今すぐ占って!深夜でも相談ができる24時間営業の電話占い

占いをしてもらいたいけどなかなか時間がないという方におすすめなのが電話占いです。

占いの館が閉店している時間や、なかなか占いの館に行けない人も簡単に利用できます。

しかしそんな電話占いも24時間営業をしていないサイトもあります。今回は深夜でも営業をしている電話占いサイトについて紹介します。

送る

【広告】

深夜に占いたいときとは?

深夜に不安なことを思い出した、相談したいことがありそれが頭から離れないということは皆さん経験があるかもしれません。そんな時に相談に乗ってもらえるのが24時間営業をしている電話占いです。

電話占いの大きなメリットは、身内や知人には相談しにくいデリケートな内容の相談もしやすいという点です。そして深夜であっても相手の都合を考えることなく、オンライン状態の占い師に相談できます。

電話占いサイトによっては時間帯が制限されているところも多いですが、そのようなサイトであっても通常の占いの館より営業時間は長いです。そして24時間いつでも相談できることを売りにしているサイトも多数あります。

今回はそんな24時間対応しているサイトの中で、よく当たる、相談しやすいサイトをピックアップして紹介します。

深夜に電話占いをした人の体験談

30代:女性

夜中に寝ようとしてもどうしても仕事のことを考えてしまい寝付けなかったとき、ネットを見ていたら電話占いサイトが目に入り利用してみようと思いました。今まで利用したことがなかったのですが、どうせ眠れないならという勢いからの利用でした。

それまで占いは雑誌やテレビのコーナーくらいしか気に留めてもいなく半信半疑でしたが、そのときに対応していただいた占い師の先生の診断がよく当たるので、かなり驚きました。

仕事の上司とうまくいかない理由が、ただ嫌われているのではなく、お互いの認識がすれ違ってる状態である、ちゃんと話をすれば改善するとアドバイスを受け、次の日思い切って話をしてみました。

すぐにすべてのわだかまりが無くなったというわけではありませんが、環境がだいぶ改善された気がします。今回は深夜の利用でしたが、占い師の先生は私の長い話を聞いてくださり、そして優しい言葉をかけてくれてとてもうれしかったです。

これからも悩んだ時は利用したいなと思いました、今回はありがとうございました。

40代:女性

家族関係の悩みでなかなか話す相手がいなく、そして自分が自由になる時間も少なかったときに、電話占いについて知りました。家族が寝た後でも利用できる電話占いにはだいぶ助けていただきました。

深夜帯で対応してくれる占い師の方もそれなりにいるので、私のように1人の時間をあまりとれない人にはおすすめです。最初は占いが当たる、当たらないということよりも誰かに話を聞いてもらいたい、そんな欲求を満たしてくれればいいなと思っていました。

占い師の先生に相談しているうちにいろいろアドバイスをいただき、そして家族関係の悩みも解消されてきました。いつも支えてもらっています、これからも何かあれば相談したいと思うのでよろしくお願いします。

やはり深夜に急に相談をしたくなったという方の利用者も多いようですね。1人で自由に使える時間が少ない方にもとても便利な相談相手とも言えますね。

時間と場所を問わずに利用できる24時間営業の電話占い、占いの館に行く際他人の目が気になるというような男性の方の利用者も多いようです。

24時間営業の電話占い【電話占いピュアリ】

電話占い『ピュアリ』は2003年2月に開設された老舗の電話占いサイトで、15万人以上が会員になっている人気サイトでもあります。

在籍している占い師の数は200名以上、みなさん厳正なオーディションを突破した実力ある占い師で、テレビなどメディアで活躍をしている有名占い師も在籍しています。

深夜帯に出演している占い師の数も多く、出演占い師のスケジュールがまとめてあるページもあり、わかりやすいのが特徴です。

在籍している占い師の人数も多いため、多くの占術に対応しており、幅広い内容の相談で向いている占い師を見つけることができます。

新規登録をすれば最大10分無料で鑑定ができ、料金は1分単位で200円から410円まで占い師により変動、このほかメール鑑定のサービスもあるので自分に合った方法で利用ができます。

このほか初回登録で10分間の電話鑑定が無料となるキャンペーンを行っています。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

電話占い『ピュアリ』に在籍をしている占い師で、深夜帯に出演をしている人気占い師の口コミを紹介します。

神女(かみんちゅ)先生

出典:pure-c.jp

神女(かみんちゅ)先生は祖母、母、叔母なども鑑定士として皆を救ってきた家系に生まれ、幼少の頃から「能力のある子」として身近な人たちを占い当たるという評判を得てきました。

本格的に占い師となって以降、25,000人以上の鑑定をするという豊富な実績を持ち、「やさしいけれどもあいまいなところがない、きっぱりとした口調で未来を教えてくれる」と評判です。

得意とする占術は夢診断・開運気学で、その神女先生の占術スタイルは話題となっております。2018年2月11日現在でサイト内の口コミが11,400件以上、評価が5点満点で4.92点と利用者の満足度がとても高いことがわかります。

気になる料金は1分当たりで410円、深夜帯に待機していることが多いのでスケジュールをチェックしましょう。それでは実際に神女先生に占ってもらったという方の口コミを紹介します。

20代:女性

神女先生、いつも仕事のことと彼のことを占っていただきありがとうございます。なかなか進展しなくて彼からの連絡もないのですが、先生からは彼との未来はしっかりとあると教えていただき、前向きに待っています。

仕事は大変ですが、頑張っているところを先生に認めていただきとてもうれしく、そして救われています。仕事についてはこの先に待っていることなどを先生に教えていただいているので、頑張れています。

私は視覚と聴覚に障害があるためなかなか仕事、恋愛ともに大きな壁が立ちはだかっていると思っていますが、決してあきらめてはいません。先生が私によ寄り添い、そして背中を押して応援してくれているからです。

これからもすぐにくじけて相談したくなることが多いと思います、そのときはまた先生に相談するのでよろしくお願いします。

24時間営業の電話占い【電話占いウィル】

数多くの有名占い師が在籍をしており、メディアへの露出も多い電話占い『ウィル』は深夜に出演している占い師も所属しており、24時間利用できます。

電話占いに出演している占い師と実際に会って占える占いの館を渋谷と池袋にかまえています。実際に占い師に会ってみたいという方の利用も多いようです。

占いの料金は1分220円から占い師によって変動、メール・ボイスメール(伝言音声鑑定)は1回2,800円からとなっています。

2018年2月限定で新規登録時に3,000円分無料お試し鑑定、初鑑定優先予約(全鑑定師)の特典のほか、お試し特典とは別途に更に先払い2,000円分Ptをプレゼント、ポイントの追加時や、利用料金の精算時に対象%に応じてポイント還元、全鑑定師を対象とした無料鑑定が特典となり、合計5,000円分以上の特典を得ることができます。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

電話占い『ウィル』に在籍をしている占い師で、深夜帯に出演をしている人気占い師の口コミを紹介します。

朱竜(しゅうりゅう)先生

出典:d-will.jp

朱竜(しゅうりゅう)先生は深夜帯に待機していることが多く、深夜に相談をするのに適した先生です。得意とする占術は使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術で、電話占い『ウィル』の開設時から人気の先生でした。

一時電話占い『ウィル』から籍が外れていましたが、3年ぶりに復帰をし占ってもらった方が当たるということから多数のリピーターがいます。

ヘブライ透視術のほか四柱推命等も複合的に使用するため、より精度が高い当たる鑑定をされるということで高い評判となっています。

気になる料金は1分当たりで320円となっています。それでは朱竜先生に実際に占ってもらっという方の口コミを紹介します。

30代:女性

大切に思う方との間について相談させていただきました。今までもいろいろな占い師の先生に相談をしてきましたが、ここまで丁寧ではっきりとしたアドバイスを受けたのは初めてです。

関係性から具体的に何をするべきかまで丁寧に教えてくれて、自分にとって驚きとうれしい鑑定結果でした。今年は先生に出会えたのが私に起きた奇跡の一つだと思います。

自分がどう行動するかだけではなく、あいてに対してどのように接したらいいのか、相手の為にどうすべきかまでを教えて頂けて感謝で一杯です。

話しやすい先生でどんな質問にもはっきりと答えてもらえます。優しくて信頼ができる、自信をもっておすすめできる先生です。

24時間営業の電話占い【電話占いカリス】

電話占い『カリス』は20万件を超える鑑定実績がある人気サイトで、雑誌などのメディアで活躍されている方など、多数の占い師が在籍しています。もちろん深夜帯に待機している先生もいらっしゃるので、24時間いつでも利用できます。

占い師の在籍数がで169名、それだけに恋愛や仕事、不倫などの悩みから金運など相談内容も幅広く対応しています。登録をすれば2,400円分が無料で使えるポイントが付与されるので、試しに利用してみるのもいいのではないでしょうか。

気になる料金は1分当たりで240円から占い師によって変動します。す(在籍数や料金などは2018年2月11日現在のものです)。

それでは電話占い『カリス』に在籍している占い師の中から、深夜帯に待機している占い師の口コミを紹介します。

星乃叶(ほのか)先生

出典:e-kantei.net

星乃叶(ほのか)先生は電話占い『カリス』に在籍している占い師の中でもトップクラスに人気の占い師で、著名人の鑑定実績も多く持つサイキック系の能力者です。

相談者の声の波動から抱える悩みの象徴的映像が浮かび、真実と解決法を伝えるタイプの能力で、特に得意とする相談は複雑な恋愛や仕事、健康などです。鑑定内容だけではなく波動をコントロール、強化して状況の大きな好転にも優れた実績があります。

総合評価が5点満点で4.94ととても満足度が高く、当たるという口コミが多い星乃叶先生、気になる料金は1分当たりで350円となっています。深夜2時くらいまで待機していることが多いので、遅い時間でも相談しやすいですね。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

それでは星乃叶先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

40代:女性

先日は鑑定ありがとうございました。初めてだったのですが先生がおっしゃる事と、先日引いたおみくじの神様からのメッセージが重なりとても不思議な漢字を受けました。

私の気持ちや希望、期待なども見抜かれている感じで隠し事をしても無駄だと感じてすべて素直にさらけ出せました。鑑定のほか縁切り、縁強化をしていただきました、これがどんな効果を表すのか今から楽しみです。

また先生に診てもらいたいと思っています、これからもまたよろしくお願いいたします。

24時間営業の電話占い【ココナラ電話占い】

ココナラ電話占いは、スキルをネット上で取引することでメディアにも取り上げられている話題のココナラのサービスの一つです。

大きな特徴としては、電話占いに自身のある占い師が自ら出品するため、その登録人数が1000人以上と電話占いサイトの中でも最大級の点です。

人数が多いため深夜帯でも待機している占い師が多く、時間を問わずに利用できるサイトとなっています。鑑定実績は90,000件以上、口コミも20,000件以上と利用者も多く、安心して利用できるのも強みです。

ココナラにすでに登録済みの方はアカウントそのままで利用できます。まだココナラに登録していない方はココナラ電話占いのページから登録をすれば、3,000円無料クーポンを入手できるので参考にしてください。

気になる料金は1分当たりで100円からとなっており、ほかの電話占いサイトより安価で利用できるのも魅力ですね。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

それでは深夜帯に待機しているココナラ電話占いの占い師の口コミを紹介します。

朱稀灯(あきひ)先生

出典:coconala.com

朱稀灯(あきひ)先生は10,000件以上の鑑定実績を持ち、霊感タロットを用いて占います。波動修正、天然石などのパワーチャージも希望があれば請け負っているので、そちらに興味がある方にもおすすめです。

深夜帯に待機していることも多く、待機スケジュールは朱稀灯先生のブログで紹介されています。恋愛、不倫浮気、対人関係、人生などのほか、同性愛などなかなか相談しにくい内容も得意としています。評価は5点満点で5点と利用者の方の満足度は高く、当たるという口コミも多いです。

料金は1分当たり200円ですが、2018年2月11日現在は160円で請け負っています。それでは朱稀灯先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

20代:女性

霊感タロットに興味をもったのがきっかけで朱稀灯先生に鑑定を依頼しました!彼との仲に不満を感じる日々でしたが、先生にみてもらって彼の気持ちがわかりました。先生に相談していなかったら、悪い方向に進んでいたと思います。

占いには頼りたくないと思いつづけていましたが、これからも何かに迷ったら解決のひとつの手段として利用しようと思いました!先生のおかげです!

24時間営業の電話占い【電話占いディスティニー】

電話占い『ディスティニー』は心理カウンセリングの資格を持った占い師が多数在籍をしており、メンタル面を支えてもらいたい方にはおすすめの電話占いサイトです。

1分当たり185円から占い師の先生により変動と、リーズナブルに利用できるのもおすすめポイントです。

このほか1分当たり155円から利用できるチャット占いや1鑑定2,000円からのメール鑑定もあり、自分に合った利用方法を選べます。深夜で声を出せる環境ではないという場合でも、チャット占いなど利用できるのがうれしいですね。

入会時の初回特典としてメール鑑定ならば1,000円分の無料ポイントを付与、電話・チャット占いであれば最大2,100円無料のどちらかが選べます。このほか利用額に応じての会員ランク制やポイントバック制など利用しやすい特典が多数あるのも魅力です。(料金などは2018年2月11日現在のものです)

それでは電話占い『ディスティニー』に在籍している占い師の中で、深夜帯に待機している占い師の口コミを紹介します。

美花先生

出典:ft.d-ny.jp

美花先生は霊視・ 透視 ・サイコメトリーなどスピリチュアルな能力を持つ占い師で、恋愛、人生など幅広い内容の相談に対応しています。失せ物鑑定も得意で実績があるので、失せ物鑑定を依頼したい方にはお勧めです。

鑑定のほかに思念伝達、ヒーリングなども受け付けており、これはメール鑑定でも依頼できるので、時間が取れない方も安心して依頼できます。口コミも当たるなどのほか奇跡が起きたなど好意的なものが多数寄せられています。

気になる料金は1分当たりで240円から、メール鑑定は1通4200円となっており、チャット鑑定は受け付けていません。(料金などは2月11日現在のものです)

それでは実際に美花先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

40代:女性

美花先生いつも相談に乗っていただきありがとうございます。同じことを何回も鑑定してくださいとお願いしても、嫌がらずにそして頑張ってと言ってくれる恩師みたいな先生です。

今回は人間関係のトラブルを相談させていただきましたが、自分ではどうしようもできなくなった内容のものを、何度もアドバイス頂きありがとうございます。

そのおかげで何とか立ち直ることができました、先生に出会えていなかったらと思うとぞっとします。ヒーリングもありがとうございました、これからもまた相談に乗ってください、よろしくお願いします。

深夜に電話占いをするときの注意点

深夜に電話占いをするときの注意点を紹介します。

周囲の環境に配慮する

家族が寝ている環境などで電話占いを利用する際は、その声で家族を起こさないように注意しましょう。電話などは気がついたら思った以上に声を出していたということがありがちです。

相談していることを知られたくないという場合は、特に気を付けれなければいけませんね。そしてたとえ1人暮らしであっても、アパートなどで電話の声が隣の部屋に迷惑になる場合などもあるので、その点は配慮した方がよいでしょう。

あまり大きな音を出せないという環境の場合、チャット占いやメール鑑定などを利用できるサイトを選ぶのも一つの手段です。

待機している占い師が少ない

24時間営業の電話占いサイトは今回紹介したサイト以外にも数多くありますが、どうしても深夜帯になれば待機している占い師の数が少なくなってしまいます。サイトによっては時間帯次第で待機人数が0名のサイトもあります。

もし深夜をメインに利用したい場合は、深夜帯に数多く待機している電話占いサイトを選んだほうがいいですね。選び方の目安としては、在籍している占い師の人数が多いサイトほどおすすめとなります。

人数が増えれば増えるほど、深夜帯に待機している占い師の数が多くなりやすいです。このほかサイトによっては時間帯ごとの待機スケジュールを公開しているので、それを参考にするのもよいでしょう。

深夜にも待機していることがある!よく当たる占い師

ここまで紹介した以外でも、深夜帯に待機しているよく当たると評判の先生が数多くいます。そんな占い師の先生について紹介します。

電話占い『フィール』のアンジュ先生

出典:feel-i.jp

アンジュ先生は電話占い『フィール』に所属をしていて、主に午前2時まで待機しているので深夜帯でも比較的占ってもらいやすい先生です。

霊感の力を持ち、霊感タロットなどを使用するほか、八百万の神々からの御神託など強い力を持ち、数多くの相談者を救ってきました。

特に恋愛関係の相談に強く、周囲には言えないような関係など複雑な問題であっても優しく受け止め、解決に導くアドバイスをいただけます。もちろん恋愛関係の相談以外にも人間関係など幅広い相談に応じていただけます。

気になる料金は1分当たりで240円から、アンジェ先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。(料金は2018年2月11日現在のものです)

40代:男性

本日は夜遅くに占っていただきありがとうございました。的確なアドバイスとずばり当たる鑑定を実感でき、アンジュ先生はすごいと驚嘆しました。

先生の鑑定とアドバイスを聞き、元気が出てきました。絶対に叶えたい願いなので、アドバイス必ず守り叶えたいと思います。それにしても何も話していない内容がずばりと当たるので、本当に驚き、先生の言葉なら信じていけそうです。

今回の相談した内容、すぐに叶うとは私自身思っていません。この先同じ内容の相談になるかもしれませんが、状況が動けばまた悩みが生まれると思います。その際はまたアンジュ先生に相談したいと思います。

本当に当たるという実感を得た今回の占い、今まで占いに対して半信半疑でしたが認識を改めました。どの先生に相談するか悩んでいる方、アンジェ先生はおすすめだとお伝えします。

さいごに

深夜でも相談できる24時間営業の電話占いについて紹介しました。占いの館など実店舗で行う対面占いはどうしても営業時間の関係で、深夜は対応できません。

そして現地に足を運ぶのが難しいという方にとっても、電話占いは助けになります。そのため電話占いサイトの多くは24時間営業を行うか、かなり遅い時間まで営業していることがほとんどです。

しかし在籍している占い師の数が少ない場合など、24時間営業とはいえなかなか深夜に占ってもらうことができない場合もあります。今回紹介した電話占いのサイトは、深夜帯でも占っていただける先生がしっかりと在籍しているので安心してください。

そしてサイト内に1時間単位で在籍予定の占い師の先生が掲載されているサイトがあるので、それを参考に自分が利用する電話占いサイトを選ぶといいでしょう。

深夜にしか待機していない先生のなかにも当たると評判のある先生が多数いらっしゃいます。今回の記事で読者の皆様がそんな先生と出会える助けになったのならば幸いです。

深夜なので電話を使うのも難しいという場合、チャット占いがおすすめです。スマホアプリで利用できる電話占いアプリも24時間対応しているサイトが多いので、そちらの利用も一つの手段としておすすめです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。