口コミで比較!本当におすすめな当たる占いアプリ4選

簡単に本格的な占いができるスマートフォンアプリが今人気です。あなたは既に利用していますか?

「占いってお店に行かないと当たらなそう…」「占いアプリに課金はちょっと…」と思っているかもしれませんが
お店に行くよりも手軽なのにプロの占い師に相談ができて、これがまた結構当たるんですよ!

今回はよく当たると人気な、筆者愛用のおすすめ占いアプリを4つ紹介します。

各占いアプリの特徴や料金、口コミを比較できるようにしたのでぜひチェックをしてください。

送る

【広告】

占いアプリを使うメリット

占いアプリはめんどくさい登録がなく、スマートフォンさえあれば簡単に利用できるのがメリットです。一般的な電話占いは、登録時に名前やメールアドレスなどの情報を入力する必要がありますが、占いアプリはストアからダウンロードすれば、それだけで登録が完了するアプリが多いです。

占いアプリの鑑定方法は、電話占いのような通話だけではなく、チャット鑑定やメール鑑定も利用できるアプリが多いです。そのため、悩んだときに悩みに合わせてすぐに相談できるのもメリットです。

「時間がなくて占いの館へ行くことができない!でも悩みすぎて何もできない!今すぐ解決したい!」そんな方に占いアプリはおすすめです。

当たる占いアプリ【Chapli(チャプリ) 】

まずは当たるおすすめの占いアプリ『Chapli(チャプリ)』を紹介します。

特徴

占いアプリ『Chapli』の特徴は、手相占いが簡単にできることです。電話占いや占いアプリでは、手相鑑定ができることが少ないですが、占いアプリ『Chapli』は手のひらを撮影してアップロードするだけで鑑定をしてもらえます。

料金体系は特徴的で、1分ごとでなく10分、20分、30分と最初にセット時間を決めてから鑑定を行います。そのため使いすぎたという心配がないので安心です。

初回登録時に期間限定のクーポンが配布され、10分の鑑定をなんとたった367円で利用ができます。登録方法はアプリをインストールするだけで、お手軽に完了します。気軽に占いを利用したい方や、手相占いをしたい方におすすめの占いアプリです。

料金

  • ライトプラン(10分) 1,080円
  • ベーシックプラン(20分) 2,160円
  • ボリュームプラン(30分) 3,160円

口コミ

10分という短い時間ですが、時間いっぱい占ってもらえました。10分を過ぎてもアドバイスがもらえて満足です。

追加料金もかからないのもうれしいですし、鑑定内容も当たっていると思いました。気持ちを軽くしたいという人におすすめしたいです。

当たる占いアプリ【ウラーラ】

出典:lifetech.co.jp

当たるおすすめの占いアプリ『ウラーラ』を紹介します。

特徴

占いアプリで日本最大級の規模の『ウラーラ』は、在籍占い師が350名以上、相談件数が40万人以上の実績があります。

所属している占い師が多いため、自分に合った占い師を探しやすいのが特徴です。登録方法はこちらもインストールだけで完了するので、使いやすいのも魅力です。

大手で実績のある占いアプリで安心して利用したいという方におすすめの電話占いアプリです。

料金

  • チャット占い 1文字3円から占い師により変動
  • 電話占い 1分216円から占い師により変動

いつもお世話になっています。占い師の数がかなり多いのですが、性格や占術が異なり、当たる先生と当たらない先生がいます。

自分に合う先生をウラーラで見つけることができたので、ずっと同じ先生に相談をしています。

当たる占いアプリ【arcana(アルカナ) 】

出典:arcanaapp.com

当たるおすすめの占いアプリ『arcana(アルカナ) 』を紹介します。

特徴

占いアプリ『arcana』の最大の特徴は、まるで占いの館で対面鑑定をしている気分になれる動画鑑定を利用できる点です。

所属している占い師は、みなさん占いの館や対面占いで鑑定を行っている方なので、安心して相談ができるのも魅力です。

初回登録時に2,000円分のポイントがもらえるので、試しに利用してみたいという方におすすめです。

料金

  • 動画鑑定 1分120円から占い師により変動
  • チャット鑑定 1文字2.4円から占い師により変動

口コミ

とても丁寧に、寄り添うような鑑定をしていただきありがとうございました。

先生に相談をしたおかげで、気持ちが軽くなりました。

当たる占いアプリ【Uranow(ウラナーウ) 】

出典:www.facebook.com

当たるおすすめの占いアプリ『Uranow(ウラナーウ) 』を紹介します。

特徴

占いアプリ『Uranow』は1文字2円からの課金制となっており、完全前払い制のため使いすぎるという心配はありません。

チャット占いで使えるスタンプが充実しており、「なるほど」「ありがとうございます」などのメッセージスタンプの送受信が無料なのもうれしいですね。初回登録時に700ポイント付与されるので、試しに利用してみることもできます。

恋愛・ファッション・グルメ・お出かけ関連のコラムが毎日更新されるので、占いをしないときも楽しみたい方におすすめの占いアプリです。

料金

  • チャット占い 1文字2円から占い師により変動

口コミ

チャットなので、緊張しないで利用できるので、楽に相談することができました。

しっかり運営されていると感じて、友達にもおすすめできます。

【体験談】占いアプリ『ウラーラ』を初回ポイントだけで試してみました

初回限定ポイントを利用して、占いアプリ『ウラーラ』を試してみました。初回インストール時に500ポイント付与されるので、1文字2ポイントの先生なら250文字、3ポイントの先生なら166文字利用できます。

今回は1文字3ポイントで鑑定していただける先生に鑑定をしてもらいました。初回ポイントのみの使用ということで、相談内容を仕事運だけに絞っての相談です。

文字数の制約があるため、簡単な挨拶しかできませんでしたが、丁寧な文面で鑑定をしてもらえました。鑑定内容は、「今年は9月を乗り切れば好転する」と言っていただけました。

簡単な内容なら、初回ポイントでも問題なく鑑定していただけます。占いアプリに興味がある方は、1度利用してみてはいかがでしょうか。

さいごに

当たる本当におすすめな占いアプリ4選を紹介しました。どのアプリにも言えることは、手軽に利用できるということです。

占いアプリごとに特徴があるので、気に入ったアプリを利用してください。初回ポイントで雰囲気を把握するのもおすすめです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。