霊感霊視がよく当たる!電話占い【アクシア】の口コミ

霊感霊視の鑑定がよく当たると有名な【アクシア】についてご紹介していきます。多くの相談者から支持されているアクシア。

どんな特徴があるのか詳しくお伝えしていきますね。ぜひ参考にしてみてください。

送る

【広告】

電話占い【アクシア】とは?

電話占いサイト【アクシア】をご存知ですか?アクシアは、設立10年で数え切れないほどの鑑定実績を誇っている電話占いサイトになります。

多くの人が悩んでいる恋愛や仕事、さらには人間関係といったあらゆる悩みの相談を得意とされており、高い的中率と的確なアドバイスで悩みを解決してくれると大人気です。

また、アクシアは【霊感霊視】という占術での鑑定を得意とされています。高い霊能力をもった占い師さんでなければ使いこなすことができない霊感霊視で、鮮明で具体的な鑑定結果を導き出してくれます。

実際にアクシアの霊感霊視での鑑定をうけた多くの相談者が口コミで書き込んでいます。このようにアクシアに相談すると、霊感霊視を得意とした占い師さんによる精度の高い鑑定で、悩みを解決することができるようです。

そこで今回は、電話占いサイト【アクシア】について人気の占い師さんの口コミとあわせて、アクシアの特徴をご紹介していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

出典:www.axia31.com

【アクシア】の特徴

まずは、電話占いサイト【アクシア】の特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にして、あなたもアクシアで当たる鑑定をうけてみてくださいね。

霊感・霊視の鑑定が得意

電話占いサイト【アクシア】の特徴と言えば、霊感霊視に強いということです。どの占い師さんも霊感霊視を得意としており、鮮明な鑑定結果と具体的なアドバイスをしてもらえると大人気です。

そもそも霊感霊視という占術はデータや統計での鑑定とは違い、占い師さんのもつ霊能力での鑑定になります。相談者の守護霊などにアクセスすることで、さまざまな情報を受け取り悩みを解決していく鑑定です。

どれだけ複雑な悩みでもジャンルを問わず鑑定してもらうことができ、さらにより正確で具体的な鑑定結果を出すことができます。

このようにどんな悩みでも占うことができる霊感霊視を、アクシアに在籍するほとんどの占い師さんが得意としています。

そのため「アクシアで相談すると、本当に納得できることばかり言ってもらえるので助かってます」と喜びの声も多く、口コミでも話題になっています。霊感霊視での鑑定をうけてみたい人は、【アクシア】がおすすめかもしれませんよ。

鑑定料金が一律制

続いての【アクシア】特徴は、どの占い師さんでも一律250円で鑑定してもらうことができるということです。

電話占いブームもあって数多くの電話占いサイトが存在していますが、その多くが一律制ではなく占い師さんによって鑑定料金にバラつきがあるため、相談したい占い師さんがいても鑑定料金が高いこと理由に諦めてしまっている人も多いようです。

その反面、アクシアではどの占い師さんに相談しても一律250円で相談することができます。約40名のどの占い師さんに相談しても鑑定料金が一律というのは、相談者にとって嬉しいことですので、アクシアが支持されている理由にもなっています。

実際に「アクシアは誰に相談しても料金が一緒だから、料金を気にせず相談することができて助かってます!」と多くの相談者が喜んでいます。占い師さんの鑑定料金を気にしないで済むことは、それだけ鑑定に集中することができるので、悩みも解決しやすいとされています。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【アクシア】で相談してみてくださいね。

初回特典は?

電話占いサイト【アクシア】にも、初回特典というものがあります。どのような特典内容になっているのかご紹介していきます。ぜひチェックしてくださいね!

初回3,000円分のポイントプレゼント

アクシアの初回特典は、会員登録するだけで3,000円分の鑑定ポイントをプレゼントされる内容になっています。

もちろん会員登録するのも無料!無条件で自動的にプレゼントされる鑑定ポイントです。どの占い師さんも鑑定料金が1分間250円ですので、単純に12分間の鑑定時間が無料になるということです。

ちなみに他社の電話占いサイトの場合であれば、約10分間の鑑定料金が無料というものがほとんどです。それと比べると鑑定時間に2分間も違いがでてきます。料金にして500円もお得に相談することができる特典です。

アクシアの初回特典を使うことで、さらにお得に鑑定してもらうことができるようになっていますよ。

通話料も全額キャッシュバック

アクシアでは、3,000円分の鑑定ポイントがプレゼントされるだけでなく、なんと通話料金の全額が鑑定ポイントとしてポイントバックされる【トークポイント】キャンペーンもついています。

1分間40円を鑑定時間分だけポイントバックされますので、実質通話料無料で相談することができます。さらに、なんと通話料無料の携帯プランに加入されている人も対象です!そのため場合によっては逆にお得になることがあるんですよ!

このトークポイントには、長く話せば話すほど高額なポイントバックされますし、有効期限も利用上限もありません。アクシアを退会するまで、好きなときに好きなだけの鑑定ポイントを使用することができます。

初回特典&トークポイントと、相談者に負担がかからないようなキャンペーンがたくさんあることも、人気の理由になっています。

2回目以降の鑑定料金は?

ここからは【アクシア】の鑑定料金について詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

アクシアは1分間250円の一律料金!

繰り返しになりますが、【アクシア】の鑑定料金は1分間250円となっています。しかも、どの占い師さんに相談しても料金が同じの一律料金です。

他社の電話占いサイトにはない料金設定なので、料金を気にすることなくあなたのお気に入りの占い師さんに相談することができますよ。

一般的な電話占いサイトであれば、占い師さんによって料金に違いが出てきます。平均的で1分間250円~500円と言われており、実際に占い師さんに相談したくても、予算オーバーで相談するのを諦めている人も多いです。

このように鑑定料金が原因で悩みを解決できないという人を減らすために、アクシアでは鑑定料金を一律にしているそうです。

2回目の鑑定にも特典が!

【アクシア】では初めて登録されている人だけでなく、リピーターにも大きな特典がついてきます。

【トライアルポイント】というキャンペーンと呼ばれているのですが、リピーターの相談者でまだ鑑定をうけたことのない占い師さんに鑑定してもらうと1,500円分の鑑定ポイントがポイントバックされる内容です。

1度だけでなく、鑑定をうけたことのない占い師さんに相談するたびに1,500ポイントが受け取れますので、お得にお気に入りの占い師さんを見つけることができますよ。

ただ付与されたトライアルポイントは、自動で優先的に消費されていくポイントですので、ポイントを貯めていくことができないもののようです。

それでも、リピーターにこれだけお得な特典が用意されている電話占いサイトは他にありません!ぜひあなたも【アクシア】で相談してみることをおすすめします。

当たる可能性UP!おすすめな使い方は?

お得に当たる鑑定がうけられる電話占いサイト【アクシア】ですが、さらに当たる可能性がアップできるおすすめな使い方があります。どのような使い方があるのかご紹介していきますね。

トライアルポイントで相性の合う占い師さんを見つける

電話占いで悩みを相談するなら、誰でも当たる鑑定をうけたいと思いますよね?ただ当たる鑑定をうけるにはいくつかの条件があり、そのなかでも特に重要とされている【占い師さんとの相性】があります。

どんなことでも相性の合うと上手くいくことが多いと思います。電話占いでも同じように占い師さんとの相性が合うと、スムーズな会話ができるので、相談内容を上手く伝えることができます。

相談内容が上手く伝われば詳しく鑑定してもらうことができますので、当たる鑑定で悩みを解決することができるようになります。

アクシアでは2回目以降に初めての占い師さんに鑑定してもらうと1,500円分の鑑定ポイントが戻ってくる【トライアルポイント】というサービスがあります。

トライアルポイントでお得に鑑定してもらうことができますので、占い師さんとの相性をしっかり知ることができますので、相談するたびに当たる鑑定をうけることができやすくなりますよ。

必要な情報を準備しておく!

【アクシア】に在籍されている占い師さんは、霊感霊視での鑑定を得意としています。どの占い師さんも高い霊視能力をもっていると言われているので、名前も生年月日も必要なく鑑定を進めてくださるそうです。

ですが恋愛や仕事の悩みで、相手のことが知りたいといった悩みを相談するときもありますよね?このような悩みを相談するときは、相手の名前(漢字)や生年月日、さらに出身地など詳しい情報を準備しておくことで、より当たる可能性をあげることができるそうです。

相手の性格・相手との相性・相手の気持ち...と、相談内容もいろいろとあると思いますができるだけの情報を準備し、相談してみてください。鑑定結果だけでなく、願いを叶える方法まで詳しくアドバイスしてもらうこともできるそうですよ。

電話占い【アクシア】の口コミ

他社の電話占いサイトと同じように、【アクシア】にも数多くの口コミが投稿されています。良い口コミもあれば悪い口コミとさまざまです。アクシアの口コミをいくつかご紹介していきますね!アクシアに興味がある人は、ぜひ参考にしてみてください。

良い口コミ

30代:女性

アクシアは特典がたくさんあるからおすすめ!初回の特典もあるし、2回目以降のポイントも豊富だし最高だと思う。これだけの特典があるサイトって他にはないんじゃないかな?やっぱり電話占いはお得に使いたいから、私には最高にピッタリの電話占いサイトですね。しかもちゃんと当たるし、大満足です。

20代:女性

アクシアの占い師さんは本物の霊能者さんばかりだって思ってます。何気なく相談してみただけなのに、あんなに視えるとか思ってもなかった。アクシアで相談したおかげで、ケンカ中の彼とも仲直りできたし、前よりも仲良くなれてます。どんなことでも相談できるみたいだから、今後仕事の相談をする予定です!今から楽しみです。

20代:女性

アクシアは安くて当たるし最高です!どんな悩みでも相談することができるから、今までに片想いのことや友達とのことをたくさん相談してます。どの占い師さんに相談しても当たるし、優しいから本当に話しやすいんです。料金もかからないし、ポイントがもらえるからこんなにお得に相談できる占いサイトってないんじゃないかな?おすすめですよ!

悪い口コミ

20代:女性

復縁の相談をアクシアでしました。相談した占い師さんと相性が良くなかったのか...冷たい感じの占い師さんでショックでしたね。他のサイトの占い師さんはとても優しく親切だったのに本当に冷たかったです。私の相談の仕方が悪かったのかもしれないけど、何言ってるのかサッパリなんだけど?って言われたら、誰でもショックうけると思います。もっと人として優しい占いさんを入れてほしいですね。あの占い師さんが原因で、これからアクシアで相談したいと思わなくなってしまいましたね。

30代:女性

アクシアで占ってもらったけど当たらなかったよ...口コミでは評価良かったから本当にショックだった。好きな人の気持ちを占ってもらったけど、たぶん何も視えてないんだと思う。彼の性格とか私との関係とか聞かれたけど、まったく当たってなかったし。しかも少し上から口調だからイラっとしたよね。当たりもしないのに意味わかんない...まぁ安いから、別の占い師さんにも相談してみようかとは思うけど、私のなかでアクシアの印象は良くはないな。

20代:女性

アクシアって当たるかな?今まで何回か相談してるけど微妙な感じなんですよね...霊視で占ってくれるみたいだけど、視えてるような視えてないような、微妙な結果ばっかりで、悩みも解決しないから毎回しっくりこないことばかり。ただ、なんだかんだとポイントバックとかあるからお得なんで、お気に入りの占い師さんが見つかるまで続けようかと思ってるけど、なんか残念な感じ。口コミで書かれてるほど、当たる感じはないかなー...

人気占い師【朱龍先生】の口コミ

出典:www.axia31.com

電話占いサイト【アクシア】のなかでも人気の高い、朱龍(しゅりゅう)先生の口コミをご紹介します。高い霊能力をもち、幅広いジャンルの相談を得意としている朱龍先生です。どんな口コミが多いのか参考にしてみてくださいね!

20代:女性

朱龍先生にはいつもお世話になってます。だいたいが彼とのことなんですが、彼と復縁できたのも朱龍先生に相談したおかげで寄りを戻すことができたんです!初めて占ってもらったときは感動しましたね。全部視えてるみたいで当たってるし、私でも実行しやすいアドバイスをもしてくれるんです。

そのおかげで、復縁できましたし今でも良い関係のまま付き合えています。たまにケンカもしますけど、そのたびに朱龍先生に相談して解決しています。本当に何でも相談できるので、朱龍先生には感謝しています。

30代:女性

今回初めて朱龍先生の相談してみました。内容は不倫相手とのことです。なかなか別れてくれなくて困っていました。朱龍先生は、一発で彼の性格とか人間性を当てられました。しかも、別れてくれない理由も知ることができましたし、別れられる方法もわかりやすく教えてもらいました。

そのおかげで、今まで別れてくれなかったのが嘘みたいに簡単に別れてくれました。もうビックリです。本物の鑑定の凄さを初めて実感できた占い師さんです。これからも何かあれば朱龍先生に相談してみようって思います。

20代:女性

なかなか彼との関係が進展しなくて悩んでいました。そんなときにアクシアの朱龍先生を知って相談してみたんです。もうバッチリでした。名前も何も伝えてないのに、私のことも彼のことも見抜いてたし、2人の関係もわかっていました。お互いの関係もハッキリできたし、きちんと付き合える方法も教えてもらって、そのおかげで彼から告白してもらうことができたんです。もうピッタリ当てられるので、朱龍先生は本当に凄いと思いました。もう感謝しかありません。

人気占い師【一葉先生】の口コミ

出典:www.axia31.com

電話占いサイト【アクシア】でも当たると人気の高い占い師さんである、一葉(かずは)先生の口コミをご紹介していきます。

的中率の高い鑑定と癒してくれる一葉先生には、どのような口コミが多いのでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね。

20代:女性

一葉先生に好きな人との関係を占ってもらいました。知り合い程度という関係でしたけど、一葉先生の鑑定通りの関係に進むことができました。これも一葉先生のアドバイスのおかげです。先生の言われたことは本当に当たりますし効果も絶大です。

自分では気づけなかったことも知ることができますし、何しろとても優しく親身になってくれるので、とても癒されます。話すたびに元気になれるので、こんな素敵な占い師さんは一葉先生以外にいません。本当にいつも感謝しています。

30代:女性

不倫関係の彼とのことを一葉先生に相談しました。なかなか本命になることができず、彼の気持ちに不安を感じてたんです。一葉先生はテキパキと鑑定を始めてくださったのですが、とにかく当たるし癒される鑑定でした。鑑定結果も納得いくことばかりでしたし、的確なアドバイスで前向きに考えることができました。

明るく前向きになれたことで、彼から2人の時間を増やしてくれるように変わってきてて満足してます。これからも不安になることがあると思いますので、そのときは間違いなく一葉先生に相談するつもりです。

20代:女性

遠距離中の彼とのことをアクシアの一葉先生に相談しました。彼からの連絡も少なくなってたし、冷たい感じがしてたんで不安だったんです。一葉先生は、彼のことを詳しく当てられましたし、彼の気持ちもわかりやすく教えてくれました。彼が言ってた通り、一葉先生も仕事が忙しく浮気も私への気持ちも冷めていないということでした。説得力があって凄くホッとしました。

しかも、一葉先生は優しく語り掛けるような口調で本当に癒されます。少しずつ元気になれましたし、何でも話せるステキな占い師さんです。

人気占い師【美亜先生】の口コミ

出典:www.axia31.com

電話占いサイト【アクシア】で人気の高い、美亜(みあ)先生のご紹介になります。美亜先生は高い霊能力でさまざまな相談を得意としている占い師さんです。

的中率も高く、特に恋愛成就の鑑定が当たると大人気のようです。美亜先生への口コミをご紹介しますので、チェックしてくださいね!

30代:女性

今回はじめて美亜先生に相談してみました。とても親身に相談に乗ってくれますし、いろんなことを詳しく視て頂き助かりました。誰にも話したことのない過去のこと、現在おかれている状況を具体的に当ててくださいました。当たっているだけでもすごく癒されましたが、的確なアドバイスや注意点もわかりやすく丁寧に教えてもらい本当に感謝しています。

最後に私の下がっている運気を波動修正であげてくれたのですが、すごく前向きに元気になることもできましたよ。本当に素晴らしい鑑定でした。

20代:女性

気持ちが落ちたときはアクシアの美亜先生に相談することにしています。とにかく美亜先生と話しているだけでも元気になれるし、悩みがすぐに解決できるようになるんです。アドバイスもわかりやすいし、すぐに試せすことができることばかりなので毎回助かっています。

占いの的中率にも安心できますし、とても優しい先生なので毎回感謝しています。本当に元気になれる先生なので、悩みがなくても話だけでも電話することあるんですよ!それぐらい素敵な先生です。

20代:女性

片想いの彼のことを美亜先生に相談してました。口コミでも恋愛成就が叶うって紹介されてたんで期待してたんですが、期待以上の効果がありました!彼との出会いも、彼の性格も全部当てられて、両想いになれる方法まで教えてくれたんです。美亜先生からもらったアドバイスのおかげで本当に付き合うことができました。付き合えてうれしいだけじゃなく、ずっと仲良しでいれる方法まで教えてもらいました。本当に最高です。

電話占い【アクシア】はこんな人におすすめ

アクシアに在籍する占い師さんのなかでも人気の高い占い師さんをご紹介してきました。続いては、アクシアで相談するのに向いている人をご紹介します。

あなたも当てはまるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【アクシア】で鑑定してもらってみてくださいね。

鮮明な鑑定結果を求めている人

【アクシア】は、鮮明で具体的な鑑定結果を求めている人におすすめできる電話占いサイトになります。

アクシアには霊感霊視が得意な占い師さんばかりが在籍されており、どの占い師さんも高い霊能力をもっているので、精度の高い鑑定をしてくれることで知られています。

そもそも霊感霊視という占術は、データや統計での鑑定とは違い、霊能力を使って相談者の守護霊から情報を得ることができるので、鮮明で具体的な鑑定結果をハッキリ出すことができるそうです。

そのため、複雑な悩みを抱えている人ほどアクシアはおすすめできます。なかなか解決できない悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いサイト【アクシア】で相談してみてはいかがですか?

お得に電話占いを楽しみたい人

お得に電話占いを楽しみたい人には【アクシア】がおすすめです!アクシアは、他社の電話占いサイトと違ってどの占い師さんに相談しても一律250円で鑑定してもらうことができます。

またトークポイントといって通話料金全額分のポイントバックや、トライアルポイントという2回目以降にも1,500円分の割引をうけることができるキャンペーンが豊富に用意されています。

さらにどの占い師さんも高い的中率を誇っているため、お得に当たる鑑定をうけることができます。電話占いで当たる鑑定がうけたい人、電話占いをお得に楽しみたい人は、ぜひ電話占いサイト【アクシア】で相談してみてください。

きっと満足できる電話占いを味わうことができますよ。

さいごに

電話占いサイト【アクシア】特徴と口コミをご紹介してきました。いかがでしたか?

アクシアは、的中率の高い霊感霊視鑑定ができる占い師さんばかりが在籍されており、さらに相談者の負担を少しでも軽くしようと、安い鑑定料金とお得なキャンペーンが豊富な電話占いサイトになっています。

そのため評価の良い口コミが数多く書き込まれており、鑑定依頼が後を絶ちません。また、今回ご紹介した【アクシアのなかでも特に人気の高い占い師さん】は、人気・実力を兼ね備えた占い師さんばかりになっています。

「どの占い師さんに相談しよう…」と迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっとあなたも当たる鑑定をうけることができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。