彼氏の浮気・気持ち・将来の相談がよく当たる!電話占いサイトと占い師

彼氏がいると、嬉しいこともあれば不安になってしまうこともありますよね?浮気だったり彼氏の気持ちだったり...悩みは尽きないことでしょう。

そこで今回は、あなたも気になる彼氏の浮気・気持ち・将来のことについて解説していきたいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

彼氏がいるからこそ悩みっていっぱい

彼氏がいると嬉しいことがたくさんありますよね!一緒にいて癒されるし、辛いときに慰めてくれる。もちろん好きだという気持ちがあるからそう思えるものです。

だけど、彼氏がいるからこその悩みもいっぱいあると思います。まずは、彼氏にどんな悩みを抱えているのかご紹介していきます。

浮気・女絡みの心配

彼氏がいると、浮気女絡みで心配することがあります。彼氏が誰からもかっこいいと思われるほどのイケメンであれば、なおさら心配しちゃいますね!

実際に「私と彼じゃ釣り合ってないんじゃないかな…」「他の女に気移りしちゃうんじゃ...」と、あれこれ考えては心配してしまう人が多いようです。特にネガティブ思考な人自分に自信がない人が、彼氏に対して女絡みの心配をしてしまう傾向にあるようです。

あまり心配しすぎると付き合っていくことに疲れてしまったり、証拠もないのに疑ってネガティブなことばかり考え、どんどん悪い方向にいくことにもなりかねません。

心配もほどほどにしておくことが長続きさせる秘訣ですよ。

好きでいてくれてるか心配

彼氏がいると「ちゃんと彼氏が好きでいてくれているか」といった心配もあるようです。

「付き合ってから好きって言ってくれない」と不満に感じている人も多いようですが、男性は女性に比べて言葉で愛情表現するのが苦手な生き物です。「好きだけど恥ずかしくて言えない」と思っている男性がほとんどのようです。

彼氏が気持ちを伝えてくれないと、不安になる気持ちもわかります。ですが、付き合ってる彼氏の気持ちまで疑っていてはよくありません。

彼の気持ちがわからないと心配になったら、しっかりと彼氏に聞いてると良いですよ!ちゃんとあなたに気持ちを伝えてくれるはずです。

将来の結婚をどう考えてくれているかの心配

彼氏がいると、将来の結婚をどう考えてくれているのかの心配もあるようです。大人の付き合いの先には【結婚】があります。特に、女性は男性に比べて結婚願望が強い傾向があるそうです。

それにも関わらず、カップルとして長く続けるだけで結婚の話をしてもはぐらかされると、将来のことをどう考えてるのか心配になって当然です。

ですが、男は男なりに彼女との結婚を考えています。「いつプロポーズしよう?」
「仕事で昇格できたら結婚しよう」とタイミングなど、将来のことを考えています。

あまりしつこく結婚のことを言ってると、彼氏も息苦しくなって気持ちも冷めてしまう原因になります。結婚のことはほどほどにしておきましょう。

彼氏の恋愛相談に向いている電話占いサイトの特徴

彼氏との恋愛の悩みは尽きません。そんなときにおすすめなのが電話占いです。彼氏との恋愛の相談に向いている電話占いサイトの特徴をご紹介してきますね。

恋愛を得意としている占いサイト

彼氏の恋愛相談に向いているのは、恋愛を得意としている電話占いサイトになります。人の悩みはさまざまです。

仕事の悩み、恋愛の悩み、人間関係の悩み...電話占いでは、人の抱えるどんな悩みでも鑑定してくれますが、占ってもらうなら当たる鑑定をうけたいと誰もが思っているはずです。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、鑑定経験が豊富な占い師さんに鑑定してもらうことです。

当たる占い師さんは同じジャンルの相談を何度も繰り返し鑑定し、経験を積むことで精度の高い鑑定をすることができると言われています。

ポイントは【同じジャンルの相談】です。恋愛の悩みを解決したいなら、恋愛鑑定の経験が豊富な占い師さんに相談することで、当たる鑑定をうけることができ、悩みを解決することができやすいのです。

あなたも悩みを解決したいなら、恋愛を得意としている電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

在籍する占い師さんが多い占いサイト

彼氏の恋愛相談に向いているのは、在籍する占い師さんが多い電話占いサイトになります。彼氏に関する恋愛の悩みでも、その内容はさまざまです。

「彼氏の気持ちが知りたい」という悩みを抱える人もいれば、「彼氏が結婚相手に相応しいか知りたい」という悩みを抱えている人もいます。

当たる鑑定をうけるためには、相談者の悩みを得意としている占い師さんに鑑定してもらうことが重要です。占い師さんが多ければ多いほど選びやすいですし、悩みに合った占い師さんを見つけることにも繋がります。

電話占いサイトを選ぶときは、できるだけ多くの占い師さんが在籍している電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

彼氏の恋愛相談に向いている占い師の特徴

続いては、彼氏の恋愛の相談に向いている占い師さんの特徴をご紹介します。当たる鑑定をうけるためには占い師さん選びが重要です。しっかりチェックしておきましょう!

恋愛相談が得意な占い師さん

彼氏の恋愛相談に向いているのは、恋愛の相談が得意な占い師さんを選ぶことです。

当たる鑑定をうけるためには、解決したい悩みを得意としている占い師さんに鑑定してもらうことがポイントです。恋愛の悩みを解決したいのに、仕事の相談を得意としている占い師さんに相談しても解決できる見込みはありません。

これでは占ってもらうこと自体が意味のないものになってしまいますので、彼氏の【恋愛】相談をするときは、【恋愛】を得意な相談としている占い師さんに鑑定してもらってください。そうすることで、あなたの恋愛の悩みは解決しやすいですよ。

得意な占術が多い占い師さん

彼氏の恋愛相談に向いているのは、得意な占術が多い占い師さんを選ぶことです。恋愛の悩みといっても、いろんな問題が複雑に絡み合っているので簡単に解決することは難しいと言われています。

また的中率の高い占い師さんは鑑定の精度が高く、具体的な鑑定結果を出してくれます。

精度が高く当たる鑑定をするためには、それぞれの問題にあった占術を使って鑑定することが大切です。

あなたも彼氏の恋愛相談に向いている占い師さんを選ぶときは、得意な占術が多い占い師さんを選ぶようにしてください。きっと悩みを解決してくれますよ。

彼氏の恋愛相談に向いていない電話占いサイト・占い師とは?

では反対に、彼氏の恋愛相談に向いていない電話占いサイトと占い師さんの特徴をご紹介します。知っておくだけで、電話占いで失敗することがなくなるかもしれません。ぜひ参考にしてくださいね!

占い師さんが少ない

彼氏の恋愛相談に向いていないのは、在籍する占い師さんが少ない電話占いサイトです。彼氏の恋愛相談といっても、悩みの内容はさまざまですよね。

しかも恋愛の悩みは複雑ですので、悩みごとに占い師さんをチェンジすることが必要になります。占い師さんを変えることで、当たる鑑定をうけれたり、悩みを解決しやすくすることができるのです。

それなのに在籍している占い師さんが少ないと、悩み別で占い師さんを変えることもできず、専門外の占い師さんに鑑定してもらうことにもなりかねません。

それだと余計に悩みは解決できなくなりますし、そもそも当たる鑑定をうけることができなくなるだけです。彼氏との恋愛の悩みを解決したいのであれば、必ず在籍している占い師さんが多い電話占いサイトを選ぶようにしていきましょう。

そうすることで、納得いく鑑定をうけることができますよ!

鑑定実績が少ない

彼氏の恋愛相談に向いていないのは、鑑定実績が少ない占い師さんです。当たる鑑定をうけるためには、経験豊富な占い師さんに鑑定してもらうことが1番だとされています。

経験が豊富だとそれだけ精度の高い鑑定ができ、より詳しく具体的な鑑定結果を導き出してくれます。さらに、結果に対してのアドバイスも的確でわかりやすく伝えてくれます。

実際に「ベテランの占い師さんに相談したら、当たるしアドバイスが凄かった。あのアドバイスのおかげで今の彼と出会いました!」というように、経験豊富な占い師さんに相談したことで、嬉しい体験をしている人もたくさんいます。

逆に鑑定実績が少ない占い師さんは、鑑定経験が浅い証拠。それだけ、ザックリとした鑑定になってしまう可能性が高いと言われています。

何ごとも経験が重要です。彼氏の恋愛相談を解決したいようでしたら、ぜひ鑑定経験が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。

評価の良い口コミが少ない

彼氏の恋愛相談に向いていないのは、評価の良い口コミが少ない電話占いサイトや占い師さんです。口コミというのは体験談。実際に利用した電話占いサイトや、鑑定してもらった占い師さんへの評価や感想が書き込まれています。

特典やサービスについて、鑑定結果について、占い師さんの人柄についてといった感じで電話占いに関することが詳しく書かれています。

電話占い歴が長いベテランの相談者は、当たる鑑定をうけるために相談する前の口コミチェックを欠かさないと言われています。それだけ口コミには、貴重な情報が書き込まれているということです。

あなたも電話占いを利用したり鑑定依頼する前には必ず口コミを見て、彼氏とのどんな相談をしたのか?当たる占い師さんなのか?ということをチェックするようにしましょう。

少し手間かもしれませんが、当たる鑑定をうけるための秘訣になります。そうすれば、あなたの悩みも解決すること間違いなしです!

彼氏の浮気相談におすすめな占い師

ここからはおすすめな占い師さんを恋愛の悩み別でご紹介していきます。まずは、彼氏の浮気相談におすすめな占い師さんをご紹介します。占い師さん選びで迷っているようでしたら、ぜひ参考にしてください。

電話占い【ウィル】の占い師 ユア先生

出典:d-will.jp

電話占いサイト【ウィル】のユア先生をご紹介します。ユア先生は鑑定歴23年の長きにわたり、さまざまな悩みを鑑定してこられた経験豊富な占い師さんになります。

恋愛の悩みのなかでも【浮気】の相談を得意としており、「彼氏の浮気が気になってユア先生に相談したら、当たってビックリしました」と感じている相談者も多いようです。

的中率の高い鑑定ができるのは、鑑定で用いる占術の多さです。霊視・霊感・透視など、さまざまな占術を使って精度の高い鑑定をしてくれます。

ユア先生の鑑定料金は1分間350円になります。あなたも彼氏の浮気で悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ウィル】のユア先生に相談してみてください。

電話占い【リノア】の占い師 乙姫(おとひめ)先生

出典:fortune-linoa.jp

彼氏の浮気で悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【リノア】乙姫(おとひめ)先生をおすすめします。

乙姫先生は当たる鑑定をしてくれると口コミで話題になり、人気になった電話占い師さんです。浮気不倫といった複雑な相談を得意としており、「乙姫先生に相談して、彼氏の浮気問題が解決しました」と体験している相談者が多いです。

鑑定に用いる占術も九星気学・四柱推命・易学などを得意としており、詳しく具体的な鑑定をしてくれるそうです。

また優しく親身な人柄も人気の理由になっており、「乙姫先生と話してるだけで心を落ち着かせれます」と乙姫先生の人柄でリピーターになっている相談者もたくさんいるようです。

ちなみに乙姫先生の鑑定料金は、なんと1分間150円!驚くほど安くお得に当たる鑑定をうけることができます。彼氏の浮気の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ乙姫先生に相談してみてください。きっと解決することができますよ。

電話占いピュアリの占い師  香々(かか)先生

出典:pure-c.jp

彼氏の浮気の悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【ピュアリ】の香々(かか)先生がおすすめです。

香々先生は鑑定結果をはっきりと伝えてくれるので、恋愛の悩みを抱えた人からの相談が多い占い師さんです。

彼氏が浮気しているかしていないかなど、浮気不倫の相談を得意としており、「香々先生に浮気してる彼氏とのことを相談して良かったです」と感謝の言葉も多くあげられています。

また当たる鑑定だけでなく香々先生の人柄も人気の理由のようです。鑑定結果をはっきり伝えてくれるので【きつい言い方】をされると思われやすいのですが、とても優しく、相談者に親身な占い師さんです。悪い結果がでたとしても、前向きにさせてくれる明るく優しい性格をしています。

ちなみに香々先生は、1分間330円で鑑定してくれます。鑑定結果をはっきり伝えてほしい人は、ぜひ香々先生に占ってもらってください。きっと納得できる鑑定をうけることができるはずです。

彼氏の気持ち相談におすすめな占い師

続いては、彼氏の気持ちの相談におすすめな占い師さんをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いカリスの占い師 桃那(もな)先生

出典:e-kantei.net

彼氏の気持ちの相談におすすめなのは、電話占いサイト【カリス】の桃那(もな)先生になります。桃那先生はイタコ家系の血を引いている、強い霊感体質をもった占い師さんになります。

そのため、未来予知チャネリングなどの占術を得意としており、得意な相談である相手の気持ちを探る鑑定が人気のようです。

「彼氏の気持ちが知りたい」「好きな人の気持ちが知りたい」という悩みを抱えた人からの相談が多く、「彼の気持ちが知りたいならカリスの桃那先生がおすすめ」という口コミが多く投稿されています。

さらに、明るく前向きにさせてくれる鑑定スタイルも好評のようです。

そんな桃那先生の鑑定料金は1分間320円です。あなたも、彼氏の気持ちの悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【カリス】の桃那先生に相談してみてください。当たる鑑定をうけられますよ!

みんなの電話占いの占い師 寿々(すず)先生

出典:www.minden.jp

彼氏の気持ちを相談するなら、【みんなの電話占い】の寿々(すず)先生がおすすめです。

寿々先生は鑑定歴3年と短いですが、「当たる鑑定をしてくれる」と噂から有名になった占い師さんです。すでにベテラン占い師さん並みに多くの鑑定をされてこられているので、精度が高く具体的な鑑定結果と的確なアドバイスを伝えてくれます。

最も得意とする相談は恋愛でも相手の気持ちらしく、実際に「彼氏の気持ちが知りたい」「寿々先生にタロットで彼氏のことをみてもらいましたが、当たり過ぎてすごい」と多くの女性から高い支持を得ています。

さらに優しく落ち着いた雰囲気も好評で、とにかく最後までしっかり話を聞いてくれる【聞き上手な占い師さん】としても有名です。

ちなみに寿々先生の鑑定料金は、1分間259円となっています。あなたも彼氏の気持ちが知りたいと悩んでいるようでしたら、ぜひ寿々先生に鑑定してもらってみてください。

電話占いマヒナの占い師 桜華(おうか)先生

出典:078319.jp

彼氏の気持ちを相談するなら、電話占いサイト【マヒナ】の桜華(おうか)先生がおすすめです。

桜華先生はマヒナに在籍する占い師さんのなかでも、恋愛の相談が当たると大人気の占い師さんになります。その証拠に、「桜華先生の鑑定は本物」「恋愛相談なら絶対に桜華先生!」と数多くの口コミが投稿されているぐらいです。

人気の理由は高い的中率。霊視・透視・神霊などの占術を使って、鮮明な鑑定をしてくれます。

また具体的で的確なアドバイスをしてくれるので、たとえ鑑定が悪い結果だったとしても、解決することができると大人気です。

これだけ人気で当たる鑑定をしてくれる桜華先生ですが、鑑定料金は1分間320円と安く、お得に当たる鑑定をしてもらえます。ぜひマヒナの桜華先生に相談してみてはいかがですか?

彼氏との将来の相談におすすめな占い師

彼氏との将来を心配している人もいるかと思います。その悩みが解決できるように、おすすめの占い師さんをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いデスティニーの占い師 恋花(れんか)先生

出典:d-ny.jp

彼氏との将来の悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【デスティニー】の恋花(れんか)先生がおすすめです。恋花先生の鑑定歴は12年。得意としている相談内容は【恋愛】です。

恋愛のなかでも【未来・将来】を読み取る鑑定が素晴らしく、彼氏との将来を不安に感じる女性からの相談が多いようです。

タロット・西洋占星術・姓名判断で、お互いの運命相性未来を具体的に鑑定してくれるそうです。実際に「恋花先生に彼氏との将来を相談したら、鑑定通りになった!」と体験している人が続出しているほどです。

また可愛らしい声と優しい性格も女性から大人気で、「恋花先生と話をしてるだけで癒される!」という口コミもたくさんあります。

鑑定料金も、1分間185円とリーズナブルに相談にのってくれます。安くて当たる鑑定をうけることができるデスティニーの恋花先生に、あなたも相談してみてはいかがですか?

電話占いフィールの占い師 白龍(はくりゅう)先生

出典:feel-i.jp

彼氏との将来の悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【フィール】の白龍(はくりゅう)先生がおすすめです。鑑定歴21年の白龍先生。

霊感占星術を使い分けた鑑定で、多くの相談者を鑑定されてこられました。そのため精度の高い鑑定をすることができ、「白龍先生は当たる!」と口コミも多く大人気の占い師さんになります。

恋愛全般の鑑定を得意としているため、多くの女性から2人の将来についての鑑定依頼が後を絶ちません。

実際に「彼氏との将来が気になって白龍先生に相談しましたが、とても納得のいく鑑定をうけることができました」と、当たる鑑定を体験した人もいらっしゃいます。

大ベテランの白龍先生ですが、鑑定料金は1分間290円。いかに相談者のことを考えているのかがわかりますね。あなたも彼氏との将来が気になるようでしたら、ぜひ白龍先生に相談してみてください。

電話占いフェリーチェの占い師 サアラ先生

出典:felice-net.jp

彼氏との将来に悩んでいる人は、電話占いサイト【フェリーチェ】のサアラ先生がおすすめです。

サアラ先生も鑑定歴21年と大ベテランの占い師さんです。恋愛・人間関係の悩みを得意としており、数多くの相談者を救ってこられています。当たる鑑定をしてくれると有名で、しばしば鑑定待ちになることがあるほど!

得意な占術は霊感タロット・西洋占星術・ホロスコープと、多くの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

また鑑定するだけでなく、的確なアドバイスをしてくれることでも知られており、実際に「サアラ先生のアドバイスで彼氏と結婚することになりました!」と多くの女性が喜びの体験をしています。

鑑定料金は1分間250円と大変お得です。サアラ先生の人柄も人気で、声だけで優しさと落ち着いた雰囲気の占い師さんだということがわかります。

お得に当たる鑑定をうけることができるサアラ先生に、あなたも彼氏との将来を相談してみてはいかがですか?きっと悩みも解決するはずですよ!

さいごに

彼氏の恋愛相談におすすめできる電話占いサイトや占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

いつでもどこでも相談にのってもらえる電話占いですが、当たる鑑定をうけるためにはコツというものがあります。特に、恋愛の相談は複雑な悩みになるので、鑑定も難しくなると言われています。

それでも当たる鑑定をうけることはできますし、悩みを解決したり願いを叶えたりすることもできます。

今回ご紹介した【恋愛の悩み別でおすすめな占い師さん】は、当たる鑑定がうけられると有名な占い師さんばかりになっています。

「どの占い師さんに相談すればいいのかわからない」「当たる鑑定で、悩みを解決したい」と悩んでいるようでしたら、ぜひ試しに鑑定してもらってみてください。

きっとあなたの恋愛の悩みも解決してもらうことができるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。