有名人・芸能人の鑑定経験がある!電話占いで相談ができる占い師

多くの人が利用している電話占いですが、数多くの芸能人や有名人も利用しているそうです。

多くの芸能人が電話占いを利用する理由や、有名人を鑑定したことのある占い師さんをご紹介していきます。

ぜひあなたも芸能人を鑑定した占い師さんに相談してみてくださいね。

送る

【広告】

芸能人・有名人はよく占いをする?

多くの人が利用している電話占いには、テレビでよく見かける芸能人有名人もたくさん利用しているそうです。雑誌などの企画で占いするケースもあれば、個人的な悩みを解決するために電話占いで相談している芸能人もいらっしゃいます。

「芸能人はお金もあるし、対面占いじゃないの?」と考えている人も多いようですが、なぜ芸能人が対面占いではなく電話占いに相談してくるのでしょうか?

その理由は、電話占いのメリットに秘密が隠されています。ご存知の人も多いと思いますが、電話占いのメリットは【手軽に・バレずに・お得に】鑑定してもらえることです。

時間や場所に関係なく、対面占いよりも安くプロの占い師さんに相談することができ、実際に悩みを解決したり願いが叶ったという人もたくさんいらっしゃいます。

このようなメリットがある電話占いは、芸能人や有名人にはうってつけだそうです。

やはり有名な芸能人にもなると、毎日慌ただしく時間に追われる生活をしています。分刻みで日本全国を移動したり、何時間もの収録撮影があったり…。テレビ以外にもドラマや映画やインタビューと、数多くの仕事をこなしています。

売れるための相談、売れ続けるための不安、スキルを上げるための方法など…芸能人だからこその悩みを電話占いで相談しているそうです。

プライベートもあって無いようなもの。むしろ、外出することで一般の人にプライベートを知られることになりますし、対面占いにでも行こうものなら「芸能人が占いに行っています」と公言しているようなものです。

できることなら、占い師さんにさえ自分が芸能人だということを知られたくないと思っています。

ですが電話占いは顔を合わせずに相談できるので、プライバシーも安心で、占い師さんにもバレずに悩みを相談することができるというメリットがあります。

このように誰かに知られることなく、安心して悩みを相談することができる電話占いを利用している芸能人は多いと言われています。

芸能人・有名人を鑑定した占い師は当たりやすい?

多くの芸能人や有名人が電話占いで悩みを相談していると言われていますが、「芸能人を鑑定している占い師さんは当たるんじゃないか?」と思っている人もいるはずです。

たしかに有名な芸能人から鑑定依頼を受けている占い師さんは、当たりやすいと考えることはできます。芸能人や有名人はいろんな業界の人と繋がりを持っており、そこから得た情報で当たる占い師さんを紹介してもらうこともあるからです。

ですが、芸能人を鑑定したことがある占い師さんだからといって、必ずしも当たる鑑定がうけられるワケではありません

当たる鑑定をうけるためには、相談する前にいくつかの準備や下調べなどが必要になってきます。電話をかける前に悩みをまとめておいたり、当たる占い師さんの選び方を知っておいたり…。

有名な人を占ったことがあるからといって、どんな人でも当たる鑑定になるというワケではなく、あなたにとっては当たらない鑑定になってしまう可能性もあるということです。

ただ有名な芸能人を鑑定しているということは、詐欺やインチキ占い師さんという危険性は低く、安心して相談することができるということが十分に考えることはできます。

当たりやすく安心して相談することができる占い師さんだという可能性はありますので、あなたも当たる鑑定をうけることができるかもしれませんよ。

電話占いで相談ができる!女性芸能人・有名人を鑑定した占い師

芸能人や有名人を鑑定したことのある占い師さんに相談してみたいと考えている人もいるかと思います。

そこで、女性芸能人を鑑定したことのある有名な占い師さんをご紹介します。気になる占い師さんがいれば、ぜひ参考にしてみてくださいね!

電話占いサイト【ウィル】天河 りんご(あまかわ りんご)先生

出典:d-will.jp

女性芸能人を鑑定したことのある電話占いサイト【ウィル】に在籍されている天河 りんご(あまかわ りんご)先生のご紹介になります。

天河先生は鑑定歴23年の大ベテラン。高い霊能力と豊富な鑑定経験で、当たる鑑定をうけることができると有名な占い師さんです。得意な占術も数多く、霊視・霊聴をメインに20種類以上もの占術で、鮮明な鑑定をしてくれるそうです。

恋愛・仕事など、さまざまな悩みを鑑定してくれることで知られていますが、そのなかでも特に【複雑】な悩みを得意とされています。

不倫や浮気などの複雑愛であったり、仕事の人間関係の悩みであったり…。複雑な悩みを多くの占術を使って細かく鑑定してくれるので、相談者が多く口コミでもメディアでも紹介されるそうです。

ちなみに天河先生は、人気アーティストの【Leolaさん】を鑑定されました。仕事の相談だけでなく今後の恋愛や結婚などを詳しく鑑定し、Leolaさんの性格やご本人が気づいていなかった部分を発見することにも繋がる鑑定で、Leolaさん自身が大変驚いていたそうです。

ちなみに天河先生の鑑定料金は、1分間320円となっています。複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【天河 りんご先生】へ鑑定してもらってはいかがですか?

所属サイト 電話占いサイト【ウィル】
鑑定スタイル 最後まで話を聞き、優しく丁寧に伝えてくれる
得意相談 恋愛・複雑愛・人間関係・仕事…他多数
得意占術 霊感・霊視・霊聴・透視…他多数
鑑定料金 1分間320円

電話占いサイト【カリス】透瞳(とうま)先生

出典:e-kantei.net

女性芸能人を鑑定したことのある電話占いサイト【カリス】に在籍されている透瞳(とうま)】先生のご紹介になります。

透瞳先生は透視・霊視をメインとした占術で、鮮明に当てる鑑定をしてくれる占い師さんとして有名です。

相手の気持ちや復縁を得意な相談としており女性からの相談が多く、実際に「好きな人の気持ちを知りたいなら、透瞳先生の透視鑑定がおすすめです」というよう口コミも多数書き込まれています。

また当たると有名な占い師さんですので芸能人からの相談も多く、元モーニング娘のメンバーでもあった【藤本美貴さん】を鑑定されています。

藤本美貴さんをオーラを透視し、旦那様であるお笑いコンビ・品川庄司の【庄司智春さん】との夫婦関係や家庭・子育ての悩みを鑑定されました。夫婦にしかわからないことなども次々と当てられ、鑑定中に藤本さんは何度も驚かれていたそうです。

誰もが知ってる藤本美貴さんを鑑定するほど実力の高い透瞳先生です。鑑定料金は、1分間320円となっております。相手の気持ちや復縁したいと悩んでいるようでしたら、ぜひ透瞳先生に相談してもらってはいかがですか?おすすめですよ。

所属サイト 電話占いサイト【カリス】
鑑定スタイル 的確で頼れる
得意相談 相手の気持ち・復縁・家庭…他多数
得意占術 霊視・未来透視・サイキック…他多数
鑑定料金 1分間320円

電話占い師【フィール】明華(あすか)先生

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】に在籍されている明華(あすか)先生のご紹介になります。明華先生も数多くの女性芸能人を鑑定したことのある有名な占い師さんです。

口コミやテレビなどでも話題にのぼることが多く、信頼できる当たる占いをしてくれることで知られています。

得意な相談も恋愛全般・仕事・人生・開運と幅広く、「明華先生に相談して復縁できた」「仕事で昇進したくて明華先生に相談して本当に昇進できました」というような体験されている相談者もたくさんいらっしゃいます。

これだけ当たる鑑定ができるのは、霊感タロットをメインに多くの占術を使って鑑定するからだと言われています。

一般の相談者だけでなく芸能人や有名人からの相談が多く、実際に女性タレントとして情報番組やバラエティー番組に出演されている【あびる優さん】を鑑定しています。

あびる優さんの家庭や子育て、これからの仕事運についてを霊感タロットで鑑定されました。鑑定も当たっていましたが、より良い効果を出すための的確なアドバイスがわかりやすいということで喜ばれていました。

有名な芸能人からも鑑定依頼が後を絶たない明華先生ですが、鑑定料金は1分間410円です。あなたも恋愛・仕事・人生といった複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ明華先生に鑑定してもらってみてはいかがでしょうか?

所属サイト 電話占いサイト【フィール】
鑑定スタイル 親身で愛情深い
得意相談 恋愛・復縁・金銭・仕事…他多数
得意占術 霊感タロット・レイキ・ヒーリング…他多数
鑑定料金 1分間410円

タロット専門の電話占いサイト【アルカナ】クリスタル先生

出典:arcana.cc

電話占いサイト【アルカナ】に在籍されているクリスタル先生のご紹介になります。

そもそもアルカナは、【タロット占い専門】の電話占いになります。タロット占いだけに特化していますので、的中率の高いタロット鑑定をうけることができます。

数多くいるタロット占い師さんのなかでも、特に人気の高いクリスタル先生はタロット占いの種類でもある、マルセイユ版・ウェイト版の両方を使いこなすことができます。

悩みに合わせて使い分ける鑑定と経験豊富な実績で、運勢未来を占ってもらうことができるそうです。

またクリスタル先生の得意な相談は、【恋愛全般】。実際に「クリスタル先生に相手の気持ちを占ってもらったら2週間後に付き合うことができました」などといった体験をされている人も多いようです。

もちろんクリスタル先生も女性の芸能人を鑑定したことがあり、モデル・女優・キャスターとしてマルチに活躍されている【桐谷美玲さん】を占っています。桐谷美玲さんの基本性格・恋愛傾向・近い将来の運勢といった内容を鑑定し、驚くほどの的中率で話題にもなったようです。

ちなみに、クリスタル先生の鑑定料金は20分間5,000円のセット料金となっています。1分間250円ですので、一般的な電話占いサイトの料金と変わりません。むしろセット料金なので、時間を気にせずゆっくりと落ち着いて相談することができるのがおすすめです。

あなたも恋愛の悩みを抱えているようでしたら、一流芸能人である桐谷美玲さんを鑑定した、クリスタル先生へ相談してみてください。

所属サイト 電話占いサイト【アルカナ】
鑑定スタイル テンポよく丁寧でハッキリと伝える
得意相談 恋愛全般
得意占術 タロット(マルセイユ版・ウェイト版)
鑑定料金 20分間5000円

電話占いサイト【ウィル】キララ先生

出典:d-will.jp

電話占いサイト【ウィル】に在籍されているキララ先生のご紹介になります。キララ先生は数多くのテレビに出演されたり、コラムなどの執筆もされている人気で有名な占い師さんです。

これだけ人気を集める理由は、当たる鑑定的確なアドバイスがもらえることです。

恋愛・複雑愛・人間関係といったさまざまな相談を得意としており、霊感・霊視・オーラ診断など、豊富な占術を用いて精度の高い鑑定と的確なアドバイスをわかりやすく丁寧に伝えてくれる鑑定が、女性からの支持が高くリピート率もウィルのなかでもトップクラスのようです。

また一般の相談者だけでなく、有名人や芸能人からの鑑定依頼も多いそうで、音楽・ダンスグループでもあるLol(エルオーエル)【hibikiさん】の結婚運について鑑定されたこともあります。

霊視やスピリチュアルリーディングなどの占術での鑑定で、結婚できる時期や、hibikiさんの本質・性格を具体的に当てられ、鑑定に立ち会った他のメンバーからピタリと当てられるキララ先生に驚かされていました。

明るくはっきりと伝えてくれる鑑定スタイルも人気の理由のようで、「結果やアドバイスをわかりやすく教えてくれるから助かる」といった口コミもたくさん投稿されています。

鑑定料金は1分間320円。【人気・実力・知名度】の3拍子揃ったキララ先生に、ぜひあなたも相談してみてはいかがですか?

所属サイト 電話占いサイト【ウィル】
鑑定スタイル 明るくハッキリ伝えてくれる
得意相談 恋愛・複雑愛・家庭・人間関係…他
得意占術 霊感・霊視・オーラ診断…他
鑑定料金 1分間320円

電話占いで相談ができる!男性芸能人・有名人を鑑定した占い師

続いては、男性芸能人を鑑定したことのある有名な占い師さんのご紹介になります。数多くの占い師さんのなかでも、特に当たると噂の占い師さんをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【ピュアリ】月詠 恋(つきよみ れん)先生

出典:pure-c.jp

男性芸能人を鑑定したことのある電話占いサイト【ピュアリ】の月詠 恋(つきよみ れん)先生をご紹介します。鑑定歴9年の月詠先生ですが、すでに多くの人から当たる鑑定がうけられると、有名な占い師さんになります。

得意な相談は、恋愛・家庭・気持ち。特に女性からの相談が多く「好きな人の気持ちを占ってもらったらピタリと当たった!」「不倫の相談をしたけど、当たってたし月詠先生が優しすぎて癒された」というような、評価の良い口コミがたくさん書き込まれています。

月詠先生の鑑定が当たると言われるのは、タロットをメインに数多くの占術を使った精度の高い鑑定をしてくれると言われています。

具体的な鑑定結果と的確なアドバイスを丁寧に伝えてくれますし、月詠先生の優しく話しやすい人柄も人気の理由のようです。

また口コミから有名になった月詠先生は、人気モデル【JOYさん】をタロット占いで鑑定したことがあります。仕事運や恋愛運を中心に鑑定し、JOYさんも驚くほど、噂通りの当たる鑑定結果になったそうです。

ちなみに鑑定料金は1分間290円で相談することができます。あなたも占い師さん選びで迷っているようでしたら、ぜひ月詠 恋(つきよみ れん)先生に相談してもらってはいかがですか?

所属サイト 電話占いサイト【ピュアリ】
鑑定スタイル 優しく話しやすい
得意相談 恋愛・仕事・家庭・金運…他
得意占術 タロット・気学・風水・数秘術…他
鑑定料金 1分間290円

電話占いサイト【御嶽】真琴(まこと)先生

出典:www.utaki.biz

電話占いサイト【御嶽】に在籍されている真琴(まこと)先生のご紹介になります。

沖縄ユタでもある真琴先生は、的中率の高い鑑定力で恋愛・人間関係・家庭といった相談を次々に解決してくれると話題の霊能力者さんになります。

得意な占術は、沖縄ユタ式占いと水晶。これらの占術を用いて数々の悩みを解決されてこられました。

特に恋愛仕事の相談に強く、「就職の相談を真琴先生に相談して、やりがいある仕事に就けました」「御嶽の真琴先生に、復縁相談をして願いが叶いました」というような体験をしている人も多く、たくさんの口コミが投稿されています。

そもそも電話占いサイト【御嶽】は占いサイトのなかでも当たると有名で、実力ある占い師さんが数多く在籍されていると有名です。

そして同じ占い師さんからも一目置かれる御嶽のなかでもトップクラスの人気を誇る真琴先生ですので、当たる鑑定・納得する鑑定をうけられること間違いありません。

さらに真琴先生は、ミュージシャン・俳優でもある一流芸能人の【GACKTさん】を鑑定したことがあります。

GACKTさんの性格・恋愛・仕事について占い、ピタリと当たる鋭い鑑定と、良いことだけでなく気になる点もハッキリと伝える鑑定をされていました。優しくもハッキリと伝えてくれる鑑定スタイルも好評のようです。

ちなみに、真琴先生の鑑定料金は1分間250円です。一流芸能人を鑑定するほど実力も知名度も高い【御嶽】の真琴先生に、ぜひあなたも相談してみてはいかがですか?

所属サイト 電話占いサイト【御嶽】
鑑定スタイル 優しくもハッキリと伝える
得意相談 恋愛・仕事・家庭
得意占術 沖縄ユタ式占い・水晶
鑑定料金 1分間250円

電話占いサイト【デスティニー】美乃里(みのり)先生

出典:d-ny.jp

電話占いサイト【デスティニー】に在籍されている美乃里(みのり)先生のご紹介になります。

美乃里先生は、魔女としての勉強をするため、本場アメリカへ留学し、修行と経験を積まれたフェアリー系魔女のようです。

魔女術である【魔術タロット】という一風変わった鑑定方法をメインに、水晶・カバラ数秘術など、さまざまな占術を用いて当たる鑑定をうけられることで知られている占い師さんのようです。

明るい人柄と素早い鑑定が好評で、「わかりやすく具体的に結果を伝えてくれるし、アドバイスも丁寧でリピートしてます」といった口コミもたくさん書き込まれています。

また美乃里先生は、大人気グループでもあるEXILE【TAKAHIROさん】の本質・恋愛運・今後の仕事運について鑑定したことがある占い師さんでもあります。精度の高い魔術タロットで、具体的な鑑定結果と今後の注意点やアドバイスをわかりやすく伝えてられていました。

鑑定料金は、1分間185円ととてもお得に鑑定してもらうことができます。さらに、美乃里先生に初めて鑑定してもらう場合に限り、なんと初回10分間無料の特典がついていますので、さらにお得に占ってもらうことができるようになっています。

ぜひあなたも美乃里先生に【恋愛・複雑愛・仕事】と、悩みを抱えているようでしたら相談してみてください。きっと解決できるはずですよ。

所属サイト 電話占いサイト【デスティニー】
鑑定スタイル 明るく頼りがいがある
得意相談 恋愛・複雑愛・家庭・仕事
得意占術 魔術タロット・カバラ数秘術・水晶…他
鑑定料金 1分間185円
初回特典 初回10分間のお試し鑑定

電話占いサイト【花染】神女(のろ)先生

電話占いサイト花染(かぜん)に在籍されている【神女(のろ)】先生のご紹介になります。

神女先生は、高い霊力を用いて当たる鑑定をしてくれると有名な霊能力者さんになります。口コミや雑誌などのメディアでも紹介されることが多く、「神女先生に相談したことで、恋の願いが叶いました」というような口コミもたくさん見受けられます。

神女先生の得意な相談は、恋愛・複雑愛・人間関係・夫婦といった内容です。そのため女性からの相談が多く、「当たる」「叶った」と大人気です。

当たる鑑定ができるのは神女先生の高い霊力のおかげでもあるのですが、千里眼・神女術など約20種類以上もの占術を用いた鑑定が、精度の高い鑑定を可能にしているそうです。

神女先生も、一流芸能人である【阿部寛さん】を鑑定した実績があります。阿部寛さんの基本性格・恋愛傾向・近い将来・秘められた才能の4つを鑑定し、的確な鑑定とアドバイスを優しくも温かみのある口調で鑑定されました。

神女先生の鑑定料金は、20分間5,000円のセット料金となっています。特に恋愛を得意としている神女先生。恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ神女先生に相談してみてはいかがでしょうか?

所属サイト 電話占いサイト【花染(かぜん)】
鑑定スタイル 穏やかで落ち着きがあるも的確なアドバイス
得意相談 恋愛・複雑愛・復縁・親子関係…他多数
得意占術 千里眼・神女術・降神術…他多数
鑑定料金 20分間5,000円

電話占いサイト【リエル】ブルーローズアリア先生

出典:lierre.in

電話占いサイト【リエル】に在籍されているブルーローズアリア先生のご紹介になります。

ブルーローズアリア先生は、タロットをメインに数秘術や占星術など約11種類の占術を使って、具体的な鑑定結果を導いてくれると大人気の占い師さんになります。

得意な相談も恋愛・浮気・結婚と恋愛全般に強く、やはり女性の相談者からの支持を集めています。

もちろんメディアでも紹介されることも多く、お笑い芸人でもある【オードリー】さんがMCを務める【オードリーの神アプリ@】という番組に出演され、【オードリー春日さん】の恋愛運をタロット占いで鑑定されました。

出会いの時期や出会うための秘訣などのアドバイスを、誰にでもわかるような的を得た伝え方をされ、ポジティブで前向きにさせてくれていました。

ブルーローズアリア先生が人気を集めているのは、当たる鑑定がうけられるだけでなく、素早い鑑定とわかりやすく丁寧な伝え方をしてくれる人柄にも秘密があるようです。

実際に「具体的な鑑定結果を分かりやすく伝えてくれるので行動に移しやすい」といった体験をしている人も多いようです。

ちなみにブルーローズアリア先生の鑑定料金は、1分間330円となっています。あなたも恋愛に関する悩みを抱えているようでしたら、ぜひブルーローズアリア先生に相談してみてはいかがですか?

所属サイト 電話占いサイト【リエル】
鑑定スタイル 優しく丁寧でわかりやすい
得意相談 恋愛・浮気・結婚…他多数
得意占術 霊感・霊感タロット・数秘術…他多数
鑑定料金 1分間330円

さいごに

有名人や芸能人の鑑定経験がある、電話占いサイトや占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

有名人を占ったことのある占い師さんだと当たる確率も高いと思ってしまい、「自分も鑑定してほしい」と考えてしまうかと思います。ですが有名人を鑑定したからといって、あなたの悩みに合った占い師さんでなければ、相談する意味すら失くしてしまっていることになります。

ただ有名人・芸能人を鑑定している占い師さんは、詐欺やインチキの可能性は低く、間違いなく安心して相談することはできます。繰り返しますが、占い師さんを選ぶポイントはあなたの悩みに合った相談を得意とする占い師さんであること!

今回、芸能人を鑑定したことのある占い師さんを数多くご紹介してきました。どの占い師さんも安心して相談できますし、当たると有名な占い師さんばかりになっています。

あなたの悩みに合う占い師さんがいるようでしたら、ぜひ相談してみてください。きっとあなたも満足いく鑑定をうけることができ、悩みが解決できるでしょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。