電話占いでも守護霊対話ができる?体験談と本物霊能者の選び方

占い師さんが鑑定する際に【守護霊対話】という方法で占ってくれることがあります。

守護霊対話は、まざまな悩みを解決することができる優れた占術です。

今回は守護霊対話の特徴や本物の霊能力者さんの見分け方についてご紹介していきます。

きっと悩みを解決することができますので、ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

そもそも守護霊対話とは?

霊能力者さんが鑑定で用いることがある守護霊対話という鑑定方法。どんな占術がご存知ですか?

実はこの守護霊対話という鑑定は、あらゆる悩みを解決することができる優れた占術だと言われています。

守護霊対話の鑑定方法

守護霊対話は霊能力者さんが相談者の側にいる守護霊にアクセスすることで、相談者の運命・才能・性格・資質といったことから解決したい悩みの原因や解決方法、さらには相談者の過去・現在・未来といった情報を詳しく伝えてもらいます。

相談者に関することであれば恋愛・仕事・人間関係・隠しごとなど、さまざまなことを教えてもらうことができます。相談者が抱える悩みや不安を解消したり、もしくは願いを成就させるヒントや方法を知ることもできるそうです。

このように、守護霊対話という占術はどんな悩みでも、どれだけ複雑な問題でも解決することができる優れた占術になります。

守護霊対話の注目度はどんどん高まっている

守護霊対話は、対面占いだけでなく電話占いでも鑑定してもらうことができると人気を高めています。

そこで今回は、守護霊対話がよく当たる本物の霊能力者さんを体験談とあわせてご紹介していきます。あなたの抱える悩みも解決できるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

電話占いで守護霊対話はできるの?

電話占いで守護霊対話はできる!

守護霊対話という優れた占術ですが「電話占いで守護霊対話なんてできるの?」と不思議に思っている人もいるのではないでしょうか?

ズバリ、電話占いでも守護霊対話による鑑定をすることはできます。ただし守護霊対話ができるのは占い師さんではなく霊能力者さんになることを覚えておきましょう。

電話占いで守護霊対話をするときの注意点

さらに、高い霊能力をもった本物の霊能力者さんでないと精度の高い鑑定をすることが難しいと言われるほど、高い能力を必要とする占術になります。

電話占いで守護霊対話ができる理由は、高い霊能力をもった霊能力者さんが、相談者の魂にアクセスし、さらにそこから守護霊へ交信をすることで悩みを解決するための情報を受け取ることができるからだそうです。

そのため、どれだけ遠くにいる相談者でも鑑定することができますし、相談者以外の人の守護霊と対話することもできるそうです。

このように、守護霊対話というのは高度な占術でもあるため、高い霊能力をもった本物の霊能力者さんでないと当たる鑑定をうけることが難しいとされています。

電話占いで守護霊対話をしてもっらた人の口コミ

おすすめの霊能力者をご紹介する前にまずは、守護霊対話をしてもらった人の体験談をご紹介していきます。

当たる!守護霊対話の口コミ①

20代 女性

突然連絡の取れなくなった婚約者のことを占ってもらいました。占い師さんに守護霊さんから聞き出すから心を落ち着かせてくださいと言われました。何やら電話口で呟いてたので怪しんでたのですが、鑑定結果を聞いて驚きました。

婚約者は普通に元気にしてる。実は浮気をしている様子が合って私との結婚をどうしようか迷ってるということでした。しかも浮気相手は私の友達かもしれないということでただただショックをうけたんです。信じたくなかったけど、探りを周りから聞き出したことで、本当に私の友達と浮気してました...もうショックでやばかったですね。

もちろん別れましたし、占い師さんもオススメはしないってことだったのですぐ終わることができました。それにしても、あれだけ鮮明に当たるものなの?って思うほどスゴい占いを体験できました。

当たる!守護霊対話の口コミ②

20代 女性

復縁の悩みを相談したおかげで復縁の願いが叶いました!相談した先生は、私と彼の過去やお互いのことを本当に詳しく鑑定されて、しかもリアルな当て方をされるので驚きを越してちょっと怖かったです(笑)

彼と付き合ったきっかけや別れる原因など全部知っていて言葉が出なくなってました。それでも復縁のためだと思い、復縁の方法を教えてもらったら、思い当たることや納得できることを言われて、お互いの勘違いが別れる原因だと知ることができたんです。

すぐに彼に連絡し、お互いの勘違いを解いたことで前のような関係に少しずつ戻ることができたんです。ふたりで話し合ってから1か月後に、彼から復縁を申し込まれて即OKです!復縁できたのもあの占い師さんのおかげです。

また悩みやトラブルがあったときは、まずは占い師さんに相談しようって思います。

当たる!守護霊対話の口コミ③

30代 女性

初めて守護霊対話という鑑定をうけました。

家族の問題だったんですが当たり過ぎてたのと、辛い気持ちを分かってもらった気がして泣いてしまいました。占い師さんがとても優しく、ずっと私のことを気にかけてくださってたし誰にも話してなかった辛い秘密を見抜いてて悲しいのと嬉しいのでとても複雑でした。

だけど、占い師さんと話しているうちに少しずつ気持ちが楽になり、色々と解決する方法など聞いていると、自然と元気になっていました。まだまだ抱える悩みは解決できていませんが、それでも少しずつ良い状況になっています。

これも守護霊対話での鑑定をすることができたからだと思っています。また苦しいときは相談させてもらうつもりです。

当たる!守護霊対話の口コミ④

20代 女性

電話占いで好きな人の気持ちを占ってもらいました。彼のことや彼の環境など詳しく話されるのでどんな鑑定をしているの聞いてみると守護霊対話という方法で占ってくれていました。

ビックリするぐらいピタリと当てられますし、私の知らないことまで色々と話されるので驚きました。あとで確認してみると、全部当たっていてさらに驚きでした。彼の気持ちも嬉しい結果でしたし、教えてもらったアドバイスのおかげで急接近することもできました。このままいけば願いも叶いそうなので、運気を呼び込むために明るく過ごそうと思います。

守護霊対話は一度受けて損のない鑑定だと思います。

守護霊対話ができる!本物の霊能者の見分け方

繰り返しますが、優れた占術である守護霊対話をうけるには本物の霊能力者さんを選ぶことが必須です。

そこでまずは、守護霊対話が当たる本物の霊能力者さんの見分け方をご紹介します。見分け方を覚えてあなたも当たる鑑定をうけてみてください。

鑑定実績が豊富である

本物の霊能力者さんは鑑定実績が豊富という特徴があります。

鑑定歴が長いベテランの霊能力者さんだったり、鑑定歴が浅くても鑑定経験が豊富だったり。このような霊能力者さんは数多くの鑑定をしてきた実績があるので、本物の霊能力者さんである可能性が高いと言われています。

当たる鑑定をするためには、占い師さんも霊能力者さんも経験を積む必要があります。繰り返し鑑定し続けることで占いの精度を高めることができますし、分析力も高くなってきます。占いに関する技術力も知識力も高いと考えられています。

また、本物の霊能力者さんであれば自分の実績を隠すことなくプロフィールとして紹介するものです。多くの人が電話占いを利用するとき「本物の霊能力者さんか分からない」と悩んでいるようです。

霊能力者さんを選ぶときはしっかりプロフィール欄をチェックし、鑑定実績が豊富な霊能力者さんを選ぶことをオススメします。

優しい顔立ちをしている

本物の霊能力者さんというのは優しい顔立ちをしているという特徴があります。そのため、電話占いで本物の霊能力者さんを選ぶときはプロフィール写真を見て、【優しい】【柔らかい】といった印象をうける方を選ぶようにしておきましょう。

そもそも霊能力者さんというのは、少しでも多くの悩みを抱えた相談者を救おうと考えています。優しく澄んだ心をもっていると言われており、その人柄が顔の表情にも滲み出ているそうです。

また【欲】というものがありませんので、見た目も普通の人であることが多いです。よく派手な格好をして霊能力者だと自分から言いふらしている人がいますが、偽物の霊能力者さんだという危険性も考えられます。

優しく柔らかい雰囲気を纏った普通の人を感じさせるような霊能力者さんこそ当たる鑑定をしてくれる可能性が高いと考えられています。霊能力者さん選びはプロフィール写真のチェックも忘れないようにしてくださいね。

鑑定料金が極端に高くない

本物の霊能力者さんというのは鑑定料金が安いという特徴があります。

霊能力者さんは悩みを抱える人を1人でも多く救うことが役目だと知っているため、見た目も地味で優しく柔らかい雰囲気をしている傾向があります。また、自分の欲というものをもっていませんので鑑定料金がとても安く、当たると有名な人ほど驚くような安い料金で鑑定してくださります。

特に守護霊交信をされる霊能力者さんというのは神聖な存在でもある守護霊にアクセスします。欲や疚しい考えをもっていると、交信することもできませんし仮にできたとしても返って悪いことを引き寄せてしまう可能性が高いそうです。

澄んだ心で1人でも多くの相談者を救おうと考えていることが大前提ですので、鑑定料金も格段に安いという特徴があります。

偽物の危険も?避けたい霊能者

電話占いには多くの霊能力者さんが在籍されていますが、残念なことに当たらない偽物の霊能力者さんも存在します。

偽物の危険がある霊能力者さんの特徴をご紹介しますので、しっかり覚えておきましょう。

"絶対"と言う

偽物の危険性がある霊能力者さんは【絶対】といった表現をする特徴があります。

そもそも占いの世界に【絶対】や【100%】といったことはありません。どれだけ口コミで当たると噂される霊能力者さんでも、せいぜい60%前後の的中率だと言われています。テレビで紹介されるような霊能力者さんでも当たらないことはあります。

それを知っているからこそ本物の霊能力者さんは絶対といった表現を使いませんし、むしろ鑑定の前に「絶対当たるとは限りません」と一言付け加える方もいらっしゃるほどです。

ですが、偽物の霊能力者さんは相談者を救うことが目的ではなく、自分の欲を満たしたりビジネスでの占いなだけです。むやみやたらに「絶対当たるから」「私に相談すれば間違いないから」というような表現をしがちです。

もちろんこのような霊能力者さんに相談したところで、当たる鑑定をうけることはできませんし、悩みが解決することはありません。

電話占いで失敗しないためにも、相談する前には口コミやプロフィール蘭で霊能力者さんの鑑定スタイルをしっかり調べて選ぶことをオススメします。

口コミでの評判が悪い

偽物の危険性がある霊能力者さんは、口コミでの評判がそれほど良くないといった特徴があります。

口コミは実際に占ってもらった人の体験談になります。評価の良い口コミもあれば、悪い評価の口コミもあり、口コミを参考にして相談する霊能力者さんを選んでいる人も多いです。

口コミにはさまざまな情報がのっています。占いが当たったのか?占い師さんの人柄は?といった、ありとあらゆることが詳しく書き込まれた情報源です。この口コミでの評判が悪く、さらに評判の悪い口コミが数多く投稿されているような霊能力者さんは偽物の可能性が高いと考えることができます。もちろん当たるはずもありませんし、悩みが解決することはありません。

電話占いで相談するなら、当たる鑑定をうけたいですよね?相談する前に必ず口コミをチェックし、口コミでの評判が悪い霊能力者さんには相談しないようにしてください。

出典:gahag.net

準備を念入りに行って損はないです。

不安を煽るような鑑定をする

偽物の危険性がある霊能力者さんは相談者の不安を煽るような鑑定をする特徴があります。

守護霊や霊的存在と聞くと少し怖いイメージをもってしまう傾向にあるのではないでしょうか?偽物の霊能力者さんは、この怖いイメージを悪用して、相談者に不安を煽る場合があります。

「あなたには〇〇が憑いている」
「私でないとその呪いは祓えない」

というようなことを言っては相談者に不安を煽り、リピーターにさせようと企んでいるそうです。目的は悩みを解決するのでなくお金稼ぎが目的です。霊能者さんを装い、当たる占いを行うフリをしては、何度もリピーターとして相談させています。

本物の霊能力者さんというのは、相談者を不安にさせるようなことは言いません。どれだけ悪い結果が出たとしても安心させることだけを考えたことを話してくれます。

電話占いで霊能力者さんに相談するときは、必ず占い師さんの口コミをチェックしましょう。不安を煽らない占い師さんを選ぶようにしてください。

守護霊対話ができる電話占いサイト

ここからは、守護霊対話ができるオススメの電話占いサイトをご紹介していきます。電話占いサイト選びに困っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【カリス】

出典:e-kantei.net

守護霊対話ができるオススメの電話占いサイト1つ目は【カリス】です。

電話占いカリスは、口コミやメディアで紹介されるほど人気・知名度の高い電話占いサイトです。カリスには的中率の高い占い師さんや霊能力者さんが数多く在籍されており、恋愛・仕事・家庭など、さまざまな相談を得意としていることから「当たる鑑定がうけられる!」と多くの方から支持されています。

「カリスは安心して相談することができる」
「カリスは本当に当たる」

といった嬉しい体験談も実際に多く書き込まれています。これだけ当たると有名な理由は、占い師さんが多いだけあるため相談内容に合わせて占い師さんを変えることができるからだと言われています。

もちろん守護霊対話を得意とする霊能力者さんも多いです。さまざまな悩みを抱える方からの鑑定依頼も殺到しています。

人気・実力・知名度を兼ね備えたカリスですが、鑑定料金は1分間220円~となっています。守護霊対話での鑑定をうけたい人は、ぜひ電話占いサイカリスで相談してみてください。

きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

電話占いサイト【ティユール】

出典:tilleul.in

守護霊対話ができるオススメの電話占いサイト2つ目は【ティユール】です。

ティユールは、全国の霊能力者や超能力者さんだけが在籍されている電話占いサイトです。仕事・家庭・恋愛・人間関係と、ありとあらゆる悩みを鑑定することができることで人気を集めているようです。

特に、複雑な恋愛の悩みを抱える女性からの鑑定依頼が多いのだとか。実際に「ティユールで不倫の相談をして、ようやく解決することができました」といった口コミが数多く書き込まれています。

在籍している霊能力者さんのなかでも、守護霊対話を得意な占術としている方も多いです。鮮明な鑑定と的確なアドバイスで、¥多くの悩みを解決してきているそうです。

鑑定料金は、1分単位と20分セットの2種類から選ぶことができます。1分単位で250円~、20分セットで5000円~相談することができます。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイトティユールで相談してみてください。

よく当たる霊能力者【ルーシー先生】

おすすめの霊能力者1人目は、電話占いサイトウィルに所属されているルーシー先生です。

ルーシー先生は、守護霊対話がよく当たると有名な霊能力者さんになります。恋愛・結婚・夫婦・人間関係と、恋愛に関するさまざまな相談を得意としており、守護霊対話を中心に、霊視やチャネリングといった複数の占術を用いて当たる鑑定をしてくれると大人気です。

幼いころから霊能力を持っており、高い霊能力をコントロールするために長年厳しい修行を重ねてこられた本物の霊能力者さんです。

先生は高い霊能力をもっているため、守護霊へアクセスするのも早いのだとか。さらに結果を導き出すことも早いことで多くの相談者から喜ばれています。

もちろん守護霊対話にも強く、高い霊能力を駆使した精度の高い鑑定をしてくれますので実際に「ルーシー先生に彼の気持ちを占ってもらったけど、本当に彼と話してるみたいで驚いた」といった体験をされている人もいらっしゃいます。

的中率も高く、的確なアドバイスのおかげですぐに悩みを解決することができるルーシー先生。

あなたも悩みを解決したいのであれば、ぜひ電話占いサイトウィルのルーシー先生へ相談してみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。

よく当たる霊能力者【塙槻先生】

おすすめの霊能力者2人目は、電話占いサイト真華(しんか)に所属されている塙槻(はなつき)先生です。

塙槻先生も、守護霊対話がよく当たると有名な霊能力者さんです。同業の方々からも「塙槻は本当に良く当たる」「塙槻の鑑定はスゴイ」と一目置かれるほど高い霊能力をもっていると噂されています。

恋愛・仕事・霊障トラブルなどの相談を得意としており、霊視鑑定を中心に、守護霊対話や浄霊など高い霊能力を使った鑑定で鮮明な結果を導き出してくれます。

特に複雑な問題の解決に強く、守護霊対話により問題の原因や解決策などを詳しく鑑定してくれます。さらに、鑑定を行ってくれることに加え相談者がより良い運命を切り開くための開運方法などを詳しく教えてくれるそうです。

実際に「塙槻先生に相談するようになって、運が上がった気がする」「仕事の相談を塙槻先生にしてから、とんとん拍子に出世しました」といった嬉しい体験をしている人が続出しています。

これだけ人気のある塙槻先生ですが、鑑定料金は20分5000円で相談することができるそうです。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト真華の塙槻先生に相談してみてはいかがですか?

よく当たる霊能力者【来光先生】

おすすめの霊能力者3人目は、電話占いサイト霊場天扉(れいじょうあまと)に所属されている来光(らいこう)先生です。

来光先生は、鑑定歴30年の超ベテラン霊能力者さんです。長年の経験で積み上げてきた精度の高い霊能力鑑定を用いた当たる鑑定はホンモノです。先生の元へは鑑定依頼が殺到しています。そのため予約待ちになることも度々あり、なかなか相談することができないほどの人気のようです。

口コミでも話題になりましたが、テレビや雑誌などでも紹介されることが多い来光先生。恋愛・仕事・家庭・開運と、人が抱える悩みであれば何でも鑑定してもらえるため、幅広い層の人たち来光先生を訪れています。霊視・開運・守護霊相談・波動修正と、悩みを解決するだけでなく、乱れた波動を修正したり、相談者の運気アップもしてくれる素晴らしい霊能両社さんです。

もちろん守護霊相談での鑑定も得意とされており、相談者も忘れていたようなことまでピタリと当てられる的中率の高さには驚かされるそうですよ。鑑定料金は、20分7000円となっています。

あなたも守護霊対話での鑑定をうけてみたいようでしたら、ぜひ電話占いサイト霊場天扉の来光先生へ相談してみてはいかがですか?辛い悩みを守護霊対話で解決しましょう。

さいごに

優れた占術のひとつでもある守護霊対話について、特徴や霊能力者さんの選び方をご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

守護霊対話は、あらゆる悩みを解決することができると言われる占術です。恋愛・仕事・人間関係・開運と、人が抱えるどんな悩みでも守護霊を通して鮮明に結果を導き出し、より効果のある解決法を教えてもらうことができるそうです。

実際に多くの相談者が守護霊対話で悩みを解決されており、一般の相談者だけでなく人気芸能人や著名人まで、守護霊対話での鑑定を求めて電話占いサイトへ訪れているそうです。

今回ご紹介した霊能力者さんは、当たると有名で人気の霊能両社さんばかりになっています。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてみてくださいね。オススメですよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。