電話占いってどこが当たるの?本当に当たった結婚の体験談を比較!

占いの代表的な相談内容なのは、やはり「結婚」についてです。

これから結婚したい人、結婚できるか不安な人、今の結婚に付いて悩んでいる人...相談するなら信頼できる占い師さんに相談したいですよね。

今回はそんな信頼できる占い師さんの中でも、電話占いの占い師さんにスポットを当ててご紹介していきます。

相談したいけど、相談すること自体を迷っている方はぜひ参考になさってください。

送る

【広告】

結婚の相談は電話占いがおすすめな理由

結婚について悩みを持たない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

実際に今の恋人と本当に結婚してもいいのか、プロポーズのタイミングはいつがいいのかなど、占い師さんの元を結婚の相談をしに訪れる人は後を絶ちません。

結婚の相談は、ときに表立って自分の周囲の人に相談できないことがあります。誰かに相談したいのに相談できないというのは、心身ともに非常に負担になります。

実際に抱えている問題が解決しなくても、人間は喋ることでストレス発散であったり、自身の思考整理により意外とあっけなく解決することも多くあるものです。

近年人気を集めている電話占いは、気軽に周囲に相談しにくい人には特におすすめです。電話占いは基本的に24時間365日の運営のため、相談したいと思ったそのときにすぐ相談し鑑定してもらうことができます。

電話占いは占いを受けるために出かける必要がないので、自宅でリラックスした状態で話をすることができ、電話というお互いの顔が見えない状態での相談は言葉を素直に出しやすくなります。

教会の懺悔室を思い浮かべてもらうとわかりやすいかもしれませんが、懺悔室(ざんげしつ)では新婦さんと信者は顔を合わせることのないようについたてで仕切られています。他人に自分の秘密や悩みを打ち明けるときに顔が見えないと言うのはメリットの1つでもあります。こういった特徴がある電話占いは、相談しにくい問題に非常におすすめです。

結婚に関する相談にも非常におすすめです。

プロポーズのタイミングや同居問題、結婚できるかどうかの可否…気になる結婚相手の未来視など、結婚はとてもデリケートでプライベートな問題です。

特にプライドが高い独身者は、自分が結婚について悩んでいることを悟られたくない思いがあるため、電話占いを利用するにはぴったりです。

また結婚する背景は人それぞれで、全ての人が幸せな過程を踏んでいるとは限りません。中でも不倫による略奪愛の末の結婚となると、周囲には相談しづらくて仕方ありませんよね。

電話占いなら相談者にとって完全に第三者である占い師さんが、客観的に的確なアドバイスをしてくれます。

結婚の相談に向いている電話占い・占い師の選び方

占い師さんに相談するのなら、やはり当たる占い師さんに相談したいですよね。当たる鑑定をしてくれる占い師さんや電話占いのサイトには以下のような特徴があります。

占い師のプロフィールをチェック

電話占いで結婚の相談をしたいと思ったら、占い師さんの選び方としてまず見るべきポイントは「占い師さんの得意とする相談内容」です。

恋愛、仕事、金運、開運...占い師さんのプロフィールページには必ずといっていいほどにその占い師さんの得意な相談内容について記載されています。

結婚のことについて相談したいのに、結婚問題についての相談が得意ではない占い師さんに相談してしまうのは時間の無駄ですよね。「恋愛」「結婚」「家庭」といった結婚のイメージができる単語があればOKです。

また結婚の相談に限らず、占い師さんとあなたの性格の相性も当たる占いには必要になってきます。はっきり言ってほしい人や、やさしく伝えてほしい人など、自分の性格に合わせて占い師さんを選ぶことも大切です。

初めての電話占いだと、占い師さんの性格との相性にイメージがつきづらいこともあります。そんなときは、占い師さんの顔写真からわかる人相で選びましょう。

どんなに当たると言われる占い師さんでも、生理的に抵抗感のある人相をしているのなら、それはあなたにとって相性が良くない表れです。自分が信頼できそうだと思う占い師さんを選びましょう。

また、占ってほしい占術を持っている占い師さんも選ぶ際の大きなポイントになります。なじみの深い「タロット」や「四柱生命」から、あまりなじみのない「なりかわり」「白魔術」など、占術はさまざまです。

口コミをチェック

今の時代各SNSの普及により、リアルな口コミや体験談が世の中にたくさん発信されています。SNSの特性により、そこでの口コミや体験談は良くも悪くも非常に正直に書かれます。

「当たった!」「全然当てにならない」など、素直な言葉で書かれた口コミや体験談は当たる占い師さんの選び方としてとても参考になります。

電話占いのサイト内にも口コミや体験談を掲載しているページがあったりしますが、口コミとして信頼度が高いのはBlogやTwitterです。さらにいいことばかりではなく、悪い部分も情報として入手した方が、より信頼度の高い占い師さんの情報となるでしょう。

結婚の相談に向いていない電話占い・占い師の特徴

結婚の相談に向いている電話占いや占い師は前述の通りですが、逆に結婚相談に向いていない電話占いや占い師さんは以下の通りになります。

せっかく時間とお金を使って相談するのですから、きちんと当たる占い師さんに相談・鑑定してもらいたいものですね。

結婚・恋愛問題が得意分野ではない占い師

占い師さんも人間ですから、当然のごとく得意不得意があります。占い師さんのプロフィールをチェックすれば、どの占い師さんがどんな分野の相談に強いかがわかります。

どんなに当たると有名な占い師さんでも、自分が相談したい内容について得意ではないようであれば避けるようにしましょう。

生理的に受け入れにくい電話占いサイト、または占い師

数多くある電話占いサイトは、それぞれイメージを特徴づけるために占いの方針やサイトのデザインに趣向を凝らしています。

より当たる占いを求めるのなら、自分の好みに合う電話占いサイトや占い師さんを選ぶようにしましょう。そうすることで受け入れやすい状態になるので、占いの結果やアドバイスを素直に受けとめることができます。

逆にあまり好みではないサイトや占い師さんを選ぶと、その時点で少々抵抗感が生まれてしまいます。せっかくのアドバイスも当たったらラッキーですが、その多くは素直に受け止められずに時間とお金の無駄遣いになってしまいます。

占いを通して恋人と結婚ができた体験談

実際に占いを通して結婚が叶った人たちの体験談を見てみましょう。

20代:学生

私はまだ学生なので、結婚したい気持ちはあるもののどこかで気持ちにストッパーがかかっていました。でもこんなもやもやした状態でいるのは彼にも悪いし、彼が出張でいないときにこっそり電話占いで相談しました。お店に行くと、どこで誰に見られているかわからないし、電話占いは当たるという口コミを聞いていたので...初めての電話占いだったので緊張したけれど、相談した占い師さんはとてもやさしく、安心して話をすることができました。びっくりしたのは妊娠を当てられたことです。電話したときは自分でも気付いていない時期だったのに、占いのあとに生理が遅れて「もしかして…」と調べたら検査薬に反応が出ていました。「確かな愛の結晶が手に入るのだから自信を持って相手と一緒になりなさい」という言葉に自信を持つことができました。妊娠を報告したら彼もきちんとプロポーズしてくれました。ありがとうございます!

30代:看護師

遠距離恋愛で5年続いたのですが、仕事の忙しさもあり正直かなり疲れがたまっていました。好きな気持ちはもちろんあるけど、別れて楽になりたい気持ちもある。なので自分の気持ちを整理するためにも電話占いで相談してみることにしました。私は夜勤が多く、対面鑑定をするような所をすすめられても行くことができなかったんです。初めは占い師さんが多すぎて、誰を選べばいいかわかりませんでした。でも、プロフィールを一通り見て、なんか良さそうと思った占い師の先生に鑑定をお願いしました。その先生には「3ヶ月以内に2人の距離が縮まる」というお告げをもらいました。そしたら1ヶ月後に彼の移動が決まって遠距離が解消されたんです。遠距離のストレスがなくなり、仲も元通りよくなりました。これを機に同棲することにしたのですが、それに合わせて結婚しようという話が進んでいます。

20代:夜職

私の結婚相手は、夜働いていたときのお客さんです。しかも既婚者で...周りからは「絶対幸せになれない」とか「やめておけ」ってさんざん言われました。でも、私と彼は本当に相性が良くて、どうしても一緒になりたかった。彼の奥さんには申し訳ない気持ちもあるけど…でも自分も幸せになりたい。相談できる相手も時間もなかったので、ずっと電話占いに頼っていました。すごいなって確信したのは、何も言ってないのに不倫の関係が当たったこと。しかも、不倫だからといって一般論的に「やめなさい」みたいなことは先生は何も言いませんでした。それどころか「今は辛いけれど、3年以内に必ず2人は一緒になれます。今はそのための試練のとき」という励ましをもらって、自信を持つことができました。来年、ついに式を挙げることになりました。本当に嬉しい先生ありがとうございました。

占いを通して結婚をしようか悩んでいた人が解決された体験談

占いではさまざまな悩みを持つ人がたくさん訪れます。結婚について悩んでいたけれど、占いによって解決できた体験談もご紹介します。

40代:教師

バツイチ40代男です。こんなだから、婚活しても女性からの反応はいまいち。自分がイケメンならこんな悩むことはなかったんでしょうが、そうではないので悩んでいました。
離婚当初は独身気分が戻って開放的な部分もありましたが、次第に1人の寂しさに落ち込むようになりました。もう一度結婚できるかどうか不安になってきて、ついネットで広告が出ていた電話占いサイトにアクセスしました。

いつもお世話になっている男性の占い師さんに、お付き合いしている女性との結婚が可能か聞いてみました。相手は初婚なので、こんなバツイチ男を相手にすることに引け目を感じていたんです。

しかし、先生には「そうやって悩んでいる時間がもったいない。相手はもうすであなたを受け入れる準備ができています」と背中を押され、勇気を出してプロポーズしてみました。すんなりOKしてもらえてあっけにとられたことを覚えています。

20代:OL

彼氏と付き合い始めて5年。そろそろ結婚したい気持ちもあって、前から興味のあった電話占いで彼との結婚について相談してみました。そしたらびっくり!「今の彼とは近いうちに別れる相が出ているからやめなさい。結婚相手はその次に付き合う男性」ときっぱり言われたんです。彼のことはすっごく好きだったし、一生一緒にいるイメージだったからショックでした。数週間後、他の占い師さんに相談し直そうかと思った矢先、彼が逮捕されたんです…だから本当に彼とは別れてしまいました。先生の言葉が当たったからこそ、今となっては焦って結婚しなくてよかったなと思います。さらに、そのあとお付き合いすることになった男性とスムーズに結婚へとお付き合いを進めることができています。

30代:OL

自分は全く恋愛感情を持てなかった相手から熱烈なアプローチを受けていまして…自分ももう30歳超えたし、アプローチしてくる彼を断るか受け入れるか、断ったとしてこれからいい相手と出会えるのか不安もよぎり、電話占いしてみました。結婚願望は強い方なので、この先結婚できるかどうかも知りたかったんです。先生には「結婚できる」とずばっと言われました。私が「どんな人ですか?」と聞いたら「もうその相手がいるのではないですか?これほどまでにあなたを愛している男性と結婚できるのは幸せなことですよ」と返され、あの彼のことが頭に浮かびました。それがきっかけで彼のことを急に意識するようになり、先日初めて2人で食事をしました。そしたら彼から「結婚を前提にお付き合いしてほしいです、むしろ僕のお嫁さんになってください」と早速プロポーズされてしまいました。

結婚相談が当たらなかった人の体験談

当たる占いの影には「当たらなかった...」という体験談も少なからず存在します。良い口コミも悪い口コミも両方チェックして、電話占いの参考にしてみてくださいね。

40代:教師

年下の同僚の女の子が好きになってしまい、学校が職場と言うこともありこっそりとお付き合いをしていました。僕が結婚願望が強めだったので、なるべく早いうちに結婚したい気持ちがあり、ネットで見た口コミを元に電話占いをしてみたんですが、そのときお願いした先生には「相性は抜群にいいから自信を持って」ということを言われ、善は急げと思ったので彼女にプロポーズすることにしました。でも断られてしまいました。職場結婚はしたくないそうで…その後気まずくなってしまい別れてしまいました。自信を持った結果がこれです。口コミではよく当たると言われている占い師さんでしたが、僕はハズレでした。

20代:夜職

友達に当たった体験談を聞いていたので、めっちゃ信頼して電話占いしたんですけど、びっくりするぐらい外れましたね(笑)誰にでも当てはまるようなこと適当に言って当たったように見せてるんでしょうか?まあ、初回サービスで無料分での通話だったから損はしなかったから、1つの勉強になったと思って流してます。

結婚相談に向いている電話占いサイト『ピュアリ』

出典:pure-c.jp

恋愛や結婚の相談に向いている電話占いサイトとして人気なのが「ピュアリ」です。

メディア露出の多い人気占い師に加え、芸能人や業界人にも信頼が厚い一流の占い師さんが揃っている「ピュアリ」は、人間関係で疲れてきたときの強力なサポーターです。

中でも美愛(びあん)先生や咲耶(さや)ローズマリー先生、希林(きりん)先生、VIVI(ビビ)先生は恋愛や結婚の相談をするのに非常に頼もしい占い師さんとして人気です。

男性占い師さんも多く在籍しているので、男性も女性も気兼ねなく相談できるのはとても嬉しいですね。

「ピュアリ」の口コミ

20代:女性

ゆりの先生のお人柄に惹かれて以来、定期的にご相談させてもらってます!おかげさまで喧嘩の多かった私たちがびっくりするくらい仲良しに!周りもびっくりされるくらいなんですよ(笑)

30代:男性

鑑定をお願いするなら男性がいいなと思い、塞翁先生に相談させていただきました。結婚するならこの人!という女性がいるのですが、恥ずかしながらまだお付き合いに至っていません。まずはお付き合いするところから…というところで、恋愛に不慣れな私はわからないことだらけでした。塞翁先生は相手の気持ちについても事細かにアドバイスしてくれるので、とてもありがたいです。そのおかげでこの間はじめて2人でお茶することができました。自分にとっては大きな1歩です。「時間はかかるが確実に結婚にたどり着く」という言葉が当たるよう、自分でも努力します。ありがとうございます。

20代:女性

神楽先生、初めての鑑定ありがとうございました!喋っていないのに今の彼と復縁していることを当てたり、2人の問題点がずばっと当たる鑑定にまだ手が震えています。彼と結婚するにあたりクリアしていくべき問題点がわかったことはとても大きな進歩です。ちゃんと結婚できるように、自信を持って周りに報告できるようにがんばります!ありがとうございましたご相談させてください!

結婚相談に向いている電話占いサイト『みんなの電話占い』

出典:www.minden.jp

派手なメディア露出はないものの、「安心感と信頼感がすごい」「的中率が高い」とリピーターが多く確実な実績を積んでいるのが「みんなの電話占い」です。

通話料、指名料、予約料が無料で相談料が1分/108円〜、さらに初回は半額で利用できるので金銭面でも安心して相談することができます。

結婚の相談におすすめなのはセラ先生、輝咲(キサキ)先生、ひめの先生です。さらに、燈里(アカリ)先生は「恋愛」「人間関係」の問題解決に加え「美容・健康」についての相談も得意としているそうです。結婚するために自分磨きをしたいという方にはおすすめの先生です。

「みんなの電話占い」の口コミ

30代:女性

知人が「当たった!」と自分の体験談を誇らしげに語るので気になっていました。ちょうど結婚のタイミングでいろいろトラブルが続いて、「もしかしたらこの結婚は良くない結婚なのかも…」と不安にかられ倭女先生に相談することに。先生の明るい声や人柄にとても勇気づけられました。鑑定の内容も、今の結婚を後押ししてくれる内容で、自信が持てました。自信が持てたら、今までのトラブルが嘘のように収まった気がします。また相談したい先生です!ありがとうございました!

50代:男性

こんな年ですが初婚で多いに悩んでいるときにマコ先生から愛のあるお叱りを受けました。私は悩みすぎてついタイミングを逃してしまうことが多かったので、今度ばかりはそのタイミングを逃さないようプロポーズしたいと考えています。
勇気をいただくために、プロポーズのベストなタイミングもお聞きしたので、その日が私のXデーとなりそうです。がんばります。

30代:女性

七色先生とお話をしていると、自然と前向きな気持ちになれるのが不思議です。この間も結婚するしないで喧嘩しちゃって、それでまた不安定になっちゃったけど、七色先生とお話をしていたら、私も彼もそれぞれ結婚に不安を持っていることが原因と言われて確かにそうだな〜と納得してしまいました。電話のあとちゃんと仲直りして、2人とも自信を持って結婚に進めるように、協力して問題点を解決していこうねってなりました。

結婚相談に向いている電話占いサイト『スピカ』

出典:spicatalk.jp

当たる占い師さんが勢揃いしていると話題の「スピカ」も結婚の相談にはとてもおすすめな電話占いです。

他の電話占いサイトに比べ、占い師の数は少数精鋭スタイルの「スピカ」は、確実な鑑定を求める人にはぴったりの電話占いです。

乙舞桜(つむぎ)先生やおーじ先生、楓怜(かれん)先生はとくに恋愛や結婚の問題を得意とした鑑定を行っているのでおすすめですよ。

「スピカ」の口コミ

20代:女性

おーじ先生すごいです!結婚したいのに彼の気持ちがさっぱりわからなくてイライラしていたけれど、おーじ先生に聞いたら一発で理解できました!正直当たったら儲けもんくらいのゆるい気持ちで相談したので、びっくりしすぎて声が裏返っちゃいました。彼が結婚したくないわけではないこともわかったし、自分が相手のことをちゃんと見れていなかったなぁという反省もできて、非常にプラスになる時間をありがとうございました✨

30代:女性

占いでこんなに当たったの初めてです。最初は半信半疑だったのですが、喧嘩のタイミング、彼氏の仕事上の動きやプロポーズのタイミングがぴったり当たったのには開いた口が塞がりません。ユリア先生、本当にすごいです。ありがとうございました!私の友達とかにもおすすめしまくっています。

30代:男性

プロポーズしたいけれどなかなかできないのが悩みで、勇気をもらいたくてスフィア先生に相談しました。初めは占いに頼る自分が女々しくてアレだったんですが、結果的に相談できて本当に良かったです。なぜって、先生のアドバイスに習ってプロポーズしたら成功した上、彼女との関係がより良好になったからです!自分1人だけでは叶わないできごとがたくさんありすぎて、スフィア先生には頭が上がりません。これからも時々相談させて頂けたらと思っています。

さいごに

いかがでしたか?結婚の相談に向いている電話占いや占い師さんについて、口コミや体験談を交えてご紹介してきました。

今結婚について悩んでいる人、これから結婚したいけどどうしたらいいかわからない人は、1度ご紹介した占い師さんにぜひ相談してみてください。どの占い師さんも「当たった!」「怖いくらい当たる!」と評判ばかりです。

恋愛や結婚の問題は、どうしても主観的になってなかなか解決の糸口を見つけにくいものです。自分1人で抱え込まずに占い師さんによる客観的なアドバイスを受けて、よりよい関係を築いていってくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。