出会いの相談がよく当たる!電話占い・占い師の選び方

電話占いで恋愛の相談をしている人が多いようですが、そのなかでも【出会い】について占い師さんに鑑定してもらう人が増えてきています。

今回は、出会いの相談がよく当たる電話占いサイトと占い師さんの選び方についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

恋愛をするならまずは出会いから!

電話占いで恋愛の相談をする人が多いようです。

相性・復縁・複雑愛…どれも恋愛に関する相談ではありますが、なかには「次に付き合う人はどんな人?」「次に付き合う人とは長続きできる?」と、恋人がいないのに恋人がいる前提の相談をする人もいるそうです。

でも、恋愛をするには相手が必要ですよね。気になる人や恋人候補をつくるにしても1番重要なのは【出会い】です!出会いがなければ、恋する相手もつくれません...。

実は、恋愛の出会いの悩みを電話占いで解決してもらっている人も増えてきているのをご存知ですか?実際に「占い師さんの言われた通りに彼と出会えた!」という人もたくさんいらっしゃいます。

それでも「占いでどうやって出会いの悩みを解決するの?」と不思議に思っている人もいるようです。

そこで今回は、出会いの相談がよく当たる電話占いサイトや占い師さんの選び方についてご紹介していきます。出会いがない...と悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

『出会い』の相談ってどんなのがあるの?よくある相談内容

恋愛するには出会いが大切だと気づいてもらえたかと思いますが、出会いの相談を電話占いでするとき、どんな内容だと思いますか?

まずは出会いの相談でよくある内容をご紹介していきます。「恋愛したい」と考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

いつ彼氏になる人と出会えるの?

電話占いでよくある出会いの相談には、「いつ彼氏になる人と出会えるの?」という内容が多いです。

いろんな男性と出会うことはあっても彼氏候補になるまでの出会いはなく、「素敵な恋がしたい」とウズウズしている女性からの相談がほとんどのようです。

ただこのような出会いの悩みでも、電話占いで相談すれば解決することができるようです。

相談者の人間性星回りを鑑定することで、理想の男性を導き出し彼氏になる人の特徴などを教えてもらえます。

ただ、いくら的中率の高い占い師さんだからといって「〇月〇日に出会いますよ」とピンポイントで教えてくれることはありません。「〇ヶ月以内に〇〇の特徴をした男性と出会うので、恋愛に発展しやすいですよ」という伝え方になります。

実際に「占い師さんに言われた通りの特徴をした男性と出会って良い感じです!」といった体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

彼氏になるような人との出会いが知りたい人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。きっと素敵な人との出会いがわかりますよ!

どこに行けばいい人との出会いがあるの?

電話占いには、「どこに行けばいい人との出会いがあるの?」というような相談内容もよくあります。

このような出会いの相談をしてくるのは、長く彼氏がいない女性や少しでも早く彼氏がほしいと考えている女性の場合が多いようです。

もちろん電話占いで相談することができる内容ですし、実際に「占い師さんに教えてもらった場所で今の彼氏と出会いました!」という体験をしている人もいらっしゃいます。

おすすめなのは、霊視鑑定をしてくれる霊能力者さんに相談すること!霊視鑑定というのは、相談者の運命や可能性を視ていく鑑定方法です。

何歳のときに運命の人と出会うのか?いつ頃に結婚しているのか?という未来のことを読み取り、そのまま伝えてくれます。

道端で突然出会うのか?飲み屋で出会うのか?と、より具体的でリアルな鑑定結果を教えてもらうことができますよ。

どこに行けばいい人と出会えるのか悩んでいる人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。あなたの価値観を変えてくれるかもしれませんよ!

付き合うならどんな人が向いているの?

電話占いには、「付き合うならどんな人が向いてるの?」という出会いの相談もよくあります。

このような悩みの相談をしてくるのは、付き合ってもすぐに別れてしまう女性や、出会いはあってもなかなか付き合うまで発展しない女性がほとんどのようです。

このような悩みでも電話占いで鑑定してくれますし、占ってもらうことで相談者に向いている男性を教えてもらえます。

実際に「自分に向いている人や出会える場所を教えてもらって、本当に付き合えた!」と電話占いの効果を実感している人も多いです。

このような悩みはどんな占術でも向いていますが、できるだけ鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。

鑑定実績とは鑑定年数や鑑定件数のことになり、何十年も占い師さんとして活動されている人や、鑑定年数が短くても数万件もの相談を占ってきた占い師さんを選ぶことです。

鑑定実績が豊富だと、精度の高い鑑定的確なアドバイスを伝えてくれます。「付き合うならどんな人が向いている?」と悩んでいる人は、ぜひ鑑定実績が豊富な占い師さんに相談してみてくださいね。

『出会い』の相談が当たった人の体験談

実際に、電話占いで【出会い】の相談が当たった人の体験談をご紹介していきます。どんな出会いの相談をしているのか参考になりますよ!ぜひチェックしてくださいね。

30代:OL

良い人とどこで出会えるのか電話占いで相談しました!感動するぐらい私のことをピタリと当ててくれました。外国人が集まるお店で、外国人と付き合う可能性があるよ!上手くいけば国際結婚するかもねって言われました。信じられなかったけど、言われた通りの場所に行くようにしたんです、すると仲良くなった外国人から彼を紹介されて、話すうちに日本人とは違う良さを知って付き合うことになりました!電話占いを疑ってましたが、本当に当たりますよ。

20代:保育士

今まで付き合っても長続きしないことばかりで悩んでました。そこで電話占いで相談することにしたんです。私の性格とか好きなタイプとかいろいろわかってるみたいで、これまで付き合ったことのないタイプを教えてもらいました。言われた通りのタイプの人を知っていたので、一緒に過ごす時間を増やしてみると、なんだかどんどん良く思えてきて、初めて1年以上付き合えています。自分じゃ気づかないことを教えてもらえた気分です。それからもちょくちょく電話占いにはお世話になってます!

20代:会社員

出会いはあるけど付き合うまでの人と出会えないことを占い師さんに相談しました。今まで相手が悪いと思ってたけど、私の考え方に問題があることを教えられて…思い当たることもたくさん言われてちょっとヘコんだけど、全部本当のことだから納得しました。言われたことを意識しながら男性と接していると、なんだか今までと違った雰囲気になることが増えてきて、先日ようやく彼氏ができました。ひさびさの彼氏なので不安もあるけど、そのときはまた占い師さんに相談しようって決めてます!

『出会い』の相談がよく当たる占いサイトの選び方

出会いの悩みを電話占いで相談したくなってきていませんか?そう思ったらすぐに電話占いで占ってもらいましょう!

出会いの相談がよく当たる電話占いサイトの選びが方をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

恋愛相談を専門にしている

出会いの相談で当たる鑑定をうけるなら、恋愛相談を専門にしている電話占いサイトを選ぶようにしましょう。電話占いで相談する人の多くが、恋愛の悩みを抱える人だと言われています。

ですが恋愛以外の仕事や家庭の悩みを相談する人もたくさんおり、恋愛以外の相談を得意としている占い師さんもたくさんいらっしゃいます。

出会いという恋愛相談を恋愛以外の占い師さんに相談しても、当たる鑑定をうけることはできませんし、納得できる鑑定をうけることすらできなくなります。

また、数多くの電話占いサイトには、それぞれコンセプトがありますので、【恋愛】をコンセプトにした電話占いサイトで出会いの相談をすると、高い確率で当たる鑑定をうけることができやすいです。

どの電話占いサイトで相談しようか迷っている人は、恋愛相談を専門にしている電話占いサイトを選んでくださいね!

在籍する占い師さんが多い

出会いの相談をして当たる鑑定をうけるなら、在籍する占い師さんが多い電話占いサイトを選ぶようにしましょう。在籍する占い師さんが多いと大きなメリットがあります。

そのメリットとは、悩みに合った占い師さんを選べることです。

悩みに合った占い師さんを選ぶことが当たる鑑定をうける秘訣でもあり、より的確なアドバイスを貰えるので、悩みが解決したり願いが叶ったりする可能性も高くなります。

実際に「悩み別で占い師さんを変えてたら、本当に願いが叶って彼氏ができた」と嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

電話占いサイトのトップページを見れば、どれぐらいの人数の占い師さんが在籍されているかが一目でわかるようになっていますよ!出会いの悩みを相談するなら、在籍している占い師さんが多い電話占いサイトを選んでくださいね!

良い評価の口コミが多い

出会いの相談をしてよく当たる鑑定をうけるなら、良い評価の口コミが多い電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

ご存知かもしれませんが、口コミとは体験談です。実際に占ってもらった占い師さんや電話占いサイトへの評価がリアルに書き込まれています。

サポートスタッフの対応、占い師さんの的中率や人柄、いろんなことが具体的に書かれているので、電話占いサイトや占い師さんを選ぶときにの情報源にされています。

ただ、口コミでも良い評価もあれば悪い評価もあります。悪い評価の口コミばかりだともちろん当たる鑑定は受けられないでしょうし、鑑定に満足することもできません。

ですが良い評価の口コミが多いということは、それだけ当たる鑑定をうけた人が多いということにも繋がってきます。口コミの数も重要ですが、口コミの内容までチェックし、より良い評価の口コミが多い電話占いサイトで出会いの相談をしてみてくださいね。

『出会い』の相談がよく当たる占い師の選び方

出会いの相談がよく当たる電話占いサイトの選び方をご紹介してきましたが、続いては出会いの相談がよく当たる占い師さんの選び方をご紹介します。

これを知れば当たる鑑定をうけることができるはずです!ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定実績が豊富な占い師さん

出会いの相談で当たる鑑定をうけるなら、鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。そもそも鑑定実績とは、占い師さんの経験値です。

経験が豊富な占い師さんだと、精度の高い鑑定とわかりやすく的確なアドバイスを伝えてくれる可能性が高いと言われています。

実際に「新人の占い師さんに相談しても外れてたことが、ベテラン占い師さんに相談したことで当たった」と感じている人もたくさんいます。

ただ、新人の占い師さんでも鑑定件数がベテラン並みに多い占い師さんは、ベテラン同様に高い精度の鑑定をしてくれやすいです。

年数よりも、鑑定経験が豊富な占い師さんを選ぶことで、出会いの悩みも解決に繋がりやすいですよ。

得意な占術が多い占い師さん

出会いの相談で当たる鑑定をうけるなら、得意な占術が多い占い師さんを選ぶようにしましょう。

出会いの相談といっても、その内容は「いつ頃に彼氏になる人と出会えるの?」「どこに行けばステキな人と出会えるの?」と、人それぞれ違ってきます。

当たる鑑定をうけるには悩みに合った占術で鑑定してもらうことが必要だとされており、得意な占術が多い占い師さんであれば、さまざまな占術をつかってより詳しく鑑定し、具体的で的確なアドバイスを伝えてくれやすいです。

出会いの相談をしてもらうなら、【占い師さんの得意な占術がどれだけあるのか】もチェックして選ぶことで、出会いの悩みも解決していきますよ!

恋愛の相談が得意な占い師さん

出会いの相談で当たる鑑定をうけるなら、恋愛の相談が得意な占い師さんを選ぶようにしましょう。数ある電話占いサイトには、たくさんの占い師さんが在籍されており、占い師さんによって【得意な相談】というものがあります。

仕事の相談を得意としている占い師さんもいれば、恋愛の相談を得意としている占い師さんもいますし、恋愛の相談でも出会い・復縁・相性と相談内容はさまざまです。

あなたの解決したい悩みと、占い師さんの得意とする相談がマッチしていなければ、当たる鑑定をうけることは難しくなります。

あなたが出会いの悩みを抱えているようでしたら、出会いの相談を得意としている占い師さんを選ぶことで、当たる鑑定をうけやすくなりますよ。

失敗する!『出会い』の相談が当たりにくい占いサイトの選び方

出会いの相談がよく当たる電話占いサイトや占い師さんの選び方をご紹介しましたが、反対に出会いの相談が当たりにくい電話占いサイトの選び方をご紹介します。

これで、電話占いサイト選びに失敗することもなくなるはずです!ぜひ参考にしてくださいね。

相談内容に合っていない電話占いサイト

出会いの相談が当たりにくい電話占いサイトの選び方は、相談内容に合っていない電話占いサイトを選んでしまうことです。

先ほどもお伝えしましたが、電話占いで悩みを解決するには相談内容を得意とした占いサイトや占い師さんを選ぶことが重要になってきます。

恋愛を得意とする占いサイトや、恋愛でも【出会い】の相談を得意としている占いサイトもあります。

恋愛の悩みもさまざま。相性・復縁・複雑愛・出会い...あなたの悩みがどの相談になるのかを整理し、あなたの悩みに合った相談を得意とする占いサイトで相談しなければ、当たる鑑定はうけられません。

相談する前に、電話占いサイトが【どんな相談を得意としているか】をチェックしておくことを忘れないようにしましょう!

知名度の低い電話占いサイト

出会いの相談が当たりにくい電話占いサイトの選び方は、知名度の低い電話占いサイトを選んでしまうことです。電話占いの人気によって、占いサイトの数もどんどん増えてきています。

ですがあまり有名でない知名度の低い電話占いサイトでは、当たる鑑定をうけることは難しいと言われています。その理由は、占い師さんの鑑定実績が乏しいという可能性が高く、あまり当たる鑑定が望めないということが考えられるからです。

どんな悩みでも、当たる鑑定をうけるためには鑑定実績が豊富な占い師さんが多くいる占いサイトになります。

人柄も良く精度の高い鑑定をしてくれることが多いので、出会いの悩みを抱えているようでしたら、有名で知名度の高い電話占いサイトを選んでくださいね。

失敗する!『出会い』の相談が当たりにくい占い師の選び方

出会いの相談が当たりにくい電話占いサイトの選び方がわかってきたかと思いますが、続いては出会いの相談が当たりにくい【占い師さん】の選び方をご紹介します。

鑑定実績が乏しい占い師さん

鑑定実績が乏しい占い師さんも、出会いの相談が当たりにくいという特徴があります。鑑定実績が乏しいということは、鑑定経験が少ないということです。

鑑定経験が少ない占い師さんは、出会いに関わらずどんな相談をしても当たる確率が低く、納得できることもありません。またわかりにくい伝え方をしがちなので、アドバイスの意味すら理解できないこともあるようです。

どれだけ得意な占術が多くても、鑑定の精度を高めるには経験の積み重ねが必要になります。

出会いの相談を当ててほしいと思うようでしたら、相談する前に占い師さんの鑑定実績をチェックし、実績豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。きっとあなたの悩みも解決していきますよ。

不安を煽るだけの占い師さん

出会いの相談が当たりにくい占い師さんは、不安を煽るだけの鑑定になりがちのようです。「あなたに出会いはない」「出会いは10年後」と、現実離れした鑑定結果や、夢も希望も持てないことばかり伝えてきます。

解決するためのアドバイスをくれるわけでもなく、不安を煽るだけ煽って「次回も連絡してきなさい」とリピートさせることもあるようです。

アドバイスもくれない占い師さんは相談者の悩みを解決することを目的とせず、お金稼ぎだけを考えていることがあります。ただ、どんな占い師さんなのかは相談する前に知っておくことが必要です。

そのためには、相談する前に必ず口コミでのチェックをおすすめします。口コミは体験談です。占い師さんの人柄や鑑定スタイルをリアルに書き込んでくれていますので、ぜひ口コミは参考にしてくださいね!

『出会い』の相談におすすめな占いサイト・占い師

電話占いで出会いの相談をおすすめする理由をご紹介してきましたが、実際に出会いの相談に向いているおすすめの電話占いサイトや占い師さんをご紹介していきます。

どの占いサイトにしようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【ピュアリ】 美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

出会いの相談におすすめな電話占いサイト【ピュアリ】のご紹介になります。ピュアリは【恋愛】を専門に鑑定しており、出会い・相性・復縁・結婚と、恋愛に関する悩みを数多く解決してくれると大人気です。

どの占い師さんも高い的中率を誇り、精度の高い鑑定をしてくれますし、相談者に親身に接してくれます。

口コミで話題になり、今ではテレビや雑誌などのメディアでも紹介されることも多く、一般の方だけでなく有名人からの鑑定依頼も多いようです。

ちなみにピュアリで鑑定してもらうと、1分間200円~410円で相談してもらえます。また会員登録するだけで、初回4000円割引(約10分間)の特典がプレゼントされるようです。特典を使ってゆっくり出会いの相談をしてみてくださいね!

そして、数多くいる占い師さんのなかでも特に当たると人気の占い師さんが【美愛(びあん)】先生になります。鑑定歴22年とベテランで、これまでに10万件以上もの鑑定実績を誇る占い師さんです。

恋愛相談を得意としており、さまざまな占術を使って当たる鑑定をうけることができるようですよ!実際に「美愛先生は本物!」「恋愛なら美愛先生しかいない!」と、多くの口コミでも書き込まれています。

人気・実力を備えた美愛先生に、あなたも出会いの相談をしてみてくださいね。

電話占いサイト【ウィル】 貞心(ていしん)先生

出典:d-will.jp

出会いの相談におすすめな電話占いサイト【ウィル】をご紹介します。ウィルも【恋愛】を専門に鑑定してくれる占いサイトとなっており、恋愛に関する相談であれば、どんな内容でも鑑定してくれると大人気です。

特に【出会い】の相談を抱える女性からの相談が多く、「ようやく出会えました」「鑑定通りに知り合えました」という体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

これだけ人気になったのも、やはり占い師さんの的中率の高さのようです。それには、ウィルの厳選なるオーディションに合格した占い師さんだけが在籍しているという理由があるから!

高い的中率だけではなく、相談者を思いやる人柄も重要視されており、口コミでも「優しい占いさんばかり」という内容のものも多く、ウィルで相談するとリピーターになってしまう人も多いそうです。

女性に大人気のウィルのなかでも、特に人気の高い占い師さんが【貞心(ていしん)】先生になります。貞心先生は、恋愛のなかでも恋愛成就や出会いの相談を得意としており、霊感・霊視の占術をメインに、当たる鑑定をしてくれると有名です。

より具体的で鮮明な鑑定に、多くの相談者がリピートしているそうですよ。ちなみに、貞心先生は1分間320円で鑑定してくれます。ぜひあなたも出会いの悩みを貞心先生に相談して解決してもらってくださいね。

さいごに

出会いの相談がよく当たる電話占いサイトや占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

恋愛したいと思っている人も多いですが、まずは出会いの悩みを解決しなければいけません。もちろん信頼できる友達に相談しても問題ありませんが、より具体的に解決してくれるのは占い師さんに相談すること!

しかも電話占いで出会いの相談することもできますし、電話占いで相談している人も急増しているぐらいです。

今回ご紹介した【出会いの相談におすすめな電話占いサイトと占い師さんの選び方】を参考にして、あなたも出会いの悩みを電話占いで相談してみてくださいね。きっと素敵な人との出会いが訪れますよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。