チャネリングがよく当たる!電話占いサイトとチャネラー

チャネリングってご存知ですか?聞いたことがあっても、詳しく知らないという人がほとんどではないでしょうか。

今回はチャネリングの鑑定が当たる電話占いサイトとチャネラー(占い師さん)についてご紹介していきます。

チャネリングを知らない人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

送る

チャネリングとは?

占いをうけるときに【チャネリング】という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、そもそもチャネリングとは普通の人には見ることも感じることもできない霊的な存在と交信し、相談者の運命・才能・本質などを知るための方法になります。

人それぞれ電磁波のようなエネルギーを身にまとっており、チャネラーと呼ばれる鑑定師さんが相談者のエネルギーとチャンネルを合わせることで、相談者のことを知る霊的な存在からメッセージを受け取る方法のようです。

チャネラーさんにもよりますが、基本的には守護霊・ご先祖・ハイヤーセルフ・天使といった霊的存在と交信し、相談者のありとあらゆることを読み取ってくれます。

実際に「チャネリングをしてもらいましたが、私も忘れていたことを言い当てられて驚きました」という体験をしている人もいらっしゃいます。

またチャネリングをしてもらうことで、自分自身のことを鑑定してもらうことができます。「自分の運命は?」「存在する意味は?」「選択に迷っている...」と、悩んだり迷ったりしているときに、チャネリングをすることで解決できることがあるそうです。

このようにチャネラーさんによるチャネリングには、まだまだ知られていないこともたくさんありますが、相談者にとっては悩みを解決してくれる優れた鑑定方法です。

最近は電話占いでチャネリングしてもらうこともでき、チャネリングが身近な存在にもなってきているようです。そこで今回は、電話占いで当たるチャネリングをうける方法をご紹介していきます。

ぜひ参考にして、チャネリング鑑定をうけてみてください。

チャネリングは電話占いでもできる?

チャネリングの特徴についてご紹介してきましたが、人気の高い電話占いでもチャネリングをうけることができるほど、身近な存在になってきています。

ですがチャネリングの特徴を知って、電話占いで鑑定できるのかと不思議に感じている人もいるのではないでしょうか?

実は電話鑑定でもチャネリングをうけることは可能です。繰り返しになりますが、チャネリングというのは、チャネラーさんが霊的な存在とコンタクトすることで、相談者に関する情報をもらいうける鑑定方法になります。そのため、対面占いと電話占いに違いはなく、鑑定の精度にも鑑定結果にも違いが出ることはありません。

また「電話占いだから相談できないことがあるのでは?」といったこともなく、チャネリングではさまざまなジャンルの相談をすることができます。

電話占いでも特に多いとされている恋愛や仕事の相談はもちろんのこと、人間関係や家庭といった幅広いジャンルの相談をしてもらうことができますし、実際に多くの相談者が電話占いでチャネリングによる鑑定をうけ、ありとあらゆる悩みを解決されています。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、電話占いでチャネリング鑑定を体験してみることをおすすめします。

電話占いでのチャネリングはこんな人におすすめ

電話占いでもチャネリングがうけられることを知ってもらえたかと思いますが、チャネリングはどんな人におすすめなのかをご紹介していきます。

1つでも当てはまる人は、チャネリングで悩みを解決してみてくださいね。

なかなか悩みを解決できない人

チャネリングには、なかなか悩みを解決できない人におすすめできる占いです。

悩みが解決できないことにもいくつか理由が考えられますが、ほとんどの場合で誰にも相談していなかったり、アドバイスを聞かなかったことが原因のようです。

たしかに複雑な問題かもしれませんし、簡単に解決策が見つかる悩みではないかもしれません。しかし少しでも早く悩みを解決しなければ、さまざまな問題を引き寄せてしまうことにも繋がってしまいます。

ですが、チャネリングは自分では見つけることができなかった解決策を知ることができたり、悩みを違った角度から見つめ直すことで、新しい解決策を発見することができる鑑定です。

いつでも相談することができる電話占い。チャネリングで、解決できなかった悩みを解決してみてください。

決断を迫られる悩みを持つ人

チャネリングには、決断を迫られる悩みを持つ人におすすめできる占いです。

繰り返しになりますがチャネリングは霊的な存在にコンタクトすることで、相談者に関する情報をうけとる鑑定方法です。

もちろん相談者本人の情報を知ることもできますが、これから起こるであろう問題や解決する方法など、相談者が良い運命を辿るための情報をうけとることもできます。

そのため決断を迫られるような悩みをチャネリングで鑑定してもらうと、霊的な存在より、【どの選択が正しいのか?】という悩みに対しての正しい答えを導き出すことができます。

実際に「迷ったときにチャネリングで決めてもらうと、大抵当たっているので助かっている」という相談者もいらっしゃいます。決断を迫られているとき、決定しなければならないとき、チャネリング鑑定をうけてみると悩みを解決することができやすいですよ。

ネガティブ・マイナス思考な人

チャネリングには、ネガティブやマイナス思考な人にもおすすめできる占いです。

マイナス思考な人は、さまざまなことをマイナスに捉えてしまう特徴がありますので、なかなか悩みが解決しなかったり決定することができないということになりがちです。

またマイナス思考ですので誰かに相談することもできず、結局はひとりで抱え込んでしまうことになってしまいます。

ですがチャネリングではどれだけマイナス思考な相談者だとしても、相談者に関する霊的な存在からの助言によって悩みを解決してくれるものです。

そのためハッキリとした鑑定結果と的確なアドバイスを伝えることができるので、マイナス思考な人も鑑定結果に納得し、前向きな気持ちになれる効果があるそうです。

自分のことをネガティブ・マイナス思考なタイプだと自覚している人は、チャネリング鑑定で悩みを解決してもらうと良いかもしれませんよ。

電話占いでチャネリングをした人の体験談

電話占いでチャネリングをした人の体験談をご紹介していきます。チャネリングで、どんな相談をしたのか?どんな鑑定結果になったのか?ということを参考にチェックしてみてください。

30代:女性

自分に自信が持てず、仕事も恋愛も中途半端な状態でした。それがイヤで電話占いでチャネリングしてもらったんです。鑑定では私の過去や現在を言い当てられ、私の性格や考え方が原因であることを突き当てられました。自分でも気づいてたんですが、やはり占い師さんに言われてしまうとショックでしたね。ただ占い師さんは、解決する方法をわかりやすく丁寧に教えてくださり、すぐにでも行動に移せるようなものばかりでした。また占い師さんと話しながら気持ちが楽になっていることに気づき、後半は笑い話をしている自分にも驚いていました。もちろん占い師さんの助言のおかげで、少しずつですが自分のことに自信がつき、前に進めている気がします。チャネリングの占いを選んで本当に良かったです。

20代:女性

電話占いでチャネリングして良かったです。これまでの私は自分のことをずっと下に見ていて、ただ何となく生きていただけでした。目的もなくダラダラと過ごすだけの毎日。仕事も恋愛も人並みにしていましたが、どこか本気で楽しんでもいない状態。もちろん鑑定結果も当たっていることばかりでした。やる気のない原因、楽しめない理由、どれも納得できる結果ばかり。ただ、占い師さんは私が前向きに生きるための方法を教えてくれたんです。そのおかげで、今は毎日充実した楽しい生活を遅れています。チャネリングが、ここまで変えてくれるとは予想外です。私のような人ほど、チャネリング鑑定をしてもらいたいですね。

30歳:女性

チャネリングしてもらったことで生まれ変わることができました。今までは失敗ばかりの人生でした。嘘をつき、人を裏切り、最低な人間だと自覚していました。過去のツケが回りに回って戻ってきたとき、電話占いに出会ったんです。チャネリングでどうかなるわけじゃないと高を括っていましたが、思いのほか当たる鑑定で驚かされました。ただ衝撃だったのが、占い師さんが言った守護霊である祖母の言葉。大好きだった祖母が守護霊でいること、祖母が言ってくれた言葉に心を打たれ、素直に占い師さんのアドバイスを受け入れることができました。それからは人が変わったような私になり、生きる意味をしっかり理解し、前向きに過ごせています。ちなみに守護霊である祖母の言葉は素直でした。素直に占い師さんのアドバイスを聞けたことが、奇跡だと思っています。

よく当たる!チャネラーの特徴

チャネリングをしてくれる人をチャネラーと呼びますが、よく当たるチャネラーの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

優しい人柄

よく当たるチャネラーは、優しい人柄をしているという特徴があります。

チャネリングとは、霊的な存在とコンタクトを取ることで相談者にまつわる情報を受け取る存在です。霊的な存在と接触するということは、心も綺麗で優しい性格をした人だと言われています。

そのためどのような悩みを相談しても、否定することなく相談者に親身な態度で接し、優しく語りかけるような口調をしているそうです。話をしているだけで心が癒される、それほど優しい人柄をしています。

チャネラーの人柄は、プロフィール欄や口コミ体験談で詳しく紹介されています。チャネラー選びの際は、必ずチェックしましょう。

チャネリング以外の占術も使う

当たるチャネラーは、チャネリング以外の占術も使って鑑定する特徴があります。

チャネリングも高度な技術を必要とする占術のひとつですが、チャネリングだけではなく、あらゆる占術を使って鑑定することで、より質の高い鑑定をすることができると言われています。

占術を変え、繰り返し鑑定することもありますし、複数の占術を使って相談内容を細かく鑑定することもあります。

チャネリングに限らずどんな悩みも複数の占術を使って、いろんな角度から鑑定することで、より正確な鑑定結果を導き出すことができるそうです。

あなたも当たるチャネラーに鑑定してもらうときは、複数の占術を得意とするチャネラーを選んで鑑定してもらうようにしましょう。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

偽物の可能性もある?チャネリング鑑定をうけるときの注意点

当たるチャネラーの特徴をご紹介しましたが、なかには偽物のチャネラーも存在しています。チャネリング鑑定に失敗しないためにも、チャネリングをうけるときの注意点を知っておきましょう。

聞き上手なチャネラーがチェック

電話占いでチャネリング鑑定をうけるときは、聞き上手なチャネラーかチェックしましょう。

当たるチャネラーの特徴でもご紹介しましたが、本物のチャネラーは優しい人柄をしており、いかに悩みで苦しむ相談者を救うかということを考えて鑑定しています。

そのためには相談者の声を聞き漏らさないよう、注意深く耳を傾け、相談者の話を聞こうとします。しっかり相談内容を聞くことで、詳しく鑑定結果を導き出すこともできますし、悩みを解決させるためのアドバイスを見つけ出してくれます。

ですが、偽物のチャネラーは全くもって相談者の話を聞こうとしません。むしろ相談者の悩みなど関係なく、自分の持つ能力の凄さやこれまでの経歴を話すなど、随所に,b>自慢話を付け加えるなどしてきます。

相談者の話を聞かず、自分の話ばかりするようなチャネラーは【偽物】だと思い、すぐに電話を切ってもいいレベルです。チャネリング鑑定をうけるときは、聞き上手なチャネラーを選んで相談することをおすすめします。

不安を煽るチャネラーでないかチェック

電話占いでチャネリング鑑定をうけるときは、不安を煽るチャネラ―でないかチェックしましょう。チャネリングに限らず、どの占い師さんでも不安を煽る鑑定をする人は【偽物】だと言われています。

占い師さんというのは悩みを抱える相談者の不安を取り除き、いかに前向きな気持ちにさせるかということに注力しています。前向きな気持ちにさせる方法が悩みの解決でもありますが、内容によってはすぐに解決できないこともよくあることです。

だからと言って「この悩みは解決ができない」など、相談者を崖から突き落とすように不安な気持ちにさせることは一切ありません。さまざまな占術を使い繰り返し鑑定することで、小さなものでも解決する糸口を見つけ出そうとしてくれます

チャネリング鑑定で失敗しないためにも、不安を煽るようなチャネラーでないか事前にチェックしておきましょう。

電話占いでサイトに在籍している!よく当たるチャネラー

電話占いサイトに在籍している当たるチャネラーをご紹介していきます。チャネリング鑑定をうけてみたいと思っている人は、チャネラー選びの参考にしてくださいね。

電話占いサイト【フレイヤ】スズラン先生

電話占いでチャネリング鑑定がよく当たる占い師さんは、電話占いサイト【フレイヤ】に所属されているスズラン先生になります。

スズラン先生は、相性・結婚・人生・家庭・運勢と、さまざまな相談を得意としている占い師さんです。優しく親身な人柄をしており、的中率の高い鑑定だけでなくスズラン先生の人柄でリピーターもたくさんいらっしゃいます。

得意な占術は霊視・霊感・チャネリングと幅広く、複数の占術を使って精度の高い鑑定をしてくださります。

ただスズラン先生の鑑定は遠隔ヒーリングを使った癒しの効果もあり、「スズラン先生に相談すると、必ず元気になれる」といった声もたくさん上がっています。

鑑定料金は1分間352円。精度の高い鑑定をしてくれる【スズラン先生】に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【アイネ】葉月(はづき)先生

出典:www.e-aine.com

電話占いサイト【アイネ】に所属されている、葉月(はづき)先生のご紹介になります。葉月先生はチャネリング鑑定ができるチャネラーさんでもあり、鑑定歴13年のなかで、さまざまな悩みを抱える相談者をチャネリングで救ってこられました。

恋愛全般・願望成就・仕事・家庭・霊障と、幅広い相談を得意とされています。得意な占術はチャネリングを中心に霊視・霊感・透視・遠隔ヒーリングといった、豊富な占術を使って質が高く具体的な鑑定結果を伝えてくれます。

同じチャネラーさんから羨望されほどの、高い技術を持ったチャネリングを行うそうです。霊的存在へのアクセスも素早く行える技術は、マネできないとさえ言われるほどのようです。

そして鑑定の最後には必ずヒーリング鑑定を行い、相談者の傷ついた心を癒すことを忘れません。当たる鑑定と癒す鑑定の両方を行ってくれる優しいチャネラーさんです。

鑑定料金は1分間220円となっています。あなたも【葉月先生】へ悩みを相談してみてください。きっと前向きな気持ちにさせてくれるはずですよ。

他にも!チャネラーが在籍している電話占いサイト

電話占いでチャネリングが当たるチャネラーをご紹介してきましたが、当たるチャネラーが多く在籍している電話占いサイトはたくさんあります。いくつかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占い【優】

出典:www.koi-yu.com

電話占いサイト…優(ゆう)のご紹介になります。優は、数多くのチャネラーが在籍されている占いサイトです。

恋愛相談をメインに幅広いジャンルの相談を鑑定してくれることで有名で、特に最近話題のチャネリング鑑定を求めて、性別問わず多くの相談者が鑑定依頼で訪れているそうです。

これだけ人気を集めている理由はチャネラーを含め、どの占い師さんの鑑定も的中率が高いことが影響しています。霊感・霊視・ダウンジング・波動修正と、占い師さんの占術も幅広く相談者の悩みによって占術を使い分けることで、より精度の高い鑑定をしてくれます。

また、優に在籍される占い師さんは、優独自の厳しい審査をクリアした実力もキャリアも優秀な占い師さんばかりが集められており、運営会社の理念も当たる鑑定ができる基盤にもなっています。

鑑定料金は1分間160円~相談することができるようです。お得に質の高い鑑定で、あなたも電話占いサイト【優】で、悩みを解決してみてはいかがですか?

電話占い【フレイヤ】

電話占いサイト【フレイヤ】のご紹介になります。フレイヤにも、チャネリング鑑定がよく当たるチャネラーが数多く在籍されている電話占いサイトです。

厳しい審査に合格した占い師さんばかりが集まっていますので、「当たる鑑定が受けられる」と、口コミから人気に火がついた占いサイトでもあります。

同じ占い師さんからもフレイヤの的中率の高さは認められているそうで、その高い的中率の鑑定をうけた相談者のほとんどが、フレイヤのリピーターになっています。

またチャネラーが多く在籍していることでも知られていますが、チャネリングだけではなく霊視や透視など、さまざまな占術を使って鑑定してくれることで、より信頼の高い鑑定を実現しているようです。

ちなみに鑑定料金は1分200円~とリーズナブルで受けられ、初回の方は3,000円無料とお得に鑑定してもらえます。あなたも電話占いサイト【フレイヤ】で、悩みを解決してもらってみてはいかがですか?

チャネリング鑑定をうけるときの相談のコツ

電話占いでチャネリング鑑定をうけるときには、コツというものがあります。どんなコツがあるのかご紹介していきますね。

相談内容を具体的に伝える

電話占いでチャネリング鑑定をうけるときは、相談内容を具体的に伝えることが大切になります。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、チャネラーさんに詳しく相談内容を伝えることが大切です。詳しく伝えることでチャネラーさんも詳しく鑑定することができ、より正確な鑑定結果を導き出してくれます。

そのためには相談内容を【具体的に】伝えなければ、当たる鑑定をうけることができません。よく、相談内容をざっくり伝えてあとは丸投げする相談者さんもいらっしゃいますが、それでは自ら当たる鑑定を放棄しているだけです。

当たる鑑定をうけるため、自分の悩みを解決するためにもチャネラーさんには相談内容を具体的に伝えるように心がけましょう。

疑いの心を持たない

電話占いでチャネリング鑑定をうけるときは、チャネリング鑑定を疑わないことが大切になります。

チャネリング鑑定とはチャネラーさんが霊的な存在にコンタクトすることで、相談者のありとあらゆる情報を受け取る鑑定です。

受け取った情報をもとに相談者の悩みを解決してくれるのですが、相談者のなかにはチャネラーさんの能力やチャネリング鑑定自体を疑っている人もいることもあり、疑いの心がある時点で悩みを解決することはできないと言われています。

たしかに霊的な存在と聞かされると「ホントにそんなことできるの?」と不思議に思ってしまいそうになりますが、普通の人には見えない力やエネルギーというものを視たり感じたりすることができる人たちがいるのも事実です。

また占いで悩みを解決したいと相談にきている以上、信じなければ悩みは解決しませんし、むしろ占いに頼るべき相談者でもありません。

占いとは【信じること】が大切になります。当たるチャネリング鑑定をうけたいのであれば、疑いの心を持たずにチャネラーさんへ相談することを心掛けましょう。

さいごに

電話占いでチャネリング鑑定がよく当たる、電話占いサイトとチャネラーについてご紹介してきました。いかがでしたか?

チャネリングとは、相談者に関係する霊的な存在や天使や自分の魂にチャネラーさんがコンタクトすることで、相談者の運命や悩みの解決方法を導き出す占いです。

とても高度な技術を必要とする占術ですので、本物のチャネラーさんによる鑑定をうけるとありとあらゆる悩みをすぐに解決してくれますし、解決するため今後の未来を良くするためのアドバイスを的確にしてくださります。

このようにチャネラーさんによるチャネリング鑑定をうけることで、さまざまな効果を得ることができるのですが、本物のチャネラーさんを見分けることができないと悩んでいる人も多いと思います。

今回ご紹介したチャネリングが当たる【電話占いサイト&チャネラー】は、精度の高い鑑定をしてくれることで人気のものばかりです。ぜひ参考にして、あなたも当たるチャネリング鑑定をうけてみてください。きっと悩みを解決してくれますよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る