縁切り効果が本当にあった!電話占いサイトと占い師

恋愛の悩みもさまざまあります。そのなかでも【縁切り】について悩んだことってありませんか?

実は電話占いでも縁切りの効果は高く、実際に縁切り相談する人も意外と多いようです。

そこで今回は、縁切り効果が当たると人気の電話占いサイト&占い師さんについてご紹介していきます。

縁切りについても詳しくご説明していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

縁切り相談はこんな悩みの人におすすめ

縁切りって聞くとなんだか不気味な感じがしますよね...ですが、占い師さんに縁切りの相談する人は意外と多いのです。そもそも縁切りの相談はどんな悩みを抱えた人におすすめなのでしょうか?詳しくご紹介していきますね。

苦手な人と縁が切りたい人

どんな人でも相性の良くない人や苦手としている人がいると思います。そんな人とはあまり関わりたくないと思うでしょうし、できることなら関係を絶ちたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

このように苦手としている人と縁を切りたいと悩んでいる人は、縁切り相談がおすすめです。

縁切り相談は、関わりたくない相手との縁を切ってくれます。家族・友達・同僚など、どんな人とでも縁を切ってくれます。ただ、人と人との縁というのは切ればいいというものではありません。

もしかすると相性の良い関係の場合もあり、縁切りすることが相談者にとって逆効果になってしまうこともあるのです。

占い師さんも簡単には縁切りをするのではなく、相性を占ったうえで本当に相性が良くない、縁切りしなければ運気が悪くなってしまうとわかったときに、確実に縁切りをしてくれます。

あなたも相性の良くない人との悩みを抱えているようでしたら、電話占いで縁切り相談をしてみると良いかもしれませんよ。

大切な人の縁を切ってほしい人

縁きりの相談には、大切な人の悪い縁を切って欲しいという悩みにもおすすめです。

【縁切り】というものは自分自身の縁だけでなく、他人の縁に関しても相談することができます。家族・恋人・友達と、あなたにとって大切な人の悪い縁を切ってもらうこともできるものです。

実際に「彼氏と彼氏の浮気相手の縁を切ってもらうように占い師さんに相談した」「旦那に悪い影響がある知人との縁を切ってもらった」と、自分以外の縁切り相談をしている人はたくさんいるようです。

もちろん、占い師さんは相談者以外の縁を切ることもしてくれます。その人の性格や相性などを占ったうえで縁を切ってくれますので、「占い師さんに旦那の縁切り相談をして旦那が浮気相手と別れた」という体験をした人もいるほどです。

大切な人の悪い縁を切ってほしいと悩んでいる人は、占い師さんへ縁切り相談することをおすすめします。

自分に悪い影響を与えることをやめたいと悩んでいる人

ほとんどの人が【縁】と聞けば【人】を思い出すかと思いますが、縁というのは【人】だけではありません。

その人に悪い影響を与えてしまうようなことにも【縁】というものがあり、ギャンブル依存症やアルコール依存症などの【依存症】というものにも深く縁が関わっていますし、劣悪な待遇で働いている会社を辞めることができないといったことにも縁が関わっていると言われています。

そのため、縁切り相談は自分に悪い影響を与えるもの止めたいと悩んでいる人にもおすすめだと言われています。実際に「働いてるブラック企業をやめたいのにやめさせてくれないから縁切りしてほしい」といった相談もよくあるそうです。

もちろん占い師さんは、相談者にとって悪い影響を与えるものからの縁切りもしてくださります。

そうすることで、運気をアップさせることにも繋がるそうです。あなたも何かしらをやめたいと悩んでいるようでしたら、占い師さんに縁切り相談してみてはいかがですか?きっと悩みを解決することができるはずですよ。

縁切り相談が得意な占い師の見分け方

縁切り相談を占い師さんにしたいと考える人もいると思いますが、どの占い師さんに相談すればいいのか悩んでいる人もいるかと思います。

そこで続いては、縁切り相談が得意な占い師さんの特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にして、効果のある縁切りをうけてみてくださいね!

相手の気持ちを占える占い師さん

縁切り相談が得意な占い師さんは、相手の気持ちの占いが得意という特徴があります。

【縁切り=人の縁】と考える人が多いように、縁切りの相談には人と人の縁を切ってほしいという相談が多くあります。

自分との縁を切ってほしいこともあれば、誰かの縁を切ってほしいということもあり、どんな内容の相談だとしても縁切りをするには、まず相手の気持ちを知る必要があるそうです。

「相手が何を考えているのか?」「相手にどう思われているのか?」といった相手の気持ちを知ることで、場合によっては縁を切らずに他の改善策を導き出すことにも繋がるそうです。

もちろん相談者の希望通りに縁を切ってはくれますが、どちらにしてもまずは相手の気持ちや本心を知ることで「本当に必要な縁切りか?」といったことを教えてくれるのが、相手の気持ちを得意としている占い師さんになります。

霊能力鑑定をしてくれる霊能力者さん

縁切り相談が得意な占い師さんは、霊能力鑑定をしてくれる霊能力者さんという特徴があります。霊能力者さんは、霊視や透視だけではなく相手の生霊との対話をすることができる能力をもっています。

縁切りしたい相手の生霊と対話をすることで、魂レベルで縁を切り離し、相談者の縁切りの悩みを解決してくれます。実際に占いで縁切り相談をした人の多くが、霊能力者さんに縁切りしてもらったと答えているようです。

【縁】というものは、現世だけでなく過去・前世が大きく影響しているとされています。その縁を切るということは、魂レベルでのやり取りが必要であり、1番効果のある方法だとされています。縁切りの悩みを抱えている人は、霊能力者さんへの相談をおすすめしますよ。

波動修正をしてくれる占い師さん

縁切りをしたい悩みを抱えているとき、とても気持ちが落ち込みませんか?ネガティブになったり、テンションが上がらなかったり…。何をしても楽しくないと感じる人が多いのも事実です。

実は悪い縁をもっているということは、自分の運気が下がっていることが影響している場合もあり、占い師さんが縁切りをしてくれたとしても、運気が低いままだと別の悪い縁を呼び込んでしまうことになりやすいそうです。

効果のある縁切りをうけたいと考えるのであれば、必ず運気アップの効果がある波動修正をしてくれる占い師さんに相談するようにしてください。

波動修正は相談者の乱れた弱った波動を正常に戻しながら強めてくれることで、運気アップの効果があります。

縁切りと同時に波動修正で運気を上げ、確実に悪い縁を切る効果が期待できますので、縁切り相談をするときは波動修正ができる占い師さんに相談することをおすすめしますよ。

縁切り相談をして効果があった人の体験談

実際に、縁切り相談をして効果があった人の体験談をご紹介します。縁を切りたいと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

30代:女性

彼氏が私の友達と浮気してたので、縁を切ってもらおうと霊能力者さんに相談したことがあります。彼氏のことも友達のことも細かく言い当てられて驚きましたが、1番驚いたのは本当に縁が切れたのか、相談して彼氏が友達とすぐに別れてくれたことでした。もう縁切りの効果としか考えられません。縁切りしてくれただけじゃなく、彼氏と良い関係を続ける方法まで丁寧に教えてもらったことで、あれからケンカもなく私のことを大切にしてくれています。占い師さんに縁切りしてみて良かったです。

20代:女性

私には腐れ縁の元カレがいました。付き合っては別れを何度も繰り返したり、別れていてもお互い寂しいときだけ会うだけの本当に腐れ縁の元カレでした。元カレがいることで新しい彼氏を作ろうという気にならず、これじゃダメだと思い占い師さんに縁切りの相談をしてみたんです。

結果は、きちんと縁を切ることができ今では新しい彼氏と楽しくしています。相談したあとから、どうしても寂しくなって元カレに連絡してみたんですけど、まったく連絡がつかずそのまま疎遠になってしまいました。聞けばその頃に元カレに新しい彼女ができたらしく、それが理由で連絡しなかったみたいです。縁は切れたものの、お互い良い方向に進めてくれた占い師さんには感謝しています。縁切り占いがここまで効果があるとは思ってもいませんでしたね。

30代:女性

私にはどうしても苦手とする知人がおり、その人との縁切りを相談してもらいました。相手は私のことを友達か何かだと思っているようでしたが、私への態度も横暴でパシリじゃないかと思ってしまうほどだったんです。占い師さんは私との相性を占ったりしてくれましたが、どれも当たっており驚きました。

もちろんその人との縁も切って下さり、その効果はすぐに表れてきたんです。相手が突然引っ越すことになり徐々に疎遠に!出発の日も私と都合が合わずLINEだけでした。それから何度かLINEはきましたが、アドバイス通りに返信を遅らすなどの方法で、今ではLINEがくることもなくなり、完全に縁が切れたと実感しています。

それからというもの、周りの人たちから明るくなったねって言われるようになりました。自分でも毎日が楽しいって実感しています。

縁切り相談におすすめな電話占い【フェリーチェ】

出典:felice-net.jp

縁切り相談がおすすめな電話占いサイト【フェリーチェ】のご紹介です。フェリーチェは、当たる鑑定がうけられると口コミで有名になった電話占いサイトです。

恋愛をメインに幅広いジャンルの相談をうけてくれます。特に複雑な内容の相談に強く、不倫・浮気・人間関係といった悩みを抱える人からの相談が多いようです。

もちろん縁切りの相談も多く、「フェリーチェで縁切り相談して、本当に縁を切ることができました」といった感謝の声も数多く寄せられています。

これだけ縁切り効果があるのは、在籍される占い師さんの的中率の高さにも理由がありますが、霊視・透視など霊能力を使った鑑定をしてくれる霊能力者さんも多数在籍されていることが理由になっているようです。

鮮明な鑑定的確なアドバイスで、悪い縁で苦しんでいる数多くの相談を救われています。鑑定料金は1分間230円~となっています。

あなたの悪縁を断ち切りたいと悩んでいるようでしたら、ぜひ【フェリーチェ】で相談してみてはいかがですか?

縁切り効果があった体験談

30代:女性

私はフェリーチェの結真先生に旦那が浮気相手と別れてくれるようにと縁切り相談をしました。結真先生は親身に相談に乗ってくれる優しい先生です。鑑定もテキパキしてくださり、本当に助かりました。結真先生に相談してから徐々にあれほど返ってこなかった旦那が毎晩返ってくるようになり、1ヶ月もした頃には完全に浮気相手と縁が切れたようです。

浮気をした旦那をまだ許すことはできませんが、今では良き旦那、良き父親として頑張ってくれています。結真先生に頂いたアドバイスで、旦那との関係も改善できそうな気がします。本当に結真先生には感謝しています。

20代:女性

桔梗先生の縁切り効果に驚きました。元カレがしつこく復縁を迫ってきてて断っても話を聞いてくれません。LINEもアドレスも番号も着拒してるのに、どこから調べてるのか連絡がきて本気で困っていたんです。桔梗先生は鑑定中も、本当にしつこい性格の彼だとか、私とは相性が悪いと教えてくれました。

すぐに縁切りと波動修正で私の運気をあげてくださったおかげで、あれだけしつこかった元カレからの連絡がピタリと止まり、あげくに私に新しい彼氏ができたんです!もう本当にびっくりです。初めての電話占いでこれだけ効果を感じてしまったので、桔梗先生にハマってしまいそうです。

縁切り相談におすすめな電話占い【リエル】

出典:lierre.in

縁切り相談におすすめな電話占いサイト【リエル】のご紹介になります。リエルは、不倫・浮気・略奪といった複雑な恋愛の相談に強い電話占いサイトとして、多くの女性から人気を集めています。

その的中率は凄まじく「リエルで不倫の悩みを解決してもらった」「リエルは本物の占い師さんばかりがいる」と、多くの口コミでも紹介されています。

さらに最近では恋愛に関する縁切り相談が増えてきており、リエルの占い師さんに相談したことで、すぐに縁切りの効果を実感している人も急増中のようです。

これだけ当たる鑑定ができるのも、全国で活躍しているレベルの高い占い師さんをスカウトしているからだと言われています。

占いの技術も占い師さんの人柄も素晴らしい占い師さんばかりが揃った【リエル】で、あなたも縁切り相談をしてみてください。鑑定料金は1分間200円~350円となっています。お得に当たる鑑定をうけることができるはずです。

縁切り効果があった体験談

30代:女性

リエルの理寿先生に不倫相手との縁切りをお願いしました。良くないと知りながら続けていた関係でしたが、なかなか離れることができずに時間だけが過ぎていたんです。理寿先生は、自分勝手な私の相談をすべて受け入れてくれて、すぐに縁切りをしてくれました。

また、不倫のことばかり考えていたので精神的に疲れてしまっていることも見抜かれ、鑑定の最後にはヒーリングまでしてくださいました。相談してから少しずつ不倫相手との関係にも陰りが見えだし、希望通りに別れることができました。私のなかで引っかかっていた悩みが解決でき、以前よりは前向きに過ごせていると実感しています。

20代:女性

凪先生には縁切りの相談でお世話になりました。悩みを伝えただけで縁を切りたい友達とのことを詳しく占ってもらい助かりました。相談してから友達と関わることが一切ありません。これは縁が切れたってことだと思っています。前よりも笑うことも増えてきたって自覚できてるので、すべて良い方向に進んでるんだなって感じてます。

あのとき凪先生に相談できて本当に感謝しています。これからも何か悩みができたときは、凪先生に相談しよって思うぐらい凄い先生でした。

縁切り相談におすすめな電話占い【マヒナ】

出典:078319.jp

電話占いサイト【マヒナ】のご紹介になります。マヒナも縁切り相談におすすめの電話占いサイトとして知られています。

どんな悩みでも相談することができるマヒナですので、男女問わず数多くの相談者からの鑑定依頼が殺到しています。人気の理由は、在籍している占い師さんの高い的中率に理由があるようです。

精度の高い鑑定とわかりやすいアドバイスが好評で、「マヒナに相談すると、どんな悩みでも解決できます!」と多くの口コミが書き込まれています。

もちろんマヒナでも縁切りの相談をすることができ、人との縁切りではなく、相談者の悩みのタネになっているあらゆる悪い縁との縁切りをしてもらうことができるそうです。

鑑定料金は1分間210円~320円となっています。あなたも解決したい縁切りの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【マヒナ】で相談してみてはいかがですか?

縁切り効果があった体験談

30代:女性

マヒナの桜華先生は、ギャンブルとの縁切りもしてもらえるということで相談しました。本当に優しい先生で、恥ずかしい私のギャンブル依存についても嫌なこと言わずに親身に話を聞いてくれました。いろんなことを占ってもらい、ギャンブルとの縁切り、ギャンブルから離れるための方法について丁寧に教えてくださいました。

その結果、今ではギャンブルに行くことなく、これまでと違った楽しい生活を過ごすことができています。あのとき桜華先生に相談していなかったら...と考えるだけでもゾッとします。本当に桜華先生には感謝しています。

30代:女性

マヒナの紫琉先生に、上司との縁切りをお願いしました。仕事は好きだったのでやめたくなく、でも嫌いな上司と離れる方法が知りたかったんです。紫琉先生は私と上司の相性は合わないし、このままだと私の運気が下がってしまうだけだと教えてくれて、すぐに縁切りしてくださいました。

それから少しして上司の転勤が決まったことで、紫琉先生の縁切り効果の凄さを実感しましたね。だって私の会社で転勤なんて超が付くほど珍しいことなんです。それからというもの、増々仕事が好きになりました!縁切り効果って凄いですよ。

縁切り相談におすすめな電話占い【ヴェルニ】

人気・知名度・実力で人気の高い【ヴェルニ】は、縁切り相談ができるとおすすめの電話占いサイトになります。全国の対面占い館とも提携しているため、相談できる占い師さんが数多く、口コミやメディアでも話題になるほどです。

恋愛に関する相談を得意としており、どの占い師さんに相談しても悩みが解決できると、多くの女性から支持されています。もちろん【縁切り】の相談をすることもでき、「ヴェルニで縁切り相談してやっと平穏に過ごせる」と、縁切り効果を実感している人も多いようです。

またなかなか相談しにくい縁切りの悩みですが、ヴェルニであればAM9:00〜AM5:00の時間でプロの占い師さんに相談することができます。

周りに聞かれたくない悩みだと思いますので、誰にも知られず密かに相談することもできますよ。鑑定料金は1分間230円~となっています。

あなたも縁切りの悩みを抱えているようでしたら、1度【ヴェルニ】で相談してみてはいかがですか?

縁切り効果があった体験談

30代:女性

ヴェルニの春華先生に浮気相手との縁切りを相談しました。素早い鑑定と的確なアドバイスで、なかなか別れてくれなかった浮気相手と別れることができました。本命の彼氏にバラすなどと言われて別れたくても別れられなかったのが嘘みたいです。

さらに、本命の彼と今以上の関係になれるための方法も教えてくれましたし、波動修正で運気アップもしてくださいました。望んでいる以上のことをしてくださる春華先生は、本当に素晴らしい占い師さんです。本当に感謝しています。

20代:女性

私はヴェルニの美々先生に嫌いな知人との縁切りを相談したことがあります。いろんなことをわかってくれる優しい先生です。もちろん縁切りしてもらったおかげで、知人と会うこともなくなり少しずつ縁が薄まってきたのを実感しています。

当時は嫌がらせばかりされて落ち込んでましたが、美々先生と話してるだけで元気が出てきて、久々に笑えることもできました。私のこれからの人生が良い縁で報われるための方法をたくさん教えてもらって、今は実践中です。とても優しく明るい美々先生に相談して本当に良かったと思っています。

縁切り相談におすすめな電話占い【ウィル】

出典:d-will.jp

電話占いWILL(ウィル)は、池袋・渋谷・新宿に占い館もあります。

そんな占い館に所属している占い師に電話で占ってもらえるのが人気の特徴です。占い師は多くのメディアで紹介されている、有名な占い師ばかり…!

もともとは当たる占い師さんが多い占いサイトとして人気になりましたが、人気の勢いが止まることなく、次第にメディアでも紹介されるようになったそうです。

メディアで紹介される占い師さんが多くいらっしゃいますので、自然と知名度も広がり、全国の占いファンや悩みを抱えた人からの鑑定依頼が増加!有名な占い師さんがいるということは、当たる鑑定をうけやすいという証拠でもあります。

そして、電話占いで相談されることが多い【恋愛】と【人間関係】の悩み。この2つの悩みを専門に鑑定してくれているので、多くの人から高い支持を得ているようです。縁切りの相談をする方も多く、解決へ導いております。

すぐに悩みを解決したい方は、ぜひウィルで相談してみてください。

縁切り効果があった体験談

20代:女性

ウィルってすごい有名ですよね。私の周りでも占いと言ったらウィルという感じだったので、ウィルで占いをすることに決めました。元彼との縁切りで相談を…。ちょっと周りには言いづらかったのですが、占い師さんには話せました。占い師さんの名前は伏せておきますが、人気の先生です。良い縁が舞い込んでくるようにいろいろ教えてくださり本当にありがとうございました。終わった後はものすごく軽い気持ちになり、早くも良いご縁がありそうな気がしました。

20代:女性

縁切りなんてできるのかな…と半信半疑でしたが、占い師さんに相談してから縁切りに成功しました!嘘みたいです(笑)ほんっとにしつこかった元彼が、大人しくなったんです。これで隠さずに新しい彼氏と付き合えそうです。本当に先生ありがとうございました。

口コミで好評!縁切り相談が得意な占い師

縁切り相談が得意な電話占いサイトをご紹介してきましたが、まだまだ縁切り相談が得意な占い師さんは数多くいらっしゃいます。口コミでも好評な占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【フェリーチェ】フローラ先生

出典:felice-net.jp

電話占いサイト【フェリーチェ】に在籍されている、フローラ先生のご紹介になります。フローラ先生は、縁切り相談が得意な占い師さんの1人です。

特に恋愛・複雑愛といった相談に関する縁切りに強く、多くの女性からの鑑定依頼が多いそうです。自分の縁に関しても彼氏の縁に関しても、相談次第では確実に縁を切ってくれると好評です。

実際に多くの口コミが書き込まれており「彼氏と浮気相手の縁を切ってもらってすぐに効果が出た」と喜びの声もあがっています。

フローラ先生が人気なのは、高い霊視能力で鮮明な鑑定結果を出してくれますし、メンタルケアやカウンセリングなどの占術を得意としているため、相談しながら癒してもらえるという理由があるそうです。

鑑定料金は1分間270円です。複雑な悩みで苦しんでいる人ほど、【フローラ先生】に相談してみると良い効果を実感できるはずです。

電話占いサイト【ピュアリ】聖(ひじり)先生

出典:pure-c.jp

電話占いサイト【ピュアリ】に在籍されている、聖(ひじり)先生のご紹介です。聖先生は鑑定歴20年の大ベテラン。

幅広いジャンルの相談を得意としていますが、恋愛・仕事などで抱える縁切り相談にも強く、多くの相談者が鑑定依頼に訪れているそうです。

口コミやメディアでも人気で、その実力は本物と称されるほど。実際に「聖先生に相談して外れたことがない!聖先生は本物だと思う」と答える人も多いです。

数秘術・タロットなど、複数の占術を使って精度の高い鑑定をしてくれる聖先生です。鑑定料金は1分間300円。あなたも縁切りの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【聖先生】に相談してみてはいかがですか?

電話占いで縁切り相談をするときのコツ

電話占いで縁切り相談をするとき、効果を高める相談のコツというものがあります。さっそくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

縁切りしたい理由を明確にしておく

縁切りの効果を高める相談のコツは、縁切りしたい理由を明確にしておくことです。縁切りができる占い師さんは、どんな理由でも相談者が望めば縁切りしてくれます。

ですが「なぜ縁切りしたいのか?」ということが非常に重要になってくるそうです。人と人の縁というものは、簡単なものではありません。

前世からの魂の繋がりをもつ縁かもしれず、その縁を切ることが返って相談者にとって良くないことになってしまうかもしれないからです。

実際に縁切り相談をしたことで、他の解決策を試したところ関係が良くなったという体験をした人もたくさんおられます。なぜ縁切りをしたいのか?どんな理由があるのか?といったことをハッキリさせておきましょう。

そうすることで、占い師さんも的確なアドバイスをしてくれますよ。

相手を恨むことなく相談する

縁切り相談するとき、相手のことを恨んだり憎むことなく相談することが大切です。そもそも縁切りに良くないイメージを持っている人は多いようですが、その理由は【縁切り=呪い】と勘違いしてしまっていることが原因だと考えられています。

縁切りと呪いは全くの別もの。縁切りとは、あくまで自分に悪い影響を及ぼしてしまう【縁】を絶つためであって、相手を苦しめる【呪い】とは全く違いますし、呪いをかけた側にも災いが起きてしまうことになります。

縁切りとは、悪い縁を絶つことで良縁を引き寄せることが目的です。間違っても、縁を切りたい相手を恨まないことを意識して相談することを心掛けましょう。

さいごに

電話占いで縁切り効果がある電話占いサイト&占い師さんについてご紹介してきました。いかがでしたか?

縁切りに不気味なイメージを持っている人も多いようですが、縁切りとは自分にとって良くない縁を絶つことで、自分の運気をあげる方法のひとつです。この縁切りも電話占いで相談することができ、縁切り相談を得意としている占い師さんも数多くいらっしゃいます。

今回ご紹介した【縁切り相談が得意な電話占いサイト&占い師さん】は、本当に効果があると有名な方ばかりです。ぜひ参考にしてみてください。手軽に相談することができる電話占いで、あなたも縁切り相談してみてはいかかですか?

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。