悩みを1人で抱えるの?禁断の恋愛相談は電話占いがおすすめ

片思い、復縁、結婚など、恋愛のお悩みは色々とありますが、中には人には言えないような禁断の恋愛の悩みもありますよね。

なかなか人に言えない悩みだからこそ、電話占いで鑑定してもらうのがオススメです。

送る

【広告】

誰にも相談できない禁断の恋愛とは

恋愛の相談は友達にしている方も多いようですが、中には誰にも言えないような禁断の恋愛の悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。

友達に相談したら…

・引かれてしまうかも
・反対されるかも
・軽蔑されるかも
・誰かに言いふらされるかも


など、不安な気持ちになり、結局一人で悩みを抱え込んでしまいモヤモヤが消えないまま悩み続けてしまうという悪循環を繰り返してしまいます。

誰にも相談できないような、禁断の恋愛とはどんなものがあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

【言えない!禁断の恋愛相談】不倫・浮気

禁断の恋愛と言われて、思い浮かべる方が多いのは不倫や浮気ではないでしょうか。実際に不倫や浮気は今まで経験したことがある方も多い恋愛の形とも言えるでしょう。

最近は不倫した芸能人がスクープされるニュースが増えており、今まで以上に不倫や浮気に対して世間の目も冷たくなっています。

特に相手が結婚している場合には、社会的制裁や慰謝料など、思ってもみなかったような事態に発展してしまうこともあります。

普通に恋愛よりも悩みが絶えない不倫や浮気ですが、相談したときの周りの反応や、相談したことで相手との関係がバレてしまうという不安から、なかなか悩みを人には相談できない恋愛と言えるでしょう。

不倫しているカップルの多くは、男性側が妻と別れる気配がなくズルズルと関係が続いてしまうケースが多いため、なかなか抜け出せない関係に1人で悩みを抱えている女性は少なくありません。

【言えない!禁断の恋愛相談】先生との恋

漫画やドラマ、映画の題材ともなっている先生と生徒の恋愛。漫画などのフィクションの世界であれば、素敵な恋愛として描かれており夢のようなシチュエーションに憧れている女性も多いことでしょう。

しかし、現実的に先生と生徒が恋愛関係になると先生側が法的処罰を受けてしまう可能性があります。

18歳未満の生徒と成人を迎えた先生が恋愛関係にあると、最悪の場合、青少年保護育成条例に違反することになったり、強姦罪・強制わいせつ罪が成立してしまうこともあります。

先生と生徒の恋愛が周囲に発覚してしまっても、法的に処罰を受けないケースもありますが、その後も「先生」という職を続けていくことは難しいでしょう。先生という職を失ってしまうということは、法的に問題がない場合であっても社会的制裁を受けることになってしまいます。

ドラマや映画に憧れて先生との恋愛関係に憧れていたとしても、実際にそういう関係になってしまうと想像以上に大きな問題となるでしょう。生徒が卒業後に、先生と恋愛関係になり結婚に至るカップルはいますが、先生と生徒という立場のときに恋愛関係になってしまうのは、禁断の恋愛と言えるでしょう。

【言えない!禁断の恋愛相談】同性への恋

最近はLGBT:女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)という、性的少数者が世界的にも広く認知されるようになり恋愛の形は個々様々であることが一般的になりつつあります。

しかし、自分の家族や友達にLGBTであることをカミングアウトされたらあなたはどうしますか?

やはり、今の日本では同性同士の恋に対して正しく理解している方は少なく否定的な意見を持っている方も多いようです。

実際に自分の恋愛感情が同棲に向いていることをカミングアウトした方の中には、親から勘当されたり、友達が離れて行ったりと人間関係が破綻してしまったツライ経験をした方も少なくありません。

カミングアウトすれば気持ち的にも楽になれることはわかっていても、周囲の反応が怖くなりなかなか相談できないのです。

恋愛の形は人それぞれで、同棲に対して恋愛感情を抱くことは悪いことをしているわけではありませんが、周囲の反応的に今はまだ禁断の恋愛として心に秘めている方も少なくないのです。

【言えない!禁断の恋愛相談】略奪愛

略奪愛と聞くとあなたはどんなことをイメージしますか?

自分の好きな人を恋人や妻から奪う恋愛に対して、あまりいいイメージを持たない方も多いのではないでしょうか。

「誰かを傷付けて得る恋愛は、幸せになれない」と言われることもありますが、誰かから奪う恋愛は幸せなことばかりではないでしょう。

好きな人と一緒になりたいという気持ちはわかりますが、そこに相手がいる場合には誰かを不幸にしてしまうことを理解しておかなくてはいけません。

また、略奪愛に対して周囲の目はかなり冷たいと考えでいいでしょう。あなたは好きな人を略奪することができて、幸せいっぱいかもしれませんが、周囲との温度差にドキッとしてしまうことも。

略奪愛を相談されて、賛成する人よりも反対する人の方が多いでしょう。恋愛中の二人が幸せであっても、あまり周囲の人には知られない方が良い、禁断の恋愛の一つでしょう。

禁断の恋愛相談は電話占いがおすすめな理由

前項でご紹介した以外にもまだまだ多くの禁断の恋愛があることでしょう。

ただでさえ、複雑な恋愛中には悩みも多くなりますが、誰にも相談できない状況にどうしていいかわからなくなってしまったときには電話占いがおすすめです。

電話占いであれば、禁断の恋愛の相談にメリットがたくさんあります。禁断の恋愛中は一人で悩まずに、ぜひ電話占いを活用してみましょう!

【ここが良い!電話占い】誰にも相談内容を聞かれない

対面鑑定であれば占いの館やショッピングモールなどのブースで相談することになります。

対面鑑定の場合、カーテンやパーテーションなどで簡易的に区切られているところが多く意外とプライバシーが守られない状況で鑑定を受けることが多々あります。「誰かに聞かれてしまうかも…」という心配があれば、なかなか安心して自分の悩みを打ち明けることは難しいでしょう。

禁断の恋愛の相談をするときには、絶対だ例も聞かれたくない悩みを占い師の先生に打ち明けることになるので絶対にプライバシーが守られている状況で鑑定を受けたいものです。

その点、電話占いはスマホや固定電話など電話回線があればどこからでも鑑定をしてもらうことができます。あなたが自分の部屋で電話占いを利用すれば、一切誰にもバレることなく禁断の恋愛の相談をすることができると考えて良いでしょう。

完全にプライバシーが守られた環境で、占い師の先生に鑑定してもらえることが電話占いをおすすめしたい理由の一つです。

【ここが良い!電話占い】悩んだときすぐに占ってもらえる

禁断の恋愛は浮き沈みが激しかったり、突発的なトラブルや悩みが生じたりすることは多いでしょう。

電話占いであれば、あなたが鑑定してもらいたいそのときに占い師の先生に状況を見てアドバイスをもらうことができるので、リアルタイムで悩みを対処することができます。

忙しくて占いの館などに行けない方でも、電話占いであれば移動中や予定の合間などスキマ時間でサクッと鑑定してもらうことができます。

電話占いは対面鑑定と違い、予約をしたり予約待ちをする必要もありません。悩んだときに、すぐ鑑定!これが実現できるのは電話占いだけではないでしょうか。

【ここが良い!電話占い】相談しやすい

禁断の恋愛を相談しにくい原因は、やはり周囲の人の反応が気になるからでしょう。

禁断の恋愛をしているときには、頭の中ではイケないことをしていると分かっていてもそこから抜け出せずにいる方も多く、周囲の人から反対されることをわかっているからこそ、相談することを躊躇してしまうのです。

しかし、電話占いであれば多くの禁断の恋の相談に乗ってきたエキスパートとも言える占い師の先生が鑑定してくれるので、禁断の恋愛の相談をしてどう思われるのか周囲の反応を心配をすることなく、思い切り悩みを打ち明けることができます。

また、電話占いは占い師の先生と面と向かって鑑定するわけではないので、なかなか言いにくい相談内容でも話しやすいでしょう。

占い師の先生であっても顔を見ては言えない相談もあります。電話占いなら顔を合わせることなく、気兼ねなく話すことができます。

電話占いで相談をした人の体験談

電話占いを利用して禁断の恋愛相談をした人たちの声を聞いてみましょう。

20代 女性

誰にも言えないような恋愛相談がありました。自分の中だけで抱えるのは辛くて辛くて...毎日泣きそうになりながら生活していました。

私は不倫をしていたんです。ダメだとわかっていたし、それでもその人のことが好きで好きで仕方なくて。友達には完全に隠していたから言えませんでした。そんな時にたまたまスマートフォンの広告で電話占いという存在を知ったんです。

毎日働いている私にとっては好きな時間、好きな場所で相談できる電話占いはありがたいものでした。さらに、誰にも話を聞かれないという安心感も好きでしたね。

先生には悩みの全てを打ち明けられました。やはり肯定的な意見はあまりもらえませんでしたが彼も中途半端な気持ちで私と付き合っているわけではないと分かり、自分が大切にされていることを知れて嬉しかったです。

禁断だから占い師に怒られない?

基本的に電話占いで怒られることはない

友達や家族に相談できないような禁断の恋愛の悩み。状況によっては、倫理に反するような悩みであることも少なくありません。

いくら占い師の先生だからと言って、そんな禁断の恋愛の悩みを相談すれば怒られてしまうんじゃないかと心配になっている方もいるようです。

しかし、占い師の先生はどなたも多くの悩みを鑑定してきたエキスパートです。

電話占いに限らず、占い師の先生に鑑定を依頼する内容で不倫や浮気などの禁断の恋愛に対する相談をする方は非常に多いです。占い師の先生たちは、あなたのような禁断の恋愛の悩みを抱えている人の相談を数多く鑑定してきているのです。

そのため不倫や浮気などの禁断の恋愛について相談しても、その恋愛自体に対して起こる占い師の先生はまずいないでしょう。

禁断の恋愛で占い師の先生に怒られるとしたら…

禁断の恋愛の相談くらいで占い師の先生が怒ることはありませんが、禁断の恋愛によって生活が破綻していたり、自分の子供や親を蔑ろにしているような状況であれば占い師というよりも人として怒られてしまうことがあるかもしれません。

また、禁断の恋愛から犯罪に発展してしまいそうな状況でも、同じようなことが言えます。

占い師の先生たちは、相談者にとって何が幸せなのか、どうすれば幸せな未来に導けるのかを一番に考えて鑑定しています。鑑定する内容が、人の道から大幅に反れるような内容であれば、占い師として一言くらい苦言を呈されることはあるかもしれません。

禁断の恋愛相談に向いている占い師の特徴

禁断の恋愛相談するのであれば、そのジャンルに向いている占い師の先生に鑑定してもらいたいですよね。

そこで禁断の恋愛相談に向いている占い師の4つの特徴をまとめてみました。

得意な相談内容に「禁断の恋愛」と書いてある

電話占いを利用する場合は、電話占いサイトをチェックして実際に鑑定してもらう占い師の先生を選ぶことになります。電話占いサイトには在籍している占い師のプロフィールや口コミなども掲載されていることがほとんどです。

サイト内のプロフィールには、鑑定するときの占術や得意な鑑定内容などが記載されています。

たいていの占い師の先生は、どんな相談内容でも鑑定を受けてくれますが、よく鑑定するジャンルや得意な相談内容があるので、ぜひプロフィールをチェックしてみましょう。

多くの占い師の先生が多くのジャンルを記載していますが、特に得意としている鑑定ジャンルは、初めの方に記載しているものです。プロフィールの得意な相談内容のはじめの方に、

・禁断の恋愛
・複雑な恋愛
・秘密の恋愛
・難しい恋愛

と書いてあったり、直接的に

・不倫
・略奪愛
・同性愛

などと記載されている占い師の先生を選ぶようにしましょう。

占い師の先生の中には、不倫や浮気などの禁断な恋愛自体に否定的な考えている方も少なからずいらっしゃるそうです。まずはサイト名のプロフィールをしっかりチェックして、占い師の先生について調べてみましょう!

人生の先輩的な占い師

電話占いサイトに在籍している占い師の先生たちは、レベルの高い審査に合格しているためかなり高い能力を持っている方たちばかりです。

しかし、禁断の恋愛を相談するのであれば若い先生よりも、少し年配の先生の方がオススメです。

これは能力自体の問題ではなく、圧倒的経験値の違いです。少し年配の占い師の先生であれば、多くのことを経験したり、様々な悩みの鑑定を受けてきているでしょう。

今まで培ってきた経験値は、若い占い師の先生にはかなわないポイントでもあります。特に禁断の恋愛のように、複雑な状況を乗り越えるためには、様々な経験をしてきた方からの助言が重要になります。

この先どうすれば良いか悩み、迷っているときに、年下や年の近い占い師の先生からアドバイスをもらうよりも、自分よりも年上の占い師の先生の方が素直に受け入れやすいのではないでしょうか。

禁断の恋愛について相談するときには、自分よりも少し年上の占い師の先生を選ぶようにしてみましょう!

禁断の恋愛専門の電話占いサイトに在籍している

電話占うサイトは数多くありますが、サイトの中には禁断の恋愛専用のコアなお悩みに特化した電話占いサイトも存在しています。

そんなコアなお悩みに照準を絞ったサイトに在籍している占い師の先生たちは、全員がそういった禁断の恋愛のお悩みの鑑定に長けていると言えるでしょう。

そのサイトを利用する人すべてがそのような禁断の恋愛に対しての悩みを抱えているので、そのジャンルの鑑定実績は突出して多いでしょう。

電話占いとは言え、禁断の恋愛について相談したときに怒られたり引かれたりしたらどうしよう…という不安を感じている方も多いようです。

先ほどもお伝えした通り、占い師の先生の中には不倫や浮気などの相談を嫌う方もおり、あなたが想像していたような鑑定にならない可能性もあります。

しかし、禁断の恋愛に特化した専門サイトであれば、そんな心配は必要ありません。
在籍する占い師の先生は、みんなそういった人には言えないような恋愛の鑑定になれているので、きっとあなたを幸せに導く方法を導き出してくれるはずです。

自分とフィーリングの合う占い師

禁断の恋愛の相談に限らず、良い鑑定にするためには占い師の先生とあなたのフィーリングが合っていることが重要です。

占い師の先生と話した感じが噛み合わなかったり、違和感を感じてしまうときには2人の相性が悪いのかもしれません。

特に禁断の恋愛の相談をするときには、占い師の先生に対して信頼感や安心感を感じることができなければ、誰にも言えなかったディープな悩みを打ち明けることはできないでしょう。

占い師の先生と自分のフィーリングが合っているかがわからないという方は、サイト内のプロフィール写真を参考にするのも良いでしょう。占い師の先生の写真を見て、良いイメージを持つことも相性が合うポイントの一つと言えます。

「この先生になら、相談できるかも…」
「優しく話を聞いてくれそう」
「サバサバしてそうでサクッと鑑定してくれそう」

など、あなたにとって良いイメージを与えてくれる占い師の先生を選ぶようにしましょう!

的中率が上がる!相談の仕方

複雑な恋愛を何とか改善したいのであれば、電話占いで占い師の先生に相談する仕方にもポイントがあります。

限られた時間の中で、できるだけ的中率を上げて満足いく鑑定にするためにはどうする質問するべきかチェックしておきましょう!

分かる情報を用意しておく

鑑定してもらう占い師の先生の占術によっては、あなたや相手の姓名・生年月日が必要になることがあります。鑑定の精度を上げるために、より詳しい情報を占い師の先生に伝えることで、的中率も上がっていきます。

占い師の先生にあなたや相手のことを聞かれたときに、すぐ答えられないと時間の無駄になってしまいます。分かる情報は、電話占いで鑑定を始める前に準備しておきましょう。

占い師の先生の中には、霊能力・霊視・オーラ・霊聴・ヒーリング・守護霊対話など、生年月日などの情報を全く必要としない方もいます。

「禁断の恋愛の相談だから、いくら占い師とはいっても相手の情報をあまり知られたくない…」という方は、占い師の先生の占術にも注目してみましょう!

具体的に質問する

禁断の恋愛をしているときには、誰にも相談できずにいるととにかく話を聞いてほしい、どうにかしてほしいという複雑な気持ちが溢れてしまい、結局あなたが何を鑑定してもらいたいのかがぼやけてしまいます。

・どうしたら別れられるのか?
・結婚するためにはどうしたらいいか?
・2人の関係を今後も続けるためにすべきことは?

あなたがその禁断の恋愛に対して、この後どうしていきたいのか、何について鑑定してもらいたいのかを明確にしておくことが大切です。

あなたの状況ばかり相談し、結局どうしたいのかがわからなければあなたが思っていたような鑑定内容にならない可能性があります。

ただ話を聞いてほしいのであればそれでも構いませんが、アドバイスが欲しいことがあるのであれば具体的に質問して、満足いく鑑定にしましょう!

禁断の恋愛相談が得意な電話占いサイト【フェリーチェ】

禁断の恋愛相談におすすめ得な電話占いサイト1つ目はフェリーチェです。


出典:felice-net.jp

電話占いフェリーチェに在籍している占い師の先生たちは、霊感や霊視など高い能力を持った方ばかりの実力派電話占いサイトです。

特に、恋愛に対する鑑定に強く恋のスペシャリストが揃っています。サイト内のコーナーには、禁断の恋愛である不倫特集なども組まれており、実際に不倫に対してどうするべきなのか様々な占い師の先生の本音が掲載されています。

どんなに複雑な恋愛の悩みでも、恋愛鑑定のエキスパートたちがあなたを幸せな明日へと導いてくれるでしょう。初回の鑑定が2,000円も無料で受けられる嬉しい特典もついてきます。電話占い初心者の方でもお得に楽しく鑑定うを受けることができるでしょう。

鑑定料金の目安は、1分間230円~300円。約50名の占い師の先生が在籍しています。

禁断の恋愛相談が得意な電話占いサイト【アイズ】

禁断の恋愛相談におすすめ得な電話占いサイト2つ目はアイズです。


出典:www.0120-70-2000.jp

70万件以上の鑑定実績を誇る電話占いアイズ。そのうち不倫に関する相談が50万件以上を超えているというから驚きです。まさに禁断の恋愛の鑑定に特化した電話占いサイトといえるでしょう。

願望達成率業界NO1という実績をかかげ、ハイレベルな鑑定力で悩みの解決と心の癒しを与えてくれます。

人気の占い師の先生は鑑定内容の得意ジャンルごとに、ランキングされているので、ぜひ気になるジャンルの人気な先生をチェックしてみましょう!

禁断の恋愛に対して、かなり具体的な相談へと進みスッキリ解決するための糸口を見つけてくれるはずです。

アイズの鑑定料金はポイント制になっており、新規会員登録時に1,000ポイントが付与されます。それ以外にも毎日サイトを閲覧しログインするだけで、50ポイントものログインポイントが付与されるので、かなりお得に電話占いを利用することができます。

鑑定料金の目安は1分当たり210円~330円。そして在籍占い師は約35名です。

禁断の恋愛相談が得意な電話占いサイト【ディオネ】

禁断の恋愛相談におすすめ得な電話占いサイト3つ目はディオネです。


出典:dione.jp

電話占いディオネも恋愛の相談に強い電話占いサイトです。どんな恋愛であっても、未来を成熟させるために高い鑑定力で悩みを解決していきます。

サイト内には、恋愛別ナビゲートという項目があるのでチェックしてみましょう。あなたの恋愛の悩みを解決するためにピッタリの占い師の先生を紹介してくれます。

在籍占い師十数名と、まだまだ少ない電話占いサイトですが、在籍している占い師は厳しい審査を合格した能力が高い選りすぐりの方ばかりです。

鑑定料金の目安は、210円~330円。正規会員登録時に、約2,000円分の鑑定を受けることができるポイントが付与されます。

さいごに

いかがでしたか?

禁断の恋愛…と聞くと複雑な恋愛模様を思い浮かべますよね。電話占いのサイトに在籍している占い師の先生は複雑な悩みを数多く鑑定してきているので躊躇せず勇気を出して鑑定に臨みましょう。

誰にも相談できない恋愛の悩みを、1人で抱えていても良い結果はなかなか訪れません。悩んでいることがあるのであれば、早めに電話占いを利用して心のモヤモヤを早く解決できるようにしましょう。

今まで誰にも言えなかったことを、占い師の先生に話しを聞いてもらうことで、あなたの気持ちも落ち着き少し冷静になって今の恋愛の問題点を見極めることができるのではないでしょうか。

なかなか人に言えないような禁断の恋愛のお悩みの相談に、電話占いはピッタリなツールです。ぜひ一人で悩まずに、電話占いを利用してみましょう!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。