【お悩み別】よく当たる!ココナラ電話占いのおすすめ占い師18選

得意なことを売り買いできるネット上のフリーマーケットサイト『ココナラ』、電話占いサービスも充実しており1,000人以上の占い師が登録をしています。

今回はココナラ電話占いの使い方や、よく当たると評判の占い師を紹介します。数多くのココナラ占い師の中から当たる占い師を見つけて、ココナラ電話占いをうまく利用しましょう。

送る

【広告】

ココナラ電話占いの特徴

まずはココナラ電話占いの特徴を紹介します。

特徴1: 価格が安い

ココナラ電話占いは1分100円から電話占いができて、数ある電話占いサイトの中でも比較的に安価で使えます。

そして決済も直接占い師とやり取りをするのではなく、ココナラの運営を通じて行うので安心です。

特徴2: 国内最大級の実績

ココナラ電話占いは2018年2月4日現在で鑑定件数が90,000件を超える実績を持つ、国内最大級の電話占いサイトです。所属している占い師の数も1,000人を超えています。

1,000人以上の占い師がいるため、得意とする占術も多岐にわたり、幅広い相談に対応できるのが強みです。

特徴3: 口コミの数が多い

実績件数が多いココナラ電話占い、口コミの数も2018年2月4日現在で20,000件を超えています。口コミ件数が多いほど、当たる占い師やおすすめの占い師が探しやすくなります。

占い師に相談する前に口コミをチェックしておけば、「当たる評判が多いか」「占い師の性格がいいか」などがわかるので、忘れずにチェックをしましょう。

特徴4: 占術の種類が多い

1,000人以上の占い師が在籍をしているココナラ電話占い、タロットや占星術などおなじみの占術だけでなく、紫微斗数(しびとすう)や波動修正など、ほかの電話占いサービスではあまり使われていない占術の鑑定も受け付けています。もちろん霊視が強い霊能力者も多く在籍しています。

自分が占ってもらいたい占術を利用できるのが嬉しいココナラ電話占い。多くの占術を使いこなす占い師も多数登録をしているので、自分の悩みに応じて占術を使い分けると、より占いの的中率が上がります

特徴5: 匿名・非公開で利用ができる

ココナラ電話占いを利用する際は、匿名・非公開で利用ができるのでプライバシー面で安心です。支払いもクレジットカードの登録が必須ではないので安心ですね。

ココナラ電話占いの特徴まとめ

  • 料金が1分当たり100円からと安価で利用しやすい
  • 国内最大級の鑑定実績90,000件(2018年2月4日現在)
  • 登録占い師が1,000名以上(2018年2月4日現在)
  • 占術の種類が20種類以上
  • 口コミが20,000件以上あり参考にしやすい
  • 匿名、非公開で安心して利用できる

ココナラ電話占いの基本的な使い方

ココナラ電話占いの基本的な使い方、支払い方法などを紹介します。

会員登録をする

まず初めて利用する際は会員登録をしましょう。すでに他サービスでココナラ会員になっている方は新たな登録は必要ありません。会員登録をする際はココナラのホームページの新規会員登録をするを押します。

ココナラ電話占いの専用ページから登録をすれば「3,000円分」のクーポンがもらえる

ココナラ会員登録を、ココナラ電話占いのページから行うと3,000円分のクーポンがもらえるので初めての方はココナラ電話占いのページから会員登録をするのがお得です。

会員登録はメールを登録して行うほか、Facebook、Yahoo! IDアカウントとの連携で登録もできます。Facebookで登録をしても投稿されないので安心してください。

※ココナラのアプリから登録をしてもクーポンはもらえません。必ずWEBページから登録をしてください。

電話占いで相談をする方法

電話占いで相談をする場合、まずは占ってもらいたい占い師を選びます。しっかりプロフィールや口コミを見て選択をしましょう。

占ってもらいたい占い師が決まったら支払方法を選択します。クーポンを持っている場合はここでチェックをいれてください。

申し込みが完了すれば電話占いがスタート、登録した電話番号に着信が来ます。電話での通話は1分当たり20円かかりますが、スマホアプリを利用すれば通話料が無料になるので、アプリを使える環境であればそちらを利用することをおすすめします。

ココナラ電話占いの支払い方法

『ココナラ』は後払いですが、クレジットカード払いかココナラコインを利用するため、払い忘れてしまったという心配はありません。

ココナラコインの購入方法はクレジットカードやビットキャッシュ、コンビニ払い、携帯のキャリア決済が利用できるので、自分が使いやすい支払方法を選択しましょう。

残念ながらアプリでコインの購入ができないため、パソコンかスマートフォンのブラウザからココナラコインの購入をしてください。

復縁の相談がよく当たるおすすめ占い師

ココナラ電話占いで復縁の相談がよく当たると口コミが多い、おすすめの占い師を紹介します。

1. prince7先生

出典:coconala.com

prince7先生は2018年2月3日現在口コミの数が4,000件を超えており、評価も5段階評価で5点と大人気の占い師です。

電話占いのほかカウンセリングなども経験があり、霊感占い、スピリチュアルを得意としています。縁結び、復縁、対人関係、願望成就などの相談を対象にしています。

気になる料金は1分当たり300円となっています。

prince7先生の口コミ

ビックリです!先生の仰って頂いた通り仕事が忙しくなってきました。的確な鑑定感謝致します。

出典:coconala.com

お世話になりありがとうございました。
元夫の性格、よく視えていたのには驚きました。
話しやすく信頼できる先生だと思います。

出典:coconala.com

この度はありがとうございました!
先生のお言葉、とても前向きになれました。
もしまた何かあればまた連絡させてください!
まずは連絡を我慢してみてみます!
本当にありがとうございました!!

出典:coconala.com

2. 大和こころ〜ご縁結び師〜先生

出典:coconala.com

大和こころ先生はプロ鑑定歴が20年以上という経歴を持ち、特に恋愛や復縁など男女間の相談に強い先生です。2018年2月4日現在で評価が400件以上、点数が4.9とその口コミ評判も当たると抜群です。

気になる料金は1分当たり260円となっています。それでは大和こころ先生の口コミを紹介します。

大和こころ先生の口コミ

この度は、ありがとうございました。
先生とお話して、心が落ち着きました。
彼のことを思うと、彼の優しさに涙が込み上げてきてしまいます。
彼に、愛情を届けたいと思います。

出典:coconala.com

とても丁寧に対応していただき、メッセージもしっかりいただいて最終日翌日の朝にまでヒーリングしていただいたとのことでありがたかったです。
初日の翌日はなんだかとてもウキウキした気分になりました!
あれからしばらく自分の心の内側を見つめて色々考えていました。とにかく私は今ご縁のある時期の真っ只中で結婚で人生が変わるとのことなので、しっかり前向きにやっていきたいです(^-^)
ありがとうございました。

出典:coconala.com

遅い時間からの鑑定ありがとうございます。
時系列で気持ちを視ていきます!って凄かったです。彼に言われた言葉がそのまま鑑定結果として出てました!凄い!

出典:coconala.com

3. 麻呂ロ(まろろ)先生

出典:coconala.com

麻呂ロ先生は35年の鑑定の実績を持つベテランの占い師で、特に復活愛・復縁の相談を数多く受けてきました。七福神の力を借りて言霊として伝えるという占術は珍しいですね。

復縁などの相談以外にも、普通の恋愛や仕事関連など相談も受け付けています。気になる料金は1分当たり280円となっています。2018年2月4日現在の口コミ件数は300件を超え、評価も5点満点です。

それでは麻呂ロ先生がおすすめだという口コミを紹介します。

麻呂ロ先生の口コミ

途中で切れてしまったようで、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
お話していないことまで、視えていらっしゃって驚きました。
期待して待ちます。
どうも、ありがとうございました。

出典:coconala.com

二度目の鑑定ありがとうございました(^^)初めて相談した時よりも関係が良好になったのをお見通しでしたね。優しく穏やかに私の話を聞いて頂いたおかげで、とても心が落ち着きました。また不安になった時は相談させてください(>_<)

出典:coconala.com

全部見抜かれるので先生と話すと説明が少なく済むので楽だし、安心できます。先生の西麻布のサロンへ一度お伺いしなくちゃですね。
五分だけでも笑
お金の相談をしたら「占いのし過ぎ」と言われたのには笑ってしまいました。ありがとうございました。引き続きこれからもよろしくお願いします。

出典:coconala.com

片思いの相談がよく当たるおすすめ占い師

続いては片思いの相談がよく当たるとおすすめの占い師を紹介します。

4. レナトゥス先生

出典:coconala.com

2018年2月4日現在でランキングの上位に入っているレナトゥス先生は、タロットカードとチャネリングで占います。片思いや恋などの問題のほか、仕事の迷いなども相談できます。

アドバイスを受けて元気になれたというような口コミが多いレナトゥス先生は、口コミ評価が67件、点数が5点満点です。料金が1分140円とリーズナブルにお願いできるのもおすすめポイントです。

それではレナトゥス先生に相談された方の口コミを紹介します。

レナトゥス先生の口コミ

長時間にわたり鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち、例の彼女の気持ち、仕事の流れ…
大変わかりやすく、優しく説明してくださって
とても安心出来ました。
夏頃の進展を祈って、地道にがんばります。

出典:coconala.com

仕事のことでみていただきました。テンポよく的確にスラスラとお答えくださり、自分が思っていたこととの答え合わせもできたので、気持ちもスッキリしました。またの機会にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

出典:coconala.com

ちょっと弱っていて相談させて頂きました。
なるほどなと少し安心する事が出来ました。

電話の後にメッセージを頂きましたが
電話で話された内容ではなく、私自身の性格に触れられていて こんな部分までみていただけていたのかと、ビックリし とても嬉しかったです。

お優しい方です。

出典:coconala.com

5. ひろすえ先生

出典:coconala.com

ひろすえ先生は恋愛の願望成就&問題解決をチャネリングで解決していただけます。得意とする相談内容は片思いのほか、恋愛、不倫、三角関係、復活愛などです。

このほか人間関係や進路、仕事など幅広い相談に対応していただけるひろすえ先生は男性の占い師なので、男性も相談しやすいのではないでしょうか。

また縁結びやヒーリングも無料でしてくれるので、興味のある方はお願いしてみるのもいいですね。2018年2月4日現在で評価が280件以上、点数は5点満点です。

気になる料金は1分当たり220円となっています。それでは実際にひろすえ先生に相談したかたの口コミを紹介します。

ひろすえ先生の口コミ

いつも的確なアドバイスを、ありがとうございます。
どちらに進んで良いのか途方に暮れていましたが、ヒントを頂けたので宇宙に身を任せつつ、今できることをやってみようと思います。
心より感謝しています。ありがとうございました。

出典:coconala.com

今回も不安になることがあり、依頼しました。
丁寧で優しいお言葉でお答えくださり安心することができました。今はまだ辛い状況が続きますが、乗り越えて明るい未来へ繋がればいいなと思います。いつも本当にありがとうございます。

出典:coconala.com

3度目のお願いでした!
前回お願いした時に「あー、彼女いるね、けど大丈夫だよ」と仰っていて、暫くしたら本当に彼女をいることを知り改めて本当に凄い先生なんだなと感じました。
最後関係ないこと聞いてごめんなさい。
ありがとうございました!

出典:coconala.com

6. ナナMOON先生

ナナMOON先生はタロットカードを利用して、気になる彼や片思いの相手の本音を占うことを得意としています。2018年2月4日現在で口コミ件数が190件以上、評価が5点満点です。

千葉で対面鑑定もしているナナMOON先生、電話占いは女性のみ対応可能となっているので注意してください。気になる料金は1分当たりで240円となっています。

それでは実際にナナMOON先生に相談した方の口コミを紹介します。

ナナMOON先生の口コミ

先程はありがとうございました。
これから好きな人ともっと近づけるといいなと思います。アドバイス通り、ゆっくりチャンスがあったら声掛けていきたいと思います。またよろしくお願いします。

出典:coconala.com

評価が遅れてしまって申し訳御座いません!何度か電波状況の事でやり取りがあったのですが終始とても優しくまたお人柄のせいか鑑定の間もとてもリラックスしてお話しできましたし信憑性のある回答で相談して良かったです。有難う御座いました!

出典:coconala.com

明るい方で喋りやすい方でした!
自分がただ不安になってるだけで背中を押していただけた気がします。
性格なども当たってたし感じのいい方でした!
ありがとうございました!

出典:coconala.com

結婚・離婚相談がよく当たるおすすめ占い師

結婚、離婚相談がよく当たるおすすめ占い師を紹介します。

7. チョコレートコスモス先生

出典:coconala.com

チョコレートコスモス先生は結婚や相手の気持ち、離婚の相談、不倫や仕事関係、人間関係と幅広い相談に対応しています。得意とする占術は透視で、鑑定歴は25年以上、イベントなどに参加もしています。

2018年2月4日現在口コミ件数が140件以上、評価が5点満点となっています。ココナラ電話占い以外でも数々の相談に乗ってきたチョコレートコスモス先生、その経験ならではの安心感があります。

気になる料金は1分当たりで200円、それでは実際にチョコレートコスモス先生に占ってもらったという方の口コミを紹介します。

チョコレートコスモス先生の口コミ

お忙しい中ありがとうございます。私にとっての一番いい選択と未来を教えてもらいました。また決断したときに、ご連絡させてもらいます。ありがとうございます。

出典:coconala.com

この度は、本当にありがとうございました!
私の今までの現状等、詳しく話さずとも大変よく視えておられる方だと感じました。
頂いたアドバイスを参考に、明るい未来を信じて過ごしていきたいと思います。

出典:coconala.com

私の知りたかったことをズバリと核心をついてみてくれて、すごいと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。

出典:coconala.com

8. ハトリ先生

出典:coconala.com

ハトリ先生は対面、電話占いで2万人以上の鑑定をしてきた実績豊富な先生で、その占い師としての経歴も30年以上という大ベテランです。

結婚、離婚の相談はもちろんどんな内容でも対応可能だというハトリ先生、得意な占術は霊感・スピリチュアルです。男性の占い師なので男性の方も安心して相談できますね。

2018年2月4日現在で口コミが160件以上、評価が5点満点。気になる料金は1分当たりで280円となっています。

それでは実際にハトリ先生に相談した方の口コミを紹介します。

ハトリ先生の口コミ

彼の謎の怒りの理由がようやくわかりました。ずっとわからず泣いていましたが、ハトリ先生にみて頂いて解決できそうです。完全に盲点でした。
本当にありがとうございました。

出典:coconala.com

鑑定ありがとうございました。
とても話しやすい先生で、スパッとわかりやすく鑑定して頂きました。
こちらから動いてみようと思います。
ありがとうございました。

出典:coconala.com

何もかも、納得できて、安心できました!
お声も安心出来ますし、とにかく素晴らしかったです。
また、是非相談に乗っていただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

出典:coconala.com

9. 叶 朱織(かのう あかり)先生

出典:coconala.com

叶 朱織先生は鑑定歴12年で、霊視による思念同調、未来透視、算命学、スピリチュアルタロット、波動修正等を利用して占います。

各界に精通しており多くの顧客を持っているという叶 朱織先生、裏づけのある鑑定が高い評価を得ています。

離婚の経験もあるため、離婚問題を相談するのに向いている占い師と言えます。さらに婚活アドバイザー経験有るため、結婚や婚活の相談にも強いです。

2018年2月4日現在、口コミ価が120件以上、評価が5点満点。気になる料金は1分当たりで280円となっています。

それでは実際に叶 朱織先生相談した方の口コミを紹介します。

叶 朱織先生の口コミ

この度も明るくお励ましお導きくださいまして、感謝でございます。ありがとうございます。呼吸法もさせて頂きます!

出典:coconala.com

いつもありがとうございます!
私のやるべき事をしっかりやります!
本当に、いつも的確な道しるべをありがとうございます!

出典:coconala.com

私の気持ちに寄り添った鑑定をして下さいました。電話後もメールでフォローを入れて下さりありがとうございました。気持ち的に辛い時期が続いていましたが少し楽になりました。ありがとうございました。

出典:coconala.com

恋愛全般の相談がよく当たるおすすめ占い師

恋愛全般の相談がよく当たるおすすめ占い師を紹介します。

10. specialrose ローズ先生

出典:coconala.com

specialrose ローズ先生は霊感やオーラ、オラクルカード、マヤ暦、数秘術などで占います。特に恋愛問題や不倫関係など男女間の問題についての相談を得意としています。

2018年10月26日現在、538件の口コミと5点満点の評価がついている人気占い師で、当たると評判も多いです。

気になる料金は1分当たり180円。それではspecialrose ローズ先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

specialrose ローズ先生の口コミ

昨夜はありがとうございました、優しいお言葉に癒されました、彼からの連絡は相変わらずありませんが女磨きしておきたいと思います!ありがとうございます!

出典:coconala.com

幸せなはずなのに…なぜかモヤモヤ…(笑)
余計な事を考えてしまう癖?を無くしたいです。。。
きっと心配性でビビりなんです( ;∀;)笑
でもローズ先生とのお話し&鑑定で一気に前向きになれました!!素直に彼の言葉を聞き入れてデート楽しんできます♪またよろしくお願いします☆
ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

出典:coconala.com

11. ☆アンジェリカ☆先生

出典:coconala.com

☆アンジェリカ☆先生はヘキサグラム、古代ケルト十字法、ラバーズブリッジ法、ラブクロス、二者択一スプレッドなどの占術を用い、恋愛関係や人間関係などの相談を得意としています。

ココナラ電話占いでは3年以上の経歴を持ち、2018年2月4日現在の口コミは560件以上、評価も5点満点です。

ヒーリング、除霊師資格ももつ☆アンジェリカ☆先生の料金は1分当たり100円と格安、できるだけ安く占ってもらいたいという方にもおすすめです。

それでは☆アンジェリカ☆先生に実際に占ったもらった方の口コミを紹介します。

☆アンジェリカ☆先生の口コミ

前回もそうでしたが…
カード説明と解釈がとてもわかりやすく
自分の悩んでいたことに整理がつけることができとても良かったです。

出典:coconala.com

前回の鑑定結果がその通りになりましたので、またお願いしました。今回もとっても納得いたしました。いつもありがとうございます!

出典:coconala.com

12. そら先生

出典:coconala.com

そら先生は売れっ子ホストとしての過去を持つ異色のイケメン占い師で、多くのメディアなどにも登場している有名占い師です。

占術は数秘術や霊感タロットなどを使い、特に男性心理に精通しているため、男性の気持ちを知りたいという方にはおすすめです。

2018年2月4日現在の口コミは90件以上、評価は5点満点となっています。気になる料金は1分当たり240円です。

それではそら先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

そら先生の口コミ

親身になってくれました。
口調も優しくて、アドバイスもいただけました。もっと楽しいこと考えて行動します。ありがとうございました!

出典:coconala.com

男性目線からの具体的なアドバイスをいただき、目から鱗のことばかりで、なるほどーの連発でした!相性や、今後どうなるかもみていただいたのでモヤモヤしていたのが晴れました!またよろしくお願いします!

出典:coconala.com

いつも短時間で質問したことにお答えいただき、アドバイスも具体的でとても参考になりました。
前回の鑑定も外れは全くなかったのでとても信頼しております。また迷った時はよろしくお願い致します。

出典:coconala.com

仕事の相談がよく当たるおすすめ占い師

仕事の相談がよく当たるおすすめ占い師について紹介します。

13. 天河人先生

出典:coconala.com

天河人先生は20年以上プロの占い師をしている実績のある先生で、現在も対面での占い師などをしています。たとえ将来悪い結果が出たとしても打開策を必ず与えてくれます。

男性の占い師のため、男性の仕事の悩みなどに特におすすめの先生です。

2018年2月4日現在の口コミは250件以上、評価は4.9点となっています。それでは天河人先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

天河人先生の口コミ

前回よく当たってたのでまたお願いしました。
分かりやすい説明、具体的なアドバイスありがとうございました。
起こった出来事に対してモヤモヤしてますが、反省すべきてんは改善して前向きに進めたらと思います。

出典:coconala.com

天河人さんは凄いです。
的確に答えを導いて下さいます。
大事な問題を抱えているときはやはり頼ってしまいます。
ハッキリ答えてくださってありがとう。

出典:coconala.com

14. 鈴森理乃(すずもり りの)先生

出典:coconala.com

鈴森理乃先生はタロットカードを用いて、仕事の悩みのほか恋愛や人間関係の悩みの相談に対応していただけます。メンタル心理カウンセラー資格も持っている鈴森理乃先生、悩みの内容をメンタル心理カウンセラーの側面からもアドバイスしてもらえます。

悪い結果が出たとしてもアドバイスも一緒にくれる鈴森理乃先生、2018年2月4日現在の口コミは220件以上、評価は5点満点となっています。

気になる料金は1分当たりで200円、それでは鈴森理乃先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

鈴森理乃先生の口コミ

とても素敵な回答をいただけて、勇気がでました。
また、今の自分の状況とピッタリあっていたので、とても納得です。
ありがとうございました。

またお願いする事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

出典:coconala.com

タロットカードの解説に先生のお人柄が出ていると思いました。とても優しくわかりやすい解説です。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

出典:coconala.com

ありがとうございます。当たっていることばかりでとても興味深かったです。アドバイスをもとにより良い人生が送れるよう頑張ります。ありがとうございました。

出典:coconala.com

15. 稀有(けう)先生

出典:coconala.com

稀有先生は直感インスピレーション、守護霊交信などで仕事の悩み以外にも、恋愛、霊障、個人的な悩みなど幅広く対応、基本的になんでもみることができます。

さらに故人との会話もできるようなので、興味のある方は相談してみるもいいのではないでしょうか。

2018年2月4日現在の口コミは580件以上、評価は4.9点となっています。気になる料金は1分当たりで300円です。

それでは稀有先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

稀有先生の口コミ

稀有先生、この度は、初めての鑑定をありがとうございました。ボリュームある鑑定で、しかも全く仰る通りで…驚きました。色々と反省するべきところも分かり、本当に感謝しております。次回は電話鑑定をお願いしたいです。宜しくお願いいたします。

出典:coconala.com

この度も親身に鑑定いただき有難うございました。
まだ先は長そうですが、希望がもてる結果でよかったです。
有難うございました。

出典:coconala.com

波動修正・ヒーリングがよく当たるおすすめ占い師

波動修正・ヒーリングがよく当たるおすすめ占い師を紹介します。

16. sakurako先生

出典:coconala.com

sakurako先生は大手電話占い会社で常にベスト10入りの実績を持ち、5,000件を超える鑑定実績と長いキャリアを持っています。

電話がつながった瞬間から波動修正が始まっており、遠隔ヒーリングに定評があります。仕事や恋愛など幅広い相談に対応していただけ、特に弱っているときには力になってくれるおすすめの占い師です。

2018年2月4日現在で口コミが80件以上、評価は5点満点となっています。気になる料金は1分当たりで260円です。

それではsakurako先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

sakurako先生の口コミ

今回もありがとうございました。
お声を聞けただけでも安心しました。
進展するのを、ゆっくり待ちたいと思います。
ありがとうございました。

出典:coconala.com

先生昨日はありがとうございました!
グズグズしてしまいすみません…
どうするのかはまだ決めてないのですが、とりあえず自分がどうしたいかゆっくりと考えます。ありがとうございました。

出典:coconala.com

17. 天照さやの先生

出典:coconala.com

天照さやの先生は高次チャネリング、霊感、霊視で鑑定を行います。恋愛や仕事関係の悩みのほか、波動上げ、ヒーリング(電話後3時間)、チャクラの状態、オーラを整えます。

2018年2月4日現在で口コミは400件以上、評価は5点満点となっています。気になる料金は1分当たりで280円です。

それでは天照さやの先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

天照さやの先生の口コミ

いつも何かあるたびにお世話になっています。
言われる考えや言葉が彼そのものです。なので、上様からのアドバイスや道標も素直に心に響きます。アフターメールも丁寧に詳しく鑑定結果を書いて下さり、また今回は彼の気持ちも書いていただけました。ヒーリングもありがとうございました。信頼しております。今後ともよろしくお願いします。

出典:coconala.com

とても温かい丁寧な鑑定を有難うございました。
気になっていた事も教えていただいたので安心できました。
不安になった際には 次は電話鑑定をお願いしたいです。

出典:coconala.com

18. 天佑(てんゆう)先生

出典:coconala.com

天佑先生は78枚フルタロットとセラピーカードで占い、心がハッピーになるようラピーや遠隔ヒーリングをプラスした鑑定をしていただけます。相談内容は恋愛・結婚・不倫・復縁等のほか人間関係の相談を得意としています。

ココナラのページでは恋愛専用のページと人間関係のページがあるので注意してください。占い師として20年以上の経験を持つほか、建築士・インテリアコーディネーターとしても20年の経験を持ちます。

2018年2月4日現在の口コミは100件以上、評価は4.8となっています。料金は2月限定で1分140円(通常は200円)となっています。

それでは天佑先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

天佑先生の口コミ

とても納得出来る鑑定でした。
色々な方をみていると思うので深い鑑定をしていただけたとおもいます。
どうもありがとうございました。またお願いします。

出典:coconala.com

このたびはありがとうございました。
私のお話もきちんと聞いていただけましたし、
アドバイスもいろいろといただき、感謝いたします。
ただ、アプリの具合か、お声が小さくて聞き取りづらかったです。

出典:coconala.com

大和こころ先生に鑑定を依頼してみた!リアル体験談

お次は先程も紹介したココナラの人気占い師。「大和こころ〜ご縁結び師〜」という先生に鑑定を依頼した体験談をお見せします。「大和こころ〜ご縁結び師〜」先生は霊視で鑑定をするようです。

先生

ご依頼頂きありがとうございます。
相談内容を教えてください。

「優しそうで女性らしく、緊張がほぐれる声で安心しました。いかにも占い師といった感じの声でした。」

筆者

はい。あの…3ヶ月お付き合いしている彼氏の気持ちを占って欲しいです。彼とは特に喧嘩などしていなくて仲良しですが、出会ってすぐに付き合ったので不安で…。

できれば結婚までいけたらいいので、彼が私に対して思っている良いところと悪いところをズバっと正直に教えてほしいです。

先生

わかりました。ではあなたと彼のそれぞれのお名前と生年月日、出会った日、付き合った日、最近会った日をだいたいで構わないので教えてください。

そして深呼吸をして目をつぶって、私がスタートと言ったら彼の顔を思い浮かべてください。

私が霊視で彼の心を読み解きます。

「本当に当たるのかなぁ…ドキドキしてきたー!」

先生

うふふ。彼結構ベタ惚れのようね。彼にあなたのどこが好きかって言ったら「全部」と言ったわ(笑)

でもそれだと分からないから、具体的に聞いてみたんだけど、あなたの見た目と、そして優しくて芯が強いところ、受け止めてくれるところが好きなようよ!

筆者

すごい!その「全部」という言い方、彼よく言います。

ちょうど昨日彼に、私のどこが好きか聞きまくったのですが、そのとき順番も含めて先生と全く同じことを言っていました!あれは本心だったのか…よかった〜

あの…私に対して嫌だと思っているところはありますか?

「当たりすぎていて開いた口が塞がりませんでした(笑)」

先生

嫌いなところは今はないようね。

でも強いて言うならそうね〜嫌いとかではないけど、あなたは本気で怒るとすごい怖いんじゃないかと思っているみたい。まだ一回もあなたに怒られたことがないみたいだけど、彼はそう思っているようよ。

これも思い当たる節がありました。私は普段彼に対して文句を言うこともなく優しい存在であると思うので、彼になめられないようにと「本気で怒るとすごい怖いんだよ」と話を何度かしたことがあります。それのことを言っているのかもしれないです。

悪い結果ではなくてよかったのですが、本当に当たりすぎてびっくりました。占いを少しなめていました(笑)

「大和こころ〜ご縁結び師〜」先生の鑑定は以下からできます。きっと的中率に驚くと思います。ぜひ鑑定を依頼してみてください。

当たる確率UP!!自分に合った占い師の選び方

どうせ占ってもらうなら当たる占いがいいですよね。こちらでは自分に合った占い師の選び方を紹介します。

プロフィールをじっくり見る

一部力の強い先生はどんな内容でも相談に乗っていただけることもありますが、占い師の先生には得意な相談や苦手な相談などがあります。

ココナラ電話占いではプロフィール欄に多くの占い師は得意な相談内容が書いています。自分が占ってもらいたい内容が得意な先生に相談をした方が占いが当たりやすくなります。

かなりの数の占い師が在籍をしているので、検索システムなどをうまく利用しましょう。

ランキングをチェックする

ココナラ電話占いでは占い師を「おすすめ順」「新着順」「ランキング順」「お気に入り数順」でソートすることができます。特にランキング順でソートをすると、口コミの評価や鑑定実績の多い占い師が上位に表示されます。

人気の占い師ほど当たるという口コミが多いので、悩んだ場合はランキング順ソートをうまく利用しましょう。占術や占ってもらいたい内容を検索した後、該当する占い師ごとでもソートできるので利用しましょう。

さいごに

よく当たる!ココナラ電話占いのおすすめ占い師を悩み別に紹介しました。ココナラ電話占いは登録している占い師の数がかなり多いので、どの占い師の先生に相談するか悩みますよね。

今回紹介した先生は実績、口コミ、評価がとても高い先生たちばかりです。ココナラでは出品者ランクがあります。今回紹介した先生は一番上のマスター2の先生がほとんどなのでご安心ください。

最も安い先生は100円で利用できるココナラ電話占いを利用する際、こちらの記事が参考になれば幸いです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。