仕事の相談がよく当たる!電話占いサイト・占い師の選び方

大人になると仕事の悩みを抱えている人が多いようですが、仕事の悩みを電話占い師さんに相談している人が急増しています。

そこで今回は、仕事の悩みがよく当たる電話占いサイトや占い師さんをご紹介していきます。参考にして、仕事の悩みを解決してくださいね!

送る

【広告】

占い師に相談するよくある仕事の悩みとは?

最近は占い師さんに仕事の相談をしている人が急増しているようですが、どのような悩みが相談されているかご存知ですか?

まずは占い師さんに相談するよくある仕事の悩みをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

就職・転職の悩み

占い師さんには、仕事の就職や転職についての悩みを抱えた人からの相談がよくあるそうです。

就職先が決まっていない学生や、家族との時間がないなどを理由に転職を考えている人からの相談が多いようです。

就職や転職の相談を占い師さんに相談するのがおすすめなのは、占いで相談者に合った職種や転職のベストなタイミングを鑑定してくれるからです。

またおすすめな占術は霊視透視など、霊能力者さんの鑑定です。数秘術や占星術などでも鑑定できるのですが、霊視での鑑定は相談者の守護霊から相談者の生まれ持った才能や運命を教えてもらう鑑定になります。

そのため就職や転職で悩んでいる人、仕事にやりがいを見いだせない人に合った職業や天職というものを伝えてくれます。

「自分が何をしたいのか?」「もっと余裕のある仕事はないのか?」というような悩みを抱えているようでしたら、霊感・霊視を得意とする占い師さんに相談してみてください。きっと悩みを解決してくれますよ。

独立・起業・経営の悩み

占い師さんには、独立・起業・経営の悩みを抱えている人からの相談もよくあるそうです。

独立や起業をスタートさせるタイミングに悩んでいる人や、会社の経営や方向性などで悩んでいる人が相談してくることが多いようです。

そもそも独立や起業の悩みを占い師さんに相談するメリットは、これらの相談が身近な人に相談することが難しいからです。

起業することはリスクを抱えること。自らリスクあることに足を踏み込もうと考える人はあまりおらず、相談しても反対されるだけで意味がないことが多いです。

ですが占い師さんに相談すると相談者の運命や才能を鑑定し、的確なアドバイスを私情を挟まず伝えてくれます。また、鑑定結果が悪かったとしても好転させるための方法や考え方も教えてくれます。

このような理由があり、起業や経営の悩みを占い師さんに相談するのがおすすめですよ。

仕事の人間関係の悩み

占い師さんには、仕事の人間関係の悩みを抱えている人からの相談もよくあるそうです。仕事の相談のなかでも1番多く、急増している悩みでもあります。

人間関係の悩みが出てくる理由として、人には相性というものがあり、相性が合う人もいれば合わない人もいます。

どんなときでも人間関係は必要になってきますし、何をするにしても人間関係は重要になってきます。

特に、仕事を順調に進めるためには良好な人間関係が必要不可欠。少しでも関係の悪い人と働いていると、仕事に支障が出てきたりすることも多いです。

また、出世・昇進にも大きく影響してきます。実際に仕事で出世する人は人間関係が良好だったり、人の扱い方が上手な人ばかりです。

また、人間関係が悪いとストレスを感じやすく、身体的にも精神的にも良くありません。

このように、仕事に関する人間関係の悩みはとても問題になってきます。ですが、占い師さんに相談することで、原因や解決策を占いで見つけ伝えてくれます。

同僚に知られたくないことや聞かれたくないことを、いくらでも打ち明けることができるメリットもありますので、人間関係の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ占い師さんに相談してみてください。

仕事の相談を占いに頼るのってあり?

電話占いで仕事の相談をすることに抵抗を感じたり、不安になったりする人も多いようです。

ですが仕事の悩みを少しでも早く解決したいと思っているようでしたら、身近な人に相談するよりも占い師さんに相談する方がおすすめです。

基本的に占い師さんは相談者の味方です。相談者の悩みや考えをしっかり聞き、相談者にとって最適な答えを導き出すことを大切にしています。

転職起業のベストなタイミングだったり、出世・昇進人間関係の悩みだったり…。仕事に関するありとあらゆる悩みを、相談者のために占ってくれます。

また、相談者や身近な人とは違った視点で悩みの問題点を視てくれるので、自分では気づかなかったことを教えてくれるというメリットもあります。

たしかに身近な人に相談しても構いませんが納得できる可能性は低く、愚痴を吐き出すだけになりがちです。しっかりと悩みを解決するのであれば、間違いなく占い師さんへの相談がおすすめになります。

仕事の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ占い師さんへの相談をしてみてください。

仕事の相談を電話占いでして成功した人の体験談

実際に、電話占いで仕事の相談をして成功した人の体験談を見ていきましょう。どんな悩みを相談し、どんな結果になるのか知ることができますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

30代:自営業

仕事にやりがいが持てず転職を考えていたとき、試しに電話占いで相談してみました。その先生は霊能力者さんで、何も言ってないのに仕事の悩みだねって話し出したんです。名前とか生年月日とか言うもんだと思ってたので驚きました。本当に何も話してないのに、職種だったり悩みの原因を話したかと思えば、今の仕事は向いてないよ。自分で商売することに興味あるでしょ?すぐに始めちゃいなさいって言われたんです。ちょうどフリーで仕事をすることに興味をもっていたし、独立してから学びながら1年間集中して頑張ってみなさいって背中を押されて実行しちゃったんです。1年間はいろいろと苦しいときもありましたが、今では仕事の量も増え、やりがいある毎日を過ごしています。あのとき本当に相談してみて良かったって思ってます。

20代:会社役員

就活生の頃の体験談です。周りはどんどん内定貰いだしてるのに、自分だけ決まらず焦っていました。そのとき知った電話占いサイトで相談してみたんです。 いろんな占いで鑑定してもらった結果、就職せずにどこでもいいから海外に行ってみなさい。きっと将来のためになる出会いがあるからって言われました。まぁ勇気あることでしたけど、やりたい仕事もないし1年ほどバックパッカーで海外に行くことにしたんです。いろんな国を周っているうちに、何人か知り合いができました。帰国直前に日本で何しようかと悩んでいるときに1本の連絡があって、一緒に仕事してみないかって。とても面白そうな事業だったし、すぐにOKしたんです!それから5年経ち、大変なこともたくさんありましたが、会社も順調に大きくなり、意味のある人生を送れています。

30代:事務員

職場の人間関係で病んでいました。会社に行くことすら嫌になるほど…たまたまネットで知った電話占いを頼ってみようと考えたんです。占いが当たるとかどうでも良くて、とにかく話をしたかったし聞いてほしかっただけ。先生は、とにかく何も言わずに話を聞いてくれました。私の味方がいたって嬉しかったのを覚えています。一通り話を聞いてもらった後に占ってくれたんですが、どれもこれも当たっていました。ただ状況を変える方法は1つだけ。すぐに部署移動を出すこと。印象も悪くならないし、むしろ重宝されるからって。半信半疑でしたがすぐに移動も決まり、新しい部署では人間関係に悩むことなく毎日快適に過ごせています。あの頃が何だったんだろうって本当に感じますね。あのときの先生には本当に感謝しています。

仕事の相談を電話占いでして失敗した人の体験談

電話占いで仕事の相談をして成功した人もいれば失敗してしまった人もいます。どんな失敗をしてしまったのか、失敗談も参考にしてください。きっと参考になりますよ。

40代:営業職

私の電話占いでの失敗談です。長年働いてる職場での昇進が叶わず焦りを感じていたとき、妻に勧められて占い師の方に電話で相談したことがあります。悩みを伝えたときから相性が悪いなって感じていたんですが、話せば話すほど相性が悪く話も噛み合わなくなってきたんです。有名な先生だと聞かされてたんですが、占いも当たらなければ、言われることにも納得できなかったです。最後まで意見が噛み合うこともなく、そのまま終了。何のための占いなんだ?って感じでしたね。まぁ妻には合う先生かもしれませんが、私には一切合わない先生だったんだと思うようにしています。占ってもらいたいなら、自分で探すのが1番なんでしょうね。

20代:バイト

やりたいことがなくて、大学卒業してからもプラプラしてたんですよね。でもこれじゃダメだって思い始めたから電話占い師に相談してみたんです。まぁ漠然とした不安だったのもいけないかもしれないけど、結局何が占ってほしいの?って言われたときは驚きましたよ(笑)思わず笑っちゃったんですけど、そんなんだからダメなんだよって説教されちゃってさらにビックリ。ずーっと高圧的な喋り方だし、こんな人と話してても無駄だなぁって思って電話きっちゃいました。それっきり電話占いはやってません。どの占い師が当たるのかわからないから、占ってもらうときは対面って決めてます。

40代:会社経営

会社でトラブルがあって大変だったとき、すがる思いで占い師さんに相談しちゃったんです。不安を消したかったし、どうすればいいのかアドバイスがほしかったんです。でも、余計に不安を感じさせることを言われるだけ。これからもトラブルは続く。会社の経営がまずい。こんなことばかり言われ、どんどん不安な気持ちが大きくなってきたんですよね。占ってくれたのかもわからないまま、来週も連絡してきなさいで終了。とにかく不安な気持ちだけが残り、どうすることもできないまま必死でトラブルに向き合いました。そしたら1週間も経たないうちに解決に向かいだして気づきました。あの占いは外れてるなって。それ以来、電話占いは信用できなくなりましたね。

仕事の相談に向いている電話占いサイトの選び方

電話占いで仕事の相談をしてみようかと思い始めてきた人もいるかと思いますが、どんな電話占いサイトを選ぶべきなのか迷ってしまうかと思います。

そこで、仕事の相談に向いている電話占いサイトの選び方についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

在籍している占い師さんが多い

電話占いで仕事の相談が向いている電話占いサイトは、在籍している占い師さんが多いという特徴があります。仕事の悩みでも、出世・起業・人間関係とさまざまです。

当たる鑑定をうけるには、悩みに合った占い師さんを選ぶことが大切なのですが、在籍する占い師さんが多ければ、悩みに合わせて占い師さんを選ぶことができるので、より詳しく当たる鑑定をうけることができますよ。

また、在籍する占い師さんの数が多いと大手の電話占いサイトの可能性が高く、プライバシーの保護ということでも安心して相談することもできます。

人によって仕事の悩みは違ってきますが、できるだけ占い師さんの人数が多い電話占いサイトを選びましょう。きっとあなたの仕事の悩みも解決していきますよ。

恋愛以外の相談を得意としている

電話占いで仕事の相談に向いているのは、【恋愛以外】の相談を得意としている電話占いサイトを選ぶことです。

電話占いが高い人気でありますが、そのほとんどが女性の相談者で相談内容も【恋愛】に関することが多いという傾向があります。

ですが恋愛を専門にしている電話占いサイトで仕事の相談をしたとしても、仕事に対しての鑑定が当たる確率は低く、相談者が満足することはあまり考えられません。

恋愛の相談を専門にした電話占いサイトが目立ってはいますが、仕事の悩みを解決したいのであれば、恋愛以外の相談を得意としている電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

選び方を間違えなければより当たる鑑定をうけることができますので、会員登録する前に電話占いサイトが得意としている相談もチェックしておくことが大切ですよ。

霊能力者が多く在籍している

電話占いで仕事の相談をするときは、霊能力者さんが多く在籍している電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

占ってほしい相談ジャンルにもいくつか種類がありますが、鑑定で用いる占術には相談に合うものと合わないものがあり、仕事の相談に関しては霊能力者さんが使う占術がピッタリだとされています。

そもそも占い師さんが使うタロット占いや占星術と言われる占術は、データや統計を元に鑑定結果や解決策を導き出す方法です。そのため相性や相手の気持ちを知りたいなど、恋愛相談に向いているという特徴があります。

ですが霊視鑑定は守護霊との交信で、相談者の運命や才能を聞き出し仕事の向き不向きや天職など、相談者の持つ可能性や運命をありのまま伝えるという鑑定方法になります。

そのため、よりリアルでストレートな鑑定をしてくれる霊能力者さんに相談することの方が、より当たる鑑定をうけやすいとされています。

あなたも仕事の悩みを抱えているようでしたら、霊能力者さんが多く在籍している電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

仕事の相談に向いている占い師の選び方

続いては、仕事の相談に向いている占い師さんの選び方のご紹介になります。占い師さんの選び方を知って、あなたも仕事の悩みを解決していきましょう。

鑑定実績が豊富

仕事の相談に向いているのは、鑑定実績が豊富な占い師さんになります。当たる占いをうけるには、鑑定実績の豊富な占い師さんを選ぶことが大切です。

占いでも霊能力でも、的中率を上げるためには鑑定経験を積み重ね、精度の高い鑑定ができるようになることが重要だとされています。

精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんであれば、仕事の相談のような複雑な悩みでも当たる鑑定ができやすく、相談者に的確なアドバイスを伝えることもできます。

それができるのも、鑑定実績が豊富な占い師さんだからこそ。仕事の相談をするときは鑑定実績をチェックし、実績豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。

霊能力が使える

仕事の相談に向いているのは、霊能力が使える占い師さんになります。霊能力が使えるので【霊能力者】さんと呼ばれてもいます。

霊能力が使える占い師さんがおすすめなのは、霊能力者さんの使う占術が仕事の相談に向いているからです。先ほどもお伝えしましたが、霊能力はデータや統計での鑑定ではありません。

霊能力という特殊な能力で、相談者の生まれ持った才能・可能性・運命などを読み取り、悩みを解決していくという鑑定方法になります。

そのため仕事のありとあらゆる悩みに適しており、早い解決ができるというメリットがあります。仕事の悩みを相談するときは、霊能力者さんを選ぶようにしましょう。

使える占術が多い

鑑定で使える占術が多い占い師さんも、仕事の相談にはおすすめです。四柱推命などのデータや統計を元にした占術でも、仕事に関する相談を占うことはできます。

ですが、仕事の相談というのはとても複雑です。いくつもの問題が絡み合ってできているので、1つ1つの問題に合った占術を使って占っていくことが、当たる鑑定や的確なアドバイスをする秘訣とされています。

実際に「仕事の相談したら何種類かの方法で占ってもらって、すぐに解決することができた」という口コミもたくさんあるぐらいです。

仕事の悩みを早く解決したいようでしたら、占い師さんの得意な占術をチェックし、より使える占術が多い占い師さんを選ぶようにしましょう。

仕事の相談に向いていない!!NGな選び方

ここまでは、仕事の相談に向いている電話占いサイトや占い師さんの選び方についてご紹介してきました。

ですが、仕事の相談に向いていないNGな選び方というものもあります。選び方で失敗しないためにも、ぜひ参考にしておきましょう。

占い師さんのプロフィール内容が少ない

仕事の相談に向いていないのは、占い師さんのプロフィール内容が少ない電話占いサイトや占い師さんを選んでしまうことです。

占いで当たる鑑定をうけるためには、占い師さんのプロフィール情報はとても重要になります。

プロフィールには、鑑定年数や鑑定実績得意な相談や得意な占術など占い師さんに関することが多く紹介されており、どれだけの鑑定経験があるのか?得意な占術はどれだけあるのか?ということをプロフィールをチェックして、当たる占い師さんを選ばないといけません。

ですが、鑑定年数も鑑定実績も公開していないようなプロフィールだと、当たる占い師なのか判断することができませんし、ひどい場合は鑑定料金すら紹介していないこともあります。

このような占いサイトや占い師さんは外れる可能性もありますし、最悪ぼったくりや詐欺などの被害に合ってしまう可能性もあります。プロフィール内容が少ない電話占いサイトや占い師さんは、選ばないようにしておきましょう。

悪い評価の口コミが多い

仕事の相談に向いていないのは、悪い評価の口コミが多い電話占いサイトや占い師さんを選ぶことになります。良くも悪くも口コミの数が多いと当たる可能性が高いと言われています。

たしかに口コミの数が多いのはそれだけの鑑定件数があるということなので、経験豊富で当たる可能性も高いと考えられます。

ですがこの場合は、【良い口コミ】もたくさんあるという条件があり、口コミが多くても悪い評価の口コミだけの電話占いサイトや占い師さんは、当たる可能性は望めません

むしろ外れる可能性が高いと考えておいた方がいいと言われています。電話占いで相談する前は、口コミチェックはとても大切なことですが、数だけでなく内容もチェックしておきましょう。

仕事の相談に向いているおすすめの電話占いサイト

電話占いで仕事の相談をしたくても、どの電話占いサイトがいいのかわからないという人も多いはず。そこで、仕事の相談に向いているおすすめの電話占いサイトをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【霊場天扉(れいじょうあまと)】

出典:reijo.jp

仕事の相談に向いている電話占いサイト霊場天扉(れいじょうあまと)のご紹介になります。

霊場天扉には、イタコユタといった霊能力者さんだけが在籍しており、仕事や人生の相談がよく当たると有名です。

「本当に視えてる」「ピタリと当てられた」などの口コミも多く、一般の相談者から芸能人や有名人からも相談が殺到しています。

テレビや雑誌などのメディアで紹介される霊能力者さんも在籍しており、その的中率の高さは【本物】とされています。

ちなみに霊場天扉の鑑定料金は、一般的な電話占いサイトと違い、1分間250円~20分セットで5000円~の2種類から選ぶことができます。

どちらを選んでも同じ料金ですので、急ぎで鑑定してほしいときは1分単位を。時間をかけてゆっくり相談したいときは20分単位と、状況によって支払い方を変えることをおすすめします。

仕事の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【霊場天扉】で当たる鑑定をうけてみてください。

電話占いサイト【ウィル】

出典:d-will.jp

業界トップクラスの知名度を誇る電話占いサイト【ウィル】のご紹介になります。ウィルは、知名度・人気・実力の揃った電話占いサイト。

鑑定実績が豊富な占い師さんが多数在籍しており、当たる電話占いサイトとして有名です。ウィルは人間関係の相談を得意としており、「ウィルで相談して、職場の人間関係が改善した!」と嬉しい体験をしている人も多いようです。

的中率の高さで知られるウィルですが、占い師さんの人柄や特典内容も好評で初回登録するだけで、なんと3,000円分の無料鑑定優先予約ができる特典を受け取ることができます。

また、鑑定料金も1分間220円~とお得に相談することができます。特典を使えば、さらにお得になりますのでゆっくり仕事の相談をすることができますよ。

ぜひウィルで、仕事の悩みを解決してもらってみてください。

さいごに

仕事の相談がよく当たる電話占いサイトや占い師さんの選び方についてご紹介してきました。いかがでしたか?

昔に比べ現代人は、仕事の悩みを抱えている人が急増していると言われています。仕事の量、人間関係、さまざまなことが関係して仕事の悩みを抱えてしまうそうです。

ですが家族や友達など身近な人に相談しても解決することは難しく、むしろ「弱音や愚痴をはく人」「無茶をする人」といったように、ネガティブに取られてしまうことの方が多いようです。

ですが占い師さんに相談すれば、仕事の悩みを最後まで聞き相談者のためだけに解決してくれようと鑑定してくれます。あなたも仕事の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。

電話占いサイトや占い師さんの選び方に迷ってしまうようであれば、今回ご紹介した【仕事の相談に向いている電話占いサイトや占い師さんの選び方】を参考にしてみてくださいね。

きっとあなたの仕事の悩みも解決することができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。