LGBT・同性愛の悩みがよく当たる!電話占いサイトの選び方

LGBT(同性愛)をご存知でしょうか?LGBT(同性愛)で悩みを抱えてる方もいることでしょう。

好きな人と一緒にいたいだけなのに同性愛であることで、なかなか相手に気持ちを伝えられず辛い思いをしていることもあるのではないでしょうか。

さらに同性愛であることをカミングアウトをした後の周りの反応にも不安を抱えてることも…。

その不安な気持ちを気軽に相談できる相手もいなかったり、相談できないなんてこともありますよね。

そんな同性愛の悩みを電話占いで占い師に相談してみてはいかがでしょうか。多く在籍する占い師の中には同性愛の悩みを得意とする方もいます。

同性愛に向いている占い師の選び方など参考にしてみてください。

送る

LGBT(同性愛)の悩みとは?

LGBT(同性愛)とは…レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーのそれぞれの英語の頭文字です。

LGBT悩んでるという方も少なからずいるのではないでしょうか。日本では珍しく、LGBTの認知度や理解度はまだまだ低いですがあなたの周りにもLGBTの方はいませんか?

認知度や理解度の低さにより自分がLGBTであることを誰にも言えず、辛い思いをしている方もいるでしょう。LGBTであることをカミングアウトしようと思ってもその後の周りの反応に不安を抱いてしまうこともあるのではないでしょうか。

そしてLGBTであることの恋愛の悩みは抱えてる方も多いことでしょう。誰でも好きな人とは一緒にいたいものですよね。ただ好きな人と一緒にいたい、もっと近しい仲になりたくても想いを伝えられずいるのも悩みの1つとなっています。

LGBTであることの悩みをもっと気軽に相談できたり、もっと自由に想いを伝えることができたらいいのですが今の現状では難しいこともあるでしょう。そんなLGBTの方たちの不安な気持ちだけでも軽くなったらいいですよね。

悩みは1人で抱えていても解決するのは難しく、日に日に気持ちも辛さが増していきます。周りに相談できなくても、電話占いサイトの占い師に悩みを相談してみるのもいいでしょう。

電話占いサイトに在籍している占い師の中にはLGBT、同性愛について理解し鑑定してくれる方もいます。電話占いなら周りを気にせず相談できるので安心して悩みを打ち明けられることでしょう。

LGBT(同性愛)のお悩み相談を電話占いでした人の体験談

20代:販売員

私はLGBTでしたが、LGBTであることを誰にも言うことができないでいました。あるとき好きな人ができましたが、相手は男性ではなく女性でした。

仲の良い子だったのでもし私がLGBTであることを告白することで引かれてしまったり、今の仲が壊れてしまうのではないかと不安な気持ちでいっぱいでした。

私は彼女ともっと近い関係にないたいと思っていたときに、電話占いでLGBTでの悩みも鑑定してもらえることを知り、相談することにしました。

電話占いを利用したことがなかったので最初は緊張や不安な気持ちもあったのですが、鑑定してもらった占い師の先生がとても優しい人柄で話しやすい方だったので安心して悩みを打ち明けることができました。

アドバイスも1つ1つ丁寧に説明してくれたりとわかりやすかったです。1人で悩んでいても不安で辛くなるだけだったと思うので相談してよかったと思いました。

話を聞いてもらうだけでも気持ちがスッキリするのでまた悩んだときはお願いしたいと思います。

20代:OL

私は同性愛で男性よりも女性に興味があり好きになってしまうのも全員女性でした。私が同性愛であることは誰も知りません。同性愛であることを相談できる友達もいなく、仲良くしている子でも相手の反応が怖くて相談なんてできないでいました。

同性愛であることをもしカミングアウトして周りが受け入れてくれなかったらと思うと不安と辛い気持ちでいっぱいでした。

少しでも気持ちが軽くなればとカミングアウトすべきかどうかもずっと悩んでいたので、電話占いで相談することにしました。電話占いは周りを気にせず相談できるので同性愛の悩みでも隠さず相談できたのでよかったです。

占い師の先生も穏やかな人柄で話しているうちに辛い気持ちも軽くなっていきました。今は頂いたアドバイス通りに行動し様子をみようと思います。同性愛の悩みを理解してくれる先生だったということもあり安心感がありました。

これからも不安なことがあった時は鑑定をお願いしたいと思います。

20代:美容師

私は同性愛であることをずっと隠していたのですが、隠すことが辛くなりカミングアウトしてしまいました。そこから今まで仲良くしていた女友達との仲が気まずくなってしまい悩み辛い思いでいました。

カミングアウトしない方がよかったのかなと思いながらも、この先どうしていいかわからずずっと悩んでいました。そんなときに電話占いの存在と出会い相談することを決めました。

電話占いは初めて利用することもあり、思うように悩みを伝えられるかなど不安でしたが、占いの先生の優しさに不安な気持ちは一切なくなりました。とても落ち着いた気持ちで悩みも親身に聞いてくださり安心しました。

同性愛の悩みはなかなか周りに理解してもらえなかったり、相談しづらい部分があります。1人で悩みを抱え込んでいるよりも占い師の先生に相談した方がアドバイスも頂けて気持ちも前向きになれると感じました。

また次も悩みがあったときは相談しようと思います。

LGBT(同性愛)の相談に向いている占い師の特徴

同じくLGBTの占い師

電話占いでLGBTのことを相談してみようと思っても、LGBTのことを本当に理解してくれるだろうかなど不安に思う気持ちもあるでしょう。

相手の顔が見えない電話占い、LGBTの悩みを鑑定してくれるといっても相談に踏み切れないなんてこともありますよね。しかし、占い師の中にもLGBTの方はいるでしょう。

自分と同じLGBTの占い師であれば気持ちも理解してくれることでしょう。悩みも打ち明けやすいですよね。それに自分に同じ悩みを抱えたこともあるかもしれません。

LGBTの悩みを鑑定できる占い師も多数いますが、それでも相談しづらく鑑定を悩んでる方は、LGBTの占い師に鑑定をお願いしてみてください。1人で悩みを抱えてるよりはLGBTを理解してくれそうな占い師を探して相談してみましょう。

恋愛鑑定が得意な占い師

LGBTの方が悩みに思ってることは、やはり恋愛に関することが多いのではないでしょうか。

好きな人と一緒にいたいという気持ちから告白したいけど、相手の反応が怖くてなかなか前に進むことができず悩んでる方もいることでしょう。

電話占いサイトに在籍している占い師の中にはLGBT、同性愛の悩みを得意とする占い師も多数います。もし好きな人がいて恋愛の悩みを抱えているのであれば、LGBTの悩みに加えて恋愛の悩みも得意とする占い師に鑑定してもらうのがいいでしょう。

恋愛やLGBTの悩みに限らず、どんな悩みでも相談内容に合った占い師に鑑定をお願いしましょう。相談内容がズレてしまうと当たらなかったという結果になってしまう可能性も考えられるからです。

さまざまな悩みがあるように、占い師にもそれぞれ得意とする相談内容があります。せっかく鑑定してもらうからには当たる鑑定をお願いしたいものですよね。相談内容に合った占い師を探し、無駄のない良い結果が得られる鑑定をお願いしましょう。

占い師の得意とする相談内容は、多くの電話占いサイトでは占い師のプロフィールで確認することができます。そして占い師とは相性も大切と言われています。

口コミや体験談なども参考に自分に合った占い師を探してみましょう。

同性愛の相談に向いていない占い師の特徴

LGBTを理解していなそうな占い師

上記でもご紹介したように、占い師にはそれぞれ得意とする相談内容や鑑定可能な相談内容があります。LGBTの悩みを相談する場合は、やはりLGBTのことを理解し悩みに寄り添ってくれる占い師がいいでしょう。

多くの方が占い師を選ぶ際は、まずプロフィールを見るのではないでしょうか。プロフィールには、その占い師が得意とする相談内容や占術が記載されています。

そして相談内容にLGBT、同性愛という内容がなければその占い師はLGBTや同性愛の悩みには向いていない可能性があります。向いていないということは、LGBTへの理解も難しいと言っていいでしょう。

LGBTの悩みが相談内容としてなければ、LGBTの鑑定経験も少ないと思います。鑑定経験が少ないと知識も少ない可能性があるため、理解度も低いかもしれません。LGBTの理解がない占い師にお願いしてしまうと、良い鑑定結果にならないでしょう。

占い師を選ぶ際のポイントとしても鑑定歴や実績も大切です。口コミや体験談なども参考にLGBTを理解してくれそうな占い師を探しましょう。

経験値が浅い占い師

電話占いサイトで鑑定をお願いしようと思ったときには、占い師のプロフィールを確認することでしょう。プロフィールには得意とする相談内容や占術の他に、鑑定歴が書かれてることがあります。

鑑定歴も占い師を選ぶ際のポイントの1つとして見ていいでしょう。鑑定歴が浅い占い師の場合、鑑定歴が長いベテラン占い師に比べると経験が少ないので、相談内容によっては良い鑑定結果が出にくいこともあるでしょう。

LGBTの悩みは相談内容の多い恋愛の悩みと比べると、経験が少ないかもしれません。LGBTの悩みを理解してもらうためにも、経験値が浅い占い師よりも経験値が多い占い師の方が、LGBTの悩みも鑑定してきてることでしょう。

悩みを抱えてるときは、不安な気持ちでいっぱいだと思うので安心して悩みを打ち明けられる方がいいですよね。経験値が多いほうが頼りやすいということもあるでしょう。鑑定歴は10年以上あれば年数としても長いと言われています。

ベテラン占い師に鑑定をお願いしたい場合は、鑑定歴が10年以上の占い師を探しすといいかもしれませんね。さらに口コミや体験談も参考にLGBTの悩みを鑑定してきた占い師を選ぶことで、よりLGBTの悩みに寄り添って理解してくれることでしょう。

同性愛の相談を占い師にするときのポイント

同性愛の悩みに限らず、当たる鑑定をお願いする際にはあるポイントがあります。せっかく時間とお金を使って鑑定してもらうからには、無駄のない鑑定がしたいものですよね。

鑑定してよかったと思うためにも、当たる鑑定をお願いすることがいいのではないでしょうか。当たる鑑定に必要なのは、相談内容を具体的に考えできるだけ多くの情報を占い師に伝えることです。

相談内容や悩みが漠然としていると、鑑定結果も漠然としてしまう可能性があり、結果当たらなかったという結果も考えられます。これは同性愛の相談においても一緒でしょう。

同性愛での恋愛の悩みの場合は、その相手とどうなりたいのかどうしたいのかなど具体的に考えてみてください。片想いの悩みを抱えてるときは、好きな人と付き合いたいと考えますよね!

しかしこれでは少し相談内容が漠然としてしまうので、好きな人とどうしたいのか…たとえばまず、連絡先を交換したいなど具体的に考えられるといいでしょう。

同性愛の場合も好きな相手に告白したいとか、告白するタイミングが知りたいなどありますよね。当たる鑑定をした結果、未来が良い方向に進んだという風になるためにも鑑定をお願いする前には一度相談内容を整理してみましょう。

同性愛の相談がよく当たる占い師

電話占い【ヴェルニ】乃々空(ののあ)先生

出典:vernis.co.jp

乃々空(ののあ)先生は、電話占いサイトヴェルニに在籍する占い師です。

恋愛の悩みに強い先生であり、得意とする相談内容の中には恋愛問題に加えて同性愛の悩みも鑑定が可能です。的確なアドバイスで鑑定後は効果があったなどと、口コミでも人気を集めています。

同性愛の悩みはなかなか周りの人には相談しづらいですよね。しかし乃々空先生は、優しい人柄で鑑定も丁寧に行ってくれるので、言いづらい相談内容も安心して相談することができるでしょう。

占術は霊感や霊視、透視、チャネリング、送念、波動修正と豊富です。

鑑定をお願いする際に、名前や生年月日がわかるとより的確な鑑定結果を得られますが、名前や生年月日を言いたくない場合やわからないということもありますよね。

乃々空先生の鑑定は、名前や生年月日を伝えられないという方でも安心して鑑定をお願いすることができますよ。

名前や生年月日で電話占いの利用を悩んでる方は、一度乃々空先生に相談してみるのもいいかもしれませんね。

同性愛の悩みを1人で抱えていてると不安な気持ちでいっぱいになってしまうでしょう。乃々空先生に相談して気持ちを軽くしてみてはいかがでしょうか。

電話占い【ウラナ】ユリア先生

出典:ulana.uranai.jp

ユリア先生は電話占いサイト【ウラナ】に在籍している占い師です。得意とする相談内容は…不倫や復縁、結婚、略奪愛、遠距離、三角関係といった恋愛問題から仕事や開運方法、金運まで幅広い内容で相談が可能です。

さらに同性愛についても鑑定が可能な占い師の1人でもあります。占術は霊感タロット 、四柱推命、心理カウンセリングを使って鑑定していきます。ユリア先生は占い師としても長い経歴や実績を持っている実力派占い師でもあります。

日々生きていると物事が上手くいかずに、なかなか先に進めず悩むこともありますよね。ユリア先生はそんな悩みを抱えている方の未来を、明るい方向へと導いてくれることでしょう。

口コミでもユリア先生からのあたたかいメッセージや、的確なアドバイスに気持ちが前向きになったり、心が穏やかになれたなどの声が寄せられています。ユリア先生と話すことで悩みでずっと重かった気持ちも軽くなることでしょう。

館ではなく電話占いなので周りを気にせず相談でき、同性愛で悩んでる方も安心して相談できます。人には言いづらい悩みも一度ユリア先生に相談してみてはいかがでしょうか。

占いアプリ【ウラーラ】ミユキ クレイン先生

出典:uranaiapp.jp

ミユキ クレイン先生は、占いアプリウラーラに在籍している占い師です。

得意とする相談内容は結婚や離婚、復縁といった恋愛問題から仕事や金運、対人関係、家庭問題は勿論のこと同性愛についても鑑定することができます。

占術は霊感や霊視、霊聴、タロット、スピチュアルを使って鑑定していきます。ミユキ クレイン先生は人気のある占い師の1人でもあり、口コミも多く寄せられています。

人に言いづらい悩みを相談するときって、不安や緊張する気持ちもあるでしょう。ミユキ クレイン先生は、1つ1つ丁寧に鑑定してくれるので安心して相談することができるできます。

悩みを抱えてる時はそれだけで気持ちが辛くなってしまうこともあるのでミユキ クレイン先生の優しい人柄に心も穏やかになるのではないでしょうか。心が落ち着けると気持ちも前向きに考えられるようになるかもしれませんね。

ミユキ クレイン先生が在籍している占いアプリ【ウラーラ】は、電話鑑定の他にチャット鑑定やメール鑑定もあります。

自分に合った方法で鑑定してもらうのもいいでしょう。

他にも!同性愛の鑑定が得意な電話占いサイト・アプリ

電話占いサイト【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

電話占いサイトヴェルニは、330人以上の占い師が在籍する電話占いサイトです。330人以上という多くの占い師が在籍していると、占術や得意とする相談内容もさまざまです。

しかし選択肢がありすぎると、どの占い師を選んでいいのかわからないなんてこともありますよね。電話占いヴェルニでは、自分に合ってる占い師がわからない方でも安心して利用することができます。

自分の悩みや相性の合いそうな占い師がわからない場合には、コンシェルジュが占い師を紹介してくれます。そして実際に体験した方の口コミも多く寄せられています。

ヴェルニの多数在籍する占い師の中には、同性愛の悩みも鑑定してくれる占い師も多数在籍しています。在籍占い師検索という欄でまず占い師を検索します。

そして検索ところで同性愛にチェックして検索すると、同性愛の相談が可能な占い師が多数出てきます。恋愛の悩みに強い占い師もいますが、同性愛の悩みは恋愛だけでなく同性愛に関しても理解してくれる占い師の方がいいですよね。

選ぶ際は同性愛の悩みも鑑定できる占い師がおすすめでしょう。なかなか言いづらい同性愛の悩みも、電話占いヴェルニで一度相談してみてはいかがでしょうか。

気持ちが少し軽くなったり、未来を良い方向へ導いくれるかもしれませんね。

電話占いサイト【ウラナ】

出典:ulana.uranai.jp

電話占いサイトウラナは恋愛や仕事、不倫などさまざまな相談内容にを鑑定することができます。ウラナには、実力派占い師が120人在籍しています。

在籍している占い師の中には、同性愛の悩みについて鑑定できる占い師もいるので同性愛で悩みを抱えてる方でも、安心して鑑定をお願いすることができるでしょう。

悩みを抱えてるときって、不安な気持ちでいっぱいになってしまいますよね。不安な気持ちを誰かに聞いてもらうことで、少し気持ちが軽くなることもあるのではないでしょうか。

しかし周りに相談する相手いなかったり、人には言えない悩みの場合どうしても1人で抱え込んでしまったり…。

ウラナは悩みでいっぱいになった不安な気持ちを軽くしてくれることでしょう。さらに占い師から今後のアドバイスなどを頂いて、自分の未来を明るい方向へと導いてあげることができるかもしれません。

さらにウラナでは、鑑定後も安心して利用できるシステムがあります。電話占いで鑑定した後に、もう一度聞きたいことや後から気になることもあるでしょう。

そんなときでもウラナでは、鑑定後にメールで占い師とやり取りをすることが可能です。

そんなウラナで悩みを解決してみてはいかがでしょうか。占い師に悩みを話すだけでも心が軽くなることでしょう。

占いアプリ【ウラーラ】

出典:uranaiapp.jp

占いアプリウラーラはチャット占い、電話占い、メール占いができることでも人気の占いアプリです。ウラーラには多数の占い師が在籍しています。相談内容も恋愛や仕事家庭の悩みなど豊富に対応することができます。

多数在籍している占い師の中には、同性愛の悩みについても鑑定できる占い師も在籍しています。電話占いが苦手という方や電話占いに不安な気持ちがある方は、手軽に利用できる占いアプリを利用してみるのもいいでしょう。

ウラーラにはチャット占いというものがあり、チャットを通して占いとやり取りをしながら鑑定してもらいます。チャットだと電話占いのように話すこともないので人と話すことが苦手という方にもおすすめでしょう。

ウラーラのチャット占いは、相談内容が終わるまで占い師の先生も待っていてくれるのでゆっくり鑑定してもらうことができます。そしてチャット占いに慣れてきたら、できる占いで鑑定してもらうのもいいかもしれませんね。

さらにウラーラでは、時間がゆっくり取れない方にはメール鑑定という鑑定方法もあるので、自分に合った鑑定方法で相談してみるのもいいのではないでしょうか。

さいごに

同性愛についての認知度はまだまだ低く、悩みを抱えてる方も多くいることでしょう。しかしどんな悩みでも1人で抱えていたら、不安な気持ちが押し寄せてきて日に日に辛くなっていきます。

それに同性愛の悩みともなると、なかなか人に相談できない気持ちもありますよね。電話占いだったら相手と顔を合わせることもないので、周りも気にせず自分の好きな時間に鑑定してもらうことができるでしょう。

周りの人には相談しづらい同性愛の悩みも、電話占いだったら相談しやすいのではないでしょうか。今は電話占いサイトも在籍している占い師も多数います。誰でも好きな人とは一緒にいたいものです。

そんな恋愛の悩みを抱えてる人は多いですよね。好きな人とどうなりたいのかなどを考えて、占い師に相談してみてはいかがでしょうか。占い師に悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなること間違いなしです。

さらに今後のアドバイスを頂くことで、未来を明るい方向へ導くことができるかもしれません。相談する際は恋愛の悩みを得意とし、同性愛の悩みも鑑定できる占い師がいいでしょう。恋愛も同性愛の悩みも理解してくれる占い師がいいですよね。

電話占いサイトや占いアプリで自分に合った占い師、自分に合った鑑定方法を探して今抱えてる悩みを少しづつでも解決していきましょう。そして同性愛の認知度がもっと高まるといいですよね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る