無料でお試し鑑定ができる電話占い!当たる・はずれた口コミまとめ

たくさんの電話占いサイトが存在していますが、どんな違いがあるのかわからないと思う人も多いです。

今回は、いくつかの電話占いサイトの料金以外の特徴についてご紹介していきます。

実際に体験された人の口コミもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

電話占いは初回無料でお試し鑑定ができるサイトがおすすめ

最近は電話占いサイトもたくさんありすぎて、どこで登録しようか迷ってしまう人も多いようです。

どのサイトで占ってもらおかと迷ったときは、とりあえず初回無料でお試し鑑定ができるサイトがおすすめです!

占い師さんとの相性を見れる

初回無料で鑑定ができるサイトをおすすめする理由は、占い師さんとの相性を見ることができるからです。

占いは占い師さんとの相性が大きく影響してきます。たとえ悪い口コミが書かれていたとしても、あなたにとっては良い占い師さんだったということも良くあります。

でも占い師さんとの相性を知るには、直接占ってもらうしか方法はありません。

「電話占いは本当に当たるのかな?」と悩んでいるのでしたら、初回無料の特典がある電話占いサイトで鑑定してもらうとお金をかけずに占い師さんとの相性を判断することができるのっでおすすめですよ。

無料なので後悔が少ない

初回無料で鑑定ができるサイトだと、相性の悪い占い師さんに鑑定してもらうことになっても後悔が少ないという理由があります。

できることなら、初めから相性の良い占い師さんに鑑定してもらいたいと思いますが、占ってもらわないことには相性の判断がとれません。

初回無料だと仮に相性の悪い占い師さんにあたってしまっても、無料なので後悔することもなく、「この占い師さんには、次から相談しないようにしよう」と確認することもできます。

電話占いの口コミの見方とコツ

電話占いサイトには、たくさんの口コミサイトも存在します。実際に、口コミをチェックしてから登録するサイトや占い師さんを選んでいる人がほとんどです。

電話占いの口コミの見方とコツをご紹介していきます。

悪い口コミもチェックする

どうせ占ってもらうなら、当たる占い師さんや評価の良い占い師さんにお願いしたいと思うもの…。

そのため口コミサイトをチェックすると思いますが、良い口コミばかりをチェックしていませんか?占い師さんには相性があります。

悪い口コミが多くても、それ以上に良い口コミが多いことがあります。また悪い口コミの内容も、相談者の身勝手な書き込みだったりすることもあり、実際に占ってもらわないとわからない部分が多いです。

良い口コミだけでなく、悪い口コミにも必ず目を通すことが大切です。

いろんな口コミサイトをチェックする

口コミにはいろんなサイトがあります。SNSや掲示板知恵袋や教えてgooなどあげればキリがありません。

サイト選びや占い師さん選びで必要な口コミは、いろんな口コミサイトをチェックするようにしましょう。よく占いサイト内の口コミばかりをチェックしてしまう人がいますが、偏った口コミばかりになってしまいますので注意が必要です。

電話占いのサイト内口コミには、基本的に良い口コミばかりになっています。先ほどもお伝えしましたが、悪い口コミも同じぐらいチェックする必要があるのですが、あまり書かれていることがありません。

サイト内口コミだけでなく、SNSや知恵袋といった複数の口コミサイトでチェックすることを心がけましょう。

口コミはどこで探せるの?

電話占いについてわかってきたと思いますが、登録する電話占いサイトを決めるときは口コミが気になると思います。電話占いや占い師さんの口コミの探し方についてご紹介していきます。

① SNS

SNSでも電話占いサイトの口コミをチェックすることができます。ほとんどの占いサイトがFacebookやTwitterなどのSNSをしています。

もちろん占いに関する情報を発信してくれているのですが、コメント欄に相談者さんからの評価なども書きこまれている場合もあり、参考にすることができますよ!

また、個人で占い師さんの口コミや評価を発信しているSNSも存在しています。

占いサイトのSNSをチェックしたいのであれば、【占いサイト名+Facebook(SNS名)】を入力して検索するだけ!個人のSNSでの口コミをチェックしたいのであれば、【占いサイト名(もしくは占い師名)+SNS+口コミ】と検索してみてください。数多くのSNSでの口コミをチェックすることができます。

② 掲示板

それぞれの電話占いサイトには、掲示板というものが存在しています。実際に鑑定したことのある体験者さんが書き込んでいるので、信憑性も高い口コミになっています。

良い口コミや悪い口コミがどんどん書き込まれているので、1番おすすめできる口コミサイトになっています。

【占いサイト(もしくは占い師名)+口コミ掲示板】と検索してみてください。占いサイトや占い師さんごとで、たくさんの口コミサイトを探すことができますよ。

③ 鑑定ページの口コミ

電話占いサイト内にも口コミが存在します。主に占い師さんごとの口コミになっていますので、プロフィール欄に【口コミ・レビュー】といった形で表示されています。

実際にサイトに登録している人や鑑定してもらった体験者の生の声をチェックすることができます。

ですが、比較的に良い口コミが目立ちます。占いサイト内の口コミと合わせて外部の口コミサイトもチェックすることおすすめします。

ちなみに電話占いサイトへの会員登録をしなくても、【占いサイト名(もしくは占い師名)】で検索するだけで探すことができますよ!

④ 知恵袋

1日に数百万人の方がチェックしていると言われる知恵袋ですが、この知恵袋でも電話占いサイトや占い師さんの口コミをチェックすることができます。

知恵袋にも種類があり、【yahoo知恵袋】【教えてgoo】といったものがあります。

知恵袋に関しては、口コミというより解決策アドバイスをもらうためのサイトですので、あなたと同じような悩みや気になることを相談していることも参考になりますし、実際の体験談をもとにアドバイスをされているのでおすすめです。

初回無料でお試し鑑定ができる電話占い【カリス】 - 良い口コミ - 悪い口コミ

電話占いカリスには、初回登録のときに2400円分のポイントがプレゼントされる特典があります。

このポイントはどの占い師さんにでも利用することができますし、1分240円の鑑定料の占い師さんであれば、最大で10分間も無料で悩みを相談することができる内容になっています。

ちなみに、無料ポイントがなくなるまでは課金されることはありません。占ってもらって「なんだか相性が悪いな」と感じたときは、すぐに電話を切って問題ありません。

相性が良いと思う占い師さんとの時間に無料ポイントを使うようにすることをおすすめしますよ!では、電話占いカリスの良い口コミと悪い口コミをご紹介します。

良い口コミ

30代:女性

今まで何年もスピカを使ってますが、つくづくスピカで良かったと思います。だってどの占い師さんに相談してもハズレがなく、素晴らしい先生たちばかりです!しかも初めて登録したときに、お試しで相談できるポイントも貰えました。たしか10分ぐらい相談することができましたが、本当に助かりました。

30代:女性

先日はじめてスピカに登録しました。スピカを選んだ理由は、初回登録すると2400円の無料ポイントがプレゼントされるし、占い師さんの評判も良さそうだからです。電話占い歴も3年ぐらいなのですが、けっこう鑑定料もかかります。しかも、占い師さんとの相性が悪かったときってヘコんでしまいます。でもお試し無料相談があると、どんなサイトなのか?占い師さんはどうか?などをチェックすることができるので、いいですよ。

悪い口コミ

20代:女性

スピカに登録しました。占い師さんとの相性は悪くないって思ってます。みなさん優しいし、高い確率で当たってるし。だけど、初回のお試しが2400円だけなのが残念ですよね。もっとお試し相談できる時間を増やすとかあってほしいって思いますね。なんだか特典が少なすぎるって感じてしまうのは私だけ?

20代:女性

もう少し特典を増やしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。他の占いサイトだとどの占い師さんにでも、初めて鑑定してもらうときは初回10分は無料ってとこがあるんだ。それぐらいの特典があってほしい…それだったら、スピカの占い師さんとは相性も的中率も良いから、スピカでもっと相談できるのにって思っちゃいます。

初回無料でお試し鑑定ができる電話占い【ヴェルニ】 - 良い口コミ - 悪い口コミ

電話占いヴェルニも、初回無料でお試し鑑定ができるようです。初めて会員登録した方の限定にはなりますが、無条件で1500円分のサービスポイントがプレゼントされます。

またこちらも初回限定ですが、初めてポイントを先払い購入された場合のみ、通常より2倍のポイントを付けてくれるそうです。

仮に3000円分のポイントを先払い購入すると、6000円分のポイントがつくということです!ちなみに電話占いヴェルニは、鑑定料金をヴェルニ専用のポイントを購入することで支払うシステムになっています。

とってもお得に占ってもらうことができるのです!

良い口コミ

30代:女性

ヴェルニは本当に良い占いサイトだと思います。所属されてる占い師さんも多いし、なんといっても占い館の占い師さんとも電話占いできるとこ!占い館で有名な千里眼の占い師さんにも、電話で相談できたのは感動しました!しかも、特典が多いのがヴェルニを選んだ理由でもあります。電話占い大好きなので、初回の購入で結構なポイントをまとめ買いしてたんです。初回だと、購入の2倍のポイントつけてくれるんですよ!電話占いが好きな人にはおすすめ!

40代:女性

ヴェルニはとても良い占いサイトだと思っています。良い占い師さんもたくさんいて、全国の占い館の占い師さんとも電話占いすることができるって楽しいですね。しかも、鑑定料金が比較的リーズナブルなのは嬉しい!初回登録するとお試しで占ってもらえるポイントも特典でもらえるのは助かりますよ。

悪い口コミ

20代:女性

ヴェルニって占い師さんが多すぎて、どの占い師さんに相談するか悩んでしまうなぁ…。口コミを見れば見るほど悩んでしまうのが難点だわ。みんなどんな感じで占い師さんを選んでるんだろうなぁ。鑑定料金なんかはお得だと思うよ。

20代:女性

もっと特典つけてほしいな。初回登録で1500円分はちょっと少ないって思ってしまう。他のサイトだと、最低でも10分間は無料相談できるとこがほとんどだからね。ヴェルニも10分間のお試しつけてくれるようになったらもっと使うんだけどな。

初回無料でお試し鑑定ができる電話占い【スピカ】 - 良い口コミ - 悪い口コミ

電話占いスピカも、初回無料でお試し鑑定ができます。スピカの場合は在籍している一部の占い師さんが、初回の10分間を無料で鑑定してくれるというサイトになります。

一部の占い師さんといってもほとんどの占い師さんが対象になっていますので、とってもお得です!

また占い師さんとの相性を見るうえで嬉しい内容となっています。無料対象外の占い師さんも10%OFFなどのサービスがついていて、お得に相談することができますよ!

良い口コミ

20代:女性

スピカ最高です!ほとんどの占い師さんに10分間の無料相談ができて、占い師さんとの相性をみることができる。このサービスは本当に良いです!しかもスピカに新しく入った占い師さんにも10分間のお試し時間があるので、相談者のことを考えてくれてるのが伝わります!

20代:女性

どの占い師さんにも10分間無料サービスがあるのは、学生の私にとっては嬉しいサービスです!占い師さんも無料時間内で鑑定を終えてくれるようにテキパキとしてくれますし、みなさん本当に優しくて親身になってくれる占い師さんばかりです。もうスピカ以外で占ってもらうことはありません!

悪い口コミ

30代:女性

10分無料と知ってスピカの占い師さんに相談しましたが、料理していたり車に乗ってるみたいな感じで、「何この人?」と思ってしまう占い師さんに数名当たってしまいました。無料鑑定があるのはありがたいことですけど、お金を払ってでも相談したいと思っていたのに裏切られた感があります。ショックでしたね。

20代:女性

固定電話からかけてたのに、占い師さんが携帯だったのか電波が悪くて4分程度できれてしまいました。サポートに事情を説明したのにどうすることもできませんと言われるだけ。損した気分だったし、スタッフの対応も愛想なくてもう使いたくないなって思ってしまいました。まぁどの占い師さんでも10分無料鑑定ができるそうなので、様子見てみようかなって考えてますけどね。

初回無料でお試し鑑定ができる電話占い【マヒナ】 - 良い口コミ - 悪い口コミ

電話占いマヒナであれば、最大20分間無料相談キャンペーンを行っています。

こちらは1回限りになりますが、初回登録後すぐに4200円分のポイントがプレゼントされます。占い師さんによって1分間の鑑定料金が違いますので注意してください。

20分もあればたくさん相談することができますので、嬉しいキャンペーンですね。相談前には、しっかりと占い師さんの鑑定料のチェックを忘れずにしましょう!では、電話占いマヒナの良い口コミと悪い口コミをご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

良い口コミ

20代:女性

彼氏との関係で苦しんでいるときに、いつもマヒナの占い師さんには救ってもらってます。本当にありがとうございます。話をしているときから前向きな気持ちになっていってるのが自分でもわかります。しかも、登録するだけでお試し鑑定の特典付き!どこまで優しいんだって思ってしまいました(笑)これからもマヒナを利用させてもらいますね!

20代:女性

マヒナの占い師さんはレベルが高い!マヒナには何度もお世話になってるけど、鑑定してもらった占い師さんの的中率の高さに毎回驚かされてしまいます。だから、全員リピ対象の占い師さんになって、逆に困ってしまってます(笑)

悪い口コミ

20代:女性

電話占いマヒナとは相性が悪いです。私だけなのかもしれませんが、友達との恋愛話をしてるだけって感じてしまう占い師さんが多く感じます。全部の占い師さんを疑ってしまいそうになるから、最近ではマヒナの利用を控えてます。

20代:女性

マヒナの鑑定料ってわかりにくい。占い師さんの鑑定料金がいくらなのかもわかりにくいし、購入するときも何ポイント買えばいいのかもわかりにくい。無駄に多くポイントを買ってしまったこともあります。もっとわかりやすい支払いシステムにしてくれてら使いやすいんだけどな。お金のトラブルが嫌で、最近はマヒナで占ってもらわなくなっちゃいました。

初回無料でお試し鑑定ができる電話占い【みんなの電話占い】 - 良い口コミ - 悪い口コミ

みんなの電話占いは、他の占いサイトとは少し違った特典を受けることができます!みんなの電話占いは、無料のお試しはありません。ですが、初回は50%OFFの鑑定料で相談することができます。

一般的な電話占いであれば初回のみの特典ですが、みんなの電話占いは、2回目も時間無制限で30%OFFの鑑定料で占ってもらうことができます!

実質5000円ほどの特典になっているので、相談者さんから「お得で助かる!」「本当安い!」と指示され、どんどんファンを増やしてきています。

もちろん所属されている占い師さんも多く、どの占い師さんも「当たる」と人気の占い師さんばかりになっています。では、みんなの電話占いの良い口コミと悪い口コミをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

良い口コミ

20代:女性

みんなの電話占いって、2回目も割引されて良い意味でビックリさせられました。他の占いサイトは無料の特典あるけど、結局は10分も相談することができない。でも、みんなの占いは、無料でないけど、無料以上の特典内容になってるから結果的にお得に占ってもらうことができてます!しかも、当たってるから嬉しいですよ。今では10日に1度くらいのペースで占ってもらってます(笑)

30代:女性

みんなの電話占いで、仕事のことや彼氏とのことを解決してもらいました。時間がかかったけど、2回目も割引してくれてたのでお得に鑑定してもらうことができました。占い師さんに霊視をしてもらいましたが、本当に視える占い師さんばかり揃ってます!霊視鑑定をしてもらいたい方は、みんなの電話占いで鑑定してもらってください。

悪い口コミ

20代:女性

みんなの電話占いは、有名だったので選びましたがわたし的には当たりませんでした。なんか質問も多いし探り当てるような感覚で違和感…。それでアドバイスを言われても、誰でもできるのでは?と思ってしまいましたが占いってこんなもんなのでしょうか?期待しすぎていたのかも…。

30代:女性

やっぱり無料のお試しはほしいですね。ホームページにも最大4530円OFFって書いてたたから無料だと思ってたら割引だったし。わかりにくいし、無料じゃなかったというのがショックでしたね…確かにお得ではあるんだけど。しっかり見ればよかったです。

電話占いで鑑定ができる!人気占い師の口コミ

これまでにご紹介してきた電話占いサイトのなかで、人気の占い師さんの口コミをご紹介します。ぜひ参考にして、興味があれば占ってもらってくださいね!

電話占いカリス【悠景(ゆうけい)先生】の口コミ

出典:e-kantei.net

20代:男性

先ほどはありがとうございました。悠景先生と話していると、自然と気持ちが落ち着いてきます。先生の鑑定通り復縁することができましたが、前のような関係にはなれない忠告も的中しています。良くも悪くも驚かされていますが、諦めないで良いという言葉を信じて前向きにいきます!

20代:女性

悠景先生と話しているだけで癒されます。彼氏とのことを占ってもらいありがとうございました。ケンカが増えた原因もわかり、問題は自分にもあったということに気付きました。別れることはないという言葉と、私がどう変わるべきなのか。アドバイスを意識して、彼氏に接していきます。また困ったときは相談のってください!

電話占いスピカ【ミリヤ先生】の口コミ

出典:spicatalk.jp

20代:女性

ミリヤ先生の言ったとおりに、元彼から連絡がきました!本当に霊視って未来が視えるんだと実感しました。これも、ミリヤ先生が本物の占い師さんだからだと思います。復縁もできるということでしたので、アドバイス通りに関係を深めていこうと思います。またお礼をかねてお電話させてもらいますね。

20代:女性

何でそんなに当たるのか不思議で仕方ありません。何も話してないのに、彼氏との出会いからケンカの原因まで当てられてしまって。これだけ当てられたら未来のことも信じるしかありません。今以上の関係になれるという言葉を信じて、前向きにいこうと思います。

みんなの電話占い【もみじ先生】の口コミ

出典:www.minden.jp

30代:男性

もみじ先生の霊視は本物だと思います。本当に視える占い師さんに出会ったのは初めてで感動しっぱなしでした。仕事のこと家族のこと…たくさん見て頂きましたが、どれも当たっていましたし、アドバイスにも納得しました。厳しい内容もありましたが、先生の優しさの裏返しだと感じれました。本当にありがとうございました。

20代:女性

誰にもわかってもらえなかった私の悩みを、もみじ先生には話さなくてもわかってくれる。本当に視える占い師さんだと思うし、毎回気持ちが救われています。本当にありがとうございます。これからも相談させてもらいます。

20代:女性

もみじ先生に復縁の相談をしました。先生には何も伝えていないのに、元彼に言われたことをそのまま言葉にされて泣いてしまいました。復縁の可能性は低いとハッキリと言われましたが、そんな気はしていたので諦めがつきました。素敵な出会いが近々あるということなので楽しみにしておきます。

さいごに

無料でお試し鑑定ができる電話占いについてご紹介しました。いかがでしたか?最近では、ほとんどの電話占いサイトがお得な特典を用意されているようです。

「どの占いサイトに登録しよう?」と迷っているときは、特典で選んでみても良いかもしれません。

占い師さんのレベルは高くなってきていますが、占い師さんとの相性は大切になります。お試し鑑定などの特典を使って、あなたと相性の良い占い師さんを探してみてくださいね!ぜひ参考にしてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。