よく当たる!電話占いで相談ができる男性占い師

電話占いに登録している占い師の多くは女性占い師ですが、男性占い師も数多く登録されています。

男性占い師と女性占い師、どちらに相談するか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は男性占い師のメリットを紹介します。併せて当たると評判の男性占い師の口コミなども紹介するのでチェックしてください。

送る

【広告】

男性占い師と女性占い師の違い

男性占い師と女性占い師では、ズバズバとした物言いをするのが多いのは意外にも女性占い師が多いです。男性占い師は冷静に言葉を選びながら、端的で理論的に話す傾向があります。

恋愛相談や仕事の相談など性別により悩みに違いが出るものの場合、男性占い師と女性占い師でも対極のアドバイスが出る場合もあります。

男性占い師と女性占い師それぞれにメリットデメリットがありますが、今回は男性占い師のメリットを中心に紹介していきます。

こんな人は男性占い師がおすすめ

相談内容により男性占い師と女性占い師、それぞれおすすめが変わります。男性占い師がおすすめの相談内容はこちらです。

男性ならではの悩み

電話占いを利用する方は女性が多いですが、2割程度は男性と言われているほど男性の相談者も多いです。そして、男性が男性ならではの相談をするのに適しているのが男性の占い師です。

特に仕事の相談の場合、相談したい内容の業務の経験がある占い師であれば、それに適したアドバイスをしやすくなります。

全く同じ業務の経験がない場合でも男性ならではの悩みを理解しやすいため、アドバイスも当たるということになってきます。

仕事だけではなく恋愛面や家族関係、人間関係も自分と同じ立場で考えてもらいやすいので男性占い師がおすすめです。女性占い師には相談しにくいというようなデリケートな悩みでも、男性同士なら相談しやすいという心理にもなりますね。

このように男性ならではの悩みであれば、男性占い師に相談するのがいいでしょう。

男心を知りたい

付き合っている彼の心理を知りたいなど、男性の心理を知りたい場合は男性の占い師がおすすめです。女性では理解しにくいような心理状態をわかりやすく教えてくれます。

逆に細やかな女性の心理状況を知りたいという相談には、男性占い師はあまり向いていないので、そのような相談の場合は女性占い師に相談した方がいいですね。

当たる男性占い師の特徴

どのような男性占い師が当たるのでしょうか。今回は特に電話占いで当たる男性占い師の特徴にしぼって紹介します。

プロフィールがしっかりと書き込まれている

電話占いサイトの多くでは、占い師ごとにプロフィールが書かれています。その中で占い師自身の言葉や得意な占術など、どのように記載されているか確認しましょう。

プロフィール欄があまり書き込まれていないような占い師は、どのような相談内容に強いのかなど判断するのも難しくなります。そして占い師の性格などが読み取れず、自分が求めている占い師かどうか判断できません。

しっかりとプロフィール欄が書き込まれている占い師は、自分の情報を積極的に紹介し、どのような内容の相談が強いかなどアピールされています。それだけこの相談には自信があるという自信の表れと取れるので、信頼度が上がりますね。

そしてその文章から人柄などが把握でき、はっきりものを言ってくれそうだ、優しい言葉をかけてくれそうだなど相談前から想像しやすくなります。

自分が相談したい内容、かけてもらいたい言葉などから占い師を選べば、より自分に合った当たる占い師と出会える可能性が高くなります。

多くの占術を使える

占術により得意とする相談内容が変わってきます。そのため多くの占術を使うことができる占い師は相談内容に応じて占術を使い分けることができるので、より当たる占いをすることができると言えます。

恋愛の相談なら恋愛経験が豊富そうな占い師

恋愛関係の相談をしたい場合は、恋愛経験が豊富な占い師を探すといいでしょう。恋愛経験が少ない男性占い師は、特に女性の心理や対応の仕方などのアドバイスがあまりうまくいかないことが多いです。

恋愛経験が豊富な男性占い師であれば、その経験から適切なアドバイスをしてくれるので、より当たる占いになると言えます。

人生経験が豊富な占い師

人生経験が豊富な占い師であれば、それまでの経験を活かしたアドバイスをしてもらえます。特に仕事などは、実際の会社に勤めていた経験などがあれば、会社内での悩みの相談に適したアドバイスができるでしょう。

このほか家族関係の悩みや相談しにくいデリケートな悩みなど、人生経験が豊富な占い師ほどそのアドバイスが適切になりやすいです。

【当たる男性占い師の特徴】

  • プロフィールがしっかりと書き込まれている
  • 多くの占術を使いこなせる
  • 恋愛相談であれば恋愛経験が豊富な占い師
  • 人生経験が豊富な占い師

人気男性占い師が在籍している電話占い

人気男性占い師が在籍している電話占いサイトを紹介します。

電話占い『ウィル』

数多くの有名占い師が在籍をしており、メディアへの露出も多い電話占い『ウィル』は人気男性占い師も多数在籍しています。

電話占いに出演している占い師と実際に会って占える占いの館を渋谷と池袋にかまえており、実際に占い師に会ってみたいという方の利用も多いようです。

占いの料金は1分220円から占い師によって変動、メール・ボイスメール(伝言音声鑑定)は1回2,800円からとなっています。

2018年2月限定で新規登録時に3,000円分無料お試し鑑定、初鑑定優先予約(全鑑定師)の特典があるそうです。

そのほか、お試し特典とは別途に先払い2,000円分ポイントをプレゼント、ポイントの追加時や、利用料金の精算時に対象%に応じてポイント還元、全鑑定師を対象とした無料鑑定が特典となり、合計5,000円分以上の特典を得ることができます。

電話占い『ピュアリ』

電話占い『ピュアリ』は2003年2月に開設された老舗の電話占いサイトで、15万人以上が会員になっている人気サイトでもあります。

在籍している占い師の数は200名以上、みなさん厳正なオーディションを突破した実力ある占い師で、テレビなどメディアで活躍をしている有名占い師も在籍しており、その中にはもちろん男性占い師も多数います。

在籍している占い師の人数も多いため、多くの占術に対応しており、幅広い内容の相談で向いている占い師を見つけることができます。

新規登録をすれば最大10分無料で鑑定ができ、料金は1分単位で200円から410円まで占い師により変動、このほかメール鑑定のサービスもあるので自分に合った方法で利用ができます。

このほか初回登録で10分間の電話鑑定が無料となるキャンペーンを行っています。

ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは、スキルをネット上で取引することでメディアにも取り上げられている話題のココナラのサービスの一つです。

大きな特徴としては、電話占いに自身のある占い師が自ら出品するため、その登録人数が1,000人以上と電話占いサイトの中でも最大級で、男性占い師も多数登録されています。

鑑定実績は90,000件以上、口コミも20,000件以上と利用者も多く、安心して利用できるのも強みです。

ココナラにすでに登録済みの方は、アカウントそのままで利用できます。まだココナラに登録していない方はココナラ電話占いのページから登録をすれば、3,000円無料クーポンを入手できるので参考にしてください。

気になる料金は1分当たりで100円からとなっており、ほかの電話占いサイトより安価で利用できるのも魅力ですね。

よく当たる男性占い師【恋愛編】

恋愛占いに強いよく当たる男性占い師を紹介します。

電話占い『ウィル』の…北大路流星(きたおおじ りゅうせい)先生

出典:d-will.jp

北大路流星(きたおおじ りゅうせい)先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師で人気占い師が多数所属している電話占い『ウィル』でも人気ランキングの上位です。

宿命論に基づく的確で無駄のない、濃い内容が凝縮されたスピーディな鑑定に定評があり、恋愛相談以外にも幅広い相談内容に対応されています。

気になる料金は1分当たりで290円、それでは北大路流星先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の北大路流星先生の口コミ

20代:女性

男性の先生の鑑定を受けたのは初めてでしたが、とてもフレンドリーで男性目線での話がきけてとても良かったです。鑑定自体ははっきりと言っていただけるのですが、しっかりとフォローもしてもらえるので気持ちの整理がしやすかったです。

こちらの話をする前からほとんどこちらのことを当てられてのは怖いくらいでした。先生の言葉は参考になることが多かったので、教えてもらったことを実践していきたいと思います。

まさに無駄のない鑑定という印象を受けました。

電話占い『フィール』の…シンエレマル先生

出典:feel-i.jp

電話占い『フィール』のシンエレマル先生は、霊感・霊視のほか五行易や姓名判断など数多くの占術を使い占います。恋愛相談のほか仕事関係、家族関係など幅広い相談に応じていただけます。

改善方法や開運方法の相談も受けているので興味のある方は相談してみてはいかがでしょうか。気になる料金は1分当たりで220円となっています。

それではシンエレマル先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『フィール』のシンエレマル先生の口コミ

20代:女性

はっきりと彼の性格をおっしゃっていただきありがとうございました!とても気持ちがすっきりしました。先生はとっても男らしくて強くて明るくてはっきり話してくれるので、安心感があります。

とても明るく気さくな言葉に鑑定中思わず笑ってしまったほどです。また悩んだら相談したいと思うので、その際はよろしくお願いします。

電話占い『ピュアリ』の…塞翁(さいおう)先生

出典:pure-c.jp

電話占い『ピュアリ』の塞翁(さいおう)先生は、非常に素早い鑑定を得意としています。電話を受けた時点でホラリー占星術やネイタル占星術を組み合わせて相談者の問題点を読み解きます。

このほかタロットなども駆使して、恋愛相談以外にも幅広い相談内容に対応していただけます。気になる料金は1分当たりで310円となっています。

それでは実際に塞翁先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』の塞翁先生の口コミ

20代:女性

塞翁先生いつもありがとうございます。上がったり下がったりする私の不安をいつも取り去っていただき、そして彼に対してどのように接したらいいのか教えていただき助かっています。

先日もたくさん話をさせていただいたと思ったのですが、電話が終わってみると12分しかたっていなくて驚きました。素早い鑑定で料金もあまりかからないので何度でも相談できるのがうれしいです。

また先生に相談したいと思うので、その際はよろしくお願いします。

よく当たる男性占い師【仕事編】

続いてはよく当たる男性占い師仕事編を紹介します。特に男性の相談者の方は仕事の相談をする方も多いかと思うので、参考にしてください。

電話占い『ヴェルニ』の…翔(しょう)先生

出典:vernis.co.jp

電話占い『ヴェルニ』の翔先生は、ヴェルニに所属して13年のベテラン占い師で、生まれながらに備わる霊感に併せ、タロットや西洋占星術などを使用して占います。

仕事関係以外にも恋愛関係に強く、その他対人関係など幅広い相談に対応していただけます。気になる料金は1分当たりで280円となっています。

それでは実際に翔先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ヴェルニ』の翔先生の口コミ

30代:女性

翔先生いつも私の気持ちを聞いていただきありがとうございます。仕事に恋にと悩みがつきず、いつも先生を頼ってしまいます。

翔先生は1つ1つの悩みを優しく丁寧に解決法を教えてくれるので、すごく理解しやすいです。優しい口調でトークも面白く、男性目線から彼の心や上司の気持ちなどを教えてくれるのでとても助かっています。

夜遅くの鑑定にかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。

電話占い『カリス』の月詠(つくよみ)先生

出典:e-kantei.net

電話占い『カリス』の月詠(つくよみ)先生は、毘沙門天との交信により相談者の生年月日なども不要で占う霊能者です。

柔和で優しい人柄ながら的確で頼れるアドバイスに定評があり、仕事の相談や経営相談のほか対人関係、恋愛など幅広い相談に対応しています。

縁結びも得意としているので、興味のある方はお願いしてみてはいかがでしょうか。気になる料金は1分当たりで270円となっています。

それでは実際に月詠先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『カリス』の月詠先生の口コミ

20代:男性

昨晩は遅くまで相談に乗っていただきありがとうございました。現在の職種とは全く違う職種への転職ということで不安になり相談したところ、先生に自信をもって背中を押していただけたので頑張ってみようという気持ちになりました。

一度しかない人生、自分自身が後悔したくはありませんが、生活の事を考えるとなかなか勇気が出ませんでした。全体的な私の運勢や転機の時期から将来のヴィジョンも見えてきた気がします。

どうすれば仕事と生活の両立をできるのかのアドバイスもいただきありがとうございます。また悩んだら真っ先に先生に相談したいと思うので、その際はよろしくお願いします。

電話占い『ピュアリ』の…登仙(とうせん)先生

出典:pure-c.jp

電話占い『ピュアリ』の登仙(とうせん)先生は、メディアにも多数出演している有名な占い師です。占い界で名の通っている登仙先生、業界内でその名を知らない人はいないと言われています。

人生経験が豊富な登仙先生は仕事面や男性心理だけではなく、女性心理にも精通しておりどんな悩みでも相談できる頼りになる先生です。

気になる料金は1分当たりで290円となっています。それでは実際に登仙先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』の登仙先生の口コミ

30代:女性

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。先生の鑑定はいつも当たるので驚くとともに頼りにさせてもらってます。

今回は仕事のことについて相談しましたが、来月から運気が上がるということなのでその言葉を励みに頑張りたいと思います。今は相性が悪い営業先に当たってしまってくじけそうでしたが、なんとかなってほしいです。

また先生に相談したいと思いますのでよろしくお願いします。

癒し効果も!イケメンの男性占い師

イケメン男性占い師を紹介します。どうせ占ってもらうならイケメン!という方はチェックしてください。

『ココナラ電話占い』の…そら先生

出典:coconala.com

売れっ子ホストとしての過去を持つ異色のイケメン占い師のそら先生は、メディアにも多数出演している売れっ子占い師です。占い館セレーネで対面占いもしているので、興味のある方は現地に足を運ぶのもいいですね。

占術は数秘術や霊感タロットなどを使い恋愛の相談に強く、特に男性心理に精通しているため、男性の気持ちを知りたいという方にはおすすめです。気になる料金は1分当たり240円です。

それではそら先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

ココナラ電話占いのそら先生の口コミ

20代:女性

数ヶ月ぶりに相談させていただきましたが、覚えていていただきありがとうございました。彼の気持ちや男性心理を聞くことができてとても参考になりました。

物事をプラスに考えていき、そのように実現するんだと強く思うことを意識していきたいと思います。お話を聞いていただきすっきりとした気持ちになりました。なんせイケメンでかっこいいです(笑)

電話占い『カリス』の…透瞳(とうま)先生

出典:e-kantei.net

電話占い『カリス』に所属する透瞳(とうま)先生は、メディアにも出演している男性カリスマ鑑定師です。

数十万人に1人が持つと言われる「あらゆるものをオーラで見通し、真実を透視する」という特異体質からくるサイキック能力が人気です。

わかりやすい鑑定と優しい語り口でリピーターが多数いる透瞳先生、気になる料金は1分当たりで320円となっています。

それでは実際に透瞳先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『カリス』の透瞳先生の口コミ

20代:女性

1年ぶりに透瞳先生に相談しましたが、名前を覚えていてくれてとてもうれしかったです。相談内容は1年前と同じでしたが、着実に1歩ずつ進んでおり、自分が成長した姿を見せることができたと思います。

これからもっと進むため、先生からもらったアドバイスを大事に行動していきたいと思います。これからも先生応援してください!

電話占い『ヴェルニ』の…響夜(ひびや)先生

出典:vernis.co.jp

電話占い『ヴェルニ』の響夜(ひびや)先生は、元バレエダンサーという経歴の持ち主で霊感霊視と霊感タロットを用いた鑑定を行います。

芸術表現の世界に身を置いていた響夜先生の鑑定は、独特の着眼点でより良い未来へ導くためにどこをどう変えていくか…という部分に焦点を当てるものとなっています。

気になる料金は1分当たりで230円です。それでは実際に響夜先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ヴェルニ』の響夜先生の口コミ

30代:女性

はじめての鑑定ありがとうございます。男性視点から診ていただきたいと思ったので今回は先生にお願いをしました。

とても話しやすい先生で、男の人の気持ちや本心みたいなところを聞けて納得できました。そしてそんな男心を聞いて改めて彼のことが好きになりました。

また彼のことを聞きたくなったら相談したいと思います、その時はよろしくお願いします。

波動修正やヒーリングができる男性占い師

波動修正やヒーリングができる男性占い師を紹介します。

電話占い『ヴェルニ』の…龍之介(りゅうのすけ)先生

出典:vernis.co.jp

電話占い『ヴェルニ』の龍之介(りゅうのすけ)先生は、縁結びに特化した凄腕の占い師です。タロットカード中心にスピリチュアル・リーデイング、インスピレーション、五感六感で占います。

遠隔ヒーリング、波動修正も行っているので興味のある方は依頼をしてみるのもいいですね。気になる料金は1分当たりで230円となっています。

それでは実際に龍之介先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

10代:女性

先日片思いの彼のことを診てもらった者です。先生にもらったアドバイスを信じて早速彼にLINEで遊びに行こうと誘ったら、成功しました。

まだ彼と付き合うという段階までは来ていませんが、なんとか付き合えるように頑張りたいです。先生にまたアドバイスをもらいに行きたいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

電話占い『ウィル』の…神道(しんどう)先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の神道先生は霊視力とヒーリング力に定評がある有名占い師です。

モットーは相談者が頑張りすぎないこと、相談者の心身の健康がそのまま幸福や願望成就に直結するという物なので、特に弱っているときに相談するのに向いている先生です。

気になる料金は1分当たりで350円です。それでは実際に神道先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の神道先生の口コミ

30代:女性

1回目の占いが完璧に当たり、そして2回目に占ってもらった内容も当たり、さすが神道先生とうれしくなりました。毎回当たる占いをしてくれるので安心して相談ができます。

最初は男性の先生ということで不安もありましたが、話しているとすぐにそんな不安も吹き飛びました。私が今一番信頼している先生で、遠隔ヒーリングにもお世話になっています。これからもリピーターとしてまた相談させていただきます。

ココナラ電話占いの…ひろすえ先生

出典:coconala.com

ココナラ電話占いのひろすえ先生はチャネリングで鑑定を行い、恋愛、人間関係など幅広い相談に対応しています。遠隔ヒーリングも行っており、興味のある方はお願いしてみるといいですね。

気になる料金は1分当たりで220円です。それでは実際にひろすえ先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

ココナラ電話占いのひろすえ先生の口コミ

20代:女性

今回もまた診ていただきありがとうございます。行動したことが心配で相談しましたが、なにも心配することはないと言葉をかけていただきほっとしています。

この先どんな進展があるのか楽しみです。先生のアドバイス通りもう少しリラックスしていきたいと思います。

的中率UP!占い師に相談をするときのコツ

電話占いで占い師に相談するときのコツを紹介します。コツをつかめば相談内容が占い師にうまく伝わり、より当たる占いとなります。

メモを用意しておく

電話占いで相談する前に、何を聞きたいかまとめたメモを用意しておきましょう。いざ相談しようとすると、緊張して言いたいことがうまく言えなくなることがあります。

メモを用意しておけば、そのようなときに冷静に対処できます。その際メモは長文ではなく箇条書きにした方がおすすめです。箇条書きであれば、どの内容を話したかチェックしながらメモを見ることができます。

ゆっくりと話す

緊張をすると思わず早口になってしまうという方は多いと思います。自分ではそのつもりはなくても、早口になっていることが多いので冷静にゆっくりと話すように心がけましょう。

落ち着いて話せば混乱することもなく、うまく占い師に相談内容が伝わります。料金を気にして話す速度が速くなる方もいるかもしれませんが、うまく相談内容が伝わらなければ仕方がありません。

相談内容を話す際はゆっくり、これを心がけてください。

相談中もメモを取る

相談中もメモを取ることをおすすめします。せっかく先生が当たる診断をしてくれても、内容を忘れてしまっては意味がありませんよね。

細かいニュアンスなど勘違いしがちなものも、その時点でメモを取っておけば確認できます。相談前も、相談中もメモは大切です。

さいごに

よく当たる、電話占いで相談ができる男性占い師を紹介しました。女性占い師のほうが割合は多いですが、男性占い師も多くのサイトに所属しています。

その中には占い界でも有名な占い師も多数おり、特に男性特有の悩みや男性の心理などを相談するのに向いています。女性にとってはイケメン占い師に相談する楽しみもありますね。

今回の記事でより自分に合った男性占い師と出会える助けになれば幸いです。

また記事内の料金などの金額、詳細については2018年2月20日現在のものになります。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。