遠距離恋愛の悩みがよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

恋愛にも色いろ悩みがありますが、そのなかでも遠距離恋愛の悩みで苦しんでいる人も多いのではないでしょうか?

実は、遠距離恋愛の悩みを電話占いですることができるそうです。そこで今回は、遠距離恋愛の悩みがよく当たる電話占いサイトをご紹介していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

遠距離恋愛の悩みとは?

まずは、遠距離恋愛の悩みについてご紹介していきます。遠距離恋愛をしている人がどんな悩みを抱えているのかチェックしてみてください。

会える時間が少ない

遠距離恋愛をしていると、会える時間が少ないという悩みを抱える人が多いです。すぐに会える距離でもなく、会いたくても会えないことに寂しさや辛さを感じてしまうようです。

最近では寂しさを埋めるために、テレビ電話などで連絡を取り合うカップルも増えてきていますが、やっぱり直接会うのとは違います...。

直接会って色んなことを話して、触れ合って...やっぱり好きな人の存在を身近に感じていたいと思う女性は多いです。付き合っていても、付き合っていないような感覚に不安になる人も多くいます。

相手の行動が見えない

遠距離恋愛をしていると、どうしても相手の行動が見えないことで、悩みを抱えている女性は多いようです。

連絡がないことに不安になったり、何をしているのかと彼の行動を疑ってしまったり…考えれば考えるほど不安で何もできなくなってしまう人もいるようです。

たしかに相手の行動が見えないことで不安を抱えてしまって当然です。好きな人だからこそ不安になってしまうのでしょうが、自分に自信がない人ほど相手の行動が見えないことへの悩みを抱える傾向があるそうです。

将来のことを考えにくい

遠距離恋愛をしていると、将来のことを考えにくいという悩みを抱える人も多いです。

遠距離恋愛自体が非現実的なことになってしまい、「結婚したら彼のいる場所へ引っ越すの?」「仕事はどうなるの?」と、あれこれ考え過ぎてしまい、今の関係をどうすればいいのか…とまで悩んでしまうようです。

女性は男性に比べて現実的な考え方をする生き物です。そのため遠距離恋愛でなかなか会えなかったり、普通のカップルができることができないという、非現実的なことに不満を抱えてしまいやすいと言われています。

彼のことが好きだからこそ、将来のことまで考えては悩んでしまうそうですよ。

電話占いで遠距離恋愛の相談をした人の体験談

電話占いで遠距離恋愛の相談をすることができるのですが、実際に占い師さんに相談した人の体験談をご紹介していきます。あなたも遠距離恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

20代:女性

遠距離恋愛中の彼とのことを電話占いで相談しました。彼の行動に疑いを持っていたのですが、鑑定してもらったら本当に仕事が忙しいだけで、怪しいことは何もないということでした。鑑定のなかで私の考えすぎな性格も見抜かれており、驚きましたが結果を聞いて安心できました。彼も本当に忙しそうで、時間ができるたびに食事や部屋の掃除で会いに行くようにしたことで、先日プロポーズされたんです。占い師さんも結婚が近いとおっしゃっていましたが、まさか鑑定通りになるとは思ってもいませんでした。本当にあのとき彼を信じることができて良かったと思っています。

20代:女性

遠距離の彼氏に会えない寂しさを電話占いで解決してもらいました。色んなことを占ってくれましたが、結果的には私が彼を気遣いすぎるため、もっと素直になれということでした。確かに彼には心配させないように強がってるところがあったので、試しに寂しいから会いたいと伝えてみたんです。そしたら週末サプライズで会いに来てくれました。本当に嬉しかったです。彼からも、もっと素直に言いたいことを言ってほしいって話してくれて…本当に最高です。これからも悩んだときは電話占いで相談しようと思います。

20代:女性

遠距離をする彼との将来が見えず、どうすればいいのか電話占いで相談したことがあります。遠距離するまでは結婚したいと強く思っていたのに、会いたいときに会えないし、結婚したら知らない土地に引っ越さなければいけない不安など、あれこれ考えてしまっていました。占い師さんは相談する前に一言だけ「考えすぎだよ」とおっしゃっていたのですが、そのときは理解できなかったんです。色々と鑑定してもらったり話をしていくうちに、自分が考えすぎて一人歩きしてたんだってことに気づかされました。結婚する可能性も高いし、結婚後も幸せになれるということを教えてもらい、なんだか悩んでたことがスッキリできました。でも、何も話してないのにあれだけ当てられるとは驚きです。これだけ当たるなら、これからも電話占いで相談してみようって思えますね。

20代:女性

電話占いで色んなことを相談しています。だいたいが遠距離恋愛中の彼のことなんですけどね!たまに連絡がつかなくなる彼。浮気とか疑ってしまっては不安になっているんですけど、占い師さんは私の気持ちをわかってくれて本当に優しくしてくれました。だけど、彼は浮気してないし私のことを大切に考えてくれてるから安心していいということでした。彼にもっと気にかけてもらうための方法も簡単にできるものだったので、今は密かに試しています。あれから彼のことで不安を感じることも減り、明るくなったことで彼との関係も良くなってきています。あの占い師さんに相談して本当に良かったです。

こんな人は電話占いがおすすめ

遠距離恋愛には悩みがつきものですが、そのなかでも電話占いへの相談をおすすめする人というものがあります。どんな悩みを抱えた人は電話占いがおすすめなのかご紹介していきます。

近くに相談できる人がいない

近くに相談できる相手がいない人ほど、電話占いで遠距離恋愛の相談をしてみてください。遠距離恋愛といっても、彼氏が遠くに離れてしまったという場合だけではありません。

何かしらの理由で、相談者が彼氏のいる場所から離れなければならないケースもあります。そうなってしまうと何でも話せる友達や同僚とも離れてしまうことになり、簡単には遠距離恋愛の悩みを相談することさえできなくなってしまいます。

実際に「自分が転勤したことで話せる人がいなく辛かった」と感じている人も多く、ひとりで抱え込んでしまうことになるようです。

悩みは誰かに相談するべきですが、電話占いであれば時間も場所も気にすることなく、いつでも相談し悩みを解決することができます。ぜひ電話占いで相談してみてくださいね。

相談しにくい悩みを抱えている

遠距離恋愛の悩みを抱える人のなかには、相談しにくい悩みを抱えている人もたくさんいらっしゃるようですが、そんな人ほど電話占いで相談することをおすすめします。

「遠距離で彼氏に浮気されてしまった」「彼氏に会えなくて辛い」というような悩みは、意外と恥ずかしくて相談しにくいと考えている人も多いようです。

人それぞれ価値観が違いますので、恥ずかしいと感じる基準も違います。話しにくいと思っている悩みを無理に打ち明ける必要もありません。悩みは解決しなければ、心も体も壊してしまう原因になるのです。

ですが電話占いだと、どんな些細な悩みでもどれだけ複雑な悩みでも相談者の味方になって、しっかり鑑定してくれます。悩みも解決できますし、疲れた心を癒してもらうこともできます。

相談しにくい悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いで相談してみてくださいね!

自分に自信がない人

自分に自信がない人は、電話占いで相談することをおすすめします。たしかに遠距離恋愛をしていると、彼と連絡がつかないことで不安になったり彼を疑ってしまいやすくなりますよね。

不安な気持ちを消し去るために、しつこく彼に連絡してしまったり問い詰めたりと束縛が強くなってしまう傾向があります。ですがほとんどの男性が束縛を嫌いますし、束縛されることに気持ちの重さを感じてしまい、ふたりの関係が徐々に悪くなってしまいます。

ただ、束縛してしまう多くの原因が【自分に自信がない】ということ考えられ、あらゆることをネガティブに考えては負のスパイラルに陥ってしまうことになります。

電話占いでは、解決したい悩みの原因や解決策を教えてもらうだけでなく、ポジティブで前向きにしてもらえたり、開運方法を教えてくれたりします。自分に自信がないと自覚している人ほど、電話占いで占い師さんを頼ってみてください。

きっと遠距離恋愛の悩みが解決していきますよ。

遠距離恋愛の相談がよく当たる占い師の特徴

電話占いで遠距離恋愛の相談をしたくても、どの占い師さんに相談すればいいのか迷っている人もいるのではないでしょうか?

ここからは、遠距離恋愛の相談がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。占い師さん選びの参考にしてくださいね!

恋愛・遠距離恋愛の相談を得意としている

遠距離恋愛の相談がよく当たる占い師さんは、恋愛や遠距離恋愛の相談を得意としている特徴があります。

どの占い師さんにも得意な占術というものがあり、恋愛を得意としている占い師さんもいれば、仕事の相談を得意としている占い師さんとさまざまです。

また、恋愛のなかでも相性・気持ち・複雑愛と細かく分かれており、もちろん遠距離恋愛を得意な相談にしている占い師さんもいらっしゃいます。

遠距離恋愛を得意としている占い師さんに相談すれば、当たる鑑定をうけられる可能性も高いですし、悩みが解決できる可能性も高くなります。

これまで遠距離恋愛の相談を繰り返し鑑定してきている実績がありますので、より精度の高い鑑定をしてくれやすいですよ。

タロットカード鑑定が得意

遠距離恋愛の相談がよく当たる占い師さんは、タロットカード鑑定が得意としている特徴があります。

そもそも占いというのは【命術】【卜術】【相術】【霊術】の大きく4つに分けられており、タロットカードは【卜術】に区分されます。この卜術は、人の気持ちや環境など、移り変わるものを占うことに適した占術と言われています。

遠距離恋愛のように、環境が変わったり相手の気持ちに変化が出てしまいやすい恋愛です。このような色んなことが変化しやすい遠距離恋愛のことを占いには、タロットカード鑑定がおすすめです。

さらにタロットカード鑑定では、近い未来を占うこともできる占術になっています。遠距離恋愛の悩みを抱えている人は、タロットカード鑑定が得意な占い師さんを選んで相談してみることをおすすめします。

評価の良い口コミが多い

遠距離恋愛の相談がよく当たる占い師さんは、評価の良い口コミが多いという特徴があります。

口コミが実際に占ってもらった人の体験談だということはご存知だと思いますが、そもそも口コミには良い評価と悪い評価の両方が書き込まれます。相談者と占い師さんにも相性がありますので、どうしても相性が悪いと口コミの評価も悪くなってしまうようです。

ただ当たる鑑定をうけるためには、経験豊富な占い師さんに相談することが重要になりますし、口コミが多ければ多いほど鑑定経験が多いという証拠になります。

また評価の良い口コミが多いということは、的中率も占い師さんの人柄も信頼できる可能性が高いと考えることができますので、失敗しない電話占いになりやすくなります。

遠距離恋愛の相談をするときのコツ

遠距離恋愛の相談で当たる鑑定をうけるためには、相談するときのコツというものがあります。どんなコツがあるのか、ぜひチェックしてくださいね!

遠距離になった理由も伝える

遠距離恋愛の相談をするときは、遠距離恋愛になった理由も必ず伝えるようにしてください。多くの人が悩みを解決したいことだけを考えて、「〇〇で悩んでます」とだけ伝える傾向があります。

ですが悩みの原因になっていることは、今のことより過去のことが重要になってくるため、占い師さんというのは相談者の過去から鑑定する傾向があるそうです。

遠距離恋愛のように、離れてしまったからこそ生まれる悩みには、原因でもある遠距離恋愛になった理由から鑑定していく必要があります。

相談する前には、遠距離恋愛になった理由というものを準備したうえで、占い師さんに相談するようにしていきましょう。そうすることでそうすることで、スムーズに当たる鑑定をうけることができやすくなりますよ。

必ずアドバイスを聞く

遠距離恋愛の相談をするときは、必ずアドバイスを聞くようにしてください。遠距離恋愛の相談に限らず、占い師さんというのは鑑定することで悩みの原因を探り、的確な解決策を調べてくれています。

このアドバイスを聞かずに「〇〇を当ててくれました」という、占い師さんが知るはずのないことを言い当てることに満足して終わってしまう人がいるようです。

占いで悩みを解決したいなら、占い師さんからのアドバイスが重要になります。アドバイスを聞くことで悩みも解決しますし、これから先を良くしていく効果があるのです。

相談する際に「アドバイスが欲しい」という一言を占い師さんに伝えてから鑑定を始めてもらってくださいね。

遠距離恋愛の相談が好評な電話占いサイト

ここからは、遠距離恋愛の相談が好評な電話占いサイトをご紹介していきます。電話占いサイト選びの参考にしてくださいね!

電話占いサイト【ティユール】

出典:tilleul.in

遠距離恋愛の相談が好評な電話占いサイト【ティユール】のご紹介になります。

ティユールは全国の有名な霊能力者さんばかりが在籍されている電話占いサイトです。さまざまな相談を解決してくれることで知られていますが、特に恋愛相談に強く、多くの女性から鑑定依頼が殺到しています。

これだけ女性に人気な理由は、どの霊能力者さんに相談しても当たる鑑定をうけることができるからだそうです。縁・複雑愛・遠距離恋愛と、複雑な恋愛の悩みでも、霊視・降霊・口寄せ・ユタ術など、高い霊能力をもつ霊能力者さんでなければ扱えない占術で、鮮明な鑑定結果と的確な解決策を教えてくれるそうです。

鑑定料金は1分250円~と、20分5,000円~の2種類から選ぶことができます。あなたも遠距離恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ティユール】で相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ユアーズ】

出典:yourz.jp

遠距離恋愛の相談が好評な電話占いサイト【ユアーズ】のご紹介になります。ユアーズは、恋愛の相談を得意とした電話占いサイトです。

的中率の高い占い師さんが数多く在籍されており、「ユアーズは当たる!」と多くの口コミが書き込まれるほど人気も高いようです。どの占い師さんも精度の高い鑑定と丁寧な鑑定をしてくれることで知られており、占い師さんのレベルの高さがユアーズの人気を支えているようです。

恋愛相談を得意としているため遠距離恋愛の悩みにも強く、実際に「ユアーズで遠距離相談したけど、色んな問題を解決してもらって明るくなれました」と嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

また、口コミだけでなくさまざまなメディアでも紹介されるほどのですので、その実力も本物のようですよ。鑑定料金は1分250円~と、20分5,000円~の2種類から選ぶことができます。

早く解決したい悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】で相談してみてください。きっとすぐに悩みを解決することができますよ。

電話占いサイト【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

遠距離恋愛の相談が好評な電話占いサイト【ヴェルニ】のご紹介になります。

ヴェルニは数ある電話占いサイトのなかでも、人気・知名度・実力が国内トップレベルの電話占いサイトです。全国の有名な対面占い館と提携しているため、330名以上もの占い師さんが在籍されており、恋愛・仕事とさまざまな悩みを相談することができると大人気です。

数多くの口コミが書き込まれており、多くの占い師さんがテレビ番組などに出演したり人気芸能人を鑑定したりと、一般の相談者だけでなく有名人からの鑑定依頼も多くあるようです。

遠距離恋愛の複雑な相談も多く占い師さんが多いだけあって、当たる鑑定をうけやすく、すぐに悩みを解決することができると言われています。鑑定料金は1分間230円~となっています。

あなたも遠距離恋愛の悩みを解決したいようであれば、ぜひ電話占いサイト【ヴェルニ】で相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

遠距離恋愛がよく当たる占い師【電話占いティユール】 杏妃(あんび)先生

出典:tilleul.in

電話占いサイト【ティユール】に在籍されている…杏妃(あんび)先生)のご紹介になります。

杏妃先生は、遠距離恋愛の相談がよく当たると有名な占い師さんです。鑑定歴35年の大ベテランですので、占いの的中率も高く、分かりやすく丁寧なアドバイスで、多くの女性からの支持されています。

恋愛・成就・遠距離・開運といった相談を得意とされており、高い霊視能力を中心にさまざまな占術を使って悩みを解決してくれます。

もちろん遠距離恋愛の相談も得意とされており、実際に「杏妃先生に遠距離の相談をしたけど、本物の占い師さんで悩みが解決できました」といった口コミが数多く書き込まれています。

鑑定料金は1分300円、もしくは20分6,000円となっています。あなたも遠距離恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【杏妃】先生へ相談してみてください。

遠距離恋愛がよく当たる占い師【電話占いヴェルニ】優瓜(ゆうり)先生

出典:vernis.co.jp

電話占いサイト【ヴェルニ】に在籍されている…優瓜(ゆうり)先生のご紹介になります。

優瓜先生は鑑定歴21年の長きに渡って、第一線で活躍されている本物の占い師さんになります。恋愛を中心に家庭・子育てといった、多くの女性が抱える悩みを得意とされています。

霊感霊視・チャネリングによる精度の高い霊能力鑑定で悩みを解決し、遠隔ヒーリングやレイキで相談者を癒しながら開運までしてくれる、相談者思いの優しい人柄をしています。

遠距離恋愛の相談も多く「優瓜先生に相談して悩みも解決したし、前向きになれた!」といった評価の良い口コミも数多く書き込まれています。鑑定料金は1分間230円です。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ティユール】の【優瓜】先生へ相談してみてはいかがですか?

遠距離恋愛がよく当たる占い師【電話占いオラクルの馬車】優月 凛(ゆづき りん)先生

出典:www.basha.co.jp

電話占いサイト【オラクルの馬車】をご存知ですか?オラクルの馬車に在籍されている…優月 凛(ゆづき りん)先生も、遠距離恋愛の相談がよく当たると大人気の占い師さんになります。

優月先生は、霊感霊視・遠隔ヒーリング・数秘術・風水といくつもの占術を使って、遠距離い恋愛をはじめとする恋愛全般・人間関係・仕事の相談を、確実に解決してくれることで人気を集めています。

また優月先生の柔らかい人柄も評判で、悩みを抱えた多くの女性から「優月先生と話していると癒される」と評判の良い口コミを投稿されているようです。鑑定料金は1分間280円

あなたも悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【オラクルの馬車】の【優月 凛】先生に、癒されながら悩みを解決してみてはいかがですか?

さいごに

遠距離恋愛の相談がよく当たると有名な、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

遠距離恋愛というのは、経験した人でないとツラい気持ちはわからない悩みだと言われています。会えなくて寂しい気持ちを相談するわけにもいかず、遠距離になったことで浮気されたとも言えず、相談できないままひとりで抱え込んで苦しんでいる人が多いのが現状です。

さまざまな理由があって相談できないでいると思いますが、最近は電話占いで悩みを相談することも解決することもできると密かに人気を集めています。

今回ご紹介させていただいた電話占いサイト&占い師さんは、遠距離恋愛の相談におすすめなものばかりです。占いサイトや占い師さん選びの参考にして、あなたも遠距離恋愛の悩みを相談してみてください。きっと解決すること間違いありませんよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。