よく当たる!電話占いFeel(フィール)の人気占い師の口コミ・鑑定実績まとめ

電話占いサイトFeel(フィール)をご存知ですか?

フィールには、実力と実績を兼ね備えた人気の占い師さんがたくさん在籍されています。

今回は、フィールの有名な占い師さんを口コミと合わせてご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

電話占いサイトFeel(フィール)の特徴

大人気の電話占いサイトフィール。まずはフィールの特徴からご紹介していきます。

出典:feel-i.jp

365日営業!

電話占いサイトフィールは365日年中無休で鑑定してくれる電話占いサイトです。

人の悩みは日にちや時間に関係なく突然訪れます。フィールは、常に相談者のことを最優先に考えているため、いつでもどこでも時間に関係なく相談したいときに相談してもらえることを考えています。

ちなみに、フィールの営業時間は午前9:00-午前5:00となっています。

充実した占い師さんのプロフィール

電話占いサイトフィールは相談者に、充実した占い師さんのプロフィールを提供しています。

当たる鑑定をうけるためには、占い師さん選びが重要になってきます。占い師さんの顏・声・鑑定スタイル・得意な相談...占い師さんに関する情報をみて、悩みを解決してくれる占い師さんを選ぶことが必要です。

そのためフィールでは、相談者が確実に悩みを解決してもらうために、占い師さんのプロフィールは細かく紹介されているのです。

他の電話占いサイトでは見かけない音声メッセージも採用しています。占い師さんの生の声を聞いて、相談者が占い師さんとの相性を計るために用意しているとそうです。

セカンドオピニオン鑑定をうけられる

電話占いサイトフィールは、セカンドオピニオン鑑定というものがあります。

セカンドオピニオンと聞くと、病院での診察を思い浮かべる人が多いと思いますが、占いでも同じ意味をさします。

そもそも、占いで悩みを解決する相談者の多くが、2人以上の占い師さんに相談し納得したり安心したりしていると言われています。

ですが、満足する鑑定をうけるには実際に鑑定してもらわなければ分かりません。フィールには、このセカンドオピニオン鑑定が準備されています。

何人もの占い師さんに鑑定してもらいたくても、電話占いにお金をかけることができないと考える人も多いです。また、初めての鑑定で緊張してしまい、上手く悩みを相談することができない場合もあります。そんな方のために、セカンドオピニオン鑑定では2回目の鑑定で10分間の無料鑑定が可能です。

これも、相談者が悩みを解決し、納得できる鑑定をうけてもらうためのものだそうです。相談者第一のフィールだからこそのサービスなのですね。特に、電話占い初心者にはオススメです。ぜひフィールであなたの悩みを解決してみてください。

自分にぴったりな当たる占い師の選び方

せっかく電話占いで相談をするなら、当たる鑑定・納得できる鑑定をうけたいと思いますよね。

そのためには、占い師さん選びがポイントになってきます。そこで、自分にピッタリな当たる占い師さんの選び方をまとめてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

使える占術が多い占い師さんを選ぶ

自分にピッタリな当たる占い師さんを選ぶためには、使える占術が多い占い師さんをチョイスすることが大切になってきます。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんに相談することが必要不可欠です。精度の高い鑑定とは、悩みを細かく具体的に鑑定できること。一般的に相談される悩みというのは、複数の問題が絡まっている状態と言われています。

実際に「復縁の悩みを相談したのに、違う悩みも当てられた」という体験をした人もいらっしゃいます。この場合でいうと、複数の悩みが絡まって復縁の悩みになっていると考えられます。

当たる鑑定をうけ、悩みを解決してほしいときは、得意な占術を多くもつ占い師さんを選ぶようにしましょう。そうすることで当たる鑑定をうけることができるようになりますよ。相談する前に、しっかり占い師さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

鑑定件数が多い占い師さんを選ぶ

自分にピッタリな当たる占い師さんの選ぶときは鑑定件数が多い占い師さんをチョイスするようにしましょう。

当たる鑑定をうけるためには、鑑定経験が豊富な占い師さんを選ぶことが大切になってきます。これまでの鑑定件数が多ければ鑑定経験が豊富な占い師さんだという証拠になります。

何ごとも経験豊富な人に勝るものはありません。占い師さんも同じことが言えるでしょう。鑑定経験が少ない占い師さんよりも鑑定経験が豊富な占い師さんに占ってもらうと、精度の高い鑑定と当たる鑑定をうけることができます。また、的確なアドバイスも分かりやすく伝えてくれます。

高い的中率と上手な伝え方は相談者が1番求めていることではないでしょうか?当たる鑑定をうけたいなら、鑑定件数の多い占い師さんを選ぶようにしましょう。

NGな占い師の選び方

当たる占い師さんの選び方をご紹介しましたが、反対にNGな占い師さんの選び方をご紹介します。

これを読めば占い師さん選びに失敗しない可能性がグッと上がるかもしれません。

悪い評価の口コミが多い占い師さんを選ぶ

悪い評価の口コミが多い占い師さんを選んでしまうことは避けましょう。

口コミとは体験談です。実際に占ってもらった人の評価や感想が書き込まれており、その口コミをみて占い師さんを選ぶ人もたくさんいらっしゃいます。いくら口コミ(=体験談)の量が多くても、悪い口コミばかりの占い師さんに相談しては悩みが解決しません。

当たる鑑定をうけるためには、口コミの量が多くさらに質が良い占い師さんを選ぶことが大切です。

相談する前に、あなたの気になる占い師さんの口コミをチェックしましょう。評価の良い口コミが多いようであればぜひ占ってもらってください。そうすることで、あなたの悩みはすぐに解決してもらえるはずです。

鑑定歴が浅い占い師さんを選ぶ

鑑定歴が浅い占いさんを選んでしまうことも避けましょう。

先ほどもお伝えしましたが、鑑定実績が豊富な占い師さんに相談すると当たる鑑定をうけやすいです。同じように鑑定歴が長い占い師さんは、鑑定経験が豊富であると考えれ、やはり当たる鑑定や的確なアドバイスで悩みを解決してくれやすいです。

逆に鑑定歴が浅い占い師さんを選んでしまうと、経験が少ないため占いの精度も低く、鑑定に満足することはできにくいと考えられます。

また、具体的な鑑定結果ではなくざっくりとした鑑定結果しか出せず、納得できる鑑定をうけることが難しくなります。当たる鑑定をうけるためには、鑑定歴が長い占い師さんを選んで相談するようにしましょう。

占い師さんのプロフィール欄や口コミで、鑑定歴を調べることはできます。必ず相談する前に占い師さんの鑑定歴をチェックすることを心がけましょう。

好きな人の気持ちがよく当たるFeel(フィール)の占い師

ここからは悩み別におすすめの占い師の先生をご紹介します。

電話占いサイトフィールには、好きな人の気持ちがよく当たる占い師さんが在籍されています。

晴明(せいめい)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかで、好きな人の気持ちがよく当たるとオススメの晴明(せいめい)先生をご紹介します。

晴明先生は鑑定歴21年以上のベテラン。これまでは別の形で占い鑑定を行ってこられてましたが、最近になりフィールへ在籍された有名な占い師さんになります。

晴明先生の得意な相談は、恋愛の中でも縁結び・恋愛成就・相手の気持ちのようです。絶対霊感や陰陽道で具体的な鑑定結果を導き出し、相談者に的確なアドバイスをくれることで多くのファンに支持されています。

晴明先生に鑑定してもらって縁結びの願いか叶ったという人は数多くおり「縁結びなら晴明先生!」とまで考えている人もいるほどです。

晴明先生の鑑定料金は1分間340円となっています。好きな人の気持ちを知りたいと悩んでいる人は、ぜひフィールの晴明先生に相談してみてください。きっと悩みを解決してくれますよ。

20代 女性

恋愛成就とか好きな人の気持ちが知りたい人は、ぜったい晴明先生に占ってもらってほしい!

私も晴明先生に好きな人の気持ちを占ってもらって、両想いから付き合うことまでできた体験者です。相談内容を伝えたら、ほんの一瞬で好きな人のことや気持ちを次々と話し出すから、本物の陰陽師なんだと思う。

騙されたと思って、一度晴明先生に占ってもらってください。

30代 女性

晴明先生には気になる人とのことを相談しました。彼の性格も癖も当てられたし、彼の状況や私への気持ちも教えてもらいました。

鑑定にも驚きましたが、晴明先生の人柄も大好きです。頂いたアドバイスで、彼との距離も近づいています。これからも晴明先生には相談していきたいですね!

浮気・不倫相談がよく当たるFeel(フィール)の占い師

電話占いサイトフィールの中でも、浮気や不倫といった複雑愛の相談がよく当たる占い師さんをご紹介します。

結真(ゆま)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかで、浮気や不倫の相談がよく当たるとオススメな結真(ゆま)先生をご紹介します。

結真先生はメディアでも紹介されることがある実力派占い師さんとして有名です。鑑定歴も21年以上と長く、これまでに多くの相談を解決してこられています。経験豊富なので精度の高い鑑定にも定評があり、「結真先生に相談して不倫の問題が解決した」と喜びの声が多くあります。

結真先生は、恋愛でも浮気や不倫といった複雑な悩みを得意とされています。身近な人に相談できない悩みを1人で抱えた相談者が数多く鑑定依頼に訪れるそうです。

これだけ人気なのは、当たる鑑定をしてくれるから。霊感・霊視だけでなく、四柱推命などの占術を駆使してより詳しく鑑定をしてくれます。浮気や不倫などの悩みを抱えているようでしたら、ぜひフィールの結真先生に相談してみてはいかがですか?

30代 女性

わたしは誰にも相談できない不倫の悩みを抱えていました。

口コミで有名だった結真先生に相談してみると、本当にその日のうちに気持ちが楽になれました。彼が好きだとしても、不倫関係のまま。それが私にとって1番の幸せではなく、他に気になる人がいるはずだと見透かされていました。

納得いくことばかりだったので先生の言うとおりにしました。不倫相手とすぐに関係を終わらせ、新しく自分の人生を進もうと思えるようになりました。

20代 女性

浮気をしていることがバレてしまったことを、結真先生に相談してみました。ハッキリと彼の私に対する愛情はほとんどないと言い切られました。確かに、私が無理やり引き留めているだけで、私への愛情がなくなっていることに気付いてたので本当にショックでした。

ただ、やり直せる方法を教えてもらい、誠心誠意で彼に向き合っています。先日、彼が少しだけ私に笑ってくれました。少しずつですが、許せてもらえたらって反省しています。

結真先生は結果を包み隠さずハッキリと伝えてくれますし、優しくフォローしてくれるので人としても素敵な方だと思います。

復縁相談がよく当たるFeel(フィール)の占い師

電話占いサイトフィールの中でも復縁の相談がよく当たる占い師さんはこちらです。

美園(みその)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかで、復縁の相談がよく当たるオススメの占いさんである美園(みその)先生をご紹介します。

美園先生は、とても強い霊能力を持った占い師さんです。得意とする占術は霊感と霊視。この霊感・霊視の鑑定力が素晴らしく

「本当に視えてる占い師さん」
「美園先生は本物の霊能力者さん」

というような口コミが多く見受けられます。美園先生は相談者の守護霊にすぐコンタクトします。ありとあらゆる相談者本人の情報聞き出し、より鮮明な鑑定をしてくれます。

そのため、美園先生に伝えてないことまで知っており、嘘が付けない占い師さんとしても噂になっているほどです。これだけ的中率の高い霊視鑑定を用いて、復縁の相談をたくさん解決されてきています。相手の気持ちや復縁の可能性を鑑定し、ハッキリとわかりやすく伝えてくれます。

実際に「美園先生に相談して復縁できました」という体験をされた人もいらっしゃいます。

美園先生の鑑定料金は、1分間270円です。あなたも復縁の悩みを抱えているようでしたら、ぜひフィールの美園先生に相談してみてはいかがですか?恋の願いが叶うきっかけになるかもしれません。

20代 女性

復縁の悩みを美園先生に占ってもらいました。

美園先生にすぐに彼のことをピタリと当てられ、別れた原因、今の彼の現状を教えてくれました。結果は、復縁の可能性は低いということ。その言葉を聞いてきっぱり諦めようと思いました。

でも、新しい出会いが近いから心配することはないって教えてもらって、元カレより好きになれたらいいなって前向きに考えています。

20代 女性

復縁したい彼とのことを占ってもらいました。彼は後悔している感じらしく、寂しい気持ちを紛らわすために仕事に専念してると聞かされました。

確かに仕事ばっかりしてると噂では聞いていたのですが、その理由が別れた後悔だとは思いもしませんでした。私から連絡してきっかけを作ってみると良い展開になると教えられたので、すぐに連絡し、久々に彼と会う約束が取れました。

電話の会話も凄く楽しく、復縁できるように頑張っていこうと思います。

片想いの相談がよく当たるFeel(フィール)の占い師

電話占いサイトフィールには、片想いの相談がよく当たる大人気の占い師さんがいらっしゃいます。

桜子(ももこ)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかでも、片想いの相談がよく当たる占い師さん桜子(ももこ)先生をご紹介します。

桜子先生は、恋愛・片想いの相談で当たると有名な占い師さんになります。口コミで人気に火が付き、今では鑑定待ちになるほど大人気のようです。桜子先生の得意な相談は恋愛です。恋愛の相談のなかでも片想いの相談をより得意としており、片想いで悩む相談者を数多く鑑定してこられた実績があります。

また、片想いの鑑定で用いられる占術は霊感・霊視・マヤ歴です。霊感・霊視でお相手をリーディングし、マヤ歴で相性を占う鑑定方法が話題になっています。

あなたも片想いの悩みを抱えているようでしたら、ぜひフィールの桜子先生に相談してみてはいかがですか?鑑定料金は1分間270円となっています。

20代 女性

片想いの悩みを桜子先生に相談しました。もう3年ほど好きな人です。諦めようかと悩んでいると伝えたら、諦める必要はないと仰ってくれました。とても相性が合う相手だし、過去に告白したこともバレていました。

もう少しだけ待って、告白すると、お付き合いできる可能性が高いから、今諦めずにこのままの関係を続けてと優しく言われました。先日、最後の告白と決めて気持ちを伝えたら、OK貰えたんです。

本当に桜子先生の鑑定にはびっくりしました。彼と長く続けられるようにまた、桜子先生に相談しようと思います。

20代 学生

片想いの相手の気持ちが知りたくて桜子先生に占ってもらいました。

結果は、彼はあなたのことをまだ女性として意識していないということでした。残念でしたが、女性として見られるための方法も分かりやすく教えて頂き、恥ずかしいですが試しています。彼に振り向いてもらえるように頑張っています。

桜子先生は本当に素敵な占い師さんですよ!

結婚相談がよく当たるFeel(フィール)の占い師

電話占いサイトフィールで結婚の相談がよく当たる占い師さんはこちらです。

真希(まき)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかで、結婚の相談がよく当たるオススメの占い師さんである真希(まき)先生をご紹介します。

真希先生は鑑定歴20年のベテラン占い師さんです。さまざまな悩みを多くの占術を使って当たる鑑定をしてくれると大人気です。結婚に関する相談を受けることが多くこれまでたくさんの人を幸せへと導いてきました。

「本当にプロポーズされた」
「結婚を考えてなかった彼が、結婚の話をしてきた」

と嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃるようです。

真希先生が、高い的中率を誇っているのは鑑定に用いる占術の多さが理由です。イーチンタロットをメインに、四柱推命などの東洋占星術を用いて、詳しく具体的な鑑定結果を導きます。

また、分かりやすく的確なアドバイスも好評です。「真希先生のアドバイスがあったから、結婚できた」といった体験をされている人もいらっしゃいます。

あなたも結婚の悩みを抱えているようでしたら、ぜひフィールの真希先生に鑑定してもらってはいかがですか?真希先生の鑑定料金は、1分間300円です。

30代 女性

彼氏の結婚の意思を確かめたくて、真希先生に占ってもらいました。色んな鑑定をしてくれて、彼氏との相性や彼氏の気持ちをみてくれました。

彼氏は結婚のことを真剣に考えてるし、どのタイミングにしようかと具体的なとこまで考えてるから案してねってことでした。本当に嬉しかったですし、今以上に彼のことを大切にしていこうと思えました。

真希先生は、人を元気にさせる力をもってます。素晴らしい占い師さんですよ。これからもよろしくお願いします。

20代 女性

フィールの真希先生に、将来の結婚相手のことを占ってもらいました。占いはあまり信じていませんでしたが、本当に具体的なことを次々に話されるので、思わず真剣に聞いてしまいました。

結婚相手の特徴や出会いやすい場所など教えてくれて。信じてなかったのに意識して出会える場所に行ってしまってます(笑)

とても楽しく元気になれる占いでした。また何かあったら、真希先生に相談しようって決めてます。

人間関係の相談がよく当たるFeel(フィール)の占い師

電話占いサイトフィールには、人間関係の相談がよく当たる占い師さんも在籍されています。おすすめの占い師さんを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

桃法(とうほう)先生

出典:feel-i.jp

フィールの占い師さんのなかで、人間関係の相談がよく当たるとオススメの占い師さん桃法(とうほう)先生をご紹介します。

桃法先生は、千日の荒行を務め上げた大阿闍梨(だいあじゃり)の位をもつ現役僧侶の占い師さんになります。厳しい修行を重ねているため、高い的中率と相談者の心に届くアドバイスの伝え方をしてくれると大人気の占い師さんになります。

鑑定方法は、霊感・霊視が中心。修験道の符を用いた占いなどさまざまな占術で当たる鑑定をうけることができるそうです。特に人間関係の悩みを得意とされており「人間関係の悩みを抱えてたけど、ちっぽけな悩みに感じれるようになった」と相談者の価値観まで変えられるほどのアドバイスをしてくれるそうです。

ちなみに、鑑定料金は1分間240円。とてもお得に鑑定してもらえます。あなたも人間関係の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ桃法先生に相談してみてはいかがですか?

30代 女性

長いあいだ人間関係のトラブルで悩んでいました。

複数人が絡むめんどくさい内容でしたが、嫌な感じも見せず、とても穏やかに接してくれる占い師さんでした。桃法先生の語り掛ける言葉1つ1つに重みを感じ、自分の悩みが小さく軽く感じれるように思えました。

桃法先生は、本当に凄い先生ですよ。ぜひ鑑定してもらってください。

30代 女性

フィールの桃法先生に鑑定してもらいましたが、仏様かと思うぐらい穏やかで自分の胸の届くような言葉に重みがありました。

人間関係の悩みになっている原因と解決方法もすぐにお伝えくださり、スムーズな鑑定で助かりました。納得できることばかりで本当に感謝しています。

さいごに

今回はよく当たる電話占いサイトフィールの人気占い師さんの実績と口コミをまとめて紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?

フィールは数多くの有名な当たる占い師さんが在籍されているということで、人気の高い電話占いサイトになります。

恋愛・結婚・仕事と、どんな相談でも精度の高い鑑定と的確なアドバイスを伝えて貰ることができます。「フィールで鑑定したら他のサイトで相談できません」という口コミも多くリピーター率も高い人気電話占いです。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイトフィールで当たる鑑定をうけてみてください。きっと悩みを解決してもらうことができますよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。