占いアプリ『アルカナ』は当たる?人気占い師の口コミと体験談

最近は手軽に利用できる電話占いアプリが人気です。今回はそんな占いアプリの中から「アルカナ」を紹介します。

占いアプリ「アルカナ」の特徴や人気占い師のほか、実際に利用した筆者の体験談も紹介するので、悩みを抱えている方はぜひチェックをしてください。

送る

【広告】

占いアプリ【アルカナ】とは? 3大特徴

出典:arcanaapp.com

特徴1: あの有名占い館に所属している占い師も!?全員実力が高い!

占いアプリ「アルカナ」はスマートフォンのアプリで利用ができます。2018年4月20日の時点では、iPhoneのみの対応となっておりますが、近々android端末用のアプリもリリースされるそうです。

占いアプリ「アルカナ」に在籍をしている占い師は、現役で占いの館を運営していたり、メディア出演歴が多かったりと実績のある占い師ばかりで、リリースして間もないにも関わらず、的中率が高いし安心ができると好評です。

特徴2: 動画鑑定を導入している!まるで占いの館にきた気分

占いアプリ「アルカナ」のもう1つの大きな特徴としては、動画鑑定を導入している点です。電話占いと違って、声だけでなく先生の映像も見れるので、スマートフォンなのにまるで占いの館で鑑定をしてもらっている気分になれます!

動画鑑定をお願いしてみました!
鑑定の様子が見えると本当に占ってくれている感じがわかって安心感がありました。

出典:itunes.apple.com

目の前で見てもらってる感覚で身近に感じました
心強い優しい先生でした

出典:itunes.apple.com

実際にこのような口コミも多く、スマートフォン上で本当に対面鑑定のような体験ができるようです。

占いアプリ「アルカナ」では、動画鑑定のほか、チャット鑑定を利用することもできます。チャット鑑定は文字のやり取りだけでなく鑑定結果の写真が送られてくるので、本当に占ってくれていることが確認できます。相談内容や状況に応じて自分が好きな鑑定方法を選べますよ。

特徴3: いつでもどこでも占い師に相談ができる

360日24時間営業のため、いつでも利用できるのも嬉しいですね。悩みがあるときというのは悩みで頭がいっぱいで、元気もでず集中できないものです。そんなときすぐに占い師に相談ができるというのは心の支えになるでしょう。チャット鑑定なら仕事の休憩時間にも利用できますよ。

占いアプリ『アルカナ』の料金体制

初回特典が太っ腹!2,000円分のポイント付与

アルカナは初回利用時に2,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを行っています。これは他の占いアプリと比較してもかなり太っ腹です!

面倒くさい登録もなく、アプリを無料ダウンロードするだけで初回特典をうけることができます。

占いアプリ「アルカナ」の料金体制

占いアプリアルカナは、先生ごとによって料金が異なります。

料金は完全前払い制なので、購入した金額以上に請求されることはありません。「うっかり利用しすぎた」ということがないので安心です。

動画鑑定 1分120円から占い師により変動
チャット鑑定 1分2.4円から占い師により変動

占いアプリ『アルカナ』の特徴まとめ

  • 動画鑑定とチャット鑑定を利用できる
  • 料金は完全前払い制
  • 初回登録時2,000円分のポイントを獲得できる
  • 365日24時間営業

アルカナ人気占い師の口コミをチェック【AMI先生】

出典:arcanaapp.com

AMI先生は鑑定歴21年のベテラン占い師で、占い師のほかにセラピストとしても活動をしています。

幼いころから不思議な体験をしてきたというAMI先生は、霊感・スピリチュアルの鑑定を得意としており、恋愛や仕事といった相談のほか、さまざまな複雑な悩みにも対応をしていただけます。

もともとは占い師になりたくて占術を学んでいたわけではなく、友人を中心に相談に乗っていたところ、口コミが広まり占い師への道へと進まれたそうです。

占いだけではなくヒーリングも得意としており、「AMI先生に相談をして癒された」という口コミも多いです。

メディアに出演経験もある人気占い師のAMI先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

AMI先生の口コミ

占いアプリ「アルカナ」でAMI先生に実際に鑑定してもらった方の口コミを紹介します。

一安心しました。双方の状況がよく視えているなと感じました。 私の気持ちに寄り添った回答で嬉しかったです。ありがとうございます。

出典:arcanaapp.com

いつもありがとうございます。 人生最大の困難にあたっているような気分でしたが、ご相談出来て、気持ちが前向きになれました。状況は苦しいですが、時を待って、前向きに取り組んでいきたいと思います。

出典:arcanaapp.com

彼の特徴を言い当てられとてもびっくりしました。今後につながるよう頑張りたいと思いました

出典:arcanaapp.com

AMI先生の体験談

筆者

「親切に占ってもらった」という口コミや、「相手の気持ちもよく視える」という口コミが多かったAMI先生に、彼氏のことを占ってもらいました。

彼氏の性格や今の関係を先生に伝えていないのに、状況がぴったり当たっていて、口コミのとおり本当に当たる先生だなと実感しました。

前向きになれる!気持ちについての鑑定が得意!そんな印象が強い占い師でした。親身なアドバイスをしていただきありがとうございました。アドバイスをもとに頑張っていきたいと思います。

アルカナの人気占い師【琴音(ことね)先生】

出典:arcanaapp.com

琴音(ことね)先生は、鑑定歴11年の占い師と記載されていますが、スピリチュアルや宇宙の意識について学び始めたのは30年以上前からだそうです。

スピリチュアルな鑑定とタロットを組み合わせた占術がメインの琴音先生、多くの相談内容に対応していただけますが、特に得意としているのが恋愛関係の相談です。

数多くの恋愛問題を解決してきた琴音先生に、恋愛関係の悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

琴音先生の口コミ

占いアプリ「アルカナ」で琴音先生に実際に鑑定してもらった方の口コミを紹介します。

今回もありがとうございました。 いつも、先生のおかげで前向きになれます! またよろしくお願い致します。

出典:arcanaapp.com

本日は、離婚・複雑な関係という重たいテーマにじっくり向き合ってくださり本当にありがとうございました!ホロスコープまで見てくださり、タロットでもアドバイスを頂き、丁寧な鑑定に感激しています。自分の選択が間違ってないのか不安になっていましたが、力を頂きました。また道に迷った時は先生を訪ねたいと思います。頑張ります!

出典:arcanaapp.com

お礼が言えずごめんなさい 今回も彼の気持ち教えてくださりありがとうございます 彼の性格や彼の気持ちを知ることができて不安が取り除くことができました。 いつも優しく対応してくださり心が楽になります 対策も教えてくださり嬉しいです

出典:arcanaapp.com

琴音先生の体験談

筆者

実は琴音先生には既に何回か相談に乗ってもらったことがあります。だいたい彼のことについて相談をするのですが、いつも具体的なアドバイスをくれるのでスッキリします。

鑑定方法は相談内容によって変えてくれるので、いつも親身になって占ってくれているなと感じでおります。この間は祈願をしてくださり、おかげざまで見事に願いが叶いました。

占いアプリ「アルカナ」体験談 (実話)

「水鏡先生」に彼の嫌な性格について相談をしてみた

筆者

彼の性格が自由すぎてたまに超イライラするんですが…でも喧嘩はしたくないんです…。どうしたら喧嘩をせずにこのイライラを収められるでしょうか

水鏡先生

ボイジャータロットで流れを視てみますね

水鏡先生

確かに彼は鈍感でマイペースですね(困)

イライラしたときは、それとなくあなたが態度に出して、彼が気づいて行動に移してくれたときに、喜んであげることが効果的みたいです。

そうすれば鈍感な彼も相手のことを考えて、今よりもっと行動してくれるようになりそうです。

筆者

なるほど!
いきなりブチ切れるのでなく、少しいじける態度をとるのがいいってことですか?

水鏡先生

そうです。少し距離を置いて沈黙の圧をかけるのが一番です!

お2人の場合は言葉ではなかなか解決ができないようなので、怒ってぶつかって言いまくるのはよくないでしょう。

筆者

なるほど!確かにまえ私が機嫌が悪くなって、黙っていたことがあるのですが…そのとき彼、別人のように面白いぐらいすごい気遣ってくれました…

先生ありがとうございます!

具体的なアドバイスをくれてよく当たる先生でした!相談しただけでかなりスッキリすることができました。

さいごに

占いアプリ「アルカナ」と人気占い師の口コミと体験談を紹介しました。占いアプリ「アルカナ」に所属している占い師は、みなさん実力のある方ばかりです。

完全前払い制なので安心して利用できる占いアプリ「アルカナ」で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。