算命学がよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

みなさんは算命学で占ってもらった経験はありますか?

この言葉を初めて聞いた方もいるでしょう。算命学ではあらゆることが占えます。

今回は、算命学の特徴と電話占いで当たる占い師さんをご紹介していきます。

送る

【広告】

そもそも算命学とは?

算命学の発祥は古代中国

多くの占い師さんが得意としている算命学

そもそも算命学とは、古代中国の陰陽五行思想から人の運命を占うための学問として日本で発祥した占術と言われています。

生年月日を基盤に占いを進める

鑑定方法は、人の生年月日を干支暦から星回りを導き出すことから始まります。導き出した星を読み解くことで、性格・運気・才能といったものを知ることができるそうです。

人それぞれがもつ性質を知ることで、あらゆる悩みを解決に導くことができると言われており、運命はもとより、相性や気持ちといった恋愛の悩みから、就職・転職・起業といった仕事の悩みと、ありとあらゆることを占うことができる占術になります。

後ほど詳しくご紹介していきますが、あらゆる悩みのなかでも特にオススメな悩みというのは、【時期】【タイミング】といったものから、【選択】を迫られるような悩みに向いているそうです。

そこで今回は、人気の高い算命学について、その特徴と算命学がよく当たる電話占い師さんをご紹介していきます。実際に算命学で占ってもらった人の体験談もご紹介していきますので、ぜひ参考にして当たる算命学をうけてみてくださいね。

算命学は電話占いでもできる?必要な情報は?

さまざまな悩みを占ってくれる算命学。鑑定に必要な情報さえあれば、いつでもどこでも電話占いで鑑定してもらうことができます。

【算命学で必要な情報】名前&生年月日

電話占いで算命学をうけるときは名前と生年月日が必要になってきます。

そもそも算命学は、人の生年月日をもとに星周りを読み取りながら、その人の特性や運命と言ったものを導き出す占術です。そのため、生年月日がなければ算命学で占うことすらできません。

算命学では人との相性などを占うこともできるので、占ってほしい相手の生年月日も必ず必要になります。

また、占い師さんによっては生年月日以外にも名前を必要とすることもあるそうです。本来の算命学では名前に重要性はないのですが、相談した占い師さんによって名前を必要とすることもありますので、相手の名前(漢字)までしっかり準備しておくことをオススメします。

【算命学で必要な情報】性別

電話占いで算命学をうけるときは性別をはっきり伝えることも必須です。

性別が必要になる理由は、男もしくは女として生まれてきた運命や宿命を知ることができるため。人はそれぞれ生まれてきた性別にも意味があると言われており、性別と運命を掛け合わせて深く占うことで、今まで気づかなかった運命や宿命を知れるそうです。

自分が生まれてきた意味は何か?という、ちょっとスケールの大きい内容ではありますが、生まれてきた意味を知ることで今後の未来に大きく役立ってきます。自分の性別は分かりますが、自分以外の人との相性を視るときなど、どうしても準備しておかなければならない性別です。しっかり準備して算命学の鑑定をうけるようにしてください。

【算命学で必要な情報】現在の職業

電話占いで算命学をうけるとき、現在の職業が必要になってくる場合もありますので事前に準備しておきましょう。もちろん相談者とは別の人を占ってもらうときに必要になる情報です。

特に、仕事に関する相談をするときは重要になってきます。仕事の悩みもたくさんあります。就職・転職・出世・起業・経営と人によって悩むことも違います。ですが、起業や経営などに関する相談をするとき、ビジネスパートナーや提携会社の人との繋がっても大丈夫なのか?という不安や心配が出てくることがあります。

このような悩みを解決するとき、当然相手のことを占う必要が出てきます。その際に現在の職業が必要になり、しっかり準備しておくことでより詳しい鑑定結果を導き出すことができるそうです。算命学で仕事の相談をするときは、必ず自分を含め相手の職業も準備しておきましょう。

算命学はこんな悩みにおすすめ

算命学にオススメする悩みというものがあります。どんな悩みがオススメされているのか、ぜひチェックしてみてください。

仕事の悩み

あらゆる仕事の悩みを抱えている人は、算命学での鑑定がオススメできます。

先ほどもご紹介しましたが、算命学では仕事の悩みも解決してくれる占術です。就職から経営までありとあらゆる仕事の悩みを深く鑑定することで、問題の原因と解決するための改善策を具体的に導き出してくれます。また、最近特に増えてきている相談内容が「自分に向いている仕事がわからない」という悩みです。

ですが、算命学で鑑定すれば、自分に向いている適職というものをいくつかピックアップして結果を知ることができます。算命学で相談者の隠れた才能や生まれ持った運命を読み取ることで、適職や天職が分かるそうです。仕事の悩みを抱えているようでしたら、算命学での鑑定がオススメかもしれませんよ。

恋愛の悩み

恋愛の悩みを抱えている人も、算命学での鑑定がオススメできます。そもそも算命学では、人の運命・才能・性格・資質といったことを詳しく知ることができる占術です。恋愛の悩みのように自分と相手といったお互いのことを詳しく読み解き、さらにお互いのことを照らし合わせることで、相性であったり未来のことを導き出すことができるそうです。

実際に、算命学で彼氏との将来を占ってもらった人が「算命学で視てもらった彼氏との未来がピタリと当たって、今回結婚が決まりました」といった体験をしている人も数多くいらっしゃいます。

他にも、相手の気持ちといったことまで知ることができる算命学です。あなたも恋愛の悩みをひとりで抱えているようでしたら、算命学での鑑定がオススメかもしれませんよ。

人間関係の悩み

人間関係の悩みを抱える人は多いですよね。恋愛でも仕事でも友情でも家族でも...生きている限り人間関係の悩みは付いてまわるものですが、算命学では人間関係の悩みにもオススメすることができます。

仕事や恋愛の悩みでもご説明したので、繰り返しになってしまいますが、算命学は人の全てを知ることができる占術になります。悩みに関係するすべての人のことを占い、照らし合わせることで、相性や未来、さらには相手の気持ちなどを詳しく知ることができます。

悩みに関わる全ての人のことを詳しく鑑定することで、悩みの問題と解決策を分かりやすく具体的に導き出してくれます。

実際に「算命学で人間関係が改善できました。算命学ってこんな悩みでも占ってもらえるって初めて知りました」と、算命学の効果を体験している人もたくさんいらっしゃいます。あなたも人間関係の悩みを抱えているようでしたら、算命学での鑑定がオススメかもしれませんね。

算命学が得意な占い師の特徴

算命学が得意な占い師さんには、共通する特徴というものがあります。どんな特徴があるのか知り、あなたの悩みを解決してもらってください。

鑑定経験が豊富

電話占いで算命学が得意な占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。

鑑定経験とは実際に占ってきた件数を意味しています。占い師さんを選ぶ際にプロフィール欄などに【鑑定実績〇〇件】といった紹介を目にしたことがあるかと思います。これは、今までに〇〇件の相談を占ってきましたという意味でもあり、この件数が多ければ多いほど、経験豊富な占い師さんだという証拠になります。

日本のことわざに経験が物を言うとありますが、この意味は経験が豊富な人は口で言わずとも結果を出せるという意味です。豊富な経験のなかで、知識・技術・知恵などを積み重ねてきているため、感覚的な部分で質の高い結果が出せるということを表しています。
占い師さんも一緒で、鑑定経験が豊富な占い師さんほど、質の高い鑑定をすることができるため、的中率も解決率も高くなるということです。

算命学は鑑定方法を覚えれば誰にでも占うことができる占術でもありますが、高い的中率を出すためには、相当な経験を積まなければいけません。占い師さんを選ぶときは、鑑定経験が豊富な占い師さんを選び相談することをオススメします。

得意な占術が多い

算命学が得意な占い師さんは、得意な占術が多いという特徴があります。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、さまざまな占術を使って鑑定してもらうことが重要になってきます。1つの悩みと思っていても実は複数の問題が絡み合ってできている可能性もありますし、占術自体にも相談内容との相性というものもあります。より相談内容との相性が良い占術で、繰り返し鑑定することで、さらに具体的な鑑定結果を導き出すこともができ、より的確な解決策をアドバイスすることができると言われています。

算命学だけでも十分に悩みを解決することはできますが、確実に悩みを解決するためにも、占い師さんのプロフィールをチェックし、得意な占術が多い占い師さんを選び相談することをオススメします。

評価の良い口コミが多い

算命学が得意な占い師さんは評価の良い口コミが多いという特徴があります。実際の体験談である口コミには評価の良いものもあれば悪い評価のものもあります。体験談ですので正直に「当たる」「当たらない」といったことが書き込まれていますし、占い師さんの人柄に対しての評価も書き込まれています。

もちろん電話占いサイトについての評価も詳しく具体的に書き込まれているので、占いサイトや占い師さん選びの貴重な情報源になっています。

多くの相談者がチェックしている口コミで、評価の良いものが多い占い師さんは、当然のように的中率も高ければ、相談者への接し方などの人柄も良い占い師さんであることが予想されます。

このように、占いの口コミ体験談というものは、電話占いで当たる鑑定をうけるためにとても重要な情報です。算命学という占術が当たると多くの口コミで書き込まれている占い師さんを選んで相談すれば、高い確率で満足いく鑑定をうけることも考えることができます。

繰り返しますが、口コミは当たる鑑定をうけるための貴重な情報源です。評価の良い口コミが多い占い師さんを選び、算命学での鑑定をうけるようにしてください。そうすれば、当たる鑑定をうけることができるはずです。

算命学で占ってもらった人の体験談

実際に算命学で占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。どのように悩みを解決できるのか、ぜひ参考にしてみてください。

30代 事務職

結婚を考えてた彼氏でした。急に起業するとか、起業するから結婚しようと、わけの分からないことばかり言い出したんです。彼氏の考えがさっぱりわからず初めて電話占いで彼氏のことを相談しました。

たしか算命学での鑑定をしてくださったとはずです。とても話しやすく先生も優しい方でしたので、彼氏のことをこれでもかってぐらい質問させてもらいました。先生はすべて丁寧に鑑定してくれましたし、分かりやく教えてもらいました。

鑑定結果的には、彼氏は経営者に向いていないということで、私の考えとも同じでしたし、自分が間違ってなくてスッキリしました。このことを彼氏に話し、それでも考えが変わらないようであれば、少し彼氏との付き合いも考え直そうと思います。本当に分かりやすい鑑定で助かりました。

40代 専業主婦

家族のことを占ってもらいました。子供も年頃になり難しくなってきて旦那ともコミュニケーション不足で、ここ最近はずっと落ち込んでました。ですが、自分が置かれている状況や環境、今後どうすればいいのか、悩みに対してどうすればいいのかを詳しく丁寧に説明してくださいました。

良いことも悪いことも、包み隠さず聞けて本当に良かったです。自分のことだけじゃなく、旦那や息子のこと鑑定もしてもらい心が軽くなりました。もっと早くに相談しておけば良かったと思うほどです。また悩んだときは電話占いで相談してみようかと思います。

30代 医療関係

仕事場の人間関係に嫌気がさして転職した方が自分にとっていいのか占ってもらいました。給料も環境もいいのですが、人間関係が複雑すぎて耐えられない...でも、給料も環境もいいので転職するにも勇気がいる。自分で考えては堂々巡りの状態で困ってました。

優しく話を聞いてくれる占い師さんで話しやすくとても気持ちが軽くなりました。肝心の鑑定結果は、転職したほうがいいということでした。転職したら、人間関係も恵まれるし良い人にも出会えると言われました。それならば!!と、転職してみると本当にいい人ばかりで、仕事するのも楽しく彼氏も職場でみつけてしまいました。

今度はその彼との結婚を占ってもらおうと思っています。

20代 学生

サークルの先輩に告白され、付き合うかどうか迷ってました。ちらっと悪い噂を聞いたことがあったしでも接した感じだととても優しい先輩だからどうなんだろうって思ってたんです。

占い師さんはすぐに先輩のことを占ってくれましたが、その結果で、先輩はとても真面目な人だということがわかりホッとしました。しかも逆恨みで嘘の悪い噂を流されてしまったんじゃないかってことだったんです。でも良い人だということが分かり、お付き合いしてみたんですが、やっぱり素敵な先輩で私にはもったいないくらいです。

噂のことを聞いてみようかと思いましたが、本当に裏表のない素敵な人なので、そのままにしています。この幸せも占い師さんのおかげです。本当にありがとうございました。

ここからは、算命学の鑑定が当たると好評のおすすめ占い師をピックアップしてご紹介します。

算命学がよく当たる占い師!電話占い【ロバミミ】の金魚(きんぎょ)先生

算命学がよく当たる占い師さん1人目は、電話占いサイト【ロバミミ】に在籍されている【金魚(きんぎょ)】先生になります。

金魚先生は、ロバミミのなかでも特に人気の高い占い師さんです。算命学・タロット・数秘術・風水の占術を使い、当たる鑑定と的確なアドバイス、さらに開運方法まで教えてくれると大人気です。得意な相談は、恋愛・不倫・人間関係・仕事のようですが、特に恋愛や不倫といった相談を得意とされているそうです。

実際に「金魚先生に不倫の相談をしましたが、ようやく彼の気持ちも分かり、関係を終わらす決断ができました。今は晴々しています」と前向きな気持ちにさせてくれるような鑑定をしてくれると、多くの相談者から鑑定依頼があるようです。

これだけ人気の高い金魚先生ですが、鑑定料金は1分間210円となっています。算命学初心者の方や初めて電話占いを利用する方でも安心して先生に相談してみてください。

算命学がよく当たる占い師!電話占い【優】の眞洲麻乙(ましままお)先生

算命学がよく当たる占い師さん2人目は、電話占いサイト【優(ゆう)】に在籍されている【眞洲麻乙(ましままお)】先生になります。

眞洲先生は、恋愛・結婚・仕事・健康など、幅広いジャンルの相談を得意としている占い師さんです。算命学・霊感・霊視など全8種類の占術を使って、鮮明な鑑定結果と的確な解決策をわかりやすく丁寧に伝えてくれます。これまでに数多くの鑑定をしてこられた実績も持っており男女問わずさまざまな相談者から好評のようです。

実際に「眞洲先生の鑑定で彼と付き合うことができました。本当にありがとうございました」といった感謝の声も数え切れないほど寄せられています。

これだけ人気・実力を兼ね備えた眞洲先生ですが、鑑定料金は1分間220円ととてもリーズナブルな料金です。誰にも言えないような辛い恋愛の悩みを抱えている方は、一度だけ先生を頼ってみてください。スッと心が軽くなるはずですよ。

算命学がよく当たる占い師!電話占い【エキサイト】の渋谷の父 ハリー先生

算命学がよく当たる占い師さん3人目は、電話占いサイト【エキサイト】に在籍されいている【渋谷の父 ハリー】先生になります。

ハリー先生は、算命学をメインに霊感・九星気学・姓名判断・風水と、さまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。特に算命学に関しては、名門でもある【高尾学館】の公認鑑定士をもつほどのエキスパートです。不倫・結婚・離婚・人間関係といった複雑な相談を得意としており、悩みを抱える多くの女性からハリー先生を頼って相談に訪れています。

これだけ実力のあるハリー先生でも、鑑定料金は1分間240円と、相談者の負担にならない料金で鑑定してくださいます。

なるべくお金をかけずにクオリティーの高い鑑定を受けたいという方は先生に相談してみてください。電話占いは時間と場所を問わず鑑定を受けることができるので、毎日忙しいかたにもおすすめですよ。

算命学がよく当たる占い師!電話占い【ルーノ】の悠里灯月(ゆうりひずき)先生

算命学がよく当たる占い師さん4人目は電話占いサイト【ルーノ】に在籍されている【悠里灯月(ゆうりひづき)】先生になります。

悠里先生は、算命学のみであらゆる相談を解決してくれる大人気の占い師さんです。恋愛全般・結婚・対人・仕事・人生・金運と、人が抱える全ての悩みを算命学で原因を探り、的確なアドバイスのうえで解決していく鑑定スタイルのようです。

多くの相談者が悠里先生のもとへ鑑定依頼に訪れており「悠里先生に相談して結婚がきまりました」「仕事が順調にいけてます」といった嬉しい内容の口コミも多く書き込まれています。

算命学だけでこれほどの人気を集める悠里先生ですが、鑑定料金は1分間200円と、的中率だけでなく鑑定料金にも人気の秘密が隠されているようです。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、先生に相談してみてください。あなたの人生を支える手助けをしてくださること間違いありません。

算命学がよく当たる占い師!電話占い【ウィル】の貞心(テイシン)先生

最後にご紹介する算命学がよく当たる占い師さんは、電話占いサイト【ウィル】に在籍されている【貞心(ていしん)】先生になります。

貞心先生は、数多くの占い師さんが在籍しているウィルのなかでも鑑定件数・満足度といった鑑定師ランキングでも常に上位にランクインしているほど、人気の高い経験豊富な占い師さんです。霊感霊視・算命学・スピリチュアルリーディングなど、算命学と霊能力による鑑定を使い分け、鮮明で具体的な鑑定結果を出してくれます。

恋愛・恋愛成就・複雑愛など、恋愛に関するあらゆる悩みを得意とされており、多くの女性から絶大なる支持を集めています。また、優しく温かみのある人柄にも注目されており、「貞心先生と話すだけで癒される」といった口コミまであるほどです。

これだけ当たる人気の占い師さんですが、鑑定料金は1分間270円となっています。ぜひあなたも電話占いサイト【ウィル】の【貞心】先生の算命学を体験してみてください。きっと悩みを解決してもらえること間違いありません。オススメですよ。

さいごに

算命学の特徴と電話占いで算命学がよく当たる占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

古くから重要な場面で用いられてきた算命学ですが、人の抱えるあらゆる悩みや疑問を解決してくれる素晴らしい占術になっています。人の運命・性格・才能・資質などを読み解くことで、恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みの原因と改善策を導き出すことで、明るく前向きな人生を送ることができると言われています。

ただ、算命学はとても複雑な占術になりますので、相談する占い師さんには高い技術と知識が求められてきます。占い師さん選びには十分注意し、当たる算命学をうけてくださいね。

今回ご紹介した算命学が当たると有名な占い師さんは、相談者からだけでなく同じ占い師さんからも一目置かれる占い師さんばかりになっています。占い師さん選びで迷っているようでしたら、ぜひ試しに相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。オススメですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。