結婚の相談がよく当たる!電話占いランキング

結婚についての相談というと、かつては結婚相談所と相場が決まっていましたが、結婚相談所に行っても相手の条件面はわかっても自分との相性などはわかりません。
そういう背景もあってか、結婚について電話占いで相談する人が増えています。

しかし、電話占いには当たり外れがあります。今回は結婚相談がよく当たる電話占いランキングをご紹介します。

送る

電話占いは占い師選びが大切

まず、電話占いを受けるときに大切なのが、占い師選びです。

電話占いでは電話を介しての占ってもらうので、占い師の顔が見えない分、対面占い以上に、占い師選びには気をつけたいところです。

占い師の顔が見えない分、どの占い師を選べばいいのか迷うところですが、優秀な占い師の情報が、ネット上にたくさん存在しています。

結婚の相談に限っても、電話占い専用のランキングサイトがあるので、参考にするといいでしょう。

そして、いい占い師を選ぶときのもう一つ重要なことが、自分の直感です。
「この占い師に占ってもらいたい」と、瞬時に感じたのであれば、その占い師のことを詳しく調べてみましょう。

結婚の相談をした人の体験談

いい電話占いや占い師を選ぶうえで大切なのが、体験談や口コミを参考にすることです。

体験談は、いい面だけが書かれているものだけでなく、悪い面も確認しましょう。
悪い体験談こそ、利用者の本音がかかれています。

ここでは、電話占いで結婚の相談をした人のいい体験談と悪い体験談をご紹介します。参考にしてください。

当たった人の口コミ

20代 OL

彼氏との結婚に踏み切っていいのか迷っていたときに、電話占いで相談してみました。

電話占いの占い師を選ぶときに注目したのが、ランキングです。
いくら他の相談についてのランキングが高くても、結婚についてのランキングが高くない占い師は避けました。

実際に電話占いで結婚について相談してみて、電話占いのランキングの順位は、確かなものなんだということが、よくわかりました。

20代 銀行員

「恋人として付き合う人と結婚する人の理想は違う」と、友人たちの結婚を見て思っていたので、結婚についてはかなりシビアに考えていました。
なので、当時の彼氏とは結婚はしないとずっと思っていました。

でも、そろそろ結婚をしたいと思う年齢になり、彼氏と別れて結婚相手を探すか悩み、電話占いで相談しました。
そしたら、占い師に「もうとっくに出会っているよ」と言われました…。

冷静に考えても、結婚相手は誰のことかわかりませんでした。
それで、結婚相手は誰なのか占い師に聞いたところ、「今付き合っている彼氏だよ」「その彼氏とは1年後結婚することになる」と言われました。
そのときは「まさか、この人と結婚なんてするわけないでしょ…」と思っていました。

でも、その後、彼氏が家業を継ぐと言い出して、一緒に田舎に来てくれとプロポーズしてきたんです…。
「家業を継ぐ」と聞いて、やっとこの人と結婚したいって考えになりました。

電話占いで言われた通り、1年後に結婚したので、本当に当たっていてビックリしました

30代 専門職

付き合っていた彼氏との結婚がどうなるかについて、電話占いで聞いてみたのがはじまりです。

占ってもらった占い師は、電話占いのランキングでも評価が高く、霊感系の占い師でした。
私の生年月日も、彼氏の生年月日も言っていないのに、当たっていました…。

そして、「今付き合っている人はやめた方がいい。浮気性であなたのことを大事にしてくれない」と言われましたが、彼は真面目で誠実な人だと思っていたので、納得がいきませんでした。

電話占いのランキング評価が高い占い師なのに、「何でそんなことを言うんだろう…」と、そのときは疑問に思っていました。

しかしその後、彼氏の浮気が発覚し、占い師が言っていたことが当たっているということがわかっちゃったんです。

凄く真面目な印象で、子供のころから優等生だったのに、裏の顔があったわけです。
浮気されていたことはショックでしたけど、「結婚しなくてよかった」と、ホッとした自分もいました。
電話占いの占い師はものの見事に、彼氏の本性を当てていましたね。

当たらなかった人の口コミ

20代 OL

電話占いで結婚について相談したのは今から3年前です。

そのときに占い師に言われたのが、今付き合っている彼氏とは絶対に結婚までいかないということでした。
私は彼氏のことが本気で好きでしたから、納得がいきませんでした。

占いの結果に、「そんなことはない」と反論しましたが、その占い師はよほど自信があったのか何だか上から目線で絶対に自分の占いは正しいと譲りませんでした。

いつ彼氏と結婚することになるのかを占ってほしかったので、「彼氏との結婚は絶対にない」と言われて本当にショックでした。
私の中では、彼と絶対に結婚すると思っていましたが、プロポーズがあったわけでもなかったので、正直不安になりました。

それでしばらく悶々としていましたが、占ってもらった日から3ヶ月ほどたったときに、彼氏に突然プロポーズされました。
凄く嬉しかったです。

それから2ヶ月後に結婚。
もうだいぶ前の話になりますが、あの占い師は完全に当たらなかったですね…。

20代 商社勤務

結婚について占ってもらいましたが、当時は付き合っている彼氏がいたわけでもないですし、客観的に見れば結婚とは非常に縁が遠い状態でした。

将来のことを考えると、このまま結婚もできずに終わるんじゃないかと不安だったために、電話占いで聞いてみることにしました。

相談した占い師は、西洋占星術が専門でした。
ネットで見たら、結婚についてのランキングで高評価だったので、ちょっと期待しましたが、「電話占いなんかで人生が変わるとは思えない」という冷めた気持ちがあったのも事実です。

30分間占ってもらい、占い師に私の生年月日と生まれた時間を告げたところ、結婚運が非常に強く、結婚できる時期に入っているから、出会いを待っているのではなく、自分から動いた方がいいとアドバイスされました。

なので、結婚相手との出会いを探すようになり、合コンに誘われれば積極的に参加したり、結婚仲介のサービスに登録して積極的に婚活に励んだりしました。
出会いに対して、人生でこれほど貪欲になったことはありません…。

しかし、あの電話占いから1年が経ちますが、まったく出会いがなく、結婚どころではありません。
結婚できると期待していたのに、損した気分です。

30代 自営業

結婚を前提に付き合っていた彼氏と、うまくいくかについて、電話占いで占っててもらったところ、「彼氏の家族との相性が非常に悪いから、その人と結婚したら苦労するからやめた方がいい」と言われました。
彼氏のことが好きでしたから、結婚を否定されたことに納得がいきませんでした。

占い師に結婚を否定されたましたが、予定通り彼氏と結婚するつもりで、結婚の話はとんとん拍子に進んでいきました。

そして、彼氏のご両親と兄弟と顔合わせをすることになり、彼氏の家族と実際に会ってみると、どう考えても相性が悪いとは思えませんでした。
相性が悪いどころか、初対面とは思えないほどに打ち解けることができました。

それから彼氏と結婚して今年で結婚5年目になりますが、電話占いで言われた彼氏の家族との相性が悪いという占い結果は、外れましたね。

結婚の鑑定がよく当たる!占い師の特徴

結婚の占いというのは、占い師なら誰でもできるというものではありません。
結婚というのは出会いでもあり、生活でもあり、人生でもあります。

結婚占いをするにはある程度の人生経験が必要です。そのため、人生について深い認識がある占い師ほど結婚の占いが当たります。

相談者の心を開く占い師

相談者の心を開ける占い師ほど、結婚占いがよく当たります。

相談者が占い師を信頼して心を開き、すべての悩みを相談するからこそ、的中率が高くなります

人柄のいい占い師ほど、相談者の心を開ける人が多いので、人柄のいい占い師を選ぶと良いかもしれません。

波動が明るい

結婚占いが当たる占い師の特徴の一つが、波動の明るさです。

人間には「陰」と「陽」の両面がありますが、波動が明るい占い師は「陽」の面に光を当てることで、相談者を幸せな結婚に導きます

これが逆に、波動が暗い占い師の場合、「陰」の面に光を当ててしまうので、結婚占いをしても不幸な結果を招き寄せてしまう危険があります。

波動が明るい占い師は、相談者の波動も明るくするそうです。それが結果的に、幸運な結婚を呼び込むのでしょう。

豊かな人生経験を積んでいる

結婚占いがよく当たる占い師ほど、充実した人生経験を積んでいます。
ここでいう人生経験を積んだ占い師というのは、年を重ねている占い師という意味ではありません。
生きてきた年数よりも、どのような人生を歩んできたかということが重要です。

実際に、年齢が若い占い師でも、結婚占いがよく当たる人もいます。
そういう占い師は、深く人生を探求してきている人が多く、男女の知識があるからこそ、結婚の占いがよく当たるのです。

視野が広い

結婚占いがよく当たる占い師ほど、占いの世界に閉じこもることなく、占い以外の世界のこともよく知っています。

占いの世界のことしか知らない占い師は、どうしても視野が狭くなりがちですが、もともと他の業種でも活躍していた占い師は、広い視野で結婚を捉えることができます。
そのため、問題をいろいろな視点からみて、最も適切なアドバイスをしてくれるため、結婚の占いがよく当たるのでしょう。

生活感覚がしっかりしている

生活感覚がしっかりしていること占い師は、結婚占いがよく当たるそうです。
結婚というのは、結婚式を済ませ、籍を入れれば終わり…ではありませんよね。

一緒に生活をしてからが、本当の結婚だといえるでしょう。
もともと違う家で育った二人が一緒に暮らすということは、価値観や生活の仕方の違いに不満を抱くことがあります。

その他に、相手の家族や親戚との付き合いもありますし、子供の教育や仕事、家計、果ては老後のことまで考えるのが結婚です。

結婚してからの生活のことを考えて占ってくれる占い師のほうが、結婚の占いが当たる可能性が高いです。

霊感が強い

結婚占いに限ったことではないですが、よく当たる占い師は霊感が強いという特徴があります。

タロットなどの道具を使って占っていても、それらの道具を通じて、霊能力で占っているため、霊感が強い占い師のほうが、結婚の正しい占い結果を読み取れる可能性が高いといわれています。

電話占いでも、対面占いでも霊感の強さが的中率に直結します。できるだけ、霊感のある占い師を選びましょう。

常に勉強して進化している

結婚占いに限ったことではないですが、当たる占い師は常に勉強しています。

科学が進化しているように、占いも進化しています。
たとえば、東洋系の占術として代表的なものとしてよく知られている四柱推命は、中国を発祥として実に4千年もの歴史を誇りますが、時代とともに進化しています
進化しているからこそ、現代でも通用しているわけです。

他の占術でもそうですが、進化していないとしたら、とっくの昔に廃れてしまっていたでしょう。

結婚の鑑定にあまり向いていない占い師の特徴

占い師だからといって、誰でも結婚占いができるというわけではありません。
占い師にも向き不向きがあり、結婚占いに向いていない占い師もいるのです。

もし、電話占いで結婚占いに向いていない占い師を指名してしまったとしたら、的外れなアドバイスをされる可能性が高いでしょう。
結婚占いに向いていない占い師は、選ばないようにしましょう。

ここでは、結婚占いに向いていない占い師の特徴をご紹介します。参考にしてください。

結婚に対してネガティブな感情を持っている

結婚に対してネガティブな感情を持っている占い師だと、ネガティブな感情が占いに出てしまい、正しい判断ができず、占いが当たらない可能性があります。

占い師も人間ですから、誰もが結婚というものをおめでたいと考えているとは限りません。

占い師のプロフィールに、記載されている得意な相談内容や口コミなどを確認してから選びましょう

社会を知らない

社会のことを知らない占い師は、結婚占いに向いていません。

結婚というのは、社会との関わりなしには成り立ちません。
社会のことを知らないと、結婚占いでも的外れなアドバイスをしてしまいがちです。

結婚占いでよく当たる占い師は、常に社会との接点を意識しています。
意識しているからこそ、結婚をする二人のことだけでなく、周りの状況もしっかりみて、アドバイスをしてくれるのです。

他人の不幸を願ってしまう

残念ながら、占い師の中には、他人の不幸を願ってしまう人がいます。
人の不幸を喜ぶ占い師が結婚占いをすると、不幸な占い結果が出る傾向が強いです。

彼との相性がよくても悪いと判断されたり、相性が悪い相手をわざわざをすすめてきてりする…なんていうこともあります。

電話占いをしているときにネガティブな発言が多く、不幸の話をしたときに笑ってしまう占い師であれば、不幸を喜ぶタイプである可能性が高いです。

損得勘定で動くタイプ

打算的で、損得だけを考えて動く占い師は、結婚占いには向いていません。
その理由としてあげられるのは、相談者のことを第一に考えることができないからです。

損得だけを考える占い師は、お金儲けのことを考えて占うため、占いが当たらない可能性が高く、アドバイスも参考にならない可能性もあります。

占い師としての才能が足りない

占い師としての才能がなければ、結婚占いだけでなく、どんな占いにも向いていません。
プロの占い師であるからには、高い実力が必要ですが、そのためには占い師としての才能がないとできません。

占いのように、目に見えない世界を扱う仕事では、才能の差が的中率に大きく影響します

結婚のタイミングに強い!占い師ランキング

結婚というのは、タイミングがかなり重要です。タイミングが早過ぎても、遅過ぎてもうまくいかないのが結婚です。

ここでは、結婚のタイミングに強い占い師ランキングをご紹介します。
ベストなタイミングで結婚できるように、電話占いをうまく活用しましょう

第1位 円香(マドカ)先生

出典:vernis.co.jp

結婚のタイミングに強い占い師ランキング第1位は、円香(マドカ)先生です。
1分280円で占ってもらえます。

霊感霊視とカルマタロット、過去生リーディングを組み合わせることで、結婚ができない理由を読み解き、問題解決に導いてくれるそうです

結婚のタイミングが悪くて悩んでいる人は、前世からカルマが解消していないことが原因であることが多いそう。

円香先生は、カルマの観点から霊視とタロットで過去から現在の運命の足枷を解き、魂のレベルで本質を癒すことで、本来の結婚のタイミングが巡ってくるように相談者を導きます。

第2位 紅蘭(こうらん)先生

出典:pure-c.jp

第2位は、紅蘭(こうらん)先生です。
1分290円で占ってもらえます。

タロットや姓名判断を中心に占ってくれます。
さらに、占星術や数秘術を駆使して相談者の悩みを解決してくれるそうです。

モヤモヤとした気持ちはマイナスの作用があり、結婚のタイミングをさらに遅くしてしまいます。

悩みをそのままにするのではなく、心をリラックスさせて、電話占いを受けるのが問題解決の近道です。

第3位 三輪(みのわ)先生

出典:e-kantei.net

第3位は、三輪(みのわ)先生です。
1分280円で占ってもらえます。

三輪先生は、人生で起きる出来事にはすべて何らかの意味があり、過去生からの因縁で起きる現象であるというスタンスです。

結婚のタイミングにしても、過去と因縁によって必然的に決まってくるというのが三輪先生の考え方です。

三輪先生は東北在住で、強力な霊媒鑑定で知られる霊能者です。その占い方法は大山祇神(オオヤマツミカミ)、厩戸皇子(ウマヤドオウジ)の2神による、高度な交信、霊視、本格的な口寄せ占いです。

その驚異的な的中率の高さには定評があり、結婚のタイミングを的確にアドバイスしてくれます

第4位 瀬織(せおり)先生

出典:fortune-linoa.jp

第4位は瀬織(せおり)先生で、リピーターが多いことで、よく知られています。
1分200円で占ってもらえます。

瀬織先生は、これまで数回イギリスに渡り、数多くの占術の修行を通じて独自の占術を身につけました。

実績と実力に裏打ちされた確かな占いで、結婚に悩む相談者の未来が最適なものになるようにアドバイスしてくれます

第5位 風露(ふうろ)先生

出典:feel-i.jp

第5位は、風露(ふうろ)先生で、占い師歴21年以上のベテランの先生です。
1分270円で占ってもらえます。

風露先生は、霊感霊視能力や密教宿曜占術、九星気学、クリスタルリーディング、東洋占星術といった、多彩な占術を駆使して相談者の悩みを解決しています

必要に応じて前世や守護霊の声を聞いて、前世から続く悪いカルマを取り除きます。そうして負の連鎖を断ち切ることで、魂を浄化して、出会いや結婚のタイミングなどを改善してくれます。

結婚相手探しに強い!占い師ランキング

付き合っている彼氏がいて、その彼氏と結婚すべきかを迷っているというのも、結婚に対しての一つの悩みですが、結婚相手そのものがいないというのも深刻な悩みです。

ここでは、結婚相手探しに強い占い師ランキングをご紹介します。結婚相手を探しているという方は、参考にしてください。

第1位 倭女(ヤマト)先生

出典:www.minden.jp

結婚相手探しに強い占い師ランキング第1位は、倭女(ヤマト)先生です。
1分302円で占ってもらえます。

結婚相手に出会えなくて困っている方に、「いつパートナーが現れるのか」「どうすれば自分に合う相手に出会えるのか」といったアドバイスをしてくれるそうです。

必要に応じて相談者のアカシックスレコードにアクセスして、過去のカルマを解消して結婚相手との出会いをサポートしてくれます

第2位 ロビン先生

出典:tiamo-f.com

第2位のロビン先生です。
1分270円で占ってもらえます。

相談者の声を聞いて、7色の波動を受け取り、スピリチュアルカラーリーディングを行ないます

それとともに、タロットカードや西洋占星術、姓名判断で結婚相手に出会うために必要なアドバイスをしてくれます。

第3位 眞弓(まゆみ)先生

出典:d-ny.jp

第3位は、眞弓(まゆみ)先生です。
1分210円で占ってもらえます。

先祖代々続く霊能者の家系で育ち、持って生まれた霊能力を開花させました。
霊視することで、相談者が話していないことまで見通すことができるそうです。

優しい口調と癒しのパワーで、本来出会うべき結婚相手との出会いを促します。眞弓先生に占ってもらった後、パートナーに出会うことができたという人が多くいます。

第4位 レイン先生

出典:d.excite.co.jp

第4位は、レイン先生です。
1分290円で占ってもらえます。

レイン先生は、相談者に幅広い情報を与えて結婚相手探しをサポートしています

レイン先生から提供される情報は、霊感タロットや占星術、魂のカルマ、高次の存在からもたらされるビジョンです。
これらの情報で相談者は自分の心の中がクリアになり、結婚相手を探しやすくなるそうです。

第5位 香凜(かりん)先生

出典:kizuna3.com

第5位は、香凜(かりん)先生です。
1分200円で占ってもらえます。

プロの占い師になってからまだ3年で、比較的短いですが、占い実績はすでに2千人を超えています。

香凜先生の占いスタイルは、相談者のエネルギーを受けながらカードをシャッフルして、結婚相手を探すためにするべきことを具体的にアドバイスしています

結婚生活の悩みに強い!占い師ランキング

結婚はあくまでスタート。結婚後の生活が大切です。
しかし、現実には、結婚するところまでがゴールになってしまって、その後の長い結婚生活で悩む女性が少なくありません

そこで、次に紹介するのは、結婚生活の悩みに強い占い師ランキングです。参考にしてください。

第1位 たんぽぽ先生

出典:www.qole.com

結婚生活占い師ランキング第1位は、たんぽぽ先生です。
1分170円で占ってもらえます。

結婚生活は楽しいことばかりなわけではありません。結婚式がゴールだと思っていた人は、そこでつまづく傾向があります。

たんぽぽ先生は、結婚は良いものではなくて、「してからが大事」というポリシーで、相談者たちの結婚生活の悩みを解決しています

第2位 穂之香(ほのか)先生

第2位は、穂之香(ほのか)先生です。
1分260円で占ってもらえます。

優しくて話しやすいことから、電話占いのリピート率が非常に高いです。

パートナーの浮気や愛情のもつれなど、結婚生活は予期せぬ悩みの連続です。
それらの悩みをタロットや守護霊と交信して受け取ったメッセージを伝えることで解決できるようサポートしてくれます。

第3位 真彩(まあや)先生

出典:raffi-ne.jp

第3位は、真彩(まあや)先生で、愛に溢れる占い師として定評があります
1分270円で占ってもらえます。

真彩先生の占いは、水晶を使って霊感で視るシンプルなスタイルですが、霊感の強さはトップクラスです。

結婚生活の現状や解決すべき問題点、相手の気持ちなどを水晶を使った霊視で浮き彫りにして、具体的に解決方法をアドバイスしてくれます。

第4位 建部(たてべ)先生

占い師ランキング第4位の建部(たてべ)先生です。
1分350円で占ってもらえます。

建部先生は、これまで占い師としてだけでなく僧侶、心理カウンセラーとして、何千人という方々の問題と向き合ってきました。

建部先生がこれまでに受けた相談の中で、最も多かったのが、結婚生活の悩みの相談です。
結婚での悩みといっても、内容は個々人違いますよね。さまざまな角度からみて、結婚生活の悩みを解決しています

第5位 未来歩美(みきあゆみ)先生

出典:p-dress.jp

第5位は、未来歩美(みきあゆみ)先生です。
1分170円で占ってもらえます。

パートナーとの間に起きている問題で、ストレスを受けて無気力になっている相談者の心を癒して、西洋占星術と東洋占星術の解釈を織り交ぜた独自の未来予測で相談者の結婚生活の悩みを解決しています

さいごに

結婚の相談がよく当たる電話占いランキングをご紹介しました。

電話占いで難しいのは当たり外れが激しいという点です。
占い師の実力や相性など、さまざまな観点から検討しないと、相談をしても当たらなかったり、的確なアドバイスがもらえなかったりします。
だからこそ、ランキングや口コミなどを参考にするべきなのです。

電話占いランキングなどをうまく活用すれば、かなり役に立ちます。
結婚占いがよく当たる占い師の占いを受けて、幸せな結婚生活をゲットしましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る