復縁相談が当たる電話占いはどこ?当たった・はずれた口コミ

「別れてしまった元彼と復縁したい!」そう強く願っている女性もたくさんいるのではないでしょうか?

今回は、恋愛相談の中の復縁をピックアップ。口コミを中心に詳しくご紹介させていただきます。

送る

【広告】

復縁で大事なのがタイミング!

「大好きだった彼と別れてしまった。でも復縁したい!」そう思っている女性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?何が何でもよりを戻したい、ぜったい復縁したいと強く願っている女性も多いでしょう。

復縁するためには一体どうしたら良いのか考えたときには電話占いがおすすめです。電話占いの人気は高まる一方で、電話占いで悩み相談をする女性もどんどん増えています。

まず第一に、復縁するために一番大切なのはタイミングだということを頭に入れてください。

あなたが彼と別れてしまった理由は何ですか?

・彼に他に好きな人ができた
・当時の彼の仕事が忙しかった

上記のような理由で別れてしまった場合は、彼の熱が冷めるまで彼の気持ちと時間に余裕ができるまでは何をしても無理だという場合もあります。彼があなたのこと以外に夢中になっているときに、アタックをしてもウザがられたりして逆効果になってしまうこともあります。

電話占いで占い師に鑑定を求めたところで、必ずうまく行くと言う訳でもありません。電話占いは良い結果ではなく悪い結果がでることもあります。時には「今は復縁は難しい」「彼のことは諦めなさい」なんて厳しいことを言われる可能性もあります。

ただ、今後どのように歩んで行けば良いのかアドバイスはしてくれます。復縁の可能性があるのなら、寄り道をしても時間がかかっても復縁できると思います。そのタイミングを待つことも大切です。

そしてここからは復縁におすすめの電話占いサイトをピックアップ。口コミとあわせてご紹介していきます。

復縁相談が当たる電話占い【絆】の口コミ

復縁相談におすすめの電話占い1つ目はです。

20代 学生

元彼とよりを戻したくて悩んでいたときに、電話占いの存在を知って絆の占い師に相談をしました。

自分と元彼の名前や生年月日などの細かい情報を提供すると、別れた理由まで言い当てられました!この時点でこの先生の占いは当たりそう!と思いましたね。鑑定していただいたアドバイスをもとに生活をしていると、驚くことにメールの返信もしてくれなかった元彼から連絡が来るようになったのです!これには本当に驚きました。

まだ復縁はできていませんが、あれから何度か2人で食事に行ったりしていて良好な関係を築けています。占い師の先生曰く、復縁の時が必ず来るとのこと。先生のありがたいお言葉を信じて焦らずゆっくり待ちたいと思います。

30代 主婦

私には正直当たったのかハズレたのかよく分かりません。以前、元彼とどうしても復縁したくて必死にアピールをしていた時期があり、そのときに絆で相談をしたのですが「このままでは復縁の見込みはない。だから次に進むべきだ」と言われました。

復縁できる方法を教えて欲しいのに!と思い、なんだかモヤモヤした結果におわりました。鑑定を受けた後も、納得できなくて何度も何度も元彼にアピールしました。その結果一度だけと言う約束で会うことができました。

そのときに「結婚をすることになった。もうお前とやり直すことはない」ときっぱり言われました。彼に直接こう言われ、目が覚めた気がします。自分のことばかり考えていて彼のことは考えていなかったことにも気がつきました。

今では、あのとき占い師の意見にしっかり耳を傾けていたら、また今とは違う結果になっていたのかも知れないなーと思っています。

こんな人におすすめ

絆は「プライバシーや秘密厳守に徹底して欲しい!」と思っている方におすすめの電話占いです。親切、丁寧、誠意をモットーに人の絆を繋ぐ真心の鑑定をしてくれます。

絆に在籍している占い師は企業、政治家、作家、芸能人、アスリートなどの著名人やあらゆる方々の鑑定実績があります。

たくさんの鑑定実績のある占い師に鑑定をお願いしたい方は、絆の電話占いをご利用してみてはいかがでしょうか?

おすすめの占い師 森本 宝仁先生

出典:kizuna3.com

森本 宝仁(もりもと ほうじん)先生は、占い歴28年プロの占い師になり20年、これまでに60,000人を超える鑑定実績と占いテレビ出演経験も多数ある占い師です。

森本 宝仁(もりもと ほうじん)先生は、霊感タロットに算命占星術を加えたスピリチュアルカウンセリングという方法で鑑定を行なってくれるそうです。

実際に鑑定を受けた方からは『先生の言っていることがドンピシャで当たっていて怖かった。』『男性の占い師だけど、親しみやすく相談しやすい。』『暖かさを感じた。』『はっきりとアドバイスをしてくれるので、スッキリする。』などと人気を集めています。

いつもは女性の占い師にお願いをしているけど、男性占い師も気になる!という方は、森本 宝仁(もりもと ほうじん)先生にご相談をしてみてください。

復縁相談が当たる電話占い【ココナラ】の口コミ

復縁相談におすすめの電話占い2つ目はココナラです。

20代 アパレル

以前ココナラで復縁の相談をしたことがあります。相手は私の初めての彼氏でした。
彼に突然別れを告げられて本当に大好きだったので悲しくて仕方がなかったんです。

別れを受け入れるしかなく、その場では受け入れたのですがやっぱり私の気持ちが冷めることなく...復縁したい気持ちでいっぱいになっていました。でも、恋愛経験もないのでこんなときどうしたらいいのか分からなくて。人の力を借りたくてココナラで相談をしました。

そのときに分かったのですが、どうやら私が振られた原因は彼に好きな人ができたから、と言うことでした。でも彼は本気ではないようで、今の彼は遊びたい盛りなんだと言うことが分かりました。

そんな時期に、何を言っても無駄だと言うことも知り『タイミングが大切。最後にはあなたのところに戻ってくる。』と言われたのでその言葉を信じて待ちました。半年待ってもダメなら前に進もうと決めていましたが、三ヶ月くらいすると元彼から連絡が来るようになり、間も無く復縁することができました。

本当にタイミングって大事なんだなと思いました。相談をして良かったです。

30代 OL

数年前に電話占いココナラで鑑定を受けました。

私の方から別れを告げた元彼から復縁したいと何度も言われた時期があり、別れた理由も別に彼のことが嫌いになったわけでもなく、他に好きな人ができたわけでもなく、本当に仕事が忙しくて恋愛どころではなかったからです。

復縁を迫られるようになったころには仕事もだいぶ落ち着いていたので、恋愛や結婚もいいかな?とは思っていたのですが、本当にここで元彼とよりを戻していいものか悩み電話占いで相談をしました。

鑑定結果は『復縁しても問題ない』とのこと。復縁を受け入れることにしました。ですが、一年も経たないうちにまた別れることになりました。理由は、彼が浮気をしたからです。浮気をされた私にも落ち度はあったのかも知れませんが、占い師にはこの結果も見えていたのではないのかな?と言う疑問もあります。

見えていたのなら、教えて欲しかったです。なんらかのアドバイスをして欲しかったです。

こんな人におすすめ

ココナラは、とにかく鑑定料金を安くしたいという方におすすめです。

ココナラの鑑定料金は占い師により異なりますが1分100円から240円です、通話料は無料になるので、鑑定料金のみお支払いする分かりやすくリーズナブルな料金体系になっています。

「安いのに当たるの?」と不安を覚える方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心を。ココナラは鑑定実績9万件以上で口コミ件数も2万件以上あります。テレビ番組でも取り上げられているので心配しないでください。

安くて安心できる電話占いをお探しの方は、ぜひココナラで相談をしてみてください。

おすすめの占い師 ☆アンジェリカ☆先生

☆アンジェリカ☆先生が、占い師の道に進むきっかけになったのはある占い雑誌の付録についていたタロットカードを手にしたことなんだとか。それから、35年以上タロットとお付き合いをしています。

ヒーリングや除霊師の資格もあり、2017年12月現在ではココナラでプロの占い師として活動して三年目の占い師です。

実際に鑑定を受けた方からは『楽しい人柄で、親しみやすく相談しやすかった。』『アンジェリカ先生の言葉が身に染みた。』『いつも頼りにしています。毎回一緒に解決法を考えてくれます。』と、リピーター様からも人気を集めています。

タロットカードやオラクルカードに興味のある方は、☆アンジェリカ☆先生に相談をしてみてください。

復縁相談が当たる電話占い【カリス】の口コミ

復縁相談におすすめの電話占い3つ目はカリスです。

20代 美大生

復縁のことで悩んでいたときに、カリスで評判の良い先生を見つけたので初めて相談をしてみました。

初めての電話占いで緊張もしていましたし、何から話をして良いのか分からなかったのですが先生の声を聞いた瞬間不思議と何でも話すことができて、とても話しやすく、鑑定が終わるころにはとてもスッキリとした気持ちになっていました。

これだけでも相談をして良かったと思いますが、その後元彼から映画に誘われ何度かデートを重ね、やり直すことができました。

先生が言っていたことも当たっていたので、本当に驚いています。相談をして良かったです。また何かで悩んだときには先生に相談をしたいと思っています。

30代 美容系

他の電話占いサイトも含めて、何度か電話占いを利用したことがあります。色々な悩みを相談してきました。別れた彼と復縁を考え相談をしたこともあります。

そのときに、カリスで初めて鑑定をお願いした先生がいたのですが、当たる当たらないという前に相性が合わなかった気がします。

私は、どちらかと言うとはっきりとアドバイスをしていただきたい派なんですが、このときの先生は何だか宙に浮いたようふわふわとしたアドバイスしかしてくれなくて、モヤモヤとした気持ちのまま鑑定が終わりました。結局、自分自身で考えて答えを出した結果次へ進むことにしました。

中には相性が合わない先生もいるんだな〜と言うことを知り、ある意味いい経験だったかな?と思っています。

こんな人におすすめ

電話占いカリスは恋愛、片思い、結婚、気持ち、複雑愛、復縁、対人、仕事、健康、人生、未来、縁結び、運気好転など誰にも相談できない悩みを抱えている方におすすめです。24時間365日いつでも相談ができるので、心強い味方になってくれます。

・時間を気にせず気軽に相談したい
・自分の好きな場所で好きな時間に相談したい
・メディアで取り上げられた占い師に相談をしたい
・占い師選びはぜったい失敗したくない

こんな方は、ぜひ電話占いカリスでご相談をしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの占い師 碧麗(せきれい)先生

出典:e-kantei.net

碧麗(せきれい)先生は、復縁や複雑愛の相談に強い占い師です。遠隔対話、チャネリング、祖霊対話、意念同調、自動書記、復縁結び、悪縁切り、想念伝達、守護の強化、成就祈願、波動修正などを得意とされています。

実際に鑑定を受けた方からは『先生の仰る通りのことが起きた!』『乱れていた気持ちが落ち着きました。』『彼の気持ちが見えていて、驚きました。』『少ない情報でもしっかりと鑑定をしてくれました。』など数多くの口コミを集めています。

碧麗(せきれい)先生は、電話占いでは珍しい生年月日不要で鑑定を行う超実力派の占い師です。復縁実績に優れているので、復縁でお悩みの方はまずは碧麗(せきれい)先生にご相談をしてみてください。

復縁相談が当たる電話占い【アルカナ】の口コミ

復縁相談におすすめの電話占い4つ目はアルカナです。

20代 ネイリスト

遠距離恋愛をしていた時期があり、なかなか会えない中やっと明日会える!って日の前日になると彼から「明日仕事になった!」「今日は会合で帰りも遅くなるから、明日はゆっくりしたい!」こんな口実でドタキャンされることが増え、自然消滅に近いものがあり、もうきっぱり別れた方がいいのかな?と悩んでいたところ、アルカナの電話占いを知り相談をしました。

先生によると彼は昇格が関わる大きな仕事をしている最中、私の会いたいアピールが強くて精神的にも参っていたようです。彼の状況を考えず、自分の気持ちばかり押し付けてしまったことを反省しました。

先生のアドバイスを聞き、彼の気持ちが消えたわけではないと言うことを知ったので、遠距離恋愛ですが彼の気持ちに寄り添い支える努力をしました。

それからは、自然とうまく行くようになりお互いに結婚まで考えるような関係になりました。先生に相談をして良かったです。

30代 教員

彼と別れて三年、これだけの月日が経っても諦められなくて無理だとわかっていても復縁したい気持ちが消えませんでした。

これまでに、復縁するために自分でできることは頑張ってきたつもりです。諦める前に最後に第三者の意見が聞きたくて、電話占いで相談をすることを決意しました。
結果から言うと相談をした半年後には願い叶って、復縁することができました。
私が、しつこくアタックし続けて彼が折れたと言う感じですが(笑)

電話占い自体も、鑑定をしていただいたと言う印象ではなく、友達と話しているような印象だったので、これが鑑定が当たっていた結果なのかは良く分かりません。

それでも、実際の友達には話せないような濃い内容もお話できて楽しかったとは思っています。

こんな人におすすめ

アルカナは、好きな場所にいながら好きな時間に対面占い同様の鑑定を受けたいという方におすすめです。

アルカナでは通常の電話占いのほかに、テレビ電話を使った鑑定が可能です。テレビ電話を使うことで対面占い同様の鑑定が実現します。

アルカナではチャット鑑定も行なっているので、ニーズに合わせて使い分けたい!という方は、ぜひ一度アルカナで鑑定を受けてみてください。

おすすめの占い師 順震(じゅんしん)先生

順震(じゅんしん)先生は、幼い頃から勘が鋭く20代のころに第六感が開花したことがきっかけで占い師の道を進むことになったそうです。

地道に培ってきた鑑定経験で、現在では著名な占いの館に出演したり、占いコンテンツの監修なども行う実力派の占い師です。

実際に鑑定を受けた方からは『的確なアドバイスだった。』『当たっていて驚きました。』『丁寧かつわかりやすいアドバイスを頂きました。』『素早く的確に鑑定をしてくれました。』と高評価を集めています。

的確なアドバイスが欲しい方は、開運アドバイザーでもある順震(じゅんしん)先生にご相談をしてみてください。

復縁相談が当たる電話占い【ピュアリ】の口コミ

復縁相談におすすめの電話占い5つ目はピュアリです。

20代 OL

電話占い初心者です。数多くある電話占いサイトの中でも口コミの良かったピュアリで一番人気の先生に元彼のことで相談をしました。

私は、いわゆるダメ男のことが好きになりやすく、元彼も働かないダメ男でした。
そんな元彼からよりを戻したいと言われ、迷っていました。

そのときにこちらの先生に背中を押していただいて、迷うことなくきっぱりと断ることができました。その後、自分がより幸せになるためのアドバイスをしてくださり、その結果この人となら幸せになれる!そう思える素敵な彼氏をつくることができました。

先生のアドバイスを聞いて本当に良かったと思っています。相談をしていなかったら、ダメ男と復縁しては別れてを繰り返していたかも知れません。

30代 薬剤師

何に対しても優柔不断ですぐ人のせい、人任せにしてしまう私なんですが、彼とうまくいかなくなり距離を置いていた時期がありました。

そのときに、こんな自分を変えたい!と強く思うようになり、勇気を出してこちらで相談をすることにしました。恥ずかしいくらい、はっきりとダメ出しをされました。まるで私が悪い!と否定をされているような気持ちになり、鑑定を受けた当時は酷く落ち込み電話占いなんて頼まなきゃ良かったと思いました。

こんな考えの自分がダメなんですよね。後々、先生に言われたことが頭の中に浮かんできて少しずつ自分と向き合うことができるようになりました。すると、次第に色々なことがうまく行くようになり彼との関係も修復でき、うまく行くようになりました。

こんな人におすすめ

ピュアリは電話占いは初めてで不安という初心者の方におすすめです。ピュアリは2011年に設立されたサイトですが、オープン以降会員数は増え続け現在では17万人を超える信頼と人気を誇るサイトです。

実力派の有名占い師が多数在籍していて、メディアにも取り上げられています。初心者の方でも安心して利用できるサポート体制も整っていますので、電話占い初心者の方で利用を迷われている方はまずピュアリを利用してみてください。

おすすめの占い師 希林(きりん)先生

出典:pure-c.jp

希林(きりん)先生の家系には特別な能力を持ったご先祖様が多く、その血を受け継ぎその力を1人でも多くの方に使うため、様々な占術や統計学を学んで来たそうです。

鑑定歴も24年以上と長く、数多くの鑑定実績があり、テレビ出演経験もあり加藤茶さんや筧利夫さん、さまぁ〜ずさんなど芸能人の鑑定経験もある実力派の占い師です。

実際に鑑定を受けた方からは『元気になれた!』『癒された!』『深層を見てくれている。』『優しいけど、しっかりと叱咤激励してくれる!』などの口コミが数多くの挙げられています。

ダウジング、霊感タロット、四柱推命、気学、風水などを駆使し親身になって暖かさのある鑑定を行なってくれますので、寄り添って欲しいと思っている方はぜひ希林(きりん)先生にご相談をしてみてください。

復縁相談が得意な占い師の選び方

復縁相談をするには占い師選びがとても大切です。まずは実際に相談経験のある方々の口コミを確認しましょう。

口コミは、占い師のプロフィールから確認できるサイトが多いので必ず確認をしてみてください。他にもプロフィールにはその占い師が得意とする相談内容や相談事例が掲載されていることがありますので、そちらも確認してください。

恋愛経験が豊富で、復縁相談事例が多く、占い師自身も復縁の経験があるなど、人生経験が豊富な占い師に相談をするといいと思います。

復縁相談を占い師にするときのポイント

相談内容は分かりやすくまとめておく!

上手に復縁の相談をするためには、事前に相談したい内容を具体的かつ分かりやすくまとめておくことが大切なポイントになります。

特に電話占い初心者の方は緊張してしまったり、どのように話をしていいのかわからなくなってしまうことがあるのでおすすめします。

いきなり相談を始めてしまうと話が前後してしまったり、めちゃくちゃになってしまったりして自分でも何を話しているのかわからなくなってしまったり、占い師にも伝わりにくく理解するのに時間がかかってしまう可能性もあります。

順を追って分かりやすく書き出しておきましょう。スムーズに鑑定を受けることができます。

鑑定料金はいくらまでにするのかきちんと決めておく!

電話占いで相談をする前に、鑑定料金はいくらまでにするかきっちりと決めておくことも大切です。

電話占いは利用した分だけ鑑定料金が発生します。ダラダラと話をしているとその分利用料金が膨らんでしまいます。もちろん満足のいく鑑定を受ける為にはそれなりの時間が必要な場合もありますが、無駄な時間を省く為にも先ほどお伝えしたように事前に相談内容をまとめておくことも大切と言えます。

そして、鑑定料金を決めたら電話占い開始時に占い師に「◯◯円以内での鑑定をお願いします」「◯◯分以内での鑑定をお願いします」と伝えておくことをおすすめします。

さいごに

復縁をするためにはタイミングがとても大切です。電話占いはあくまでも占い師からアドバイスをしていただくもので、そのアドバイスを元にあなた自身がどう行動をするのかが重要なポイントです。

今回は復縁に強い電話占いと占い師をご紹介させていただきました。一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。