よく当たる!電話占いCharis(カリス)の人気占い師の口コミ・鑑定実績まとめ

占い好きの多くの人が知っている電話占いサイト【カリス】。

今回は、カリスに在籍されている人気の占い師さんの口コミや鑑定実績についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

電話占いサイトCharis(カリス)の特徴

電話占いに興味がある人なら、1度はチェックしている電話占いサイト【カリス】。まずは、カリスの特徴からご紹介していきます。

カリスで鑑定してみたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

豊富な鑑定実績

電話占いサイト【カリス】は、豊富な鑑定実績があるという特徴があります。

なんと、これまでに鑑定してきた総件数は【100万件以上】にもなるそうです。これだけ多くの鑑定をしているということは、カリスで相談している人が多いという証拠でもあります。

多くの人がおすすめの電話占いサイトとして紹介していますし、なんといっても口コミで話題になったことが、ここまで人気になれた秘訣でもあります。

口コミは、実際に占ってもらった人の体験談。「カリスで相談して当たった」「カリスは本当におすすめ!」というような評価の良い口コミを見て、次々に相談者が集まってきました。

もちろん今でも悩みを抱えた多くの人が、カリスを頼って鑑定依頼をされているそうです。止まることなく訪れる鑑定者がいることが、これだけの鑑定実績がつくれる理由になっているようですよ。

初回の割引特典が豊富

電話占いサイト【カリス】は、初回の割引特典が豊富だという特徴があります。カリスには無料で会員登録できるのですが、会員になるだけで初回特典を受け取ることができます。

特典の内容は、初回2,400円分の割引!鑑定時間にして【最大10分間】も無料で鑑定してもらうことができるのは、鑑定してもらう相談者にとっては嬉しい内容です。

多くの相談者が「お得に当たる鑑定がしたい!」と考えています。通常の対面占いよりも遥かにお得に鑑定してもらうことができる電話占いではありますが、鑑定時間が長引けば長引くほど鑑定料金も高額になっていくもの…。

ですがこの初回特典を上手く使えば、さらにお得に鑑定してもらい、悩みを解決することができるようになります。

また電話占いに興味がある人や、これから電話占いを始めてみようと考えている人にとってはいろんな不安がついて回ります。

詐欺・ぼったくりというような被害だったり、電話占いのやり方がわからなかったり...そんな不安をなくすためにも、この特典は用意されているそうです。

お得に安心して鑑定してもらうためにも、カリスの特典を上手く活用してみてください。楽しみながら電話占いで悩みを解決していくことができますよ。

徹底された運営指針

電話占いサイト【カリス】は、徹底された運営指針をあげています。カリスのサイトを覗いてみると、大きく【カリスが大事にしているもの】として紹介されています。

カリスが選ばれる理由を分析し、相談者が安心して快適に悩みを解決してもらうための指針を紹介しています。占い師さん1人1人の個性を活かすことで、より当たる鑑定をうけられる環境づくりに力を入れていたり、相談者に安心して鑑定に集中できるように、個人情報保護守秘義務を徹底していたり。

占いというものが、相談者の悩みを解決する手助けをし、相談者がより快適な生活を送れるための心のお手伝いをするために存在しているという、占い・占い師さんの目的を大切にされています。

全てが相談者のためであるということが、ひと目でわかるカリスの運営指針です。これだけ徹底されている電話占いサイトはあまり多くありません。この指針があることで、これだけの人気と実力を維持することができるのでしょうね。

自分にぴったりな当たる占い師の選び方

では、自分にピッタリな当たる占い師さんの選び方からご紹介していきます。電話占いをする上で、占い師さん選びはとても重要なことです。ぜひ参考にしてくださいね。

評価の良い口コミが多い占い師さん

自分にぴったりな占い師さんを選ぶなら、評価の良い口コミが多い占い師さんを選ぶことが大切になってきます。

そもそも口コミは実際に占ってもらった人の体験談になります。鑑定してもらった占い師さんの評価が詳しく書き込まれたものです。電話占い歴が長く、当たる鑑定をうけている相談者ほど、口コミのチェックに時間をかけているとまで言われています。

評価の良い口コミが多いということは、実際に鑑定してもらって当たる鑑定をうけたり、占い師さんの人柄が良かったという証拠でもあります。

また評価の良い口コミが多ければ多いほど、口コミの信憑性は高まります。そのため占い師さんを選ぶときは、評価の良い口コミが多い占い師さんを選んでおけば、当たる鑑定をうけれる可能性も高くなるということです。

相談する前には、必ず口コミチェックを忘れないようにしましょう。

鑑定実績が豊富な占い師さん

自分にぴったりな占い師さんを選ぶなら、鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。鑑定実績は、占いサイトのプロフィール欄でも紹介されていますし、口コミ体験談でも書き込まれていることがあります。

鑑定実績とは、占い師さんがこれまでに鑑定してきた件数のこと。鑑定件数が多ければ多いほど経験値も高く、精度の高い鑑定や上手な伝え方をしてくれるので、わかりやすく納得できる鑑定になりやすいと言われています。

当たる鑑定をうけるためには、相談する前に占い師さんの鑑定実績をチェックすることが重要になります。

鑑定年数を意識している人が多いようですが、鑑定件数の方がとても重要です。鑑定年数だけ長くて鑑定実績が少なかったら意味がありませんからね。

自分にぴったりな占い師さんを選ぶときは、必ず鑑定実績が豊富な占い師さんを選んでくださいね。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

NGな占い師の選び方

続いて、反対にNGな占い師さんの選び方もご紹介していきます。占い師さん選びに失敗してしまわないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

知名度が低い占い師さん

NGな占い師さんの選び方は、知名度が低い占い師さんを選んでしまうことです。

知名度が低いということは相談されることも少ないので、鑑定実績も乏しく精度の低い鑑定になってしまいやすいそうです。

また占い師さんとして重要なわかりやすい伝え方もできず、相談者にとって必要な解決策やアドバイスをしてもらえず、悩みを相談する意味すらなくなってしまいます。

当たる鑑定をうけるためには、知名度がある占い師さんを選ぶようにしましょう。知名度があれば鑑定実績も豊富で、当たる鑑定と的確なアドバイスをもらえるはずです。

相談する前には、必ず占い師さんの知名度もチェックしておくよう心がけておきましょう。

得意な相談が多い占い師さん

NGな占い師さんの選び方は、得意な相談が多い占い師さんになります。

「得意な相談が多い占い師さんは当たるんじゃないの?」と不思議に思ってしまう相談者もいると思いますが、実は間違った情報になっています。

当たる占い師さんの条件で、専門的に同じ相談を鑑定し続けている占い師さんほど当たる鑑定をしてくれると言われています。

何度かお伝えしましたが、当たる鑑定をする占い師さんは鑑定実績が豊富です。さらに鑑定実績でも、同じ相談を専門に鑑定してきた占い師さんは、その相談のスペシャリストと考えても良いほど、当たる確率が一気に上がります。

復縁の相談であれば恋愛・仕事と複数の相談を得意とする占い師さんではなく、恋愛だけを得意としている占い師さんを選んでください。

より当たる鑑定をうけるのであれば、恋愛でも【復縁】の相談だけを数え切れないほど占ってきた占い師さんです。当たる占い師さんを選ぶときは、必ず得意な相談が少ない占い師さんを選んで、当たる鑑定で悩みを解決していってくださいね。

好きな人の気持ちがよく当たるCharis(カリス)の占い師

電話占いサイト【カリス】には、多くの占い師さんが在籍されています。そのなかでも、好きな人の気持ちがよく当たるおすすめの占い師さんをご紹介していきますね!ぜひ参考にしてください。

成観(なるみ)先生

出典:e-kantei.net

好きな人の気持ちがよく当たるおすすめの占い師さんは、成観(なるみ)先生になります。

成観先生は鑑定歴約15年と長く、これまでに恋愛の相談を中心に多くの鑑定をしてこられた経験豊富な占い師さんになります。

恋愛の相談のなかでも、特に【好きな人の気持ち】に関する相談を得意とされていて、「彼の気持ちがわかって助かりました!」というような体験をしている人も多くいらっしゃいます。

得意な占術は、霊能力を使った鑑定です。霊感・霊視・守護霊対話などさまざまな占術を使って鮮明な鑑定をしてくれます。

成観先生の鑑定料金は、1分間270円とお得に当たる鑑定をうけることができますよ。好きな人の気持ちで悩んでいるようでしたら、ぜひ成観先生へ相談してみてくださいね。

20代:学生

成観先生に、好きな人の気持ちを占ってもらいました。まだまだ私のことを意識するほどじゃないということでしたが、好きになってもらえるようにわかりやすいアドバイスをくれて実行中です。残念な結果でも運命を変える方法など、真剣に考えてくれる優しい占い師さんで良かったです。たまにリピしてますよ!

20代:OL

ケンカが増えてきている彼のことを視てもらいました。嫌いになったんじゃなくて、仕事の忙しさと家庭の問題が重なって疲れているだけだって言われてホッとしました。言われた通り責める言い方をせずに接していると、いつもの優しい顔をしてくれるようになってきています。本当に先生に相談してみて良かったです。

浮気・不倫相談がよく当たるCharis(カリス)の占い師

電話占いサイト【カリス】の占い師さんのなかでも、浮気や不倫の相談がよく当たるとおすすめの占い師さんをご紹介します。浮気・不倫の複雑愛で悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

登都(とと)先生

出典:myuranai.jp

浮気・不倫の相談がよく当たるとおすすめの占い師さんは、登都(とと)先生になります。

登都先生の鑑定歴は10年ほどですが、当たると口コミで有名になり数多くの鑑定をしてこられた実績豊富な占い師さんになります。

特に誰にも言えない浮気・不倫の鑑定依頼が多く、登都先生に相談したことで不倫の問題が解決したと感じている人もたくさんいらっしゃいます。

その理由は、さまざまな占術を使って細かい鑑定をしてくれるからです。複雑な問題ほど細かく鑑定することで、より鮮明に鑑定結果を導き出すことができます。

登都先生はより細かく具体的な鑑定結果をだしてくれて、的確な改善策をアドバイスしてくれるそうです。

このように人気も的中率も高い登都先生ですが、鑑定料金は1分260円ととてもお得です。浮気・不倫の悩みを解決したいと思っているようでしたら、ぜひ登都先生に鑑定してもらってくださいね。

20代:会社員

別れてくれない不倫相手とのことをカリスの登都先生に占ってもらいました。彼はしつこい性格をしたタイプと言い当てられましたが、気は弱いため他の男性を同席すると良いよって教えてくれたんです。あまり知られたくないことでしたので、弟にお願いして別れ話についてきてもらったら、ビックリするぐらいすぐに納得してもらえました。本当に相談してみて良かったです。

20代:介護職

浮気してる彼とのことを相談しました。何度も浮気されて泣いてばかりいましたが、彼に強気で別れるって言うと、一気に彼の気持ちが変わって浮気をピタッとやめてくれたんです。あまり期待してませんでしたが、言われた通りに別れを伝えてみたんです。そしたら彼がオドオドしだして、もう二度と傷つけないって約束してくれました。それからは、ちゃんと毎日私のとこに帰ってきてくれています。本当に登都先生の鑑定には驚きました。

復縁相談がよく当たるCharis(カリス)の占い師

電話占いでも復縁の相談をされる人が多いそうですが、もちろんカリスにも復縁の相談がよく当たる占い師さんがいますのでご紹介していきます。復縁の悩み抱えている人は、ぜひ鑑定してもらってくださいね!

泉心(いずみ)先生

出典:e-kantei.net

復縁の相談がよく当たるおすすめの占い師さんは、泉心(いずみ)先生になります。

泉心先生は高い霊能力を使った鑑定で、より具体的で当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。ハッキリと鑑定結果をだしてくれる占いが噂になり、どんどん人気を集めています。

得意な相談は恋愛の悩み!恋愛でも【復縁】の悩みに強く、「泉心先生に相談して復縁できた!」と喜びの口コミもたくさん書き込まれています。

霊視をメインに故人対話や縁結びなど、さまざまな占術を得意とされています。泉心先生の人気の理由である【当たる鑑定】ができるのは、より詳しく鑑定をするために、1度の鑑定で多くの占術を使うからだと言われています。

また、優しく愛情深い人柄も復縁の悩みを抱えてた相談者には癒しになっているのも、人気を高めている理由のひとつでもあるようです。

優しくて当たる鑑定をしてくれる泉心先生の鑑定料金は、1分間260円になっています。

あなたも復縁の悩みを抱えているようでしたら、泉心先生に鑑定してもらってみてはいかがですか?きっと悩みも解決していくはずですよ!おすすめです。

20代:美容師

泉心先生に元カレとの復縁を占ってもらいました。私が原因で別れたので復縁は無理だろうと半分諦めてたんですけど、彼も私のことを忘れられていないらしく、しかも近いうちに連絡がきそうだと言ってくれたんです。もしこなくても私からしてあげてとのことでした。そしたら本当に3日後ぐらいに連絡がきて、今日久々に会えることになりました!ここまで進展できたのも泉心先生のおかげです。本当に感謝しています。

20代:学生

復縁したい彼の気持ちを占ってもらいました。彼はあなたのことを考えているし、復縁の話を彼からしてくるだろうって言ってくれたんです。でも、復縁しない方がいいって悲しいこと言われてしまいました。理由は、彼にはほかに付き合ってる女性がいるから二股になるって…。確かめるために、共通の知り合いに確認してみてごらんと言われたんです。友達に聞いてみると彼女がいることを知って、ようやく諦められたのに、本当に彼から復縁しないかって言われました。ちゃんときっぱりお断りです。でも、泉心先生に相談してなかったら危なかったです!

片想いの相談がよく当たるCharis(カリス)の占い師

続いては、片想いの相談がよく当たるカリスのおすすめ占い師さんをご紹介していきます。片想いの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

琴里(ことり)先生

出典:e-kantei.net

片想いの相談がよく当たるおすすめの占い師さんは、琴里(ことり)先生になります。

琴里先生は、鑑定歴15年のベテラン占い師さん。恋愛占いが当たることでとても有名のようです。特に女性からの鑑定依頼が多く、「両思いになれた」「告白に成功した」と琴里先生の鑑定力の高さを実感している人も多いようです。

琴里先生は恋愛で【片想い】の相談を得意としており、相手の気持ちが知りたい人や、告白するタイミングや告白の仕方の悩みを抱えている人からの相談が多いようです。

また得意な占術も、霊視アカシックレコードなどいろんな種類の占術を使って細かく鑑定してくれます。そのため、高い確率で当たっていると大人気です。

これだけ高い的中率を誇る琴里先生ですので、鑑定料金も高いと思ってしまいますが、1分間280円と安く鑑定してもらうことができます。あなたも片想いの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ琴里先生に相談してみてください。

20代:学生

電話占いカリスの琴里先生に、片想いしてる人へのアピールの仕方を教えてもらいました。実際に試してみたら効果抜群で、今度2人でご飯に行くことになり驚きです!絶対に付き合いたいので、また相談させてもらいます!本当にありがとうございました!恋愛初心者の私でも、先生のお陰でうまくいきそうです!

20代:会社員

片想い中の彼とのことを琴里先生相談しました。彼には彼女がいるってことを当てられたんです。でも上手くいってないらしく、今のうちにアピールしておくと、良い未来になると言われて、絶賛アピール中です。言われた通りのアピールをしていたら、話すことが増えて、ようやく連絡先ゲットしましたよ!本当に嬉しいです。まだまだ諦めずに頑張っていきますね!

結婚相談がよく当たるCharis(カリス)の占い師

女性の憧れでもある結婚。この結婚の相談がよく当たるとオススメの占い師さんをご紹介します。結婚に関する悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

真瑛(さなえ)先生

出典:e-kantei.net

結婚の相談がよく当たるとおすすめの占い師さんは、真瑛(さなえ)先生になります。

真瑛先生は、口コミで恋愛・結婚の相談が当たると話題になって人気に火がついた占い師さんになります。とてもわかりやすく的確な鑑定をしてくれる占い師さんで知られており、結婚ができる・できないということをハッキリと伝えてくれるそうです。

ですがとても優しく頼りになる占い師さんですので、悪い結果がでたとしても運命を変える方法を的確にアドバイスもしてくれるそうです。

鑑定に使う占術も、チャネリング意識交信・縁結びなど数多くあり、精度の高い鑑定をしてくれることでも知られています。

結婚に関する相談が得意のようで、実際に鑑定をうけた人が「カリスの真瑛先生に相談して、彼からプロポーズされた」と口コミを投稿されています。

真瑛先生の鑑定料金は1分間280円。あなたも結婚の悩みを抱えているようでしたら、真瑛先生にお得に当たる鑑定をしてもらってはいかがですか?

30代:OL

カリスの真瑛先生に彼の結婚の意思を占ってもらいました。彼とは結婚するよ。ただ今は仕事が忙しくてそれどころじゃないみたい。でも考えてはいるから、半年過ぎた辺りから彼の口から結婚の話が出てくるよって、ハッキリ言われました。まだ先になりますが、前向きに待ってみようって思います。

20代:会社員

今の彼氏と結婚できるか占ってもらいました。今の彼とは結婚できるけどおすすめはしないって...めちゃくちゃショックでした。理由は、彼の二股。しかも今もしてるみたいで本当にショックでした。信じれなかったけど、気になることがあったんで調べてみたら、本当に二股されてました。すぐに別れましたが、しつこく連絡がきています。でも、真瑛先生に言われた通り無視することが1番だと実感しています。本当にあのとき占ってもらって良かったです。

人間関係の相談がよく当たるCharis(カリス)の占い師

どんな人でも人間関係の悩みを抱えたことがあるかと思います。もちろんカリスでも人間関係の相談がよく当たる占い師さんがいらっしゃいます。カリスの占い師さんのなかでも、特に人間関係の相談が当たるオススメの占い師さんをご紹介しますね。ぜひ参考にしてください。

綺月(きづき)先生

出典:e-kantei.net

人間関係の相談がよく当たるおすすめの占い師さんは、綺月(きづき)先生になります。

綺月先生はチャネリングやアカシックレコードでの鑑定を得意としており、【人間関係】の悩みを多く鑑定されている占い師さんになります。

仕事や恋愛に関する人間関係の悩みを得意とされており、悩みで苦しんでいる多くの人に的確なアドバイスをして改善されてきたそうです。

実際に「職場の人間関係が最悪でしたら、綺月先生に相談したことで劇的に変わりました」と、その効果を実感している人が続出しています。

これだけ鑑定に喜ばれるのも、綺月先生の的中率の高さと明るく前向きにさせてくれる鑑定スタイルをしてくれるからだと言われています。

綺月先生には、1分間260円で鑑定してもらうことができます。あなたも人間関係の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ綺月先生に相談してみてはいかがですか?

20代:会社員

職場の人間関係の悩みを綺月先生に占ってもらいました。話してもいないことを次々に当てられて、聞いてて涙がでてきました。本当に優しい雰囲気の方でしたし、納得させられることも多かったです。頂いたアドバイスを実践しているのですが、少しずつ変わってきている気がします。これからも悩みを抱えたときは、綺月先生に相談しようと思っています。

20代:学生

友達との関係に疲れていることを、カリスの綺月先生に鑑定してもらいました。なかなか難しい人を友達にされてますねって、私が思っていることをそのまま言葉にされてびっくりしました。距離の取り方や接し方を教えてもらい、言われた通りに少しずつ距離をとるようにしています。関わることも減ってきて、今は平穏な毎日を過ごせるようになっています。

さいごに

電話占いサイト【カリス】の人気占い師さんの口コミや鑑定実績についてご紹介してきました。いかがでしたか?

カリスには、本当に多くの人気占い師さんが在籍されています。さまざまな占術を使って、多くの悩みを解決してこられた実績豊富な占い師さんばかり!口コミだけじゃなく、テレビや雑誌でも紹介される占い師さんも多く、未だにファンを集めているのがカリスです。

あなたも解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【カリス】で、当たる鑑定をうけてみてください。きっと悩みを解決することができるはずです。参考にしてみてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。