風水がよく当たる!電話占いで相談できる占い師

開運効果のある風水!実は風水鑑定を電話占いでうけることができるってご存知でしたか?

今回は、風水鑑定がよく当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして開運効果を実感してくださいね!

送る

【広告】

そもそも風水ってどんな占い?

ほとんどの人がご存知だと思いますが、代表的な開運鑑定でもある【風水】についてご説明していきます。

まず風水の【風】は気やエネルギーの流れを意味しており、【水】は森羅万象や自然そのものを意味しています。古代中国では、都市や住居の位置の吉凶を風水で占っていたそうです。この風水を日本独自に応用したのが、現在の【風水】です。

また、風水を家の位置や家具だけで鑑定する方法だと思っている人も多いようですが、実は名前や生年月日と掛け合わせて鑑定していく方法になります。

相談者の名前と生年月日から運命や才能を読み取り、相談者に適した土地や配置、さらに家具の材質などをアドバイスしてくれます。そうすることで、恋愛・仕事・結婚・人間関係と、多くの人が抱える悩みを解決し好転させてくれる効果があると言われています。

このように、風水鑑定はさまざまな悩みを占うことができる占術のひとつです。最近になって風水鑑定を求める人が増えつつあり、電話占いで風水鑑定を希望する人がいます。

そこで今回は、風水鑑定がよく当たると有名な電話占いサイトや占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして、風水の効果を体験してみてくださいね。

こんな相談は風水鑑定がおすすめ

風水鑑定におすすめな相談というものがありますのでご紹介していきます。どんな相談が向いているのか参考にしてみてくださいね!

運気をアップさせたい

風水といえば【開運】ですよね!風水鑑定は、運気をアップさせたいと悩んでいる人におすすめです。相談者の住んでいる場所・方位・建物・家具・配置(位置)といったものから相談者の運気の状態を占います。

そもそも運気というのは、相談者が持っているエネルギーである【気】もあれば、住んでいる場所に関する気があり、この気の流れによって人の運気は変わると考えられています。

スムーズに気が流れる状態であれば運気も高く、逆に気の通りが悪く留まってしまうような状態であれば運気は下がってしまいます。

風水鑑定では相談者の運気の状態や流れを読み取り、運気が悪い原因と改善策を導き出すことで運気アップをしてくれますよ。

「運気を上げたい」「最近ツイてない」と悩んでいる人は、風水鑑定がおすすめかもしれませんね。

結婚や転職など【時期】が知りたい

あなたも【時期】に関することで悩んだことありませんか?引っ越しや転職、結婚や起業と、人の人生には何かしら時期というものが深く関わっています。

風水鑑定は、時期について知りたいという相談にもおすすめすることができます。どんなことにでも、それぞれ最良な時期というものがあり、この時期を間違えてしまうことで運気を大きく下げてしまうことになってしまうそうです。

運気が下がってしまうとトラブルに巻き込まれやすくなったり、体調を崩してしまうことにもなりかねません。

風水鑑定では、相談者の運気の状態や置かれた環境などを詳しく占うことで、最良の時期を教えてくれます。最良の時期に結婚することで夫婦円満になれますし、最良の時期に起業することで会社が順調になれるといった効果があります。

風水鑑定は時期を占うことで、相談者を良い状態へ導いてくれるそうです。

風水で占ってもらった人の体験談

実際に風水で占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。どんな効果があったのかなど参考にしてみてくださいね!

40代:女性

家を建てるときに風水で占ってもらいました。土地や建物、もちろん間取りを伝えることですぐに鑑定してもらえました。環境も良いし方位も問題ないと言われてホッとしました。さらに間取りからおすすめの色や家具の配置などを教えて下さり大変助かりました。風水鑑定して頂いたおかげで、夫婦関係も良く、子供も元気な理想の家庭でいることができてます。テレビ番組などで風水を見たことがありましたが、本当に効果があるって実感できました。占いの先生には本当に感謝しています。

50代:女性

大学進学の子どものために風水で占ってもらいました。土地や間取りなどを説明すると、必要な家具や配置などをわかりやすく説明して頂きました。特に驚いたのが子供のことを詳しく言い当ててくださったこと。さらに、家具の素材なども運気に影響するということです。わからないことは1つ1つ丁寧に理由や効果の説明をしてくださる優しい先生でした。子どもは大学生活を楽しく、頑張っているようです。友人関係も大学生活もマジメに楽しみかったと言っています。本当に風水で占ってもらって良かったと思っております。

20代:女性

彼氏にプロポーズされて結婚が決まりました。いつ入籍しようか、いつ式を挙げようかと2人で悩んでいたので、思い切って電話占いの風水で鑑定してもらいました。占い師さんはとても丁寧に鑑定してくれて、入籍は〇月、式は〇月が良いなど、相談した答えをすぐに教えてくださいました。また相談していなかった新居の家具や配置なども、私と彼を占ったうえでアドバイスしてくれました。この先ずっと円満な家庭を築けるようにとおっしゃってもらい、感動してしまいました。彼と話し合い、占い師さんに言われた日付で入籍を済ませ、あとは式を待つだけです。もちろんおすすめの家具や配置にもこだわりました。なんだか幸せな生活が送れそうです。気分も上がり本当に相談して良かったと思っています。

風水がよく当たる占い師の特徴

風水がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。特徴を知り、効果のある鑑定をうけてみてくださいね!

鑑定歴が長い

風水がよく当たる占い師さんは、鑑定歴が長い特徴があります。鑑定歴が長いということは、それだけ多くの鑑定をしてこられたという経験豊富な占い師さんとも考えることができます。

経験豊富な占い師さんであれば、より詳しく話を聞くことができますし、精度の高い鑑定をすることができます。またわかりやすい説明とアドバイスで、相談者の運気アップにつなげてくれますので、安心して相談することができますよ。

さらに、相談以外の問題を解決することができる広い視野をもっていることがありますので、ありとあらゆる悩みを解決することができるそうです。

ことわざで「経験がものを言う」とありますが、占いの世界でも経験豊富な占い師さんに相談することこそ、悩みの解決を早める方法だと考えられています。

豊富な占術が使える

風水鑑定がよく当たる占い師さんは、豊富な占術が使えるという特徴があります。基本的に風水鑑定は、氏名・生年月日・方位・間取りなどで鑑定することで開運方法を見出す鑑定方法です。

ですが、その他の占術を使ってあらゆる角度から悩みを占い、問題点を見つけられる占い師さんほど、精度の高い鑑定をしてくれる傾向があると言われています。

風水を含め、さまざまな占術を駆使して詳しく鑑定すると、問題の原因や的確な改善策を知ることができますので、風水鑑定をうけるときは得意な占術が多い占い師さんを選び相談することをおすすめします。

きっと高い開運効果を実感することができますよ。

的中率UP!風水で鑑定をしてもらうときの相談のコツ

風水鑑定は、相談の仕方ひとつで的中率をアップさせることができます。相談するときのコツをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

風水鑑定に必要な情報を準備しておく

風水鑑定の的中率をアップさせる相談のコツは、風水鑑定に必要な情報を事前に準備しておくという方法です。

風水鑑定には、氏名・生年月日・土地(方位)・間取り・時期といった情報から、相談者の運気の状態と運気をアップさせる方法を導き出します。

そのためには方位や間取りといった情報が必要になり、占い師さんに聞かれてから調べているようだと、どうしても慌ててしまい、正確な情報を伝えることができなくなってしまいます。

そうなると詳しく鑑定することも難しくなりますし、スムーズな鑑定ができずに時間が必要になってしまうことになります。風水鑑定で必要な情報は集めにくいものもあります。

相談する前に、鑑定に必要な情報は準備しておくことをおすすめします。

相談内容を具体的にまとめておく

風水鑑定の的中率をアップさせる相談のコツは、相談内容を具体的にまとめておくことです。

基本的に風水とは、【開運】を目的としています。運気が悪い原因を見つけ、改善させることで相談者の悩みを解決したり開運する占術です。

そのためには【何をどうしたいのか?】と、わかりやすく具体的に相談内容を占い師さんに伝えなければいけません。

仮に引っ越しの相談をする場合、「現在〇〇に住んでおり〇〇の状態です。引っ越しを予定しているのですが、引っ越しに適した場所や時期、運気アップのアドバイスしてほしいです。」と、具体的に伝えましょう

これだけ詳しく相談内容を伝えることができれば、占い師さんもより詳しく鑑定することができますし、具体的なアドバイスを教えてくれます。

相談する前に、相談内容を具体的にまとめメモなどに残しておくことをおすすめします。

風水がよく当たる電話占い【デスティニー】

出典:d-ny.jp

風水鑑定がよく当たると有名な電話占いサイト【デスティニー】ご紹介します。

デスティニーは、安くて当たる鑑定がうけられると大人気の電話占いサイトです。どんな悩みでも相談することができ、的中率の高いデスティニーの占い師さんによる当たる鑑定をうけることができます。

多くの相談者に支持されるデスティニーには、「復縁の願いが叶った」「会社が建て直せた」と評価の良い口コミも多く書き込まれています。

本格的な占い師さんばかりが数多く揃っていますので、さまざまな占術を体験することができます。もちろん風水鑑定をうけることができ、前田剛広先生など多くの占い師さんによって、開運効果を実感した相談者もたくさんいらっしゃいます。

さらにデスティニーは、鑑定料金の安さでも人気を集めています。一般的な電話占いの相場よりも安い、1分間185円~相談することができます。

ぜひあなたも電話占いサイト【デスティニー】で、効果の高い風水鑑定をうけてみてはいかがですか?

特典:全ての占い師さんに最大2,100円分の無料相談ができる!

デスティニーの人気の理由は初回特典にも秘密があります。その内容は、最大2,100円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされるというものです。

さらに全ての占い師さんが対象になっていますので、とてもお得な初回特典になっています。レベルの高い占い師さんが数多く在籍されているデスティニーですが、この初回特典を活用することで、さらにお得に悩みを解決することができます。

あなたも初回特典を使って、デスティニーの当たる占い師さんに相談してみてくださいね。

口コミ

30代:女性

デスティニーの前田先生に転職の時期を占ってもらいました。風水で鑑定してもらいました。引っ越しの予定などを聞かれどういうことかわからなかったのですが、転職するなら引越しの時期に合わせてすると良いよということでした。逆に今の仕事に不満がなければ引っ越すだけで運気がアップすると言われたんです。もうビックリでしたね。詳しく伝えてもらったから具体的に鑑定できたと褒められて、本当に優しい先生でした。すぐに引っ越しはできなかったので、引っ越すまではアドバイスしてもらったような模様替えをして過ごし、実際に引っ越すしてからは、仕事も遊びも楽しく感じれるようになったんです。本当に前田先生に相談できて良かったです。

30代:女性

家を新築するに当たってデスティニーの高晋先生に占ってもらいました。場所や間取りだけでなく私と主人の運命や相性など、とても詳しく占ってくれました。結果的に場所や間取りは問題ないけど、時期がちょっと良くないから変更した方がもっと運気が良くなると言われました。また、部屋ごとで開運効果のある家具や素材を詳しく教えてもらい、1つずつわかりやすい説明までしてくれました。時期は変更することができましたので、高晋先生の言う通りの時期でお願いすることになり、新しい家での生活を今から楽しみにしています。電話占いでこれほど詳しく鑑定してもらえるとは思ってもいませんでしたし、とても優しく素敵な占い師さんに相談できて満足しています。

風水がよく当たる電話占い【エキサイト】

出典:d.excite.co.jp

風水鑑定がよく当たると有名な電話占いサイト【エキサイト】のご紹介になります。

エキサイトは、口コミで「当たる」と話題になる占い師さんが約170名も在籍している大人気の電話占いサイトです。レベルの高い占い師さんばかりが揃っており、どんな悩みでも丁寧な鑑定で悩みを解決することができるそうです。

エキサイトがこれほど当たると話題になるのは、在籍する占い師さんが多いため、相談内容によって占い師さんを変えることができるからだと言われています。

恋愛と仕事の悩みが違うように占い師さんも得意としている相談があり、悩みに合わせて占い師さんを選ぶことで当たる鑑定もうけることができますし、もちろん悩みを解決することができます。

さらにエキサイトでは、開運鑑定も人気があり、霊感風水師の【あーりん】先生などは大人気です。恋愛・結婚・人間関係といった悩みを、丁寧に鑑定し解決してくれます。

このように、レベルの高い占い師さんが多く在籍しているエキサイトですが、鑑定料金は1分間100円~と安くお得に相談することができます。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【エキサイト】で鑑定してもらってみてはいかがですか?

特典:2,500円分の鑑定ポイントがプレゼント

エキサイトの初回特典は、2,500円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされるという内容です。

エキサイトの通常料金が1分間100円~となっていますので、最大10分以上もの鑑定を無料でうけることができるようになります。

エキサイトに在籍されている約170名のなかから、あなたに合った占い師さんを探して相談してみてください。初回特典を活用することで、さらにお得に当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

口コミ

20代:女性

エキサイトのあーりん先生に、彼氏との未来を占ってもらいました。なかなか相性の良い関係で、結婚の可能性が高いということを聞いてホッとすることができました。しかも、この関係を長く続けられるようにと風水で色んなアドバイスもしてもらい、今は実行中です!とても優しく丁寧な鑑定をしてくれるあーりん先生には、次も相談したいと思ってます。

20代:女性

アモン先生に人間関係の悩みを相談しました。じっくり話を聞いてくれますし、優しく声をかけてくれるので、本当に癒されました。問題の原因も思い当たることを次々に離され、解決するための方法もわかりやすく教えてくれました。また、運気が下がってる状態は良くないということで、私にでもできる簡単な開運方法をアドバイスしてくれました。そのおかげで、会社の人間関係も少しずつ良くなってきており、私自身が前より明るい気持ちでいれるようになっています。アモン先生は、本当に素敵な占い師さんです。本当に感謝しています。

風水がよく当たる電話占い【アルカナ】

出典:arcanaapp.com

電話占いサイト&アプリの【アルカナ】をご紹介します。アルカナは、スマートフォンアプリで手軽に相談できる電話占いサイトになります。

一般的な電話占いと違い、占い師さんと動画で占ってもらえる特徴があり、「占い師さんの顔が見れるから安心する」「ちゃんと占ってる姿が見えてホッとする」といった口コミが数多くあります。

2017年9月にリリースされたばかりの新しい電話占いサイトになりますが、すでに占いアプリランキングで上位に入るほど人気を集めています。

もちろん在籍される占い師さんも現役で活動されている方ばかり。質の高い占い師さんですので、当たる鑑定と的確なアドバイスが評価されています。

さまざまな占術での鑑定をうけることができ、風水での開運を得意としている鑑定歴23年の順震(じゅんしん)先生など、経験豊富な占い師さんが数多くいらっしゃいます。

鑑定料金は1分間150円~相談できますので、お得に悩みを相談することができますよ。

鑑定中に写真を送れる

アルカナは、動画鑑定で占い師さんの顔を見ながら鑑定してもらえますが、他にもさまざまな特徴が人気の理由になっています。

そのなかでも鑑定中に写真が送ることができるという特徴があり、多くの相談者から喜ばれています。実は、人気の高い電話占いにも不安を抱えている人は多く、そのほとんどが【鑑定が見えない】という理由だと言われています。

そもそも人というのは、目で見る(確かめる)ことで安心する部分があり、占い師さんの動きや表情を見るだけでも安心できるそうです。

そんなアルカナの動画鑑定は、鑑定中の占い師さんを見て安心することができます。さらに鑑定の結果を写真で残し送ったり、逆に占ってもらうために写真を送ることができるそうです。

このサービスがアルカナの人気の秘密でもあるぐらい好評で、「タロット占いの結果を写真で見れたから安心できた!」と喜んでいる人も多いです。

また電話占いサイト【アルカナ】は、動画鑑定だけでなく気軽に相談できるチャット鑑定も人気です。

口コミ

30代:女性

アプリのアルカナをいつも利用しています。アプリなので、どこでも相談することができるし、お得に当たる鑑定がうけられるのでやめられません!相談することは彼氏とのことばかりですが、優しく話を聞いてくれるし、丁寧に鑑定してくれてるのが見れるので安心して占ってもらうことができます。対面占いはちょっと恥ずかしいと思ってたけど、動画だと慣れれば本当に安心できるので、占い師さんとの距離も近く感じ安心できますよ。電話占い好きなら、アルカナも利用してみるべきだと思います!

20代:女性

初めてアルカナで占ってもらいました。復縁の相談をしましたが、動画鑑定で占い師さんの鑑定を見ながら結果を知ることができたので、本当にわかりやすかったです。占い師さんの説明も丁寧ですし、しっかりとした占いをしてもらってるんだって実感できて安心することができました。

鑑定結果も嬉しい内容でしたし、納得できることばかりお話しされたので、これからどうすればいいのか理解できました。対面占いだと行く時間もないけど、電話占いだと見えないから不安で困っていましたが、アルカナのおかげで安心して相談することができるようになりました。

風水鑑定がよく当たる占い師

電話占いサイトには、まだまだ風水鑑定がよく当たる占い師さんが数多くいらっしゃいます。そのなかでも特に当たるとおすすめな占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【リノア】方喬(かきょう)先生

出典:fortune-linoa.jp

風水鑑定がよく当たるおすすめ占い師さんは、電話占いサイト【リノア】に在籍されている…方喬(かきょう)先生になります。

方喬先生は鑑定歴35年と長く、これまでに多くの鑑定をされてきた経験豊富な占い師さんです。さまざまな相談をうけてださいますが、そのなかでも特に【恋愛】に関する相談を得意とされており、相性・気持ち・複雑愛といった恋愛の悩みを解決されております。

また風水・姓名判断と、他にもさまざまな占術を使って的中率の高い鑑定をしてくださいます。悩みを解決するだけでなく、相談者の運気をアップさせるための方法もアドバイスしてくれる、本物の占い師さんとして評判です。

これだけベテランで本格的な鑑定をうけることができる方喬先生ですが、鑑定料金は1分間150円と、お得に相談することができます。ぜひ1度【方喬】先生の風水鑑定を体験してみてください。きっと開運効果を実感することができますよ。

電話占いサイト【ヴェルニ】島田 佳歩(しまだ かほ)先生

出典:vernis.co.jp

風水鑑定がよく当たるオススメ占い師さんは、電話占いサイト【ヴェルニ】に在籍されている…島田 佳歩(しまだ かほ)先生になります。

島田先生は、風水・四柱推命・宿曜占星術などを得意とした占い師さんです。対面でも鑑定してこられた経歴をもっているほど経験豊富で、精度の高い鑑定をしてくれると大人気です。

高い的中率と具体的な解決策、さらに開運方法のアドバイスをしてくださりますので、島田先生の鑑定をうけた人の多くがリピーターになるほど高い信頼を誇っています。

特に、風水鑑定での開運方法は「島田先生の開運アドバイスで良いことばかりが起きるようになった」と、多くの口コミで評価されています。これほど人気の島田先生ですが、鑑定料金は1分間230円とお得に鑑定してもらうことができます。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ヴェルニ】【島田 佳歩】先生へ相談してみてください。

さいごに

風水の特徴と、風水鑑定がよく当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

風水は悩みを解決させるだけでなく、さまざまな開運効果をもたらしてくれる古代中国発祥の占いです。その効果は高く、恋愛・結婚・仕事・人間関係と、さまざまな悩みを解決してくれます。

これだけ素晴らしい風水を電話占いで相談することができ、ジワジワと人気を集めてきています。今回ご紹介した電話占いサイトや占い師さんは、特に当たると人気の高い方ばかりです。

「願いを叶えたい」「開運したい」と考えている人は、ぜひ風水鑑定をうけてみてください。きっと満足いくこと間違いありません!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。