サイバーエージェントの子会社が運営!電話占いSATORIの口コミ・特徴

数ある電話占いの中から今回は、電話占いSATORIをご紹介します。

SATORIはサイバーエージェントがサービスを提供する電話占いサイト。AmebaのIDがあれば簡単に利用できます。

電話占いSATORIの特徴や口コミをたっぷりとご紹介します。

送る

【広告】

電話占い【SATORI】とは?

サイバーエージェントが運営する電話占いサイト

電話占いSATORIはサイバーエイジェントが運営するAmebaが提供する電話占いです。

恋愛や仕事など人には相談できないような悩みを抱えてる方もいるでしょう。そんな方のために、電話占いSATORIは24時間365日自分の好きな時間に鑑定をお願いすることができます。

電話占いSATORIはスマホがあればいつでも気軽に鑑定することができるので対面式の占いが苦手という方でも相手と顔を合わせずに済むので周りを気にすることなく相談できます。

電話占いなのでどこでも気軽に相談できる

対面式のようにその場に行くのが難しい方でも電話占いSATORIの場合は遠くにいる有名占い師や人気のある占い師に鑑定してもらうことが可能です。

悩みは1人で抱えていても辛くなるだけで解決できないこともあるでしょう。そんな時電話占いSATORIで占い師の先生に悩みを相談するだけでも気持ちが少し軽くなるかもしれません。

今の現状を少しでも良い方向へ導く手段として一度電話占いSATORIに鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

【SATORI】の特徴

電話占いSATORIはサイバーエイジェントが運営するAmebaが提供している占いサービスであることが大きな特徴としてあげられますが、その他にもSATORIにはこんな特徴があります。

電話占いSATORIの特徴① AmebaのIDで簡単に登録できる

サービスを提供しているAmebaと聞いて名前に馴染みがあるという方も多いことでしょう。ブログを見たり書いたりする方やピグゲームで遊ぶという方はAmebaのIDを持っているのではないでしょうか。

電話占いSARORIはメールアドレスとAmebaのIDがあれば登録することが可能なため、簡単に利用することができます。

そのため電話占いSATORIを利用する際の新規会員登録は必要ありません。電話占いの利用も24時間365日好きな時間にいつでも鑑定してもらうことができます。

電話占いSATORIの特徴② 時間制なので安心

電話占いは時間が重なるごとに鑑定料も加算されるので、長時間の鑑定により予算以上の鑑定料を請求された経験を持っている方もいるでしょう。

電話占いSATORIはそんな鑑定時間に不安を持っている方でも安心して利用することができます。

電話占いSATORIは鑑定時間のコースを3つの中から選ぶことができます。15分コース、30分コースという鑑定時間が最初から決まっているものと基本コースという鑑定時間は特に決まっておらず自分で終了する3つのコースがあります。

鑑定時間が気になる方は時間が決まっているコースから選ぶといいでしょう。時間が決まっていれば無駄に時間とお金を使ってしまう危険もありません。そして鑑定料の支払いも先にポイントを購入する先払いと鑑定後に支払う後払いがあります。

鑑定時間も支払い方法も自分に合った使い方で上手に電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。利用方法に選択肢があるのは嬉しいですよね。

初回特典は?

電話占いを利用してみたいけど、利用する際に気になることの1つが鑑定料金ではないでしょうか。

電話占いSATORIの初回特典はコレ!

電話占いSATORIは初めて利用する方のために初回特典として10分(2400円分)無料鑑定の初回特典が設けられています。

電話占いが初めての方でも10分間の無料サービスは電話占いや鑑定がどのようなものなのか試せるので嬉しいですよね。電話占いに不安がある方でも利用しやすいのではないでしょうか。

1人で悩みを抱えてるよりも相談することで何か見えてくるものもあるかもしれませんよね。悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが少し軽くなることでしょう。

2回目以降の鑑定料金は?

電話占いSATORIでは初回特典として10分間(2400円)の無料サービスがあります。

最初は一度だけと思い鑑定をお願いしたつもりでも、また新たに悩みを抱えた時や他にも聞いてみたいことがあった場合にまた鑑定をお願いしたいと考えることもあるでしょう。

初回は特典が付いていたのでお得に鑑定することができますが、2回目以降は鑑定料がどのくらいかかるのかは気になりますよね。電話占いSATORIは占い師にもよりますが1分200円~鑑定が可能な占い師が在籍しています。

鑑定料はそれぞれ占い師のプロフィールに書いてありますので確認してみてください。前回鑑定をお願いした占い師でもいいですし、悩みが違うのであれば相談内容に合った占い師など自分に合った占い師を探してるのもいいでしょう。

鑑定をお願いしたい占い師が決まったらその占い師の1分間の鑑定料に鑑定時間で計算をすれば2回目以降の鑑定料がどのくらいかかるかがわかるでしょう。

鑑定時間は前回鑑定した時にかかった時間を考えることでだいたいの鑑定料わかるのではないでしょうか。

電話占いは悩みを伝えるのに10分その鑑定に10分の計20分が最低時間と言われています。そして電話占い平均鑑定時間は30分~40分だそうなので参考にしてみてはいかがでしょうか。

当たる可能性UP!おすすめな使い方は?

電話占いを利用する時、貴重な時間とお金を使って鑑定してもらうからにはできるだけ当たる確率を上げたいですよね。当たる鑑定には勿論占い師の鑑定歴だったり、実績や実力なども関係してくることでしょう。しかしその他にも当たる確率を上げるためには占い師の選び方や相談の仕方も重要になってきます。まず占い師を選ぶ際はその占い師が得意とする相談内容が何であるか確認しましょう。

相談内容と占い師が得意とする相談内容がズレてしまうと残念な鑑定結果になる可能性もあります。占い師との相性という面でも相談内容に合った占い師を探しましょう。

さらに当たる確認を上げる方法として相談内容はしっかり整理しておくことです。鑑定をお願いする前にまず相談したい内容をメモに書き出しましょう。相談内容は漠然としたものよりもできるだけ具体的に考えてみるといいでしょう。

実際に占い師の先生と話す時メモを見ながらの方が相談したい内容を焦らずに伝えることができるでしょう。いくら頭の中でわかっていても実際に鑑定をお願いすると時間などを気にして焦ってしまうこともあるかもしれないですよね。

その他話が纏まらず相談内容からズレてしまったり聞きたいことが聞けなかったなんてことも考えられるでしょう。

当たる確認を上げるだけでなく無駄に時間とお金を使わないためにも鑑定をお願いする際はまず相談内容をメモにしっかり書き出し、そして相談内容に合った占い師を探してみましょう。

電話占い【SATORI】の口コミ

電話占いSATORIの良い口コミ

20代 OL

普段からよくAmebaを利用していてることもあり、電話占いSATORIの存在は知っていたのですが実際に利用したことはありませんでした。

ある時彼との仲に不安を感じていました。しかし周りに相談する相手もいなかったので占いに頼ってみようかなと思っていました。

他のサイトでも電話占い自体を利用したことがなかったのですが、どうしても彼とのことを鑑定してもらいたくて...使い慣れているAmebaが提供している電話占いSATORIで鑑定をお願いすることにしました。

上手く相談内容を伝えることができるか不安や緊張もありましたが、占い師の先生がとても優しい人柄だったということもあり落ち着いて相談することができました。彼の性格なども言い当てられたりと驚きました。

限られた時間内でアドバイスも頂き、悩みを聞いてもらえるだけでも気持ちが落ち着きました。悩まず思いきって相談してよかったと思いました。また悩みを抱えた時は鑑定をお願いしたいと思います。

30代 OL

私は元々占いには興味があり以前電話占いサイトで恋愛の悩みを相談したこともあったのですが、今回は仕事のことで悩みを抱えていて電話占いを利用しようと考えていました。

自分に合った電話占いや占い師を探したいとうこともあり、まだ利用したことのない電話占いSATORIを試しに利用してみることにしました。

電話占いSATORIは私が今まで利用してきた電話占いの中では一番占い師が探しやすいということもあり利用しやすかったです。

鑑定をお願いした占い師の先生も悩みを親身に聞いてくれました。時間も限られていたのですがアドバイスもしっかり教えて頂きわかりやすかったです。

電話占いSATORIは私の中ではお気に入りの電話占いでもあります。また仕事に変化があり悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思っています。

20代 学生

片想いしている相手のことを鑑定してもらいたくて色々な電話占いサイトを探している時に電話占いSATORIに出会いました。AmebaのIDも持っていることもあり、電話占いSATORIで鑑定をお願いすることにしました。

今まで電話占いを利用したことなく鑑定してもらうのは初めてだったのですが、占い師の先生の人柄がとても優しくて丁寧な方だったので安心して悩みを相談することができました。

悩みを抱えていると気持ちも不安になったり沈んでしまうこともあるのですが、占い師の先生に悩みを聞いてもらってるうちに心も癒され、少しづつ元気になり前向きに考えようと思いました。

この先のアドバイスもわかりやすく説明してもらったので、これからアドバイス通りに行動してみようと思います。

電話占いSATORIの悪い口コミ

30代 販売員

電話占いを利用するのは初めてで恋愛に関する悩みで相談させて頂きました。初めて利用するというだけでも不安な気持ちでいるのに、あまり親身になって聞いてもらえませんでした。たまたま選んだ占い師がハズレだったのでしょうか...

不安で辛い気持ちを少しでも軽くなればと思い鑑定をお願いしたのに逆に不安な気持ちが増してしまいました。

占い師との相性も大切だということもよく耳にもするので、私との相性が悪かったのかもしれませんね。それにしてもあまりにも対応が良くなかったようにも思います。期待してしまい損した気持ちでいっぱいでした。

20代 保育士

好きな彼のことで相談をしたくて鑑定をお願いしました。口コミなどを見て電話占いSATORIに決めさせて頂いたのですが、鑑定の結果や先生の話が私の求めてる相談内容からズレていたのでとても残念でした。

話し方もかなり強気でハッキリした方だったのも不安を抱えてる時には辛かったです。もう少し相談者の立場を考えて鑑定して頂きたかったです。選んだ占い師の先生が悪かったのかもしれませんが、相談したことを後悔しています。

次に電話占いを利用する際は占い師を変えるか他の電話占いサイトで鑑定をお願いしたいと思います。

20代 OL

付き合ってる彼のことで悩みがあり鑑定をお願いしました。私は元々占いが好きということもあり見て頂きたい占術がありました。

希望する占術のみでお願いしたのですが、他の占術でもみようとされました。相談者の希望や求めてることを完全に無視されたように思いました。

鑑定もゆっくりで明らかに時間稼ぎのような感じてしまいました。基本コースを選択してしまった私にも原因があるとは思いますが、それにしても無駄に時間を取られた気がしました。

対応も酷くて当たりがキツく感じました。悩みがあって気持ちが落ち込んでいる時には悲しくなりました。

人気占い師 黄鈴(おうりん)先生の口コミ

ここからは電話占いSATORIに在籍する人気占い師の口コミをご紹介します。

20代 営業

私は彼とのことで悩みがあり相談させて頂きました。電話占いを利用するのは初めてだったのですが、先生の人柄がとても明るくて話しやすく悩みも安心して伝えることが出来ました。

そして驚くことに彼の性格を言い当てられました。アドバイスも頂き今はアドバイス通りの行動を心がけようと思います。ずっと悩んでいたので先生に相談したことで気持ちも軽くなりました。彼のことでまた悩んだ時は鑑定をお願いしたいと思います。

20代 OL

恋愛の悩みで以前にも鑑定をお願いしたことがあるのですが、私のことを覚えていて下さったことがとても嬉しかったです。先生と話をすると不安な気持ちが和らぐので安心して相談することができます。

アドバイスもいつも的確で鑑定後には勇気をもらい前向きになれます。これからも未来を良い方向に導いていきたいのでまた彼との間に変化があった時や悩みを抱えた時は相談させて頂きたいと思ってます。

30代 販売員

彼との仲に不安を感じ彼の気持ちを知りたくて鑑定をお願いすることにしました。電話占いを利用したことがなかったので少し緊張と不安な気持ちもありましたが、先生の明るく気さくな人柄に安心することができました。

悩みも上手に伝えられるか不安だったのですが、とても話しやすくて安心して相談することができました。限られた時間でもしっかりアドバイスもして頂いたのでこれから言われた通りに様子を見ていこうと思います。

今後新たに悩みがあった時はまた鑑定をお願いしたいと思います。

人気占い師 橘冬花(たちばなふゆか)先生の口コミ

20代 美容師

私は別れた彼のことを忘れられないでいました。復縁したいと思っていましたが、連絡する勇気もなかったので鑑定をお願いしました。先生のとても優しい人柄に落ち込んでいた気持ちが癒されました。

悩みも親身に聞いて下さり安心して悩みを伝えることができました。私のことを気遣って優しい言葉もかけて頂き嬉しいかったです。アドバイス通りに行動しようと思ってます。彼のことでまた悩んだり不安になった時は鑑定をお願いしたいです。

20代 販売員

好きな彼との仲が悪くなってしまい連絡も取りずらくなったりしてずっと悩んでいました。彼のことを好きということもありどうしても悪くなった彼との仲を元通りに戻したい気持ちで鑑定してもらうことにしました。

以前にも鑑定をお願いしたことがあったのですが、いつも先生の優しく癒される人柄に安心してしまいます。不安な時は話を聞いてもらえるだけでも気持ちが軽くなったり、気持ちも穏やかになります。不安な時はまた悩みなど相談できたらと思ってます。

30代 営業

私は仕事のことで悩みがあり相談できる相手もいなかったので電話占いで鑑定してもらうことを決めました。癒されるような優しい雰囲気に安心感を感じました。

相談内容も思うように伝えられるか不安だったのですがとても話しやすく悩みも親身になって聞いてくれました。

今後のアドバイスも頂いたので頑張ろうと思います。1人で悩みを抱えていても何も変わらないと思ったので、この先の未来を良い方向に導いていけたらと思います。思いきって相談してみてよかったです。

人気占い師 万野愛果(まんのあいか)先生の口コミ

20代 教師

私は恋愛のことで悩みを抱えていたのですが、周りには相談しづらかったこともあり鑑定をお願いしました。優しい雰囲気で相談しやすく、これからのことも丁寧にアドバイスして頂きました。

電話占いを利用したことがなかったので最初は緊張や不安もあったのですが、実際は安心して相談や悩みを話せる雰囲気だったのでよかったです。情報も少なかったかと思うのですがそれでもしっかり鑑定して頂きました。またお願いしたいと思います。

20代 学生

彼のことで不安に思うことがありました。彼の気持ちを知りたいということもあり思いきって鑑定してもらうことにしました。不安な気持ちでいっぱいだったのですが、優しい人柄に不安な気持ちも癒され前向きに考えていこうと思いました。

今後のアドバイスもわかりやすく説明して頂いたのでアドバイス通りこれから頑張っていこうと思います。不安な時は話を聞いてもらえるだけでも気持ちが軽くなるので今後も悩みがあった時はお願いしたいと思います。

30代 看護師

私は仕事に関して悩みを長いこと抱えていました。自分の好きな時間で鑑定してもらえる気軽さもあり電話占いを利用し、鑑定して頂きました。先生がとても優しい雰囲気の方だったので悩みも相談しやすくて安心しました。

これからどうすればいいかなども丁寧にアドバイスして頂きました。これからアドバイス通り前向きに頑張っていこうと思います。これから先また悩むこともあるかと思うのでその時はまた鑑定してもらいたいと思います。

電話占い【SATORI】はこんな人におすすめ

毎日忙しい人に電話占いはおすすめ

悩みは突然現れれ急に不安な気持ちに襲われることもあるでしょう。仕事などでなかなか自分の時間が取れないという方に電話占いはおすすめです。自分の好きな時間に鑑定をお願いできるので気軽に利用することができます。

対面式の占いのように現地に向かう必要もないので遠く離れていても実力派占い師に鑑定してもらうことができます。

有名な占い師や人気のある占い師に鑑定してもらいたくても現地まで向かうのに遠いとその分時間とお金がかかりますよね。電話占い場合は行かなくて鑑定できるのも気軽に利用しやすい理由の1つでもあるでしょう。

電話占いSATORIは人には言いづらい悩みを周りを気にせす相談したい方や自分の好きな時間に鑑定をお願いしたい方、遠く離れた実力派占い師の鑑定を受けたいという方におすすめの電話占いでしょう。

対面だと緊張してしまう人も電話占いなら安心

恋愛や仕事、家庭など悩みの種類や大きさは違くても何かしら悩みを抱えているという方も多いのではないでしょうか。例えば恋愛の悩み場合片想い、復縁、出会いの他に不倫や浮気など人には相談しにくい内容の悩みもあるでしょう。

人には相談しづらい悩みの場合対面式の占いだと周りが気になってしまうこともありますよね。電話占いSATORIは電話占いなのでスマホがあれば自分の家など周りを気にすることなく占い師に鑑定をお願いすることができます。

対面式だと占い師の先生と顔を合わせますが、電話占いの場合は相手と顔を合わせる必要がないので悩みも隠さずに伝えやすいことでしょう。

さいごに

いかがだったでしょうか。今回は電話占いSATORIの特徴や口コミをご紹介しました。

電話占いの場合鑑定時間が気になって思うように相談できないとか鑑定時間が予想外に長くなってしまい鑑定料が高額になってしまったという経験がある方もいるでしょう。

電話占いSATORIは鑑定時間が基本コース、15分コース、30分コースと3つコースから選ぶことができます。鑑定料も考えて鑑定時間が気なってしまうという方でも15分コースか30分コースを選ぶといいでしょう。

時間が決まっているので鑑定時間が長くなることがないので安心して相談することができるでしょう。悩みは1人で抱えてしまうと日に日に辛さが増してくることでしょう。人には言えない悩みでも占い師にだったら話せるなんてこともありますよね。

辛い時は誰かに悩みや話を聞いてもらえるだけでも気持ちが軽くなったりスッキリすることもあります。占い師に鑑定してもらうことで今後のアドバイスも頂き、そしてこれから先の未来を明るい方向に導くきっかけになるかもしれませんね。

電話占いの口コミにはい良いものから悪いものもあるでしょう。占いは占い師との相性も大切だと言われています。相性が悪いと当たらなかったなんてこともあるでしょう。

占い師を選ぶ際はその占い師が得意とする相談内容や占術、人柄など自分と相性が合いそうな占い師を選ぶといいでしょう。

そして相談内容は鑑定をお願いする前に一度メモに書き出しておきましょう。伝えたいことと聞きたいことを整理することで鑑定結果が良いものになる可能性をあげられるかもしれませんよね。

人には言えない悩みなど1抱えてる方も電話占いに興味があるという方も一度電話占いSATORIを利用してみてはいかがでしょうか。不安で辛い現状が良い方向に向かうかもしれませんね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。