チャット占いもできる!よく当たる電話占いサイト5選

「占いをしてもらいたいけどなかなか占い師のもとへ行く時間ができない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そういう方にはチャット占いがおすすめです。

今回はよく当たると評判のチャット占いもできる電話占いのサイトを紹介します。あなたに合ったチャット占いのサイトを見つけてくださいね。

送る

【広告】

電話占いとチャット占いの違い

「電話占い、チャット占いについて初めて聞いた」、「聞いたことはあるけどその内容はよく知らない」という方も多いのではないでしょうか。

まずは電話占い、チャット占いについてどのようなものか紹介します。電話占いとチャット占いはどのような違いがあるのでしょうか。

電話占いとはどのようなもの?

まずは電話占いはどのようなものかという説明をします。電話占いは自宅の電話や携帯電話から占いをしてもらう鑑定スタイルとなります。

自分の行動範囲に占いの館などがない場合や、時間が合わずになかなか占いの館に行けない場合に便利なため根強い人気があります。そして人気の占い師などに占ってもらえるというメリットもあります。

気になる料金ですが、基本的に1分ごとに料金がかかる課金制となっており、その値段は電話占いサイトや占い師によって変動します。今回おすすめするサイトの料金は記事で紹介するので参考にしてください。

チャット占いとはどのようなもの?

続いてチャット占いについて紹介します。電話占いは通話をして占いをする鑑定スタイルですが、チャット占いは占い師の先生とチャットのやりとりをして占いをする鑑定スタイルです。

電話占いと違い自分が相談した内容が文字で残るため、あとで読み返したりすることができる点が電話占いと違うメリットとなります。

そしてチャットでの占いなので周囲に人がいる場所であっても気軽に利用することができます。電話占い同様全国の有名な占い師の先生に占ってもらえるのも人気の秘訣です。

料金についてはサイトによりシステムが異なり、電話占い同様1分単位での値段設定の場合や鑑定時間が決められており、その時間に合わせて料金が設定されている場合などがあります。

電話占いと比べると若干安く設定しているサイトが多いです。こちらももちろんサイトごとの料金を記事内で紹介するので参考にしてください。

電話占いとチャット占いの上手な使い分け方

電話占いとチャット占い、どちらを利用した方がいいのか悩んでいるという方のために、それぞれの占いの上手な使い分け方を紹介します。

単純でカジュアルな相談ならチャット占い

まずはチャット占いがおすすめというケースを紹介します。電話占いと比べて単純でカジュアルな相談の場合はチャット占いがおすすめです。

普段友人とLINEなどSNSを利用する感覚で相談できるチャット占い、占い師の先生が身近な友人のように感じるためカジュアルで気軽な相談に向いています。

電話の通話が必要ないため、通勤、通学中の電車の中や職場などの休憩時間などに気軽な相談ができるのがメリットのチャット占い。相談したい内容がしっかりと決まっていない場合や複雑な悩みの場合は、書く内容に悩んでしまう場合があるのであまり向きません。

複雑でたくさん話しを聞いて欲しいなら電話占い

続いては電話占いがおすすめというケースを紹介します。複雑な悩みやたくさん占い師の先生に話を聞いてもらいたいという場合は電話占いが向いています。

チャットは文章でのやり取りになるので、どうしても多くの話を聞いてもらうということに向いていません。電話占いなら占い師の先生と直接会話をしながら、複雑な悩みの詳細の説明などもしやすいのがメリットです。

占い師の先生との会話の中で思いついたこと、新たに相談したいことなどもその場で話しやすいというのがメリットですね。チャット占いと違い自宅など落ち着ける場所で腰を据えて相談する使い方となります。

電話占い、チャット占いそれぞれにメリット、デメリットがあります。どちらがいいか悩んだ場合は記事の内容を参考にしてみてください。

電話占いとチャット占いの両方できる『ウラーラ』

出典:lifetech.co.jp

チャット占いもできる、よく当たると評判のサイトの紹介1件目は「ウラーラ」です。「ウラーラ」はスマホアプリをダウンロードすることで簡単に利用を開始できます。

登録する際にも面倒な会員登録やクレジットカードの登録などは不要なため、ネットでのトラブルを気にする方も安心して利用することができます。そして料金は前払い制のため思わず使いすぎたということがないのも安心ですね。

占いの鑑定件数は300,000件の実績があるサイトで、その相談内容も恋愛、仕事、家族関係など幅広く実績があります。在籍している占い師の先生の人数は250名以上、テレビなどメディアに出演中の有名占い師も在籍しています。

気になる料金設定ですが、電話占いは1分216円から占い師の先生により値段が変動します。チャット占いは1文字ごとの料金設定となっており、1文字3円から占い師の先生により値段が変動します(2018年1月13日調べ)。

チャット占いをする場合、相談する内容をしっかりとまとめておき簡潔な文章で相談することで料金の節約ができます。

それでは「ウラーラ」の占いが当たるという口コミなどを紹介します。

特徴まとめ

  • 在籍占い師350名以上、占い件数40万件以上の実績
  • 会員登録、個人情報、クレジットカード情報の登録など一切なし
  • 電話占いは1分216円から、チャット占いは1文字3円から鑑定できる

「ウラーラ」利用者の口コミ

30代 女性

友達が利用をしていてよく当たるという評判を聞いて利用してみました。多数の占い師の先生が在籍していて、先生によって同じ質問でも違う結果が出てこんがらがることもあります。

しかし現状がよく見える先生が多く、あとで鑑定結果を見返すと当たっていたということがかなり多く、やっぱりよく当たるんだなと思いました。

20代 女性

一つの悩みでもいろいろな占い師の先生に相談をしてみて、自分に合った先生を探すという方法で利用をしています。

自分に合った先生が見つかった後も新しい先生がいれば相談してみる、このような利用をしていると気分転換にもなりストレスなども飛んで行ってしまいます。

40代 男性

私は会社経営をしており、その経営内容について占い師の先生に相談をしました。先生に相談をしていると心がクリアになり、瞑想をしているという感覚になります。

私は特にチャット占いを利用しているのですが、仕事の合間などに相談ができるのでとても使いやすいです!これからもチャット占いを利用していきたいです。

20万件以上の実績があるだけに相談者の声も多くの年代、性別の方がいらっしゃいました。在籍している占い師の先生の人数も多いため、同じ質問を多くの先生にするという使い方の方も多いようですね。

自分に合った先生を見つけて困ったときは時間の合間にチャット占いを利用する、このような使い方にも向いているサイトです。

電話占いとチャット占いの両方できる『アルカナ』

出典:arcanaapp.com

チャット占いもできる、よく当たると評判のサイトの紹介2件目は「アルカナ」です。「アルカナ」もスマホアプリをダウンロードすることで簡単に利用を開始できます。

ダウンロードや会員登録は無料、クレジットカードの登録も必要ないので安心です。初回2000円分のポイントがプレゼントされるので悩んでいる方は試しに利用してみるのもいいですね。

在籍している占い師の先生は当たると評判の実績のある先生ばかり、テレビなどのメディアで活動をしている有名占い師の先生も在籍しています。

「アルカナ」ではチャット鑑定のほかに動画鑑定も利用することができます。動画鑑定では実際の占いの館に行った感覚で占ってもらえるため文字では説明しにくい複雑な悩みの相談もやりやすくなります。

料金は1文字2.4円から占い師の先生により変動、動画鑑定は1分120円からのようで(2018年1月13日調べ)占い師の先生により変動します。料金は前払い制なので、話をしすぎて予想外の請求が来てしまったということがないのも安心です。

「アルカナ」は24時間体制で受付をしているので、自分の都合のいいタイミングで利用できます。それでは「アルカナ」利用者の口コミを紹介します。

特徴まとめ

  • 初回2,000円分もの無料ポイントがつく
  • 業界初の動画鑑定ができる
  • 前払い制なので、うっかり鑑定をしすぎて高額な事後請求がくることがない

『アルカナ』利用者の口コミ

10代 女性

別れた彼氏と復縁をしたくてチャット占いで占い師の先生に相談をしました。今の彼の気持ちやどうすれば復縁できるかを教えてもらいそれを実践。

相性がいい彼との復縁に成功して、本当に当たるんだと喜んでいます。チャット占いを初めてやってみましたがとても面白かったです。

30代 女性

今まで電話占いやチャット占いは経験がありました。初めて動画鑑定をしてみたら、本当に占いをしてもらっているという雰囲気を味わえとても面白かったです。

占いをしている姿、そして結果が自分の目の前でわかるので他の占いと比べて安心感がありました。今度は別の占い師の先生に占ってもらおうかと思っています。

20代 女性

動画鑑定だとリアルタイムで占ってもらえるのがとても楽しい、そして結構当たってた。登録も簡単だし楽しく使ってます。

時間がないときはチャット占いもできるのがいいよね。

動画鑑定でまるで占いの館に行ったかのような感覚で占えるのがとても好評のようですね。もちろん時間がない方などのためにチャット占いもあるので自分に合った使い方ができます。

電話占いとチャット占いの両方できる『ヴェローナ』

出典:www.verona.vc

チャット占いもできる、よく当たると評判のサイトの紹介3件目は「ヴェローナ」です。「ヴェローナ」はライブチャット形式で占いをするサイトで2006年に開設された老舗サイトです。

在籍している占い師の数は190名以上と数多く在籍、得意とする占いもタロットなどの定番のものから遁甲やアロマテラピー占星術など珍しいものまで取り扱われています。

ライブチャット形式でマイクやカメラを使用して通話をしながら診断してもらうことのほか、チャットでの診断にももちろん対応しています。

気になる料金は占い師の先生により1分100円から300円、これは音声による鑑定とチャットによる鑑定どちらも同じ料金となります。このほかメールでの占いも受け付けており、メール1通につき3000円となっています(2018年1月13日調べ)。

パソコンでサイトを利用できるので、スマホでの入力が苦手という方にも安心のサイトですね。料金は前払い制のほか後払い制もあります。

相談が長引いてしまった場合に利用できる後払い制ですが、こちらは一度でもクレジットカードで決済をした方のみ利用可能です。ポイント残高が300ポイントを切ると後払いの確認画面が出るので、知らない間に引き落とされてしまったということはありません。

それでは「ヴェローナ」を利用している方の口コミを紹介します。

特徴まとめ

  • ライブチャット形式でウェブカメラやマイクを使用できる
  • パソコンを使用して占いができるので、スマホの入力が苦手でも安心
  • 1通3000円のメール占いが利用できる

『ヴェローナ』利用者の口コミ

20代 女性

たった一言チャットを入力しただけで占い師の先生がすらすらと話をされた際は鳥肌がたちました。先生のすごい力を感じ本当にびっくりしました。

先生のアドバイスを信じて頑張ってみたところ、10か月音信不通だった彼と電話で話をすることができました。これも先生のおかげです。

本当にありがとうございました!

30代 男性

正直占いなんてと半信半疑で利用をしました。生年月日を入力しただけでずばずばと当てられてすごいと思いました。

今回は途中でポイントが切れてしまったのですが、また利用してみたいと思います。

30代 女性

チャット鑑定とメール鑑定の両方を利用してみました。何も伝えていない状態なのにスラスラと状況を言い当てられたときはとても驚きました。

先生からかけてもらった言葉はとても深く、そして私のことを思いやる気持ちにあふれていて涙が出て止まりませんでした。

先生のアドバイス通りに別れた彼氏に会いに行くというのはまだ勇気がでませんが、頑張って試してみようかと思います。また相談したいのでよろしくお願いします。

「ヴェローナ」利用者の方々の口コミを紹介しました。生年月日だけで当てられたなど、よく当たると評判らしい口コミが多数ありましたね。

「ヴェローナ」のサイト内には占い師の先生にメッセージを送るコーナーがあります。そこに送られたメッセージには先生からの返信がつきます。こういう点も利用者としてはうれしいですね。

電話占いとチャット占いの両方できる『ウラナッテ』

チャット占いもできる、よく当たると評判のサイトの紹介4件目は「ウラナッテ」です。「ウラナッテ」はスマホアプリをダウンロードすることで簡単に利用することが可能です。

「ウラナッテ」では独自のアルゴリズムで利用者と合う占い師の先生がわかるシステムを導入しています。どの先生にお願いするか悩んだ場合の目安となるので、初めて利用する方も安心ですね。

最も信頼されるサービスを目指すと公式で発表している「ウラナッテ」、占いの時には電話番号は不要、事後請求やポイントの有効期限もありません。

「ウラナッテ」で利用できる占いは電話占いとチャット占いで、気になる料金は電話占いが1分200円からで占い師の先生により変動します。チャット占いは1文字2円からでこちらも占い師の先生により変動します。

占いが終わった後には占い師の先生からアフターメッセージが届くことがあります。こちらは先生の任意によって送られるものですが、運営からは送ることを推奨しています。

アフターメッセージには占った内容や鑑定結果の簡単なまとめが記載されているので、どんな結果だったか思い出す際にとても便利ですね。

それでは「ウラナッテ」を利用している方の口コミを紹介します。

特徴まとめ

  • 独自のアルゴリズムでおすすめの占い師をピックアップしてくれる
  • 電話番号不要で電話占いができる
  • 電話は1分200円から、チャットは1文字2円から鑑定ができる

『ウラナッテ』利用者の口コミ

10代 女性

占い師の先生に的確にアドバイスをしていただいたので気が楽になりました。彼のことなど当たっていることが多くとても有意義でした。

一番不安だった遠距離恋愛のこともしっかりとわかってホッとしました、ほんとうにありがとうございます。恋愛も仕事も頑張ります!

40代 女性

私には占い師の先生に一攫千金ではなくコツことと貯めたほうがお金をためやすいと占ってもらったので、コツコツとお金をためていきたいと思います。

彼とは相性も良く結婚できるとのことなので、彼の仕事を応援しながら頑張っていきます。ありがとうございます。

20代 女性

占い師の先生がとてもやさしく安心しました。喧嘩をした彼の気持ちを知ることができてとても有意義でした。

今後どうしていけばいいか考える機会となり、ここで立ち止まっていても仕方がないので後悔しないように行動したいと思います。

また相談したいと思います、今日はありがとうございました。

「ウラナッテ」利用者の方々もよく当たるという感想を持っている方が多数います。相性がいい先生とマッチングしやすくなるシステムも好評のようですね。

占い師の先生ごとに利用者のレビューが見れるので、どの先生に相談するかの参考にもできます。

電話占いとチャット占いの両方できる『LINEトーク占い』

チャット占いもできる、よく当たると評判のサイトの紹介4件目は「LINEトーク占い」です。「LINEトーク占い」は普段使っているLINEのトーク上で占いをするサービスのため、LINEに登録をしていれば簡単に利用可能です。

「LINEトーク占い」ではチャット相談のほかに電話相談も利用することができ、料金はチャット相談は1分100円から占い師の先生により変動、電話相談は1分130円から占い師の先生により変動します(2018年1月13日調べ)。

占いの種類も多数あり、LINEの画像送信のサービスを利用して手相の写真を送付し手相占いをすることなどが可能です。運営をしているのがLINE公式というのも安心できる要素ですね。

料金設定がほかのチャット占い、電話占いと比べて安価であり、使い慣れたLINEということで人気になっています。在籍している占い師の先生も300人以上で多くの種類の占い、相談に対応しています。

面白いシステムとしては、友達と一緒に1人分の料金で2人の相談をすることができます。それでは「LINEトーク占い」を実際に利用している方の口コミを紹介します。

特徴まとめ

  • 使い慣れたLINEトーク上で占いができる
  • 業界最安値のチャット相談は1分100円、電話相談は1分130円から鑑定ができる
  • 友達と一緒に2人で相談をすることができる

『LINEトーク占い』の口コミ

20代女性

先生にはもう何度も見ていただいているので私のこともよく理解していただいていると思っています。そのため先生の言葉は安心して受け入れられます。

いつも気遣ってくれる言葉をいただきありがとうございます、先生の占い結果を信じてぶれずに行きたいと思います。

30代 女性

先生に今日はいい報告ができてよかったです。いつも優しく一緒に悩んでくれたり喜んでくれたりと寄り添っていただき本当にありがとうございます。

先生の占い結果を信じて持っているラッキーアイテムの財布はこれからも大事にします。また彼と一緒に歩んでいける日を心待ちにします、本当にありがとうございました。

20代 女性

長い時間丁寧に診ていただき本当にありがとうございました。自分の気持ちに整理がつきそうです。

的確であいまいなところがない占い師の先生の言葉が大好きで信頼しています。これからもよろしくお願いします。

「LINEトーク占い」利用者の口コミを紹介しました。信頼する占い師の先生に何度も相談するリピーターの方が多数いらっしゃいますね。占いが当たるということがリピーターが多い理由の一つかもしれません。

数多くの占い師の先生が在籍している「LINEトーク占い」、自分に合った先生を見つけることができそうですね。

電話占いとチャット占いの両方できる『ウラナ』

出典:ulana.uranai.jp

電話占いウラナですが、鑑定方法は電話占いだけじゃありません!実は、メールやチャットでの鑑定をしてもらうこともできる占いサイトになっています。

【メール占い】とは、文字通り占い師さんにメールで相談しメールで鑑定結果を返信してもらう鑑定方法になります。メール鑑定は1往復での鑑定料金となっており、メール鑑定料金は1通2500円~と大変お得になっています。たいていの場合で1往復のメールで鑑定は解決できるようなので、鑑定料金も抑えれますし、電話占いと同じぐらい人気の鑑定方法になっています。

【チャット占い】とは、チャット占い用のスマートフォン専用アプリを使ってのチャット占いを行います。チャットですので、文字のやり取りで鑑定してもらう方法です。

メールとは違いすぐに占い師さんから結果を返信してもらえますので、いつでもどこでも相談することができます。またチャット占いの鑑定料金は、1文字2円~となっており、先払いでのみ利用することができる鑑定方法になります。

ちなみにウラナのチャット占いは、AM9:00~翌AM5時の間で鑑定してもらうことができるようです。

特徴まとめ

  • 電話占い・チャット占い・メール占いができる
  • 利用すればするほどお得な会員ランク制度がある
  • AM9:00~翌AM5時まで鑑定ができ、相談しやすい

『ウラナ』の口コミ

20代女性

占いはハマりそうだから避けてきました。周りでは流行っていて、休日は占い館巡りなんかもしているくらいです。あまりにみんながハマるから、ぶっちゃけやってみたい気持ちはありました。そこで私が選んだのが、みんなにはバレないチャット占いです。ウラナで直感で選んだ先生でしたが、とてもいい方で初対面なのにたくさんお話ができました。しかも当たる当たる!みんながハマる理由がわかりました(笑)でもみんなには今さら言えないから、これからもこっそりチャット占いをしようと思います!誰にもバレないのは嬉しすぎます!

20代女性

契約社員という立場でいることに、将来の不安を感じてました。そんなとき友達に進められてウラナで相談することにしたんです。今の仕事で頑張りなさい、2年もすれば正社員になれるきっかけがありますと言われました。2年先まで待つか不安でしたが、占い師さんが言うことを信じて今の仕事を頑張ることにしました。まだ正社員ではありませんが、一応会社から正社員の話をもらいました。あとは試験に合格するために猛勉強中です。だいぶ未来まで占うことができるって凄いと思います。あのとき辞めなくて本当に良かったと今でも思っています。とても優しく気さくな占い師さんで良かったです。それからは、恋愛相談ばかりしています(笑)とても良い占い師さんに出会えて良かったです。

電話占いサイト【ウラナ】は、初回特典だけでなく、長く利用される会員のための特典もあり、相談すればするほどお得になっていくということです。

初回特典はあっても、毎月鑑定ポイントがプレゼントされる会員ランクのような特典がある占いサイトは他にありません。

自分に合う占い師の選び方

「電話占い、チャット占いを利用してみたいけどどんな占い師の先生を選べばいいかわからない」。そのため電話占い、チャット占いを利用するのをためらっている方もいるのではないでしょうか。

自分に合う占い師の選び方についてこちらで紹介します。しっかりと自分に合った占い師の先生を見つけて楽しく電話占い、チャット占いを利用しましょう

プロフィールや顔写真の確認

占い師のプロフィール欄が充実している先生は、その占いに自信があり売り出したいという意思が表れています。本名で登録している先生も自分の情報を隠さず公表しているため、信頼度が増します。

同じく顔写真を公開されている方は自分の占いに自信があるということの表れですね。素性がわからない先生よりもはっきりとした素性がわかる方が、相談する側の立場としても安心できます。

占い師の先生を選ぶ場合は、しっかりとプロフィールを確認することをお勧めします。メディア出演などの実績や、ツイッターなどのSNSの情報を公開されている先生もいるのでそちらも確認しましょう。

得意とする分野を確認する

占い師の先生により得意とする分野が違います。恋愛相談が得意な先生、仕事や学業についての相談が得意な先生など多くの占い師がいます。

こちらも電話占いサイトのプロフィールに明記されていることが多いので、相談をする前にしっかりとチェックをしましょう。

占いの方法で占い師を選ぶこともできます。占いの方法にこだわりがある場合は占い師が得意とする占いをチェックしましょう、こちらもプロフィールに明記されていることが多いです。

相談内容、占い方法が自分とマッチする占い師を見つけることができれば、自分と合う占い師を見つける近道となります。

口コミやレビューをチェックする

占い師の先生ごとにレビューがついているサイトが数多くあります。そこで当たるなど好意的なレビューが多い先生は評判がいい先生です。

特に口コミ件数が多い先生は人気があり、それだけ占いが当たっている、信用できるという証明となります。

しかし評価や口コミというのは主観的なものなので、参考程度と考えるのがちょうどいいですね。

自分に合うかの判断は?

占い師の先生の得意分野などをチェックしても、最初からぴったりと自分に合う先生と出会えるかどうかは運も必要となります。鑑定後にすっきりした気分になったなど、いいイメージがあれば自分と合っていると考えていいでしょう。

数多くの占い師の先生の中から自分と合う先生を見つける手助けとして、今回チェックした内容を参考にしていただければと思います。

さいごに

チャット占いもできる!よく当たる電話占いサイト5選を紹介しました。今回紹介した5つのサイトはどれも当たると評判のサイトばかりです。

どのサイトも電話占い、チャット占いに対応していますが、それぞれのサイトごとに特色があります。有名な占い師の先生に診てもらいたいという理由や、スマホやPCなど自分が使い慣れたデバイスでサイトを選ぶのも一つの手段です。

気軽に空いた時間に相談できるチャット占いを利用したことがない方も、この機会にぜひ利用してみてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。