外国人との恋愛相談がよく当たる!電話占いサイト・占い師

外国人と恋愛をしていると、文化や価値観の違いに悩んでしまうことがありますよね。

しかし同じ状況の人が周りにいないと、誰にも相談できずにずっと悩み続けている方もいるでしょう。

そんな方には電話占いで相談することをおすすめします。ここでは外国人との恋愛相談がよく当たる電話占いサイトと占い師を紹介します。

送る

外国人に片思いをすると抱える悩みとは?

恋愛といっても片思いだったり両思いだったり、形はさまざまでしょう。その中でも、外国人に片思いをするとどういう悩みを抱えるのでしょうか。

ここでは外国人に片思いをしたときに抱える悩みについて説明します。あなたの悩みが当てはまっているかもしれません。参考にしてください。

片思いの悩み① 言葉が通じない

外国人と恋愛をするうえで一番の悩みは、言葉が通じないということではないでしょうか。

「この人すごいタイプ…付き合えたらいいな…」と思っても、言葉が通じないとデートに誘えないですし気持ちを伝えることもできないですよね。

もし外国人に片思いをしたのであれば、ある程度の外国語を学ぶ必要があるでしょう。

ペラペラに話せるようになる必要はありませんが、相手に伝えたいことや相手が言っていることがわかるように簡単な言葉だけでも勉強をしましょう。

片思いの悩み② アプローチが通じない

日本人の男性には通じるアピールが、外国人には通じない…なんてことがあります。

日本人の男性の中にはデートに誘っただけでも、好きだという気持ちを察してくれる人もいますよね。

しかし外国人の場合、ただデートに誘っただけだと「友達として誘われた」「日本を案内するために誘われた」と、恋愛感情があることに気付いてくれない可能性があります。

外国人に好きという気持ちをアピールしたいのであれば、遠回しにアピールするのではなくストレートに伝えるようにしましょう。

外国人と付き合うと抱える悩みとは?

外国人との恋愛で悩むのは、片思いの期間だけではありません。付き合ったとしても片思いのときとは違う悩みを抱えてしまいます。

ここでは外国人と付き合うと抱える悩みについて説明します。参考にしてください。

付き合うと抱える悩み① 文化の違い

外国人と付き合いが長くなるにつれ悩みとなってしまうのが、文化の違いです。

たとえばアメリカでは異性同士のキスは挨拶だと考えられていますが、日本では浮気だと思う人が多いでしょう。上記のような文化の違いで、喧嘩をしてしまうカップルは少なくありません。

外国人とうまく付き合っていくには、文化の違いをお互いに理解し合うことが大切です。

付き合うと抱える悩み② 価値観の違い

外国人と付き合っていくうえで悩みを抱えてしまうのが、価値観の違いです。

日本では女が男をたてるのが当たり前のようになっていますよね。しかしアメリカでは「レディーファースト」という言葉があるように、男性が女性にエスコートをするのが当たり前のようになっています。

上記のような考えの違いがあるからか、外国人の男性は愛情表現がすごいということを一度は耳にしたことがあるでしょう。

付き合いはじめは強い愛情表現がうれしいと思うかもしれませんが、付き合いが長くなるにつれて重いと感じてしまったり、疲れてしまったりすることもあるでしょう。

外国人との恋愛相談に向いている占い師とは?

外国人との恋愛の悩みを相談できる人が周りにいないという人もいるでしょう。そんな人は、外国人との恋愛相談に向いている占い師に相談することをおすすめします。

しかし「どんな占い師を選べばいいの?」と思っている人もいるでしょう。ここでは、外国人恋愛相談に向いている占い師について説明します。

外国人の占い師

外国人との恋愛相談は、外国人の占い師に相談するといいでしょう。

外国人との恋愛での悩みは文化や価値観の違いといった、相手が外国人だからこその悩みを抱えています。文化や価値観の違いは、その国の人でなければ気持ちがわからないという可能性があります。

外国人の占い師であれば、文化や価値観の違いについて理解している可能性が高いので的確なアドバイスがもらえるはずです。相談をするのであれば、恋愛相手と同じ国の占い師を選びましょう

外国人とお付き合いをしたことがある占い師

外国人と付き合ったことがある占い師に相談すると、あなたの悩みに共感をしてくれる可能性があります。

悩みを解決するというより、誰かに共感してほしいと思っていませんか?そう思っている人に、外国人と付き合ったことがある占い師がおすすめです。

また外国人と付き合ったことがある占い師は、ご自身の経験を参考にしながら悩みを聞いてくれるので的確なアドバイスがもらえる可能性があります。

恋愛相談が得意な占い師

占い師によって、得意としている相談内容はさまざまです。あなたが気になっている占い師が恋愛相談を得意としているとは限りません

日本人・外国人に関係なく恋愛の相談をするのであれば、恋愛相談を得意としている占い師がおすすめです。

ほとんどの電話占いサイトでは、占い師のプロフフィールの詳細に得意な相談内容の項目がありますので、相談をする前に必ず占い師のプロフィールをチェックし、あなたの悩みに合った占い師を選ぶようにしましょう

外国人の恋愛相談を電話占いでした人の体験談

はじめて電話占いを利用するという人は、「占いが当たるのか」「悩みが解決できるのか」など、不安に思うことがたくさんありますよね。

そんな人は電話占いで相談をする前に、外国人の恋愛相談を電話占いでした人の体験談をみてみましょう。体験談を参考にするだけでも、電話占いがどういうものなのか少しはわかるはず

ここでは当たった人といまいちだった人の体験談を紹介します。電話占いの利用を検討している方は、参考にしてください。

当たった人の体験談

20代:会社員

外国人と付き合うのがはじめてで、戸惑うことがたくさんありました。愛がとても強くて嬉しいと思うこともありますが、重いと感じてしまうことが多々ありました。

そのことを電話占いの占い師に相談すると、「あと3ヶ月もすれば束縛されなくなるから」と言われ、疑いながらも生活していました。彼の束縛がなくなったと実感したのは、占ってもらってからちょうど3ヶ月くらいたったときでした。

前までは上司との飲み会を嫌がっていたのに、「信用してるから大丈夫」と彼から言われ、占いが当たっていると実感しました。

20代:歯科助手

外国人の彼に片思いをしていました。アピールをしているのになかなか気付いてくれないので、どうすればいいのか占い師に相談しました。

「遠回しじゃダメ。ストレートに気持ちを伝えなさい」と占い師に言われ、その通りにすると外国人の彼と付き合えました。占い師の的確なアドバイスのおかげで、幸せを手に入れられました。

30代:旅行会社

外国人の彼は誰にでもフレンドリーに接するので、私が嫉妬してしまうことが多くて…価値観の違いで悩んでいました。

占い師に相談をすると「それは彼の長所だよ」と言われ、なぜ彼のことを好きになったのか思い出しました。プラスに考えられたのは、相談した占い師のおかげだと思っています。

いまいちだった人の体験談

30代:保険会社

ただ悩みを聞いて、共感をしてほしかっただけなんです…。それなのに「彼だけじゃなくてあなたも変わらなきゃね」とアドバイスをされ、なんだか気持ちがすっきりしませんでした。

改善方法を知りたいと思っているのであれば、アドバイスをしてくれる占い師がいいでしょう。ただ共感をしてほしいだけなら電話占いで相談しなくてもいいかも…。

20代:学生

占い師のアドバイスに納得できませんでした。外国人の彼にも変わらなきゃいけないところがあるはず…なのに私の改善点だけを指摘されました。

私だけが責められると思っていなかったので、すごい落ち込みました。また電話占いを利用する機会があれば、そのときはお互いの悪いところを指摘してくれる占い師に相談したいです。

30代:パート

占い師のことをきちんと確認しておくべきでした。電話占いサイトに載っている占い師の写真を見て直感で選んでしまいましたが、恋愛相談が不得意な占い師でした。

占いが全く当たりませんでした…。彼が外国人なので、適当なアドバイスばかりされて相談したことに後悔しました。

また電話占いを利用するときは、外国人との恋愛相談を得意としている占い師を選びます。

外国人との恋愛相談を電話占いでするときのポイント

外国人との恋愛相談を電話占いでするときには、いくつかのポイントがあります。占いが当たる可能性を上げて悩みが解決できるように、ポイントを意識しながら相談しましょう。

ここでは、外国人との恋愛相談を電話占いでするときのポイントについて説明します。これから電話占いを利用するという人は、ぜひ参考にしてください。

ポイント① 相談をする前にまとめておく

電話占いを利用するときは、前もって相談したい内容をまとめておきましょう。

特にはじめて電話占いを利用する人は緊張してしまい、「悩みを全て相談できなかった…」なんてことも少なくありません。

せっかく電話占いを利用して占い師に相談をしているのに、聞きたいことを全部聞けないのはもったいないですよね。悩みを全て相談できるように、相談内容を箇条書きでもいいのでまとめておきましょう。

また利用する前に相談内容をまとめておくことには、通話時間が短縮できるというメリットがあります。

ほとんどの電話占いは「1分200円」など、分単位で料金が加算されるシステムを利用しています。そのため長時間電話占いを利用していると、支払い料金が高くなってしまいます。

相談をする前に相談内容をまとめておくことで、淡々と相談することができるので通話時間が短く済む可能性があります。

ポイント② 具体的に説明をする

占い師があなたの悩みを理解できないと、的確なアドバイスをもらえない可能性があります。そのため占い師が理解できるように、具体的な説明をする必要があります。

しかし具体的に説明をするのは、慣れている人でないと難しいですよね。はじめて電話占いを利用する人は、緊張したり焦ったりしてうまく説明できない傾向にありますが、急いで相談をする必要はないので落ち着いてゆっくり説明しましょう

ポイント③ アドバイスをメモする

占い師からのアドバイスはメモをとるようにしましょう。占い師と話していることに夢中になってしまいメモをとり忘れると、「どんなアドバイスをされたっけ?」と忘れてしまう可能性があります。

せっかくお金を払って占ってもらっているのに、占い師からのアドバイスをど忘れしてしまってはもったないですよね。

占い師からのアドバイスを忘れないために、必ずメモをとるようにしましょう。

外国人との恋愛相談ができる電話占いサイト・アプリ

外国人との恋愛相談をするのであれば、外国人との恋愛相談ができる電話占いサイトやアプリを選ぶことをおすすめします。

いくら恋愛相談が得意でも、外国人との恋愛は日本人との恋愛とは少し違いますよね

ここでは外国人の占い師が在籍している電話占いサイト・アプリを紹介します。
参考にしてください。

電話占い VERNIS(ヴェルニ)

出典:vernis.co.jp

電話占いヴェルニには330人以上の占い師が在籍しており、日本人の占い師だけでなく外国人の占い師も在籍しています。

また電話占いヴェルニには、嬉しい下記4つの初回特典があります

・1,500ポイントをプレゼント
・先払いポイント2倍
・チュートリアルの参加で最大2,000円プレゼント
・コンセルジュが占い師を紹介


はじめて電話占いを利用するという人は「占いが当たるのか」「的確なアドバイスがもらえるのか」など、不安に思うことが多いでしょう。

しかし初回特典が豊富にあると、はじめての方でも利用しやすいですよね。

電話占い excite(エキサイト)

出典:d.excite.co.jp

外国人との恋愛について相談できる電話占いサイトやアプリは、意外と少ないですよね。しかし電話占いエキサイトであれば、外国人との恋愛相談を得意としている占い師が在籍しています

電話占いサイトエキサイトの魅力は、登録をするだけで2,500円分を無料で占ってもらえることです。そのため、はじめはお試し感覚で利用したいという方におすすめです。

また支払う料金は占ってもらった分のみで、通話料などが一切かからないためお得に利用できる電話占いサイトだと言えるでしょう。

電話占いで外国人との恋愛相談ができる占い師

外国人との恋愛は、やはり日本人とは「どこか違う」と感じることがありますよね。
周りの人の相談をしても、なかなか共感してもらえず1 人で悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

外国人との恋愛で悩みを抱えているのであれば、外国人との恋愛相談を得意としている占い師に相談することをおすすめします

しかし外国人との恋愛相談を得意としている占い師がなかなか見つからず、「どの占い師に相談すればいいの?」と思っている方もいるでしょう。

ここでは外国人との恋愛相談を得意としている占い師を紹介します。参考にしてください。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)の聖女リアナ先生

出典:vernis.co.jp

電話占いヴェルニに在籍している外国人占い師、聖女リアナ先生。

ロシア出身の女性占い師で、主にフランスで古くから伝わっている「ルノルマンカード」を使って占ってくれます。他にも霊感や霊視、霊感タロット、水晶、ルーン、魔術、数秘術といった7つの占術ができます

占い師歴は20年で、電話占いヴェルニには6年在籍しているベテラン占い師です。外国人との恋愛で悩みを抱えている方は、聖女リアナ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いexite(エキサイト)のマザーアンジェラ先生

出典:d.excite.co.jp

電話占いサイトエキサイトに在籍しているマザーアンジェラ先生は、外国人との恋愛相談を得意としています。

マザーアンジェラ先生の人気の理由は、親身になって話しを聞いてくれて優しいアドバイスをしてくれることです。

アドバイスをもらって悩みを解決したい人もいれば、ただ誰かに悩みを聞いてほしいだけの人もいるでしょう。マザーアンジェラ先生は、ただ話を聞いてほしいという方におすすめの占い師です。

外国人彼氏の不満を、電話占いエキサイトのマザーアンジェラ先生に話してみてはいかがでしょうか。

電話占いで相談ができる!恋愛が得意な占い師

外国人との恋愛相談を得意としている占い師でなくても、恋愛相談を得意としている占い師であれば問題ありません。しかし恋愛相談を得意としている占い師は多いために、誰を選ぶか迷ってしまいますよね。

ここでは、恋愛相談を得意としている人気の占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

電話占いCharis(カリス)の沙龍(シャリア)先生

出典:e-kantei.net

電話占いカリスに在籍している沙龍は、占い師歴10年以上でメディアで紹介されるほどのベテラン占い師です。

片思いや不倫といった恋愛相談を得意としており、的確なアドバイスでたくさんの相談者を解決へと導いてきました。

電話占いカリスでは初回最大10分、2,400円分が無料で占ってもらえるため、はじめて電話占いを利用する方でも安心して相談できるでしょう。

電話占い絆〜kizuna〜の希望(のぞみ)先生

出典:kizuna3.com

占い師歴は8年で、2万人もの相談者を占った実績があります。易タロットやインスピレーションタロット、周易、四柱推命などの4つの占術を使って占ってくれます。

恋愛相談では相手との相性の占いを得意としており、浮気をしているかどうかを見分けることもできるとか…。外国人の彼との相性が気になっている方は、電話占い絆の希望先生に相談してみてはいかがでしょうか。

電話占い絆では、新規登録をするだけで3,000円分を無料で占ってもらえます。さらに嬉しいのが、電話占い絆の利用が2回目以降でも相談する占い師がはじめての場合、10分無料で占ってもらえることです。

お得にいろんな占い師に占ってほしいと思っている方は、電話占い絆を利用することをおすすめします。

電話占いWILL(ウィル)の香桜(かおん)先生

出典:d-will.jp

占い師歴17年の香桜先生は、電話占いウィルの公式サイト内でも上位にランクインしている人気の占い師です。

霊感や霊視、波動修正、遠隔ヒーリングをはじめとした18つの占術をつかい、あなたの恋愛に関する悩みを解決してくれるでしょう。

また香桜先生は恋愛相談の中でも、外国人との恋愛相談を得意としているようなので外国人と恋愛をしている方におすすめの占い師です。

電話占いウィルに初回特典が豊富にあるので、はじめて電話占いを利用する方におすすめです。

電話占いFeel(フィール)の和月しあん先生

出典:feel-i.jp

占い師歴6年以上で波動修正や霊感タロット、思念伝達などをはじめとした6つの占術をつかって占ってくれます。

恋愛に関する相談を得意としており、和月しあん先生に相談して悩みを解決した人は多くいます

電話占いフィールでは初回は2,000円分が無料で占ってもらえます。最大10分無料で占ってもらえるのでお試し感覚で利用するには、十分だと言えるでしょう。

電話占いQole(クオーレ)のたんぽぽ先生

出典:www.qole.com

占い師歴11年のベテランでタロットや四柱推命、ダウジング、オラクルカード、宿曜占星術などを使いあなたの悩みを占ってくれます。

電話占いクオーレのたんぽぽ先生は、主に恋愛相談を得意としており相手の気持ちだけでなく恋愛の運勢までも占うことができるそうです。

また恋愛だけでなく結婚の占いも得意なので、外国人の彼との結婚を望んでいるのであれば、たんぽぽ先生に相談してみるといいかもしれません。

ほとんどの電話占いサイト・アプリでは占い師によって占い料金が異なりますが、電話占いクオーレでは全占い師が均一料金なので、料金で占い師を選ばずに済むでしょう。

電話占いMahina(マヒナ)のりさ先生

出典:078319.jp

電話占いマヒナのりさ先生は、霊感や霊視をつかって占ってくれます。恋愛相談を得意としており、りさ先生に相談をして悩みが解決したという口コミを多く拝見します。

雑誌などで紹介されるほど人気がある占い師なので、気になる方はりさ先生に相談してみるといいでしょう。

電話占いマヒナでは、初回20分は無料で相談できるのではじめて利用する方におすすめの電話占いサイトです。

電話占いDestiny(デスティニー)の聖(ひじり)先生

出典:d-ny.jp

占い師歴は13年というベテランで西洋占星術や霊感タロット、心理カウンセリング、四柱推命などを使って占ってくれます。

聖先生は恋愛相談を得意としており、相手を引き寄せてくれたり結婚のタイミングをアドバイスしてくれたりするので、外国人の相手と両思いになりたい方や結婚をしたいという方におすすめです

電話占いデスティニーでは初回10分、最大2,100円分が無料で相談できます
また24時間営業しているので、忙しくて日中は時間がとれないという方でも利用できる電話占いサイトです。

電話占いLierre(リエル)のVajra(ばじゅら)先生

出典:lierre.in

遠隔ヒーリングやペンジュラム、インスピレーションタロットといった6つの占術をつかって占ってくれます。

ばじゅら先生の人気の理由は、良いことも悪いこともはっきりを教えてくれることです。的確なアドバイスで、悩みが解決したという口コミを多く拝見します。

電話占いリエルでは、初回は3,000円分が無料で占ってもらえるのではじめはお試し感覚で利用したいと思っている方におすすめです。

また登録をして占い師を選ぶだけで相談できるので、はじめての方でも簡単に利用できるでしょう。

さいごに

外国人との恋愛は、なかなか周りの人に共感してもらえないことが多いですよね。そのため誰にも相談できずに一人で悩みを抱えているという人もいるでしょう。

そんな方はぜひ電話占いで悩みを相談してみてください。

電話占いサイトやアプリに在籍している占い師であれば、外国人との恋愛相談を得意としている占い師がいるので、そういった占い師を選びましょう。

はじめて電話占いを利用する方は、初回特典のある電話占いサイト・アプリがおすすめです。特典を利用してお得に電話占いを利用しましょう

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る