電話占いでも霊視はできる!よく当たる霊感がある占い師の選び方

最近話題の電話占いですが、電話占いで霊視鑑定をしてくれるおすすめの占い師さんをご紹介していきます。

体験者さんの口コミも一緒にご紹介するので、興味がある方は参考にしてみてください。

送る

【広告】

霊視ってどうやって鑑定をするの?

占いのひとつに【霊視】という方法がありますが、みなさんは霊視がどのようなやり方なのかご存知ですか?ほとんどの方が【霊視=霊感がある・幽霊が見える】といったイメージを持っていると思います。

たしかに霊視ができる占い師さんは、子供のころから幽霊などの目には見えないものを見る力があることが多いのですが、だからといって霊感のある占い師さん全員が霊視ができるわけではありません。霊視をするためには、しっかりとした訓練が必要になるものなのです。

そもそも霊視は相談者さんの守護霊にコンタクトし、相談者の過去から未来までの情報を得て鑑定していくという方法になります。守護霊というのは、相談者さんの現世の運命や目的を知っています。

この情報を守護霊から教えてもらい、相談者さんを良い人生へ導く手助けをするという役目になります。そのため本当に霊視ができる占い師さんであれば、相談者さんの名前や生年月日を必要としません。目の前の相談者さんの守護霊と交信するだけなので、当然ですね。

ですので霊視鑑定をされる占い師さんは、過去や未来透視などを専門とされていることが多いようです。

恋愛や仕事の悩みもOK!?霊視ってどんな相談ができるの?

霊視の鑑定方法についてわかってもらえたかと思いますが、霊視で相談できる内容も気になりますよね!霊視占いで相談できる内容についてご紹介します。

霊視は何でも相談できます!

霊視というのは相談者さんの守護霊と交信することで、現世の運命や目的・過去や未来の情報を得るという鑑定方法です。そのため、霊視してもらうことで相談者さんの全てを占うことができるそうです。

全てというのは恋愛・仕事・対人・運気・人生と、相談者さんに関することなら何でも占ってもらうことができます。

ただ注意することもあり、霊視ができても相談者さんに伝えるのは生身の人間である占い師さんです。占い師さんには得意な相談や不得意な相談というものがあります。

ほとんどの占い師さんが似たり寄ったりな相談内容を得意としておりますが、霊視をしてもらう前に、必ずあなたの悩みとマッチした占い師さんであるかをチェックうえで鑑定してもらうようにしておきましょう。

電話占いでも霊視の鑑定を受けられるの?

電話占いでも霊視の鑑定を受けられます!

電話占いでも霊視の鑑定を受けることができるそうです。本来であれば、相談者さんを前にして霊視していくものなので、名前や生年月日を必要としていません。

ですが、電話占いであれば声だけになります。声だけで霊視することになるので、占い師さんによっては名前や生年月日を必要とする場合もあります。

ただ基本的には相談者さんと会話をし、コミュニケーションを取るだけでも霊視ができ、守護霊と交信することが可能になるそうです。

悩みを抱えどの鑑定方法にすればいいのか迷っている方は、ぜひ電話占いで霊視鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

電話占いがおすすめな理由

最近は電話占いがとても人気のようですが、なぜこれほどまで人気が出てきたのでしょうか?続いては、電話占いがおすすめな理由を3つご紹介します。

いつでもどこでも鑑定ができる

電話占いをおすすめする1つ目の理由は、いつでもどこでも占ってもらえることでしょう。

「すぐに相談したい!」「今なら話せそう」といった感じで、悩みや不安は突然やってくることがありますが、そんなに都合よく相談を聞いてくれる人が近くにいないときもあります。

電話占いであれば相談したいときに電話さえあれば、いつでもどこでも占ってもらうことができるという理由があるのでおすすめできます。

何でも相談できる

対面占いと違って電話占いであれば、どんなことでも相談することができます!対面占いだと相談内容によっては恥ずかしさが出てしまい、聞きたいことが聞けなかったと悔やんでしまう場合もあります。

特に駅前のビルなどで対面占いをされる場合だと、パーテーションで区切っているだけの場合もあり、周りに会話が漏れてしまうことも多いようです。

ですが電話占いであれば、不倫や肉体関係などの人には聞かれてはマズイような相談を堂々とすることができます。周りを気にせずどんなことでも相談できるのが、電話占いの魅力ですよ。

プライバシーが守られている

電話占いは、対面占いよりもプライバシーが守られているという理由があるのでおすすめできます!

対面占いでもできるだけプライバシーを守ろうとはしているのですが、どうしても声が漏れてしまったりもあるようです。しかし電話占いであれば、完全プライベートで悩みを相談することができます。

また、電話占いサイト側も個人情報の管理には力を入れているため、占い師さんにも必要最低限の情報しか渡されていません。プライバシーが守られているので、安心して相談してもらうことができますよ。

本当に霊視ができる占い師の見分け方

「この占い師さんって本当に視えてるの?」と不思議に思ったり迷ったりすることもあるかと思います。そんなときのために、本当に霊視ができる占い師さんの見分け方をお教えしますね。

① 名前や生年月日を聞かない

本当に霊視ができる占い師さんは、名前や生年月日を必要としません。

霊視とは、守護霊との交信で相談者の過去や未来などの情報を得て伝える占術だからです。名前や生年月日を聞いたとしても、占術には何も意味がありませんので、聞かれることがないそうです。

相談内容を聞く前から、相談者の悩みを知っていたりすることも…。ただ、電話占いの場合は会話だけになりますので、占い師さんによっては名字だけを聞かれることはあります。

ですが、基本的には「あなた」という呼称になったりすることが多いようですよ。

② 良くも悪くも口コミや評価が多い

本当に霊視ができる占い師さんは、良い口コミも悪い口コミも多いという特徴があります。

「悪い口コミが多いのに本当に霊視ができるの?」と不思議に思ってしまいそうですが、口コミが多いということはそれだけ相談者が鑑定の依頼をしているという証拠でもあります。

悪い口コミがあるだけ良い口コミも多くあるということです。占いというのは相性も必要になってきます。占い師さんに対して少しでも気に入らないことがあると、悪口を書いてしまう…そういう人もいるのが現状です。

また、占い歴が長ければ長いほど当然のように口コミは増えていきます。

場合によっては、同業の占い師さんが妬んで悪い口コミを書いていることもあります。口コミだけではなく、占い師さんの鑑定歴にも目を向けてみてくださいね。

③ 商売っ気がない

本当に霊視ができる占い師さんは、商売っ気がありません。電話占いでの鑑定料金も安く設定されていることが多かったり、祈祷料やお礼を求めたり売りつけることがないそうです。

その理由は、お金のために占い師をしているわけではないから。1人でも多くの悩みを抱えた人を正しい道へ導くための使命と考えているそうです。

そのため占い師さんも柔らかい雰囲気をしていたり、いつも笑顔でいたり…。たとえ厳しいアドバイスをしていたとしても、優しさが滲み出ているそうです。

お金にこだわらず、多くの人を助けるという自分の使命をまっとうしようとしているのでしょう。

霊視の占い師が多い電話占いサイト【ウィル】

電話占いサイトのウィルには、霊視鑑定をしてくれる占い師さんが多いことで人気のサイトになります。

鑑定歴17年と大ベテランの香桜先生やウィルの人気No1占い師さんでもあるキララ先生をはじめ、約100名もの霊視鑑定をしてくれる占い師さんが在籍されています。

ウィルが人気なのは、新規会員登録をすると3000円分の無料クーポンがプレゼントされるという理由もあります。平均15分~20分ほどの鑑定をしてもらうことができるので、占い師さんを探すうえで嬉しい特典です。

また、特典だけでなくどの占い師さんも的中率が高いことで有名です。電話占いに興味がある人は、ぜひウィルで占い師さんを探してみてください。

店名 電話占い ウィル
営業時間 24時間
在籍人数 300名以上の占い師さんが在籍(その内100名ほどは霊視鑑定可能)
新規特典 初回登録で3000円分の無料お試し鑑定をプレゼント

霊視の占い師が多い電話占いサイト【ヴェルニ】

電話占いヴェルニにも、霊視鑑定をしてくれる占い師さんが多く在籍しています。ヴェルニの場合は、有名な対面占い館と提携しているため、全国の当たると有名な占い師さんに鑑定してもらうことができるというメリットがあります。ちなみに、ヴェルニには約1000名以上の占い師さんが在籍されています。

そのなかでも霊視鑑定をされる占い師さんが約200名以上も在籍されており、霊視鑑定に興味がある人は相性の良い占い師さんと出会う確率も高くなりますよ。どうせ占ってもらうなら全国的に有名な占い師さんが良いと思っている人にもオススメできるサイトになっています。

店名 電話占い ヴェルニ
営業時間 24時間
在籍人数 1000名以上の占い師さんが在籍中
新規特典 初回登録のみ最大1500円分の無料クーポンをプレゼント

霊視の占い師が多い電話占いサイト【カリス】

電話占いカリスには、100名以上もの霊視鑑定をしてくれる占い師さんが在籍されております。霊視が好きな人は、必ずと言っていいほどカリスの占い師さんに鑑定してもらったことがあると言われるほどだそうです。

その理由は、占いの的中率の高さ。カリスに在籍されている多くの占い師さんが「当たった!」と口コミで人気になった占い師さんばかり…。

やっぱり当たる占い師さんに鑑定してもらいたいですよね!霊視鑑定を受けてみたい人は、ぜひカリスで占ってもらってみてください。

店名 電話占い カリス
営業時間 24時間
在籍人数 150名以上の占い師さんが在籍中
新規特典 初回登録のみ最大2400円分の無料クーポンプレゼント

よく当たる!霊視ができる占い師

ここからは、当たると話題の電話霊視ができる占い師さんをご紹介していきます。

【電話占いウィル キララ先生】口コミと鑑定料金

出典:d-will.jp

電話占いウィルで人気No1の占い師さんでもあるキララ先生です。キララ先生は霊視鑑定を得意とされており、恋愛・対人・仕事・人生と、幅広く相談を受けてくれるそうです。

特に恋愛関係の相談が多く、「当たる!」「本当に視られてる!」と口コミから話題になった占い師さんでもあります。

鑑定料金は1分220円〜です。

20代:女性

キララ先生ありがとうございます!先生に出会ってから、彼との関係も私の人生も順調に向かってます!月に1度は先生に相談しているおかげかな?私に嬉しいことがあると必ず一緒に喜んでくれる、そんな先生が大好きです!みんなも早くキララ先生に出会って、未来を視てもらってほしいなぁ。

20代:女性

キララ先生、さっそくミラクルおきました!全部当たってるから嬉しすぎて今日も電話しちゃいました(笑)好きな人とのことを相談したとき、先生はすぐにでも急接近することがあるよって言ってた2日後に、バッタリ会ってそのまま2人でご飯行くことになったんです!彼との関係が色々と深まってきてるので、付き合えるまで頑張ります!

10代:女性

本当に当たったよキララ先生!ビックリしたんだけど!とりあえず先生から言われたアドバイス通りにしてきただけ。どれだけ電話してもラインしても繋がらなかったのに、先生に言われた通りに連絡しないようにしてたら、向こうから連絡くれるようになった!前より仲良くなれてきてるし幸せです!口コミを信じてキララ先生と出会えて良かったぁ。

【電話占いウィル ルーク先生】口コミと鑑定料金

出典:d-will.jp

電話占いウィルに在籍されているルーク先生も、霊視鑑定を得意とされている占い師さんの1人になります。

ルーク先生も当たると大人気で、女性だけでなく男性からも相談されることが多い占い師さんです。テキパキと鑑定してくれますし、わかりやすく的確なアドバイスや鑑定結果を伝えてくれるのも人気の理由のようです。

鑑定料金は1分220円〜です。

20代:女性

初めてルーク先生に鑑定してもらいました。先生のレビューを読んでからどうしても占ってもらいたかったので嬉しかったです!彼氏とのことで男性目線のアドバイスも欲しかったという理由もありましたが、ルーク先生ほどになると何でもわかっちゃうんだと実感しました。先生には嘘なんてつけないですね!鑑定にも満足し、的確なアドバイスのおかげで、彼氏との関係も良好です!また困ったときはお電話させてもらいます。

20代:女性

ルーク先生ありがとうございます!先生の言った通りになって驚きましたが改めてルーク先生の凄さがわかりました。ドンピシャで当たるんだから凄すぎです!もうルーク先生以外の占い師さんには相談することはないですよ。

20代:女性

ルーク先生には、いつも助けてもらってます。今回も彼氏とのことで見てもらって、あまり良い結果ではなかったですけど、やっぱり先生の言ったとおりになりました。このまま付き合っていても良くないから距離を置こうと思います。的確にキッパリと未来のことを伝えてくれる。しかも的確に当たっていることに毎回驚かされています。また相談させてください。

【電話占いヴェルニ 美鈴(みれい)先生】口コミと鑑定料金

出典:vernis.co.jp

電話占いヴェルニの美鈴先生は、本格的な霊視鑑定をされることで有名です。名前や生年月日が不要で、守護霊との交信だけで相談者さんのことを当てていかれる占い師さんになります。

優しく穏やかな口調で、優しく丁寧にわかりやすく伝えてくれる人柄も人気の理由のようです。話を聞く前から悩みの内容を当てられたり、未来透視が得意なので恋愛相談を受けることが多いようです。

鑑定料金は1分380円〜です。

20代:女性

これまで何度も美鈴先生には占ってもらってますね。良くも悪くも当てられるのは美鈴先生ぐらいです。今回は、距離を置きたいと言われた彼氏との関係を見てもらいましたが、問題ない大丈夫だよと優しく言ってくれて安心しました。距離を置いても彼氏からは1日1度は連絡をくれています。先生の言葉を信じて待ってみようと思います。

30代:女性

いつも素早く的確な鑑定をありがとうございます。美鈴先生に相談して数日後に、本当に彼から連絡きてビックリしました。あんなに返信してくれなかった人なのに…でも、本当に嬉しくて明後日会えることになりました。全部が当たっているし、良くなるようにアドバイスもくれるんで、安心して相談できます。また、お礼もかねてお電話させてもらいますね!

40代:男性

仕事のことを美鈴先生に相談させてもらいました。初めての電話占いだったのですが、声を聞いただけで「優しい人」というのが伝わりました。また名前や生年月日も聞かずに、しかも相談内容も伝えていないのに、話を進められたのには驚きました。先生に話すことが僕の悩みで聞こうとしてたことばかりだったので、さらにビックリさせられました。先生に相談して以来、前向きな気持ちで仕事も順調にきています。美鈴先生は本物の占い師さんだと思いますよ。

【電話占いヴェルニ 是空(ぜくう)先生】口コミと鑑定料金

出典:vernis.co.jp

電話占いヴェルニで霊視占いをしてくれる是空先生も大人気です。プロフィールでは写真が載せられておりませんが、男性の占い師さんになります。

ですが占い業界では知らない人はいないと言われるほど、人気も実力もトップクラスです。霊視・透視・霊感・霊聴による占術を得意としており、生年月日などは一切必要ありません。

人生相談、恋愛、結婚など、老若男女に関係なく絶大なる支持を得ている占い師さんになります。

鑑定料金は1分380円〜です。

30代:男性

是空先生のことは知っていましたので、ようやく鑑定してもらうことができて光栄でした。ありがとうございました。今回仕事のことで相談させてもらいましたが、自分がどのように進めていくべきなのかを的確にアドバイスしてもらいました。当たっていることばかりでしたので納得できました。また、彼女との結婚についても見てくださりました。もっと彼女を大切にしてくださいと言われたときに、ドキッとすることがありましたので、さらにビックリしました。アドバイス通りに頑張っていきます!鑑定してもらって本当に良かったです。

30代:女性

彼氏とのことでご相談させてもらいました。誰でも良いから助けてほしいという思いで初めて是空先生にお電話させてもらいました。先生にもらったアドバイス通りに行動していると、驚くほど改善していき問題も解決間近です。関係は良好ですが、まだまだ引きずっている部分もありますので、しっかりとアドバイス通りに動いていこうと思います。これからもお電話させてもらうことがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします!

【電話占いカリス 美音(みおん)先生】口コミと鑑定料金

出典:e-kantei.net

美音(みおん)先生は、電話占いカリスに在籍されている霊視ができる占い師さんになります。鑑定歴も15年とベテランで、これまで数多くの鑑定をしてこられました。

近未来や恋愛に関しての相談を得意とされており、特に女性から恋愛相談を受けられることが多いそうです。もちろん的中率も高く、「本物の占い師さんだ」と言われるほどの実力を持った占い師さんになります。

鑑定料金は1分260円〜です。

30代:女性

彼氏との将来のことで美音先生に相談しました。すごくあたりました。名字しか伝えてないのにあんなに話してないことまで当てられるのは、本当に視えているんだと思います。結婚までいけるそうなので、先生のことを信じて行こうと思います!

20代:女性

初めての相談でしたが、とにかく鳥肌が立ちっぱなしでした。霊視って不気味なイメージだったので避けてきたのですが、どうしたら過去のことまでわかるのか不思議でありません。でも近いうちに素敵な人と出会えるそうなので、楽しみに過ごせそうです!ありがとうございました。

20代:女性

いつもありがとうございます。先生の的中率にはビックリさせられてばかりです。先日に相談させてもらっていた元彼との復縁についてですが、あれから元彼の方から連絡がありました!「連絡が来るかバッタリ出会ったりして話す機会ができるよ」と言われた通りになって本当に凄いと思いました。あれから毎日連絡もきてますし、復縁に向けて頑張ってみます!

【電話占いカリス 景斗(けいと)先生】口コミと鑑定料金

出典:e-kantei.net

電話占いカリスの景斗(けいと)先生は、カリスのなかでも人気の高い占い師さんになります。もちろん霊視での占いを得意とされており、鑑定歴15年のなかで多くの人を救ってきている先生です。

やはり恋愛相談を受けることが多く、不倫や復縁といった複雑な恋愛に対しても鑑定されるので、男性からの相談も多くあるそうです。

優しい雰囲気なのに、的確で頼れる姉御肌な景斗先生はおすすめです。

鑑定料金は1分330円〜です。

20代:女性

ケイト先生、いつもありがとうございます!いつも明るく優しいですが、ダメなものはダメだとハッキリ伝えてくれて、ちゃんと前を向かせてくれるケイト先生が大好きです。時間はかかりましたが、先生の鑑定の通りに彼氏と復縁することができました!これからも話聞いてくださいね。

30代:男性

初めての電話占いがケイト先生で良かったです。厳しくあり優しくもあり。姉御的な存在で頼れました。人には言えない関係でしたが、この先どうなるのか不安で仕方ありませんでした。でも、ケイト先生のおかげで関係を見直してみます。ありがとうございました。

20代:女性

悩んだときはケイト先生って決めてるぐらい信頼しています。先生に聞けば、知りたいことが全部わかるし、話してるときから前向きになっている自分がわかります。本当に視えすぎるぐらい視える先生には驚かされてばかりです。また、鑑定料を気遣ってくれているのか、いつも短い時間で鑑定を終わらせてくれるし、短い時間でも納得できるので大満足です。彼氏とのことも先生が言ってくれた通り、順調進んでいます。また不安になったらお電話させてもらいます。

さいごに

電話占いでの霊視鑑定についてご紹介してきました。いかがでしたか?霊視占いを不気味だと感じたり怖いと思っている人も多いようですが、そんなことはありません!

人それぞれの守護霊との交信をすることで、過去も未来もわかってしまう。また守護霊から知りえた情報をもとに、相談者さんへの的確なアドバイスをしてくれる素晴らしい占術になります。

今回は、霊視鑑定をしてくれる電話占いサイトや当たる占い師さんをご紹介しました。まだまだ素晴らしい占い師さんもいらっしゃいますが、「霊視鑑定に興味ある!」「霊視で占ってほしい!」と考えている人は、ぜひ紹介した占い師さんへ相談してみてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。