怖いぐらいよく当たる!電話占いの体験談

「電話占いって本当に当たるのかちょっと不安...」
「いろんな電話占いのサイトがあるけどどこが1番当たるの?」

電話占いに関して気になるポイントがたくさんある方は多いと思います。

そこで今回は、電話占いで占いが当たった人たちの体験談をたっぷりご紹介します。

送る

【広告】

占いが怖いぐらい当たる理由

占いは、生年月日や人相、霊視、タロットカードなどによって相談者の運命の流れや魂、深層心理を読み取ったりして幸せな未来へ導くためのものです。

霊感の強さが高いから

怖いぐらい当たると言われる実力の高い占い師に必要なものは、徳の高さ、霊感の強さと言われています。

徳や霊感が強いと魂にコンタクトし詳細を読み取るレベルが上がります。特に霊感や霊視をメインに鑑定をしている占い師は、レベルが上がれば上がるほど相談者の魂を読み取るだけでなく守護霊や守護神獣からのメッセージをより多く受け取ることもできるのです。

守護霊や守護神獣(しんじゅう)からのメッセージは、あなたの未来に大きな影響となり道しるべになるでしょう。

占い師は一般人にはないこれらの力を持っているからこそ、怖いくら当たるのです。

スピリチュアルなだけではない鑑定方法を使用しているから

占いというとどうしてもスピリチュアルなイメージを持たれがちですが、実際には統計学も非常に重要な要素になります。統計学も、占いが怖いくらい当たる理由のひとつです。

実力があり、たくさんの人の鑑定を行っている占い師であればあるほど統計データの蓄積があるので的中率も上がるのです。

統計学は客観的はデータなので、スピリチュアリなことはあまり信用でない方や具体性のある鑑定を求める男性に支持されています。

占い師の中には統計学をメインに当たる鑑定を提供し人気を集めている人もいます。

相性が良いから

占いが当たる確率を高めるためには、占い師と相談者の相性が良いに越したことはありません。相性の良い占い師との出会いはあなたの占いの的中率をグッとあげるでしょう。

どんなに人気があって実力があると言われている占い師でも、相性が悪いと鑑定内容に不満や疑いを持ってしまったり、そもそも当たる確率が低くなってしまいます。

占い師の人相やプロフィールなどから感じる印象や口コミやレビューのリサーチをして、なるべく自分と相性のいい占い師と出会えるようにしましょう。

良い占い師に出会ったらリピートしよう!

自分と相性の良い占い師に出会うことができたら、リピートすることをおすすめします。高い占いの的中率を持続させることができるでしょう。

初対面の状態よりも何度かコミュニケーションを重ねることでお互いの理解度が増すことは普段の経験からもお分かりかと思います。

お互いの理解度は占いが当たるための重要な要素の1つです。回数を重ねることで占い師とあなたの理解度が増し、より踏み入った鑑定を受けることができるかもしれません。

当たる占いをするためのポイントは、あなたのありのままを話すこと。最初は遠慮して言えなかったようなことも回数を重ねることで全てさらけ出せるようになるはずです。

浮気・不倫鑑定で怖いぐらい当たった電話占いの体験談

怖いぐらい当たる占い、あなたも受けてみてください。まずは電話占いサイトごとにみんなの体験談をご紹介します。

電話占いピュアリ

30代 営業

希林先生、先日は長々とありがとうございました!

先生の優しいお人柄と穏やかな話し方に非常に安心しました。電話する前はあんなに不安で心がざわざわしていたのに、電話を切った後はとても気分が軽く憑き物が落ちたようにすっきりしていました。

先生のおかげで、今まで頭を悩めていた主人の浮気の問題に区切りがつきそうです。「まずは、自分から」を意識して過ごしていたら明らかに主人との関係性が変わっていくのがわかりました。朝起きてもおはようもいわない間柄だったのですが今は挨拶を交わうようになり、この間は久しぶりに仕事後にディナーにいくことに!デートなんて久しぶりすぎて、自分が女だってことを忘れていました。相手を意識してリップを塗り直したり、おしゃれしている自分に新鮮さを感じてしまいました。

最近は主人の浮気心も落ち着いているようで、それもこれも希林先生に相談したおかげです。当たる占いを受けれることはこんなに嬉しいことなんですね!

20代 派遣社員

いつもランキングに上がっているVIVI先生に見てもらいたくて、何度も鑑定待ちしてようやく先日みていただきました!ほんと、怖いぐらいよく当たってた!

実は今、派遣先の社内の上司と不倫をしていて、頭の中では「不倫はいけないことだから別れた方がいい」って分かっているんですが「上司を好きな気持ちは嘘じゃない。待っていたらいつか一緒になれるかもしれない」っていう淡い期待に引きずられてずるずると関係を続けてしまっています...

占いを受ければ結果次第で自分の気持ちにもきっぱりけじめを付けれるんじゃないかと考えていました。VIVI先生に繋がった時、緊張してうまくしゃべれなかったんですが、丁寧に聞いてくれて自分自身の頭の中も整理された気がします。鑑定中の時間は本当にドキドキしました。期待しちゃいけないけど期待したい、気持ちはもうグラグラしていました。

結果としては「別れた方がいい」ということでした。私と上司の関係性は不倫によくあるパターンで、上司は奥さんと別れるつもりもないし、私の契約期間が終わればそのままフェードアウトするつもりだということでした。

ああ、やっぱり…というのが正直な感想でした。分かっていたけど、認めたくなかったんです。でも先生の言葉は私の心にストレートに入ってきて、認めざるを得ない説得力がありました。

電話占いから数日は心にぽっかり穴が空いてしまって、何も手につきませんでした。そんな状態でも不倫相手の上司は私のことはおかまいなし。何も気付いてくれませんでした。代わりにいろいろ気遣ってくれたのが取引先としてよく会う2つ上の営業さんでした。

流れで何度か飲みに行くことになり、結果としてはその彼とお付き合いすることになったんです。もちろん上司とは関係を断ち切りました。会社で顔を合わせるのは辛い時もあるけれど、派遣の契約も後少しなので我慢できます。実はVIVI先生には今の彼との出会いのタイミングも予言してもらっていました。時期が怖いぐらいピッタリ合っていたのでびっくりです。

電話占いカリス

20代 OL

長い彼女がいる人を好きになってしまいました。

私は彼と一緒になりたいのですが、どうしたらいいか分からなくて電話占いカリスのカミラ先生に占ってもらいました。怖いぐらい当たって...カミラ先生に相談して本当に感謝しています。

浮気はいけないと分かっていても愛している気持ちは止まらないし、秘密の恋をしているスリリングさがさらに火を注いでドラマティックな恋愛にスリルさえ感じていました。

そんな恋愛に終止符を打ちなさいって言われるかと思ったけど、カミラ先生に背中を押してもらえたんです。これまで抱えていた罪悪感が少し軽くなりました。彼と一緒になれるように頑張ります。

30代 塾講師

前から気になっていた電話占いカリスのルーク先生に見て頂きました。男性の占い師の方に見て頂くのは初めてだったので緊張しましたが、話してみたらすごく優しい感じの方でほっとしました。

最近彼との関係がうまくいってなくて、それの相談をするはずだったのですがなんと先生から、私に浮気する未来がみえるといわれて驚きました。彼との関係がうまくいってないのは確かだけど、嫌いなわけじゃないし、今回鑑定をお願いしたのもお付き合いをこれからも続けるためのアドバイスをもらおうと思ったからなのに、寝耳に水でした。

絶対浮気なんてしない...って思っていたんですが、電話の数日後に電撃的な出会いをしてしまいました。。あんなに浮気なんてしないって言っていたのに、その信念はあっさりと崩れ去り、新たな出会いにのめり込みつつある自分がいます。頭が混乱して、また先生に相談してしまいました。

先生には、新しく出会った彼の方が長い付き合いをするから今の出会いは大事にしなさいということと、今の彼と円満に別れられるようアドバイスを頂きました。先生おおっしゃる通りにしたら、怖いぐらいあっけなく別れることができました。そして新しい彼とのお付き合いがスタートしました。まだ付き合い始めて半年ないくらいですが、結婚を視野にお付き合いしていて今度彼のご両親に会いにいきます。

電話占いウィル

20代 飲食店勤務

自分は今フリーなのですが、今既婚者の外国人に迫られていて困っています。彼自体はいわゆるイケメンだしすごく素敵な人なんですが、既婚者であると言うことにすごく抵抗感があって...誘われても2人きりで出かけることはありません。

グループでのお誘いなら行きます。香桜先生が外国人との恋愛相談にも強いと聞いたので、鑑定できるタイミングがあったので占ってもらいました。

今までの経緯などを説明した後に鑑定してもらったのですが、結果的には「今の判断は正しい。誘惑に負けないように。彼は近く自滅します」という感じでした。そうしたら数週間後こんな出来事が...

私と彼の職場はレストランなのですが、そこに彼の奥さんと思われる人がすごい剣幕で入ってきたんです。営業前だったので他のお客さんはいなかったのですが、英語で何言ってるか分からないけどすごい怒ってるのは伝わりました。彼に殴り掛からんばかりの勢いで、言葉の端々で彼の浮気について怒ってるのだと分かりました。

周りのスタッフもぽかーんとしていたんですが、あとから出勤してきたアルバイトの女の子を見た瞬間に奥さんが飛びかかったんです。さすがにスタッフ総出で取り押さえて、英語ができる人が一生懸命なだめたり話を聞いたりして、なんとかかんとか騒ぎは収まりました。

彼は職場の女の子に手当り次第に迫っていたようで、奥さんに飛びかかられた子は誘惑に勝てず不倫をしていたようです。不倫相手の女の子は引っ掻き傷を付けられ、彼の方は離婚調停がスタート、慰謝料をがっぽりとられそうです。もし私が誘惑に負けて不倫をしていたら、私が襲いかかられてたのかと思うとぞっとします。本当にすごい剣幕だったから…。まるで昼ドラを見ているようでした。

香桜先生に見てもらっていて本当に良かったです。ありがとうございました。

復縁鑑定で怖いぐらい当たった電話占いの体験談

電話占いフィール

20代 看護師

ありえない...と思うようなことが自分の身に起きてしまい、フィールの真希先生に相談させて頂きました。

同じタイミングで元カレ2人(A男とB助ということにします。)から復縁の連絡がきたんです。実は2人とも向こうの浮気が原因で別れていたのですが、改めて迫られると「やっぱまだ好きかも♡」っていう気持ちが芽生えてしまい(これだからダメンズに引っかかるのかも)。独り身でいるのもなんだし、付き合うならどっちがいいかなーって思って相談した次第なんです。

そしたら、A男は私のことを都合のいい女だと思っていてカラダ目的、B助は浮気を反省して真摯な態度が見えるといわれました。なので、B助とヨリを戻すことにしました。A男の連絡は無視していたんですが、最初は甘い感じで連絡していたのに、無視し続けていたらだんだん口調が荒くなってきて最後は「死ねメス豚」って...こんな性悪なやつと復縁しなくてよかったと思います。

もし占いをしないでA男を選んでいたらと思うとどうなっていたことやら。電話占いってすごいんですね。

みんなの電話占い

20代 学生

七色先生の優しい言葉に勇気づけられて、振られた彼に復縁の連絡をしてみました。今まで既読スルーだったのに、先生のアドバイス通りにしたら本当に返事が来たんです。

めちゃ嬉しかったです。今ようやく復縁の可能性が出てきたので、また先生に相談にのってもらいたいです!

30代 OL

セラ先生は愛のある厳しさを持っている方なので、ダメなものはダメだといってくださる希有な存在です。

今回は、別れた彼が復縁を申し込んできたので、どうするのがいいのか相談しました。

セラ先生には、元彼は私の気を吸い取っていく私にとってはあまり良くない存在だから止めた方がいいと占って頂きました。スムーズに縁を切る方法など教えて頂きようやく新しい1歩が踏み出せそうです。

電話占いピュアリ

20代 教師

人気占い師の神女先生に運良く占ってもらいました。元カレとヨリを戻した方がいいのか、新しい人を探した方がいいのか踏ん切りがつかなくて未来視をしてもらったら、元カレと私の姿が見えると言って頂きました。

元カレの外見については何も言ってないのに、ほくろの有無や骨折した時の足の傷とかを怖いぐらい当ててくるんです。怖いぐらい当たりますよね...

電話占いの後勇気を出して元カレに連絡してみたら、ちょうど向こうが別れたタイミングだったらしく、あっさり復縁することができました。以前より良好な関係を築けています。ありがとうございました!

仕事鑑定で怖いぐらい当たった電話占いの体験談

電話占いカリス

30代 営業

頑張っているのに成果や給料が上がらなくて、ちょっと気持ちが下向きになっていた所でほのか先生に今の仕事について占ってもらいました。

占いの結果次第では転職も考えていたくらい病んでいたのですが、先生から、がんばるポイントを変えれば流れも変わるとおっしゃって頂きました。説明していないはずの職場の人間関係やデスクの様子などを怖いぐらいに当ててくるので、自分がどこまで説明していたか混乱してしまうほどです。

でも、先生のアドバイスを元に力の入れどころを変えてみたら、本当に一気に流れが変わりました。いつもぎりぎり達成のノルマがすんなりクリアできるようになり、先日はチームのリーダーにも選ばれました!

以前のやる気が戻ってきました。ありがとうございます。

40代 自営業

イリヤ先生に起業のタイミングを占って頂きました。もともと自分の中でこの時期というのを決めていたんですが、それは流れが悪いからずらした方がいいと言われました。

しかし、せっかく占ってもらったのに、気持ちが逸っていたのか私は自分で決めた時期に動き出したんです。そしたら見事に不運が続くこと続くこと続くこと。

重要な取引先になる会社がトラブルを起こしてしまいしばらく仕事が入る見込みが無くなってしまったり、書類の不備が見つかり各種手続きがスムーズにできなかったり、散々でした。

そんなこんなでしたが、結局起業にまつわる動きが回りだしたのはなんとイリヤ先生が占ってくれた時期とぴったりだったのです。正直占いは気休め程度にしか考えていなかったのですが、これからは折りをみてまた見て頂きたいと考えています。

電話占いスピカ

20代 フリーター

今はフリーターなんですが、これからどんな仕事が自分に向いているのか知りたくて碧先生に相談しました。話しをしているうちに、なんでこの人は自分のことをこんなによく知っているんだろうという不思議な気持ちになりました。

向いている仕事をいくつか挙げてもらいましたが、それを実際に自分の仕事にするには努力が必要。将来後悔しないためにも、今から勉強しようという思いになりました。

20代 OL

おーじ先生サイコーです!相談してるんだかお喋りしてるんだかわからないままあっという間に時間が過ぎました。

苦手な上司との付き合い方がうまくできなくて、男女の心理の違いとかをいろいろ教えてもらったんですが、もうすごいんです。

次の日からあんなに嫌だった上司に対してのストレスが急に無くなったんです。こんな簡単に悩みが解決するなんて思っていなかったので、まるで夢のようです!

電話占いヴェルニ

30代 飲食店勤務

今まで順調だった仕事が急にトラブル続きになってしまい、円香先生に相談したところ、新しいステージに進むための試練の時期だから負けないようにと言われました。

電話占いをした後、ほどなくして続いていた不運がおさまったかと思うと今度は良いことがどんどん舞い込んでくるんです。

この時期をぴたりと当てていた円香先生、ホンモノです。

30代 美容師

今年自分の店を出したんですが売上が良くなく不安になっていました、そこで翔先生に仕事運が上がるように鑑定してもらいました。

自分の波動修正をしてもらったり、店のレイアウトを変えて気の流れを良くする方法を教えてもらったりしたのですぐ実行しました。

特に店のレイアウト変更は効果があったように思います。自分でも店の気の流れがすっと通ったような感じがしていい雰囲気になりました。

おかげで来客が増えました。本当に感謝しています。

他にも!怖いぐらい当たった電話占いの体験談

恋愛や仕事以外にも占いが当たって解決できたという体験談は実に沢山あります。その一部をご紹介します。

電話占いサトリ

40代 パート

黄鈴先生に、家族間のトラブルについて占ってもらいました。生年月日とかいくつか情報を伝えただけなのに、家族の間で何が問題なのか、とか家族の性格とかがずばずば当たりました。

それから私の守護霊が、家族のトラブルからすごく守ってくれているということも教えてもらいました。

後半は、泣きながら相談していて正直内容を覚えていません(笑)録音しておけば良かったです。

電話占いココナラ

20代 OL

最近よく見る夢があって、あまりにも鮮明なので意味があるかと思って夢占いの鑑定をしてくれる灯しやたえ先生に解読してもらいました。

解読してもらった時は半信半疑だったんですが、病院に行ったら妊娠が発覚しました。いつも生理不順で不定期にくるので、今回もそんな感じだと思ったんです。

でも、妊娠してハッピーってだけじゃなくて注意するべきポイントもいくつか夢の中にはあるみたいで。妊娠が当たってたし、これも同様に信じてみようと思います。

怖いぐらい当たってたので自分でも少し調べられるように夢占いの本買っちゃいました。

電話占いウィル

20代 学生

最近大きな理由もないのにずっと運が停滞しているような、自分の中の気の流れが淀んでいるような感じがして那由多先生に見て頂きました。

先生曰く、確かに私の気が濁っているそうです。その解決策として、ヒーリングをはじめいろいろアドバイスを頂きました。早くこの状態から抜け出したかったので、電話を切ったあとすぐ行動してみました!まずはいわゆる断捨離!古いものを捨ててスペースを空けないと新しいものが入ってこないとのことだったので、1年以上さわっていないものは思い切って全部ゴミ袋へ。夜中からはじめて、結局朝までいらないものを捨てていたのですが、ゴミの多さにびっくりしました。

こんなに使っていないものがあったなんて…。部屋もすっきりして、なんだかこれだけで気分がすっきりです。他にもいろいろやっていたら、気がついたら運が悪いことなんてすっかり忘れていました。今ではすっかりハッピーです♡

よく当たると口コミで好評な電話占いサイト

どれも怖いぐらいよく当たっている体験談ばかりですよね。ここからはよく当たると口コミで好評な電話占いサイトをげ激選してご紹介します。

電話占いピュアリ

おすすめの電話占いサイト1つ目は電話占いピュアリです。

出典:px.a8.net

口コミ評価が非常に高い電話占いピュアリは、料金もお手頃な人気サイトです。

190名以上の占い師が在籍し、多くがメディア出演多数の人気占い師です。霊感・霊視を得意とする占い師が多く、恋愛問題全般に特に優れています。

電話占いウィル

おすすめの電話占いサイト2つ目は電話占いウィルです。

出典:t.d-will.jp

電話占いウィルは、恋愛問題に特化した占い師による鑑定がポイント。特に復縁成功率が高いとして人気を集めています。

もちろん恋愛以外の悩みも大歓迎していますので安心してご相談を。癒し系の占い師が多数いることも特徴です。

電話占いカリス

おすすめの電話占いサイト3つ目は電話占いカリスです。

出典:e-kantei.net

140名以上の占い師が在籍し、リピーターが非常に多い電話占いカリス

相談者を幸せへ導くことをモットーに多岐にわたる相談を受け付けています。どうしようもできない悩みに解決の糸口を見つけたい人に、電話占いカリスは厳選された実力派占い師を揃えて待っています。

よく当たる占い師の見つけ方

よく当たる占い師を見つけるためには、電話占いのランキングや口コミをリサーチするのが1番の近道です。

気になる占い師をピックアップしたら、プルフィールページや占い師によるブログやSNSをチェックしてみましょう。

人気があって口コミの評価が高くても、あなたとの相性が悪ければ当たる占いが期待できません。占い師の人相や人となりを自分で確かめてみましょう。

的中率が上がる相談の仕方

占いの的中率を高めるためには、まずはあなたが相談したい内容をしっかりイメージすることが必要です。

漠然とした不安を相談することも悪くないですが、具体性がある方が鑑定の答えも明確化します。

電話占いをスタートさせる前に相談内容をまとめたり、相談中もメモを取りながら占ってもらうことで、相談内容が散らからずに済みますよ。

的中率が下がるNGなこと

電話占いでは主に、占い師が必要な情報をあなたから聞き出します。

その際、答えを渋ったり嘘をついては絶対にいけません。必要な情報を提供しなかったり待ちがった情報では正しい占いができないのは想像できるでしょう。

また、占い師に対して疑いの気持ちを持ちながら鑑定を受けることも的中率が下がる原因になります。気をつけましょう。

さいごに

いかがでしたか?

今回はさまざまな悩みに対して当たった占いの体験談を多くご紹介してきました。気になる占い師の体験談はあったでしょうか。

今回登場した占い師は、各電話占いサイトで人気の高いすばらしい占い師です。電話占いを上手に活用しましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。