易占いがよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

電話占いの占術でもある易占いについてご紹介していきます。

さまざまな悩みを占うことができる易占いには、どのような特徴があるのでしょうか?

今回は易占いの特徴と当たる電話占い資産をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

そもそも易占いとは?

代表的な占術のひとつでもある【易占い】ですが、みなさんも今までに1度は易占いを見たことがあるのではないでしょうか?

易占いとはバラバラに混ぜ合わせた細長い竹の棒を2つに分け、分かれた竹の棒の様子をみることで占っていく鑑定方法になります。

この竹の棒を筮竹(ぜいちく)と呼ぶのですが、最近ではサイコロで鑑定するのが主流になりつつあるそうです。そもそもこの易占いは、古代中国の時代の書物【易経】から生まれた占術と言い伝えられており、この易経が時代を超えてさまざまな人に大きな影響を与えています。

現在でも経営者や著名人のなかには考え方や価値観などを易経を参考にしている方がいるほど、素晴らしい書物のようです。

この易経をベースに編み出された占術である【易占い】ですが、【森羅万象】を読み解くことで結果を導き出すことに重きがあります。そのため、あらゆること悩みを占うことができ、古くから権威ある人たちに求められてきました。

そこで今回は、どんなこでも占うことができる【易占い】について詳しくご紹介していきます。電話占いで易占いがよく当たる占い師さんもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

易占いはこんな悩みにおすすめ

易占いにおすすめな悩みというものがあります。どんな悩みが向いているのかご紹介していきますね。ぜひ参考にしてください。

恋愛の悩み

恋愛の悩みを抱えている人は易占いがおすすめできます。そもそも易占いは、あらゆる悩みを鑑定することができる占術になります。

そのため、電話占いでもっとも相談されている【恋愛】の悩みにも強く、具体的な結果と的確なアドバイスを示してくれるそうです。

また恋愛といっても相性や気持ち・恋愛成就や複雑愛など、恋愛に関する悩みであれば、どのような内容でも占うことができます。

実際に易占いで好きな人との相性を占ってもらった人が、「易占いで好きな人との相性を占ってもらったけど、凄くわかりやすい結果を出してもらって参考になった」と口コミで書き込んでいます。

このように、どのような恋愛の悩みでも易占いでは解決策を導き出してくれます。恋愛の悩みを抱えている人は、易占いで鑑定してもらうのも良いかもしれませんね。

仕事の悩み

易占いでは、あらゆる仕事の悩みにおすすめすることができます。就職・転職・適職・出世・起業・経営など、仕事に関する悩みであれば、どれだけ複雑な内容でも解決する糸口を見つけることができます。

先ほどもご紹介しましたが、易占いの元にもなっている【易経】をベースに経営者セミナーが広く行われているほど、易占いは仕事に関する悩みに強いと言われています。

実際に易占いで経営不振の悩みを相談した人が、「易占いで経営相談しましたが、経営者としての考え方や会社の建て直し方を知ることができ、今では順調に軌道に乗ってます」と喜びの声を上げているほどです。

それだけ仕事に関しての悩みには、易占いはおすすめだということです。あなたも仕事の悩みをを抱えているようでしたら易占いがおすすめかもしれませんよ。

運勢・運命の悩み

易占いでは、運命や運勢に関する相談がおすすめすることができます。

自分の運命が知りたいと思うときもあるでしょうし、人生の岐路に立たされたとき「どちらを選択すればいいんだろう…」と選択に悩んでしまうときだっていくらでもあります。

易占いは、選択が必要な悩みや迷いの悩みに長けた占術と言われています。混ぜ合わせた筮竹を2つに分けて出た結果をもとに、運命を決めるという方法です。

同じように運勢を決めることもでき、日・週・月・年での運勢を占うことができます。

易占いは選択が必要な悩みや、一問一答形式の鑑定にも強く、「彼は私のことを好きか?」といったような質問にYES or NOで、ハッキリとした結果を導き出してくれます。

どんな人でも自分の運勢や運命が気になって当然です。そんなときは、易占いに相談するのがおすすめかもしれませんよ。

易占いが得意な占い師の特徴

易占いが得意な占い師さんの特徴を知りましょう!きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。ぜひ参考にしてくださいね!

鑑定経験が豊富

易占いがよく当たる占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。どんなことでも経験豊富な人は、技術も知恵も知識までもが豊富だということはご存知だと思います。

占い師さんの世界でも同じことが言え、鑑定経験が豊富な占い師さんほど精度の高い鑑定やわかりやすい伝え方をしてくれます。易占いは鑑定自体に高度な技術が必要とされており、より経験が求められる占術のひとつです。

そのため、易占いで鑑定してもらうときは占い師さんの鑑定経験をチェックするようにしてください。より経験豊富な占い師さんを選び相談することで、当たる鑑定をうけることができると言われています。ぜひ参考にしてくださいね。

対面鑑定の経験がある

易占いがよく当たる占い師さんは、対面鑑定の経験があるという特徴があります。繰り返しになりますが、易占いは高度な技術と豊富な知識が必要になる占術になります。

数多くの鑑定経験を積むことで鑑定の精度を高めていくことができるのですが、その過程で対面での鑑定をしていると、より鑑定の精度とわかりやすい伝え方をすることができるようになるそうです。

また、対面鑑定では目の前で易占いを行いますので、張り詰めた緊張のなかで、相談者の悩みを解決する糸口を見つけ出していかなければいけません。

このような状況のもとで経験を積んだ占い師さんは、スムーズな鑑定と高い的中率を誇ることができるそうです。占い師さんを選ぶときは、プロフィールで対面鑑定に関する紹介がされているかチェックしてみてください。

対面鑑定の経験がある占い師さんを選び相談することをおすすめします。

易占いで占ってもらった人の体験談

実際に易占いで鑑定してもらった人の体験談をご紹介します。どのような鑑定になるのか、ぜひチェックしてくださいね!

20代:学生

友人とケンカして、わだかまりができたので相談しました。毎日のように連絡をとっていたのですが、それ以来私からも友人からも連絡はありません。謝るタイミングを逃してしまいズルズル月日だけが過ぎていくので焦っていたけど、友達も同じように思っていると言われました。

私が連絡を取れば、またいつもの関係に戻ると言われたので頑張ってみようと思います。その友達は私とっていい方向へ導いてもくれてますよ!とも言われたのでアドバイス通りに実行にうつしたいと思います。

20代:学生

易占いで占ってもらいました。名前は聞いたことあったけど凄く当たるので本当にビックリしました。今まであまり占いとかは、信じたことなかったけどこれからは相談していこうと思います。彼氏の考えてることや、今後どうすればいいのか分かりやすく教えてもらったので参考にしたいと思います。今後も色々悩みごとができると思うので、その時は易占いを活用していきたいと思います。

30代:接客業

結婚できるのか気になって相談したところ、易占いで占ってもらいました。易占いってよく街角とかでやっているのを見たことがあったので知っていたけれども、どうやって占うのか知りませんでした。今までは、タロットや四柱推命など占ってもらってたけど、占いが好きなのでワクワクしました。でも、彼とは別れた方がいいと言われて凹みました。結婚しても彼は私を幸せにはしてくれないそうです。それでも彼と結婚したいとつたえたところ、アドバイスをもらえました。彼と今後も一緒にいたいので、頑張っていきたいと思います。

易占いがよく当たる占い師!電話占い【ロバミミ】安芸実(あきみ)先生

易占いがよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ロバミミ】安芸実(あきみ)先生になります。安芸実先生は、【自由が丘の母】として行列ができるほどの人気を誇る有名占い師さんになります。

易占い・手相・西洋占星術・四柱推命などさまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれるとで知られています。どの占術のスキルも高く、高い鑑定技術を駆使してあらゆる悩みを解決してくださるそうです。

特に恋愛に関する相談に強く「安芸実先生に相談しましたが、本当に復縁できるとは思ってもいませんでした」と、安芸実先生の鑑定で嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

もちろん安芸実先生は易占いも得意とされており、高い技術と豊富な知識や経験で、具体的な鑑定結果を導き出してくれるそうです。

これだけ人気・知名度・実力の3拍子揃った占い師さんですが、鑑定料金は1分間210円とお得に相談することができます。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ロバミミ】の【安芸実】先生に相談してみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

20代:女性

はっきりしたアドバイスをもらえてスッキリしました。もう、打つ手がないと諦めてモヤモヤしていたのが、嘘みたいです。信頼関係をもっと築いていけるように頑張ってみます。安芸実の先生言われたこと、凄く納得できました。いまは、少しは冷静になれているのでアドバイスを少しでも実践していきたいと思います。とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。

30代:女性

今の私の状態をみてもらいましたが、当たり過ぎて鳥肌がたちました。今までも違う占い師さんに占ってもらったことはあるのですが、ここまで当ててもらったことはなかったです。彼氏にふられて落ち込んでいたのですが、あなたのことを待っている男性がいるわよって言ったもらえ悲しみは無くならないけど少しは前向きな気持ちになれそうです。これから出会う人の縁も大事にしていきます。彼氏ができたらまた相談します。

易占いがよく当たる占い師!電話占い【ウラナ】寿(ことぶき)先生

易占いがよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ウラナ】に所属されている、寿(ことぶき)先生になります。鑑定歴15年の寿先生は、易占い1本で鑑定をされる、易占い専門の占い師さんになります。

易占いだけで不倫・復縁・復活愛・転職・就職・事業・子育て・開運など、ありとあらゆる悩みを鑑定することができ、具体的でわかりやすい鑑定結果を導き出してくれるそうです。

その証拠に「寿先生に相談したら、どんなことでも解決してくれるので助かります」といった口コミが数多く書き込まれています。

これだけ多くの電話占いサイトや占い師さんがいるなかで、寿先生のように易占いのみで相談者の悩みを解決できる占い師さんは他にいらっしゃいません。それだけ易占いを極めている証拠でもあります。

鑑定料金は1分間260円。あなたも易占いで鑑定してもらいたいときは、電話占いサイト【ウラナ】の【寿】先生に相談してみてください。きっと満足できる鑑定をうけることができますよ。

30代:女性

寿先生のことは以前から知っていました。口コミでも話題だったので1度は鑑定してもらいたいなと思っていたので嬉しかったです。口コミ通り素晴らしい先生でした。寿先生に言い当てられたように、彼は頑固であまのじゃくで振り回されてばかりでした。本当に疲れることが多く、別れようかと悩んでいましたが先生のおかげで、もう一度頑張ってみようと思います。また、電話させてもらいますのでよろしくお願いします。

20代:女性

寿先生の言葉全てが身にしみました。今はしんどい時期ですが、それ以上に旦那さんは苦しく悲しい気持ちになっているのだとわかりました。寿先生は厳しくも優しい言葉をかけてくださり、泣いてしまいました。けれど、この先は上に上がっていくそうなので、踏ん張りたいと思います。寿先生に助言をいただいたので、一歩ずつ頑張っていきたいです。また、相談させていただきます。

易占いがよく当たる占い師!電話占い【ココナラ】taisei(たいせい)先生

易占いがよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ココナラ】に在籍されている、taisei(たいせい)先生になります。

taisei先生は、易占いを中心に四柱推命・算命学・タロット・姓名判断といくつもの占術を使って当たる鑑定をしてくれると、ココナラだけでなく、占い業界でも知られた占い師さんです。

恋愛・結婚・仕事・金銭など、あらゆる相談を得意としており、具体的な鑑定結果と的確で丁寧なアドバイスをしてくれると大人気です。

口コミでも「taisei先生は本当に当たる」「taisei先生のおかげでプロポーズしてもらうことができました」と嬉しい体験談が数多く書き込まれています。

もちろん易占いも得意としており、特に恋愛と仕事に関しては多くの相談者から鑑定依頼が殺到しているようです。ちなみに、taisei先生の鑑定料金は1分間200円で相談することができます。

あなたもtaisei先生の当たる易占いで、悩みを解決してもらってみてはいかがですか?きっと満足すること間違いありません!

30代:女性

taisei先生に好きな人との相性を占ってもらいました。何だかじゃらじゃらしてたので聞いてみたら易占いって方法みたいでした。たぶん初めての易占いでしたけど、めちゃくちゃわかりやすくて具体的な結果を出してもらえたので本当に助かりました。結果自体は、彼の気持ちを知ることができたので良かったですが、まだまだ彼に振り向いてもらえてないって知ってしまったので、ちょっとだけテンション下がりましたね(笑)でも、振り向いてもらえるような効果的なアドバイスも貰えたので、さっそく試しに使ってみています。早く効果が表れなかって楽しみです。taisei先生、本当にありがとうございました。

30代:女性

taisei先生に彼氏との結婚について占ってもらいましたが、本当に効果があったので紹介させてもらいます!私と彼は付き合って長かったんですが、なかなか彼が結婚の話をしてくれなくて焦ってたんです。私からちらっと結婚の話題を振っても響かないし、どうすればいいのかって悩んでたんですよね。

taisei先生は、易占いとか姓名判断とかいくつかの方法で占ってくれて、相性も良ければ彼の気持ちも結婚に向いてるって言ってくれたんです。ただ、私の焦りがプレッシャーになっていたらしく結婚を言い出せない心境みたいでした。本当かな?って思ってましたが、相談してから数か月後に彼からプロポーズされたんです!もうtaisei先生の鑑定通りでビックリでした。それからは色々な準備で忙しく、ようやく来月に結婚式を迎えます。taisei先生の的中率はやばいですよ。本当おすすめです。

易占いがよく当たる占い師!電話占い【クォーレ】天照(てんしょう)先生

易占いがよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【クォーレ】に在籍されている、天照(てんしょう)先生になります。

天照先生は、クォーレに在籍されてる数多くの占い師さんのなかでもトップクラスの人気を誇る占い師さんです。あらゆる相談を得意としており、特に恋愛・複雑愛に関しては人気が高く、多くの女性からの鑑定依頼が後を絶ちません。

実際に「天照先生は本当に優しくて癒されました。不倫の悩みも解決できて本当に気持ちが軽くなりました」といった口コミがあるほど、相談者からは厚い信頼を集めています。

もちろん得意な占術は【易占い】ですが、場合によっては霊感での鑑定をしてくださるそうです。高い的中率を誇る易占いで正確に悩みの原因を探り出し、分かりやすく丁寧なアドバイスをしてくださると好評です。

これだけ人気のある天照先生ですが、鑑定料金は1分間170円です。あなたも恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【クォーレ】の【天照】先生に易占いで鑑定してもらってみてください。

きっと悩みを解決してくれますよ。おすすめです。

20代:女性

天照先生に復縁の相談をしました。とにかく優しい先生で本当に癒されました。彼の気持ちや復縁の可能性など気になることは全て答えてくださいましたし、とてもわかりやすく丁寧に教えてもらえたので、私にでもすぐ理解することができました。

復縁の可能性もあるし、彼の気持ちも向いているってことだったんで少し安心してたんです。もう少し時間が経てば何かしらのアクションがあるってことを信じて待っていたところ、本当に彼から些細な連絡が入ってビックリしました。

今では、良く連絡を取り合う関係にまで近づいてます。そろそろ私から復縁の話をしようかと思っているので、その前にもう一度天照先生に相談しようと考えてるところです。本当に素敵な先生ですよ。

20代:女性

遠距離中の彼氏のことを占ってもらいました。忙しいって理由で連絡がこない日もあったりで不安なときがあったからです。先生には何も伝えてないのにすぐに相談内容を当てられビックリしました。鑑定もスムーズに始まり、彼も本当に仕事が忙しいだけで、私の考えすぎで終わりました。もっと彼氏を信じていけば近いうち一緒になれるって言ってくれたことを信じ、前向きに過ごそうと思っています。とても優しい点照先生です。おすすめですよ。

易占いがよく当たる占い師!電話占い【リエル】の龍福(りゅうふく)ゆきの先生

電話占いサイト【リエル】に在籍されている、龍福(りゅうふく)ゆきの先生をご紹介します。龍福先生は、易占い・インスピレーションタロット・波動修正を得意占術としている占い師さんです。

これらの占術を使って当たる鑑定をしてくれると口コミでも話題になっています。口コミを見た相談者が龍福先生へ鑑定依頼に訪れており、予約待ちになるほど人気を集めています。

得意な占術は、人生・恋愛・複雑愛・対人・家庭といった、既婚・未婚に関わらず多くの女性から相談を多くうけているようです。

実際に「龍福先生に姑問題を相談し、関係改善に成功しました」「不倫の相談をお龍福先生にしたおかげで、本命になることができました」といった、女性が抱えるさまざまな悩みを解決していることで評価の良い口コミが数多く書き込まれています。

これだけ女性からの厚い信頼を集める龍福先生ですが、鑑定料金は1分間200円となっています。

あなたもなかなか解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【リエル】の【龍福ゆきの】先生へ相談してみてはいかがですか?きっと悩みを解決してくれるでしょう。

30代:女性

龍福先生の鑑定をうけてみてください。凄い的中率でビックリしました。好きな人の気持ちを占ってもらいましたが、自分でも予想していなかった彼から好かれてるってことを知って本当なのか?と、少し疑ってしまってたんです。近々なにかあるよって言われてその日の鑑定は終わりました。それから1ヶ月後ぐらいに、なんと彼から告白してもらったんです?マジで?って感じでした。もちろん返事はOKですが、龍福先生の的中率にもうビックリです。本当に凄い先生なので、ぜひ占ってもらってみてください。

20代:女性

会社の上司との不倫をやめたくて龍福先生に相談しました。龍福先生は、ふたりの相性や相手の本音など詳しく教えてくださいました。やっぱり彼も遊びだったみたいですし、そろそろ潮時かもってはっきり龍福先生に言われたことで、ようやく関係を終わらす勇気がもてました。でも、別に気分が落ちることもなく、ちょっと清々しい気分でいることができたんです。これも龍福先生のおかげかもしれません。新しい出会いが来るのを楽しみに待ってみようと思います。龍福先生、本当にありがとうございました。

さいごに

易占いの特徴と、易占いがよく当たる電話占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

易占いは、古代から重要な人物の運命を知るために重宝されてきた占術のひとつです。歴史も古ければその的中率も高く、数千年もの長きにわたって受け継がれてきた正真正銘の占いです。

恋愛・仕事・人間関係・運命と、人が抱える悩みのすべてを占うことができる万能性もあり、さらに確実に悩みを解決するための原因と対策を知ることができる優れた占術になります。

電話占いにも数多くの易占いが当たる占い師さんが在籍されており、今回ご紹介した占い師さんは、そのなかでも特に当たると有名な方ばかりになっています。

あなたも易占いに興味をもたれたかもしれませんが、それ以上に解決したい悩みを抱えているのであれば、電話占いで手軽に当たる易占いをうけてみてください。きっと驚くような鑑定をうけることができますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。