念送り・想念がよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

みなさんは占いの念送り・想念という鑑定をご存知ですか?

これらの占術は、多くの女性が抱える恋愛の悩みにおすすめできる占術になります。

そこで今回は、念送り・想念の特徴と当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介していきます。

ぜひ参考にして、あなたも恋愛の悩みを解決してみて下さい。

送る

【広告】

念送り・想念とは?

みなさんは、念送りや想念という占術をご存知ですか?聞いたことはあっても、実際に占ったことのない人も多いのではないでしょうか?

そもそも念送りや想念というのは、誰もがもっている気持ちや想いを【念】という形で、届けたい相手に送る占術になります。念を送ることで自分の気持ちを理解してもらったり、逆に自分のことを相手に意識させる効果があるそうです。

特に「私の気持ちを理解してほしい」という悩みを抱える人や、「上手く自分の気持ちを話せない」と人見知りをする人におすすめされているようです。

現代人は、インターネットやスマートフォンなどによるコミュニケーションツールが進化したことによって、自分の気持ちを直接伝えることができない人が増えてきている傾向にあります。

ただ気持ちを受けとる側からすると「直接言われたい」「直接聞きたい」といったチグハグな状況になっており、余計に自分の気持ちをどう伝えればいいのかわからないと悩んでいる人も多くいます。

ですがこの念送りや想念であれば、直接伝えなくとも相手に自分の気持ちを気づいてもらえるといった効果があり、実際に「想いが届いた」と嬉しい体験をしている人も多く、最近は特に話題になっている占術です。

そこで今回は、話題の念送り・想念について詳しくご説明していきます。当たる電話占いサイト&占い師さんもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

念送り・想念はこんな悩みを抱えている人におすすめ

念送りや想念がおすすめな悩みというものがあります。どんな悩みを抱えた人におすすめなのかご紹介していきますね。

自分の気持ちに気づいて欲しい

あなたは自分の気持ちを直接相手に伝えることができますか?もし自分の気持ちを直接伝えることが苦手でしたら、念送りや想念がおすすめです。

先ほどもご紹介しましたが、現代人はSNSなどコミュニケーションツールの進化により、【自分の気持ちを直接伝えられない】という人が増加傾向にあると言われています。

仕事で自分の意見が言えない、好きな人に気持ちを伝えることができないといった人たちが多くいらっしゃいます。

ですが念送りや想念という占術は、自分の気持ちや想いを念という形で相手に送り届ける力があるとされており、確実に相手に念や想念が届くことで、相手に気持ちを知ってもらうこともできますし、相手から意識してもらうこともあるそうです。

実際に「念送りしてもらったおかげで、ケンカ中の彼と仲直りできた」という体験をしている人もいるほどです。自分の気持ちを気付いてほしいと悩んでいる人は、念送りや想念がおすすめですよ。

人間関係の悩みを抱えた人

人間関係の悩みを抱えた人も、念送りや想念がおすすめです。そもそも人間関係の悩み自体が、気持ちや想いのすれ違いによって生じる問題になります。

「理解してもらえない」「理解することができない」思ったり思われたり...自分の気持ちばかりを優先させ、相手の気持ちを考えようとしないことから起きてしまう悩みです。

こうなってしまうと直接の会話では解決することは難しく、無理に話し合いを求めると返って悩みが複雑になってしまうことに繋がります。

ですが念送りや想念をすることで、相手に伝えたいことや理解してほしいことに気付いてもらうことができますし、考えを変えさせる効果もあるとされています。

念送りや想念をしたことで、人間関係の悩みが解決したという人もたくさんいらっしゃいます。仕事・恋愛・友達と、あらゆる場面で関係してくる人間関係の悩みを抱えている人は、根の栗や想念がおすすめですよ。

電話占いでもできる?

念送り・想念におすすめな悩みについてご紹介してきました。念送りや想念の効果をおわかりいただけましたか?実はこの念送りや想念は、話題の電話占いでもお願いすることができるようになっています。

電話占いの人気が高まっているなかでも、「やっぱり対面占いでないと効果がないのでは...?」と思っている人も多いようです。しかし電話占いに在籍されている占い師さんも、対面占いと変わらないプロの占い師さんばかりが揃っています。

さらに念送りや想念という占術自体が、普通の人では目で見ることができない【念】を送る方法になっていますので、電話占いでも高い効果を得ることができます。

また遠く離れた相手の元にも念を送ることができるので、電話占いでも念送りや想念をうけることができるそうですよ。実際に、対面占いよりも手軽に相談できる電話占いを利用している人が増加してきています。

リーズナブルで時間も場所も気にすることなく相談できる電話占いで、あなたも念送り・想念の効果を体験してみてください。

念送り・想念をしてもらった人の体験談

実際に、電話占いで念送りや想念の鑑定をしてもらった人の体験談をご紹介していきます。ぜひ参考にして、あなたも鑑定してもらってみてくださいね!

20代:女性

ケンカ中の彼とのことで相談しました。全く連絡がつかなくなりこのまま終わってしまうのかと不安だったからです。占い師さんは優しく声をかけてくれながら、すぐに鑑定を始めてくださいました。彼の頑固な性格も、優しく真面目な性格も見抜かれていました。色々なアドバイスをしてくれるなかで、念送りで私の気持ちを伝えてくれました。

それから数日後になんとあの頑固な彼から謝ってきてくれたんです。本当に驚きました。きちんと話し合えたことで仲直りもできました。本当に占い師さんの念送りのおかげだと思っています。初めての念送りは凄いの一言です。

20代:女性

好きな人に気持ちを伝えてもらうために、電話占いで念送りをお願いしました。何度かお願いしたことで、彼から話しかけてもらえるようになり、今では気軽に話ができる関係まで進展できてます。これも念送りのおかげです。念送りの効果を実感している最中ですので間違いありません!アドバイスを気にしながら、絶対に付き合えるまで頑張ります!

20代:女性

元彼との復縁の可能性を電話占いで占ってもらいました。占い師さんは彼の色んなことを言い当ててくれましたが、復縁の可能性はあまり高くないと仰られ、連絡もする気はないし、裏切った元カノを引きずらないようにしてると、なんと別れた理由まで普通に話されました。だけどまだ気持ちが残ってるため、念送りしとくといわれ、それから10日ほど過ぎたころに突然元彼から連絡がきて、話し合う時間をもらうことができました!本当に感動です。これも占い師さんの念送りのおかげかもしれません!ようやく訪れたチャンスを大事にしたいと思います。

念送りや想念がよく当たる占い師の特徴

続いては、念送りや想念がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。特徴を知って当たる鑑定をうけてみてくださいね!

霊視鑑定が得意

念送りや想念が得意な占い師さんは、霊視鑑定が得意という特徴があります。

霊視というのは相談者の守護霊に交信することで、相談者についてはもちろんのこと、相手の気持ちや状況、さらにはこれからの未来に関してなど、あらゆることを相談者の守護霊にアクセスし鮮明に視ることができる占術になります。

この霊視と念送りや想念を掛け合わせて鑑定することで、より正確に相手に念を送ることができ、相手に気持ちを理解してもらったり相手の気持ちを変化させる効果が高くなります。

電話占いで念送りや想念をうける際は、霊視鑑定もできる占い師さんを選び相談することをおすすめします。

口コミで話題

実際に占ってもらった人の体験談である口コミで話題になるほどの占い師さんであれば、念送りや想念がよく当たると考えられています。

数多くの口コミ体験談が投稿されていますが、その半数以上が実体験をもとに書き込まれており、【口コミ数=経験値】と言われるほど口コミは占い師さんを選ぶうえで重要なものになっています。

そのため、口コミで「〇〇先生は当たる」「〇〇先生は本物」と多くの人に紹介されている占い師さんは信頼性の高い占い師さんであり、実際に口コミの情報をもとに占い師さんを選んでいる人ほど、当たる鑑定をうけているそうです。

念送りや想念の鑑定がよく当たる占い師さんは口コミでも話題になるため、相談する前に必ずチェックしておきましょう。

的中率UP!念送りや想念をしてもらうときの相談の仕方

念送りや想念がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介してきましたが、相談の仕方ひとつで的中率をアップさせるコツがあります。どんな方法があるのかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

相談内容を明確にする

占い師さんへ相談内容を明確に伝えることで、念送りや想念の的中率が格段にあがると言われています。

念送りや想念というのは、相談者の強い想いや気持ちを念として相手に送り届ける方法です。正確に送ることで、相談者の気持ちを理解してもらえたり、相手の気持ちを変化させる効果があるとされています。

そのためには、相談内容を占い師さんにわかりやすく明確に伝えなければ、相手の元へ正確に念を送ることが難しく、念が跳ね返ってしまうことで、相談者には良くないことが起きてしまうそうです。

どれだけ複雑で恥ずかしい内容だとしても、占い師さんには明確に相談内容を伝えるようにしてください。そうすることで、あなたの望む結果を導きやすくなりますよ。

強い気持ちでいる

先ほどと繰り返しになりますが、念送りや想念は相談者の気持ちや想いを念として相手に送る占術です。念を送ることで、相手に相談者の気持ちを理解してもらったり、相手の気持ちを変化させる効果があります。

ですが念である相談者の気持ちが弱いと、たとえ相手に届いたとしても心の奥深くまで届くことはありません。

念送りや想念の効果を最大限に引き出すには、占い師さんの能力だけでなく相談者の強い気持ちが必要になります。「絶対に気持ちを届ける」「絶対に振り向かせてやる」といった強い気持ちを持って、占い師さんに相談するようにしましょう。

念送り・想念がよく当たる!電話占い【カリス】葉紀(はづき)先生

出典:e-kantei.net

念送りや想念がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【カリス】に在籍される、葉紀(はづき)先生になります。

透視や霊視をメインに、さまざまな占術を使って丁寧な鑑定をしてくれる葉紀先生です。復活愛・不倫、未来や気持ちといった相談を得意としており、多くの人から厚い信頼を得ています。

素早く、具体的な鑑定結果と的確なアドバイスを導き出してくれるため、「テキパキと鑑定してくれて助かる!」と好評のようです。

もちろん念送りや想念を得意とており、恋愛成就が叶った人や彼氏と仲直りできた人など、葉紀先生の念送りの効果を実感している人もたくさんいらっしゃいます。

鑑定料金は1分間370円です。あなたも葉紀先生の念送りを体験してみてください。きっと納得できる鑑定をうけることができるはずです。

口コミ

20代:女性

葉月先生に好きな人への念送りをしてもらいました。そのおかげで私の気持ちが通じたのか、少しずつ彼との距離も近づいているのを実感しています。

とても素早く丁寧な鑑定と、わかりやすい説明をしてくれる葉紀先生です。色んなことを見抜いてくれる本物の占い師さんだと思います。おすすめなので、みなさんにも1度占ってもらってほしいです。

20代:女性

初めてカリスの葉紀先生に占ってもらいました。過去も現在も、話してないのに色々当てられて驚きました。復縁したい元彼へ私の気持ちを念で送ってもらいました。すると彼と偶然バッタリ会い、色々話すうちに以前の関係まで近づけた気がします。これも葉紀先生の念送りの効果なのかな?と思っています。復縁するにはもう少し時間はかかると思いますが、何だか上手くいきそうな気がしています。葉紀先生は、本当に素晴らしい先生です。

念送り・想念がよく当たる!電話占い【尼子】燕雀(えんじゃく)先生

念送りや想念がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【尼子(あまこ)】に在籍されている、燕雀(えんじゃく)先生になります。

燕雀先生は、東宝地方に古くから存在している霊能力者のイタコになります。厳しい修行で鍛えてあげた高い霊能力によって、鮮明な鑑定結果を導いてくれることで知られています。

イタコの占術でもある降霊や、相談者の強い想念を相手に送ることを得意としており、特に恋愛成就の悩みを抱えた人からの鑑定依頼が相次いでいます。

その成功率は高く「燕雀先生に相談するようになって両想いになれました」と評価の良い口コミが数多く書き込まれ話題になりました。

念送りや想念の鑑定が強い燕雀先生に、あなたも悩みを解決してもらってみてはいかがですか?ちなみに鑑定料金は、20分セット鑑定で5,000円となっています。依頼殺到の燕雀先生はおすすめです。

口コミ

30代:女性

燕雀先生の想念は素晴らしいです。実際に好きな人との恋愛成就を相談して、本当に願いを叶えることができました。そもそも相談する前から私の悩みを見抜いていたみたいでしたし、鑑定もスムーズに進み本当に素晴らしい先生です。優しく話しやすい雰囲気も良くて、また悩んだときは相談したいって思えます。恋愛の願いを叶えたい人は、絶対に燕雀先生がおすすめですよ。

30代:女性

不倫関係から本命になりたくて口コミで有名だった燕雀先生に相談しました。彼との関係や彼の本心を詳しく教えてもらうことができました。親切丁寧にアドバイスまでしていただき、満足できる鑑定になりました。また本命になりたいという気持ちを彼に送ることができる知り、さっそく念を送ってもらったのですが、初めて彼から私と一緒になりたいということを言われ、本当に驚きました。今は離婚に動き出したところです。あのとき燕雀先生に相談して、本当に良かったと思っています。

念送り・想念がよく当たる!電話占い【シャンティ】 小雪(こゆき)先生

出典:www.shanti.bz

電話占いサイト【シャンティ】をご存知ですか?当たると話題の占い師さんが数多く在籍されている電話占いサイトですが、そのなかでも特に有名な小雪(こゆき)先生をご紹介します。

小雪先生は、想念伝達・波動修正・霊視・未来透視など約20種類近くの占術を駆使して精度の高い鑑定をしてくれる霊能力者さんになります。

恋愛や仕事など幅広いジャンルの相談を得意としており、小雪先生に相談したおかげで恋愛成就を成功させたり仕事で結果を残せたと、多くの人が喜びの体験をしているようです。

想念伝達も好評のようで、特に恋愛成就の願いを抱える女性からの相談があるそうです。

実際に「小雪先生の想念伝達で、元彼から連絡がくるようになりました」と体験している人もいらっしゃいます。高い霊能力を持った小雪先生ですが、鑑定料金は20分のセット鑑定で6,400円となっています。

あなたも誰かに伝えたいことがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【シャンティ】の【小雪】先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代:女性

シャンティの小雪先生に、好きな人のことを相談しました。とても丁寧な鑑定と優しく心に響くお言葉を頂けただけで癒されることができました。彼との相性は良いということで、すぐに想念という方法をしてくださいました。想念についてもわかりやすく説明してくださり、私に振り向いてくれるための方法と知り、さっそくお願いしたんです。すると翌日から彼の方より話しかけてくれたり、連絡先を交換することができたりと良いことばかりが起き、戸惑いながらも嬉しい気持ちでいっぱいです。これも小雪先生の想念伝達のおかげだと思います。本当に素晴らしい先生に相談できてよかったです。

20代:女性

復縁の相談を小雪先生にしているときに、鑑定中になんと元カレからLINEで復縁したいと言われてビックリしました。元彼に想念すると言った後だったので、間違いなく小雪先生のおかげだと思います。連絡もつかず、私から復縁の連絡をしたのに返信もなかった元カレが...まさか復縁したいと言ってくれるとは思っていませんでした。小雪先生も一緒になって喜んでくれて、本当に素敵な先生です。これから長く良い関係でいれるためのアドバイスもしてくれて嬉しかったです。次に悩んだときも、必ず小雪先生に相談しようと決めてます。

念送り・想念がよく当たる!電話占い【ユアーズ】亜子(あこ)先生

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】に在籍されている亜子(あこ)先生のご紹介になります。鑑定歴38年の亜子先生は、ユアーズの占い師さんのなかでもリピーターが殺到するほど、人気の高い霊能力者さんです。

復縁念送りや思念伝達、波動修正や願望成就など、さまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれると有名です。

どの占術も精度が高く、特に復縁念送りや思念伝達は、高い成功率を誇るためユアーズのなかで最もリピーター率が高い占い師さんとも称されています。

その証拠に「亜子先生に鑑定してもらったことで本当に復縁することができました」といった喜びの声も数多くあがっています。

高い霊能力による当たる鑑定がうけられる亜子先生は、20分7,000円の鑑定料金で相談することができます。復縁の悩みや恋愛成就の願いを抱えている人は、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】の【亜子】先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代:女性

ユアーズの亜子先生は本当に凄いです!優しく素敵な占い師さんで、話してるだけで癒されました。しかも、相談したことは全部当たってるし、納得できる鑑定で大満足です。また、復縁したい元彼に念を送ってくれたおかげで、本当に願いが叶って最高に嬉しいです。もう同じ過ちを犯さないように、亜子先生に言われたことを守り、彼との関係を築いていこうと思います。本当に亜子先生ありがとうございました。

30代:女性

亜子先生のおかげでケンカしている彼と仲直りすることができました。お互いの気持ちを伝えあうこともでき、今ではケンカもなくなり幸せに過ごせています。ことあるごとにケンカばかりしていたので、もう終わりとまで考えてましたが、諦めずに亜子先生に相談して本当に良かったと思っています。先生に頂いた彼との接し方やアドバイスを意識して、これからも良い関係を続けていこうと思っています。本当にありがとうございました。

念送り・想念がよく当たる!電話占い【ミーシャ】志麿(しま)先生

出典:www.misya.co.jp

念送りや想念がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【ミーシャ】に在籍されている、志麿(しま)先生になります。

志麿先生は、陰陽道による念送りや波動修正、縁結びや縁切りを得意としている占い師さんになります。気持ち・復縁・複雑愛・仕事といった相談を得意としており、そのなかでも特に恋愛に関する相談が大人気のようです。

相談者の思念を相手に届ける念送りや、陰陽道霊派でお互いの縁を魂レベルで結ぶ鑑定で、多くの人が恋愛成就の願いを叶えていると言われています。もちろん口コミでも噂になっており、志麿先生への鑑定依頼が殺到しています。

レベルの高い陰陽道によって、縁結びの願いが叶うとされる志麿先生は20分6,000円で鑑定してくださいます。縁結びや恋愛成就の悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いサイト【ミーシャ】の【志麿】先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代:女性

なかなか進展しなかった彼との関係が、一気に縮まったのも志麿先生に相談したおかげです。彼の性格や癖などピタリと当たっていて、さらに私への気持ちなど納得いくことばかりを聞くことができました。また、今の関係を発展させるために念を送ってくれました。それから少しずつですが彼と仲良くなり、今では毎日LINEのやり取りをしています。「焦らずに」という志麿先生のアドバイスを守り、慎重に彼との関係を進展させていってます。とても優しい話し方をされる志麿先生です。相談するだけでも元気になれますよ。

20代:女性

志麿先生にケンカ中の友達のことを相談しました。怒っている理由がわからず悩んでいたんです。志麿先生は鑑定結果で、怒るというよりヤキモチだと教えてくれましたが、私にとってはまさかでしたね。鑑定中も私の気持ちを友達に送ってくれたのですが、そのおかげで友達から謝りの連絡が入りました。実際に話をしてみると、私が最近できた彼氏とばかりで一緒にいる時間がなくなったことでヤキモチを妬いているような感じをうけてしまい、志麿先生の鑑定を思い出しビックリしました。友達とも仲直りできたし、あれほど凄い先生に出会えたことで、何だかとても安心感を抱くことができました。また、何かあれば志麿先生に相談したいって思います。

さいごに

電話占いで念送りや想念がよく当たる占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?念送りや想念とは、自分の強い気持ちを相手に届けてくれる占術です。

念を届けるだけじゃなく相手に気持ちを理解してもらったり、相手の気持ちを変化させる効果があることで、特に恋愛相談に向いていると言われています。

実際に恋愛成就や復縁成就を願う女性からの相談が多く、口コミでその効果が紹介されいて人気を集めています。今回ご紹介した占い師さんは、念送りや想念がよく当たると大人気の方ばかりになっています。

「相手に振り向いてほしい」「相手に気持ちを知って欲しい」と恋愛の悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてください。あなたの願いが成就するかもしれません。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。