手相鑑定ができる!よく当たる電話占いサイト・アプリ

占いの定番でもある手相鑑定。今では電話占いでも手相占いが行えるそうです。

そこで今回は、手相鑑定がよく当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介していきます。

送る

【広告】

そもそも手相ってどんな占い?

手相占いの発祥は古代インド

占いの代表とも言える手相占い。発祥は古代インドと言われています。

手相占いは掌のしわや肉付きの様子を鑑定するのが一般的ですよね。ある一定の形を成したものが意味を持つと言われており、この掌の様子を見ることで人の性格、運命、才能、健康、金運などあらゆることを読み取ることができるそうです。

結果は年齢とともに変化する

人はその時々によって心身の状態や考え方・価値観に変化が訪れます。もちろん掌の様子も年齢や状況に応じて変化していきますので、心身の状態や運気が良い状態であれば、掌の様子も良い状態を指し示すそうです。

このように、手相鑑定では人の掌の様子を視るだけでありとあらゆることを知ることができ、また読み取った結果をもとに、的確なアドバイスを導き出すことができます。

手相占いの人気は今も上昇中

以前から手相占いの人気はありましたが、手相芸人などの影響もあり増々人気が高まってきています。

そして今、同じく人気の高い電話占いでも手相鑑定をうけることができると話題になっているのだとか!電話占いで手相を診てもらう相談者も増えてきているそうです。

そこで今回は、手相鑑定がよく当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介していきます。手軽に占うことができる鑑定ですのでぜひ参考にしてみてくださいね。

手相で分かること

実際に手相ではどんなことが分かるのでしょうか?手相鑑定で占えることをご紹介していきます。

【手相占いで分かること】性格・資質

手相鑑定では、その人の性格や資質といったことを詳しく知ることができる占術になっています。

性格・価値観はもちろんのこと、秘められた才能や長所・短所といったことまで読み取ることができます。

その的中率は高く、古代では手相を使った人選が行われたほど、重要な占術になっていたそうです。実際に手相鑑定をうけた人も

「あれだけ自分のことが掌で分かるなんて不思議...」と驚きを隠せないでいる人も多く、今ではコミュニケーションのひとつとしても利用されているようです。

【手相占いで分かること】運命・運勢

手相鑑定では、その人の運命や運勢といったことまで読み取ることができる占術になっています。

財運・結婚運・成功運・仕事運と、人生に不可欠なあらゆることを詳しく知ることができるそうです。さらに、運命を妨害してしまうような事柄まで読み取ることができ、良い人生を進むための秘訣を手相鑑定では知ることができるそうです。

実際に古代の偉人や著名人などは、手相を視ることで自分の運命を決めていたとされています。

【手相占いで分かること】生命・健康

手相鑑定では、生命や健康に関することまで読み取ることができる占術になります。

実際に「手相を占ってもらったことで、体の悪い部分を発見することができた」というような体験をしている人もおり、ここまでピンポイントは稀でしょうが体の健康状態を知ることもできる鑑定になっています。

手相占いはこんな悩みにおすすめ

手相鑑定がオススメな悩みをご紹介していきます。1つでも当てはまるようでしたら、ぜひ手相鑑定で悩みを解決してもらうといいかもしれません。

仕事運の悩み

仕事運が知りたいと悩んでいる人は手相鑑定がオススメです。

手相鑑定では、相談者の仕事に関する運命を詳しく知ることができます。仕事で成功することができるか?どんな仕事が向いているのか?出世や昇進はできるか?といったことまで手相鑑定では読み取ってくれます。

手相は随時変化していくものです。仕事が順調にきているとき、逆に低迷しているときで手相の様子も変わってくるそうです。

定期的に手相鑑定をしてもらうとリアルタイムで自分の仕事運を知ることができます。仕事運をあげるためのヒントをもらうことに繋がっていきますよ。

結婚運の悩み

多くの女性が憧れる結婚。結婚に関する悩みを抱えている人は手相鑑定がオススメできます。

自分が結婚できるかという悩みはもちろんのこと、何歳ごろの結婚になるのか?幸せな結婚になるのか?逆に離婚するようなことはあるのか?といったことまで詳しく読み取ってくれます。

実際に手相鑑定で出た結果通りの年齢で結婚した」という人も多く、その的中率は高く侮ることができないと言われています。また、最近では離婚してから結婚運を視てもらうことで再婚についての可能性なども知ることができるそうです。

お金に関する悩み

財運について悩んでいる人も手相鑑定がオススメできます。手相にはその人の財運線・金運線というものがあり、将来お金に困らな人生を送ることができるか?といったことを知ることができるそうです。

成功者ほど太く長い財運線をしており、逆にお金に困っている人ほど細く薄い頼りない線をしているそうです。

財運線と仕事運を手相で鑑定することで、どのような仕事が向いているのか?いつ頃から財運が強くなっていくのかといったことを読み取ることができるそうです。

電話占いで手相鑑定はできるの?

電話占いでも手相鑑定はできる!

「電話占いで手相鑑定なんてできるわけない!」そう思っている人も多いかと思います。

たしかに手相鑑定というと、占い師さんに手相を見せて細かく鑑定してもらうスタイルが一般的です。

しかし、最近では対面占いよりも電話占いに人気が集中しているのだとか。電話占いでも手相鑑定をうけることができるようになってきています。そ

電話での手相占いは自分の手相を写真でサイトに登録するだけ!サイトによって若干の違いがありますが、一般的にはサイトに手相の画像を登録し占い師さんに手相の画像を視てもらうという鑑定になります。

占い師さんによっては、画像での鑑定の方がより詳しくじっくり視ることができるという人も多く、相談者からも占い師さんからも好評のようです。

手相鑑定自体が手軽にさまざまなな悩みを鑑定してもらえる占術ですが、電話占いでより便利で手軽に鑑定してもらうことができるようになっています。

電話占いで手相鑑定をした人の体験談

電話占いで実際に手相鑑定をした人の体験談は以下の通りです。

当たる!手相占いの体験談①

20代 女性

お気に入りの占い師さんが手相の画像を登録すれば手相も視てくれるって教えてくれたんで、興味があって占ってもらいました。

やっぱり気になるのは結婚運。占い師さんは結婚運を視たときに、とても幸せな結婚が待ってるって言ってくれました。

しかも25~30歳ぐらいまでには結婚できるってことで、年齢的にすぐだったしテンション上がりましたね。他にも仕事運や健康運なんかも視てくれて、健康面で気になることがあるって言われてすぐ検査いきました。

検査結果が軽い病気も見つかって、あのとき占い師さんに手相視てもらって本当に良かったって感謝しています。手相って凄いですよ。

当たる!手相占いの体験談②

30代 女性

友達と会社を起こしたばかりだったので仕事運と財運を電話占いで視てもらいました。

電話で手相って凄いなぁって軽くみてましたが、自分の性格や結婚について詳しく当てられたので手相って凄いんだって実感できましたね。今は財運も仕事運も微妙でしたし、たしかに会社も停滞していたので、ピッタリ当たってました。

これを機にもっと仕事へ打ち込めるようにもなれましたし、モチベーションが上がったので手相占いをうけて良かったと思っています。

当たる!手相占いの体験談③

30代 女性

電話占いで手相鑑定してもらいました。相談したことは自分の運命についてです。あまり良いことが起きず自分の人生に悲観的だったのですが、これから先は良いことがあるし、自分の才能も開花されると言われて不思議に感じていました。

でも、鑑定を受けてしばらく経ったころに、小さなことですが初めて彼氏ができましたし、人に大切にされる喜びも感じることができました。

また自分自身、人に対して優しさや思いやりを持つことを知りましたしそのおかげでどんどんと良いことが起きてきています。占い師さんが言ったのはこのことなのかなぁと今さらながらに感じています。

自分自身のことをここまで変えることができたのは、あの手相占いがあったからだと思っています。

電話占いでの鑑定に興味が湧いてきませんか?実際に鑑定を受けたい方は以下の電話占いサイトやアプリがおすすめです。

手相鑑定ができる電話占い【クォーレ】

出典:www.qole.com

手相鑑定ができるおすすめ電話占いサイト1つ目は【クォーレ】です。手相鑑定のやり方やオススメの占い師さんをご紹介していきます。

どうやって手相を視るの?

電話占いサイトクォーレでは、【でんわ手相占い】というサービスで電話で手相を占ってくれるそうです。2017年1月から始まった審査サービスになっています。登録料などもかからず操作手順も簡単です。

会員登録後にスマートフォンで自分の手相を撮影し、クォーレのホームページに登録するだけ!あとは手相鑑定ができる占い師さんをネット受付で申込して、今まで通りに電話で手相鑑定をしてもらうことができます。

クォーレの通常料金である、一律1分170円で鑑定してもらうことができます。

手相鑑定ができる占い師:ノエル先生

電話占いサイトクォーレの【ノエル】先生をご紹介します。

ノエル先生は、クォーレのなかでも手相鑑定がよく当たると人気の占い師さんです。さまざまなジャンルの相談を得意としており、手相を中心にインスピレーションという占術で数々の悩みを解決されています。

手相鑑定でも、分かりやすく的確な鑑定結果を伝えてくれると好評で男女問わず多くの相談者が鑑定依頼に訪れているそうです。鑑定料金も1分170円ですので、どこよりも安くお得に手相鑑定をうけることができますよ。

ノエル先生の口コミ

30代 介護士

ノエル先生は本当に何でも相談できて、心から信頼しています。先生は優しく頼りがいがあっていつも癒されています。

先生に言われたとおり実行してみたところ、仕事も任されることが多くなり今ではやりがいを感じています。今はいい流れみたいなので、この流れにのって頑張りたいと思います。睡眠不足も無事に解消できました。

全てが順調なので怖いくらいです。悩みがなくても、またノエル先生とお話ししたいくらいです。

20代 保育士

手相の鑑定ありがとうございました。

ノエル先生と話すと心が落ち着き邪念がなくなります。漠然と不安を抱えていたので何をみてほしいのか言えなかったのですが、ノエル先生が私のそういった性格を分かったうえでお話ししてくださいました。客観的に自分を知るきっかけにもなりましたし、少し自分を好きになれそうです。

ノエル先生からもらった助言はメモに残しているので何度もみなおしたいと思います。先生の人柄にも感謝しています。また、落ち込んだりふさぎ込んだ時にはお願いしたいです。

手相鑑定ができる電話占い【アルカナ】

出典:arcanaapp.com

手相鑑定ができるおすすめ電話占いサイト2つ目は【アルカナ】です。

アルカナは、2017年9月にリリースされたスマートフォン専用のテレビ電話占いアプリです。今までの電話占いサイトとは違い、占い師さんとテレビ電話で相談することができる新しい占いサービスです。リリースされたばかりですが、すでにダウンロードランキングで上位に入るほど人気も高いです。

鑑定中に写真を送ることができるサービスもついており、掌の写真を送ることで手相鑑定をうけることもできるそうです。

鑑定料金は1分間150円~とお得なことも人気の理由にもなっています。

どうやって手相を視るの?

テレビ電話占いアプリアルカナでは、通常の占いと同じように手相鑑定をうけることもできます。

そもそもがテレビ電話という形での鑑定になりますので、掌を映し出すだけでも手相鑑定をうけることができます。また、アルカナの機能として鑑定中に写真を送ることができるため、掌の写真を占い師さんへ送ることで、より鮮明で詳しく手相鑑定をしてもらえます。

手相鑑定ができる占い師:Luna(るな)先生

テレビ電話占いアプリアルカに在籍されている【Luna(ルナ)】先生のご紹介になります。

Luna先生は鑑定歴6年ですが、対面占いなどでも活躍されている経験豊富な占い師さんです。そのため、精度の高い鑑定と分かりやすいアドバイスで多くの女性から支持されています。

得意な占術は、霊感・タロット・スピリチュアル・手相。複数の占術を使って詳しく鑑定してくれます。得意な相談内容も、もっとも女性が抱える恋愛の悩みに強く、恋愛成就・相性・未来といったことを占ってくれます。

もちろん手相鑑定も人気の占術のようで、多くの相談者がテレビ電話鑑定中に手相を視てもらおうと依頼されています。実際に「Luna先生に手相視てもらったけど、分かりやすく説明してくれるし、当たってたから本当オススメ」と口コミも好評です。

口コミ

20代 専業主婦

ルナ先生、鑑定していただきありがとうございました。

ルナ先生は丁寧に鑑定してくれました。電話が苦手な私だったのですが、ルナ先生がリードしてくました。本当に鑑定してもらえて良かったです。ルナ先生の言葉の一つ一つが心にしみ込んできました。最後まであきらめないで頑張ろうと思います。

まずは、相手の立場になって考えないといけないですね!そして、視野を広くもつように心がけたいと思います。

40代 看護師

塞ぎ込んでいた時、電話占いっていうのがあると知って初めて利用しました。ルナ先生を選んだのは、口コミが良かったからです。口コミ通り、すごく話しやすく友達と話してるのかって思う程でした。

でも、ちゃんと丁寧に鑑定もしてくれ分かりやすく説明もしてくれました。こんなに気持ちがスッキリするならもっと早くに利用したかったです。職業柄、色々と辛い経験もしてきて落ち込むことも多かったんですが、その分やりがいのある仕事だときずかせてもらえました。また、辛く苦しく塞ぎ込んでしまった時はお願いします。

本当に楽になりました。アドバイスも絶対に忘れません。

手相鑑定ができる電話占い【ウラナ】

手相鑑定ができるおすすめ電話占いサイト3つ目は【ウラナ】です。

ウラナは、数ある電話占いサイトのなかでもトップクラスの人気と実力を兼ね備えた電話占いサイトになります。恋愛・仕事・人間関係とさまざまな送談をすることができます。

口コミから人気に火が付いたことで、多くのメディアでも紹介されるようになり、一般の相談者だけでなく有名芸能人などからの鑑定依頼も相次いでいるそうです。そんなウラナでも電話占いで手相鑑定をうけることができます。

どうやって手相を視るの?

電話占いサイトウラナでは、PC版・スマートフォン版の両方から写真をアップすることができますので、掌の写真を登録しておくことで対面鑑定のように手相鑑定をうけることができます。

鮮明な写真であれば細かく掌を読み取ることができますので、より詳しく具体的な鑑定結果を出してくれます。もちろん追加料金などは一切かからず通常料金だけで占ってもらうことができます。

手相鑑定ができる占い師:蓮華(れんか)先生

蓮華先生も、手相鑑定ができる大人気の占い師さんです。数多くいる占い師さんのなかでもリピーター率が高く、高い的中率と優しい人柄が人気の理由のようです。

霊感・霊視・波動修正を中心に手相占いなど10種類以上もの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれます。

不倫や同性愛など複雑な問題を得意としていますが、仕事や子育てなどの相談をうけることも多いようです。手相鑑定では、相談者の写真画像を読み取ることで、その人の運命を詳しく伝えてくれます。

口コミ

30代 公務員

鑑定して頂きありがとうございました。蓮華先生には何度か鑑定していただいています。

彼氏のことや仕事のことなど...不安になれば蓮華先生に鑑定してもらっています。今では結婚もでき、赤ちゃんもお腹にいるので不安要素を取り除きたいと思いまた蓮華先生に鑑定してもらいました。家族が増えることや彼の家族のことが不安で。

でも気持ちに寄り添ってくれ丁寧に今回も鑑定してくれました。おかげで、気持ちも落着き穏やかな気持ちで今後やっていけそうです!子供が大きくなれば、またご相談させてください。

40代 医療関係

鑑定結果も嬉しい内容でしたが、先生の話し方にとても感動しました。

蓮華先生とお話ししたあとは、穏やかになり優しい気持ちになれました。人としてこんな風に私も話せたらいいのにと、思うほどです。大変、勉強になりました。

先生のアドレス通り、このまま自分の信じたほうに進んでいきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

手相鑑定ができる電話占い【ロバミミ】

手相鑑定ができるおすすめ電話占いサイト4つ目は【ロバミミ】です。

ロバミミはお得で当たると人気の高い電話占いサイトです。的中率の高いハイレベルな占い師さんが数多く在籍されており、悩み別で占い師さんを変えられると大人気です。

鑑定料金も1分105円~と、他の占いサイトにはないお得な料金で相談できるのも人気の秘密になっています。当たると人気のロバミミですが、手相鑑定がうけられることでも知られています。どんな手相鑑定になっているのかご紹介していきます。

どうやって手相を視るの?

電話占いサイトロバミミでも手相鑑定をうけることが可能ではあります。ですが、他のサイトとは違い、掌の写真などを登録するなどはありません。相談者が占い師さんに口頭で手相の状態を伝え鑑定してもらう形になっています。

そのため、時間もかからずすぐに鑑定結果を知ることができるのですが1点だけ注意が必要になります。その注意点とは、手相についての最低限の知識が必要になるということ。

生命線がどれなのか?運命線がどれなのか?と代表的な手相の線ぐらいの名称を覚えておくことでスムーズな鑑定をしてもらうことができますよ。

手相鑑定ができる占い師

電話占いサイトロバミミに在籍されている【安沙蘭(あしゃら)】先生のご紹介になります。

安沙蘭先生は、ロバミミのなかでもトップレベルで人気の高い占い師さんです。数秘術・手相・算命学など複数の占術を使って当たる鑑定をしてくれると有名です。口コミでも話題になり、鑑定依頼が殺到するため予約待ちになることもよくあるそうです。恋愛・相性・不倫・結婚といった相談を得意としており、特に女性からの相談が多くあるようです。

もちろん手相鑑定も人気です。やはり女性からの結婚運・運命・仕事運といった鑑定依頼が多く「手相であんなに当たるんだって初めて思えた」と嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。鑑定料金は1分230円となっており、料金もお得に当たる鑑定がうけられますよ。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ロバミミ】の【安沙蘭】先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 販売員

先生は明るく本当に頼りになります。よく当たるしオススメです!

はっきりと言ってくださいますし、気持ちのいい先生です。先生のおかげで私は気持ちが軽くなり、仕事にも恋愛でも頑張れそうな気がします。たくさんもらったアドバイスを忘れないようにします。何が問題なのか教えてもらったおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

20代 事務

先生に言われた通り、さっそく連絡してみました。すぐに彼から返信が来て遊びに行く約束ができました。

本当に幸せです。これも、先生のおかげです。色んなことを考え妄想しすぎていたのがウソのようです。もっと早くに先生に相談しておけばよかったと思わずにはいられません。

彼との今後のことも相談させてもらいます。その時はよろしくお願いします。

さいごに

手相鑑定がよく当たる、電話占いサイト&アプリについてご紹介してきました。どのサイトも手相鑑定が当たると有名なものばかりになっています。手相鑑定をうけてみたいと思っているあなたは参考にしてみてくださいね。きっと満足いく鑑定をうけることができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。