ホロスコープ(西洋占星術)の鑑定がよく当たる!電話占いサイト・占い師

占いでよく耳にするホロスコープ(西洋占星術)ですが、1度は鑑定してもらったこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、ホロスコープの特徴や当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介していきます。ぜひ参考にして、ホロスコープ鑑定をうけてみてくださいね。

送る

ホロスープ(西洋占星術)とは?特徴

占いでホロスコープ(西洋占星術)というフレーズを1度は聞いたことがあるかと思いますが、ホロスコープがどんな占術なのか?どんな特徴があるのかということをご存知でしょうか?

「名前は知ってるけど占い方は知らない」という人がほとんどでしょう。

そもそもホロスコープとは、占うときに作成される天体図のことを指しています。その起源は古く、約2000年以上も前から利用されてきたと言われており、当時の文明を支え、有力者に力を与えるものとして扱われてきたと言い伝えられています。

これほど古くから使われているホロスコープに、どのような特徴があるのかというと、相談者のホロスコープ(天体図)をつくることによって、相談者がどのような人生を歩んできたのか?これからどのような運命が待ち受けているのか?といったことを読み取るためのものだそうです。

人には生まれたときから定められた運命があるとされており、その人の運命(星周り)を太陽・月・火星・木星・金星を用いて天体図として表しています。

それぞれの天体の動きと、相談者の生まれた【年・月・日・時・場所】を照らし合わせることで、相談者の運命を導き出す鑑定方法です。

現代では太陽だけを用いた簡易的な占星術がされることが多いようですが、本来の西洋占星術は、相談者の生まれた年・月・日・時・生まれた場所を必要とし、これら全ての情報が揃うことでより正確な鑑定結果を導き出すことができるそうです。

このように、歴史も古く高度な知識が必要とされる西洋占星術のホロスコープ。今回は、このホロスコープについて詳しくご紹介していきます。ホロスコープに興味がある人、占ってもらいたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

ホロスープ(西洋占星術)の基本的な占い方

西洋占星術で使われるホロスコープは、相談者のあらゆることを天体図として表すことから鑑定はスタートされます。

生まれた年・月・日・時間・出生地によって導き出されたホロスコープを作成し、そのホロスコープから相談者の運命・性格・才能を読み取ります。

さらに天体が周り続けているように、ホロスコープを相談者の人生の流れと重ね合わせることで、過去・現在・未来の運命を読み取ることができます。

そのため、相談者の今(現在)を作り上げた過去に何があったか?良い未来へ繋がる今(現在)をどう過ごすべきかということを読み取ることで、相談者が抱える悩みを解決したり、相談者の運命を好転させるための解決策を見つけアドバイスしてくれます。

このように人の運命を占うことができるホロスコープですので、幅広い相談に向いているとされています。

ただホロスコープによる鑑定は、高度な知識と豊富な経験が必要とされており、やり方を知っていれば誰にでもできるような占いではありません。

もちろんホロスコープができると紹介されている占い師さんでも、経験や知識に違いがあるため、その的中率にも大きな差があると言われています。

ホロスコープによる鑑定をうけるときは、占い師さん選びにも十分注意する必要があるそうですよ。

ホロスープ(西洋占星術)はこんな悩み・人におすすめ

ホロスコープの特徴や占い方についてご説明してきましたが、ホロスコープがどのような悩みやどのような人におすすめなのか気になりますよね?続いては、ホロスコープに向いている悩みや人をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

自分のもつ才能や能力が知りたい人

自分のもつ才能や能力が知りたい人は、ホロスコープでの鑑定がおすすめです。ホロスコープとは相談者の運命・性格・才能など、相談者に関するあらゆることを読み取ることができる占術になります。

そのなかでも自分に自信がない人や周りと自分を比べてしまいやすい人は、「自分にはどんな才能があるのか?」と悩んでしまう傾向があり、自分で見つけようとしても、自信がないため何の才能もないと決めつけてしまいます。

ですがホロスコープであれば、相談者がもつ秘められた才能を読み取ることができ、その才能を活かした分野の職業などを占い師さんは教えてくれます。

実際に「ホロスコープで占ってもらって知れた自分の才能を活かした仕事につけました」という体験をしている人もいるほど、質の高い鑑定をうけることができます。自分に自信がない人、自分の才能が知りたい人はホロスコープで占ってもらうことをおすすめします。

人間関係の悩みを抱える人

人間関係の悩みを抱える人も、ホロスコープでの鑑定がおすすめです。人間関係と言っても、そのジャンルはさまざまです。恋愛の悩みもあれば仕事の悩みもあり、家族・親族に関する悩みもあります。

ですがホロスコープはどの人間関係の悩みでも鑑定することができると言われています。質の高い鑑定的確な解決策を導き出すことができるので、「ホロスコープで占ってもらって、彼氏との関係が良くなりました」という体験者も多いです。

最近で、電話占いで恋愛の悩みを相談する人が増えてきていますが、相談者と相手のホロスコープを作成し照らし合わせることで、相手の気持ち・相性・未来などを詳しく知ることもできます。

ホロスコープは、人の運命を読み取る占いです。人間関係の悩みには最適な鑑定方法になっています。人間関係の悩みを抱えている人は、ホロスコープでの鑑定をやってもらいましょう。

自分の人生に迷っている人

どんな人でも自分の人生に迷ってしまうときが必ずありますよね。進路を決めるとき、社会人になるとき、結婚を決めるとき、あらゆる場面で人生の別れ道に差し掛かります。

そんなときに限って「どう決めていけばいいのか?」「判断は間違っていないのか?」と迷ってしまいやすく、1人で悩みを抱えてしまうことが多いです。このように、自分の人生に迷ってしまったときこそホロスコープでの鑑定がおすすめです。

ホロスコープは相談者の運命を読み取り、良い人生・良い運命を進むための指標にもなってくれるものです。実際に「彼との結婚をホロスコープで占ってもらって、良い選択ができたと感謝しています」というような体験をしている人もたくさんいます。

あなたも人生の岐路に立たされて迷っているようでしたら、ホロスコープで鑑定してもらってみてください。

ホロスコープ(西洋占星術)がよく当たる占い師の特徴

続いてご紹介するのは、ホロスコープ(西洋占星術)がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。占い師さん選びの参考にして、当たる鑑定をうけてみてください。

鑑定経験が豊富

ホロスコープの鑑定がよく当たる占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。

ホロスコープ(西洋占星術)は非常に難しく、高度な鑑定技術と知識を必要とする占いです。そのためホロスコープ鑑定の的中率をあげていくには、鑑定経験を積むことが必要になり、経験が豊富であればあるほど精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんと考えられます。

またホロスコープに限らずどんな占いでも、当たる占い師さんの条件は豊富な鑑定経験が必要だと言われており、豊富な鑑定経験のなかで失敗も経験しているはずです。

この失敗を経験していることが、より精度の高い鑑定をすることができるきっかけにもなっているのです。どの占術も、精度を高めるには経験を積むしかありません。ホロスコープのような複雑な占術であればなおさらです。

ホロスココープで鑑定してもらうときは、占い師さんの鑑定経験をチェックし、より経験豊富な占い師さんに相談することをおすすめします。

ホロスコープの勉強を続けている

ホロスコープの鑑定がよく当たる占い師さんは、未だにホロスコープの勉強を続けているという特徴があります。先ほどもご説明しましたがホロスコープという鑑定方法は、高度な鑑定技術と豊富な知識が必要とされています。

完全に習得するには、経験と合わせて勉強をし続けていかなければならないとされており、占い師さんによっては、【一生かかっても習得できない】とさえ言われる占術でもあります。

ホロスコープを勉強し続けることで、新しい高度な鑑定技術を習得することもでき、より精度の高い鑑定と的確な解決策を導き出すことができるようになるそうです。

鑑定に必要な技術や知識を積み上げれば、鑑定できる相談の幅も広がり、より多くの相談者を救うこともできるようになります。

これらの理由があるので、ホロスコープで鑑定してもらうときはホロスコープの勉強を続けている占い師さんを選ぶようにしましょう。

電話占いでホロスープ(西洋占星術)鑑定を受けるときの注意点

電話占いでホロスコープ(西洋占星術)の鑑定をうけるときに注意すべきことがあります。どんなことに注意すればいいのかご紹介していきます。参考にしてくださいね。

出生時間・出生地まで調べておく

最近は、テレビや雑誌などあらゆるところで占いに触れることがあると思います。

これだけ占いが身近になっていることは良い傾向にあるのですが、身近で手軽に占えるようになったことで、間違った情報が流れてしまっている場合があります。

特にホロスコープなどの占星術には、勘違いされている人も多くいるようです。

そもそもホロスコープを含む占星術では、その人の生まれたときからの運命を読み取る占いです。そのため、【生・年・月・日・出生時間・出生地】が必ず必要になってくるのですが、最近では鑑定で重要とされている【出生時間】と【出生地】を除いた【生年月日】だけで鑑定をしているケースが増えてきています。

人によって生まれた日付も時間も場所も違うため、ひとりひとりのホロスコープを作成しなければいけません。そうすることで正確な鑑定をすることができます。

ただ出生時間と出生地を除いた生年月日だけのホロスコープには、その人の運命を読み取ろとしても誤差が生じてしまい、正確な鑑定をすることができなくなってしまうのです。

当然ですが場合によっては鑑定自体ができないということも考えられます。このようなことにならないためにも、電話占いでホロスコープ鑑定をうけるときは、生年月日だけでなく出生時間と出生地まで調べておく必要がありますので注意しましょう。

相手の情報も調べて準備しておく

電話占いでホロスコープ鑑定をうけるときは、相手の情報も調べて準備しておくように注意しておきましょう。ホロスコープでは、どんなことでも占うことができます。

恋愛・仕事・人間関係と、幅広いジャンルの相談をすることができ、多くの相談者がさまざまな悩みをホロスコープで解決しているのも事実です。

ただ、電話占いでもっとも相談されているのは【恋愛】の悩みについてです。恋愛の悩みを相談するとき、必ずと言っていいほど【相手】がいます。相手の気持ち・相手との相性・相手との未来と、相手との恋愛の悩みを解決したい人で溢れています。

ですがホロスコープを作成するとき、人それぞれ違ったものを作成しなければいけません。相談者と相手の2つのホロスコープを作成し重ね合わせることで、相性や未来を読み取るようになっています。相手のことを占ってもらうには、相手の情報が必要になります。

もちろん【生・年・月・日・出生時間・出生地】が必要不可欠です。この情報がなければ正確な鑑定結果を導き出すことは難しく、相談者の悩みが解決することもできなくなる可能性があります。

出生時間を聞き出すことが1番苦労すると思いますが、何気ない会話のなかから聞き出してみるようチャレンジしてみてください。相手の情報がすべて揃えば、より正確な鑑定をうけることができますよ。

電話占いサイトに所属している!ホロスープ(西洋占星術)がよく当たる占い師

高い鑑定技術と豊富な知識が必要なホロスコープですが、電話占いサイトに所属している占い師さんにも、ホロスコープの鑑定がよく当たる占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

そのなかでも特におすすめな占い師さんをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ピュアリ】塞翁(さいおう)先生

出典:pure-c.jp

電話占いサイト【ピュアリ】に所属されている塞翁(さいおう)先生をご存知ですか?塞翁先生は、ホロスコープ(西洋占星術)の鑑定がよく当たると有名な占い師さんになります。

大手の電話占いサイトでもあるピュアリには、多くの占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも特に当たると大人気です。

恋愛・気持ち・成就・結婚といった相談を得意としており、ホロスコープで精度の高い鑑定をしてくださるのですが、西洋占星術の本場でもあるイギリスの英国占星術協会(AA)の正式な会員です。

まさしく、ホロスコープ鑑定の本物といっても過言ではありません。鑑定結果のスピーディーさ、正確さ、的中率、どれをとっても国内トップレベルの実力を誇っています。

ちなみに、塞翁先生の鑑定料金は1分間300円となっています。英国占星術協会から、正式な占星術師として認められる占い師さんに鑑定してもらえることはほとんどありません。ましてや、これだけお得に相談できるのは塞翁先生だけかもしれません。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ピュアリ】の【塞翁先生】に相談してみてください。きっと素晴らしい鑑定をうけることができますよ。おすすめです。

電話占いサイト【フィール】白蘭(びゃくらん)先生

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】に所属されている白蘭(びゃくらん)先生のご紹介になります。白蘭先生も、ホロスコープ(西洋占星術)がよく当たると人気の占い師さんです。

恋愛・人間関係・結婚・精神問題といった相談を得意とされており、当たる鑑定がうけられると有名です。口コミでも「白蘭先生の鑑定は凄い」「白蘭先生と話していると元気になれる」といった内容のものが多く書き込まれています。

また、白蘭先生が人気な理由は人柄も影響しているようです。遠隔ヒーリングや波動修正を使った鑑定で、深く傷ついた相談者を癒しながら悩みを解決してくれます。

優しく親身な鑑定スタイルは、リピーターの多さに繋がっているようです。人気・人柄・実力と3拍子揃った白蘭先生ですが、鑑定料金は1分間280円で悩みを相談することができます。

なかなか解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【フィール】の【白蘭先生】に相談してみてください。きっと癒されながらも解決することができますよ。

他にも!ホロスープ(西洋占星術)が得意な占い師が在籍している電話占いサイト・アプリ

ホロスコープ鑑定がよく当たる占い師さんをご紹介してきましたが、まだまだホロスコープが当たる占い師さんはたくさんいらっしゃいます。

お次は当たる占い師さんが多く在籍されている電話占いサイトをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

西洋占星術専門の電話占いサイト【ホロスコープの女王】

出典:horoscope.vc

ホロスコープの鑑定が得意な占い師さんが多く在籍されているのは、西洋占星術専門の電話占いサイト…ホロスコープの女王になります。

ホロスコープの女王は、西洋占星術だけで相談者の悩みを鑑定してくれる占いサイトになりますので、在籍している占い師さんの鑑定力は凄まじく、どの占い師さんも高い鑑定技術と豊富な知識をもとに、精度の高い鑑定をしてくださります。

またスムーズな鑑定にもかかわらず、具体的な解決策を導いてくれる鑑定に、「感動するほど凄い」という声もたくさん上がっているほどです。

一般的な電話占いサイトとは違い、西洋占星術専門ですので高い鑑定能力をもつ占い師さんだけの【少数精鋭】の電話占いサイトとなっています。

その理由は、西洋占星術の鑑定には経験・技術・知識の3つが高いレベルで揃っている必要があるからです。そのためホロスコープの女王に所属されている占い師さんは、真の精鋭と呼ばれることもあります。

鑑定料金は20分間のセット鑑定となっており、20分6,000円~ホロスコープ鑑定をうけることができます。少数精鋭のホロスコープの女王です。鑑定待ちになることも多く少しでも早く悩みを解決したいようでしたら、すぐにでも相談してもらうほうが良いですよ。

電話占いサイト【優】

電話占いサイト…優(ゆう)のご紹介になります。優は、ホロスコープの鑑定が得意な占い師さんが数多く在籍されている電話占いサイトです。

恋愛・仕事・人間関係など、さまざまな悩みを得意としており、悩みを抱えて傷ついた多くの人たちを鑑定し救われてきた実績があります。

どの占い師さんも質の高い鑑定と相談者に寄り添う親身な人柄で、多くの相談者から支持されています。その理由は、厳しい審査に合格した経験・実力が認められたレベルの高い占い師さんばかりだからのようです。

もちろんホロスコープ鑑定を得意とした占い師さんも多く、的中率の高い鑑定をされる【レイカ先生】や、ホロスコープと高い霊視鑑定をかけあわせた鑑定をしてくれる【琉子先生】のような、人気も実力もある占い師さんが揃っています。

鑑定料金は1分間160円~鑑定してもらうことができようです。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【優】で相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

占い師に占ってもらうときのコツ

占い師さんに占ってもらうときには、相談するコツというものがあります。どんなコツがあるのかご紹介していきますね。

相談する前に悩みを整理しておく

占い師さんに悩みを相談するときは、相談する前に悩みを整理しておくことが大切になってきます。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、占い師さんに相談内容を詳しく説明することが必要です。詳しく説明することで、占い師さんも「何を占えばいいのか?」ということをわかってくれますので、より質の高い鑑定ができるようになります。

どんなジャンルの悩みでもどの占術を使った鑑定でも、このコツは必要になってきます。少しでも早く相談したいという焦る気持ちもわかりますが、悩みを整理することを心掛けてください。

悩みはゆっくりハッキリと伝える

占い師さんに悩みを相談するときは、解決したい悩みをゆっくりハッキリと伝えることを心掛けましょう。

「悩みを解決したい」「悩みを聞いてもらいたい」という焦る気持ちもわかりますが、焦って要点のまとまらない話し方をしても、占い師さんには上手く伝わりません。

先ほどもご説明しましたが、当たる鑑定をうけるためには相談したい悩みを占い師さんに上手く伝える必要があります。

そのためには【ゆっくりハッキリ】話すことで、自然と伝わりやすくなっていきます。焦らなくても占い師さんは逃げたりしません。意識してでもゆっくりハッキリ話してみてください。

そうすることできっと上手に悩みが伝わりますし、当たる鑑定をうけることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

さいごに

ホロスコープ(西洋占星術)の鑑定がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

ホロスコープの鑑定というのは高度な鑑定技術と豊富な知識、さらには豊富な鑑定実績が占い師さんには求められる鑑定方法です。そのため、ホロスコープによる鑑定ができる占い師さんに相談すると、高い確率で当たる鑑定をうけることができると言われています。

またホロスコープの鑑定は、どんな悩みでも占ってもらうことができます。恋愛・人間関係・仕事・精神的な問題と、ありとあらゆるジャンルの悩みを鑑定し、解決してくれる方法です。

ですがどの占いサイトや占い師さんに相談すればいいのかわからないと迷っている人もいると思いますので、今回【ホロスコープの鑑定が得意な電話占いサイト&占い師さん】をご紹介させていただきました。

「ホロスコープで当たる鑑定をうけたい」「少しでも早く悩みを解決したい」と悩んでいる人は、ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてみてください。きっと悩みを解決してくれるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る