電話占いでも伝わる?複雑な相談を占い師にするときのやり方

複雑な悩みはなかなか周りの人には相談しづらいですよね。しかしだからと言って誰にも相談せず1人で抱えているのも辛いことでしょう。

誰にも言えなツラい悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

相手の顔を見ずに周りを気にせず相談ができるので複雑な悩みも相談しやすいのでしょう。

「私の悩みは複雑すぎて電話では悩みが伝わらないかも...」と思っている方も安心してください。複雑な相談を占い師にするときのやり方をご紹介します。

送る

【広告】

電話鑑定でよくある複雑な相談とは?

電話占いはとっても便利

周りの人に相談できないような悩みを抱えた時には電話占いで占い師に鑑定してもらうのがおすすめです。

電話占いは相手の顔を見ずに鑑定してもらうことができるので周りを気にすることなく悩みを相談できていいですよね。

不倫・浮気・略奪愛などの複雑な恋愛相談が多い

電話占いに寄せられる相談内容は人によってさまざまです。しかしその中でも人には言えないような複雑な悩みが特に多く寄せられます。

複雑な悩みというのは不倫や略奪愛など人に相談しづらい内容です。常識的にはタブーの恋愛相談の悩みは圧倒的に多いそうです。浮気や中絶、婚約破棄なども含まれます。

片想いや結婚といった恋愛の悩みとは違い、不倫や略奪愛と言った三角関係の悩みの場合、周りには相談しにくいですよね。

しかし悩みを1人で抱えているのにも限界があります。日に日に気持ちが辛くなってくることでしょう。複雑な相談内容を抱えていると、自分が壊れてしまいます。

電話占いでは複雑な相談も可能

誰にも言えない複雑な悩みの相談には電話占いがおすすめです。

周りには相談しにくい悩みでも電話占いの場合周りを気にすることなく占い師に鑑定してもらうことができます。電話占いサイトに在籍する占い師の中には不倫や略奪愛のような複雑な悩みを得意とする占い師も多数います。

占い師に相談することで今後のアドバイスがもらえることはもちろん、これからの未来を良い方向に導いくこともできるかもしれません。

電話占いで悩みを相談するだけでも気持ちが少し軽くなることでしょう。

占い師に相談内容を伝える基本的な順序

とは言え、複雑な悩みの場合「内容がしっかり伝わるか心配...」と不安に思っている方も多いでしょう。

そんな方たちのために、相談内容を伝えるための基本的な流れをまとめてみました。複雑な悩みは、このような順序で伝えましょう。

順序① 相談内容のジャンルを伝える

悩みを抱えてるだけでも不安な気持ちになってしまうのに、いざ鑑定をお願いしようとすると何から伝えればいいか頭が真っ白になってしまいます。占い師に悩みを伝えるために、1つ1つ段階を追って相談内容を占い師に話しましょう。

まずは悩みのジャンルが何であるかを最初に伝えましょう。

例えば恋愛の悩み1つにしても片想い、復縁、結婚などと人によって相談内容は違いますよね。複雑な相談の場合には不倫や浮気、略奪愛などの悩みが多いのではないでしょうか。

自分の抱えている複雑な相談がどのようなジャンルのものなのかをまず考えてみましょう。

順序② 相談内容に関わる人物を伝える

悩みのジャンルを占い師に伝えたら次にその悩みには自分以外に誰が関わってるのかを伝えましょう。

恋愛の悩み1つにしても片想いの場合は好きな相手が自分以外の人物として出てくることでしょう。

複雑な相談の場合には自分と相手以外にも関わってくる人物も多いのではないでしょうか。

例えば不倫の場合、自分以外の人物として出てくるのがまず不倫相手ですよね。次にその相手が結婚をしている方であればその方の奥さんが出てくるでしょう。そして子供がいる方なら子供の存在も出てきますよね。妻子ある方と不倫関係である場合、不倫相手のことだけではなく相手の家庭のことも関係してくることでしょう。

できるだけ失敗のない鑑定結果を出すためにも情報は少ないよりは多い方が良いとも言われています。関わる人物の生年月日などは伝えて損はないでしょう。

順序③ これだけ悩むまでに至った過程を伝える

今抱えているような悩みはどこからどのようにして出てきたのでしょうか。

悩みのジャンルと相談内容に関わってる人物を伝えたら、次はどのようにして悩みに至ったのかという経緯を占い師に伝えましょう。

例えば不倫の悩みを抱えてる場合、自分には結婚している旦那と子供がいるのに他の男性を好きになってしまうこともあるでしょう。

不倫だとわかっていてもそこからお互い恋愛関係に発展するとやはりどこかでその関係に不安を持つのではないでしょうか。しかし旦那や子供がいるにも関わらず他の男性に想いを寄せてしまうのには何か理由があるのかもしれませんよね。

仕事や子育てで疲れていたり、旦那からの優しさや愛が感じられなかったりと今ある結婚生活に満足出来ていなかったりすると優しさや愛を求めて旦那以外の男性に想いを寄せてしまうこともあるのではないでしょうか。

そして今の旦那と別れて不倫相手の男性と一緒に居たいと思うようになったり、このまま不倫関係を続けてていいのかなど悩みを抱えることも多いでしょう。

このように悩みには抱えるまでに至った流れというものが存在します。

鑑定してもらうからには占い師に相談内容を伝えると思いますが、その時にどうして今のような悩みに至ったのかを伝えましょう。そこに至るまでの状況でも鑑定結果が違ってくるかもしれません。相談内容はできるだけ正確に細かく伝えた方がいいでしょう。

順序④ いま現在の状況を伝える

悩みのジャンル、相談内容に関わってる人、悩むまでに至った流れを伝えたら次は現在の状況を占い師に伝えましょう。

不倫で悩みを抱えてる場合、不倫相手とはどのくらいの頻度出会っているとか家庭がある場合は今の旦那との離婚を考えているなど現状は人それぞれありますよね。

例えば不倫相手とは週に1回会っていていずれは結婚をしたいと考えてることもあるでしょう。その場合今の旦那と離婚することを考えていてもそれが自分にとってこの先いいかどうかわからないですよね。

現在の状況に対して考えていることやわからないことをできるだけ具体的に伝えるといいでしょう。相談内容は漠然としていると鑑定結果も漠然としてしまう可能性があるそうです。

それに現在の状況によっても鑑定結果が変わってくるかもしれません。現在の状況も包み隠さず正確に占い師に伝える必要があるでしょう。

順序⑤ 何を鑑定してもらいたいかを伝える

悩みのジャンルから今現在がどのような状況なのかを伝えたら、いよいよ鑑定してもらいたいことをお願いしましょう。

複雑な相談と言っても、不倫や略奪愛のように人それぞれ悩みが違えば鑑定してもらいたいことも違ってきます。鑑定してもらいたい事はできるだけ漠然とならないよう具体的に考えておきましょう。

「不倫相手と結婚を考えているのですが、今の旦那と離婚しても大丈夫でしょうか?」
「不倫相手が今の奥さんと離婚して自分と結婚してくれると言っているのですが、不倫相手との結婚は良いものになりますか?」


などと今後のアドバイスがもらいやすいように質問を考えてみるとわかりやすいのではないでしょうか。

質問の作り方や考え方が難しいという方は以下でご紹介する質問例を利用して当てはめてみるのがおすすめです。

複雑な相談を占い師に伝えるときのコツ

複雑な悩みに限ったことではないのですが、鑑定をお願いする際のコツとしては相談内容や悩みを隠さず伝えることが挙げられます。そして相談内容はできるだけ具体的に伝えた方が満足のいく鑑定結果が出やすくなるでしょう。

占い師に与える相談内容の情報は少ないよりは多い方が良いと言われています。占い師や占術によっては名前や生年月日などが必要な場合もあります。その場合、名前や生年月日は正確に伝えましょう。

占い師の中には名前や生年月日を伝えなくても鑑定ができる方もいるので、伝えたくない方や相手の生年月日などわからないという方はプロフィールや口コミを確認して占い師を選ぶといいでしょう。

複雑な悩みの場合伝え方としても難しく悩むこともあるのではないでしょうか。相談内容は鑑定をお願いする前に一度メモに書き出しましょう。メモに書き出すことで鑑定時に焦らず相談内容を伝えることができます。

時間とお金を無駄にしないためにも複雑な相談内容を占い師に伝えるコツとして聞きたいことを具体的なメモとしてまとめておくといいでしょう。

それでも不安だという方は以下のフレーズを参考にしてみてみてください。

そのまま使える!質問例

私と○○の△△に関する悩みなんですが

実際に悩みを占い師に伝える際に頭ではわかっていても上手く伝えられるか不安ですよね。鑑定をお願いする前に悩みを整理して質問をメモにまとめるにしても、どのようにまとめればいいか悩むこともあるでしょう。

例えば家庭のある会社の上司と不倫関係にあった場合の悩みについて質問例を作ってみましょう。

不倫に関する悩みとして今後その不倫相手とこのまま関係を続けていて大丈夫かなど気になりますよね。この場合は不倫相手との未来を聞くような質問を作ってみましょう。

「私と不倫相手の今後に関する悩みなんですが」

という風に質問してみてはいかがでしょうか。対象となる人物と聞きたいことをそのまま当てはめて聞いてみましょう。

相談内容に関わってる人も鑑定してもらいたいことも入っているので、占い師にも伝わりやすいと思います。

○○だということは分かるけど、△△は分からない

複雑な悩みの相談内容は不倫以外にも存在するでしょう。例えば付き合ってる彼氏に他の女性の影がある場合も悩みますよね。彼が自分と他の女性のどちらを選ぶのかなど聞きたくても直接聞くのは難しいとこもあるでしょう。

周りにも相談しづらい内容となると電話占いを利用して占い師に鑑定してもらう方がいいかもしれませんね。彼が自分と他の女性どっちを選ぶのかを聞きたいので分かってることとわからないことをハッキリさせてみましょう。

「付き合ってる彼氏に自分以外の女性がいることは分かってるけど、自分とその女性のどっちの方が好きななのかは分からない」

という風に質問してみてはいかがでしょうか。分かってることと聞きたいことが明確であれば相談内容も占い師に伝わりやすいことでしょう。似たような悩みを抱えてる方は質問例に当てはめて考えてみるのがおすすめです。

私は○○が分からないからどうしたらいいのか占ってください

複雑な悩みの場合、例えば自分に家庭があるのにも関わらず他の男性を好きになってしまい不倫関係に発展してしまうこともあるでしょう。

この場合今の旦那と別れて不倫相手と一緒になった方がいいのか、それとも不倫相手とは別れた方がいいのかを悩むこともありますよね。

不倫相手と一緒にいる時の方が楽しいと思っていても、今後の未来を考えた時に不倫相手といい方向に進めるかどうか不安に思うこともあるでしょう。

この場合、この先自分の取るべき行動がわからないのでどう行動すべきかアドバイスを頂きたいですよね。

「私は今の旦那と別れて不倫相手と一緒になるべきかそれとも不倫相手と分かれて今の旦那と一緒にいるべきかがわからないので占ってください」

という風に質問してみてはいかがでしょうか。

自分を正しい方向へ導いてもらえるアドバイスや鑑定結果が聞けるかもしれません。周りの人には相談しづらい悩みを抱えてる時は思い切って占い師に相談してみるのもいいでしょう。

複雑な相談でも理解してくれやすい占い師の特徴

抱えている悩みが人それぞれ違うように、占い師にも得意とする悩みが違います。鑑定してもらう際に悩みの合った占い師にお願いしないと良い鑑定結果が出ない可能性もあります。

まず不倫や浮気、略奪愛のような複雑な悩みを得意とする占い師を探しましょう。占い師を探す時に多くの占い師が恋愛から仕事、家庭内問題など幅広い悩みを得意とし、プロフィールに書かれているかもしれません。

しかし、占い師によって書かれてる順番が異なる場合があります。その場合得意とする相談内容の順に書かれている場合も多いそうです。

占い師のプロフィールを見て最初の方に不倫や浮気、略奪愛のような複雑な相談内容が書かれているか確認してみましょう。

さらにそれぞれの占い師には鑑定してもらった方の口コミや体験談などが書かれてることが多くあります。口コミは占い師を選ぶ際の判断材料として参考になるので占い師を探す際はプロフィールと一緒にチェックしてみてください。

そして不倫や略奪愛のような複雑な相談に対して鑑定実績が多くある占い師の方が気持ちを理解してくれることでしょう。自分と相性の合いそうな占い師を探してみてください。

複雑な相談に向いていない占い師の特徴

上記でもご紹介したように占い師にはそれぞれ得意とする相談内容があります。不倫や浮気、略奪愛のような複雑な相談を得意としない占い師や複雑な悩みの実績が少ない占い師は複雑な相談に向いいてないと言っていいでしょう。

鑑定をお願いした占い師が複雑な相談を得意としない場合、満足のいく鑑定結果が出ないことも考えられるでしょう。

さらに複雑な悩みだけに限らず何か悩みを抱えてる時は気持ちを理解してもらいたいものですよね。自分の抱えてる辛い気持ちを理解してもらうためにも占い師を選ぶ時はプロフィールや実績をよく確認しましょう。

複雑な相談に対して実績が少ないと複雑な悩みを抱えた人の気持ちを理解することが難しいこともあるでしょう。自分が抱えている悩みや気持ちを理解してもらうためにも占い師が得意とする相談内容は鑑定前に確認しておきましょう。

口コミや体験談などを参考にその占い師の実績や経験値も確認するといいでしょう。自分の悩みに合った占い師を探してみてください。

以下からはおすすめの電話占いサイトをご紹介していきます。

複雑な相談にむいている電話占い【ピュアリ】

出典:px.a8.net

複雑な相談におすすめの電話占いサイト1つ目はピュアリです。

在籍数200人超えの人気電話占いサイト


電話占いピュアリには200人以上の占い師が在籍しています。電話占いピュアリの占い師は一定の審査基準をクリアした方ばかり。実力派占い師がずらりと勢揃いしています。占い師の中にはメディアでの出演経験を持つ占い師も多数在籍しています。

ピュアリに在籍している占い師の中には不倫や略奪愛のような複雑な相談を得意とする占い師が多くいます。

複雑な相談や情報があまりない上でも相談も可能

不倫や略奪愛の悩みを抱えてる場合、悩みに関わってる人の情報をあまり持っていないこという不安がありますよね。しかしピュアリには、相手の情報をあまり持っていないという方でも占い師の中には少ない情報でも鑑定できる占い師も在籍しています。

情報が少ないと鑑定をお願いするのにも不安に感じてしまうこともある方でも安心して鑑定してもらえることができます。

また、占い師によって占術も様々なので自分に合った占い師を探してみるのもおすすめです。占い師を選ぶのに迷うという方にはコンシェルジュが自分に合った占い師を紹介してくれます。

初めて電話占いヴェルニを使う方も気軽に悩みを相談することができるでしょう。

初回特典もある電話占いサイト

さらに初めて電話占いピュアリを利用する方には初回特典として10分間で最大4,000円分の無料お試し鑑定を利用することができるようになっています。

周りには言えない悩みを抱えているのは辛いことでしょう。さらに不倫や略奪愛のような複雑な悩みだと今後の未来も不安になってくるのではと思います。

相手の顔を見ずに相談ができるという電話占いのメリットを利用して一度ピュアリで鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

今後のアドバイスなど未来を良い方向へと導いてくれるかもしれませんね。

複雑な相談にむいている電話占い【ウィル】

出典:px.a8.net

複雑な相談におすすめの電話占いサイト2つ目はウィルです。

口コミも高評価なので安心して利用できる電話占いサイト

ウィルには独自の審査基準をクリアした実力派占い師が多数在籍しています。在籍している占い師の中にはテレビやラジオなどメディアでの出演経験を持っている占い師もいます。

対人関係全般の占いに強い電話占いサイト

電話占いウィルでは恋愛や仕事、対人関係の悩みに加えて不倫や略奪愛のような複雑な相談も多数寄せられています。

複雑な相談の場合は周りに相談できないだけに電話占いと言えども相談したことが周りにバレないかとかも不安に思うこともありますよね。しかし、電話占いウィルは徹底したプライバシー管理がなされているため、安心して鑑定をお願いすることができるでしょう。

また、電話占いウィルは24時間鑑定をお願いすることが可能です。自分の好きな時間に利用することができます。

場所や時間を選ばず周りを気にせず相談ができるのも電話占いの良いところですよね。

電話占いウィルの初回特典もすごい!

そして電話占いウィルを初めて利用する方には初回特典として3,000円分無料で鑑定をお願いすることができます。初めての利用には色々と悩みが付きものですよね。自分に合った占い師を探すのにも初回特典を利用してみるのもいいでしょう。

複雑な悩みで辛くなった気持ちを電話占いウィルで相談してみてはいかがでしょうか。今までわからなかった何かが見えてくるかもしれませんね。

複雑な相談にむいている電話占い【ヴェルニ】

出典:px.a8.net

複雑な相談におすすめの電話占いサイト3つ目はヴェルニです。

在籍占い師は300名超え!大人気電話占いサイト

電話占いヴェルニは多数ある電話占いサイトの中でも上位に食い込む在籍数。330名という多くの占い師が在籍しています。

占い師が多いと、どの占い師が自分に合ってるか悩むこともあるでしょう。しかし心配は無用です。電話占いヴェルニにではコンシェルジュが自分に合った占い師を紹介してくれるシステムもあるので占い師の選択に悩んでる方でも安心して利用することができます。

電話占いヴェルニに在籍している占い師は150項目ある審査をクリアした実力派占い師の口コミや実際体験した方の声も多く寄せられ人気を集めています。

不倫や人には言えないような複雑な相談が得意な占い師も多数在籍しているので自分に合った占い師を探してみてはいかがでしょうか。

1500円分の無料鑑定ができる電話占い

複雑な悩みで不安な気持ちを抱えてる時は誰かに優しく接してもらいたかったり、辛い気持ちを理解してもらいたいものですよね。そんな複雑な相談も電話占いヴェルニの占い師が親身になって聞いてくれることでしょう。

それに周りには相談しづらい内容も電話占いなら周りを気にすることなく相談することができるので、悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなるかもしれませんね。

電話占いヴェルニを初めて利用する方ためには、初回特典として1500円分の無料鑑定が用意されています。お試しでも安心してお得に利用することができるでしょう。

さいごに

結婚している相手と恋愛関係に発展してしまったり、旦那以外の男性を好きになってしまうこともあるでしょう。しかし、不倫や略奪愛の複雑な相談となるとかなり悩んでしまいます。

周りには相談できないような悩みを抱えているのは辛いことでしょう。そんな時に頼れる1つの手段として電話占いで占い師に相談してみるのもおすすめです。

電話占いは相手と顔を合わせずに鑑定してもらうことができるので対面式のように周りを気にすることもありません。さらに24時間対応しているサイトも多いので自分の好きな時間に悩みを相談することができます。

不倫や略奪愛のような複雑な相談を抱えている方には向いている占い方法でもあるのではないでしょうか。電話占いサイトに在籍している占い師の中には複雑な相談を得意とする占い師もいます。

プロフィールに加えて口コミなども参考に自分と相性の合いそうな占い師を探してみましょう。そして鑑定前には相談内容をメモしたり、聞きたいことを整理して鑑定に臨みましょう。

せっかく時間とお金をかけて鑑定してもらうからにはできるだけ無駄のない良い鑑定結果が欲しいですよね。質問が作りにくいという方は質問例なども参考に聞きたいことを当てはめて考えてみるのもいいでしょう。

辛い現状を少しづつでも良い方向へ導くきっかけ作りとして一度鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが少し軽くなるかもしれません。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。