ミスティーラインの電話占いは当たる?占い師の口コミまとめ

電話占いサイト【ミスティーライン】をご存知ですか?多くの女性から支持されている電話占いサイトです。

今回はミスティーラインの特徴や在籍している占い師さんの口コミ等をご紹介していきます。

電話占いに興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

電話占い【ミスティーライン】の特徴

電話占いサイトミスティーラインの特徴からご紹介していきます。どんな特徴があるのか、電話占いサイト選びの参考にしてみてくださいね!

ミスティーラインの特徴① 実績20年の老舗サイト

電話占いサイトミスティーラインは、運営実績20年を誇る老舗の占いサイトです。これだけ長く運営できる電話占いサイトは他に少ないといえるでしょう。やはり高い信頼を積み上げてきたからこそ運営できたと考えられます。

電話占いサイトの信頼というのは、当たる鑑定で確実に相談者の悩みを解決し、さらに相談者を1番に考える優しさと親身に寄り添う人柄をした占い師さんばかりが在籍していることです。

ミスティーラインは、20年もの長きに渡って質の高い鑑定を行ってきました。今でも業界トップクラスの人気を集めている電話占いサイトですので、安心して相談することができますよ。

ミスティーラインの特徴② 激安の鑑定料金

電話占いサイトミスティーラインは、お得な鑑定料金ツライ悩みを相談することができます。料金は、なんと1分間200円~。ミスティーラインには数多くの占い師さんが在籍されていますが、ほとんどの占い師さんが1分200円で相談することができるので、多くの人から喜ばれています。

電話占いをする人の多くが「お得に当たる鑑定をうけたい」と考えています。少しでも多くの相談者が悩みを解決できるようにと、これだけ激安の鑑定料金で相談できるようにしているそうです。

お得に当たる鑑定をうけたいと考えているようでしたら、電話占いサイトミスティーラインがおすすめですよ。

ミスティーラインの特徴③ 質の高い占い師さんが多い

電話占いサイトミスティーラインは、質の高い占い師さんばかりが在籍されています。

ベテランの占い師さんや鑑定経験豊富な占い師さんばかりが揃っているので、どんな悩みでも相談することができ、解決してもらうことができるそうです。実際に多くの相談者が「ミスティーラインで相談して悩みが解決した」といった口コミを数多く書き込んでいます。

また、的中率の高さだけでなく占い師さんの人柄の良さにも人気が高く、癒されるためだけにミスティーラインを利用している人もたくさんいらっしゃるようです。

このように、的中率も高ければ人柄も良い占い師さんに相談できるのがミスティーラインの人気を高めている理由になっています。安心して相談することができます。

初回特典

色んな電話占いサイトがありますが、やっぱり気になるのは初回特典ではないでしょうか。

ここからは、ミスティーラインの初回特典をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

初めての占い師さんには半額で相談することができる!

電話占いを利用する人の多くが、初回特典を気にしているのだとか。電話占いサイトによって特典内容もさまざまですが、ミスティーラインの初回特典は、初めて相談するすべての占い師さんの鑑定料金が、半額で利用することができるという内容になっています。

そもそもミスティーラインの鑑定料金が1分200円~となっていますので、半額の100円~相談することができるということです。先ほどもお伝えしましたが、ミスティーラインに在籍しているほとんどの占い師さんが1分200円で鑑定してくれますので、初回特典を使えば1分100円で当たる鑑定をうけることができるようになります。

これだけ安く鑑定がうけられる電話占いサイトは他にありませんし、これだけお得な内容の特典がある電話占いサイトも他にありません。

それだけミスティーラインが、相談者のことを考えている証拠でもあります。これだけの初回特典があるからこそ、多くの人に支持され、利用者はお得に相談することができるんですね。

2回目以降の鑑定料金

電話占いの鑑定料金は1分200円~

改めて電話占いサイトミスティーラインの鑑定料金を詳しくご説明していきます。

ミスティーラインは、多くの電話占いサイトと同じように、1分単位での鑑定料金となっています。ですが他社サイトとは大きく違い、なんと1分200円~のお得な料金で悩みを相談することができるようになっています。

これだけ安い鑑定料金で相談できる電話占いサイトは多くはないでしょう。さらに、ミスティーラインに在籍されるほとんどの占い師さんが1分200円で鑑定してくれますので、鑑定料金を気にして占い師さんを選ぶ必要もなくなります。

実際に「相談したい占い師さんがいるのに、鑑定料金が高すぎて諦めてしまった」という経験をしたことのある人は多いようです。

人気の占い師の先生は鑑定料金が高くなりがち。しかし、ミスティーラインであれば、そういった心配や不安もありません。お気に入りの占い師さんを見つけて料金を気にせずしっかり悩みを解決してもらってくださいね。

お得な使い方

ミスティーラインで相談するならお得に使いたいですよね?お得に使える方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

初回特典で相性の良い占い師さんを見つける

ミスティーラインでお得な使い方をするなら、初回特典を使って相性の良い占い師さんを見つけましょう。

ミスティーラインの初回特典は、初めて相談する占い師さんは、最大30分間は半額の鑑定料金で相談することができる内容になっています。もちろん、在籍しているすべての占い師さんが対象です。なぜ相性の良い占い師さんを見つける必要があるのかというと、当たる占いをうけるためには、自分と相性の良い占い師さんに相談することが重要とされているからです。

相性が良ければ、コミュニケーションも上手に取ることができますし、相談内容を詳しく説明することができます。

そうすることで、占い師さんも細かい鑑定をすることができるので、より当たる鑑定をうけることに繋がっていきます。ですが、占い師さんとの相性を知るためには、実際に相談してみなければ分かりませんし、全ての占い師さんに相談していては料金も高額になってしまいます。

ミスティーラインの初回特典を活用すれば、ほとんどの占い師さんに半額の1分100円で相談することができます、ですのでお得に占い師さんとの相性を知ることができます。当たる鑑定で悩みを解決するには、占い師さんとの相性の良さが大切です。ぜひミスティーラインでお得に相性の良い占い師さんを見つけてくださいね。

悩みに合わせて占い師さんを変える

ミスティーラインでお得な使い方をするなら、悩みに合わせて占い師さんを変えることをおすすめします。

ミスティーラインには数多くの占い師さんが在籍されています。しかも、どの占い師さんも高い的中率と人柄の良さで人気を集めるほどです。また、占い師さんによって得意な相談内容や占術にも違いがあります。あなたの抱える悩みに合わせて占い師さんを変えることで、より当たる鑑定をうけることができるようになります。

鑑定料金も安く、レベルの高い占い師さんばかりのミスティーラインですので、当たる鑑定がうけられる方法のひとつです。あなたも悩みを抱えているようでしたら、お得に当たる鑑定がうけられるミスティーラインで相談してみると良いかもしれませんよ。

ミスティーラインで電話占いをした人の体験談

ここからは実際に、ミスティーラインで電話占いをした人の体験談をご紹介していきます。どんな鑑定になったのか、ぜひ参考にしてくださいね!

ミスティーラインの体験談その①

20代 女性

ミスティーラインは口コミ以上に満足することができた電話占いサイトです。

私は、好きな人の気持ちを知りたくて相談してみたんですけど、占い師さんが素晴らしさに驚きました。優しくて温かくて、彼のことなんてピッタリ当てられて、私との関係とか距離感とか全部見抜かれてました。

まだまだ両想いになることは時間がかかるけど、しっかり接していくことで彼に好きになってもらうことも難しくないって言われたんです。

さらに、分かりやすいアドバイスやアフターメールなんかも丁寧にくださって本当に素晴らしい鑑定でした。

アドバイスのおかげなのか、少しだけですが彼との距離も近づき、よく話しかけられるようになったので毎日が楽しくて仕方ありません!本当にミスティーラインで相談して良かったと思ってます。

ミスティーラインの体験談その②

30代 女性

電話占いで悩みを相談したいときは、必ずミスティーラインを使っています。料金も安いですし、どの占い師さんも優しく丁寧な対応をしてくれるので安心できるからです。

話を聞くだけじゃなく、しっかり鑑定してくれるので、すぐに悩みを解決することができますし、元気にさせてもくれます。他のサイトでも相談したことありますが、やっぱりミスティーラインが落ち着くので、今では他のサイトは利用しなくなりました。

これからも悩みを抱えたときは、ミスティーラインで相談するって決めてます。

ミスティーラインの体験談その③

20代 女性

先日初めてミスティーラインを利用しました。口コミ通り、安くて当たって大満足の鑑定をうけることができました。

ちなみに彼氏のことを相談したんですが、何も話してないのに色々当たってたし、納得できることばかり言ってくれるので、安心して占い師さんの話を聞くことができました。

何の疑いもなく、これほど占い師さんを信じることができたのは初めてでした。15分ほどの鑑定でしたが料金の安さに驚きましたね。これなら他の占い師さんにも相談してみようって思えたので、次に相談したいときもミスティーラインでお願いしようと思っています。

ミスティーラインの体験談その④

20代 女性

ミスティーラインって本当に凄いしおすすめ!料金も安いけど、それよりも占い師さんが凄いと思った。どんどん当てられるし、言ってることも的を得てるし、納得するしかなかった。

占い師さんでこんなにも違いがあるとは本当に驚く…前の占い師さんは何だったんだろうって思う。これまでに3回ぐらいミスティーラインで占ってもらったけど、どの占い師さんも優しくて当たるから満足しかない!

さっそく友達にも紹介したし、私もまた相談しようって決めてます。恋愛の相談するならミスティーラインがおすすめですよ。

そしてここからは、ミスティーラインの人気占い師の口コミをご紹介して行きます。

人気占い師【慧十零寶(けいとれいほう)】先生

ミスティーラインに在籍されている慧十零寶(けいとれいほう)先生の口コミをご紹介していきます。

慧十先生は、霊感タロットやイーチンタロットをメインに、複雑愛や相手の気持ちといった恋愛相談を得意としている占い師さんです。

さっそくご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

口コミ

20代 女性

慧十先生に相談して、不倫をやめて普通の恋愛をすることができました。どれだけ私が間違ったことをしていても、優しく味方になってくれる素敵な先生です。

色んなことを占っては、分かりやすく的確なアドバイスをしてくれて本当に助けられました。鑑定結果から不倫をやめて素敵な人との恋が始まると言われたときは驚きましたが、今では大好きな彼と毎日仲良く過ごしています。

こんなにも自分が明るくなれるなんて思ってもいませんでした。これも慧十先生のおかげだと思います。本当にありがとうございました。感謝しています。

20代 女性

好きな人の気持ちを慧十先生に占ってもらいました。

結果はまだまだ友達レベルとハッキリ言われてショックでしたが、ちゃんと恋愛対象としてみてもらう方法をアドバイスしてもらったことで、前より確実に彼の反応が変わってきている気がします。

私の勘違いかもしれませんが、とにかく良い雰囲気になれてきてます。友達からも付き合ってるの?って聞かれるぐらいなので間違いありません!これも慧十先生のアドバイスのおかげですね!

彼と付き合えるように私も頑張っていきます。本当にありがとうございました。

30代 女性

復縁の相談を慧十先生に占ってもらいました。色んな方法で占ってくれましたが、鑑定結果も復縁できる可能性が高いということで喜んでいました。

効果のありそうなアドバイスも教えてもらいました。さっそく試していたんですが、ある日彼から突然の連絡と復縁したいということを告げられ本気で驚かされました。ここまで当たる占い師さんに出会ったことがなかったので驚きの連続でした。

復縁してからのアドバイスももらっていたので、今ではケンカもなく楽しく付き合えてます。慧十先生は本当に素晴らしい占い師さんですよ。

人気占い師【ひより】先生

ミスティーラインのなかでも人気の高い【ひより】先生の口コミをご紹介していきます。

あらゆる問題の原因を見抜くことができるほどの高い霊視鑑定をしてくれるひより先生。

浮気や不倫、復縁といった複雑な恋愛相談をうけることが多いそうです。口コミを参考にひより先生の鑑定スタイルなどをチェックしてみてください。

口コミ

20代 女性

ひより先生は本物です。ケンカが増えた彼とのことを相談したのに、彼の浮気を教えてくれるとは思ってもいませんでした。疑いもしてなかった彼の浮気が本当だったし、そのときの対処法も丁寧に教えてくれてたので、別れるまでいかずに今は関係修復中です。

正直ひより先生も別れても問題ないって言ってくれてるので、別れてしまおうか悩んでますけどね(笑)とにかく、ひより先生の霊視は本物です。色んなことを深く視てくれるので、外れることがありません。アドバイスも的確だし分かりやすいから、恋愛で悩んでるならひより先生に相談してみた方がいいと思いますよ。

20代 女性

復縁のことをひより先生に相談しました。彼からの復縁依頼をどうすればいいのか迷ってたからです。まだ気持ちはあるけど、また裏切られるんじゃないか不安だということを伝えたら、はっきりと彼は二度と私を傷つけることはしないって言ってくれました。

納得できる理由も話してもらえたので、今回復縁することにしたのですが、ひより先生の言った通り彼は人が変わったみたいに私を大切にしてくれています。

まだまだ完全に信じることができてませんが、アドバイス通りに意識して信じていこうと思います。本当にひより先生の鑑定には満足することができました。

30代 女性

ミスティーラインのひより先生に婚約者のことを相談しました。本当に結婚して大丈夫なのかと不安に思うことがあったのですが、ひより先生にハッキリ問題ないと言ってもらったことで、一気に悩みが吹き飛んでいきました。

彼のことも詳しく教えてくれましたし、彼と結婚してからのこと、より二人の関係が良くなる秘訣などまで優しく教えて下さり、本当に素敵な方だと感じた先生でした。それからは不安になることもなく、彼との生活を楽しめるようになっています。

これもひより先生のアドバイスのおかげですね。

人気占い師【雅 笙子(みやび しょうこ)】先生

相手の気持ちや複雑愛など、複雑な悩みを得意としている人気の占い師さん【雅
笙子(みやび しょうこ)】先生
の口コミをご紹介していきます。

霊視や四柱推命など、さまざまな占術を使って精度の高い鑑定をしてくれる雅先生です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

口コミ

20代 女性

浮気相手の気持ちについて占ってもらいました。本当に分かりやすくて、彼のことも私のことも全部見抜かれてました。

浮気相手を好きになってしまった私の行動を否定せず、しっかり受け止めてくれますし、温かく接してくれる雅先生に感動しました。もちろん厳しい言葉も言われましたが、不思議と嫌な気持ちにならず、納得できることばかりで本当に素晴らしい鑑定をうけることができました。

相談してから気持ちが落ち込むこともなく、浮気もやめてしっかり彼と向き合ってます。雅先生に相談して良かったと実感しています。

30代 女性

雅先生に不倫の相談をして解決することができました。なかなか別れてくれない不倫相手に困っていたんです。不倫関係になったきっかけや彼の本質など、ピタリと当たっていました。

悩みのタネでもあった彼が別れてくれない理由も知ることができましたし、別れられるためのアドバイスも頂き、実際に今では彼と別れてストレスなく毎日を楽しく過ごしています。

これから理想の人との出会いもあるということですので、しっかり出会えるように前向きにいようって思ってます。雅先生、本当にありがとうございました。

20代 女性

雅先生には感謝してもしきれないぐらい感謝しています。

復縁の相談をしたのですが、復縁よりもすぐにでも将来の結婚相手との出会いがあると言われたんです。はじめは何言ってるんだろう?って感じでしたが、雅先生が本気で詳しく話し出したので、私も信じてしまったんですよね。

もちろん復縁の可能性は厳しいという結果でしたし、そもそも相性が良くないと言われでへこんでました。ただ後日談があって、結婚まではしてませんが理想のタイプの男性と出会ってしまい今では毎日連絡取り合う関係にまでなってます。

もう復縁の気持ちも冷めてしまい、新しい彼と両想いになれるように頑張っています。雅先生の的中率には驚かされました。

人気占い師【Sahil(さひる)】先生

リピーターが殺到している【Sahil(さひる)】先生の口コミをご紹介していきます。

恋愛・仕事・家庭など、幅広いジャンルの相談を得意としており、タロットや数秘術など複数の占術を使った当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。ぜひ参考にしてください。

口コミ

20代 女性

Sahil先生は相手の気持ちが知れる最高の占い師さんだと思ってます。彼の気持ちもピタリと当たってましたし、両想いになれる方法も知ることができました。

もちろん彼との相性も教えてもらったことで、本当に付き合うことができたんです。これもSahil先生の鑑定のおかげです。

ただ、気を付けなければいけないことも教えてくださったので、十分注意して彼との時間を楽しんでいこうと思います。また何か相談したいことがあるときは、よろしくお願いします!

20代 女性

復縁の悩みをSahil先生に相談しました。

彼の気持ちや状況など詳しく知ることができました。鑑定結果は、まだまだ復縁には厳しいということでしたが、相性が良いし縁が深いということで可能性を信じて前向きにいようと思わせてくれました。

復縁ができるための方法なども、分かりやすく教えてくださったので、さっそく試しています。まだまだ時間はかかると思いますが、Sahil先生に相談できたことで、前ほど不安を感じることがなくなっています。

Sahil先生は素晴らしい占い師さんですのでオススメですよ。

30代 女性

口コミをみてsahil先生に不倫の悩みを相談しました。とにかく優しい先生で、どれだけ私が悪くても、愚痴を吐いても、私を否定せず味方でいてくれるんです。

しかも彼の環境や性格や癖など、とても詳しく当てられるし、どうすれば本命になることができるのかということを一生懸命占ってくれるんです。的中率とかよりも、sahil先生の優しさで満足してしまった部分がありました。

だけど、最後まで鑑定してくれて、納得できるアドバイスも教えてもらって、口コミ以上の大満足な鑑定になりました。まだ不倫相手の本命にはなっていませんがアドバイス通りに明るくいることで運気をあげていこうと思います。

sahil先生は本当にオススメですよ。

さいごに

今回は電話占いサイトミスティーラインの特徴と占い師さんの口コミをまとめてご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?ミスティーラインが初めての人にも、リピーターの人にも負担がかからないようなお得な特典が豊富に用意されているミスティーライン。さらに当たる占い師さんばかりが在籍されているので、超お得に当たる鑑定がうけられる電話占いサイトといえるでしょう。

実際に、ミスティーラインを利用したほとんどの人がリピーターにもなっており、「これだけお得に相談できる占いサイトは他にない!」といった口コミまで書き込まれています。今回口コミをご紹介した占い師さんは、ミスティーラインのなかでも特に人気の高い占い師さんばかりですので、興味がある方はぜひ参考にして悩みを相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。オススメですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。