今すぐ相談できる!24時間営業の当たる電話占い5選

悩みがあると時間に関係なく気にしてしまうことがありますよね?

気にしてしまっては寝ることもできなくなってしまったり...そこで今回は、24時間営業のおすすめ電話占いサイトをご紹介していきます。

いつでも鑑定してもらうことができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

送る

【広告】

電話占いを今すぐしたいときってどんなとき?

いろんな悩みを抱えた人が相談している電話占いですが、電話占いに今すぐしたいときってあると思います。でも、どんなときに占い師さんに話を聞いてもらいたいと思っているのかご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

LINEをしていて返信内容に悩んでいるとき

多くの人がLINEをしていて返信内容に悩んでいるときに、今すぐにでも電話占いで相談したいと思ってしまうようです。

特に好きな人や気になっている人とLINEでやり取りしているとき、「嫌われないためのLINEは?」「もっと良く思ってもらえるためのLINEの入れ方は?」という理由を、占い師さんに相談したくなるそうですよ。

どんな人でも気になる人には印象良く思ってもらいたいですし、むしろ好きになってもらいたいと思います。

占い師さんであれば相談者のことも相手のことも鑑定できますし、相手が喜ぶLINEの入れ方を具体的に教えてくれます。

実際に「占い師さんに教えてもらったLINEの入れ方を意識してたら、2人で遊びに行く約束がとれた!」と喜んでいる人もいらっしゃいます。LINEの返信内容に悩んでいるときは、ぜひ電話占いで相談してみると良い効果を実感できますよ。

決断が迫られているとき

決断が迫られているときにも、今すぐに電話占いで相談したいと考える人もたくさんいらっしゃいます。

内容に関係なく、突然決断を迫られてしまう状況になってしまうこともたくさんあり、仕事であれば「転職するのかしないのか?」恋愛であれば「告白された答えをどうするべきか?」と、その相談内容もさまざまなようです。

実際に「彼氏候補2人から同時に告白されて迷っている」というような、贅沢な悩みの決断を迫られて、占い師さんに相談してくる人も多いようです。

占い師さんに相談すると、相性運命などいろんなことを鑑定し、相談者にとって最適な答えを導き的確なアドバイスをしてくれます。

どんな悩みでも決断を迫られるようなことがありましたら、電話占いで相談してみるといいでしょう。良い効果を実感することができるはずですよ。

悩みすぎて他のことに集中ができないとき

悩み過ぎて他のことに何も集中できなくなったとき、今すぐにでも電話占いで相談したいと考える人もいらっしゃいます。答えのでないことを1人で考え続けたり、身近な人に相談することができないような悩みを抱えている人からの相談が多いようです。

1つの悩みに固執しすぎるあまり、他のことに手が付けられなくなるタイプもいらっしゃいます。実際に「恋愛の悩みが解決しないから、仕事や家の問題もあるのに何も解決できない」と苦しんでいる人もいるぐらいです。

こうなってしまうとただただストレスを抱えてしまい、問題が積み重なっていくだけ。占い師さんであればそれぞれの悩みをしっかり鑑定し、悩みに的確なアドバイスをくれます。

何ごとも快適に過ごすには、気持ちの余裕が大切です。自分1人じゃ解決できない悩みを抱えすぎる前に、ぜひ電話占いで相談してみると気持ちも楽になりますよ。

今すぐ占いたいときにおすすめな占い師の特徴

どんな人でも、今すぐ占いってもらいたいと思うことがあるはずです。そんなときにおすすめな占い師さんの特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

卜占ができる占い師

今すぐ占ってもらいたいときには、卜占(ぼくせん)ができる占い師さんを選んでみてください。

卜占とは、占いの命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)・医(い)・山(ざん)という、中国五術の【卜術(ぼく術)】のことで、すぐ(短期間)解決したい悩みの鑑定に向いていると言われています。タロット占い・ルーン占い・水晶・奇門遁甲と、さまざな占術があります。

映画で、シャーマンなどが石を投げて吉報を占っているシーンを見たことがあると思いますが、あの占術も卜占のひとつになります。

卜占は小さな悩みから大きな悩みまで、いろんなことを占うことができるとされており、世界各地で使われている占術です。すぐ短期間で答えを出したい悩みを抱える人や、決断を迫られる悩みを抱える人には最適な鑑定方法のようです。

すぐに鑑定の結果を出してほしいと思う人は、卜占(ぼくせん)ができる占い師さんに相談するようにしましょう。驚くほど早く結果を導き出してくれますよ!

口コミがたくさんある占い師

今すぐに占ってほしい悩みを抱えているときは、口コミがたくさんある占い師さんに相談することをおすすめします。

口コミとは体験談です。実際に占ってもらった人のリアルな感想が書き込まれており、電話占いサイトや占い師さん選びの貴重な情報源になっています。

さらに鑑定結果の評価だけではなく、相談した内容や鑑定結果、占い師さんの鑑定スタイルや人柄など、ありとあらゆることを知ることができます。

実際に当たる鑑定ばかりうけられる人は、相談前の口コミチェックに時間をかけるそうで、「口コミチェックで良い占い師さんばかりに相談していると当たる!」といった体験をしているひとも多いです。

また【口コミ、すぐ鑑定、おすすめ】などで検索をすると、今すぐに占いたいときにおすすめな占い師さんや口コミを探し出すことができます。

すぐに占ってほしくても、外れる鑑定じゃ意味がありません。的中率の高い占い師さんに、今すぐ占ってもらうためにも、ぜひ口コミが多い占い師さんを選ぶようにしてくださいね。

具体的な鑑定結果を言う占い師

今すぐ占ってもらいたいときは、具体的な鑑定結果を言う占い師さんを選ぶようにしましょう。人それぞれ性格が違うように、占い師さんによって鑑定スタイルも違ってきます。

悪い結果を優しく遠回しで伝えてくれる占い師さんもいれば、どんな結果もストレートに伝えてくれる占い師さんもいらっしゃいます。

ただすぐに占いで結果を出してほしいという悩みを抱えている人は、具体的な鑑定結果を言ってくれる占い師さんがおすすめです。

具体的に伝えてくれると時間をかけずに悩みを解決に導くことができますし、たとえ悪い結果だったとしても原因がわかっていれば、対策しておくこともできます。

どんな悩みでも悪い結果は避けたいと思って当然のことです。占い師さんのプロフィールや口コミで、占い師さんの鑑定スタイルは紹介されています。

「具体的な伝え方をしてくれる」「的確でストレートな伝え方をしてくれる」というような占い師さんを選ぶと、悩みをすぐに解決することができますよ。

聞き上手な占い師

今すぐに占ってほしいときは、聞き上手な占い師さんに相談するようにしましょう。すぐに解決してほしいときほど、とにかく話を聞いてほしいときです。

それなのに一方的に話し出す占い師さんに鑑定依頼しても、占ってもらうまでに時間がかかってしまったり、占い師さんと噛み合わない状況にストレスを感じてしまうだけです。

イライラした状態では、相談内容を上手く伝えることもできなくなってしまいますし、どれだけ当たると有名な占い師さんでも、占ってほしいことをしっかり伝えてもらわなければ、詳しく鑑定することすら難しくなってしまいます。

すぐに占ってほしいときは、落ち着いて相談することができる、聞き上手な占い師さんに鑑定してもらうことが1番です。

やはりプロフィールや口コミで、占い師さんの鑑定スタイルや人柄は紹介されています。相談する前にチェックして、占い師さんを選ぶようにしてくださいね。

今すぐ占いたいときにむいていない占い師の特徴

反対に、今すぐ占いたいときに向いていない占い師さんの特徴をご紹介します。これさえ知っておけば、占い師さん選びに失敗することが無くせるはずです!ぜひ参考にしてみてくださいね。

鑑定結果が抽象的な占い師

鑑定結果が抽象的な占い師さんは、今すぐ占いたいときに向いていませんので注意しましょう。すぐに占ってほしいときは、すぐに鑑定結果やアドバイスを欲しいと思っているはずです。

ですが、鑑定結果が抽象的な占い師さんだとわかりにくく対処のしようがなくなってしまうこともあるそうです。

実際に「すぐに答えが欲しいことを相談したのに、わかりにくい言い方された、結局どうしろと思ってしまった」と、鑑定結果が抽象的すぎる占い師さんを選んだことで後悔している人もいらっしゃいます。

そもそも抽象的とは、【浅く広くザックリと…】というような表現を意味しています。すぐに鑑定結果がほしいのに、ザックリとした結果を伝えられても対処に困ってしまうだけ。

今すぐに鑑定結果がほしい悩みを抱えている人は、鑑定結果が抽象的な占い師さんを選ばないようにしましょう。口コミには占い師さんの評価が具体的に書かれていますので、参考にしてみてくださいね。

細かいことが鑑定できない占い師

今すぐ占ってほしいときには、細かいことが鑑定できない占い師さんを選ばないようにしましょう。

今すぐに占ってほしいという人は、すぐに結果がほしいと考えているはずですし、悩みが解決するために具体的な鑑定結果を伝えてもらいたいと望んでいると思います。

ですが細かいことが鑑定できない占い師さんに相談しても、ザックリとした鑑定結果が伝えられるだけで、効果的なアドバイスがもらえないことなどもあるようです。それではすぐに占ってもらう意味もありませんし、悩みが解決することもできなくなってしまいます。

すぐに解決してほしいときほど、詳しく細かく鑑定してくれる占い師さんへ相談するのがいいでしょう。細かく詳しく鑑定してくれることで、より精度の高い鑑定と的確なアドバイスをしてもらうことができます。

相談する前には、占い師さんの鑑定スタイルをチェックして選んでいくようにしてくださいね。

24時間営業をしている電話占いサイト『ウィル』

出典:d-will.jp

24時間営業している電話占いサイト【ウィル】のご紹介になります。

ウィルは、恋愛人間関係の悩みを得意としており、在籍する占い師さんの数も多く、テレビや雑誌などでも紹介される有名な占い師さんに24時間いつでも鑑定してもらうことができる電話占いサイトです。

特に女性からの人気が高く「恋愛の相談が当たった」「願いが叶った」と高い的中率が人気の理由にもなっているそうです。恋の悩みを抱えると、突然不安や悲しみが襲ってきますよね。そんなときでもウィルでは、占い師さんが待ってくれていますので、深夜でも早朝でも鑑定してくれます。

ちなみに、ウィルは1分間220円~鑑定してもらえます。いつでもお得に鑑定してくれる電話占いサイト【ウィル】で、あなたも恋の悩みを解決してもらってみてはいかがですか?

24時間営業をしている電話占いサイト『ピュアリ』

出典:pure-c.jp

続いて24時間営業している電話占いサイト【ピュアリ】のご紹介になります。ピュアリも恋愛相談を得意としており、女性からの人気が高い電話占いサイトになります。

一般の方だけでなく、有名人や芸能人からの相談依頼もたくさんあるほど人気が高く、「ピュアリで相談して彼氏ができた」「何時でも占ってくれるから助かる」と多くの相談者に喜ばれているようです。

在籍する占い師さんも多く、精度の高い鑑定とい相談者に親身になってくれる人柄が大好評でもあります。

ちなみに、ピュアリは1分間200円~410円のなかで鑑定してくれますし、初めての鑑定だと4000円割引(約10分間)の特典を受け取ることができます。

特典を使えば、さらにお得に当たる鑑定をうけることができる電話占いサイト【ウィル】です。時間を気にせず、いつでも恋の悩みを解決してもらってみてはいかがですか?

24時間営業をしている電話占いサイト『カリス』

出典:e-kantei.net

24時間営業している電話占いサイト【カリス】のご紹介になります。カリスは、的中率が高いと口コミで話題になり、人気に火がついた電話占いサイトです。

「当たった!」「カリスの占い師さんは本物」と噂が広がり、多くのメディアでも度々紹介されています。トップクラスの人気と的中率を誇るカリスですが、その理由はカリスの厳選なオーディションに合格した占い師さんだけが在籍していることによります。

ちなみにカリスは恋愛の相談を得意としており、相性・復縁・不倫・略奪愛と、さまざまな恋愛の悩みを鑑定してくれます。時間を問わず占ってくれるので、今すぐ鑑定してもらいたい人からの相談も多いようです。

これだけ人気・実力を兼ね備えたカリスですが、鑑定料金は1分間220円~ととてもお得に占ってもらうことができます。すぐに解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【カリス】で相談してみてはいかがですか?

24時間営業をしている電話占いアプリ『アルカナ』

出典:arcanaapp.com

人気殺到の電話占いアプリ【アルカナ】をご存知ですか?アルカナは2017年9月にリリースされたばかりの新しい電話占いアプリです。

当たる鑑定を24時間うけることができると早くも話題になり、占いアプリランキングでもすぐに上位に入るほどの人気をすでに得ています。

一般的な電話占いサイトと違い、スマートフォンアプリを使った【テレビ電話占い】が特徴です。チャット鑑定もあります。

テレビ電話なので対面占いのような感覚です。占い師さんが占っている様子が見えるので、「ちゃんと伝わっているか?」「どんな鑑定をしてくれるのか?」を確かめながら占ってもらうことができます。

もちろん24時間営業ですので、時間を気にすることなくいつでもどこでも鑑定してもらえます。

そんな電話占いアプリ【アルカナ】は、1分間150円~と一般的な電話占いよりも安く鑑定してもらうことができます。

さらに会員登録すると2000円分の鑑定ポイントもプレゼントされるので、お得に当たる鑑定をうけることができますよ!ぜひ電話占いアプリ【アルカナ】で鑑定してもらってみてはいかがですか?

24時間営業をしている電話占いアプリ『ウラーラ』

出典:uranaiapp.jp

最後にご紹介するのは、24時間営業している電話占いアプリ【ウラーラ】になります。

ウラーラは、2014年7月にリリースされました。電話占いアプリ先駆けとも言われており、24時間365日いつでもどこでも占い師さんに相談することができると大人気です。

鑑定方法は電話占いはもちろんのこと、チャット鑑定・メール鑑定ができ、無料で楽しめるタロット占いや相性占いなど占いコンテンツも豊富に揃っています。

アプリですので占い師さんの検索なども便利ですし、クレジットカードの登録などをする必要もなく安心・安全に占いを楽しんでもらうことができます。

在籍している占い師さんも350名以上と多く、鑑定実績も40万件以上の実績を誇ります。テレビや雑誌といった数多くのメディアでも紹介され、芸能人でも利用している人が多いアプリだとも知られています。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、手軽で的中率の高い電話占いアプリ【ウラーラ】で鑑定してもらってみてはいかがですか?

電話占いで相談をする時のコツ

電話占いで相談するときにはコツがあります。コツを覚えて当たる鑑定をうけれるようになりましょう!ぜひ参考にしてくださいね。

相談する前に悩みをまとめておく

電話占いで相談するときは、相談する前に悩みをまとめておくことをおすすめします。特に、電話占い初心者は必ず相談内容をまとめてメモに書いておきましょう。

顔を合わせない電話占いでも、いざ占い師さんと電話が繋がると緊張して相談したいことが上手く伝えることができなくなってしまいます。

占い師さんに上手く伝えることができなければ、占い師さんも詳しく鑑定することができず、どうしても精度の低い鑑定になってしまうようです。

占い師さんも1度の鑑定で相談者の悩みを解決させたいと考えています。悩みを上手く伝えるためにも、相談する前にまとめてメモに書き残してから電話をかけると緊張して忘れることなどもなくなりますよ。

鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶ

電話占いで相談するときは、鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。鑑定実績とは、鑑定してきた件数や経験値のことになります。

何ごとも経験豊富な人ほど実力がありますよね!もちろん占い師さんも経験豊富な人ほど精度の高い鑑定をする傾向があり、また的確なアドバイスやわかりやすい伝え方をしてくれるという特徴があります。

鑑定年数が長い占い師さんが、必ず当たる鑑定をしてくれるわけではありません。鑑定年数が短くても鑑定件数が豊富な占い師さんだと、当たる確率も高くなります。

当たる鑑定をうけるためには相談する前に占い師さんの鑑定実績をチェックし、実績豊富な占い師さんを選ぶとあなたの悩みも早く解決できるようになりますよ。

自分の悩みの鑑定を得意としている占い師さんを選ぶ

電話占いで相談するときは、自分の悩みの鑑定を得意としている占い師さんを選ぶようにしましょう。

占い師さんも数多くいらっしゃいますが、それぞれ得意とする相談内容が違ってきます。仕事を得意とする占い師さんもいれば、人間関係を得意とする占い師さんもいます。

あなたが復縁の悩みを解決したいのであれば【恋愛】を得意相談とする占い師さん、さらに恋愛でも【復縁】を得意相談とする占い師さんを選ぶことで当たる鑑定がうけられ、あなたの悩みも解決することができやすいです。

相談する前に、占い師さんの得意相談をチェックすることは忘れないようにしましょう。

相談する前は占い師さんの口コミもチェックする

電話占いで相談するときは、相談する前に占い師さんの口コミをチェックするようにしましょう。

【口コミ=体験談】です。実際に占ってもらった人のリアルな感想が書き込まれています。当たると有名な占い師さんにも悪い口コミが書き込まれていることもあり、有名でもあなたと相性の悪い占い師さんである可能性も十分に考えられます。

口コミとは、当たる鑑定をうけるための貴重な情報源です。占い師さんの鑑定スタイルや人柄だけでなく、的中率や性格など、ありとあらゆることを知ることができるものです。

相談する前には必ず占い師さんの口コミをチェックし、あなたに合った鑑定をしてくれるかしっかり調べて相談するようにしていきましょう。

鑑定を録音しておく

電話占いで相談するときは、必ず鑑定中の会話を録音するようにしておきましょう。録音しておくことには大きなメリットがあります。

それはいつでも聞き直せることです。レコーダーを準備してもいいですし、最近ではスマートフォンアプリで通話を録音してくれるものもたくさんあります。

録音しておけば、会話中に聞き取れなかったことや教えてもらったアドバイスを聞き直すことができます。また、落ち込んだときに聞き直すことで前向きになれたと感じている人も多いです。

通話をすれば、自動的に録音してくれるアプリも無料でありますので、電話占いを利用される人は1つは録音アプリをインストールしておきましょう!

さいごに

今すぐ相談できる、24時間営業の当たる電話占いサイトについてご紹介してきました。いかがでしたか?

多くの電話占いサイトが24時間営業をするようになってきました。その理由は、「人の悩みは突然襲ってくる」ということを、占い師さんが1番知っているからです。

夜寝る前、ケンカをした後、仕事中…考えたくなくても無意識に考えては不安になってしまうのが人間です。電話占いには、深夜や仕事の合間に相談してくる人がたくさんいらっしゃいます。あなたも悩みを抱えてしまうようでしたら、ぜひ電話占いで鑑定してもらってみてください。

今回ご紹介した24時間営業しているおすすめの電話占いサイトは、人気も実力も兼ね備えた電話占いサイト&アプリになっています。手軽に相談できる占いサイトばかりですので、「どの占いサイトで占ってもらおう」と迷っているようでしたら参考にしてみてくださいね!おすすめです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。