紫微斗数とは?電話占いで相談できるよく当たる占い師

紫微斗数という占術をご存知ですか?あまり聞きなれない占術ですので、知らない人も多いのではないでしょうか?

今回は紫微斗数についてご紹介していきます。紫微斗数がよく当たる電話占いサイトや占い師さんもご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

送る

【広告】

そもそも紫微斗数(しびとすう)ってどんな占い?

占星術のひとつでもある【紫微斗数】をご存知ですか?あまり日本では聞きなれない占術ではありますが、実は約1300年ほど前の古代中国で生まれた東洋占星術になります。

東洋占星術の代表でもある【四柱推命】と同じ時期に生まれた占術にも関わらず現代の日本であまり知られていない理由は、四柱推命よりも細かく人の一生(運命)を知ることができるからだそうです。

日本に入ってきたのが約40年ほど前ということですので、1200年以上も秘密にされてきた占術ということになります。それだけ人の一生の運命を【年月日レベル】で知ることができる紫微斗数は、当時の中国でも重要な占術だったということがうかがえます。

四柱推命よりも細かく人の一生を知ることができる紫微斗数ですが、その鑑定方法というのは、解読するのに数十年もの月日が必要とされている四柱推命とは全く異なり、紫微斗数用の【命盤】と呼ばれるホロスコープ状のものを作成し、命盤を動かすことで人の一生を視ることができるというものです。

この命盤には、【年・月・日】まで詳しく読み取ることができるため、「〇日に〇〇が起きる」といったことまで知ることができるそうです。

これだけ長きに渡って秘密にされてきた紫微斗数ですので、秘密にされるだけの何かがあるのだと思います。そこで今回は、東洋占星術のひとつ【紫微斗数】について詳しくご紹介していきます。

紫微斗数がよく当たる電話占い師さんもピックアップしていますので、ぜひチェックしてくださいね!

紫微斗数で占えること

続いては、紫微斗数で占えることをご紹介していきます。どんなことを占えるのかぜひ参考にしてくださいね!

人の一生分の運命

紫微斗数では、人の一生分の運命を占うことができる占術です。先ほどもご説明しましたが、紫微斗数は【命盤】で人のホロスコープを作成し、命盤を動かすことで人の一生を知ることができます。

しかも【年・月・日】まで細かく知ることができる占術ですので、人生のターニングポイントというものを事前に知ることができ、良くないことを回避したり良いことをさらに良くすることに役立つ占術とされています。

これほど細かく運命が知れる占術は紫微斗数の他にありません。「自分の運命が知りたい」「これから起きることが知りたい」と悩んでいる人は、紫微斗数で鑑定してもらうと良いかもしれませんね。

人の性格・才能

紫微斗数では、人の性格や秘められた才能といったものも占うことができる占術です。

同じ東洋占星術の四柱推命でも、人の性格や秘められた才能を知ることはできますが、紫微斗数ほど細かく知ることは難しいとされています。

性格や才能を知ることができれば自分に合った職業を調べることができますし、人との接し方を知れますので、良好な人間関係を築くこともできます。

「自分のことが詳しく知りたい」「適職が知りたい」といった悩みを抱えている人は、紫微斗数での鑑定がおすすめですね。

願いを叶える行動指針

人は叶えたい願いを持つと、「どうすれば叶うのか?」と願いを叶えるための方法を知りたがります。実は、紫微斗数で占うと「願いを叶えるための行動指針」といったものを知ることができると言われています。

そもそも願いを叶えるためには、何かしらの目標を立て行動する必要があります。行動することで願望成就に1歩ずつ近づき、さらに行動することで願望成就を成功することができます。

しかし、やみくもに行動していても願望成就することは難しく、かえって願望成就から離れて行ってしまうことになります。

紫微斗数は、人の性格・性質・才能・運命を知ることができる占いですので、これらを詳しく読み取ることで、願いを叶えるために取るべき行動というものを知ることができます。

実際に紫微斗数をうけたことで願いを叶えたという人はたくさんいらっしゃいます。恋愛、仕事、何でもいいので願いを持っている人は、紫微斗数で占ってみてはいかがですか?

紫微斗数はこんな悩みにおすすめ

紫微斗数で占えることをご紹介してきましたが、具体的にはどのような悩みにおすすめなのかご紹介していきますね。

恋愛の悩み

紫微斗数は、恋愛の悩みにおすすめです。相性、相手の気持ち、不倫、複雑愛など、恋愛の悩みでもその内容はさまざまです。

ですが、紫微斗数で鑑定してもらうと相手のことを詳しく知ることができますし、相談者との運命の繋がりを読み取ることで悩みを解決することができるそうです。

さらに、恋愛成就や復縁の願いを叶えるための方法を知ることもできる占いです。

結婚の悩み

紫微斗数では、結婚の悩みにもおすすめされています。どんな結婚の悩みでも解決することができるそうです。

その理由は、紫微斗数が人の一生の運命を知ることができるからです。「結婚相手との出会いは〇〇」「何歳あたりで結婚する」「結婚相手の特徴は〇〇」といった感じで、紫微斗数ではより具体的に鑑定結果を導き出してくれます。

多くの女性が結婚の悩みを抱える傾向にありますが、その悩みを紫微斗数では正確に解決してくれるそうですよ。

仕事の悩み

紫微斗数は、運命だけでなく性格・才能・性質といったことも知ることができる占術です。そのため、仕事の悩みにも適しているとおすすめされています。

相談者に秘められた才能を読み取ることで、適職や天職といったものを知ることができますし、相談者の運命を読み取ることで独立・起業に適した時期や転職に適した時期を知ることができます。

さらに会社の経営に関する悩みも相談することができますので、さまざまな仕事の悩みに適した占術ですのでおすすめですよ。

紫微斗数で鑑定をしてもらって人の体験談

実際に紫微斗数で鑑定をしてもらった人の体験談をご紹介します。どんな鑑定をうけることができるのか、ぜひチェックしてくださいね!

20代:女性

電話占いで仕事運をみてもらいました。紫微斗数という方法を使って占ってくれたのですが、当たり過ぎて笑ってしまいました。(笑)自分の過去も現状もピタリと当たっているし、私の性格も詳しく知っておられました。仕事に対しての思いも見抜いていてやりがいを感じない、好きな仕事なのかわからない、といった悩みを全部言い当てられました。

結果的には仕事をやめ、今はバイトをしながら資格の勉強をしています。昔から憧れていた職業だったし、占い師さんも1番向いている仕事だからって教えてくれたので、思い切って行動してしまいました。前の仕事をしている頃よりも毎日が楽しくなり、早く資格が取れるように頑張っています。本当に凄い先生で良かったです。

30代:女性

初めて紫微斗数での鑑定をうけました。好きな人の気持ちを占ってもらいました。彼のことも私のことも詳しく鑑定してくださり、相性を教えてもらいました。

相性はまずまずだけど、今のままじゃ同じ気持ちになることは難しいという残念な結果でした。でも、行動を変えれば上手くいく可能性があるってことで、とてもわかりやすいアドバイスを教えて頂けました。

実際、アドバイスのおかげで彼との関係は少し進展んしたように感じています。声をかけられるようになりましたし、先日は食事にも誘ってもらいました。やっぱり素敵な彼だったので、付き合えるように頑張ってみようと思います。素晴らしい先生に鑑定してもらって本当に良かったと思っています。

20代:女性

略奪愛のことで占いの先生に相談しました。相手は同僚の彼なんですが、何とか浮気から本命になれないかと色々相談させてもらいました。私の考えを否定することなく受け止めてくれる先生で本当に嬉しかったです。

鑑定結果も本命になれる可能性は高く、彼との相性も私の方が良いということでした。彼の気持ちを動かすための方法をアドバイスしてもらい、今は実践中です。まだ関係に変わりはありませんが、頑張ろうって気持ちにさせてもらえたことでも意味のある鑑定になりました。

紫微斗数がよく当たる占い師の特徴

続いては、紫微斗数がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。この特徴を参考に、当たる占い師さんを選んでくださいね!

鑑定経験が豊富

紫微斗数がよく当たる占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。紫微斗数の鑑定は、命盤を作ることもリーディングすることも経験と知識が必要になる占術です。

理解するのも大変なため、必然的に鑑定経験が必要になってきます。経験を積むことで鑑定の精度を高めることができ、あらゆることを細かく読み取ることもできるようになるそうです。

また「相性が知りたい」といった悩みなどは、2つの命盤が必要になりますし、同時に読み取ったり相性を知るためには高い鑑定スキルが求められます。

鑑定自体が複雑な占術だからこそ、鑑定経験が豊富な占い師さんに相談することをおすすめします。

本場での修行経験がある

紫微斗数がよく当たる占い師さんは、本場での修行経験をしたという特徴があります。紫微斗数が約1,300年の歴史があるのに対し、日本に入ってきたのはつい最近です。

そのため、紫微斗数を使う占い師さんも経験を積む場所も少ないため、どうしても本場中国で修行するしかありません。本場での修行を積んだ占い師さんであれば、プロフィールに修行経験が紹介されています。

反対に修行経験が詳記されていない占い師さんだと、精度の低い紫微斗数鑑定になってしまう可能性が考えられます。相談する前には、紫微斗数を本場で修行している占い師さんか?ということをチェックしたうえで相談するようにしましょう。

紫微斗数がよく当たる電話占い【ロバミミ】

紫微斗数がよく当たるとおすすめな電話占いサイト【ロバミミ】のご紹介になります。

ロバミミは、お得に当たる鑑定がうけられると大人気の電話占いサイトです。どんな悩みでも相談することができ、レベルの高い占い師さんによって当たる鑑定をうけることができます。

もちろん悩みを解決することができるので、「ロバミミに相談したおかげで不倫の悩みを解決することができました!」といった体験談も数多く書き込まれています。レベルの高い占い師さんばかりなので、さまざまな占術を体験することができます。

もちろん紫微斗数を使いこなす占い師さんもいらっしゃいますので、紫微斗数での鑑定をうけることができますよ!鑑定料金は1分220円~となっています。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ロバミミ】へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代:女性

ロバミミの占い師さんは本当によく当たります。先日もケンカした彼の気持ちを占ってもらいましたが、占い師さんの話を聞きながら彼っぽいなぁ…と感じてしまいました。ただ、彼の気持ちが少しずつ私から離れていってるらしく、2ヶ月後にフラれてしまうと言われたんです。ケンカした理由も私が原因なんですが、謝りたくなくて毎回放置してたんです。そのことを占い師さんに指摘されビックリしました。ワガママな性格を直さないと間違いなく別れることになるから、まずは自分の口で謝りなさいと言われてしまいました。別れたくないので、すぐに彼に謝り相談してからようやく2ヶ月過ぎたのでホッとしてます。あんなにピンポイントで当ててこられるので、本当に助かります。

20代:女性

ロバミミで復縁相談をしました。どうしても復縁したかったんです。占い師さんは、明るく優しい素敵な印象をうけました。なかなか思うようにいかないことに疲れてた私には癒しでした。鑑定結果を聞いてショックを受けましたが、私の未来を占ってくださり、次の出会いが近いことを知りました。実は相談してから素敵な出会いが本当にあったんです!その人のことを考えてるうちに復縁の気持ちもなくなり、毎日楽しく過ごせてます。これも占い師さんに相談したおかげです。本当に感謝しています。

紫微斗数がよく当たる電話占い【アナン】

紫微斗数がよく当たるとおすすめな電話占いサイト【アナン】のご紹介になります。アナンは、さまざまな悩みを解決してくれると有名な電話占いサイトです。

特に恋愛・複雑愛に関する悩みを抱えた女性からの相談が多く、アナンで相談すると悩みが解決できると好評です。

質の高い占い師さんだけが在籍している少数精鋭のアナンです。どの占い師さんに相談しても、高い的中率と悩みを解決させるための具体的なアドバイスをしてくださります。

霊視・霊視を中心に鑑定してくれるのですが、紫微斗数を得意とする占い師さんもいらっしゃいますので、より詳しく鑑定してもらうことができます。

実際に「アナンで彼との相談をしましたが、衝撃をうけるほどの的中率で驚きました」といった体験談も多く書き込まれています。鑑定料金は1分間220円~です。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【アナン】で鑑定してもらってみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

口コミ

20代:女性

やっとアナンで鑑定してもらうことができました。いつも予約待ちの状態で本当凄い人気です。彼との結婚について相談しましたが、あんなにハッキリと結婚する年齢を言われるとは思ってもいませんでした。付き合ってから2年経ちますがとても仲良しなんです。彼との仲も全部わかっておられてて凄かったです。彼との相性がとても良いということでしたが、今の関係がずっと続くようにと開運方法まで教えてもらいました。とても優しく親切な鑑定でとても満足です。

20代:女性

電話占いが面白いと聞いて、軽い気持ちで電話してみました。すすめられたアナンで鑑定してもらったけど、電話占いって本当に当たるんですね。出会いの相談だったけど、自分の過去のこととか話してないことたくさん当てられたし、元カレと別れた時期とか理由とか全部当てられた。

次の出会いはすぐにあるけど、結婚考えるほど真剣な相手は3年後だって...(笑)でも、出会いはたくさんあるから今から楽しみ!これだけ当てられたら電話占いにハマる気持ちもわかる!アナンは本当に良かったよ。

紫微斗数がよく当たる電話占い【リノア】

紫微斗数がよく当たるおすすめの電話占いサイト【リノア】をご紹介します。リノアは安くて当たる鑑定がうけられると、多くの人に支持される電話占いサイトになります。

恋愛・仕事とあらゆる悩みを相談することができ、リノアの厳しい審査をクリアした選りすぐりの占い師さんによる、精度の高い鑑定をうけることで悩みが解決できると大人気です。

また、1分150円~相談できる鑑定料金の安さも人気の理由になっています。これだけ安くお得に鑑定してもらえるのは、運営会社であるC.S.Eプロダクションによるものと言われています。

C.S.Eプロダクションは、長きに渡って占い専門のコンテンツを作り続けている運営会社です。ひとりでも多くの相談者の悩みを解決することを目的としているため、相談者に負担のない鑑定料金を設定してくれています。

C.S.Eプロダクションに所属する占い師さんは、レベルの高い占い師さんばかりですので、習得が難しい紫微斗数を得意とする占い師さんも数多く在籍されています。

当たる鑑定をうけたいと思っている人は、ぜひ電話占いサイト【リノア】で相談してみてください。きっと満足する鑑定をうけることができますよ。

口コミ

20代:女性

お得に電話占いをするならリノアがおすすめだと思う。この前は彼氏のこと相談したけど、性格も考え方も全部当ててくれたよ。しかも結婚する時期とか子供が生まれる年齢とか本当に詳しく教えてくれて、結構な時間話をしたのに予算以内で収まったし!やっぱり電話占いはお得に使いたい。だからもうリノア以外で相談する気になれないかなぁ…。恋愛以外の相談もできるから、また悩みが出てきたら相談しようと思ってるよ。

30代:女性

リノアで彼氏のことを相談しました。独立するって頑張ってるんで何かアドバイスが欲しかったからです。とても丁寧な鑑定をしてくださって、彼の運命というものを知ることができました。仕事で成功するための方法や改善することをわかりやすく伝えてもらいましたし、私が協力することでさらに結果がついてくることも教えてもらいました。本当に親切丁寧な対応をされる占いの先生で、気持ち良く相談することができました。またつまづいたときは相談してみようって思えましたね。

紫微斗数がよく当たるおすすめ占い師

紫微斗数がよく当たる占い師さんは、まだまだ数多くいらっしゃいます。そのなかでも特に当たると人気の占い師さんをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

電話占い【ロバミミ】比良井(ひらい)しほり先生

出典:roba3.com

紫微斗数がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ロバミミ】に在籍されている、比良井(ひらい)しほり先生になります。

比良井先生は若くして占いの世界に入られた経験豊富な占い師さんになります。紫微斗数をはじめとする約12種類もの占術を駆使して、鮮明で具体的な鑑定結果を導き出してくれるそうです。

恋愛・相性・未来・仕事といった相談を得意とされており、「比良井先生は本当に凄い」「当たる鑑定をしてくれるのは比良井先生」といった体験談が数多く投稿されているようです。

また、とても細かく的確なアドバイスをわかりやすく伝えてくれる鑑定スタイルも好評です。

的中率・人柄で人気の高い比良井先生ですが、鑑定料金は1分間210円とリーズナブルに相談することができます。紫微斗数に興味がある人は、ぜひ電話占いサイト【ロバミミ】の【比良井しほり】先生に相談してみてはいかがですか?

電話占い【ピュアリ】清隆(せいりゅう)先生

出典:pure-c.jp

紫微斗数がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ピュアリ】に在籍されている、清隆(せいりゅう)先生になります。

鑑定歴24年の清隆先生は、紫微斗数・四柱推命・宿曜占術といった【東洋占術】を中心に、複数の占術を駆使して精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんです。

清隆先生の鑑定は、同じ占い師さんからも憧れられており、素早く的確な鑑定結果を導き出してくれます。どんな悩みでも鑑定してくれますが、特に恋愛成就・願望成就で評判です。

実際に「清隆先生に相談したおかげで、好きな人と付き合うことができました!」と嬉しい体験をしている方が続出しています。特に紫微斗数での鑑定依頼が多く、相談者の運命を細かく当てられるため予約待ちになることも多いそうです。

鑑定料金は1分間260円です。ぜひ電話占いサイト【ピュアリ】の【清隆】先生に相談してみてください。当たる鑑定をうけることができるはずです。

電話占い【優】くるみ先生

出典:www.koi-yu.com

紫微斗数がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【優】に在籍されている、くるみ先生になります。

くるみ先生は、霊感・霊視・紫微斗数・陰陽五行などの占術で、ありとあらゆる悩みを解決してくれると大人気の占い師さんです。

高い霊視能力で悩みの問題を見抜き、紫微斗数で細かく運命を当てられる鑑定が口コミで話題になり、悩みを抱えた多くの人から鑑定依頼がきているようです。

また、くるみ先生が人気なのは高い的中率だけではなく、優しく落ち着いた雰囲気の人柄にも人気があり「くるみ先生と話していると元気が出る」といった声がたくさん上がっています。

優しく癒されながら悩みを解決してくれるくるみ先生は、1分間160円と大変お得に相談することができます。お得に当たる鑑定をうけたい人は、電話占いサイト【優】の【くるみ】先生に相談してみてはいかがですか?

さいごに

東洋占星術のひとつでもある【紫微斗数】の特徴と、紫微斗数がよく当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介してきました。いかがでしたか?

紫微斗数は、人の一生の運命を日にちレベルで知ることができる素晴らしい占術です。さまざまな悩みを相談することができ、最近特に人気が高まっている占術になります。

ただし紫微斗数では生年月日だけでなく【生まれた時間】が必ず必要になり、出生時刻がわからないと正しい鑑定をうけることができません。

占い師さんによっては、出生時刻がないと紫微斗数での鑑定をしないことがあるほど、とても重要なものだそうです。紫微斗数での鑑定をしてもらうときは、必ず出生時刻を準備しておくようにしましょう。

今回ご紹介した電話占いサイトや占い師さんは、紫微斗数の鑑定がよく当たると有名な方ばかりです。まだまだ知名度の低い紫微斗数ですので、どの占い師さんに相談しようか迷ってしまうかもしれません。

そのときは参考にしてみてくださいね。きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。おすすめですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。