電話占いで相談ができる!金運鑑定がよく当たる占い師

電話占いには恋愛以外での相談をすることができます。そのなかでも【金運鑑定】が当たると有名な占い師さんもたくさんいらっしゃいます。

そこで今回は、電話占いで金運鑑定がよく当たるおすすめの占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

送る

【広告】

電話占いでよくある金運・仕事の相談

電話占いといえば【恋愛相談】と思っている人も多いでしょうが、実は恋愛以外の相談も多くあります。

そのなかでも多くの人が気になっているのが【金運・仕事】ではないでしょうか。みなさんが金運や仕事のどんな悩みを相談しているのかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

出世・昇格

電話占いでは、出世昇進についての相談がよくあります。

いつまでも出世できない人や、少しでも早く出世するための方法が知りたい人からの相談が多く、実際に「出世について占い師さんに相談したら、出世することができた!」と電話占いの効果を実感している人もたくさんいらっしゃいます。

占い師さんに相談するメリットは、【自分では気付かなかった原因に気づき改善することができること】です。

占い師さんは、出世できない原因解決方法を占術を使って視てくれます。自分で気づかなかったことに気づくことは、金運や仕事運をアップさせるために大切なことです。

また、改善方法も教えてもらえますのでおすすめです。出世や昇進に悩んでいる人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。きっと出世に繋がるはずですよ。

天職について

電話占いでは、自分に合った天職についての相談もよくあります。やりたい仕事が見つからない・わからない人や、何度も繰り返し転職をしてしまうような人からの相談が多いそうです。

占い師さんに天職の相談をすると、それぞれの相談者に向いている仕事を教えてくれます。特に、霊視透視といった占術を使う占い師さんがおすすめです。

霊視であれば、相談者の生まれ持った運命や秘められた才能を守護霊から伝えられるため、より具体的な天職を教えてもらうことができると言われています。

電話占いで天職の悩みを相談したいと思っている人は、霊視や透視といった霊能力を使った占術を得意とする占い師さんを選ぶことをおすすめします。

起業・経営について

電話占いでは、起業・経営についての相談もよくあります。

これから独立しようと考えている人や、傾いた会社を立て直したい人からの相談が多く、有名な占い師さんには、大企業の経営陣が相談に訪れることもあるようです。起業や経営の相談には、四柱推命や占星術などの命術がおすすめです。

これら命術であれば相談者の星回りを占い、相談者ごとで変わる最良の時期や悪い時期などを視ることができるからです。

実際に「会社が危機的状況のときに占い師さん新商品の発売日を占ってもらったおかげで、会社を立て直すことができた」という人もいらっしゃいます。

自分では気づかなかったことに気づけることが、起業や経営で必要なことだとされています。それを教えてくれるのは、やはり占い師さんが1番のおすすめのようです。

起業や経営のことで悩みを抱えているようでしたら、電話占いで相談してみるといいかもしれませんよ。

お金の使い方

電話占いでは、お金の使い方について相談することもよくあるそうです。

お金持ちになりたいと考えている人やお金が貯まらない人、借金を抱えている人からの相談が多く、実際に「占い師さんに相談したことで、借金を完済することができた」という体験をした人もいるそうです。

当たる占い師さんは、相談者の秘められた才能を視ることで、おすすめのお金の使い方を教えてくれることがあります。

株や投資に向いているタイプなのか?お金の管理能力があるタイプなのか?お金の悩みである原因をしっかり占うことで、具体的な解決策を導き出してくれます。

お金が貯まらない、正しいお金の使い方を知りたいという悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。きっとあなたにとって良い効果があるはずですよ。

電話占いで金運鑑定をして当たった人の体験談

実際に、電話占いで金運鑑定をして当たった人の体験談をご紹介します!どんな相談をしたのか?結果はどうだったのか?といったこと参考にしてみてください。

30代:女性

主人の仕事のことを電話占いで相談しました。主人の性格、環境、転職したばかりのことなど、話してもないことをいろいろ当てられ、私の悩みである主人の収入面や出世の不安な気持ちも当てられてしまいました。転職したばかりだけど、主人は必死で家族のために働いている。ただゆくゆくは化けて出世するから、それまで体調や精神的な部分を支えてあげなさいと言われました。それから10ヶ月後に、主人の大出世することになり驚きましたね。主人も喜びながら、私に感謝の言葉を伝えてくれたんです。本当に本当に嬉しくて驚いて、占いの凄さを実感しましたね。

30代:女性

今の仕事で大丈夫かと漠然としたことを電話占いで相談しました。自分でも何が悩みなのかも微妙な相談でも心良く鑑定してくださいました。話してもいない独立のことを勧められ、独立することで仕事にも熱が入り収入も増え、今以上に充実した人生を送れると言われたんです。予想以上に当たる占いでしたので、思いのほか聞きたいことを教えてもらい、このことがきっかけで独立してしまいました。忙しいですが、何ごとも順調で充実した日々を過ごしています。あのときの占い師さんには本当に感謝しています。

30代:男性

なかなか出世することができず悩んでいました。仕事内容も希望としていないものばかり。もちろん給料も少なく、やりがいも感じていませんでした。そのとき占い師さんに言われたのが、自己主張していくこと。自分が1番苦手としていることでした。ただ、やりがいのある仕事をしたいのであれば、主張することは大事だということを聞かされ、恐る恐るですが仕事で主張していったんです。人が嫌がるような仕事でも率先してやったり、自分の意見を上司に伝えたり。できる限りのことをしていったら結果にも繋がり、ようやく昇進と1つのチームを任されるまでになりました。自己主張の大切さを教えてもらって、本当に感謝しています。電話占いで相談して良かったと今でも思っています。

金運鑑定が得意な占い師の特徴

電話占いで金運鑑定してもらった人の体験談をご紹介してきましたが、実際にどんな占い師さんに相談すれば良いのかって気になりますよね?

そこで、金運鑑定が得意な占い師さんの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

仕事・金運の相談を得意としている

金運鑑定が得意な占い師さんは、金運・仕事の相談を得意としています。占い師さんには、得意な相談というものがあります。

金運や仕事、恋愛、人間関係…細かく分けるとキリありませんが、当たる鑑定をうけるためには、専門の相談を得意としている占い師さんに相談することだと言われています。

今回のような金運や仕事の悩みを解決したいようでしたら、金運や仕事の相談を得意としている占い師さんに相談してください。

これらの相談を繰り返し鑑定しているので、金運・仕事について精度の高い鑑定をすることができ、的確なアドバイスもしっかりしてくれます。

占い師さんの得意な相談はプロフィール欄でも確認することができますが、口コミで確認することもできます。相談する前には、チェックすることを覚えておきましょう。

鑑定年数・鑑定件数が豊富

金運鑑定が得意な占い師さんは、鑑定年数・鑑定件数が豊富だという特徴があります。

どんなことでも経験は重要です。もちろん、経験が乏しい占い師さんより、経験が豊富な占い師さんの方が当たる鑑定をしてくれる可能性は高いです。

経験を積むことで占術の制度も高くなり、伝え方も上手になり相談者にわかりやすく納得いく鑑定をしてくれることができるようです。

いくら当たる鑑定をすることができたとしても、伝え方が上手くないと、意味のない鑑定になってしまいます。鑑定の的中率・上手い伝え方ができるのは、鑑定年数も鑑定件数も豊富な占い師さんです。

相談する前には占い師さんのプロフィールをチェックして、経験豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。

他業種から占い師さんになった人

金運鑑定が得意な占い師さんは、他業種の職業から占い師さんになった人がおすすめです。

占い師さんだからといって、占いの仕事ばかりしてきた人だけではありません。他の仕事をしながら趣味でしていた占いが仕事になったという経歴を持つ占い師さんもたくさんいらっしゃいます。

そのような経歴の占い師さんは仕事や金運鑑定に強く、相談者の悩みに詳しく乗ることができます。

そもそも当たる鑑定とは、占い師さんに自分の悩みを詳しく上手く伝える必要があります。他業種から占い師さんになった人は、いろんな経験をしているので質問も上手く、相談者から悩みを詳しく聞きだすことができる傾向にあると言われています。

そのため精度の高い鑑定と的確なアドバイスをすることができるので、当たる金運鑑定をすることができるそうです。

開運ができる占い師もおすすめ

開運とは?

今より金運や仕事運をアップさせたいと思う人は、金運鑑定を得意とする占い師さんに相談したいと思うはずです。

ですが、金運鑑定ではなく【開運】することで、金運や仕事運がアップさせることができるとも言われているのをご存知ですか?そもそも開運とは、「今以上に運を開ける・閉じてしまっている運を開ける」ということです。

それぐらい知っている人も多いでしょうが、運を開けるということがどんなことか?どうすれば開くのか?といったことまで知っている人はあまり多くありません。

開運するための大事なポイントは、①自分を見つめ直すこと②自分で気づくこと③自分で行動すること…この3つが重要になってくると言われています。この3つのポイントを覚えておけば、自然と運が開けるそうです。

まず【運が開ける】ということは、今までの行い・行動を見つめ直し、間違いや改善しなければいけないことに気づき、新しく行動していくことです。

これだけのことですがこれを考えることが難しく、途中で断念してしまう人が多いようです。特に、自分が不幸だと思っているネガティブ思考な人に多く見られます。

時間のあるときに、少しずつ「何が原因で運が悪いんだろう…」ということを考えるようにしてみましょう。

さらに、開運方法はたくさんあります。御守お祓いも開運方法のひとつです。初詣に参拝するのは、開運方法の代表でもあります。

また元旦など時期的なものではなく、普段の生活でもできる簡単な開運方法もあります。部屋やトイレの掃除も開運方法ですし、「笑う門には福来る」という【ことわざ】のように、笑うことだけでも開運することができるのです。

このように開運することで金運や仕事運のアップに繋げることができますので、ぜひ参考にして、普段の生活でできる開運方法を試してみてください。

それでもプロの占い師さんに開運してもらいたいと思うようでしたら、電話占いがおすすめです。当たる占い師さんも多く、いつでもどこでも相談することができます。ぜひ相談してみてくださいね!

金運で占えない相談とは?

株や馬券などの賭け事の当選

どんな人でも自分の金運を良くしたいと願いますよね。「お金持ちになりたい」「高収入の仕事に就きたい」と、その願いもさまざまだと思います。

実際に占い師さんに金運鑑定をしてもらって、良い効果を感じたという人もたくさんいらっしゃいます。ですが、金運鑑定を勘違いしている人もいるようです。この勘違いというのが、金運鑑定で株や馬券などの賭け事の当選を教えてもらうというものです。

特にギャンブルをしている人からの相談が多いらしく、「パチンコで勝てる方法が知りたい」「競馬で勝てる数字が知りたい」という内容のようです。

もちろん、このような相談を鑑定することはできませんし、そもそも、金運鑑定で株や馬券などの当選を知ることはできません。たとえ的中率が高い占い師さんだからといって当てることもできません。

むしろ、このような考えを持っていること自体が金運を良くすることができない理由だとも言われています。

また、【運】というのは【運気】が影響しています。よく「運が良い(幸運)」と口にしますが、【良い運気】を集めることで良い運気生まれる効果を指しています。

金運も同じことで占い師さんは相談者の運気を鑑定し、相談者に合った良い運気の集め方を視て伝えることです。この運気の集め方を実行することで、運が良くなり合わせて金運も良くなるのです。

日本のことわざに【悪銭身に付かず】というものがあります。この意味は、ギャンブルや楽にして得たお金は手元に残らず自分の身に付かない「あぶく銭」というものです。

これは本来の金運の意味とはかけ離れており、相談者のためにもなりません。本当の金運の意味を知り、自分の身になる金運鑑定をしてもらうことをおすすめします。

金運鑑定が得意な占い師【男性編】

金運についてご紹介してきました。早く金運を上げたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

そんな人のために、ここからは金運鑑定が得意な占い師さんをご紹介していきます。まずは、男性の占い師さんです。ぜひ参考にしてくださいね!

電話占いサイト電話占いサイト【陸奥】 納神(のうがみ)先生

金運鑑定が得意な占い師さんは、電話占いサイト【陸奥(むつ)】に在籍されている【納神(のうがみ)】先生になります。

納神先生は、高い霊能力をもった鑑定歴37年の超ベテラン霊能力者さんです。霊視・霊感を中心に、口寄せや巫術など霊能力者さんでしかできない多くの占術を用いて、当たる鑑定をしてくれると有名です。

得意な相談も、金運・開運・総合運勢と【運】にまつわることばかり。

実際に「いつも運が悪かったけど、納神先生に相談して、運が良くなってきました」というような口コミも多く書き込まれています。いろんな視点からの鑑定をしてくれますので、相談者が気づかなかったことを気づかせてくれます。

ちなみに納神先生の鑑定料金は20分間のセット鑑定になっており、20分間6000円です。1分間300円という料金ですので、一般的な電話占いサイトと変わりません。

金運を上げたい良くしたいと願っているようでしたら、ぜひ納神先生に相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【フィール】 宇汰(うた)先生

金運鑑定が得意な占い師さんは、電話占いサイト【フィール】に在籍されている宇汰(うた)先生になります。

宇汰先生の鑑定歴は約15年と長く、仕事運・金運・人間関係の相談を得意とされている占い師さんになります。得意な占術は、霊感タロット・オラクルカードで、心理カウンセリングを併用させて行う鑑定が「当たる」「癒される」と好評のようです。

もちろん口コミも多く、その内容は評価の良いものばかり。鑑定経験も豊富な宇汰先生ですので、鑑定待ちになることも多いようです。金運や仕事運をUPさせたいと悩んでいる人には、おすすめの占い師さんになります。

また鑑定料金は1分間200円。この鑑定料金の安さも、人気の理由のひとつだそうです。あなたも宇汰先生に鑑定してもらってみてはいかがですか?

電話占いサイト【マヒナ】 昇龍(しょうりゅう)先生

金運鑑定が得意な電話占いサイト【マヒナ】の昇龍(しょうりゅう)先生をご紹介します。

昇龍先生は金運・仕事・運勢・開運と、さまざまな相談を得意としている霊能力者さんになります。得意な占術は、霊視・霊感タロット・守護霊対話

これらの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれると有名です。特に霊視鑑定には高い的中率を誇り、口コミだけでなく多くのメディアでも紹介されています。

高い霊能力での鑑定になるため、名前や生年月日を聞かない鑑定スタイルも人気で「相談する前から悩みを当てられた」「本当に視えてる占い師さん」と、昇龍先生の鑑定の凄さを体験している人も多いようです。

鑑定料金は1分間230円。お得に当たる鑑定で、あなたも金運UPを相談してみてはいかがですか?

金運鑑定が得意な占い師【女性編】

続いては、金運鑑定が得意な女性の占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

電話占いサイト【ウラナ】 アイカ先生

金運鑑定が得意な電話占いサイト【ウラナ】に在籍されている【アイカ】先生をご紹介します。

アイカ先生は金運・開運・仕事の相談を得意としており、当たる占い師さんとして口コミから有名になった占い師さんになります。ウラナのなかでもトップクラスで人気も高く、男女問わず鑑定依頼がきているそうです。

人気の理由は、高い的中率を誇る鑑定。霊感・霊視・水晶など、1つの鑑定でも多くの占術を用いて、細かく鑑定し具体的な鑑定結果を導き出してくれるからだと言われています。

これだけ人気も実力もあるアイカ先生ですが、鑑定料金は1分間250円と安く、相談者の負担にならないことを考えた優しい人柄も魅力のようです。

実際に「アイカ先生に相談して悪いことが起きなくなったし、優しい雰囲気のある占い師さんなのでリピしたいです。」といった口コミもたくさん投稿されています。

運気や金運をUPさせたいと思っているようでしたら、ぜひアイカ先生に相談してもらってはいかがですか?

電話占いサイト【ヴェルニ】 羽花(うか)先生

金運鑑定が得意な電話占いサイト【ヴェルニ】に在籍されている羽花(うか)先生のご紹介になります。

羽花先生は、金運・開運・運勢・対人などの相談を得意としている占い師さんです。特に金運と対人の相談に強く、人にもお金にも関わりの深い経営者からの相談が多いようです。

霊感・霊視・霊聴といった占術を中心に鑑定することで、相談者の運命や秘められた可能性を見出し、具体的に解決策を伝えてくれる鑑定スタイルが好評のようです。

また、優しい言葉遣いと相談者を気遣う親身な人柄も人気で、「羽花先生と話していると安心できる」と感じている人も多いようです。

羽花先生の鑑定料金は、1分間230円となっています。ぜひあなたも、お得に当たる鑑定をうけてみてはいかがですか?おすすめですよ。

電話占いサイト【カリス】 泉里(みさと)先生

金運鑑定が得意な電話占いサイト【カリス】に在籍されている泉里(みさと)先生のご紹介になります。

泉里先生は、鑑定歴10年のベテラン占い師さん。金運・運勢・未来の相談を得意としており、当たる鑑定とわかりやすい的確なアドバイスをしてもらえると有名です。

当たる鑑定に必要だとされている占術の多さも申し分なく、霊視・霊感タロット・未来予知・波動修正とさまざまな占術を使って、より精度の高い鑑定をしてくれます。

鑑定もアドバイスも具体的で的確なものばかり。口コミでも「わかりやすい占いで助かる」と絶賛されています。

人柄も良く的確にハッキリと伝える口調ですが、優しさと温かさを兼ね備えており、こちらも人気の理由のひとつになっています。

ちなみに鑑定料金は1分間280円です。金運の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ泉里先生に相談してみてはいかがですか?

さいごに

金運鑑定がよく当たる電話占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

多くの人が【電話占い=恋愛】と勘違いされているようですが、恋愛以外の相談をすることができるのも、電話占いのメリットのひとつでもあります。

そのなかでも【金運】について相談する人が増えてきており、相談者の性別や年齢も幅広く、独立時期や経営方針など【お金】にまつわるさまざまなことを相談されるようです。

今回ご紹介した占い師さんは、口コミでもメディアでも紹介されるほど有名で、なおかつ経験豊富で実力のある占い師さんばかりとなっています。

どんな人でも金運UPをしたいと考えていると思いますが、ぜひあなたも電話占いで金運鑑定をしてもらってみてはいかがですか?

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。