初回無料で鑑定!よく当たる電話占いサイトの良い・悪い口コミ比較

ほとんどの電話占いサイトでは初回無料特典が設けられています。この初回無料特典を使えば、賢くお得に電話占いの鑑定を受けることができます。

通常よりも安く、さらに当たる鑑定が受けられたら得した気分ですよね。初回無料で鑑定ができて的中率の高い電話占いサイトを覚えておきましょう。きっと役に立つはずですよ。

送る

【広告】

初回無料ってどのくらい鑑定ができるの?

「10分間鑑定無料」の電話占いが多数!

占いブームの中で人気急上昇中の電話占い。ほとんどの初回占いサイトでは初回無料特典が設けられています。

初回無料特典を正しく利用すれば、よりお得に電話占いの鑑定を受けられてさらに初めての方も安心して利用できます。

初回無料特典の内容はさまざまです。

・〇〇円分無料
・対象占い師は全員10分間無料
・初めて鑑定を受ける占い師はいつでも無料

など電話占いサイトごとで内容が違ってきます。特典の内容は違いますが、いちばんメジャーな初回無料特典は平均10分間無料のお試し鑑定です。

ここからは初回無料特典が使える電話占いサイトや注意点、電話占いサイトの口コミを詳しくご紹介していきます。ぜひ最後までチェックしてくださいね!

当たる電話占いサイトの選び方

せっかく電話占いを受けるなら、当たる電話占いサイトを利用したいですよね。当たる電話占いサイトっていったいどう選ぶのでしょうか?

そこでまずは、当たる電話占いサイトを選ぶための3つのコツをお伝えします。きちんと選び方を知っていれば、悩みを解決したいときに必ず役に立ちます。ぜひ参考にしてくださいね!

電話占いサイトの選び方① 口コミが多い

当たる電話占いサイトを選ぶためには口コミが多い電話占いサイトを見つけることがポイントです。口コミの数=鑑定件数(実績)と考えましょう。

口コミとは実際に占ってもらった人の体験談です。占いサイトの評価や占い師さんへの感想をそのまま伝えてくれるリアルな声なのでぜひ参考にしましょう。

また、口コミによって占い師さんへの評価も分かります。占い師さんの鑑定力は経験値で変わるといわれています。経験豊富な占い師さんほど、精度が高く的中率も高い鑑定をしてくれるということです。

電話占いサイトの選び方その② 口コミの評価が良い

先ほどもお伝えしましたが、口コミとは実際に占ってもらった人の体験談になります。

「鑑定してもらって良かった」
「本当に当たる占い師さんで驚いた」

というような良い評価の口コミがたくさんある電話占いサイトは人気も知名度も鑑定力も申し分なく、当たる電話占いサイトの可能性が高いと考えられます。

中には悪い評価の口コミもありますが、悪い評価の口コミが多いといってその電話占いサイトがおすすめできないという訳ではありません。悪い評価の口コミこそ内容を重要視しましょう。

電話占いサイトの選び方その③ 鑑定実績が豊富

当たる電話占いサイトの選び方は、鑑定実績が豊富な電話占いサイトを選ぶようにしましょう。鑑定実績とは、占い師さんの鑑定年数・鑑定件数・得意な相談・得意占術・口コミ件数といったものです。

ほとんどの電話占いサイトでは占い師さんのプロフィールが公開されています。

・鑑定年数
・得意相談
・得意占術
・口コミ

主にこの4つの情報がきちんと公開されている占い師さんを選ぶことをオススメします。

初回無料で鑑定をうけるときの注意点

紹介無料特典を利用する方の中には、電話占いサイト自体初めて使うという方も多いと思います。不安も多いことでしょう。

そこで、初回無料で鑑定をうけるときの注意点を知っておきましょう。

あくまでお試し鑑定である

初回無料で鑑定をうけるときは、あくまでお試し鑑定であるということを理解しておきましょう。

電話占いがどのような占い方になっているのか?
操作方法はどうするのか?
電話占いとはいったい何なのか?

ほかにもまだまだありますが、これらの疑問を解決するために初回無料特典が用意されいます。

簡単な相談であれば無料特典で終わらせることができます。しかし、より複雑な悩みの場合は初回無料で相談すると無料範囲内で鑑定を終わらせることが難しくなります。

無料範囲内を超えてしまった分は料金がかかってきます。あくまでお試し鑑定ということを理解しておきましょう。

初回無料は時間制限がある

初回無料鑑定には時間制限があるということに注意しておきましょう。

先ほどもお伝えしましたが、お試し鑑定とは電話占いの体験や操作について試してもらうものです。

そのため平均して約10分間ほどの時間しか設けられていません。お試し鑑定の時間を超えてしまったぶんについては有料になってきますので、時間制限内で完結する相談が望ましいですよ。

電話占いのサイトは想像以上にたくさんあります。どれを選べばいいか分からなくなってしまったら、これから紹介するサイトをぜひ選んでください。

初回無料の電話占い【WILL(ウィル)】

まず1つ目のおすすめ電話占いサイトはウィルです。

電話占いサイトWILLの特徴

電話占いサイトウィルの特徴はこちら

①初回特典が豊富
②知名度・人気度が高い
③占い師さんの的中率が高い

の3つです。

電話占いウィルは初回無料特典として、3000円分無料お試し+初鑑定優先予約を無条件で受け取ることができるようになっています。また、2000円分の鑑定ポイント+ご利用料金キャッシュバック+前占い師さん対象の無料鑑定の3つの特典を追加で受け取ることも可能です。

これだけ多くの特典があるのはウィル以外の占いサイトではありません。お得に占ってもらうなら、間違いなくウィルをオススメします。

そして、ウィルは他の電話占いサイト比べても、トップレベルの知名度と人気度が高い占いサイトと言われています。電話占い鑑定の経験者はウィルで鑑定済み。テレビでもたびたび紹介される人気電話占いサイトになります。

ウィルには数多くの占い師さんが在籍されていますが、そのほとんどが高い的中率を誇ることで有名です。「どの占い師さんにも当てられてしまった」というような口コミも多く存在しています。

人気・知名・的中率の3つ揃ったウィル。初回無料特典を使って、さらにお得に占ってみてはいかがですか?きっとあなたの悩みも解決するはずですよ!

電話占いサイトWILLの良い口コミ

20代 アパレル

電話占いといえばウィルだと思います。

私は何度もウィルで彼氏とのことを助けてもらいました。話もしてない彼氏の性格や相談したいことを次々と当てられました。名前も生年月日も伝えてないのになんで分かるんだろうって不思議に思ってるぐらいです。

占ってもらったおかげで今でも彼氏とラブラブです!(笑)

20代 フリーター

浮気相手のことを相談したよ。遊びなのにしつこつ付きまとわれて困ってたの。

占ってもらったら、ちゃんと会って話しなさいだって。会ってしっかり別れてきた。普通に会話できたから良かったけど、私の彼氏にばらすつもりだったんだって。

それ聞いて占い師さんのこと思い出しちゃった。そんなことまで当たると電話占いなめてたわ。でもほんとウィルには感謝しっぱなしです。

電話占いサイトWILLの悪い口コミ

20代 飲食

ウィルで仕事の相談したけど、あまり良くなかった。

嫌なことでもあったのか知らないけど、最初から愛想悪いしツンケンした口調で。こっちは普通に仕事の相談したいって言ったのに「だから仕事のどんなこと?」って怒られて…

人間関係で困ってるから何とかならないかって聞いても、5分ぐらい無言。そのまま初回無料なくなっちゃったし最後まで聞かなきゃ解決できないと思って我慢したけど、当たってたとこもあるけどあの態度はダメだわ。占い師があんな態度とっちゃダメ。

30代 OL

元彼との復縁でウィルに相談しましたが、電波が悪いのかずーっと雑音。たまに聞こえる声も人混み?みたいな感じで…お金取って占いしてるんだからしっかりしてよって思っちゃいました。

結局そのまま無料時間終了になっちゃって。あんまり怒らない私でもさすがに頭にきてサポートに連絡してもどうしようもないって態度。それからウィルでは占ってもらってません。

初回無料の電話占い【Purely (ピュアリ)】

2つ目のおすすめ電話占いサイトはピュアリです。

特に女性からの支持が高いピュアリですが、その理由は恋愛を得意相談としているからだそうです。

電話占いサイトピュアリの特徴

電話占いサイトピュアリの特徴はこちら

①初回特典が4000円割引
②恋愛相談に強い電話占いサイト
③鑑定実績も充実

こちらの3つです。

ピュアリに会員登録すると、初回4000円(約10分間無料)の割引の特典を受けることができます。10分以内で実質無料のお試し鑑定をうけることができるのは素敵ですよね。

そして、ピュアリは恋愛相談に強い電話占いサイトとして有名です。恋愛であれば、片思い・復縁・不倫・浮気・縁結びとどんな内容の相談でもスムーズに占ってくれます。また、相談者さんに合った的確なアドバイスがかなり当たると好評です。

また、ピュアリは占い師さんの鑑定実績が充実しています。悩みにマッチした占い師さんを選ぶことができれば満足度の高い当たる鑑定をうられるでしょう。ほとんどの占い師さんが複数の占術を得意としています。

ピュアリは恋愛を得意とする電話占いサイトです。「相談してから付き合えるようになった」「復縁できました」という喜びの口コミも数多くあります。恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイトを利用してみてください。

電話占いサイトピュアリの良い口コミ

20代 派遣

ピュアリといえば美愛先生ということでしたので、美愛先生に復縁の相談をしてみました。

さすが口コミ数No1の占い師さんだと思いましたね。彼と私の性格や相性をズバリ当てられて、別れた原因も今の彼の気持ちも知ることができました。

結果は残念な内容だったけど、美愛先生の鑑定通り、他に気になる人と出会えたので最高な毎日を過ごしてます!恋愛相談ならピュアリの美愛先生がおすすめですよ〜

20代 事務員

好きな人の気持ちについてピュアリで相談してみました。

あがり症なので初めは上手く話せなかったんですけど、先生は優しく声をかけてくれたりちゃんと話を聞いてくれて優しい先生なんだって感じれました。

彼に気持ちがないって聞いてショックでしたが、これから新しい恋が始まるよって言ってもらえたのでなんか明るくなれました。本当に親身に接してくれる占い師さんが多いんだなぁって思って満足できた初占いでした!

電話占いサイトピュアリの悪い口コミ

20代 学生

連絡がこない彼氏とのこと相談したんだけど、なんか褒めてばっかの鑑定で正直イライラしてしまったな。あれがアゲ鑑定っていうやつなのかな?

別に私には嬉しくないし、正直なこと言ってほしい。あれで喜んでる人もいるんだから不思議だわ。別の占い師に相談して同じ感じなら他の占いサイトに移ります。

30代 飲食

不倫してるから今後どうすればいいのか占ってもらいたかったんだけど、とにかく口調が悪く感じて印象悪かったなぁ。

ハッキリ言う人なのか分からないけど、こんな先生ピュアリでは初めてだったからちょっとショック…この先生にはもう相談することはないだろうなぁ…とにかく残念でしたね。

初回無料の電話占い【Destiny(デスティニー)】

3つ目のおすすめ電話占いサイトはデスティニーです。さまざまなメディアで紹介されていることでも有名です。

電話占いサイトデスティニーの特徴

電話占いサイトデスティニーの特徴はこちら。

①8つの入会特典がある
②占い師は実績重視で採用

の2つです。

8つも特典があるなんて驚きです。毎日ポイントバック還元・GOLDポイントで鑑定が割引・会員ランク毎のお得な特典・GOLDポイントで商品と交換・毎月1回10分無料鑑定・感謝を込めましてキャンペーン充実・その他割引・初回10分無料特典と、盛りだくさんです。


そして、デスティニーの占い師さんは実力・実績重視で厳しいオーディションに合格した占い師さんばかりです。このオーディションのおかげで、的中率の高い電話占いサイトとして有名になりました。さまざまなメディアでも取り上げられるほどですので、精度の高い鑑定をされているようです。

電話占いサイトデスティニーはマルチな悩みを解決するためにオススメの電話占いサイトです。ぜひあなたもデスティニーで鑑定してもらってみてください。

電話占いサイトデスティニーの良い口コミ

30代 OL

彼氏との将来が気になってデスティニーで占ってもらいました。口コミ通りの高い的中率にビックリしたんです。悩みを伝えたらテキパキと鑑定を始められて、あっという間に私のこと彼氏のことをピタリと当てられました。

しかも、彼氏が抱えている家庭の悩みも当てられて本当に驚きました。彼氏の問題が解決が来年あたりということで、それが解決すれば結婚まですぐだそうです。早く来年にならないかと今からワクワクしています。

20代 看護師

デスティニーでは悩みがあるたびに相談させてもらってます。

どの先生も鑑定の的中率が高くて、悩みごとで先生を分けて相談しています。間違いなく当ててくれるしアドバイスもくれるから、とても満足しています。

最近はデスティニーだけになってますね!オススメです。

電話占いサイトデスティニーの悪い口コミ

20代 バーテンダー

彼女の浮気が気になったからデスティニーで占ってもらおうと思ったんです。それなのに、ケンカ腰で話されてこっちもイライラしてガチャ切りしましたわ。

ちゃんとクレームも入れたし口コミも書いたからスッキリしたけど、あれは許せないわ。みんなも気を付けた方がいいよ。

30代 ショップ店員

デスティニーってみんなが言うほど当たるかな?何も当たらないし、何回も鑑定しなおすし、あの時間なんだったんだって思うぐらい意味のない鑑定でしたね。

当たるって口コミに書いてたから、彼女のことも仕事のことを相談しようと思ってたのに残念ですわ。

初回無料の電話占い【VERNIS(ヴェルニ)】

4つ目のおすすめ電話占いサイトはヴェルニです。

在籍占い師さんの人数は、なんと330名以上!他の電話占いサイトと比べても群を抜いて在籍人数が多いです。

電話占いサイトヴェルニの特徴

電話占いサイトヴェルニの特徴はこちら。

①新規特典が充実
②全国の有名な対面占い館と提携

の2つです。

ヴェルニでは、初回1500円分の無料鑑定ポイントを受け取ることができます。このポイントを使えば気になる占い師さんとの鑑定がとってもお得になりますよ。

さらに、無料でコンシェルジュがあなたに合った占い師さんを紹介してくれます。占い師さんのタイプや悩みの内容を伝えるだけで、悩みが解決できるような占い師さんを紹介してくれるそうです。

そして、ヴェルニは全国の対面占い館5社と提携しています。その占い館はどこも有名なところばかり!「占ってほしいけど遠くて行けない…」という声から提携し、電話占いが始まったそうです。

電話占いサイトヴェルニの良い口コミ

30代 病院勤務

ずっと占ってもらいたかった占い師さんがヴェルニにいるって聞いたんでソッコー登録しちゃいました。

ようやく占ってもらったけど、やっぱり噂通り凄い人でした。対面占いしかしてないって聞いてたけど、これからは電話で悩み相談できるから嬉しいです!

20代 介護士

彼氏とのことを相談しちゃいました。口コミでは良いことばっか書かれてたけど実際どうなのかなぁって不安だったんです。

でもめちゃくちゃ当たってるし、彼氏のこと当たり過ぎてて吹き出しちゃいましたよ。でもそれぐらいすごく当てるからビックリしちゃって。口コミって本当のこと書いてあるんですね。

ヴェルニでほんと良かったぁ!

電話占いサイトヴェルニの悪い口コミ

20代 学生

ヴェルニって初回特典少なくないですか?まぁ確かに当たったけど、特典のポイントなんて全然足りなかったし、初回の特典としてはイマイチだったかなぁ。

もうちょっと初回に特典つけてくれたら全然優良サイトだと思う。

30代 会社員

ヴェルニの占い師に占ってもらったけど、そんなに当たった試しなかった。どの占い師が当たるのか教えてほしい。

ちゃんとコンシェルにもお願いしたのに何の意味もなかったから残念なサイトかも…ちょっと当分はヴェルニお休みです。

出典:pixabay.com

初回無料の電話占い【アルカナ】

5つ目のおすすめ電話占いサイトはアルカナです。

他の電話占いサイトとは違い、スマートフォンアプリを使ってテレビ電話占いを行います。チャット鑑定にも対応しているので気軽に本格的な鑑定を受けられることが大人気の秘密のようです。

電話占いサイトアルカナの特徴

電話占いアプリアルカナの特徴はこちら

①テレビ電話占い
②スマホアプリでの鑑定

の2つです。

アルカナはスマートフォンアプリを使って鑑定を行います。画面を利用することにより対面占いのように占い師さんと顔を合わせて鑑定してもらっているような感覚を味わうことができます。

そのため、占い師さんがどういう人なのか?しっかり鑑定してくれてるのか?といった、音声の電話占いで感じる不安を感じることなく安心して鑑定してもらうことができる特徴があります。現役で活躍されている占い師さんばかりが揃っていることもアルカナの人気の理由でもあるそうです。

2017年9月に配信されたばかりの新しい占いアプリではありますが、すでに多くの利用者を集めています。ダウンロードアプリランキングでも上位に入る勢いで利用者を伸ばしており、すでに掲示板でも話題になっています。現代にピッタリの占いとして大人気です。

初回登録特典としては2000円分の鑑定ポイントがプレゼントされるようです。アプリですのでプライバシー管理を不安に感じる人も多いですが、しっかりとしたプライバシー管理と高度なセキュリティで安心して相談してもらうことができます。

電話占いサイトアルカナの良い口コミ

20代 学生

アルカナってテレビ電話でビックリした!でも、遠くて行けなかった有名な占い師さんとテレビ電話で占ってもらえて、本当に対面みたいな感じで良かったです。

しかもちゃんと鑑定も当たってるし!どういう鑑定をしてくれてるのか目で見れるからとても良かったですね!

20代 フリーター

みんなと同じ口コミになるかもしれないけど、アルカナはテレビ電話占いだから対面占いみたいな感覚で相談することができて細かく悩みを伝えることができて良かった。

だから、詳しく鑑定してくれるから、1度の鑑定で悩みも解決できたし本当に良かったです。これからも利用したいと思うアプリです。

電話占いサイトアルカナの悪い口コミ

40代 役員

アルカナはテレビ電話だから男の僕としてはちょっと相談しづらかったかな。顔を見られてしまうから恥ずかしさと緊張で上手く相談することができなかったし…

確かに鑑定は当たってた気もするけど、普通の電話占いサイトのようにリラックスできないからあまり使いたくないって感じたな。

30代 会社員

アルカナで彼氏のことを相談したけど、やっぱり顔を見られるって不安。

どれだけプライバシー管理をしっかりしてるって言われても、鑑定で名前も顔も知られてしまうからね…

しかも、顔を合わせると緊張もするから上手く相談できなかったって感じがします。

初回無料の電話占い【ULana(ウラナ)】

6つ目のおすすめ電話占いサイトはウラナです。

占い師さんの鑑定力の高さ・占い師さんの人柄・サービスの内容のどれをとっても好評な電話占いサイトです。

電話占いサイトウラナの特徴

電話占いサイトウラナの特徴はこちら。

①口コミの多さ
②会員毎の特典がある

の2つです。

ウラナは口コミで人気を高めていった電話占いサイトといっても過言ではありません。サービスの質・占い師さんの人柄・そして的中率の高さ。どれをとっても評価が高く、どんどん人気と知名度を高めていきました。

そして、ウラナに新規登録すると1000円分の鑑定ポイントを受け取ることができます。そしてその後は利用額に応じてスタート・レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド・ブラックダイヤの7つのランクを設けています。

レギュラー以上の会員になると、毎月1日に500円~10000円分の鑑定ポイントが付与されるため、新規会員だけでなく長くウラナを利用している方への還元も人気の理由のようですよ。

電話占いサイトウラナは、今でも多くのファンを集め続けている電話占いサイトです。

電話占いサイトウラナの良い口コミ

20代 会社員

好きな人との相性を占ってもらいました。色々不安があって悩んでたのですが、鑑定前に占い師さんが優しく聞いてくれて、気持ちがスッキリしました。

そしてさらに鑑定も私の性格も彼の性格もあたたっており、優しいだけじゃないんだなぁって感じれました。とても優しい占い師さんが多いですので、ウラナは本当におすすめです。

30代 介護職

父親との関係で悩んでいたのでウラナの先生に相談しました。とにかく話を最後まで聞いてくれて、もう泣きながら話してたのにしっかり包んでくれて…占いで泣いてしまったのは初めてです。

ちゃんと占ってくれたし納得いくアドバイスももらえてホッとしました。それから何度か相談してますが、いつもスッキリした気持ちで電話を切ることができてます。

電話占いサイトウラナの悪い口コミ

30代 飲食

ウラナで元カノとの復縁を相談したんですけど、何も当たらなくて残念でした。

確かにめちゃくちゃ優しい占い師さんだったので悪い気はしませんでした。しかしその分、何も当たらないことが本当に残念でした。占いって当たるんですかね?別人じゃないですかって聞き返すほどハズレでした。

20代 事務

ウラナの占い師さんって当たるって聞いてたから相談してみたけど、ただのアゲ鑑定でしたわ…

優しい先生だったから悪い気はしなかったけど、ただのアゲ鑑定じゃ悩みが解決しないから意味ないし。ハズレな先生引いてしまったなぁ。

さいごに

初回無料で鑑定ができるオススメ電話占いサイトをご紹介してきました。

初回無料の特典がある電話占いサイトは多いですが、その内容はさまざまです。自分の悩みにあった特典が用意されているサイトを利用することで、満足度潜っとアップするはずですよ。

そして、今回ご紹介した電話占いサイトは本当に特典内容も・的中率も・占い師さんの人柄も兼ね備えた大人気の占いサイトばかり。どの占いサイトで占ってもらおうか悩んでいるようでしたら、こちらの記事をぜひ参考にしてみてください。きっとあなたの悩みの解決に近付くはずですよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。