よく当たる!個人の電話占いサイトの選び方

個人の電話占いサイトと大手の電話占いサイト、どちらを選びますか?実績も多く在籍している占い師が多い大手の電話占いを選ぶ方が多数派かもしれません。

しかし個人の電話占いサイトにはメリットがたくさんあります。

個人の電話占いサイトの選び方を説明します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

送る

【広告】

個人の電話占いサイトとは?大手との違い

実績が多く、実力のある占い師がたくさん在籍している大手の電話占いサイトのほうが絶対に当たると思ってしまいがちです。

しかし、個人経営の電話占いサイトだからといって劣っているということはありません。

個人の電話占いサイトにするか大手の電話占いサイトにするか迷っている方は、まずはそれぞれの違いを理解しましょう。

それぞれの違いについて詳しく説明していきます。

違いその① 在籍する占い師の人数

大手の電話占いサイトは、占い師が数十人〜数百人在籍しています。多い所で300人もいることがあります。それに比べて個人の電話占いサイトは1人の場合が多いです。

一見、占い師の在籍人数が多い方がいいかと思ってしまいますよね。しかし個人の場合はその1人の質がかなり高いです。そう考えると、個人の電話占いサイトの占い師のほうが、実力があるように感じますね。

電話占いサイトを選ぶときに、在籍している占い師の数はそれほど重要視することではないのかもしれません。

違いその② 鑑定料金

大手の電話占いサイトだと手数料の割合が高いです。そのため個人の電話占いサイトより少し高めに料金が設定されています。

個人の電話占いサイトでは直接的にやりとりを行うため、手数料などがかからない場合がほとんどです。大手に比べて安い価格で占ってもらえるのです。

低価格でも占い師の実力にそれほど違いはないため、価格重視で電話占いサイトを探しているという方は料金設定が低い個人の電話占いサイトで相談するといいかもしれませんね。

大手の電話占いサイトと個人の電話占いサイトの大きな違いは大きく分けてこちらの2つになります。

「占い料金が安いほうがいい」
「実績が多い占い師に相談したい」

など、人によって電話占いサイトを選ぶ基準は異なるでしょう。それぞれの違いを理解し、自分に合った電話占いサイトを選ぶようにしましょうね。

個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談

個人の電話占いサイトを利用するときは、占いが当たるのか?悩みは解決できるのか?など、不安に思うことがたくさんありますよね。

そんな不安を少しでも取り除くために、実際に個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談を参考にしてみましよう。

体験談をみるだけでも、個人の電話占いサイトがどういうものなのかある程度把握できますよ。

個人の電話占いサイトの体験談を3つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談

30代 主婦

以前個人の電話占いサイトを利用しました。一つ一つの質問に丁寧に答えてくださって好印象。的確なアドバイスで、自分が間違っていたことや変わらなくてはいけない部分に気付くことが出来ました。

占い師の声にも癒され、話す必要のないことまでついつい話してしまいました。アットホームな感じが個人占い特有のメリットでしょうか?それくらい話しやすくて、心が癒されました。

大手の電話占いサイトを利用したこともありますが個人も大手も関係なく、占い師の実力は同じだと思いました。

占いに満足しただけでなく、料金設定もお財布にやさしくてよかったと思っています。家計を守る主婦として、個人の電話占いサイトは料金が安いということも嬉しいポイントでした。

個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談

20代 OL

鑑定料金が安いぶん占いの実力がないのかと思っていたのですがそれは間違いでした。占いの結果はあっぱれ!圧倒されましたね。

とても話しやすくて悩んでいること全てを話すことができ、とても気持ちが楽になりました。わかりやすく説明してくれて、占い師が言っていること全てに納得できます。

個人の電話占いサイトは、大手と比べてしまうと実績が少なく実力がないと思っていましたが、実際に占ってもらってみると、満足のいく占いをしてもらえました。

個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談

30代 会社員

個人で経営されているだけあって隅々まで配慮が行き届いた丁寧で、的確な対応でした!とても心に響く、印象に残るようなアドバイスをいただけて、自分を変えるきっかけをつくってもらえました。

一方的ではなく、真剣に話しを聞いてくれました。時には厳しい言葉をくれて、自分のためになることばかりでした。個人の電話占いでも十分満足のいく占いができると思います。

また悩みができたときは、同じ電話占いサイトを利用しようと思っています。

個人の電話占いサイトより大手の電話占いのほうが在籍している占い師が多いため、なんとなくいいような気がしてしまいますが、このように個人の電話占いサイトでも十分に満足できる占いが受けられるのです。

大手の電話占いサイトに比べて個人の電話占いサイトの方が占い料金が安いため、少しでも安く済ませたいと思っている方は、個人の電話占いサイトを選ぶといいかもしれませんね。

大手の電話占いサイトにするか、個人の電話占いサイトにするか迷っている方は、個人の電話占いサイトも検討するといいでしょう。

安く質のいい占いが体験できるかもしれませんよ。

個人の電話占いサイトのメリット

個人の電話占いサイトでも十分電話占いに満足できるということがおわかりいただけたかと思います。

真剣に個人の電話占いサイトで相談することを検討している方は、メリットとデメリットを理解したうえで、利用するようにしましょう。

ここでは個人の電話占いサイトのメリットを紹介します。検討している方は参考にしてみてくださいね。上手に、個人の電話占いサイトを利用するコツが発見できるかもしれませんよ。

個人の電話占いサイトには、3つのメリットがあります。

大手と個人、どちらの電話占いサイトで相談するか決めるためにも、参考にして検討してみてくださいね。

個人電話占いサイトの3つのメリットを紹介していきます。

設定料金が低い

個人の電話占いサイトは、大手の電話占いサイトに比べて占い料金が低いです。

それは決して実力が怠っているということではなく、手数料などがかからないからです。

実力が変わらないのであればできるだけ料金が安い占い師に占ってもらいたいと思いますよね。料金設定の違いも、電話占いサイトの選び方の一つだといえるでしょう。

占い師の実績が多い

個人の電話占いサイトより、大手の電話占いサイトの方が占いが当たる気がしますよね。しかし大手や個人ということはそれほど関係なく、個人の電話占いサイトでも実績が多い占い師はいます。

ほとんどの個人の電話占いサイトは占い師が一人ということが多く、今まで一人でたくさんの人を鑑定してきたのです。

相談をする前に、気になる占い師がどれだけ実績があり、実力があるのか確認するようにしましょう。そして信頼できる占い師に相談しましょう。

同じ占い師に占ってもらえる

個人の電話占いサイトの場合、在籍している占い師が一人というところが多いです。そのため、毎回同じ占い師に占ってもらうことができるのです。

同じ人だと相談者との距離も縮まりやすいです。あなたのことを理解者とになり、なんでも打ち明けられる友達のような存在になってくれるかもしれません。毎回同じ人だという安心感もありますよね。

個人にするか、大手にするかを選ぶときの選ぶときはそれぞれのメリットを比較して自分が求めていることがあるほうを選ぶようにしましょう。

個人の電話占いサイトのデメリット

メリットがあれば、もちろんデメリットもあります。

デメリットを知らずに相談してしまうと、「相談しなきゃよかった」と後悔してしまう可能性もあります。

個人の電話占いサイトのデメリットを紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

個人の電話占いサイトのデメリットは3つあります。ここで紹介するデメリットは、大手の電話占いサイトでも当てはまる場合があるかもしれません。

どちらで相談しようか迷っている方は、両方のデメリットだという考えで検討してみてくださいね。

鑑定が必ず当たるとは限らない

占いは100%当たるものではありません。

初めて電話占いサイトを利用する方は「絶対に当たる!」と思ってしまいがちですが、大きな期待をして相談すると占いが外れてガッカリしてしまうことにもなりかねません。

相談するなら占いが当たってほしいと思ってしまいますが、占いは絶対に当たるとは限らないということを理解したうえで利用するようにしましょう。

占い師との相性が合わないことがある

相談をするうえで占い師との相性は大切です。相性が悪いというだけで、占い師に満足できなかったり、占い結果が外れたりする可能性があります。

選び方でも占い師との相性は、大事なポイントでもありますが実際に相談してみないと、相性まではわからないというのが事実。

少しでも占い師との相性の良し悪しがわかるように、口コミなどをチェックしてどういう占い師なのかを確認しましょう。

予約が取りにくい

個人の電話占いを利用するのであれば毎回同じ占い師に占ってもらいたいと思いますよね。

しかし、個人占いでは希望した日時に予約がとりにくいというデメリットがあります。

有名で人気のある占い師だと予約が埋まってしまい、予約がとれなかったり、先延ばしになってしまったりします。思い立った時にすぐ相談できる訳ではないことを頭に入れておきましょう。

当たる!個人の電話占いサイトの選び方

個人の電話占いサイトの中でも、よく当たるサイトを選びたいと思いますよね。

当たる電話占いサイトまでは判断できないと思っている方もいるかもしれませんが、実は占い個人の電話占いサイトの選び方があるんです!

ではその選び方を紹介していきます。

ネット上での評価はどうか?

ほとんどの個人の電話占いサイトは在籍している占い師が一人です。その占い師の実績や実力がどれくらいあるのか、しっかり調べるようにしましょう。

実力のない占い師に相談するのは、ある意味賭けです。あなたが安心して相談できるように占い師の実力は重視して選ぶようにしましょう。

インターネットで検索をしたりそれまでのキャリアを入念にチェックしてみましょう。

キャンペーンや特典は豊富か?

キャンペーンや特典が充実している電話占いサイトはおすすめです。

初めて電話占いサイトを利用する人は、占いが当たるのか?悩みは解決できるのか?と不安に思うことが多いですよね。だからこそ、できる限り低価格で相談したいと思うもです。

たとえ個人の電話占いサイトであっても初回無料で鑑定してくれる電話占いサイトもあります。気になる電話占いサイトを見つけたら、キャンペーンや特典があるのかチェックしてみるといいでしょう。

失敗する!個人の電話占いサイトのNGな選び方

当たる個人の電話占いサイトの選び方を理解した方は、失敗する電話占いサイトの選び方も知っておくといいですよ。

失敗する選び方を理解し、注意しておくことで電話占いサイト選びに失敗しないかもしれません。

では失敗しない選び方を2つ説明します。参考にしてみてくださいね。

料金だけで選ぶ

誰でも少しでもお得に安く鑑定したいと思っているもの。しかし、占い料金だけで占い師を選んでしまうと失敗してしまう可能性があります。

個人の電話占いサイトは、大手に比べて料金が低く設定されています。しかし、占い料金だけで選んでしまうと実力があまりない占い師だった..なんてこともあり得ます。中には全くの素人だったなんて場合も...

占い師を選ぶうえで、占い料金は大切なポイントかもしれませんが、占い師の実力もしっかり確認するようにしましょう。

詐欺にあってからでは遅いです。

人気という理由だけで選ぶ

有名で人気のある占い師に占ってもらいたいと思いますよね。

しかし、人気だからという理由だけで選んでしまうと、占い師との相性が悪く占いが全く当たらなかった...なんてことにも。

有名で人気がある占い師に相談したいと思っていても占い師が得意としている相談内容や占術などを確認し、あなたと相性の良い占い師を選ぶようにしましょう。

どういう占い師なのかよく理解するためにも、良い口コミと悪い口コミの両方を確認するようにしましょう。

個人の電話占いサイトに鑑定依頼をするときの注意点

個人と大手を比べた結果、個人の電話占いサイトで相談したことを決めた人もいるでしょう。そんな方は、鑑定依頼をするときの注意点を把握しておきましょう。

特に、初めて利用する方は右も左もわからない状態だと思います。鑑定依頼をするときの注意点を理解しておけば、スムーズに相談、解決できるはずです。

では、鑑定依頼をするときの注意点を紹介していきます。

確実に予約が取れるか確認する

ほとんどの個人の電話占いサイトは、在籍している占い師が一人のため、長い期間予約が埋まってしまっている可能性があります。

ですから利用する前に、予約がとれるかどうかの確認をするようにしましょう。

今すぐ相談したい方にとって、1カ月先の予約だと遅いですよね。

・すぐに相談できるのか
・どれくらい待つのか


を調べておくことで、トラブルが防げるでしょう。

自分のスケジュールと合わせる

もし癸卯した日に予約が取れなさそうであった場合、自分のスケジュールを合わせましょう。

人気のある占い師の場合、予約があいていてもすぐに埋まってしまう可能性があります。

仕事だったり、外せない用事があったりするかもしれませんが、できるかぎり占い師が開いている日に予定を合わせることをおすすめします。

料金を確認する

電話占いでは、相談をする前に時間設定をするところがほとんどです。

また1分200円など、1分単位で料金が加算されていくため、○分相談したら○円かかるということを意識して予約をしないと気づいた時には高額料金になっている可能性があります。

実力のある占い師ほど料金が高かい傾向があるため、占い師の料金をしっかり確認するようにしましょう。

よく当たる!おすすめな個人の電話占いサイト

個人の電話占いサイトは大手に比べて占い料金が低いため、価格を重視している方にとっておすすめ。

「個人の電話占いサイトで占いたい!」と思った方もいるのではないでしょうか?しかしどこの電話占いサイトを選べばいいかわからないという方もいるでしょう。

ここでは、占いがよく当たると言われている個人の電話占いサイトを紹介していきます。どこにしようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめな個人の電話占いサイト【香音の電話占い】

香音の電話占いは最新の四柱推命と心理霊占をつかい幸せを感じられるようアドバイスをしてくれる電話占いです。

初めての方でも安心できる、良心的な価格設定が魅力の一つで。1分100円で鑑定してくれます。

全キャリアと固定電話であれば、通話料も無料となっているため、占い料金以外に無駄な出費がありません。

また、電話・Skype・LINEと、SNSも利用して電話占いができるのは嬉しいポイントですよね。

香音の電話占いが気になるという方は、口コミを参考にしてみましょう。占いが当たるのか、どういう占い師なのかがわかるはずです。

では、口コミを少し紹介しますね。

20代 会社員

予約がうまっていて忙しいのにも関わらず、急な相談にも対応してくれました。

彼氏と喧嘩をしてしまい、別れそうになったとき、香音先生が仲直りできるようスケジュールをくんでくれました。

私と彼の性格をよく知っている香音先生だからこそ、信用して行動に移せました。また喧嘩をしてしまったときはよろしくお願いします。ありがとうございました。

40代 主婦

くだらないと思われてしまう悩みにも、親身になって鑑定してくださり、本当にありがとうございます。

「自分から動かないと何も変わらない」というアドバイスは、まさにそうだなと納得してしまいました。

香音先生のおかげで、前を向くことができました。相談してよかったと思っています。

おすすめな個人の電話占いサイト【電話占い紫光の部屋】

紫光の部屋に在籍している占い師は鑑定歴30年というベテラン。霊感と霊視の2つの占術をつかい、観音様の力を借りて悩みが解決できるように導いてくれます。

金運や仕事、恋愛、結婚、健康、子宝など、占える相談内容の種類も多いためこれらの悩みを抱えている方は相談してみるといいかもしれませんね。

占い料金は1分160円で、鑑定後に請求されます。安心して相談できますよね。また、後払いだと時間設定をしなくてすむため、時間を気にせず気が済むまで相談できるでしょう。

紫光の部屋の口コミを紹介します。参考にしてみてくださいね。

20代 OL

普段気にせず使っている言葉「ありがとう」この言葉に、深い意味があるということに気付かされました。

全てのことが当たり前じゃないんですよね。普段の何気ないことにも感謝の気持ちを忘れずに、生きていこうと思えました。

この年で、価値観をかえられらのは先生のおかげだと思っています。ありがとうございました。

30代 パート

仕事が忙しく、ストレスがたまり「もう死ぬんじゃないか」と思ったときに相談させていただきました。

無理をするのはよくないというアドバイスをもらい、手抜きの仕方を教えてもらいました。

昔から責任感が強く「全て一人で解決しなきゃいけない」と思っていましたが、人に甘えて頼ることも大切だという考えがもてるようになりました。

今は無理しないよう、パートで働き、体に負担をかけない生活ができるようになりました。また何かあったときはよろしくお願いいたします。

おすすめな個人の電話占いサイト【電話占いMIKALUの鑑定室】

15年以上という実績をもち、たくさんの人に指示されているMIKALU先生。霊視・タロット・祈祷・除霊の4つの占術を利用し、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。

1分150円で、初回は20分以内の利用となっています。通話料もお客様負担となっているため料金が高いと思ってしまうかもしれませんが、料金支払後に無料でご祈祷や除霊をしてくれます。ご祈祷や除霊が無料だと、一言に「高い」とは言えないでしょう。

仕事や恋愛、人間関係などで悩みを抱えている方はMIKALU先生に相談してみるといいかもしれませんね。

MIKARU先生の口コミを紹介します。

40代 主婦

長いと聞いていることに疲れてしまいますが、MIKALU先生は短く、わかりやすく説明してくれたのでよかったです。

また質問したことには全て真剣に答えてくれて、とても気持ちがすっきりしました。通話料を負担しているので、素早い鑑定で無駄な時間がなかったことも嬉しかったです。

それなのに占いが当たっていて、MIKALU先生に相談してよかったと思っています。

20代 学生

本当にしんどくて、MIKALU先生に泣きながら相談してしまいました。それでも親身になって話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれて、本当に感謝しています。

あのとき、MIKALU先生に相談していなかったら、今でも解決できず、ずっと辛い思いをしていたはずです。

MIKALU先生は男性ですが、とても話しやすく、安心して全てを話すことができました。またしんどくなったときは、MIKALU先生に話を聞いてもらいたいです。

さいごに

個人の電話占いサイトより、大手の方が実績があり実力がある占い師が在籍している思いますよね。

しかし、個人も大手もそこまで違いはありません。ですから、個人の電話占いサイトでも十分に満足できる占いが体験できます。

個人のほうが占い料金が安いため「安く占いたい」と思っている方は、個人の電話占いサイトを選ぶといいかもしれませんよ。

しかし、個人の電話占いサイトは在籍している占い師が一人という場合が多く、占い師との相性が悪かったり相談内容が苦手だったりする場合があります。

占い料金だけでなく、得意相談内容や相性もきちんと確認したうえで相談するようにしましょうね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。