への口コミをご紹介していきます。

30代 女性

付き合ってる彼氏との結婚について、魔法のランプのリリー先生に占ってもらいました。お互いのことや相性など詳しく教えていただき、本当に参考になりました。

鑑定結果は、相性も良く結婚の可能性も高いということでした。ただ、良いことだけではなく注意しなければいけないことなど正直に伝えて頂き、さらに対処法もわかりやすく教えていただけました。

将来彼氏と結婚できるようにリリー先生に教えてもらったアドバイスを守り、今では喧嘩もせず仲良く過ごすことができています。結婚の時期など色々と教えてもらったので、願いが叶うように前向きに頑張っていってます。

20代 女性

私の親友と彼氏の関係が怪しくて、リリー先生に視てもらいました。結果は最悪なことに真っ黒でしたね…

実際に、彼氏は私の親友と関係を持っていたらしく本当に悲しかったですし修羅場でした。ただ、リリー先生は私のこれからの未来をみてくださっていて、私のことを大切にしてくれるステキな人との出会いを教えてくれていました。だからというワケじゃないですが、辛くても彼氏と別れることを選びました。

リリー先生に相談してなかったら、もっとひどく落ち込んでたと思います。彼氏とも親友ともキッパリ縁を切り新しい出会いのために今では明るく過ごせています。本当にあのときリリー先生を選んで良かったと思ってます。

所属している人気占い師【知龍(ちりゅう)】先生の口コミ

魔法のランプで人気の占い師さんである【知龍(ちりゅう)】先生をご紹介します。

まだまだお若い知龍先生ですが、すでに占い師歴20年と長く、これまで数多くの相談をうけてこられた経験豊富な占い師さんです。四柱推命や紫微斗数など東洋占星術を中心に、あらゆる占術を使って、恋愛や結婚運などの鑑定をしてくださいます。

そのため特に女性からの相談が多く、評価の良い口コミもたくさん書き込まれているようです。さっそく知龍先生の口コミをご紹介していきます。

30代 女性

知龍先生に今の彼氏との未来を占ってもらいました。とても明るく優しい先生で満足する鑑定を受けることができました。

もちろん鑑定自体も色々と当ててくださり、彼氏のことや私との相性も納得いくことができました。将来結婚する可能性も高いと言われ嬉しかったのですが、ただ2人には何度か危機が訪れると言うことでそのためのアドバイスも分かりやすく教えていただきました。

できるだけケンカなどの問題は起こしたくありませんでしたので、知龍先生に教えてもらったアドバイスを忠実に守り、今では些細なケンカもすることがありません。

本当に知龍先生は素晴らしい占い師さんです。恋愛の悩みを抱えている人は、ぜひ知龍先生に相談することをオススメします。

30代 女性

職場の人間関係のことを知龍先生に相談しました。最後まで優しく味方でいてくれる知龍先生に本当に感謝しています。

自分でも気づかなかったことや忘れていたことなど、色々と詳しく当ててくださり、本当に素晴らしい鑑定を受けることができました。分かりやすいアドバイスのおかげで職場の人間関係の悩みも少しずつ解決し、前に比べて明るく元気に過ごせるようになっています。

知龍先生に相談しただけで、これほど変わることに驚きです。また何か悩んだときは知龍先生に相談したいと思います。

所属している人気占い師【マリー・シャ】先生の口コミ

最後にご紹介する魔法のランプの人気な占い師さんは【マリーシャ】先生になります。

マリーシャ先生は、恋愛・仕事・前世・健康と幅広いジャンルの相談を得意とした占い師さんになります。霊感タロットや四柱推命で、より具体的な鑑定結果を出してくれると大人気です。

また、「マリーシャ先生と話すだけでも癒される」という口コミが目立つようにスピリチュアルカウンセリングを使って、癒しの鑑定をしてくれることでも有名です。そんなマリーシャ先生の口コミをご紹介していきます。

30代 女性

マリーシャ先生に出会いのことを占ってもらいました。私の運命など色々と占っていただき、しかも先生がとても明るく楽しい方でしたので本当に話しやすかったです。

鑑定の結果がとても具体的で、出会える時期や出会う人の特徴などをわかりやすく丁寧に教えてもらうことができました。本当にマリーシャ先生のおっしゃった時期に、気になる男性との出会いがあり、今はまだ連絡だけですが、毎日やり取りしているほどの関係になれています。

ここまで具体的に当たる鑑定を受けたのが初めてでした。またアドバイスが欲しいときは必ずマリーシャ先生に相談しようと思っています。

20台 女性

復縁したい元カレとのことで相談しました。マリーシャ先生は、元カレの気持ちや状況などを分かりやすく教えてくれました。

私への気持ちは残っているけど、なかなかきっかけを作れず、忙しいこともあり行動に移してないというのが彼の状況でした。ただ、私からきっかけを作れば上手くいくと言うことでしたのですぐに連絡をしたところ、本当すぐに元カレから反応があり、食事に誘っていただくこともできました。

まだまだ復縁までは時間がかかると思いますが、焦らずゆっくりとアドバイスを意識して元カレとの関係を築いていきたいと思っています。分かりやすく具体的な鑑定結果を教えてくれるマリーシャ先生は、本当にオススメな占い師さんです。

魔法のランプはこんな人におすすめ

電話占いサイト魔法のランプはこんな人にオススメです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本格的な占いをうけたい人

本格的な占いをうけたい人は魔法のランプが向いています。

魔法のランプに在籍されている占い師さんは、みなさん質が高く経験豊富な占い師さんばかりです。そのため、他では味わうことができないほど的中率の高い鑑定になっており数多くの口コミでも評価されているほどです。

さらに、高い的中率だけではなく優しく温かい人柄の占い師さんばかりですので、お目当てに占い師さんと話すことを目的に電話をかけてくる人も多いそうです。

これだけ本格的な占い師さんから鑑定してもらえるのは、魔法のランプが厳しいオーディションを設けているからです。

的中率・人柄と、あらゆる面から占い師さんを選んでいることが、これだけ質の高い占い師さんばかりが揃っている証拠でもあります。

本格的な占いをうけたいと思う人は、ぜひ電話占いサイト魔法のランプで相談してみてくださいね。

色んな占術を体験してみたい人

出典:pixabay.com

色んな占術を体験してみたい人も魔法のランプがおすすめです。

繰り返しになりますが、魔法のランプには質の高い占い師さんばかりが在籍されています。的中率も高く、人柄も良く、さらに経験豊富で得意な占術が多い占い師さんばかりです。

そのため、珍しい占術を得意としている占い師さんも多く占い好きにはもってこいの電話占いサイトになっています。

実際に「魔法のランプは色んな占いが試せるから楽しめる」といった口コミもあり、電話占い好きからも高い支持を得ているようです。

あなたも色んな占術で当たる鑑定をうけたいと思っているようでしたら、ぜひ電話占いサイト魔法のランプで鑑定してもらってみてはいかがですか?楽しい鑑定をうけられること間違いありません。

さいごに

電話占いサイト<魔法のランプの特徴や人気占い師さんの口コミについてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

魔法のランプには、的中率の高い占い師さんばかりが在籍されている少数精鋭型の電話占いサイトです。

その人気は、口コミだけでなくメディアでも紹介されるほど高く、悩みを抱えた一般の相談者から人気芸能人や有名人からの鑑定依頼も多くあるそうです。

これだけ人気・実力を兼ね備えた占い師さんばかりが在籍されているのに鑑定料金は一律制の1分間195円と、お得に当たる鑑定をうけることもできます。

今回ご紹介した占い師さんは、魔法のランプのなかでも特に人気の高い占い師さんばかり。魔法のランプで相談してみたいと思われた人は、ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてみてくださいね!

きっとあなたの悩みを解決してくれること間違いありません。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。