願いを叶えると評判!電話占いで願望成就ができる占い師

みなさんは電話占いサイトを利用するときはどのような相談をするときでしょうか。恋愛の悩みや仕事、人間関係の悩みなどを相談することが多いと思います。

しかし電話占いでは悩みの相談以外にも願いを叶えるという力を持った占い師に相談することができます。今回は願望成就ができる占い師とその口コミなどを紹介します。

送る

【広告】

よく占い師に相談する!なんとしてでも叶えたい願いとは?

よく占い師に相談する何としてでも叶えたい願いとはどのようなものがあるのでしょうか。

恋愛関係

電話占いを利用する方の8割は女性だと言われています。その中で最も多いのは恋愛関係の相談です。

今現在付き合っている相手との間のトラブルの相談や、そのようにすればより仲良くできるかなどの相談、もしくは不倫など友人や知人に相談できない内容などを相談する場合が多いようです。

願いを叶えたいという依頼は、今現在片思いをしている相手と付き合いたい場合に、縁結びの力を使える占い師に相談するケースです。実際に縁結びをしてもらった後、相手から告白されたという口コミもあるようです。

今現在気になる相手がいなくても、良縁が近づく力を与えてくれることもあります。

仕事関係

電話占いを利用する方の中には、仕事関係で悩んでいる方も多いです。仕事上の人間関係のほか、就職や転職、起業など大きな人生の転機となり、不安を感じて相談する方が多いようです。

希望の職種につきたい、成功したい、そのような願いを電話占いで相談するというのはかなり多いケースとなります。

そのほかのさまざまな悩み

そのほか、人間は生きていれば誰しも悩みを持つものです。そして叶えたい願いというのは千差万別です。

何か悩みや叶えたいことがあれば神社へ行って参拝する、それと同じような感覚で電話占いで占い師に相談するということですね。

本当に力の強い霊能力を持っている占い師であれば、叶えることができる願いも多くなります。

願いを叶えることができる!願望成就が得意な占い師の特徴

願いを叶えることができる、願望成就が得意な占い師の特徴を紹介します。

祈願・祈祷ができる

祈願・祈祷ができる力の強い占い師は、願いを叶える願望成就に向いていると言えます。

祈願・祈祷はスピリチュアルで霊的な占術のひとつで守護霊・神仏などの高次元なものや、魂・潜在意識を介して思いを届けたり願いを叶える占術です。

運勢を好転させる力がある祈願や祈祷は幅広い内容の相談に対応でき、持っている運を底上げする力があるので、漠然と最近ついていないという場合にも役立ちます。

想念ができる

自分の想いを念にして目的の相手へ送ることを【想念】といいます。自分が強く念じたことが実際に起きたことがある経験のある方もいるのではないでしょうか。

たとえば、「彼から電話が欲しいなと思ったら、そのタイミングで電話がかかってきた」「あの人に会いたいなと思っていたら、ばったり会った」というようなものです。これを力のある占い師に依頼することで、より自分の願いを叶えることができます。

向いている相談は何といっても片思いの相手に振り向いてもらいたいといった、恋愛関係の悩みです。自分の想いを霊能力を持つ占い師に送ってもらうことで、願いが叶うというわけです。

波動修正ができる

波動とは一般的にはオーラと呼ばれるもので、その人の取り巻く形のない、そして特別な能力を持っている人しか見ることのできないエネルギーのことを言います。

それぞれの人が波動を持ちますが、現在置かれている状況や感情により波動が乱れてしまうことが多々あります。

この波動を元通りに修正することができる霊能力者が電話占いサイトに多く在籍しています。波動が乱れている状態では仕事、恋愛、家庭生活、人間関係など、あらゆる事が順調に進まなくなってしまいます。

波動修正を行うことにより、今までうまくいかなかったことが好転し願いが叶った、体調がよくなったという体験者の口コミも数多くあります。

何をやってもうまくいかない、そのようなときは波動が乱れている可能性があるので、波動修正の力を持つ占い師に相談するといいでしょう。

引き寄せができる

引き寄せとは運気や縁等の目には見えない力自身に引き寄せる能力です。自分自身ではどうしようもない運命に干渉し作用することで、望む未来そのものを引き寄せます。

恋愛関係、人間関係の悩みのほか多くの内容の願いを引き寄せる力があるため、自分からは動きようがない状況で悩んでいる際におすすめです。

【願望成就が得意な占い師の特徴まとめ】

  • 祈祷・祈願ができる占い師
  • 想念ができる占い師
  • 波動修正ができる占い師
  • 引き寄せができる占い師

占い師に願いを叶えてもらった人の体験談

実際に占い師に願いを叶えてもらった方の体験談を紹介します。

20代:女性

数年間連絡を取っていない友人から連絡が来るかどうかを占ってもらいました。地元が一緒なのですが、先日あった大きな地震が来て彼女が無事かどうかを知りたいからです。

しかし数年間会っていない間に電話番号もわからなくなってしまい、ほかに共通の知り合いもいないためもう会えないのかなと思いました。先生にその件を伝えると「それではその方との縁を結んでおきますね」と言っていただき、1ヶ月以内に連絡があるはずと伝えられました。

半信半疑だったのですが、驚いたことに2週間後にその友人から連絡が入りました。彼女も私のことが気になっていたようで、ふと私の実家の電話番号を思い出し、そこから連絡先を教えてもらったようです。

偶然にも思えますが、先生に縁結びをしてもらったおかげだと思っています。先生の力にとても驚き、そして感謝です。今回は本当にありがとうございました。

30代:男性

彼女との失恋、そして仕事上のトラブルから退職と悪いことが立て続けに起きて疲れているときに、電話占いのことを知り相談をしてみました。先生は私の相談内容を聞く前から「あなたの魂がつかれているようだね」とおっしゃいました。

そして今の自分の状況や、どうやったら幸せになれるかを聞いたのですが、先生は「あなたに適切な職場と環境が与えられるように力を貸してあげます」といい念じてくれました。

そして先生はこれから新しい仕事の連絡が来ること、その相手の勧めるとおりにすれば自分にとっていい仕事と巡り合えることなどを教えてくれました。その話を聞いたときは半信半疑でしたが後日昔お世話になった先輩から連絡が入りました。

先輩は企業をするから手伝ってほしいと私を誘ってくれたのでした。起業というのは不安でしたがそのとき先生の言葉がよみがえり、これが先生の言っていた仕事の連絡だと思い、思い切って先輩のもとへと向かいました。

今では仕事も順調で、新たに彼女ができ幸せなるという願いが叶いました。今回の件は本当に驚きました、そしてありがとうございました。

30代:女性

仕事でトラブルが続き、自分ではもうどうしようもないと悩んでいました。私はあまり人に相談するのが得意ではなく、友人や家族にも相談できずに抱え込んでいました。

そんな時に電話占いのことを知り、電話であれば相談しやすいかなと思い利用してみました。今回相談した先生はとてもやさしく私の話を聞いてくださり、それだけで心の負担が軽減された、そんな気分になりました。

トラブルの内容について、私が話していない部分まで見通してもらい、そして波動が弱っているからといい波動修正をしていただきました。あまりスピリチュアルなことに詳しくなかったので半信半疑でしたが、先生なら信用できるかなと思いお願いをしました。

相談の後すぐに状況が好転するというわけではありませんでしたが、先生のアドバイス通り行動していたらだんだんと状況が改善していきました。仕事は上司とコミュニケーションを取るようにしたらとても潤滑にいくようになり、成績も上がりました。

今までとは違いだいぶ楽しく過ごせるようになり驚いています。先生に相談してよかったと本当に思っています、これからもまた何か悩みが合ったら抱え込まずに相談したいと思うので、その際はよろしくお願いします。

20代:女性

今までたくさんの電話占いを利用し、多くの先生に相談してきましたがなかなか彼と復縁できずに悩んでいました。そんな中友達からこの先生はすごいという占い師を紹介され、電話をしてみました。

復縁は難しいというのはわかっており、たぶん今回も無理だろうなと思いながら相談をしていると、相手との間の縁結びをしてもらいました。

すると今まで連絡が全く取れなかった彼からFacebookの私の投稿に「いいね!」が入っていて驚きました。その「いいね!」はすぐに消えてしまったのですが、少し光明が見えました。

改めて先生に相談をしてみると、彼は何らかの事情を抱えているとのことでした。そして今すぐではないが、彼が事情を解決できたら戻ってくると言われ、とても驚きました。

そして1週間後彼から連絡が来ました、彼が私から離れていたのは嫌いになったからではなく、借金が原因だったからと事情を教えてくれました。知り合いの保証人になり大変なことになっていた、ただもう解決したと言い戻ってきてくれました。

これは先生の縁結びの力なのかなと思っています、本当に先生には感謝しかありません。信頼できる先生に、また何かあればすぐに相談したいと思います。

願いが叶う!?占い師に相談をするときのコツ

願いを叶えるための、占い師に相談するコツを紹介します。

相談するだけでは願いは叶わない

占い師に祈願をするだけで願いが叶うこともまれにありますが、結局のところ願いをかなえるのは自分自身。占い師が願いを叶えてくれるのではなく、自分自身が願いを叶える力を引き出してくれるということです。

「占い師に依頼をしたからと言って安心しない」「これからどうすれば願いが叶うのかを理解する」「何もしなければ何も起こらないということを忘れない」この3点がとても重要なことになります。

力のある占い師がせっかくアドバイスをしてくれたのに、そのアドバイスを軽い気持ちで流して守らないということがあります。そうなってしまったら勿体ありませんよね。

入学試験の際に神社にお祈りをする、学業成就のお守りを買ったという経験のある方は多いのではないでしょうか。しかし自分自身が試験に向けて頑張らなければ、結局受験はうまくいかない、これと同じことですね。

占い師のプロフィール口コミをチェックする

電話占いのサイトは数多く、そして所属している占い師の人数も多数います。その中には本当に力のある霊能力者から、あまり経験もなく力の少ない方までいらっしゃいます。

自分の願いを叶えるためなら、できる限り力のある占い師に依頼をしたいですよね。その際役に立つのが占い師のプロフィールや口コミです。

プロフィール欄は占い師ごとに特色があり、あまり内容が詳しくない先生から、とてもこと細やかにプロフィールを書いている先生までいます。おすすめなのはこのプロフィールが充実している占い師です。

プロフィールの中に得意な相談や苦手な相談も書いている場合が多いので、自分の悩みや叶えたい願いに適した占い師に相談をしましょう。併せて過去の鑑定実績なども載っていれば参考になります。

そして大事なのは電話占いサイトの多くに掲載されている、占い師ごとの口コミや評価です。口コミの中に当たる、願いが叶ったというものが多ければそれだけ信頼度が上がります。評価も高ければ高いほど信頼度が上がります。

これは願いを叶えたいという場合だけではなく、悩みを相談したいという場合にも当てはまるので覚えておいてください。

占いの間はメモを取る

占いで先生からアドバイスをもらう際、メモを取っておけばそのアドバイスを見返すことができます。

せっかくのアドバイスを忘れてしまう、忘れなくてもニュアンスなど細かいところを誤解してしまうとせっかくのアドバイスも無駄になってしまいます。

さらに相談前もどのような内容の相談をするかメモを取っておくといいでしょう。その際は長文ではなく箇条書きで要点をまとめることをおすすめします。

願いを叶えると評判!電話占い『ピュアリ』の紫姫(むらさきひめ)先生

出典:pure-c.jp

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生は、数百年の霊的系譜の血を受け継ぐちからの強い霊能力者で独自の占術で多くの相談者の悩みを解決してきました。

「紫念送り」「紫結」「情念鎮め」といった独自占術で思念伝達や縁結びを得意としており、願いを叶えることができる占い師としておすすめです。

気になる料金は1分当たりで300円となっています。それでは実際に紫姫先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占いピュアリの紫姫先生の口コミ

20代:女性

今回は鑑定をしていただきありがとうございました。今まで電話占いで8名の先生に占ってもらっていましたが、今回ダメならこれで最後にしようと思って出会ったのが紫姫先生でした。

最初から紫姫先生に相談していればよかったと今になって思います。今回先生に話したのは名前と生年月日程度でしたが、それだけでズバズバと当てられて驚いています。

別れた彼との復縁をしたくてあがいていましたが、今回先生に縁結びをしてもらい、奇跡のような復縁を果たせました。これは先生の縁結びの力と、的確なアドバイスを数多くしてくれたおかげだと思っています。

ここまで来るのにすごくつらい日々を送ってきましたが、一気に気持ちも晴れやかになり、恋愛以外のこともうまくいくようになりました。こんなに前向きに慣れたのは先生のおかげです。

また何かあれば相談したいと思うのでその際はよろしくお願いします。

願いを叶えると評判!電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生

電話占いウィルの香桜(かおん)先生は、大人気の大手電話占いサイト『ウィル』の中でも実績人気ともにトップクラスです。霊感・霊視と祈願・祈祷などのほかオラクルカード・エンジェルカードなど幅広い占術を使用します。

波動修正や縁結びなども行っているので、願いを叶えるために相談するのに向いている占い師だと言えるでしょう。メディアにも多数出演している人気占い師の香桜先生、口調も柔らかく優しい雰囲気も特徴です。

気になる鑑定料は電話鑑定が1分あたり350円となっています。それでは実際に香桜先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の香桜先生の口コミ

30代:女性

今日初めての相談をさせていただきありがとうございました。電話占いを利用しようかと悩み続けていたのですが、もっと早く電話をすればよかったなと思っています。

今まで対面占いなどで何人もの占い師に診てもらったのですが、ここまで的確に当たっていたのは香桜先生が初めてです。私の願望成就の障害となっている人をズバリと当てられた際は鳥肌が立ちました。

何も言ってないのにわかってしまうということが本当にあるんですね。質問した内容にはすべてはっきりと答えていただきありがとうございます、そして波動修正と縁結びもありがとうございます。

この先まだ解決まで時間がかかりそうですが、今回の鑑定はすべて納得のいくもので満足しました。待機時間ぎりぎりまで話してしまって申し訳ありません、本当にありがとうございました。

願いを叶えると評判!電話占い『ヴェルニ』の是空(ぜくう)先生

出典:vernis.co.jp

是空(ぜくう)先生は占い師歴11年でヴェルニには5年所属しており、電話占い『ヴェルニ』の人気占い師の一人です。

神との対話によって心身不調和の改善や開運、悩み解決といったエネルギーワークを得意としているスピリチュアルな力を持っています。

波動修正や祈願・祈祷なども行っているので、願いを叶えたい方にはおすすめです。気になる料金は1分当たりで380円となっています。

それでは実際に是空先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ヴェルニ』の是空先生の口コミ

30代:女性

今回初めて相談をさせていただきました。相談したい内容は「体の不調(エネルギーが足りない感じで、常にぐったりしている)に対してのアプローチ」と「今後仕事を続けていくかどうか」という2点でした。

先生の落ち着いた口調と的確さ、判断の速さにさすが経験豊富な先生なのだなと感じました。そのため安心して相談をすることができ、話しているだけでほっとする感じがしました。

私の職業や職場について何も話していないのに、すでに先生は私が置かれている状況を理解していました。本来の私の姿も見抜かれていて、きっと言葉にはしませんでしたが先生は私の人生の目的がわかっていたのではないかと思います。

仕事については先生から「卒業」という言葉をいただき、とてもすっきりとしています。そして体の不調に対するアドバイスもありがとうございます。先生に相談した時点で以前よりすでにすっきりとした気分になっています。

次のステージに向かって前進をして行こう、そんな気持ちになれました。先生に相談をして本当に良かったと実感しています。

電話占い『ウラナ』の聖愛(まりあ)先生

出典:ulana.uranai.jp

電話占い『ウラナ』の聖愛(まりあ)先生は、相談者の波動修正を行いながらの鑑定となるため、願いを叶えるため波動修正を行ってもらいたいという場合におすすめの先生です。

半ばあきらめていた夢が叶ったという口コミも寄せられる力を持った聖愛先生、メインとなる占術は霊感タロットです。気になる料金は1分当たりで250円となっています。

それでは実際に聖愛先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウラナ』の聖愛先生の口コミ

30代:女性

昨晩は鑑定していただきありがとうございました。いつも先生に鑑定をしてもらうと終わった後にすっきりと気分がよくなっています。先生には何を話しても優しく受け止めてもらえるという安心感があります。

気になること些細な悩みはまだまだありますが、先生に相談しているうちに大きな問題は解決している感じです。一歩一歩前進できているようで、以前よりも楽しくすごせています。

本当に元気に、前向きに、ポジティブになれたのは先生のおかげ。いつも力をくださってありがとうございます。また先生とお話させてください、よろしくお願いします。

願いを叶えると評判!電話占い『ユアーズ』の咲望 (さくの)先生

出典:yourz.jp

電話占い『ユアーズ』の咲望 (さくの)先生は圧倒的な願望成就率(92%)と、ユアーズでも屈指の実力と人気を持つ占い師です。的確に未来を見通す霊視、透視能力鑑定で相談者が相談をする前に願う願望を見抜き、成就させてしまうという強い力を持っています。

特に複雑な恋愛問題を解決した件数が多い咲望先生ですが、もちろん恋愛問題以外の相談にも対応されています。物腰が柔らかく話していて落ち着くという口コミも多く、その点が人気の一つの理由のようです。

気になる料金は20分で7,000円のセット料金(その後1分延長ごとに350円)となっています。それでは実際に咲望先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ユアーズ』の咲望先生の口コミ

10代:女性

先生に占ってもらってから、気になっている相手から思わせぶりなLINEが来るようになり、とてもうれしく思っています。やっぱりこれは先生の力なのかなと思っています。

先生のおかげで彼との間の接点が増えました。先生に相談してよかったと思っています。これから先生からもらったアドバイスを信じて、自分でも彼に近づける努力をして、この恋愛を成就させたいです。

どうしたらいいのかわからなくなったらまた先生に相談したいと思うので、そのときはまた力を貸してください!

さいごに

願いを叶えると評判の電話占いで願望成就ができる占い師について紹介しました。何か悩みがあるということは、叶えたい望みがあるということと表裏一体の面があります。

願いが叶えば悩みも解決するということですね。そのためやはり願いを叶えたいという思いとともに相談する方がとても多いようです。その中でもやはり願いを叶えるのに向いている占い師は、祈祷や波動修正など霊能力を持った占い師であると言えます。

本当に強い霊能力を持った先生であれば、どんな悩みにでも対応していただけます。そして占い師によっては得意な相談などもあるので、特定の悩みであれば強い力で願望を叶えてくれる占い師も多数電話占いに所属しています。

特に電話占いにおいては恋愛関係の願望、悩みの相談を持つ方が多く、縁結びなどに定評のある先生が多数います。今回の記事がその中でも自分に合った占い師を見つける助けになれば幸いです。

(料金などは2018年2月20日現在のものです)

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。