LINEトーク占いの電話鑑定って当たるの?体験談まとめ

『電話占い』という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。今や電話占いサイトも多数あり、在籍している占い師の方も多数いることでしょう。

電話占いは相手の顔が見えない分相談しやすかったり、24時間対応しくれるところがあったりと自分の好きな時間に鑑定してもらえるという利点があります。

今回はそんな電話占いの中でもLINEトーク占いの電話占いについてご紹介します。

日常生活でも使うことの多いLINE。LINEに馴染みがある方は多いと思いますが、LINEトーク占いには馴染みがないという方も多いのではないでしょうか。

LINEトーク占いの電話占いにはどんな特徴があるのでしょうか。鑑定料や体験談などぜひ参考にしてみください。

送る

【広告】

LINEトーク占いの電話占いの特徴

LINEトーク占いの電話占いという言葉を聞いたことある方、もしくは利用したことがある方もいるのではないでしょうか。以前から人気を集めていたLINEトーク占いに新機能として追加されたのが【LINEトーク占いの電話占い】です。

電話占いというと相手の顔が見えないというイメージがあるでしょう。しかしLINEトーク占いの電話占いは、LINEのトーク画面で直接鑑定してもらえるため電話占いにして対面式のような鑑定も可能であることが特徴の1つとしてあげられます。

予約なしで24時間対応しているので、対面式の占いに行けない方でも自分の好きな時間に鑑定してもらえるのは嬉しいですよね。

在籍している占い師さんも実力派ばかりで、その数なんと1000人以上。さらにLINEだから自分の電話番号を知られることもないため、安心して利用することができるでしょう。

他の電話占いサイトで必要な会員登録も、LINEトーク占いの電話占いにはないというのも特徴の1つとなっています。

鑑定依頼をする方法は?

LINEトーク占いの電話占いを実際に利用するにはどのようにしたらよいのでしょうか。まずLINEトーク占いを利用するにはクレジットカードの登録が必要となりますので、クレジットカードがない方は用意するところから始めましょう。

そしてLINEトーク占いへアクセスして開きます。開いたら最初にクレジットカードの登録を行ってください。つぎにプロフィールを作成します。必要事項やニックネームを設定したら登録しましょう。

登録が完了したらいよいよ鑑定を依頼できるようになります。多数在籍している占い師さんの中から鑑定をお願いしたい占い師さんを選びましょう。お願いしたい占い師さんが決まったら「先生に鑑定を依頼をする」を選択し鑑定シートを入力します。

入力を終えるとトーク占いが開始されるので鑑定してもらうことができます。後は鑑定が終了次第【鑑定終了】を選択し鑑定終了になります。

自分と相性の良さそうな占い師さんを選んで鑑定してもらいましょう。悩み解決へ良い方向を見つけられるかもしれませんね。

鑑定料金の目安

LINEトーク占いの電話占いを利用するにあたって、気になるのは鑑定料金ではないでしょうか。一般的に知られている電話占いサイトの鑑定料金は、平均1分200円くらいと言われています。

LINEトーク占いは、1分130円~と鑑定料金もリーズナブルとなっています。鑑定料金の面では一般的な電話占いサイトよりは利用しやすいかもしれませんね。

しかし、最も最安値で1分130円ですので占い師さんによっては鑑定料金は異なります。予算がある方は自分に合った鑑定料金の占い師さんを選ぶともいいでしょう。

【恋愛編】LINEトーク占いの電話鑑定の体験談

30代:OL

結婚を前提にお付き合いしている彼がいるのですが、彼との結婚に不安を感じ始めてました。彼は優しくて言うことはないのですが、結婚することに自信がありませんでした。誰かに相談するにしても話せる相手もいなくてLINEトーク占いの電話占いを利用してみることにしました。

LINEトーク占いの電話占いは電話占いの良いところと対面式電話占いの良いところを合わせた感じがしました。占い師の先生も親身に悩みを聞いてくれてアドバイスもしっかり頂くことができました。

今は頂いたアドバイスを実行しているところですが、先生を信じて頑張って行こうと思ってます。

普段使っているLINEで電話占いができることに最初は驚きましたが、今回を機に占いが身近に感じるようになりました。また悩みが増えたときは鑑定をお願いしたいと思っています。

20代:OL

職場に片思いしている好きな彼がいるのですが、そんな悩みを相談できる相手もいなくてずっと悩んでいました。

今まで電話占いというものを利用したことがなかったのですが、何となく占いのサイトをいろいろ見ていたときにLINEトーク占いの電話占いがあることを知りました。

LINEトーク占いは会員登録がないところやLINEなので電話番号を知られることなく、利用ができるところに魅力を感じて利用してみました。鑑定前は少し緊張もあったのですが、占い師の先生がとても優しい雰囲気の方だったので安心しました。

悩みも1つ1つ丁寧に聞いてくれたり、アドバイスもわかりやすく説明してくれたので鑑定後試しやすかったです。

片思いの好きな彼とはまだ恋愛関係に発展してないのですが、彼との仲が少し近くなりました。1人で悩まず思い切って相談してみてよかったです。

20代:看護師

彼との仲に不安を感じる日々が続き、自分ではどうしたらいいのかもわからず悩んでいました。そんなときにLINEトーク占いの電話占いというものがあることを知り、利用してみました。

在籍されている占い師の先生が多くて迷ってしまいましたが、口コミや体験談を参考に恋愛相談が得意な占い師の先生に鑑定してもらうことにしました。

電話占いはを利用するのは初めてだったのですが、占い師の先生の穏やかで優しい人柄に心がとても癒されました。親身になって話を聞いてくれたこともあり、話しやすかったです。

彼の情報は詳しく話してないのですが、結構言い当てられることには驚きました。そしてこれからどうしていったらいいかなどアドバイスも頂きました。

誰かに相談できたということもあり、鑑定後は気もちもスッキリしていました。鑑定後はアドバイスを実行してみたこともあってか、彼との仲も以前よりも良好に変化してきました。

【仕事編】LINEトーク占いの電話鑑定の体験談

30代:営業

私は職場の人間関係に悩みがあり、今の職場を辞めて転職しようか考えていました。転職と言ってもその先の環境がいいか悪いかもわからないというような悩みを抱えていたときに、LINEトーク占いの電話占いがあるということを友人から教えてもらいました。

転職する前に一度占い師の方の話を聞いてみようと思い、LINEトーク占いの電話占いを利用してみました。

今まで占い自体をあまり利用したことがなかったので、電話占いがどんな感じなのかという不安もありましたが、実際占い師の先生と話してみるととても優しくて相談しやすかったです。

占い師の先生によって恋愛や仕事など得意とする相談内容もわかりやすかったので、選ぶのにもそんなに困りませんでした。

元々占い経験がなかったこともあり、どこまで信用していいのかとも思ってましたが鑑定してもらったのも何かの縁かもしれないと思いアドバイス通り転職する考えはは一度辞めることにしました。

その結果私はアドバイス通り転職しなくてよかったです。悩みだった人間関係から解消され今ではいい環境で働くことができています。

30代:教師

最近になって仕事でストレスを抱え始めた私は、毎日が辛く感じていました。周りに相談はしてみるものの話は聞いてくれますが解決法は見つかりませんでした。

そんなときに1人の友人からLINEトーク占いの電話占いというものがあることを教えてもらい、利用することに決めました。最初は話を聞いてもらえるだけでも気持ちがスッキリするかなと思い相談したのですが、とても穏やかで丁寧な先生の人柄に心が和んでしまいました。

ストレスに感じていたことを全て話して、それに対しての答えやアドバイスも丁寧にわかりやすく教えてくれました。そしてアドバイス通り実行してみた結果、少しづつストレスに思ってたことや悩みが解決の方向に進んでいきました。

相談してみてよかったです。また悩みが増えたときは相談してみようかと思ってます。

20代:販売員

最近仕事が思うように進まず悩んでいました。占いは元々好きで一般的に言う電話占いサイトもいくつか試したこともありましたが、なかなか相性の合う占い師の先生に出会えなくて他のサイトを探していました。

LINEトーク占いも言葉だけは聞いたことがあったのですが、利用する機会がなかなかありませんでした。そこで今回初めてLINEトーク占いの電話占いを利用してみることにしました。

電話占いは1分あたりは数百円で安いのですが、占い師の先生によっては時間を取られてしまいその分の鑑定料も取られてしまったこともあったので、LINEトーク占いの電話占いを初めて利用するにあたって多少の不安はありました。

LINEトーク占いの電話占いで鑑定してもらった占い師の先生は意外にもサバサバした方だったので無駄な時間を取られることがありませんでした。さらにいいことも悪いことも全て伝えてくれるので、わかりやすく私の中では信用性が持てました。

今までいろいろな電話占いを経験してきましたが、LINEトーク占いの電話占いが私には合っていたように思います。もっと早くに知っておけばとよかったです。今回先生のアドバイス通り実行してみて少しづつですが仕事も前に進めるようになりました。

【その他】LINEトーク占いの電話鑑定の体験談

30代:主婦

私は日々家庭内で悩みを抱えていました。誰かに話を聞いてもらいたくても話せるような相手が周りにはいませんでした。電話占いサイトを利用してみようかと探している時にLINEトーク占いの電話占いがあることを知りました。

鑑定料もリーズナブルな上に在籍している占い師の先生の人数も多いことに驚きましたが、選択肢も増えそうなのでLINEトーク占いの電話占いを利用することに決めました。

1人で悩みを抱えていた私は疲れていたこともあり、先生の優しい人柄に癒されました。的確なアドバイスを頂き、徐々に悩みは解消されていきました。1人で悩みを抱えてたままだったら今も辛い日々を送っていたと思います。1人で悩んでないで相談してみてよかったと思いました。

20代:学生

友人との間に問題が起きてしまい、修復したくてもどうしていいかわからずに悩んでいました。LINEトーク占いの電話占いは以前聞いたことがあり知っていたのですが、実際に利用したことはありませんでした。

今回自分が悩みにぶち当たりどうしていいかわからない状況の中、何か少しでも頼れるものがあったらという気持ちがありました。そんなときに以前聞いたLINEトーク占いの電話占いを思い出し利用してみようかと思いました。

鑑定中に私が驚いたことは、相談内容を詳しく伝えてないのに悩んでるのを当てられたことです。親切にアドバイスもわかりやすく説明してくれました。友人との関係を修復したかったのでアドバイス通り実行してみることにしました。

当たっているかはまだわかりませんが、悩みを相談したことで気持ちもスッキリしました。このまま良い方向に進めばいいなと思っています。

20代:OL

対人関係に悩みがあり、以前から占いにも興味があったので占いサイトはよく見ていました。占いと言っても電話占いだとサイトによっては24時間対応しているので、自分の時間に合わせて鑑定してもらえるところに興味を持っていました。

そして電話占いサイトを探している時にLINEトーク占いの電話占いの情報に出会いました。占いは占い師さんとの相性が大切と聞くので、口コミや体験談などを参考に占い師の先生を決めさせてもらいました。

元々占いに興味はあったものの電話占いをなかなか利用する機会はなく、いざ鑑定してもらうと思うと少し緊張してしまいました。それでも占い師の先生が優しくて穏やかな雰囲気だったので緊張が溶けました。

悩みもしっかり伝えることができ、先生も親身になって聞いてくれました。悩みを抱えてるときは、心も弱くなっているせいか話を聞いてもらえるだけでもとても嬉しかったです。それだけでも相談してよかったと思いました。

そして頂いたアドバイスを少しづつ試した結果、悩みに思っていた対人関係が少しづつ解消されてきました。また何か問題が起きたときは相談してみようと思います。おすすめです!

LINEトーク占い所属の人気占い師に鑑定をしてもらった人の体験談

20代:販売員

私は以前仕事の悩みでLINEトーク占いの電話占いで人気の占い師の先生に鑑定してもらいました。人気の先生と言うだけあって話していて安心感がありました。

悩んでいるときは優しさを求めてしまうところもあるのでしょう。先生の優しい人柄に気持ちが穏やかになりました。

そして嬉しかったのは背中を後押しするように励ましてくれたことです。悩みをあまり多く伝えなくても当てられたりと驚くことも多かったですが、相談してよかったと思いました。

アドバイスも的確で少しづつ効果も感じられました。今は仕事の方も上手くできていますが、また悩んだときは相談しようと思います。

20代:保育士

別れた彼のことが忘られずLINEトーク占いの電話占いで鑑定をしてもらいました。彼との復縁を願っていたこともあり、鑑定してもらうからには人気の占い師の先生がいいと思ってました。

口コミや体験談などを参考にしたりして占い師の先生を選ばせてもらいました。私は当時彼の方から急に別れを告げられたことでとても辛い思いでいっぱいでした。その辛い思いを先生はわかってくださり、親身に話を聞いてくれました。

しっかり聞いてくれながらも鑑定の雰囲気はあっさりとサクサクしてる感じだったので、無駄に時間を使わずに済んだのではないかと思っています。

アドバイスも的確で頂いたアドバイス通り少しづつ試してみたら彼の方から連絡がきたりと状況が良い方向に変わってきました。

当たってることの凄さと共にその後の不安もあったので、もう一度先生に鑑定してもらうことにしました。信頼できる先生の出会えたことはよかったと思ってます。

20代:看護師

私はずっと片思いで好きな男友達の彼がいたのですが、思うように恋愛関係に発展することができませんでした。それでも彼のことを諦めることはできないので悩んでいました。

彼に付き合ってる相手がいないことはわかっていたので、試せるものは何でも一度試してみたいと思いLINEトーク占いの電話占いで恋愛について人気の占い師の先生に鑑定してもらうことにしました。

最初からそんなに多くの情報を伝えなくても、心を見られてるような感覚は凄いと思いました。人気の占い師の先生というだけあってか当たってるところも多かったと思います。

アドバイスも丁寧にわかりやすく説明してくださったので、鑑定後も実行しやすかったです。先生のアドバイス通り実行していくうちに徐々に彼との仲も深まっていきました。1人で悩むよりも相談してみてできることは試してみてよかったと思いました。周りにも勧めたいです。

よく当たる!LINEトーク占いのおすすめの先生

天祐(てんゆう)先生

天祐(てんゆう)先生はLINEトーク占いの電話占いで人気の高い占い師さんの1人です。人気の高さはなかなか繋がらないと口コミでも寄せられるくらいです。

天祐先生は仏教カウンセラーと言う、今までの積み重ねてきた実績と仏教の教義を確率したカウンセリングを行ってくれます。占術は霊視、姓名判断、スピチュアル、リーディングです。

その中でも天祐先生の姓名判断は裏と表陰と陽、マイナスとプラスといった形で鑑定してくれます。よくある姓名判断とは少し違った鑑定方法と言ってもいいでしょう。そして占いで気なるのが相談内容ではないでしょうか。

天祐先生は恋愛から人生相談、家庭内の問題、人間関係、友人といった得意とする相談内容も豊富です。さらに口コミでも「当たる!」「みえてる!」などと多くの評判を集めています。

天祐先生の鑑定はサクサクとものごとをハッキリ伝えながらも、的確なアドバイスで未来を良い方向へと導いてくれることでしょう。辛い状況のときって、その先どうしていいかなどわからなくなってしまいますよね。

そんな悩みにも天祐先生は、辛い状況をこれから先どのようにして乗り越えて行くかなどを教えてくれます。常に悩みやその人に寄り添った鑑定をしてくれるので、安心して頼れる存在でもあるでしょう。

悩みは1人で抱えていてもなかなか解決できません。自分の未来を明るいものにするためにも一度、天祐先生に鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。

丹波圭介(たんば けいすけ)先生

丹波圭介(たんば けいすけ)先生はLINEトーク占いでおすすめの占い師さんの1人です。占術は数秘術、心理学、オリジナルです。得意とする相談内容も恋愛、人生相談、就職、事業、独立、開業と仕事面での内容が豊富となっています。

占い師さんというと何でも占えるように思ってしまうこともあるのではないでしょうか。中には何でも占える占い師の先生もいるかもしれません。しかし丹波圭介先生は占えることと占えないことがハッキリしています。

統計学占いであるため霊視のような相手の心を読むような占術は使えないので鑑定することはできないそうです。占って欲しい内容や占術は、人それぞれ違うことでしょう。

電話占いを利用する際のポイントとして、占い師さんが得意とする占術も占い師さんを決める判断材料の1つにするといいかもしれませんね。

丹波圭介先生は統計学占いで鑑定するため未来を予言するのではなく、その先の成功パターンを教えてくれるような鑑定方法を使用します。

出典:www.photo-ac.com

たとえば恋愛の悩みの場合は出会いの場をどのように増やしていくか、今の相手が自分にとって合っているか、結婚のタイミングなどを伝えてくれることでしょう。仕事で悩みを抱えている場合は適職、天職などの成功パターンを教えてくれます。

未来を明るくするためにも成功パターンを聞くことで、その先の未来が見えてくることもあるでしょう。口コミにも寄せられていますが、成功するために多くの情報を入れることができるのも人気の1つであるでしょう。

丹波圭介先生の気さくな人柄は、相談もしやすいと人気を集めていて周りには言えない内容も相談しやすいと言われています。ものごとが上手く進まないことが続き状況が辛くなることもあるのではないでしょうか。

上手くいかないのなら、違う方法を見つけることで解決されることもあります。仕事や恋愛がなかなか上手くいかないときは、丹波圭介先生に一度鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。何か今まで気づかなかった新しい発見ができるかもしれませんね。

占シェルジュ 桑島 鑑慶(くわじま あきみち)先生

占シェルジュ桑島鑑慶(くわじま あきみち)先生は、LINEトーク占いの電話占いおすすめの占い師さんの1人です。占術は姓名判断に加えて占シェルジュ桑島鑑慶先生オリジナル霊感SG法、恋愛ヴィジュアリゼーション、スピチュアル西洋占星術、手相など豊富です。

姓名判断では命名や改名などマスコミ出演経験や執筆もされています。得意とする相談内容も恋愛、人生相談、就職、勉強、入試と幅広く相談可能です。リピーターも多く当たると口コミでも人気を集めています。

優しい人柄で親身に悩みを聞いてくれる様子も人気の1つでしょう。的確なアドバイスを丁寧に教えてくれるのでわかりやすく、未来を良い方向へと自然に導いてくれたことでしょう。

占シェルジュ桑島鑑慶先生のオリジナル占術を体験してみてはいかがでしょうか。

さいごに

いかがでしたか。今では電話占いサイトも口コミなどで人気を集めていまているのではないでしょうか。そんな電話占いが今度はLINEのトーク占いでできるというのも、新しくていいですよね。

電話占いでありながら、対面式のような手相なども鑑定してもらえるのはLINEトーク占いの電話占いだからできる1つのポイントかもしれませんね。

LINEだから電話番号を知られず利用できて、鑑定料も占い師の先生にもよりますが、1分100円~見てもらえる占い師の先生もいるので、気軽に電話占いを体験することができるでしょう。

悩みは1人で抱え込んでいたら、ただ辛くなっていくことでしょう。周りに話せる相手がいればいいのですが、いない場合もありますよね。そんなときは1人で悩んでないで、占い師さんのアドバイスを頂くこともときとして大切なことでしょう。

占い師さんに話を聞いてもらえるだけで気持ちがスッキリすることもあります。悩みの大きさや感じ方は人それぞれです。悩みの大きさに限らず悩んだときは、占い師さんに鑑定してもらうのもいいでしょう。

24時間利用できるLINEトーク占いの電話占いだから、ライフスタイルに合わせて利用できるのもいいですよね。利用してみてはいかがでしょうか。明るい未来に導いてもらえるきっかけになるかもしれません。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。