良い口コミだけで判断はNG!電話占いで当たる占い師の選び方

占いをするときには良い占い師に巡り会うことが大切です。当たる占い師を探そうとした時、あなたは何をみますか?口コミだけを参考にしていませんか?口コミだけを参考にしていても当たる占い師には出会えません。電話占いで当たる占い師を選ぶ時のおすすめ方法をご紹介します。参考にしてみてください。

送る

【広告】

当たる占い師が多く在籍する!電話占いサイトの選び方

当たる占い師に鑑定をしてほしいといならば、当たる占い師が多く在籍している電話占いサイトを選ぶことが基本です。

そして、当たる占い師が多く在籍しているかどうかを見分けるには、いくつかのポイントがあります。

まずは電話占いサイトを選ぶ上での3つのポイントをご紹介します。今すぐ当たる占い師に出会いたい!と思っている方は、参考にしてみてください。

採用基準をチェックする

信頼と実績がある電話占いサイトには、占い師の採用基準が記載されています。

採用基準が高ければ高いほど当たる占い師が多く在籍しているという基準になるため、占い師の採用基準を参考にしてみましょう。

またそれまでの経験数やが多い先生の方が、占いが当たる可能性が高いです。

採用基準だけでなく気になる占い師のプロフィールを確認し、実績や経歴の多い占い師を選ぶようにしましょう。

口コミをチェックする

当たる占い師を選ぶときにはやはり、占い師の口コミをチェックすることも大切です。

利用した人のリアルな口コミをチェックし、当たるという口コミの多い占い師を選ぶといいでしょう。

また、良い口コミだけでなく悪い口コミもチェックするようにしましょう。悪い口コミを参考にすることで、占い師が自分と合うか合わないかがわかります。

占いが当たるということも大切ですが、自分との相性も大切です。

当たる占い師の特徴

当たる占い師を探すには、当たる占い師が在籍する電話占いサイトだけを選べばいいというわけではありません。

気になる占い師が本当に当たる占い師なのかどうかを見分ける必要があります。

当たる占い師かどうか見分ける選び方の参考にしていただくべく、ここでは当たる占い師の特徴を紹介します。

真剣に当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

良いことも悪いこともハッキリ言う

良いことと悪いことの片方しか言わない占い師は当たらない可能性が高いです。

良いことだけでなく悪いこともきちんと言ってくれるというのは、当たる占い師の特徴の一つと言えるでしょう。

当たる占い師は、自分に自信があるからこそ悪いことをはっきりと言うことができるのです。悪いことは助言とも捉えることができ結局は相談者にとってプラスになるでしょう。

当たる占い師を探している方は、どんなことでも濁さずにハッキリと伝えてくれる占い師を探しましょう。

激安価格で鑑定しない

電話占いをしてもらうときには、その占い師の鑑定料金も気になりますよね。できれば安い料金で占ってほしいと思っている方もいるでしょう。

しかし、当たる占い師は安い料金で鑑定しないという特徴があります。そのため他の占い師の先生と比べると、より高い鑑定料で鑑定しています。

鑑定料金の違いも当たる占い師かどうかを見極める基準にもなります。

当たる占い師を探している方は、鑑定料金にも注目してみると良いでしょう。

いろんな占術ができる

当たる占い師には、いろんな占術ができるという特徴があります。

できる占術が一つだけだと、相談者一人一人に合わせ占いがやりにくくなってしまいます。

また、いろいろな術を使った上で導いた結果は、当たる確率が高いものと言えるでしょう。。

当たる占い師に鑑定してもらうためには、占い師を選ぶ際になんの占術ができるかチェックすることが必要です。

当たる占い師の選び方

当たる占い師を選ぶには、その選び方が重要です。選び方を間違えてしまうことで、占いが当たらない占い師に鑑定してもらうことになってしまうかもしれません。

ここでは当たる占い師の選び方を詳しく紹介します。当たる占い師に鑑定してもらいたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

鑑定実績が充実しているかチェックする

当たる占い師を選ぶ際に、重要なことが鑑定実績が充実しているかどうかです。
実績がほとんどない占い師に鑑定してもらうと、「当たらないのではないか」と不安に思ってしまいますよね。

実績が多ければ多い占い師ほど、鑑定することに慣れており、「占いが当たった」という意見も多くあります。
また実績が多いほど、それほど指示されているということにもなります。実績が多く人気のある占い師を選ぶようにしましょう。

良い口コミと悪い口コミを両方チェックする

占い師を選ぶ際に、口コミのチェックは欠かせません。口コミを見るだけでその占い師が当たる占い師なのか、当たらない占い師なのか見分けることができます。

しかし良い口コミだけを参考にするのはやめましょう。真剣に当たる占い師を探しているという方は、良い口コミだけでなく、悪い口コミもしっかりチェックすることをおすすめします。
悪い口コミこそ、本当の意見が見られます。

悪い口コミを参考にし、「なぜ人気なのか」を理解した上で占い師を選ぶといいかもしれません。

得意な相談内容をチェックする

占い師によって、得意としている相談内容が異なります。得意としていない相談内容を相談してしまうと、占いが当たらない可能性があります。

きちんと占いが当たり、的確なアドバイスがほしいと思っている方は、占い師の得意としている相談内容を確認してみましょう。
また得意としている相談内容が同じということだけでなく、人気があるのかもチェックするようにしましょう。

電話占いの失敗する選び方

良い電話占いを選ぶためには、逆に失敗する選び方を知っておくといいでしょう。

失敗する選び方を理解しておけば、安易な考えで電話占いサイトを選ぶことがなくなるはずです。

電話占いの失敗する選び方を紹介します。参考にしてみてください。

自演の口コミを信じて鑑定依頼をする

良い口コミばかりを参考にしてしまうのもよくありません。

もちろん全て良い口コミが自演ということはありませんが、良い口コミは自演の可能性があるということを覚えておきましょう。本当のことが書いてあるかは分かりません。

ですから、良い口コミだけでなく悪い口コミもしっかりチェックするようにしましょう。

サクラがいたり自作自演の可能性があることを頭に入れた上で口コミやレビューをチェックしましょう。

占い師の顔の好みで鑑定依頼をする

自分好みの顔だから!という理由で占い師を選んでいませんか?

「若い占い師がいい」
「きれいな、かっこいい占い師がいい」

このように顔で占い師を判断してしまうと、占いが当たらない可能性があります。

当たる占い師を選ぶときは決して顔で判断してはいけません。占い師の実績や得意としている占術を大切にすることが何より大切です。

失敗する可能性が高い!当たらない占い師の選び方

占いが当たらなかった場合

「この電話占いサイトにしなきゃよかった」
「この占い師にしなきゃよかった」


と後悔してしまいますよね。

そうなる前に、占いが当たる占い師に鑑定を依頼しておきたいもの。ここでは当たらない占い師の選び方について説明します。こんな選び方をしてはいけません。参考にしてみてください。

鑑定料金の安さだけで選ぶ

占い師を選ぶ際にしてはいけないことは、鑑定料金の安さだけで選んでしまうことです。

よく当たる占い師ほど鑑定料金が高い傾向にあります。そのため鑑定料金の安さだけで占い師を選ぶと、当たらない可能性があるのです。

よく当たる占い師の鑑定料金は高いですが、予算を気にしている方は当たる占い師の中でも安い占い師を選ぶようにしましょう。

鑑定料金の高さだけで選ぶ

反対に、鑑定料金が高いからという理由だけで占い師を選んではいけません。

鑑定料金が高い占い師は「よく当たる」と言われていることも事実ですが、あなたが相談する内容を得意としていない可能性があります。

占い師によって、得意としている相談内容が異なります。鑑定料金だけでなく、得意としている相談内容を確認しましょう。

性格が合わなそうな占い師を選ぶ

占いが当たるということも占い師を選ぶことに大事なことだと言えますが、占い師との相性も大切です

そのため、占いが当たるということだけで占い師を選ぶことはやめましょう。

占い師との相性が悪いだけで「占ってもらわなきゃよかった」と後悔してしまうこともあります。

相性のいい占い師を探すには、悪い口コミもきちんとチェックするということをおすすめします。

悪い口コミで利用者の本当の声がわかるため、どういう占い師なのかがよりよく分かるかもしれません。

アルカナのよく当たる占い師

ここからは電話占いサイト別に「当たる!」と評判の人気占い師をピックアップしていきます。

まずは、電話占いやチャット占いだけでなく占いの様子も動画で生配信しているアルカナから。

リアルタイムで悩みを占い師に相談できるということが、アルカナの魅力と言えるでしょう。

動画で鑑定されると、そのときどういう占いをしているかが分かるため、安心できますよね。

ここでは、アルカナ内で特に人気の当たる占い師を紹介します。

琴音先生の口コミと料金

占い師暦10年の琴音先生。復縁や片思いなど恋愛に関する相談を得意としています。

琴音先生の鑑定料金は1分250円、10分で2500円となります。

では琴音先生の口コミをチェックしてみましょう。

Cさん

元彼と復縁をしたくて相談しました。琴音先生に相談すると、別れた原因を詳しく教えてくれました。
そして復縁をするために、私の直したほうがいいことなどを教えてくれて、良いことと悪いことの両方を正直に伝えてくれました。
琴音先生のアドバイス通りに行動すると、なんだか元彼が優しくなった気がします。
復縁できるように頑張りたいと思います。

Sさん

話してもいないのに、片思いの人がどんな人か当てられてしまいました。
琴音先生の占いは本物だと思いました。
彼がわたしのことをどう思っているのかを教えてもらいました。
嬉しい結果にはなりませんでしたが、先生の優しさが心に染みて、琴音先生に相談して良かったです。

AMI先生の口コミと料金

占い師歴20年の大ベテランであるAMI先生。風水は15年ほどやっており信頼と実績を兼ね備えた占い師と言えます。

詳しい鑑定料金は記載されていませんが、AMI先生は占いがよく当たると人気のある占い師です。

得意としている相談内容は浮気や恋愛、風水など。相談内容が当てはまっている方はAMI先生に相談すると良いかもしれません。

Tさん

占いが当たりびっくりましました。
親身になって話を聞いてくれるだけでなく、いいことも悪いこともはっきりといってくださりました。
AMI先生の言葉に重みを感じ、自分の過ちに気付くことができました。AMI先生に相談して本当に良かったと思っています。
また相談したいことができたときは、よろしくお願いします。

Kさん

よく当たると占いが人気なだけでなく、AMI先生の人生経験の多さにも人気があるんだと思います。
自分の経験を生かしてアドバイスをしてくれました。「なるほど」と納得してしまうことばかりで、AMI先生は頼れる占い師だと確信しました。
またなにかあったときはよろしくお願いします。

Luna先生の口コミと料金

Luna先生はどんなに悪い状況でも親身になって話を聞いてくれて的確なアドバイスをしてくれます。

詳しい鑑定料金は記載されていませんが、Luna先生に相談することで「気持ちがすっきりした」という方も少なくありません。

悩みを聞いてほしいという方は、Luna先生に相談しましょう。

Fさん

優しいと評判のLuna先生に相談しました。あまりにも親身になって話を聞いてくれるので、ついつい泣いてしまいました。
泣いてしまっても話を聞いてくれて、悩みを全て打ち明けることができ、気持ちがすっきりしました。ありがとうございます。
また話を聞いてほしいときは、Luna先生にお願いしようと思っています。

Hさん

近々起こるということが当たり本当にびっくりしました。
Luna先生のアドバイスがなければ、どう対応すればいいのかわからなかったと思います。ありがとうございました。
相談したことにも、的確なアドバイスをしてれて、Luna先生に相談してよかったと本当に思っています。

ピュアリのよく当たる占い師

出典:pure-c.jp

口コミ、人気ランキングでそれぞれ1位の実績をもつピュアリ。

15万人もの会員数を抱える大手電話占いサイトピュアリは、人気と実力を兼ね備えた占い師も多数在籍しています。

幸せを望む方はピュアリに相談するといいかもしれません。ここではピュアリの当たる占い師を紹介します。参考にしてみてください。

粋蓮先生の口コミと料金

粋蓮先生は占い師暦10年という長いキャリアをお持ちです。ベテランなのでかなり信用できる占い師だといえるでしょう。

親身になって話を聞いてくれ、思わず涙してしまうような優しいアドバイスをしてくれることが人気の理由であります。

1分290円から鑑定でき、28もの占術で鑑定してくれます。また恋愛のことや人間関係、ペットのことなども相談できます。

粋蓮先生の口コミと料金

Jさん

粋蓮先生には、片思いの人のことで相談しました。彼の心境を優しく教えてくれて、嬉しい気持ちになりました。
もちろん、良いことだけでなく私の悪いことも言ってくれましたが、厳しい口調ではなかったので、素直に受け止めることができました。
粋蓮先生のアドバイスを忠実に再現し、両思いになれるように頑張りたいと思います。

Nさん

粋蓮先生に占ってもらうと、数日後に起こることを予想され、見事的中。粋蓮先生の占いは当たると確信しました。
後日もう一度、粋蓮先生に占ってもらい、人間関係のことで相談しました。優しく親身になって話を聞いてくれました。
粋蓮先生のおかげで、人のことを信じられるようになれた気がします。ありがとうございました。

紫姫先生の口コミと料金

柴姫先生は占い師暦15年。物事をはっきりと伝えることで人気があります。15ほどの占術を駆逐し、鑑定してくれます。

紫姫先生の鑑定料金は、1分300円です。

恋愛や夫婦・家族・育児の相談を得意としているため、これらの悩みを抱えている方は紫姫先生に相談するといいかもしれません。

Iさん

紫姫先生は、本当に親身になって話を聞いてくれました。
私の良いところ、悪いところをはっきりと言ってくださり、自分を見つめ直すことができました。
「全て相手が悪いだけじゃない」という考えがもてたのも、紫姫先生のおかげだと思っています。

Bさん

反抗期を迎えた娘のことで相談しました。反抗期の娘に対し、どういう対応をすればいいのかなどを的確なアドバイスをしてくれました。
紫姫先生の言っていることは、ついつい納得してしまい、とても参考になりました。また育児や夫のことで悩みができたときは、紫姫先生に相談したいと思っています。

衣舞先生の口コミと料金

衣舞先生は、占い師15年というベテラン。人気で占いの鑑定結果が期待できるからこそ1分310円という鑑定料金となっています。

占術も豊富で、38もの占術を使用して鑑定をしてくれます。またユーモアがあり、的確なアドバイスをしてくれるということが衣舞先生の人気の理由の1つでもあります。

では、衣舞先生の口コミを紹介します。参考にしてみてください。

Tさん

ついつい笑ってしまいまいました。久しぶりに笑ったからか、気持ちがすっきりしました。
どんな相談内容でも、衣舞先生に相談をすると笑いに変わってしまうことがすごいと思います。
またつらいことを笑い話にかえたいときは、衣舞先生に相談したいと思っています。つらいことが吹き飛ぶくらい、笑わせてくれてありがとうございます。

Yさん

衣舞先生に相談したことで、「私の悩みは小さい」と思えました。今では、そのつらい出来事が、衣舞先生のおかげで笑い話になっています。
また衣舞先生の的確なアドバイスをしてくれて、そのアドバイス通りに行動すると、ものごとが良い方向に進んでいっていると実感できました。
幸せになりたいと思っている方は、衣舞先生に鑑定してもらうことをおすすめします。

ウィルのよく当たる占い師

出典:o-bo.will-inc.bz

多くの有名人の鑑定をも行う電話占いウィル。それほどウィルは人気があり、有名な電話占いサイトだといえます。

また電話占いサイトウィルは、特典が充実しているという特徴が。お得に鑑定してもらえるのは嬉しいですよね。少しでも安く電話占いをしたいと思っている方は、電話占いウィルで相談すると良いかもしれません。

では電話占いサイトウィルの当たる占い師の口コミを紹介します。

香桜先生の口コミと料金

鑑定歴17年の香桜先生。

詳しい料金は記載されていませんが、占いがよく当たり、親身になって話を聞いてくれるということで評判です。

評価が高いのも見逃せません。香桜先生の鑑定を満足している方が多くいるということも事実です。

香桜先生の口コミを参考にしてみましょう。

Gさん

香桜先生には二度お世話になっています。1日にたくさんの人を鑑定しているのに関わらず、私のことを覚えてくれました。
とても丁寧な対応で、的確なアドバイスをしてくれて、香桜先生に鑑定してもらって本当によかったと思っています。
また何かあったときも絶対に、香桜先生に鑑定してもらいます!!

Aさん

香桜先生に相談をすると、とても優しい声で対応してくれるので気持ちが癒されます。
そしてとても気持ちがすっきりして「相談してよかった」と思いました。占いは当たりませんでしたが、香桜先生の言葉一つ一つが本当に心の支えになりました。
ありがとうございます。

キララ先生の口コミと料金

鑑定歴12年のキララ先生。12ほどの占術を使い鑑定してくれます。

恋愛や家庭問題、人間関係、運気といった相談内容を得意としています。

キララ先生の鑑定料金は記載されていませんが、話しやすくついつい何でも話してしまうのだとか。思わずキララ先生のリピーターになってしまいそうですね。

Yさん

話しやすく、相談する気がなかったこともついつい話してしまいました。楽しく相談ができたので、暗い雰囲気にならずプラスの考えがもてました。
またキララ先生の言っていることが最もすぎて、納得してしまうことばかりでした。キララ先生のアドバイスをこれからも守り続けたいと思います。
また何かあったときはよろしくお願いします。

Wさん

キララ先生の明るい態度に救われました。つらいことばかりで、笑いたいと思っていたのでキララ先生に相談をして本当によかったです。
久しぶりに笑って、気持ちがすっきりしました。友達のように話、笑い合えたことが本当に嬉しかったです。
また笑いたいと思ったときは、キララ先生に電話したいと思います。

天河りんご先生の口コミと料金

占い師暦22年というベテランの天河りんご先生。これだけ実績があるからこそ、信用でき、人気のある占い師だといえます。

霊視をはじめとし22の占術であなたの悩みを解決へと導きます。

詳しい料金は記載されていませんが恋愛や家族関係、仕事の悩みなどの相談を得意としているそうです。これらの悩みを抱えている方は、相談してみるといいかもしれません。

Mさん

最近主人とうまく行っていなかったため、主人との関係を見てもらいました。
なにも話していないのに、主人との思い出や主人の性格などを当てられ、びっくりしました。
りんご先生の言葉一つ一つが納得してしまうものばかりで、これからも主人といい関係を保てるように、りんご先生のアドバイスを忠実に再現したいと思います。

Uさん

いろいろあって妻、子どもと一緒に暮らすことができなくなり、天河りんご先生に相談しました。
天河りんご先生には厳しく言われ、妻と子どもに自分がひどいことをしたと実感しました。最終的には「子どもが寂しがってる」と言われ、妻に謝ろうと決心できました。
天河りんご先生のおかげで、少しずつ夫婦の仲を取り戻せてきています。ありがとうございました。

さいごに

満足のいく占いをしたいと思っているのであれば、良い電話占いサイトに登録し良い占い師に出会うことが大切です。

口コミで人気だからという理由だけで判断すると「やらなきゃよかった」とあとで後悔することになります。

悪い口コミもしっかりチェックし、それを踏まえた上で自分と占い師の相性が合うかどうかを判断しましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。