四柱推命が当たる!電話占いサイト&占い師の選び方

占い方法のひとつでもある【四柱推命】ですが、どんな占い方をするのか知っていますか?今回は四柱推命についてご紹介していきます。

四柱推命で当たる占いサイトや占い師さんの選び方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

送る

【広告】

四柱推命とは?

多くの占い師さんが得意とする四柱推命。中国の陰陽五行説・干支術をベースに生まれた東洋占術になります。

今では世界中で使用されていますが、実は【四柱推命(しちゅうすいめい)】という名称は日本独自の呼び方で、本場中国では【子平(しへい)】【三命(さんめい)】【命学(めいがく)】【命理(めいり)】【八字(パーツ―)】と呼ばれています。

本来四柱推命というのは、生まれた【年】、生まれた【月】、生まれた【日】、生まれた【時間】の4つが揃って初めて占うことができる占い方法です。

しかし日本では、出生時刻を外して占う【三柱推命】という方法で鑑定する占い師さんが多くいるようです。三柱推命でも占えないわけではないのですが、それは四柱推命ではないそうですし、正しい鑑定をすることができないとも言われています。

しっかり【年・月・日・時】が揃ってこそ四柱推命になりますので、鑑定してもらう前に四柱推命であるか占い師さんに確認するのも良いですよ。

占い方法としては、生まれたときの干支を【年・月・日・時】で占い、その人の運命・可能性を推測する占術になります。

電話占いでも生年月日を聞かれることがよくあると思いますが、その場合は四柱推命で鑑定しているのかもしれません。

また、四柱推命には得意な相談があります。生年月日・干支がベースになっていますので、【時期・タイミング】や【相性・性格】を知るときにおすすめできる占い方法になります。

結婚・起業・新築など、時期やタイミングを重要とする相談内容のときは、四柱推命と得意とする占い師さんに相談することをおすすめします。

人の運命を紐解くときに有効的な四柱推命です。しかし、最近では個人情報を盗み悪用する事件が増えていることもあって、占ってもらうのに生年月日を伝えたくないという人もいます。

そういう人は四柱推命での占いは向いていませんので、別の占術を得意とする占い師さんに鑑定してもらうようにしましょう。

四柱推命の鑑定は電話占いがおすすめな理由

四柱推命がどのような占いなのかご説明しましたが、ここでは四柱推命の鑑定を電話占いでおすすめする理由についてご紹介していきます。

「なるほど!」と思える内容になっていますので、電話占いで四柱推命での鑑定をしてもらいたくなるかもしれませんよ!

リアルタイムの鑑定でより深く相談ができるから

四柱推命での鑑定が電話占いでおすすめする理由は、リアルタイムの鑑定でより深く相談することができるからです。そもそも時間は進み続けてますし、運命も常に変化し続けています。

電話占いであれば、そのときの運命をリアルタイムで鑑定してもらうことができますので、今の状況やこれから起きることをより詳しく鑑定してもらうことができるそうです。

また、電話占いだといろいろなことを伝えることができます。対面占いのように、占い師さんを前にすると言い出せないこともあったり、メール占いのように相談内容を上手く伝えられないこともあります。

占いは、悩みや気になっていることをすべて打ち明けることで、より詳しい鑑定をすることができるものです。そういう意味でも電話占いであれば、より深く相談することができるのではないでしょうか。

四柱推命は、人の運命を紐解く占い方法。電話で占い師さんに相談しながら鑑定してもらうことほど、詳しく深く鑑定してもらう方法はありません。ぜひ四柱推命を得意とする電話占い師さんに相談してみてください。

対面よりお手頃価格で済むから

電話占いで四柱推命鑑定をおすすめする理由は、対面占いよりお手頃価格で済むからです。

最近ではリーズナブルな対面占い館も増えてきているようですが、それでも電話占いの方がお手頃で済みます。お得な理由は【特典の違い】です。基本的に対面占いで特典はありません。

ですが、ほとんどの電話占いサイトで【10分無料お試し、〇〇円分割引、〇〇%OFF】というような特典がついてきます。特典内容は占いサイトによって違ってきますが、特典があること自体がお得に鑑定してもらうことができるということです。

また、四柱推命は生年月日を伝えるだけですぐに鑑定してもらうことができます。簡単な相談であれば10分以内で鑑定を終わらせることもでき、無料鑑定特典を利用すればほとんど料金を払わずに占ってもらうことができます。

さらに、対面占いだと店舗までの移動時間や費用が別でかかります。これらを考えても、電話占いの方がお手頃価格で済むということです。

四柱推命はこんな相談におすすめ

四柱推命がおすすめな相談というものがあります。どんな相談が四柱推命と相性が良いのかご紹介していきます。ぜひ参考にして、四柱推命で悩みを解決してくださいね。

結婚や転職などの大切な変化の時期

四柱推命は、結婚や転職などの大切な変化の時期の相談におすすめします。

四柱推命の占い方法は年月日時を元に鑑定していくので、時期的なものやタイミングなどを推測するときに効果的な占い方法になります。

実際に会社の経営者やこれから起業しようと考えている人、入籍するタイミングや家を新築するタイミングを考えている人たちからの鑑定依頼が多いのも、この理由があるからだと考えられます。

結婚も転職も起業も占ってもらう人にとって最良のタイミングを推測できるので、「プロポーズするタイミングがわからない」「会社を設立する最適な時期はいつなんだろう?」と考えているようでしたら、四柱推命を得意とする占い師さんに鑑定してもらいましょう。

きっと悩みを解決することができるはずです。

好きな人や自分の性格や相性

好きな人や自分の性格や相性を占ってもらうときも、四柱推命での鑑定がおすすめです。

四柱推命は【年・月・日・時】【干支】を使い、占ってもらいたい人の運命盤を作成し運命を紐解いていく方法なので、【年・月・日・時】さえわかれば、その人の性格や運命を推測することができます。

四柱推命であれば、自分の性格や相手の性格を知ることは簡単です。

また人間関係で合う合わないの相性があるように、四柱推命で相性を占い知ることも可能です。それは、四柱推命が干支を使って鑑定するという理由があります。お互いの生まれ持った星を調べることで相性がわかるということです。

「好きな人との相性が知りたい」「上手くいかない会社の人間関係で悩んでいる」という悩みを抱えている人は、相手の【年・月・日・時】さえわかれば、四柱推命で詳しく鑑定してもらうことができますよ。

四柱推命がよく当たる電話占いサイトの特徴

では、四柱推命での鑑定がよく当たるとされる電話占いサイトの特徴をご紹介します。

「性格や相性が知りたい!」「四柱推命で占ってもらいたい!」と考えている人は、ぜひ当たる電話占いサイトの特徴を知っておきましょう。

占い師の教育を徹底している

四柱推命での鑑定がよく当たるとされる電話占いサイトは、占い師さんの教育を徹底しているという特徴があります。勉強会や講習会を定期的に行っているような占いサイトです。

そういうサイトは、勉強会の様子などもホームページで公開していることも多く、相談者に包み隠さず見せることも大切だと考えています。またFacebookやTwitter、占い師さんのブログなどでも紹介されていたりします。

四柱推命は、一生かけても完全にマスターすることは難しいとまで言われる占い方法です。占いの的中率が落ちないために占い師さんの鑑定力をチェックしたり、定期的な勉強会で四柱推命の勉強をしたり…。

的中率が高いと噂される電話占いサイトは占い師としての採用基準も難しく、また占い師さんとしての器量が落ちてしまったら除籍されてしまうこともあるそうです。

しっかりとホームページやSNSで、占い師さんの【教育・育成】について明記されている電話占いサイトであれば、満足した鑑定をうけることができますよ。

人気の占い師が在籍をしている

四柱推命での鑑定がよく当たるとされる電話占いサイトは、人気の占い師さんが在籍しているという特徴があります。【四柱推命=統計学】と言われる占い方法は他の占術ではほとんどありません。

占いとは大きく2種類に分けられます。1つは霊視などのスピリチュアル系、もう1つは四柱推命などの統計学系です。

スピリチュアル系の占いは生まれ持った能力が大きく影響し、「幼いころから霊がみえた」という占い師さんが多いです。ですが四柱推命などの統計学系の占いは、占い方を覚え理解さえすれば誰にでもできる占い方法とされています。

ただとにかく難しくて、覚えるだけでも一生かかる人もいるぐらいです。また占い方法を覚えるだけでなく、鑑定の精度を高めるには四柱推命での経験が重要になってきます。

四柱推命の鑑定で人気の占い師さんはそれだけ相談をうけることが多く、四柱推命の経験を日々積んでいる証拠です。

テレビや雑誌などのメディアでの紹介、口コミでの噂になるような人気の占い師さんがいる電話占いサイトで占ってもらうと、納得いく鑑定をうけることができますよ!

四柱推命がよく当たる占い師の特徴

続いては、四柱推命での鑑定がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介します。数多くいる占い師さんのなかから見つけやすくなりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

四柱推命以外の占術も駆使している

四柱推命がよく当たる占い師さんの特徴は、四柱推命以外の占術も駆使して鑑定をしている特徴があります。

四柱推命は【年・月・日・時】の【4つ(四)】の「干支(柱)】を元に、【命(運命)】を【推(推測)】するという占い方法になります。あくまで推察になるため、確実というわけではありません。

そのため四柱推命だけで鑑定する占い師さんよりも、四柱推命をメインに他の占い方法を駆使して鑑定してくれる占い師さんの方が、より当たる確率は高いと考えられます。

四柱推命で占ってもらって「当たってない」「鑑定がハズレている」と考えている人もたくさんいるようですが、四柱推命はあくまで推察し、その人の運命を紐解いていく占い方法です。

より正確に鑑定をしていくには、経験が浅い占い師さんだと難しくなってきます。これらの理由があるため、鑑定経験を積み重ねる必要があるんですね。

口コミが多い

四柱推命がよく当たる占い師さんの特徴は、口コミが多い占い師さんになります。口コミが多いということは、占ってもらった人が多いという証拠でもあります。

たしかに口コミの中には【事実無根・なりすまし】で書いている人もいるようですが、大半が実際に占ってもらった人の体験談になります。

もちろん良い口コミは大事ですが、悪い口コミも含めて口コミの数が多い占い師さんを選びましょう。四柱推命で鑑定する占い師さんは、経験値で変わってきます。

四柱推命でどれだけの鑑定をしてきたかがで的中率も大きく変わってきます。口コミが多いということはそれだけの悩みを占ってきた実績ですので、満足する鑑定をうけられるはずですよ!

失敗しやすい選び方

先ほどは、四柱推命がよく当たる電話占いサイトと占い師さんの特徴をご紹介しましたが、四柱推命で当たったことがないと思っている人もなかにはいるようです。

お次は四柱推命で鑑定する占い師さんの選び方で失敗してしまうパターンをご紹介します。あなたも「当たったことがない」と覆っているようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

鑑定料金が安すぎる

四柱推命で鑑定する占い師さん選びに失敗している人は、料金が安い占い師さんを選んでしまっているからかもしれません。

電話占いにあまりお金を使いたくないと考えている人や、【お得】という言葉に弱い人は失敗してしまいやすい傾向があります。

四柱推命以外の占いでも言えることですが…占いとは運命を知ったり、好きな人との相性を知ることができる鑑定です。相談し悩みを解決してもらおうとしているのに、ケチっていては占い師さん選びに失敗してしまうだけです。

ある程度の鑑定料金を払うことは仕方ありませんし、よく言う「安物買いの銭失い」と同じことになってしまいます。

また、鑑定料金を極端に安くしている占い師さんも当たる可能性が低いことがあるので注意しておきましょう。電話占いの一般的な鑑定料金は1分200円前後~になっています。

この料金を基準にしておくと、失敗することは減らせれるはずです。ぜひ参考にして当たる占い師さんを見つけていきましょう。

四柱推命しかできなくて経験が浅い占い師

四柱推命で鑑定する占い師さん選びに失敗している人は、四柱推命しかできなくて、鑑定経験が浅い占い師さんを選んでしまっているのかもしれません。

繰り返しになりますが、四柱推命は鑑定してきた経験が必要になってくる占い方法なので、経験を積んだ人ほど当たる確率が高くなっていきます。

そのため鑑定歴が浅い占い師さんより鑑定歴が長い占い師さんの方が、四柱推命を得意とする占い師さんとしてはおすすめできます。ただ、鑑定歴が浅くても鑑定してきた数が多い占い師さんもおすすめできます。

それだけ四柱推命という占い方法は、鑑定してきた経験が大きく影響する占いだということです。

また、四柱推命は占ってほしい人の運命を推察して読み解く鑑定方法です。霊視のようにハッキリ守護霊が【視える】という占いではありません。

あくまで【推察】になりますので、四柱推命だけで鑑定される占い師さんだと、満足する鑑定をうけることができない可能性があります。四柱推命と別の占い方法を駆使した鑑定をしてくれる占い師さんがおすすめです。

失敗する人は、経験が浅く四柱推命しかできない占い師さんを選んでいるかもしれません。経験豊富で、四柱推命以外の占術を多く使える占い師さんを選べば、当たる占い師さんに出会える可能性が高まりますよ。ぜひ参考にしてください。

四柱推命の鑑定がおすすめな電話占いサイト【リノア】

出典:fortune-linoa.jp

電話占いサイト【リノア】をご存知ですか?リノアは2017年4月にオープンしたばかりの新しい電話占いサイトになります。

オープンする前からメディアや口コミ掲示板で話題になっていましたが、実際オープンしてみると、「当たる!」「凄い電話占いサイトができた」と口コミでどんどん会員を増やしている電話占いサイトです。

リノアの人気の秘密は、【①占い師さんの的中率の高さ】【②鑑定料金の安さ】の2つになります。

【①占い師さんの的中率の高さ】は、同じ占い師さんから見ても認められているほどの高さだそうです。占術・相談内容に関係なく、どの占い師さん相談しても鑑定力が高く、すでに多くの相談者さんが鑑定に満足したという口コミを書き込んでいるのがその証拠です。

【②鑑定料金の安さ】も話題になっています。電話占いサイトのなかでも群を抜いて鑑定料金が安く設定されています。一般的な電話占いサイトだと1分200円前後~の鑑定料金が必要になってきますが、リノアはなんと1分150円~と50円も安く占ってもらうことができます。

他のサイトでは、鑑定料金を気にするあまり納得いく鑑定をうけられなかったという人もたくさんいますが、リノアではゆっくり時間をかけて納得いくまで占ってもらうことができますよ。

ちなみに、リノアには四柱推命を得意とする占い師さんがたくさん所属されています。そのほとんどが鑑定歴10年ほどと長く、鑑定実績の充実した占い師さんばかりが揃っています。

なんと中には40年以上の鑑定歴を持つ鈴華先生もいらっしゃいます。長く四柱推命での鑑定をされてきた占い師さんばかりなので、高い的中率を誇れるのでしょうね。

「四柱推命で悩みを解決してほしい」「四柱推命に興味がある」と考えている人は、ぜひ電話占いサイト【リノア】で鑑定してもらってください。きっと悩みも解決するはずですよ!

四柱推命の鑑定がおすすめな電話占いサイト【ロバミミ】

出典:roba3.com

電話占いサイト【ロバミミ】をご存知ですか?ロバミミも口コミで人気を集めた占いサイトになります。人気の高い占いサイトのため、利用している人はなんと2000万人を超えているそうです。

ロバミミは一般的な電話占いサイトとは少し変わっており、【愚痴聞き・電話相談・メール相談】【電話占い・メール占い・チャット占い】の2つのカテゴリで別れています。

それぞれ料金は変わってきますが、電話占いは1分210円~で鑑定してもらうことができ、とてもお得に悩みを解決することができますよ。

やはりロバミミにも、四柱推命を得意とする占い師さんが数多く所属されています。鑑定歴の長い占い師さんが多いという特徴と、四柱推命と他の占術を駆使して鑑定する占い師さんがほとんどです。

四柱推命の特性を活かし、より精度の高い鑑定をしようとする占い師さんの考えがみてとれます。

このようにロバミミには四柱推命を含め、精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんが数多く揃っています。

そのなかでも、四柱推命に興味のある方や四柱推命で鑑定してもらいたい方は、ぜひ電話占いサイト【ロバミミ】で相談してみてください。きっとあなたの悩みが解決するはずです!

四柱推命の鑑定がおすすめな電話占いサイト【アルカナ】

出典:arcanaapp.com

テレビ電話占い・チャット占いができるアプリの【アルカナ】をご存知でしょうか?アルカナは、最近配信されたばかりのスマートフォン占いアプリとして大注目されています。

日に日に話題性を持ち、ダウンロード数を伸ばし続けています。アルカナのアプリは無料でダウンロードすることができ、初心者の方でも大変使いやすくなっています。

初めてのご利用の方は初回特典2,000円分のポイントが貰え、その分無料で占いをうけることができます。しかし鑑定料金は1分150円~なので、普段からお得に相談することができますね。

アルカナの得意はテレビ電話占いができることです。対面占いかのように占ってもらえるので、占い師さんとスムーズにコミュニケーションが取れることが人気の理由でもあります。

鑑定してもらうための占術もさまざまあり、自分にあった占い師さんを見つけて占ってもらえます。対面占いのような新しい形のテレビ電話占いを、ぜひアルカナで試してみてください。

さいごに

占い方法のひとつである【四柱推命】について、四柱推命の特徴と当たる電話占いサイト&占い師さんの選び方などをご紹介してきました。四柱推命のことがおわかりいただけましたか?

四柱推命を得意な占術とする占い師さんは数多くいますが、日本では四柱推命でなく三柱推命で鑑定される占い師さんが多くいらっしゃるそうです。

【出生時刻】のひとつがわからなくても少しだけ鑑定率が下がるだけと考えている占い師さんも多いそうです。

ですが、【年・月・日・時】のどれかひとつでも欠けてしまったら何も鑑定することができず、納得いく電話占いを受けることは難しいそうですし、インチキ占い師さんである可能性が考えられます。

四柱推命で占ってもらおうと考えている人は、必ず【出生時刻】まで調べた上で占ってもらってください。

今回ご紹介した、四柱推命で当たる電話占いサイトや占い師さんの選び方を参考にし、ぜひ当たる電話占いをうけてくださいね。きっとあなたの悩みが解決すると思います。四柱推命はおすすめですよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。