霊障害についても鑑定ができる!電話占いサイトのよく当たる霊能者

原因不明の体調不良や不運なトラブルを感じたことありませんか?

もしかすると、その原因は【霊障害(れいしょうがい)】かもしれません。

今回は、霊障害の特徴と霊障害の鑑定ができる電話占いサイト&占い師さんをご紹介します。

霊障害という言葉を初めて聞いたことがある方もいるかもしれません。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

霊障害とは?特徴

まずは、霊障害の特徴からご紹介していきます。

霊障害の特徴① 目つき・顔つきが変わる

ある日を境に突然目つきや顔つきがが変わったと感じたり、友達から言われたりしたら、その変化は霊障害によるものかもしれません。

目がギラついたり、鋭くなったり、ひどい場合は顔色がどす黒くなったりすることもあるそうです。見るからに生気を失い病気を疑われるほどの違いが出てくるのですが、本人にしてみれば至って普通。

自分で自分の顔つきや目つきが変わってきたことに気づかず、周りから指摘されるようなことがあれば霊障害による影響を疑っておきましょう。

霊障害の特徴② 原因不明の体調不良

風邪を引いていないのに体がだるいが検査しても至って健康。このように原因不明の体調不良を感じたときは、同じく霊障害によるものかもしれません。その症状はさまざまで、たとえば

・頭痛
・耳鳴り
・肩こり
・倦怠感

と多種にわたります。最近の若者やサラリーマンはパソコンやスマホの利用による頭痛や肩こりの症状が目立ちます。しかしこの場合は治療をすることで改善することができます。

ですが、霊障害による体調不良の場合は何をしても改善することがありません。まずは体調不良の改善を図ってみてください。改善されることがないようでしたら、霊障害が影響していると考えられます。

霊障害の特徴③ 情緒不安定

霊障害による影響は体の不調だけでありません。霊障害に犯されると体調だけでなく精神的な不調を感じることもあるそうです。

人にはそれぞれ喜怒哀楽の感情があります。そして、これらの喜怒哀楽の感情をコントロールする理性が働いています。きちんと理性が働いていると、たとえば時間や場所を考え、いくら泣きたくても泣かないようにコントロールできます。

しかし、霊障害の影響をうけてしまうと感情のコントロールができなくなってしまいます。いわゆる情緒不安定と呼ばれるものです。

仕事中や人混みのなかで突然大声で泣き出したり、急に怒りだすようになり、自分ではいけないことだと分かりつつも、抑えることができなくなってしまうそうです。

心に大きな傷が残ることがあったのであればカウンセリングで治すことはできますが霊障害による情緒不安定は、病院で完治することは難しいとされています。

霊障害の特徴④ 事故・トラブルの多発

霊障害の影響をうけていると、不運な事故やトラブルが多発してしまうこともあるそうです。

本来人は、危険な目にあうと二度と繰返さないように注意しようと頭で意識します。そのおかげで極力回避することができるのですが、霊障害による事故やトラブルの場合だと、どれだけ注意しても回避することができません。

自分から事故やトラブルを吸い寄せているかのように、不運なことが立て続けに起きてしまいます。病気・怪我・失恋・金銭トラブル...ありとあらゆることで不運に見舞われ、精神的にも肉体的にも大きなダメージを受けてしまうそうです。

霊障害の特徴⑤ ネガティブになる・性格の変化

とても明るくポジティブな人が、ある日突然ネガティブになったり真逆の性格になったりするとそれは霊障害の影響を受けているかもしれません。

どんな人でもネガティブになることはあります。仕事でミスをしたり、告白に失敗したり。常にポジティブでいるの方がとても難しいことです。

ですが、元々明るい性格であればすぐに気持ちを切り替えることができる能力を持っています。

それにも関わらず、見た目が変わったりやつれてしまうほどネガティブに考えてしまうようになったらとても危険です。1人でいることを避ける必要がでてきます。

霊障害は電話占いでも鑑定ができる?

上記では霊障害の影響でうける特徴をご紹介しました。病院で治療できたり自力で何とかできるようなものではないことに気づかれたかと思います。

ハッキリ言って霊障害による影響は祈祷お祓いなどで対処するしか方法はありません。ですが「時間がなくてお祓いにいけない」「もっと手軽に解決したい」と考えている人も多くいらっしゃいます。

しかし、そんなときに便利なのが電話占いです。

電話占いは霊障害にも効果的

電話占いは恋愛や仕事の悩みを解決するためのものだと思い込んでいる人もいるようですが、実はお祓い・祈祷・ヒーリングなどをしてもらうことができます。電話越しでも対面でのお祓いと同じ効果を得ることができます。

さらに、お祓いだけでなく霊障害の影響をうけることになった原因を鑑定してくれることに加え、今後繰り返さないための対処法まで教えてもらえるメリットもあるのでおすすめです。

電話占いですので、対面鑑定に比べたら料金はリーズナブルです。誰にも話せないことを人目を気にせずに打ち明けられます。ですので高い確率で霊障害の改善に繋がるようです。

霊障害で悩まされているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。

電話占いで霊障害の鑑定をするメリット・デメリット

続いては、電話占いで霊障害の鑑定をするメリットとデメリットをご紹介します。

メリット:手軽でお得に解決できる

電話占いで霊障害の相談をするメリットは手軽でお得に解決することができるということです。

基本的に、霊障害の悩みを解決するにはお祓いなどが必要になります。お寺や神社に足を運び、お祓いをしてもらうことで霊障害から離れることができると言われています。

しかし、神社や霊媒師のところへ出向いてお祓いをすると料金も高額になりますし、お祓いしてもらうための移動コストもかかります。時間や費用の問題を考えても、電話占いであればいつでもどこでもお得に解決することができます。

「あまりお金をかけられない」
「時間がなくて神社まで行けない」


こんな人は電話占いがおすすめです。

デメリット:依存してしまうことも

電話占いで霊障害を鑑定してもらうとかなり依存してしまう可能性があるというデメリットがあります。

霊能力者さんに相談して当たる鑑定をうけることは嬉しいことです。ですが、あまりにも鑑定に頼り過ぎてしまい、あれもこれもと大小さまざまな悩みを霊能力者さんに相談してしまうと依存状態に陥ってしまいます。

電話占いの人気が高まっているなかで、実は電話占い依存の問題があるのも事実です。

電話占い依存になると感情のコントロールができなくなったり、友達を失くしてしまったり、ひどい場合は多額の借金を背負ってしまうこともあるようです。

霊障害は霊能力者さんに鑑定してもらうことが解決する1番の近道です。しかし依存してしまう可能性もありますので注意する必要があります。

霊障害の相談を電話占いでした人の体験談

実際に電話占いで霊障害の相談をした人の体験談をご紹介します。

電話占いの体験談その①

30代 女性

原因不明の体のだるさとイライラに悩まされていました。病院でも原因が分からず手軽にできる電話占いで相談してみたんです。

周りの人から指摘された口調の変化や顔つきの変化を話してもいないのに当てられてしまい...他にも納得させられることばかり...電話口でお祓いとヒーリングをしてもらいました。

約10分ほどの鑑定時間でしたが、無料でここまでしてもらって感謝しかありません。電話を切ったあとは久しぶりに体が軽くなり気持ちも楽になれた気がします。電話占いを利用して正解でした!

電話占いの体験談その②

20代 女性

電話占いでお祓いをしてもらい、回復した実際の体験談です。

体の不調だけじゃなく悪いことばかりが続き、精神的に疲れていました。先生からは「元カレの生霊による影響をうけてると」ハッキリ言われビックリしました。あの時の衝撃は今でも忘れません。

確かに私は彼を裏切り、浮気相手と一緒になろうとしたんです。もちろん元カレにはすがられましたが、その彼を罵ってまで浮気相手を本気になってたんです。順調だった浮気相手との関係も突然終わり、友達からも浮気する女だと避けられ、体の痛みに襲われてしまいました。

だから鑑定結果に納得するしかありませんでしたし、すぐにお祓いをしてもらったおかげで、少しずつ体の痛みも治まりつつあります。自分でやったツケが返ってきたと思いイチからスタートしようと思えました。電話占いのおかげで改心することができてありがたかったです。

電話占いの体験談その③

30代 女性

悪いことやトラブルが続き、不安を感じていました。どれだけ注意してても悪いことが起きてしまい半信半疑でしたが電話占いで相談しました。

占い師さんは良くないものが憑いていると仰り、お祓いをしてくれることになったんです。その間5分ほど。色々仰ってましたが、当たってるなぁと思うことも多く、お願いする価値はあると思えました。

お祓いしてもらってからは、トラブルが起きることもなくなり安心して前の生活に戻っています。

時間もお金もかからずお祓いをしてもらうことができて、相談してみて良かったと思っています。

霊障害の鑑定が本当にできる霊能者の特徴

電話占いには数多くの占い師さんが在籍されています。

そのなかでも、霊障害の鑑定が本当にできる霊能者さんの特徴をご紹介します。

霊能力だけで鑑定してくれる

霊障害の鑑定が本当に当たる霊能者さんには、霊能力だけで鑑定してくれるという特徴があります。

そもそも電話占いで鑑定してくれる占い師さんというのは、大きく2つに分かれています。タロットや四柱推命などのデータや統計を元に占ってくれる占い師さんと、生まれながらに霊力を持っていたり修行で霊力を身につけた霊能力者さんです。

もちろんタロットや四柱推命でも当たる鑑定をうけることはできます。ですが、タロットや四柱推命などは相性や相手の気持ちなどの悩みに向いた鑑定方法になり、霊障害のような死霊や生霊などによる悩みには不向きとされているそうです。

反対に霊能力者さんは、霊感・霊視・除霊・降霊術などの霊能力を使った鑑定をしてくれます。

そもそも霊能力とは、霊的な存在を感じたり交信したりすることができる霊的な能力のことを意味します。霊能力であれば相手の気持ちや相性を知ることもできますし、霊障害によるトラブル体調不良を解決させる力もあるそうです。

これらの理由があるため、電話占いで霊障害の鑑定をするのであれば霊能力だけを得意な占術として紹介されている占い師さんを選ぶようにしましょう。きっと驚くような鑑定と効果を実感することができるはずです。

霊能者さんとしての経験が長い

霊障害の鑑定が本当に当たる霊能者さんは霊能者さんとしての経験が長いという特徴があります。

先ほどもお伝えしたように、霊能者というのは生まれながらに霊能力をもっていたり、修行や経験を積むことで霊能力を身につけていきます。

ただ、霊能力をもった全ての人が霊視鑑定や除霊が可能なわけではありません。その能力を高め、コントロールし、自由自在に操れることも必要になるそうです。

厳しい修行を繰り返し続けることで、より精度の高い鑑定をすることができるとされています。実際に沖縄ユタや東北地方のイタコなどは、霊能者さんを辞めるまで修行を続けることもあります。

霊能者さんとしての経験が長いと、厳しい修行を続けていますので高い霊能力をもっていると考えられています。霊障害の鑑定でも高い精度の鑑定をしてくれます。霊能者さんを選ぶときはあらかじめ鑑定年数をチェックしておくことをオススメします。

偽物の危険性がある霊能者の特徴

残念なことに、電話占いには偽物の霊能者さんも少なからずいると噂されています。インチキ霊能者さんを選んでしまわないためにも、その特徴をしっかり覚えておきましょう。

高圧的な態度をとる

占い師さんや霊能力者さんには、それぞれ独自の鑑定スタイルがあります。そのなかでも高圧的な態度で鑑定される霊能力者さんは【偽物】である可能性が高いですので注意が必要です。

そもそも霊能者さんは悩みを抱えた人を救おうと考えています。自分の授かった特殊な能力を人のために使おうと理解しているからです。

しかし、偽物の霊能力者さんは人のためではなく自分のためだけを考える傾向があります。そのほとんどがお金稼ぎのため。このように邪(よこしま)な考えがある霊能力者さんは、鑑定してあげてるという上から目線でいます。

大した能力を持たず、相談者を騙しては適当な鑑定をして料金を払わせることが目的です。霊障害の悩みを相談しても、お祓いどころか、まともな鑑定すらしてもらえないこともあります。

霊能力者さんを選ぶときは、事前に体験談などでチェックしておくことをオススメします。

不安を煽る

偽物の霊能力者さんは相談者の不安を煽ってきます。特に、霊障害の悩みを抱えた人には不安の煽り方が激しいようです。

そもそも普通の人は、死霊・生霊など霊的な存在を感じることができません。だから多くの人が幽霊を怖がるのですが、霊障害といった目には見えない何かしらの力が原因で引き起こされてしまう体調不良やトラブルは、ただでさえ怖く不安を感じてしまう問題です。

偽物の霊能力者さんは、弱り切った相談者を悪用してさらなる恐怖と不安を煽り感じさせることで、繰り返し鑑定してもらおうと企んでいます。騙されてしまった相談者は、同じ霊能力者さんに鑑定依頼をしてしまいます。つまりそれだけ鑑定料金を払わなければいけません。

偽物の霊能力者さんにすれば、良いカモとして見られているだけです。

本物の霊能力者さんは、たとえ鑑定結果が悪くても相談者の不安や恐怖を取り除いてくれますし、適切な対処法を伝えてくれます。霊能力者さんの鑑定スタイルは、やはり口コミでチェックすることができます。

「不安を煽る」「当たらない」など、評価の悪い口コミが多い霊能力者さんは選ばないようにしましょう。

よく当たる霊能者

霊障害についてお伝えしてきましたが、実際によく当たると噂される霊能者さんをご紹介します。

当たると人気の霊能者さんばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【霊雲】月隈先生

霊障害の相談がよく当たるとオススメなのは、電話占いサイト【霊雲(れいうん)】に所属されている【月隈(つきくま)先生】です。

月隈先生は幼いころより高い霊能力をもっており、自然と未来に起こることを見抜かれていたそうです。それから、霊能力を高めるための修行を重ね続けたことで、霊感・霊視だけでなく霊障除去や祈祷など、高い霊能力をもった方でないとできない占術で相談者の悩みを解決されています。

特に、霊障害による人間関係の問題や複雑愛、原因不明の体調不良の相談を得意としています。

「当たり過ぎて怖い...」と感じてしまう人もいれば「月隈先生に相談して、体が軽くなった」と感じている人もたくさんいらっしゃいます。鑑定料金は、20分8000円のセット料金となっています。

対面でのお祓いを考えると大変お得に悩みを解決してもらうことができるのでオススメですよ。

電話占いサイト【真華】涼雲先生

電話占いサイト【真華(しんか)】に在籍されている【涼雲(すずくも)】先生のご紹介になります。

涼雲先生は、霊障害によるさまざまな悩みを解決してくれると有名な霊能者さんです。精度の高い霊視鑑定をメインに、霊障害で引き起こされる恋愛・仕事・家庭などの悩み解決してくれます。

得意な占術は霊視・霊感・透視と高い霊能力を使ったものばかり。もちろん、霊障除去で悩みの解決を行い。波動修正によって相談者の乱れた生命エネルギーを整えるフォローまでしてくれるそうです。

実際に多くの相談者が涼雲先生を頼っており「涼雲先生に相談できたことで、家族のトラブルがなくなってきた」と実感している人もおられます。

鑑定料金は20分間7000円のセット料金です。ゆっくり時間をかけて霊障害で引き起こされる悩みを解決してもらってください。

他にも!霊能者が所属している電話占いサイト

電話占いには、霊障害の鑑定がよく当たる霊能者さんがまだまだいらっしゃいます。

霊能者さんが所属している電話占いサイトをご紹介しますね。ぜひチェックしてみてください。

電話占いサイト【霊場天扉】

電話占いサイト【霊場天扉(れいじょうあまと)】をご存知ですか?

霊場天扉には高い霊能力をもった霊能力者さんが100名以上も在籍されています。ほとんどの霊能力者さんが、高い霊視能力を中心に、さまざまな霊能力を使った当たる鑑定をしてくれることで知られています。

特に、霊障害で悩みを抱える人からの相談が多いのだとか。霊場天扉で鑑定してもらったおかげで「体調がよくなった」「トラブルがなくなった」と、その効果を実感しているようです。

また、霊場天扉は他の電話占いサイトからも一目置かれているほどの実力を誇っているそうです。

鑑定料金は20分間のセット鑑定となっており、霊能力者さんによって料金はかわりますが、20分5000円~相談することができるそうです。

あなたも霊障害で悩まされているようでしたら、ぜひ電話占いサイト霊場天扉で鑑定してもらってはいかがですか?

出典:reijo.jp

電話占いサイト【六華院(ろっかいん)】

電話占いサイト【六華院(ろっかいん)】のご紹介になります。

六華院は、霊障害を鑑定してくれる沖縄ユタやイタコといった霊能力者さんが多く在籍されている電話占いサイトです。どの霊能力者さんも高い霊能力を身につけており、相談内容を伝えなくても当てられるほどの精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

口コミで「当たる」と話題になったことからメディアでも紹介され、今では一般の相談者だけではなく人気芸能人や著名人からの鑑定依頼も増えてきているそうです。

恋愛や仕事の相談だけではなく、霊障害で悩みを抱えている人からも高い支持を集めています。六華院の鑑定料金は、20分間5000円~となっています。

原因不明の体調不良や不運に見舞われている人は、電話占いサイト【六華院】で鑑定してもらってください。

出典:6ka.in

霊障害を鑑定してもらうときの注意点

電話占いで霊障害を鑑定してもらうときは、注意することがあります。どんな注意点があるのかご紹介します。

疑いの気持ちをもたない

電話占いで霊障害を鑑定してもらうとき、疑いの気持ちをもたないようにしてください。

霊能力者さんは、普通の人には見ることができない霊や精霊などを感じたり、交信することができる能力をもっています。

普通では見れないことですので疑ってしまう気持ちも分かりますが、霊能力者さんの力やお祓い自体を疑っていては何も解決することができなくなってしまいます。

霊障害で悩まされているのであれば、霊能力者さんを信じて鑑定をうけてください。きっと悩みを解決することができますよ。

原因になることは全て打ち明ける

電話占いで霊障害を鑑定してもらうとき原因になることは全て打ち明けることが大切です。

霊能力者さんは相談者に起きている霊障害の原因を探ることから始めます。そのとき、確認のためいくつか質問をされることがあるのですが、内容を隠してしまう人がいます。

特に浮気・不倫・借金など、人には知られたくない恥ずかしい経験をしている人が多いのだとか。思い当たることがあっても知らないふりを決め込んでしまうそうです。

鑑定では真実を話さなければ解決できませんし、重要なことを隠してしまっていても解決することはありません。霊能力者さんからの質問や確認には真実を答え、相談者自らが原因になりそうなことを全て打ち明ける必要があります。

さいごに

いかがでしたでしょうか?今回は霊障害の鑑定ができる電話占いサイト&占い師さんについて、特徴や体験談をご紹介してきました。

霊障害の影響をうけてしまうと、原因不明の体調不良に悩まされたり、さまざまなトラブルが引き起こされてしまったりします。原因も退所法も分かりにくいのが難点です。病院での治療ではなくきちんとしたお祓いやご祈が必要になる症状です。そして電話占いも治療の手助けに効果的です。

電話占いには高い霊能力を身につけた霊能力者さんがたくさん在籍されており「電話占いでお祓いしてもらって解決した」と体験している人も増えてきています。
今回ご紹介した電話占いサイトや占い師さんは、高い霊能力で素早く悩みを解決してくれると有名なものばかりです。

あなたも霊障害で悩まされているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。きっと悩みを解決してもらえますよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。