電話占いってどこが当たるの?本当に当たった体験談を比較!

電話占いって興味があっても占いサイトも多く、「どこが当たるんだろう…」と困っている人も多いです。

今回は実際の体験談をご紹介しながら、電話占いサイトや占い師さんの選び方をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

電話占いって本当に当たるの?

電話占いって聞くと「ちょっと怪しい…」って思った人も多いはず。

「高そう」「騙されそう」「詐欺られそう」と理由はいろいろありますが、怪しんでいる人が多いのも事実です。ですが、最近の電話占いはどんどん運営サイト(事業者)が増えてきています。

その理由は、電話占いサイトの人気が高まっているからです。特に占い好きな女性からの人気が高く、「当たった!」「当たり過ぎて感動!」という多くの書き込みがあるほどです。

今回は、人気の電話占いサイトを実際に体験した人の口コミや体験談をご紹介しながら電話占いについて詳しくお教えしていきます。電話占いを疑っている人や、興味があっても不安がある人はぜひ最後までチェックしていってください。

びっくりするほど当たった体験談

まずは、電話占いでびっくりするほど当たった体験をされた人の体験談をご紹介します。

20代:夜職

美愛先生いつもありがとうございます。美愛先生に相談してもらってから、彼とのギクシャクした関係が良くなってきました。今ではラブラブですよ!先生の鑑定通り、私がネガティブすぎたことが原因だったようです。意識して明るくするようにしただけで、彼の態度も変わってきました。本当に美愛先生のタロットは本物だと実感しました。また、何かあったときは相談させてください。

30代 主婦

リノアのNagi先生に主人との関係について相談させてもらいました。ほんとビックリするぐらい当てられて、思わず泣いてしまいました。冷めきった夫婦関係を戻す方法を試してみると、少しずつですが関係が良くなっていると感じています。これだけ当たる占い師さんなのに、鑑定料金もお得なので主婦の私にはありがたく思っています。先生の鑑定通りになっているので、頂いたアドバイスはしっかり守っていきたいと思います。

当たらなかった体験談もある

占い師さんに鑑定してもらっても、当たらなかったということもあります。実際に「占いが当たらなかった」人の体験談をご紹介します。

30代:OL

カミールのK先生に不倫の相談をしてもらったのですが、話が噛み合わず何を言っているのかイマイチ理解することができずに残念でした。しかも、冒頭5分ぐらいは雑音のみ…。いつもはハッキリとした口調で鑑定結果を伝えてくれるのに、どうしたのかと逆に心配するぐらい。不倫の相談が復縁の話をしており、相談者を間違えていたのですかね...

40代:OL

インスピのある先生に恋愛の相談をしたことがあります。タロット鑑定だったのですが、初めてのときは丁寧にカードの説明をしてくれており、当たっていると実感もしていました。ですが、2回目以降はめんどくさそうな態度でさっさと鑑定を終わらせようとしているのが伝わってきました。最後は逆切れ?怒り口調で切られてしまいショックでしたね。もう相談することはありませんが、何が原因だったのかと気になっています。

当たる電話占いサイト・占い師を選ぶコツ

どうせ占ってもらうなら、当たる電話占いサイトや占い師さんが良いですよね!占いサイトや占い師さん選ぶコツをご紹介します。

① 口コミをチェック!

当たる占いサイトや占い師さんを選ぶときのコツは、必ず口コミをチェックしておきましょう。ちなみに口コミのチェックは、占いサイトに対しての口コミや占い師さんへの口コミの両方をチェックすることをおすすめします。

口コミをチェックすることで、あなたに合ったサイトなのか?占い師さんなのか?を知ることができます。当たる・当たらないという内容も大切ですが、【悪い口コミ】を含めて、【口コミの数】も重要になってきます。

よく勘違いされている人がいますが、【悪い口コミ=当たらない占い師さん】というわけではありません。占いとは、占い師さんとの相性も必要になり、全ての占い師さんとの相性が良いわけではないということです。

鑑定結果を正直に伝えただけで「口調がきつい」などと書き込みされていたり、鑑定結果が悪いことを認めることができずに逆切れして「当たらない」と書き込みされる相談者さんもいらっしゃいます。

口コミの内容も大切ですが、口コミの数が多い占い師さんを選んでおくと、あなたの相談も的中する確率をあげることができるはずです。

② 占い師さんのSNSをチェック!

続いてご紹介するのは、SNSのチェックをすること。最近では、電話占いサイトが占い師さんのブログなどを用意しているケースが多く、ほとんどの占い師さんがSNSをしているようです。

ブログの内容や、言い回しなどをチェックすることで占い師さんの人間性を垣間見ることができると言われています。

あきらかに、占いと関係のない自分のプライベートな部分や自慢ばかりをアップしている占い師さんであれば、自分本位な鑑定をしやすかったりするそうです。

また冷たい文章を書く占い師さんであれば、鑑定結果の伝え方も冷たく難しい占い師さんだと読み取ることもできるそうです。

占い師さんのSNS(ブログやFacebook)などをチェックしてみると、どんな占い師さんなのかを知ることもできるので、あなたとの相性を見るうえでもおすすめですよ。

③ 得意な占術をチェック!

さいごにご紹介するのが、占い師さんの得意占術をチェックすることです。

占術とは大きく2種類…【①霊視などの占い】【②四柱推命などの統計術】だそうです。当たる占い師さんを選ぶときは、この2種類の占術を得意としている占い師さんを選ぶことをおすすめします。

確かに霊感や霊視を持った占い師さんもいらっしゃいますが、相談者からすると根拠や確証がありません。

逆に生年月日を元に宿命を占う四柱推命などの統計術だけであれば、根拠はあっても心理的な部分の悩みを解決することは難しいと言われています。

この2種類の占術を使って鑑定してくれる占い師さんは、当たりやすい占い師さんだと考えられています。占い師さん選びの際は、しっかり得意占術をチェックすることをおすすめします。

失敗する電話占いサイト・占い師の選び方

反対に、失敗する電話占いサイトや占い師さんの選び方もご紹介します。「良い占い師さんに出会えてない」と困っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

① 鑑定料金だけで選ぶ

鑑定料金だけで占い師さんを選ぶのは、失敗する選び方なので注意しましょう。鑑定料金が高いから当たる占い師さんというわけでもありませんし、鑑定料金の安い占い師さんばかりが当たるわけでもありません。

ましてや鑑定料金を払いたくないと思いながら相談していては、当たるものも当たらなくなってしまうだけ…。

最近、お試し鑑定だけで占ってもらおうとする人が増えてきているそうです。たしかに所属しているほとんどの占い師さんに10分間無料の特典がついた電話占いサイトも増えてきています。

ですが料金がかかってしまうのことを嫌がり、鑑定結果を伝えているにも関わらず平気で電話を切ってしまう相談者も多いそうです。

これから大切なことを伝えようとしているのに、最後まで聞かないタイプの相談者こそ「当たらない」「詐欺だ」と、悪い口コミを書き込む傾向があります。

あなたの悩みをプロの占い師さんに相談しているわけですので、多少の鑑定料が必要になって当然のこと!

占いサイトの特典は、あなたの悩みを解決するための占い師さん選びに使うために用意されたものです。特典の使い方は人それぞれですが、料金のことばかり気にして相談するのは当たらない占い師さんの選び方の代表ですよ。

② 良い口コミだけで選ぶ

当たる電話占いサイトや占い師さんを選ぶときに、口コミをチェックするのは大切なこと!ですが、良い口コミだけで占いサイトや占い師さんばかりを選ぶのは失敗してしまう可能性が高くなりますので注意しましょう。

たしかに、良い口コミが多い占い師さんだと「当たるんだろうなぁ」「相談してみたいなぁ」と思ってしまいますね。

実際に当たる占い師さんということもありますが、良い口コミだけでも口コミの数が少ない占い師さんは参考にすることができません。鑑定歴が短かったり相談者さんからの印象がほとんどないという可能性も考えられます。

当たる占いサイトや占い師さんを選ぶときは、良い口コミだけじゃな、悪い口コミや口コミの数もチェックすることがコツになります。

悪い口コミも気に入らない結果だったことによる、相談者の感情的な悪口の場合もあります。良くも悪くも口コミの数が多い占いサイトや口コミをチェックしてみてくださいね。

③ 鑑定歴だけで選ぶ

電話占い師さんを鑑定歴だけで選んでいると失敗してしまうことがあるので注意しましょう。占いは統計学とも言われていますので、鑑定歴が長い占い師さんは、それだけ多くの鑑定をしており、当たりやすい占い師さんだとも考えられます。

だからと言って、鑑定歴の浅い占い師さんが当たらないわけではありません。たとえ20年以上のベテラン占い師さんに相談したとしても、当たらないと感じることも良くあること。その理由は、占い師さんとの相性が大きく影響しているからです。

鑑定歴5年未満でも20年以上でも、プロの占い師さんに変わりありません。あとは、いかにあなたと相性の良い占い師さんであるかが大切になってきます。実際に、鑑定歴1年の占い師さんが「当たる!」「凄い占い師さんだ」と話題になることもよくあります。

鑑定歴だけで選ばずSNSや占術得意な相談と悩みがマッチしているかなどをチェックしたうえで電話占い師さんを選ぶと、当たる確率も高くなりますよ。

電話占いピュアリの体験談

電話占いピュアリで、当たる鑑定・当たらなかった鑑定といった体験談をそれぞれご紹介しますね。

本当に当たった体験談

女性

ピュアリの神女先生は、本当に視えている占い師さんなのでおすすめします!私は、別れて3ヶ月経つ復縁したい元彼がいました。神女先生に自分の名前を伝えただけなのに、「お相手のことを引きずってるのね」と言われて驚き、復縁したいけど何度連絡しても返信がないから嫌われているのか?と質問しようとすると、「大丈夫。2〜3日中には彼から連絡あるし、復縁できる可能性は高い」と言われました。質問しようとすることを立て続けに透視で当てられ、実際に神女先生に相談した翌日に彼から連絡がきたんです。驚きと嬉しさで泣いてしまったことをハッキリと覚えています。今では復縁することもでき、復縁する前よりも良い関係で付き合えてます。これも、神女先生の鑑定とアドバイスのおかげだと信じています。復縁したい悩みを持っている人には、おすすめな占い師さんです。

女性

浮気ばかりする彼氏のことで、衣無先生に相談しました。鑑定結果は予想外に、彼氏とは別れてしまうということでした。ショック過ぎて何も言えずにいると、衣無先生は明るくあなたから別れを告げるよ、あなたには近いうちに素敵な人との出会いがあって、その人に惹かれていくしお付き合いすることになるから…という未来を言われたんです。浮気はされてるけど、好きで離れることができないのに本当かな?なんて思って電話を切ったんですが、それから数ヶ月後に気になる男性と出会いました。あっという間にその男性に惹かれてしまい、彼氏の浮気を理由に別れを告げている自分がいたんです。それからは、自由に男性との時間を作り、出会って3ヶ月でお付き合いすることもできました。本当に本当に衣無先生の鑑定には驚かされました。ここまで未来を当てられる占い師さんってあまりいないと思います。

当たらなかった体験談

女性

ピュアリのM先生とは相性が悪かったです。好きな人の気持ちや相性が知りたくて相談してみました。生年月日を聞かれることもなかったので、本格的な霊視鑑定なのかな?と期待したんですが、残念なことに私には視えていないと感じてしまいました。話の内容にもアドバイスにも納得いくものがなく、恋バナしてるだけの感じで終わってしまいましたね。なんだかスッキリしない鑑定でした。

女性

タロット占いを専門としているピュアリの占い師さんなんですが、付き合ってる彼との相性や将来を見てもらいました。付き合ってる彼氏のことだと伝えたのに、付き合うのは難しいね、他に好きな女性がいると思うよ。と、話の噛み合わないことばかり言われてしまいました。当たる当たらない以前に、タロットできるの?と疑ってしまいました。優しく癒されたいと思う人には良い先生かもしれませんが、しっかりと鑑定してもらいたい人には不向きな占い師さんだと思います。

電話占いスピカの体験談

電話占いスピカで占ってもらった人の体験談をご紹介します。「当たった!」「当たらなかった…」それぞれの体験談になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

本当に当たった体験談

女性

スピカの響先生は、とにかくすごいの一言です。伝えてもいない彼氏との相性を鑑定してほしいことがわかっているようでしたし、私のことも彼氏のこともケンカしている今の関係のことも、当ててこられました。なぜわかるのか?と聞いてみると、守護霊から聞いているだけだよとのことでした。すぐに仲直りできれば、結婚の可能性は高い。意地を張らずに謝ることも大切だと、一番気にしていた謝ることもアドバイスされて、響先生には隠し通すことなんて無理だと観念したぐらいです。本当に当たる響先生は、これからも相談する予定です。

女性

楓怜先生に復縁の相談をしました。復縁したい人がいることだけを伝えると、さっそく鑑定をはじめてくださり、相性から彼の気持ちなど、私が聞きたかったことを言わずとも占ってくれました。アドバイスも細かく的確にしてくださり、楓怜先生には、10日ほど経ってから連絡すると返事もすぐに来ること、そこから復縁までは早いこと、相手から復縁したいと言ってくることを告げられて終わりました。驚いたのは少し時間をおいて連絡してみると、きちんと返事もありましたし何度か食事をして、最終的には彼から復縁したいと言ってもらいました。楓怜先生の鑑定がピタリと当たっていて、怖いぐらいに驚きました。あれから何度も楓怜先生には相談させてもらってます。ゆったりとした癒される雰囲気の占い師さんですのでおすすめですよ。

当たらなかった体験談

女性

K先生は、ただのアゲ鑑定でした。好きな人の気持ちを見てもらったのですが、「大丈夫!あなたなら付き合える」「間違いなくあなたのことを好きだから安心しな」と良いことばかり。アゲてくれるのは嬉しくもあるのですが、彼の性格や私との関係が全部ハズレていました。テンション上げてほしいと思う人にはピッタリなのでしょうが、しっかりとした鑑定をしてほしいと思ってしまう占い師さんでした。

電話占いヴェルニの体験談

電話占いヴェルニで占ってもらった人の体験談のご紹介です。ぜひ参考にしてみてください。

本当に当たった体験談

女性

ヴェルニのシオル先生に、初めて鑑定してもらいました。とても優しく可愛らしい声の方で相談から鑑定までとてもスムーズにしてくださります。片思い中の相手との相性や気持ちをタロットだけで占ってくださいましたが、彼のことや今の状況を何も聞かずにピタリと当てられます。アドバイスも的確で納得いくことばかりで、なんだか彼との関係が上手くいきそうな気持ちになって電話を切ることができました。まだお付き合いするまでには至ってませんが、以前より彼との関係は深まり付き合ってるの?と周りから噂されるほどになっています。本当にシオル先生のアドバイスのおかげだと思っています。

女性

アリシア先生に不倫関係の彼のことを視てもらいました。生年月日だけで相手の性格などをピッタリ当てられてしまい驚きましたが、話していない他の悩みも次々に言い当てられてしまい、凄すぎて笑ってしまうぐらいでした。先生の鑑定通り、彼との関係は最悪でしたし、都合の良い女だと分かっていながら認めたくないだけでした。このままでは私が幸せになれないと知り、しっかりと関係を終わらせることもできました。しかも、彼の性格から別れ際に言ってくる言葉も当たっていたのでビックリしましたね。アリシア先生は、本当に的確な鑑定をしてくれる凄い占い師さんだと思います。

当たらなかった体験談

女性

彼との結婚の可能性についてS先生に占ってもらったんですけど、占いが当たる前に結果の説明も的外れなことばかり言われている感じでした。話している内容は、悪いことではないのですが、スッキリとしない感じ…。彼の生年月日も伝えているのに、彼の性格すら当たってないし。でも、結婚の可能性は高いから安心してくださいと言われて...悶々とした気持ちが残ったまま電話を切ることになってしまいましたね。それからは、S先生には相談していません。ちなみに彼の浮気が原因で別れました。

女性

I先生に復縁の相談をしました。優しく穏やかな雰囲気の先生で、鑑定もスピーディーにしてくれる素晴らしい先生だと思っていたのですが、鑑定結果がイマイチでしたね。本当に視えているのか不思議に思ってしまうほど…。彼のことも状況もおっしゃってくれているのですが、私に探りを入れながら言葉を選んで当てにいってる感が伝わる結果になってしまいました。一応最後まで話を聞きましたがあまり当たっておらず、良くも悪くもなくスッキリしない結果で残念な気持ちが残っただけの鑑定でした。

当たった体験談が多い占い師をPickUP

では、当たったという体験談が多い占い師さんをPickUPしましたので、電話占いサイトや占い師さん選びで困ったときはぜひ参考にしてみてください!

① 電話占いフィール【セレナ先生】

出典:feel-i.jp

電話占いフィールの所属されているセレナ先生は、当たると話題の占い師さんになります。相性・片思い・復縁・不倫などの恋愛全般を得意とされているため、特に女性からの相談が多い占い師さんです。

霊視・オーラ・風水・水晶と、さまざまな占術を使っての細かい鑑定に好評があります。また、アドバイスも的確で「当たった!」と多くの口コミが書かれている占い師さんです。

恋の悩みを抱えているようでしたら、セレナ先生はおすすめですよ!

店名 電話占いフィール
名前 セレナ先生
鑑定歴 15年
得意占術 霊視・霊感・オーラ・風水…他
得意相談 恋愛・不倫・復縁・縁切…他
鑑定料金 1分間270円

② 電話占いユアーズ【更紗先生】

出典:yourz.jp

電話占いユアーズに所属されている更紗(さらさ)先生をご紹介します。更紗先生の鑑定歴は10年以上。口コミで「当たる!」「凄い的確!」と口コミで噂になり、人気に火がついた占い師さんでもあります。

霊視・オーラ透視・除霊・チャクラなどの占術を得意としており、復縁や結婚をメインとした恋愛相談を多く鑑定しているそうです。実際に、「彼氏との結婚について相談したら、プロポーズされてビックリした」と体験した人もたくさんいらっしゃいます。

結婚や復縁の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いユアーズの更紗先生に相談してみてはいかがですか?

店名 電話占いユアーズ
名前 更紗(さらさ)先生
鑑定歴 10年以上
得意占術 霊視・オーラ透視・チャクラ…他
得意相談 恋愛・復縁・結婚…他
鑑定料金 1分間300円

③ 電話占いエキサイト【花音先生】

出典:d.excite.co.jp

電話占いエキサイトに所属されている花音(かのん)先生をご紹介します。花音先生は鑑定歴16年以上のベテランで、これまでに1万件以上もの鑑定実績を誇る占い師さんになります。

占術は未来透視・霊感・霊視・オーラを得意としており、復縁・不倫や三角関係などの複雑愛の相談を多く鑑定してこられた占い師さんになります。

相談を受けてから過去・現在・未来を全てチェックし、相談者に一番良いアドバイスを的確にされることが人気の理由のようです。複雑な恋愛で悩んでいるようでしたら、ぜひ花音先生に相談してみてください。

店名 電話占いエキサイト
名前 花音(かのん)先生
鑑定歴 16年以上
得意占術 未来透視・霊視・オーラ…他
得意相談 復縁・不倫・三角関係…他
鑑定料金 1分間290円

さいごに

当たる電話占いサイトと占い師さんについて、体験談をご紹介しながら比較してきました。いかがでしたか?最近では、電話占いサイトも増えてきていて「どこが良いんだろう?」と悩んでしまう人もたくさんいるようです。

でも、どうせなら当たる占い師さんに出会いたいと思うはず!

そんなときは、今回ご紹介した占いサイトや占い師さんを選ぶコツで探してみてください。きっとあなたの悩みも解決できる占い師さんに出会えるはずです。ぜひ参考にしてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。