電話占いで多い相談内容とは?どんな悩みを抱えている人が多いの?

電話占いにはいろんな相談が寄せられます。そのなかでも特に多い相談が【仕事】と【恋愛】のようです。

そこで今回は仕事や恋愛の相談のなかでも、どんな内容の鑑定依頼があるのかランキング形式でご紹介していきます。

電話占いに興味がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

送る

【広告】

電話占いで多い相談内容は恋愛>仕事

人気の勢いが増す電話占い。どんな悩みでも手軽に占ってくれて、相談者にベストなアドバイスをくれることで有名です。

仕事・恋愛・家庭・運命と、いろんな悩みを鑑定してくれます。たくさんある悩みのなかでも特に多い相談が【恋愛】の悩みのようです。

恋愛の悩みで多い相談内容BEST10

電話占いで1番多い相談なのが【恋愛】です。恋愛の悩みで多い相談内容BEST10をご紹介していきます。

【1位】 復縁について

電話占いでの恋愛相談のなかでも、1番多く相談されているのが【復縁】の悩みのようです。

「自分から振ったけどよりを戻したい」「振られた人の気持ちを戻したい」というような相談が多く、占い師さんのアドバイスのおかげで復縁できた人もたくさんいらっしゃいます。

復縁の悩みを抱えているようでしたら、電話占いで相談してみてはいかがですか?

【2位】 不倫について

続いて、電話占いでの恋愛相談のなかで多い内容は【不倫】についての相談です。

一般的に不倫というのは嫌悪される行為ですので、なかなか身近な人には相談できない人が多く、誰にも知られることなく悩みを解決できる電話占いに頼ってくるそうです。

「不倫相手から進展するには?」「不倫相手が別れてくれなくて困っている」など、不倫に関するさまざまな悩みを鑑定してくれます。不倫の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてはいかがですか?

【3位】 二股恋愛について

電話占いには、【二股恋愛】の悩みもよく相談されている内容です。

「両方好きだけどどうするべきか?」「どちらを選べばいいかわからない」といった相談がされるそうですが、もちろん電話占いで解決することができます。

相談者本人を占ってもらったり相性を占ってもらったり。二股恋愛は嫌悪される行為ですが、占い師さんは二股している相談者を否定することなく、より良い方向へ導いてくれますよ。

【4位】 片思いについて

恋愛の悩みの代表とも言える【片思い】の悩み。誰でも必ず1度は片思いの悩みで苦しんだことがあると思います。

片思いの相談でも特に多い内容が「苦しみから解放される方法」です。友達に相談しても、不安や苦しみから解放できる方法を教えてもらうことは難しいです。

ですが占い師さんに相談すると、解決方法だけでなく前向きになれるアドバイスや両思いになるための方法まで教えてもらうことができます。

片思いの悩みで苦しんでいるようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。

【5位】 相性について

電話占いで相談される恋愛の悩みには【相性】についての相談もよくあります。「好きな人との相性」や「自分と相性の良いタイプが知りたい」というように、相談される悩みもさまざまのようです。

占い師さんに相談することで、お互いの星回りを鑑定したり生まれもった運命を透視することで、相性を占ってくれます。

相性の合う合わないはもちろんのこと、相性を良くする方法や相性の良いタイプの人などをアドバイスもしてくれますよ。

好きな人との相性が気になっている人や自分と相性の良いタイプが知りたい人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。

【6位】 結婚について

電話占いには【結婚】についての相談もよくあります。彼氏との結婚の可能性が知りたい人や、自分が将来結婚しているのか気になっている人からの相談が多いようです。

実際に「占い師さんに鑑定してもらって結婚できた!」というような口コミもたくさん投稿されています。おすすめは【霊能者さん】による【霊感・霊視】での鑑定です。

相談者の運命を透視する鑑定ですので、ハッキリと鑑定してくれて的確なアドバイスをもらえやすいそうですよ。

【7位】 身体的な問題について

電話占いには、【身体的な問題】の悩みの相談もよくあるそうです。

パートナーとの体の相性や体だけの関係になってしまっている悩みなど、どんなことでも鑑定してくれます。このような悩みを家族や友達にするのは気が引けてしまいます。

ですが「電話占いで相談したことで、セフレから彼女に昇格できた!」と喜んでいる人もいるほどです。なかなか友達にも言えないような内容ですので、相談する方が多いのでしょう。

【8位】 社内恋愛について

電話占いには【社内恋愛】の悩みの相談もよくあります。昔ほどではありませんが、未だに社内恋愛が禁止の会社に勤めている人や、同僚に秘密にして付き合っている人などからの相談がほとんどのようです。

占い師さんに相談することで、隠していることで辛く感じている気持ちを楽にする方法や、打ち明けるタイミングなどを占ってくれます。社内恋愛の悩みは、ぜひ電話占いで相談してみてくださいね。

【9位】 出会いについて

電話占いでは、【出会い】の相談もよくあります。占い師さんに相談することで、彼氏になる人と出会える時期や場所などを鑑定してくれますし、出会いを増やすための的確なアドバイスをしてくれます。

占い師さんに出会いの相談をして悩みを解決できたという人もたくさんいるほどです。出会いがないと困っている人は、電話占いで相談してみてはいかがですか?

【10位】 告白について

【告白】の悩みも、電話占いでは多い相談内容のようです。

告白するならもちろん成功させたいと思いますよね!占い師さんに相談すれば、告白が成功するためのベストな時期や告白の仕方などを、相手のことを占いながら的確にアドバイスしてくれます。

占ってもらったことで告白が成功したという人もたくさんいらっしゃいます。【恋愛成就】を得意な相談としている占い師さんに鑑定してもらうことがおすすめですよ。

仕事の悩みで多い相談内容BEST10

電話占いでは仕事の悩みも多く相談されています。どんな相談内容が多いのかランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

【1位】 転職について

電話占いでは仕事の悩みを相談される人も多いのですが、仕事の悩みのなかでも【転職】についての相談がダントツで多いようです。

転職におすすめな時期や自分に合った転職先を占い師さんに相談することで鑑定してもらうことができるからです。

実際に「占い師さんの言われた通りの時期に転職して成功した!」という体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。転職の相談は、同僚や友達など身近な人よりも電話占いで相談する方が解決しやすいですよ。

【2位】 人間関係について

転職の相談に次いで多いのが、【職場の人間関係】についての悩みのようです。

人間関係の悪さは仕事にも支障が出てしまいますし、ストレスの原因にもなってしまいます。占い師さんに鑑定してもらうことで、人間関係を悪くしてしまっている原因や改善方法を的確にアドバイスしてくれます。

そのおかげで、良い職場環境になったと実感している人も多いです。仕事の人間関係に関する悩みは、早めに占い師さんに相談することをおすすめします。

【3位】 金銭問題について

電話占いには、【金銭問題】の悩みを抱えた人からの相談も多いです。

電話占いには金銭トラブルを専門に鑑定してくれる占い師さんもおり、金銭問題を専門にしている占い師さんに相談することで、より詳しく具体的な鑑定をしてもらうことができます。

給料の未払いや会社が行き詰っている人は、ぜひ電話占いで相談してみると悩みも解決していきますよ。

【4位】 独立・起業について

【独立】【起業】についての悩みも電話占いでは相談されることが多いです。特に、独立するのに適した時期や、起業するために必要なことを知りたい人が相談されるそうです。実際に「占い師さんに言われた時期に起業したことで順調にいっている」と言うような人もたくさんいらっしゃいます。独立・起業を考えている人は、ぜひ電話占いで相談してみると良いですよ。

【5位】 経営について

【経営】に関する悩みを電話占いで相談される人も多いようです。仕事の幅を広げたいと考えている人や、経営が行き詰って困っている人とその相談内容もさまざまのようです。

鑑定してもらうことで問題の原因を解明したり、より良い方向へ向かわせるためのアドバイスをしてくれます。アドバイザー的要素が強く、実際に【専属の占い師さん】として契約している企業もあるようです。

経営に関する悩みを抱えている人は、1度電話占いで相談してみると良いかもしれませんよ。

【6位】 天職について

電話占いには、自分に合った【天職】について相談する人も多いようです。

今の仕事にやりがいを感じれなかったり、やりたいこと自体が見つからない人からの相談が多く、鑑定してもらうことで天職を見つけ成功を収めている人も
たくさんいらっしゃるようです。

霊能者さんによる【霊視鑑定】であれば、相談者の運命や生まれ持った才能を知ることができやすいと言われています。天職が知りたいと考えている人は、霊能者さんへの相談をしてみると良いかもしれませんよ。

【7位】 成功について

電話占いには、【成功】に関する相談をされる人もいます。

「今の仕事を成功させたい」といった、仕事に対する何かしらの目標を成功させたいと考える人が、仕事に関する成功を願って占い師さんに相談してこられるそうです。

もちろん電話占いで解決できる相談でもあり、相談の内容に合った鑑定方法で成功へ導くためのアドバイスを伝えてくれます。仕事で成功したいと思っている人は、ぜひ電話占いで相談してみると良いですよ。

【8位】 リストラ・倒産について

【リストラ】【倒産】の悩みも、電話占いでよくある相談のようです。

「リストラされたことを家族にどう伝えよう…」「これからどう生きていこう」とネガティブで悲観的な考え方になっている状態で相談してきます。

ですが鑑定のあとは新たな進むべき方向を教えてもらい、ポジティブに前向きな考え方に変わるそうです。

「会社が倒産して悩んでいたとき、占ってもらったことで今の幸せな生活がある」と喜んでいる人もいらっしゃいます。リストラ・倒産、これらの悩みを抱えている人は、すぐにでも電話占いで鑑定してもらいましょう。

【9位】 出世・昇進について

電話占いには、【出世・昇進】に関する相談も多いです。

長年働いているのに昇進しない理由や出世する方法を知りたい人からの相談がほとんどです。占い師さんに相談すると、出世できない原因や出世するための方法をわかりやすくアドバイスしてもらえます。

占い師さんに相談したおかげで、「一気に昇進できた」と喜んでいる人もいらっしゃいます。出世・昇進の悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いで相談してみてくださいね。

【10位】 自分の才能について

【自分の才能】を知りたいと考えている人も、電話占いで相談されるそうです。

やりたいことが見つからなかったり、1つのことを最後までやり遂げることができない器用貧乏と呼ばれる人からの相談が多いようです。

自分の才能を視てもらうことで生まれ持った才能や秘められた才能を教えてもらい、才能を発揮できる職種を伝えてくれます。意外な仕事が向いていることもあるようなので、自分の才能が知りたいと考える人には電話占いはおすすめですよ。

恋愛の悩み相談の実際のやり取り

では、実際に恋愛の悩み相談をした人の占い師さんとのやり取りをお見せしますね!特に、電話占いに興味がある人は参考にしてください。

占い師さん

初めまして、占い師の〇〇と申します。今日はお電話いただきありがとう。
無料時間内で占えるように、さっそく鑑定に入りましょう!

まずはお名前と生年月日、本日の相談内容を教えてもらってもいいでしょうか?

相談者

初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
名前は〇〇と書いて〇〇と言います。生年月日は▲年▲月▲日です。
今日は彼氏とのことで相談したいことがあり、お電話しました。

占い師さん

〇〇さんですね、ありがとうございます。彼氏とはどんなことで悩んでいるのでしょう?少し具体的に教えてください。

相談者

少し前から彼氏からの連絡が減ってきてて、会うこともなくなってきてるし、冷められてたり別れることになるのかなって感じちゃってて。とても不安なんです。今の彼氏の気持ちを視てもらいたいんです。

占い師さん

それは不安になっちゃいますよね…。でも理由もわかってないときに不安になったりネガティブになったりしてしまうと、悪い気が集まってしまって現実になってしまうことがあるんです。ポジティブにって言っても難しいかもしれないけど、できるだけ考えないようにすることが良いですよ。でも〇〇さんの気持ちも凄くわかります、まずは彼氏の気持ちを視ていきますね。今回は、霊視っていう占い方法を使います。彼氏さんの守護霊さんに繋がることで彼氏さんの気持ちや状況を教えてもらってきます。お待ち下さい。

占い師さん

お待たせしました。守護霊さんに確認してみたけど、彼って〇〇のような仕事をされてないですか?今、会社が相当大変な時期なようですよ。事務的なことや問題解決に走り回ってるみたいです。今までに将来の結婚に対しての話もしてたと思いますが、今のままじゃ幸せにできないから何とか仕事を頑張ってる。連絡できなくて申し訳ないって思ってるけど、家にも帰ることができないぐらい大変みたいです。連絡はどうやってしていますか?

相談者

仕事ですか…連絡は電話をかけるかLINEです。仕事が忙しくても連絡ぐらいできませんかね?

占い師さん

電話がきてることはわかっているみたいですね。でもプライベートで携帯を見る暇もないぐらい忙しくて、電話をかけなおせても深夜。あなたに気を使ってかけ直しはしてないみたいですね。LINEが既読になるのも時間がかかるでしょう?それだけ忙しいみたいです。特に大切なパートナーがいる男性ほど、仕事を頑張ろうって思う生き物。連絡を返せるでしょって思うのもたしかだけど、それはあなたの価値観だしあなたの欲求なだけです。彼は彼であなたのことを思っているから、彼のためにも安心して信じてあげてみてください。彼は浮気なんてできるタイプじゃないから安心してください。だから、信じて待ってみましょう。だいたい1~2週間の間に、彼から何かしらのアクションがあるはずです。

相談者

そう言われたら自分の気持ちばっかり押し付けていますね…LINEでも何で連絡くれないの?浮気?なんて送ってしまっています。彼を心配してる言葉は伝えてません。彼も浮気はしてないし、忙しいだけ。でもごめんって連絡くるだけ。もう少し様子をみてみます。その前に、心配していることだけLINEしておきます。ありがとうございました。

占い師さん

そうです、それが一番です。好き同士で付き合ったのだから、どんな状況でもまずは信じることが大切です。体には無理しないでねって送ってみてください。きっとすぐに返事がくるはずですよ。また何かあったらお電話ください。頑張ってくださいね!応援しています。

ご紹介した相談者は、占い師さんに言われた通り彼氏から仕事が忙しくて連絡できなかったことやようやく落ち着いたことを聞かされたそうです。それからは、アドバイス通りに信じることを意識しているみたいですよ。

仕事の悩み相談の実際のやり取り

続いては電話占いで仕事の悩み相談した人の、実際のやり取りをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

占い師さん

初めまして、占い師の〇〇です。鑑定依頼ありがとうございます。本日は仕事の相談かな?

相談者

え?何でわかったんですか?実は、年内には今の仕事を辞めて独立しようと考えてるんですが、いろいろ不安もあります。ちゃんとやっていけるのか?もし問題があるならアドバイスが欲しいです。

占い師さん

仕事で独立しようとしてるんですね。わかりました、ではさっそく占っていきますね!

【鑑定中】

はい、お待たせしました。年内でってことだったけど、年明けに新しい仕事をスタートさせると良いって結果が出てるから、今の仕事を年末で辞めるといいよ。それよりも早く動くのはおすすめできないな。すぐに今の仕事を辞めて年内に新しい仕事をスタートさせるのは、あなたの星回り的にも、年末に向けて悪い時期に入っちゃってるからね。

あと、守護霊さんも同じように伝えてくれてるよ。ちなみに守護霊さんは、あなたのお爺さん。お年の割にはガッチリとした体格できれいな白髪の方。〇年前ぐらいにお亡くなりになったと思うけど、その方も年明けからスタートすると順調に行くって仰ってくれてるよ。

相談者

祖父が守護霊で見守ってくれてるんですか!おじいちゃん子だったんで嬉しいです!祖父の特徴もピッタリだったんでびっくりしました(笑)じゃあ年末までは今の仕事を続けながら、新しい仕事の準備をしておくってことで間違いありませんか?

占い師さん

そういうことだね!お爺ちゃんも凄く喜んでくれてるみたいよ。自分の進むべき道をようやく見つけてくれたって!ちゃんと見てくれてるし、応援してくれてるわよ!来年から良いスタートが切れることがポイントになってくるから、年内は忙しいようだけど、頑張ってね!

電話占いで仕事の相談をした人の実際のやり取りをご紹介しました。仕事の相談は複雑な悩みになります。今回は、独立しようと考えている人からの相談でしたが、占星術と霊視鑑定を使ってより具体的な鑑定をしてくれています。

当たる鑑定をうけるためには、得意な占術が多い占い師さんを選ぶことだと言われています。使える占術が多いと詳しく具体的な鑑定を行い、より的確なアドバイスを貰えるからだそうです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛の電話占い鑑定におすすめな占い師

電話占いで最も多い相談内容である、恋愛の鑑定におすすめな占い師さんをご紹介していきます。恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【カリス】 彩月(さつき)先生

出典:e-kantei.net

電話占いサイト【カリス】の彩月(さつき)先生のご紹介になります。彩月先生は恋愛の相談が当たると大人気ですが、カリスだけでなく電話占いサイトのなかでもトップクラスに当たる電話占い師さんとして有名でもあります。

得意な相談は復縁・気持ち・浮気・不倫と、恋愛の相談であればどんな内容でも鑑定してくれるそうです。

また、霊視や透視など数多くの占術を得意としている特徴もあります。鑑定スタイルは、素早く的確な鑑定をされることで知られており、「悩みをすぐに占ってくれるから、鑑定時間も短いのに、ピンポイントで当てる鑑定が凄い」というように口コミも多くあります。

ちなみに、彩月先生は1分間270円とリーズナブルな鑑定料金で相談に乗ってくれます。恋の悩みを抱えているようでしたら、ぜひカリスの彩月先生に相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【フィール】 風露(ふうろ)先生

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】に在籍されている風露(ふうろ)先生も、恋愛の相談が当たると有名な占い師さんになります。

風露先生の鑑定歴は21年以上と長く、霊視・霊感・占星術とさまざまな占術を使って多くの相談を鑑定してこられました。

特に恋愛の相談を得意としており、不倫・人間関係・結婚と、さまざまな恋の相談を鑑定してくれます。

長年の鑑定経験で磨いできた占術で、精度の高い鑑定をしてくれますので、多くの口コミで「当たった」「願いが叶った」と喜ばれています。

人気も実力もある風露先生ですが、鑑定料金は1分間270円と大変お得に鑑定してもらえます。恋の悩みをどの占い師さんに相談しようかと迷っているようでしたら、ぜひフィールの風露先生に相談してみてはいかがですか?

仕事の電話占い鑑定におすすめな占い師

続いては、仕事の電話占い鑑定におすすめな占い師さんをご紹介していきます。仕事の悩みは1人で抱え込みやすい問題です。悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【ユアーズ】 ラリマー先生

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】に在籍されているラリマー先生のご紹介になります。

ラリマー先生は、ユアーズに在籍されている多くの占い師さんのなかでも、常に人気とリピート率の高いことで知られている占い師さんになります。霊視・霊感・水晶などの占術を使って、さまざまな悩みを解決されているようです。

恋愛・仕事とどんな悩みでも相談に乗ってくれるのですが、特に得意とされているのが【仕事】の相談のようです。人間関係・経営・起業と、複雑な悩みでもある仕事に関する鑑定をされるので、企業の経営者からの鑑定依頼もたくさんあるそうです。

ラリマー先生に鑑定してもらうときは、1分間300円になります。仕事の悩みを抱えているようでしたら、ユアーズのラリマー先生に解決してもらってみてはいかがですか?

電話占いサイト【ティユール】 凛星(りんせい)先生

出典:tilleul.in

電話占いサイト【ティユール】に在籍されている凛星(りんせい)先生をご存知ですか?

凛星先生は、データや統計で鑑定される占い師さんとは違い、生まれ持った霊能力を使って鑑定していく霊能力者さんになります。凛星先生の霊能力は【一流】と呼ばれるほど、高い的中率を誇ることで有名です。

そのため会社経営者やこれから独立しようと考えている人、芸能人や著名人からの相談が多いそうです。その理由も凛星先生が仕事の相談を得意としており、仕事に関するさまざまな問題を解決してくれます。

得意な占術は霊感・霊視・未来透視をメインに、より鮮明な鑑定とストレートで分かりやすいアドバイスを伝えてくれると好評です。

ちなみに、凛星先生には1分間300円で鑑定してもらうことができます。仕事の悩みを抱えているようでしたら、ぜひティユールの凛星先生に相談してみてはいかがですか?

さいごに

電話占いで多い【仕事】【恋愛】の相談内容を、ランキング形式でご紹介してきました。いかがでしたか?仕事・恋愛と、ひとつひとつの相談ジャンルの中でも、その内容はたくさんあることがわかって頂けたかと思います。

特に電話占いで相談の多い仕事と恋愛の相談です。内容も細かければ複雑な悩みになっていることが多く、身近な人に相談しても解決しにくいことが理由で、多くの人が電話占いで相談し解決しています。

誰にも相談できない悩みだったり相談できる人がいないときは、ひとりで抱え込まず、少しでも早く電話占いサイトで鑑定してもらいましょう。きっとあなたの悩みも解決してもらえますよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。