電話占いは高い占い師のほうが当たる?鑑定料金が高い本当の理由

電話占いサイトに所属している占い師はかなりの人数がいます。そして多くの電話サイトでは占い師ごとに料金が変動をします。

料金が高い占い師ほど当たるのかどうか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は料金が高い占い師ほど当たるのかという点のほか、高くて当たる占い師の口コミなどを紹介します。

送る

【広告】

電話占いの料金っていくらからが高い?

電話占いのサイトはいくらくらいから高いと言えるのでしょうか。電話占いのサイトは数が多く、その中でも安価なことを売りにしているサイトもあります。

大手電話占いサイトを比較すると、電話占い『ピュアリ』は最低価格が1分当たり200円から、電話占い『ウィル』は1分当たり220円からとなっています。もちろん所属している占い師の金額の平均はこれより高くなります。

一般的に料金が高い占い師と言えるのは、1分当たり300円を超えるくらいからとなります。300円を超えるレベルの占い師は、サイト内でも人気の占い師であることも多いです。

電話占い『リノア』のように安価に使えることを売りにしている電話占いサイトの場合、サイト内で最も高い占い師でも200円程度という場合があります。しかしメディアに出演するような有名占い師などはやはり、高い金額のサイトに多く所属しています。

安価でも力のある占い師の方は多数いますが、有名占い師、評判のいい占い師に占ってもらいたいという場合は金額の高いサイトを選択する必要があります。どのサイトを選ぶかは、自分が電話占いに使っていい金額がいくらかという点も考慮して選ぶといいでしょう。

占い師の鑑定料金が高い理由

料金が高い占い師の、値段の理由について紹介します。

人気があるから

料金は利用者が占い師を選ぶ目安の一つとして大きな目安となります。同じ実力の占い師同士であれば、どうしても安い占い師のほうが人気になります、これは電話占いに限らずに言えることですね。

値段を高く設定している占い師は、人気があるためその値段でも十分にお客さんが来ると考えて設定されている場合が多いです。電話占いでデビューした当初は安い値段で占っていた占い師も、人気の上昇とともに値段が上がっていくケースが多いです。

値段が高くなるのはデメリットだけではなく、どうしてもその占い師に占ってもらいたい方が依頼しやすいという側面があります。安い値段だとその占い師に客が殺到し、なかなか占ってもらえなくなります。

高い値段を払っても占ってもらいたい、値段の高い占い師はそのような理由で値段が決められている一つの理由となります。

実績があるから

電話占いサイトでデビューをしたばかりにもかかわらず、サイト内でトップクラスの値段が設定されている占い師がいます。そのような占い師の値段の理由は、すでに対面占いなどで大きな実績を上げている場合が多いです。

電話占いサイトは自サイトに顧客を集めるため、実力のある有名占い師をスカウトすることがあります。その際高い値段を提示してオファーをし、在籍してもらうという流れになります。

有名占い師はすでに顧客がついており、その顧客が自サイトを利用することで電話占いサイトの人気も上がるということですね。そのような占い師の場合、電話占いサイト側も積極的にプロフィール欄でアピールすることが多いです。

料金が高い占い師のプロフィール欄を確認すると、過去のメディア出演や占い師としての経歴が豊富に記載されていることが多いです。占いを選ぶ際の参考にするといいですね。

注意!当たらないのに高くしている占い師もいる

人気があり実績があれば、料金も高くなります。そのような占い師の多くは実力がありますが、当たらないのに高い占い師もいます。

過剰評価しているから

当たらないのに高い占い師の特徴の一つとしては、過剰評価をしているからというものが上げられます。実際に占った経験の中で、当たったものだけを大きくアピールをして、自分の実力があるとアピールする占い師などですね。

極端な例を挙げるとすれば、漠然と毎年大きな地震が起きると占っておき、実際に地震が起きた際だけ自らの占いが当たったとアピールする占い師などです。これは極端な例ですが、当たった時だけアピールすれば、さぞ力のある占い師に見えますね。

そのように実力以上に過剰に評価されている占い師は、値段が高くなる傾向にあります。

当たりそうと思われるから

実際に当たるかどうかわからないけど、雰囲気的に当たりそう、そのような占い師は値段が高く設定されている場合があります。実力のある占い師の雰囲気で、さらに値段が高く設定されていれば、何も知らないユーザー側から見ても、当たる占い師なんだろうなと思いますよね。

そのような占い師かどうかを判断するのは難しいですが、口コミや評価などを参考にすると避けることができます。そしてプロフィール欄にさぞ当たるような雰囲気で記載されている占い師でも、実績などが全く分からない場合は注意を払った方がいいでしょう。

過去の実績などが豊富であれば、そのような占いではないと判断できます。

鑑定料金が高い本物の占い師の見分け方

鑑定料金が高い本物の占い師の見分け方を紹介します。

口コミ・評価を参考にする

電話占いサイトの多くでは、占い師ごとに口コミや評価が記載されています。口コミの数が多く、その内容も当たるなど好意的なものが多ければ、その占い師は信頼できると考えられます。

特に電話占いサイトで人気を積み重ねて高い料金になった占い師の場合、数多くの口コミが集まっているケースが多いです。口コミの件数が多いだけでも、中身を見なくてもある程度参考になります。

同じく占い師ごとに5段階評価などをしている電話占いサイトが数多くあります。評価の点数だけではなく、何件くらいの評価が寄せられているのかをチェックしましょう。数多い方が高い評価をしていれば、それだけその占い師が信用できると言えます。

さらにサイトによっては占い師のランキングも掲載されています。鑑定件数や満足度などでランキングされているので、そのようなサイトの場合はランキングもチェックしましょう。

ネット上での口コミなどをチェックする

電話占いサイトに登録したばかりでサイト内の口コミが少ない場合があります。最初から高い値段を設定されている占い師は、すでにほかの電話占いサイトや対面占いなどで高い評価を得ている方がいます。

そのような場合は、占い師の口コミや評価をネットで検索しましょう。実績が間違いない占い師であれば、かなりの確率でネット上で口コミがヒットします。ネット上の口コミは100%信用できるとは言いかねますが、口コミが多ければそれだけ信頼性も増します。

ネット上の口コミは鵜呑みにするのは危険ですが、しっかりとその点を考慮して参考にするには十分の要素となります。口コミだけではなく、メディアの出演経歴などもチェックすることができます。

プロフィール欄を参考するとともに、ネット上の評価を参考にすればより当たる占い師を見つけることができます。

プロフィール欄をしっかりとチェックする

自分の占いに自身のある占い師ほど、プロフィール欄に書かれているコメントが具体的になります。どのような相談に強いか、使える占術は何かなどがしっかり描かれていれば、相談をするときの参考にもなります。

プロフィール欄に書かれている内容があやふやだったり、なにか煙に巻くような表現だった場合は注意が必要です。そのようなときは、上記したとおりプロフィールや口コミなどを参考にして、総合的に判断をしましょう。

安い占い師は当たらない?

高い占い師ほど実績が多い、人気が高いなど当たる占い師である可能性は高くなります。それでは逆に安い占い師は当たらないのでしょうか?結論から言えば、安い占い師でも当たる占い師はいます。

その理由はこちらになります。

デビューをして間もない

電話占いサイトにデビューをしたばかりの占い師の多くは、サイト内で最も安い値段からスタートします。高い占い師の項で説明した通り、電話占いサイトが勧誘をした有名占い師の場合はこれに当てはまらないことが多いので注意してください。

まだ実績が少ないですが、生まれ持った霊感がとても鋭い、占いの技術や勉強がしっかりできているなど、安い占い師でも高い実力を持つ方が多数います。

まだ実績が少ないため安いですが、すぐに人気が出て値段が高くなっていくことも多いです。しっかりとプロフィールを読み、強い力を持っていそうな占い師に相談をしましょう。

得意な相談・占術が限られている

高い料金を設定している占い師は、多くの占術を使えたり、強い霊力を持ちどのような相談にも対応できる方が多数います。安い占い師の場合、得意な占術が少なかったり、対応できる相談が少なかったりする場合が多いです。

しかし、自分のしたい相談が単純なものであればそのような安い占い師でもしっかりと当たることが多いです。恋愛相談は得意ですという占い師に恋愛のことのみ相談する、そのような利用法なら安い占い師でも問題ない場合が多いです。

自分が相談したい内容が単純かどうか、その点をしっかりと把握してから占い師を探しましょう。

自分と相性がいい占い師

占いはどうしても占い師との相性が出てきます。値段が高くて評価が高い先生でも、自分には合わないという場合が出てきます。

逆に値段が安くても自分にピッタリと合う、そのような占い師もいます。これについては実際に占ってもらわないと判断できませんが、口コミなどをチェックすればその占い師の人柄などが判断でき、自分に合う占い師が見つけやすくなります。

サイトの設定自体が安い

電話占いサイトの中には、ほかサイトよりも安価で利用できることを売りにしているサイトもあります。例えば1994年にサービス開始した老舗の電話占い『クォーレ』は全員一律で170円となっています。

このほかにも安価に利用できるサイトがあります。そのようなサイトに所属している占い師は、人気、実力が合ってもサイトの方針で安い料金で利用できます。

値段が高い電話占いサイトのほうが、全体の占い師の実力やクオリティが高い傾向にありますが、安いサイトと言っても力のある占い師が在籍をしています。自分が利用しやすいサイトを利用しましょう。

よく当たる値段が高い占い師!電話占い『ピュアリ』の美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

電話占いサイトでも人気があり、多数の占い師が在籍している電話占い『ピュアリ』。そんな電話占い『ピュアリ』でも屈指の人気と実力を誇るのが美愛(びあん)先生です。

鑑定人数が10万人を超えるという実績を持つ美愛先生、テレビなどのメディアでも活躍をしています。霊感・霊視などスピリチュアルな力を持ち、それにタロットや西洋占星術、気学など西洋東洋の数多くの占術を身に着けており、幅広い相談に対応しています。

料金は1分当たり360円と高く設定されているのも納得の実力と実績を持つ美愛先生。的確なアドバイスに定評があり、当たるという口コミが多数寄せられています。

それでは実際に美愛先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』の美愛先生の口コミ

30代 女性

急に音信不通になったW不倫をしていた彼のことなどを以前に診てもらった者です。その時に先生は理由を教えてもらったのですが、その時は半信半疑でした。

やっと連絡が取れた彼、その時に音信不通になった理由を聞くと、先生が教えてくださった理由の通りですごく驚きました。彼とのことが諦められなかったときに数多くの占い師に相談しましたが、理由をぴったりと当てたのは美愛先生だけでした!

そして復縁をするために改めて先生に相談をしアドバイスをもらいました。そして見事に復縁することができました!

はじめて先生に相談した時は、もう心身ともにボロボロで藁にもすがりたい気持ちだったので、先生がサバサバとしながらもきっちりと内容を伝えてくれたときは泣きそうでした。

しかし今となってはとても信頼できる先生だと思っています、きっちりと内容を伝えてくれたのも私のことを考えてくれたからかなと今なら思えます。

そんな先生が彼との間のことを「絶対に別れない」と言ってくれたので、とてもうれしく思い自信がつきました。先生ありがとうございました、これからも信頼できる美愛先生に何かあれば相談したいと思います!

電話占い『ウィル』の未來(ミク)先生

出典:d-will.jp

メディアなどに出演する有名占い師が多数所属し、対面の占い館も経営している電話占い『ウィル』。その中で2018年1月の満足度ランキング、おすすめ度ランキングで1位を獲得したのが未來(みく)先生です。

沖縄と鹿児島の奄美群島に伝わるシャーマン(民間霊媒師)であるユタの家系に生まれた未來先生は霊感が強く、20代の頃に神様から「困っている人を救うように」と悟りを受け、占い師の道に進まれたそうです。

沖縄県内に限らず日本全国にリピーターを持つ人気占い師の未来先生、霊感・霊視で鑑定を行い波動修正なども行っています。幅広い相談に対応している未來先生の料金は1分当たり320円となっています。

それでは実際に未來先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の未來先生の口コミ

20代 女性

未來先生さきほどはありがとうございました。前回先生に占ってもらった時、彼が私のためにプレゼントを用意してくれているとおっしゃってました。

本当だったらうれしいなと思っていたら、実際に彼が私のためにサプライズプレゼントを用意してくれていて、とても驚きました。そして彼との間に不安があったのですが、彼の口から私のことを真剣に考えていると言ってきて、これも先生の言った通りになったなと驚き、そしてとてもうれしいです。

今回は先生に彼の誕生日に私はどんなプレゼントを用意したら喜ばれるのかを相談したのですが、先生のアドバイスの通りのプレゼントを用意したいと思います。そして先生がおっしゃったとおり、楽しいことを考えて彼に笑顔で会って彼の疲れをいやしてあげたいと思います。

いつも私の不安をやさしく受け止めてくれてありがとうございます、私も彼にとって未來先生のようにすべてを無条件で受け入れ癒してあげられる存在になれるようになりたいです。

これからも相談したいことが出てくると思います、その時はまたよろしくお願いします。

電話占い『ウィル』のルーク先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』のルーク先生は、以前在籍していた占い会社で「人気過ぎて予約の取れない鑑定師」として各メディアに注目されている人気占い師です。電話占い『ウィル』でも2018年1月のランキングで満足度で上位にランクインしています。

高い霊能力をもとにしたスピリチュアルな鑑定に定評があり、生年月日の情報などを基本的に必要とせずに占います。相談者の悩みを的確に見抜きアドバイスをする、当たるという口コミも多数寄せられています。

男性占い師なので、男性の心理などを聞きたい場合などに相談をするのもいいですね。料金は1分当たりで350円となっています。それでは実際にルーク先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』のルーク先生の口コミ

10代 女性

先日は素晴らしい鑑定をどうもありがとうございました。ルーク先生は男性のためどのような口調なのかと最初は不安でしたが、とてもやさしく話しやすい先生でほっとしました。

彼との間がうまくいっておらず、LINEを送っても無視されるという日々が続いていました。そんな彼との間を先生に相談したところ、彼は私のことを嫌いになったわけではなく間もなく連絡が来るはずと教えていただきました。

そうしたらLINEではなくメッセンジャーで連絡が届き驚きました。その理由を彼に聞いたところ、iPhoneが故障してしまってうまくLINEを使うことができずに連絡できなかったということです。

私のことが嫌いになったわけでもなく、もちろんLINEをブロックしているわけでもなかったようで安心しました。何とかメッセンジャーで送る方法を思い出して連絡を取れたと彼もほっとしていました。

先生が言っていた通りになって本当に驚いています。また彼と楽しく過ごせるようになり本当にうれしいです、今回はありがとうございました!

よく当たる値段が高い占い師!電話占い『ピュアリ』のVIVI(ビビ)先生

出典:pure-c.jp

電話占い『ピュアリ』に在籍をしているVIVI(ビビ)先生、多数の人気占い師が在籍している電話占い『ピュアリ』でもリピート率がナンバーワンという人気占い師です。

数多くのイベントやボランティアで活躍をしており、全国にクライアントを持つ人気占い師のVIVI先生、メディアへの出演を断っているため『ピュアリ』には多数のリピーターが依頼をしています。

生まれ持った霊力と相談内容に合わせて多数の占術を組み合わせる鑑定に定評があるほか、強い縁結びの力で恋愛、復縁を成就させてきました。縁結びを依頼したい方にお勧めの占い師です。

料金は1分当たりで310円となっています。それでは実際にVIVI先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』のVIVI先生の口コミ

30代 女性

いつも丁寧に占っていただきありがとうございます。今回は短い時間の相談でしたが、先生の「ネガティブな自分に気が付くこと」という言葉がとても印象に残っています。

今の自分に大切な言葉だととても実感でき、携帯のメモ帳にこの言葉を入力して忘れないようにいつでも見れるようにしておきます。そして思念伝達ありがとうございます、間違いなく何かが起こります。

これは願望ではなく、今までも先生の思念伝達でいろいろなことが起きました。だから今回も絶対にうまくいくと思っています。

いつも人気で順番待ちをしていますが、やっぱりみんな私のようにVIVI先生を信頼しているんだなと納得しています。頼ってばかりで申し訳ありませんが、これからもまた先生を頼って相談したいと思うので、よろしくお願いします。

よく当たる値段が高い占い師!電話占い『ウラナ』のAnge(あんじゅ)先生

電話占い『ウラナ』のAnge(あんじゅ)先生は、サイト内で「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる殿堂入りを果たしている、人気実績ともに申し分のない人気占い師です。

メインとなる占術はタロットで、生年月日が分かれば星の動きからその人の内面深くまで鑑定することができます。心理カウンセラーとしての経験もあるAnge先生、気持ちに寄り添う鑑定とその優しい口調で癒されるという口コミも多数寄せられています。

料金は1分当たりで300円となっています。それでは実際にAnge先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウラナ』のAnge先生の口コミ

20代 女性

先生久しぶりに占ってもらい、声を聴けてとてもうれしかったです。先生の鑑定はとても早くそして無駄がない、的確でいつも助かっています。

他の占い師の先生にも彼とのことを占ってもらってきましたが、彼は私に好意はあるが時間がかかると言われてきました。先生はほかの先生よりもはっきりと踏み込んで話してくれたので、彼の想いを信じることができました。

先生に応援してますと言われたのがとても印象的でした、彼とうまくいくように頑張っていきたいと思います。今回もありがとうございました。

さいごに

電話占いの鑑定料金が高い占い師の本当の理由、高い占い師で当たる占い師について紹介しました。高い料金が設定されている占い師には理由があり、やはりクオリティが高い場合やよく当たるという人気占い師であるケースが多いです。

しかし高い料金が設定されているからと言ってその料金のみを鵜呑みにはせずに、しっかりとプロフィールや口コミなどを参考にして、本当に当たる占い師かどうか判断をしましょう。

安い占い師だからと言って当たらないと決まっているわけでもありません。自分に合った占い師を見つける際に料金を気にしすぎず、総合的にプロフィールや口コミ、実績や人柄などを判断していきましょう。

今回の記事で皆さんが自分に合った占い師を見つける手助けになったのならば幸いです。

(料金などは2018年2月21日現在のものです)

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。