初回で無料鑑定ができる!復縁におすすめな当たる電話占い4選

できることなら、もう一度復縁したいという気持ちもあるでしょう。
しかし復縁ってなかなか難しくてどのようにすればいいか悩みますよね。

今回は、復縁に強い電話占いをご紹介します。
誰にも相談できない復縁の悩みを抱えている方は占い師を頼ってみてはいかがでしょうか。

送る

【広告】

電話占いとは?

電話占いのやり方

まずは、電話占いのやり方をご紹介します。

電話占いは言葉の通り、電話を通して占い師に占ってもらいます

利用する手順としては、最初に電話占いのサイトを見ます。
電話占いサイトは、スマートフォンやパソコンがあれば簡単に探すことができるできるでしょう。

電話占いサイトは多数存在しますが、知名度や人気、安全性の高いサイトを選ぶといいでしょう。

電話占いのやり方は、サイトによって多少の違いはありますが、多くのサイトでは、電話をかけるとまずはオペレーターに繋がります
オペレーターに繋がったら、名前や生年月日など必要とされる個人情報を伝えます。
そして、その後希望の占い師に繋いでもらう流れのところが多いようです。

占い師に繋がったら、悩みを相談しましょう。
ここからは、電話占いでも対面式と同じように占ってもらうことができます。

電話占いでの占い料金は、占い師と繋がってから相談が終わるまでの時間で計算されることが多いようですが、占い料金が占い師によって異なることがあるので、事前に確認しておくといいでしょう。

占い料金は占い師との電話を切った後に、オペレーターから支払い方法について連絡があり、支払いという流れのところが多いようです。

支払い方法は銀行振込やクレジットカード、電子マネーなど、サイトによって異なる場合があるので前もって確認しておきましょう。

電話占いのメリット

電話占いのメリットは、まず時間や場所を選ばずに占ってもらえるということでしょう。
電話占いサイトによっては、24時間対応可能なところもあります

対面式の占いだと予約が必要だったり、移動に時間をとられてしまうこともあります。
さらに、営業時間にも限りがあるため、自分が占ってほしいときに、占ってもらえるとは限らないでしょう。

しかし、電話占いだとその場で相談できるため、「今すぐ占ってほしい」というわがままにも、答えられる可能性があります。
固定電話やスマートフォンさえあれば、家にいても占ってもらうことができるのです。

もう1つ電話占いのメリットとしてあげられるのが、相談内容を周りの人に聞かれる心配がないということです。
対面式の場合は、どうしても占い師と2人だけと言えども周りを気にしてしまうこともあるでしょう。

電話占いは、家などの1人でいられる場所で占ってもらえるので、占い師以外の人に相談内容を聞かれることがありません
相手の顔が見えない分、面と向かって相談しづらい内容も話しやすいということです。

また、占い料金がリーズナブルであるということも、電話占いの特徴です。
安くて、いつでもどこでも占ってもらえる手軽さが、電話占いの人気の理由だといえるでしょう。

電話占いのデメリット

メリットがある分、デメリットが存在するということも事実です。

電話占いは対面式の占いと違って、占い料金も電話占いサイトや占い師にによって異なります。
中には、1分100円からという、激安の電話占いサイトもあります。

しかし安いからといって、つい長電話をしてしまうと、電話をきったときの請求額が、高額になっているということも考えられます。

自分でしっかり相談する時間を決めて、時間内に占ってもらうようにしないと安いものも結果として高いものになってしまう恐れがあります。

そして、手軽に占えるということもあって、電話占いに依存してしまう可能性もあると言われています。

最初は悩みや不安を解決したくて、相談をしていた人もいるでしょう。
しかし、手軽に相談できることから、ちょっとしたことで占い師を頼るくせがついてしまう可能性があります。

あまりにも占い師に依存しすぎると、自分で判断ができなくなり、一人で問題を解決できなくなってしまうこともあります。

手軽さが故のデメリットも知識に入れて、上手に電話占いを利用するようにしましょうね。

復縁で大事なのはタイミング!

好きなのに何かしらの原因で、好きなだった恋人と別れることになってしまい、未練が残り復縁を願っている方もいるでしょう。

「復縁したい」と思っていても、相手の気持ちや現状がつきものなので、告白や復縁ができるタイミングがわからないですよね。

ここでは、復縁をするのによくないタイミングを紹介していきます。参考にしてくださいね。

まず復縁を求めるタイミングとして、よくないのが別れてすぐだそうです。
別れてすぐのときは、相手にも色々と考えたいことがあるでしょう。

「別れて本当によかったのかな?」「変わらなきゃいけないことはなんなのか」といったことを考える時間を与えましょう。
距離をおくことが、お互いの復縁への道に繋がることもあるといわれています。

距離を置いてから復縁を求めるのに、最もいいといわれているタイミングは、1カ月から5カ月だそうです。

1カ月というのは別れてから、少しづつ恋人がほしくなる頃だそうです。
この時期が空きすぎてしまっても、復縁がしづらくなるので、5カ月以内がタイミングとしていいでしょう。

別れた後の1カ月から5カ月の間は、寂しさや元恋人の存在の大切さに気づくことができるタイミングといえるでしょう。
復縁は焦らずに、別れた後の1カ月から5カ月を狙って、もう一度アプローチしてみるといいでしょう。

もし相手にすぐ新しい恋人ができてしまっているのであれば、新しい恋人ができてから、4・5カ月後くらいのタイミングがいいでしょう。
この頃は、今の恋人と過去の恋人を比べたくなる時期でもあるそうです。

そんな時期にアプローチすれば、相手の心も戻ってくる可能性もあるかもしれません。
復縁を求めるには、タイミングが大切です。

別れてから1カ月~5カ月を目安に、復縁のアプローチをしてみましょう。

復縁鑑定は電話占いがおすすめ

恋愛の悩みを抱えている方は多いです。
その中でも、別れてしまった恋人と復縁したいと思い、悩んでる方が多い傾向にあります。

復縁するために、占い師に相談したいと思っている方もいるのではないでしょうか。
しかし、「対面式だと周りに聞かれてるのでは?」と考えてしまい、相談しづらいと感じることもあるりますよね。

その点、電話占いは、相手の顔を見ることなく、家にいながらにして占ってもらうことができます

相手と顔を合わせず、自分一人だけの空間で占ってもらうことで、悩みごとも相談しやすいですよね。

復縁の悩みに限らず、誰にも相談できないような恋愛の悩みも電話占いだったら気軽に包み隠さず相談できるということは、電話占いのメリットだといえるでしょう。

復縁でお悩みの方は、一度電話占いで占ってもらってみるのもよさそうですね。

初回無料!復縁に強い電話占い【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

初回特典

電話占いヴェルニは、口コミも多く寄せられるほど復縁に強い電話占いで人気を集めています

占い師の人数も330人と、多数在籍しているため、いい占い師に出会える可能性が高いです。

では、電話占いヴェルニの初回特典には、どのようなものがあるのかご紹介していきましょう。

電話占いヴェルニを利用するには、まず会員登録をする必要があります。
会員登録をするだけで、1,500円分のサービスポイントをもらうことができます。

登録をするだけで、1,500円のポイント分、無料で相談できるのは嬉しいですよね。
はじめて利用する方は、不安でいっぱいのはず。そんなとき、無料で占いを試せるサービスがあるのであれば、迷わずに利用しますよね。

2つ目の特典は、先払いでポイントを3,000円以上初めてご購入の場合は、もらえるポイントが2倍になることです。
通常よりポイントが多くたまり、それを占い料金として利用できるのは、嬉しいサービスですよね。

3つ目の特典は、ご自分で電話占いヴェルニの操作方法を1つ1つ覚えながら進めることで、最大2,000ポイントがもらえるということです。

さらに電話占いヴェルニには、もう1つ特典があります。
それは、自分に合った占いを紹介してもらえるサービスです。

悩みは人それぞれ違うのと同じように、占い師にも得意な相談内容というものがそれぞれ違います。
占い師を選ぶときは、自分の相談内容に合った占い師を探すといいでしょう。

しかし、初めて電話占いを利用する場合は、どの占い師が自分に合ってるかわからないですよね。
そのため、自分に合った占い師を紹介してくれるサービスは、はじめて利用する方にとっては、嬉しいサービスだといえるでしょう。

復縁が叶った体験談

30代 保育士

別れてしまった彼のことを忘れられず、悩んでいました。
元々占いは好きで探していたところ、復縁に強い電話占いサイトヴェルニを知り、占ってもらうことにしました。

自分の考えていることを上手く伝えられるか不安だったのですが、占い師の声が優しくて落ち着いた雰囲気に安心しました。
思ってることも当てられたり、的確なアドバイスにはすごいなと関心しました。

アドバイスを受けてから、彼と再会することができ、連絡をし合えるまでに発展しました。
無事に先月、復縁の願いが叶い、占い師に相談にのってもらってよかったと思いました。

20代販売員

彼と喧嘩別れをして、そのまま音信不通になってしまい、もう一度やり直したくて占ってもらうことに決めました。
ヴェルニは復縁に強いと口コミでも知っていたので、一度占ってもらいたいなと思ってもいました。

占いって色々と事細かに聞かれるのかと思っていたのですが、実際はそんなこともなく、あまり情報がない中、的確なアドバイスを頂きました

彼から連絡がくるようにパワーまで送ってもらったのですが、その後、彼の方から連絡があり、復縁に成功しました。
電話占いヴェルニの占い師さんはすごいなと思いました。

30代 看護師

彼と仲が悪くなり、別れがくる前に相談してみようと思い、電話占いを利用してみました。
相談内容を伝えると、まだ伝えてもないことや心の奥まで見られてるような感じがしました

占い師からは、「これから彼とどう接していくか」といった、アドバイスを頂きました。

相談後、アドバイス通り実行していくうちに、彼との仲も修復できたのでよかったです。
口コミ通り復縁に強い電話占いサイトだと思います。

初回無料!復縁に強い電話占い【マヒナ】

出典:078319.jp

初回特典

電話占いマヒナには、厳選された実力のある占い師が在籍しています。

復縁に強いことでも人気を集めていますが、復縁だけに限らず、周りの人に相談しづらい恋愛の悩みも得意としています。
周りに言えない悩みは、占い師に相談してみるのもいいですよね。

電話占いマヒナを利用するには、まず登録が必要です。
必要事項を入力し、登録が終わったら占い師を選びましょう。

自分に合った占い師がわからない場合は、サポートセンターにお問い合わせをすると、悩みや相談内容に合った占い師を紹介してくれます

そんな電話占いマヒナの初回特典は、最大20分の無料相談キャンペーンです。
初めて相談する人にとって、無料というのは、嬉しいサービスだといえるでしょう。

不安でいっぱいでも無料であれば、「試してみよう!」という気持ちになりますよね。
無料で相談してあなたに合わなければ、次から利用しなければいいので、まずはこの無料相談キャンペーンを利用してみましょう。

また占い料金では、最大4,200円分お得になります

口コミでも、「占いの効果を実感した」といった声が多く寄せられており、期待できる電話占いだといえるでしょう。
あなたの悩みを電話占いマヒナで相談してみてはいかがでしょうか。

復縁が叶った体験談

20代 営業

理由もわからいまま急に彼と別れることになり、まだ彼にことが好きで諦められず思いきって占ってもらいました。

数ある電話占いから電話占いマヒナを選んだ理由は、20分無料で相談できるからです。

誰にも相談できなかったことを親身になって聞いてもらえただけでも、とても嬉しかったです。

彼が別れたかった理由も教えてもらい、これから先のことのアドバイスも丁寧にわかりやすく説明してくれました

アドバイス通りに1つ1つ試したら、彼から連絡があり、復縁することができました。
思いきってマヒナで相談してみてよかったです。

20代 美容師

一度は別れたものの、どうしても忘れられず、復縁したい相手がいました。
占いは元々好きで、最初は色々試してみたのですが、復縁できませんでした。

しかし自分ではどうすればいいのかわからなかったので、復縁に強いと言われている電話占いマヒナで相談してみることにしました。

占い師は優しく、親身に悩みを聞いてくれました。
アドバイス通り実行していくうちに、彼と再会することができました。

占い師と私の相性が、よかったのかもしれません。
だから占いが当たったのかも…。とにかく、彼と復縁できたことに感謝しています。

30代 公務員

長年付き合ってた彼と別れてしまい、結婚まで考えてたのでとても辛く悲しかったです。
そんなときに、復縁に強い電話占いがあることを知り調べてみました。
口コミもたくさん載っていて、私も電話占いマヒナ相談してみようと思いました。

電話占いを利用するのは初めてだったのですが、的確なアドバイスを頂き、鑑定してみてもらってよかったと思いました。

彼はもう一度、私のところに戻ってきてくれて、無事に復縁することができました。ありがとうございました。

初回無料!復縁に強い電話占い【ユアーズ】

出典:yourz.jp

初回特典

電話占いユアーズは、テレビや雑誌といったメディアで取り上げられるほどの実績がある電話占いです。
芸能人の利用も多いほど、人気があります。

復縁の悩みは、「占い師に相談してもなかなかなか効果が得られなかった」という意見もある中、電話占いユアーズでは、「復縁できるように導いてくれた」といった口コミでも多く寄せられています

親身に話を聞いてくれたり、的確なアドバイスをしてくれたりするのは、悩みを抱えてる人にとって、嬉しいことですよね。

電話占いユアーズを利用するのであれば、まず登録が必要です。
必要事項を一通り入力したら、登録ボタンをおした後、占い師を選び占ってもらいます。
そして占ってもらった後に、占い料金を支払うという流れになっています。

電話占いユアーズの初回特典は、1,000円割引きです。しかし、これには条件があり、20分以上、利用しなければいけません。

初回特典を上手く利用して、一度電話占いユアーズの占いで鑑定してもらうのもいいかもしれませんね。

復縁が叶った体験談

20代 OL

何となく連絡が取りずらくなり、自然に別れてしまった彼のことが気になっていたのですが、連絡しづらくて電話占いユアーズに相談することを決めました。
的確なアドバイスで、丁寧に教えてもらえたので、その後の行動にも移しやすかったです。

そして、彼から連絡がきました。彼との復縁も叶ったので、鑑定してもらってよかったと思いました。

30代 販売員

別れの原因がわからないまま別れてしまい、とても辛かったですが相談できる人もいなかったので電話占いを利用してみることにしました。
何を言われるか不安もありましたが、占い師の明るく優しい雰囲気に気持ちが癒されました

言ってないことをあてられたときは、すごいなと思ってしまいました。

これからするべきことも教えて頂き、早速行動に移してみると、彼から連絡がきて会うことになりました。
今では彼と復縁し、鑑定してもらった占い師には感謝しています。

30代 OL

元彼とどうしても復縁したくて相談しました。
占い師の優しい人柄にとても話しやすく安心しました

私だけでなく、彼の性格まで言い当てられたときは、本当に驚きました。
それに、的確なアドバイスで行動に移しやすく、無事に復縁することができました。
また悩んだ時に鑑定してもらいたいです。

初回無料!復縁に強い電話占い【光華】

出典:ko-ge.jp

初回特典

電話占い光華は、復縁に強い電話占いの1つです。
在籍している占い師の多くは、占い師歴の長いベテランであることか、魅力の1つだと言えるでしょう。

ベテラン占い師というだけあって、実績や実力も高く、復縁のアドバイスも、丁寧にわかりやすく説明してくれます

電話占い光華は、霊視や思念伝達、波動修正といった方法で、復縁できるように導いてくれます。

今まで占ってもらっても上手くいかなかった復縁も、電話占い光華でもう一度、相談してみてはいかがでしょうか。

そんな電話占い光華の初回特典は、20分以上ご利用した場合、1,080円の割引きされることです。
復縁でお悩みの方は、お得な電話占い光華を試してみるといいかもしれませんね。

復縁が叶った体験談

20代 OL

彼の方から別れを切り出されてしまい、別れた後も辛くてなかなか立ち直れずにいました。
そんなときにネットで、復縁に強い電話占いということで光華を知り、頼る気持ちで占ってもらいました。

落ち込んでいるところに、占い師の頼れる一言に勇気をもらいました

占い師のアドバイスを頂いた後、彼と再会する機会があり、今では復縁に向かいつつあります。

20代 教師

付き合ってる彼との仲が悪くなり、相談しようと思いました。
彼とは別れたくなかったので、復縁に強いという口コミを見て、光華に決めました

教えてもらったアドバイス通り行動すると、彼との仲が以前よりもいい方向に進んでいる気がします。

一人で悩み、不安な気持ちでいるよりは、思い切って鑑定してもらってよかったです。

30代 飲食店店員

彼と喧嘩して、別れの危機にありました。
彼と仲直りしたかったのですが、連絡が取れず、不安な気持ちでいっぱいでした。

このままだと、別れることになってしまうと思い相談し、鑑定してもらいました。

ここ先どうしたらいいか悩んでいましたが、占い師のアドバイスで、気持ちが少し楽になりました

アドバイスの通り、彼の方から連絡があり、仲直りできました。相談した占い師には、感謝しかありません。

復縁の鑑定が得意な占い師の見分け方

復縁の占いが得意な占い師を見分けるには、占い師の得意な相談内容や占術を見てみましょう。
得意な相談内容や占術は、占い師によってそれぞれ違います。

復縁が悩みを相談する場合は、復縁が得意な占い師を選ぶようにしましょう。

しかし、復縁が得意な占い師も多数存在することでしょう。
その中からよりいい占い師を見極める方法としては、口コミを参考にすることです。

口コミは多く寄せられている方が、判断材料にもなるでいいでしょう。

口コミの中には、悪いことも書いてありますよね。
悪い口コミがあっても、必ずしもその占い師が悪いとは限りません。

占い師の満足度には、相性も関係してきます。
相性が合わなかった人がいる場合、悪い口コミが書かれてることもあります。

口コミをよく見て、自分に合いそうな占い師を見分けて、鑑定してもらうといいでしょう。

復縁におすすめな占い師

電話占いレジェラ 杏先生

杏先生は、電話占いレジェラの人気占い師です。

恋愛成就や縁結び、復縁に強く、たくさんの人に支持されています。
口コミも多く寄せらおり、その人気度がわかります。

丁寧で優しい人柄は、相談していて癒されることでしょう。

人気の占い師というだけあって、的確なアドバイスで、幸せへと導いてくれます。
その実力は、現状や未来を見ることができ、その人の性格など、細かいところまで当たると言われています。

杏先生の言葉には、温かさを感じさせる力があり、悩んでた気持ちも前向きに考えられることでしょう。
復縁や恋愛でお悩みの方は、一度杏先生に鑑定してもらってみてはいかがでしょうか?

電話占いフェリース 花鈴先生

花鈴先生は、電話占いフェリースで占い師歴15年の実績をもつ人気占い師です。
スピチュアルカウンセリングや霊視、守護霊更新といった占術ができます。

得意とする相談内容は、復縁や縁結び、片想い成就、浮気、家庭問題、人間関係と幅広いお悩みに対応できます。

花鈴先生が持つ霊能力には、未来を見抜く力があり、的確なアドバイスと共に未来を良い方向へ導いくお手伝いをしてくれます。
とても優しく温かい人柄は、あなたの悩みや気持ちをしっかりと受け止めてくれます。

包み込まれるような優しさに、不安な気持ちも安心に変わることでしょう。

花鈴先生はいいことだけでなく、改善点もしっかり伝えてくれるところも人気の1つです。

口コミをみると、花鈴先生と話していると、精神的に落ち着く相談者も多いようです。
ものごとをプラスに考えるアドバイスをしてくれて、悩んでいた心を前向きに前進させてくれます。

復縁を霊能力で占ってもらいた方は、一度花鈴先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか。

電話占い花菱 大道寺 椿姫先生

電話占い花菱は、霊能力のある厳選された占い師がいる電話占いです。
高い実績が評価され、メディアや口コミサイトでも人気を集めています。

最も復縁を得意とする占い師、大道寺 椿姫先生は、電話占い花菱の中で第1位になるほど、人気のある占い師です。
口コミでも人気を集め、リピーターになる人が多くいると言われています。

大道寺 椿姫先生は、他の占いサイトなでも解決できなかった悩みも、解決してくれるほど実力のある占い師でもあります。

口コミを見ると、「的確なアドバイスで相談後に効果が実感できた」といった意見も多く寄せられています。

さらに、復縁だけに限らず、家庭問題や人間関係の悩みなど相談内容も鑑定してもらえます。
気になる方は一度、大道寺 椿姫先生の高い霊能力を体験してみてください。

さいごに

いかがだったでしょうか。
復縁の悩みって、なかなか周りの人には相談しづらいですよね。
それに相手の気持ちもわからないまま復縁を求めるのにも、不安があることでしょう。

しかし出来ることなら、悩みは解消したいもの。
そんな、人には言えない悩みがある場合は、電話占いがいいでしょう。
周りの環境を気にせず落ち着いて話ができるのも、電話占いだかたこそできるサービスです。

サイトによって異なりますが、電話占いには初回特典がついていることが多いでしょう。
初めての方は、それらのサービスを利用して、上手に電話占いを利用してみてください。

特に、初回無料の特典があると、はじめはお試し感覚で利用できるため、安心して鑑定してもらえますよ。
初めて電話占いで相談するとい方は、初回無料の特典がある電話占いをさがしてみるといいかもしれませんね。

一人で悩んでいるよりも、占い師に相談し、鑑定してもらった方がいいこともあるので、悩みを抱えている方は、相談してみましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。